04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ

【画像・小ネタ】スクフェス、新URの海未ちゃんとにこにーの構図・・・これが伏線だったのか~()

CnY-Kg0UsAAt2oE.jpg


CnY-Kg0UsAAt2oE.jpg

CnY-LpaUIAMAS3i.jpg
 

 
(‘ω’`)石ないのでまわしてません!!!
 
 
 
 
  
 
 


ベルセルク3話はオリスト

18x7XYG.jpg

 
 
 
 


おぼっちゃまくん:22年ぶり復活 新作が「コロコロアニキ」に登場

CnaJTUjUEAANHgo.jpg

1990年代に一世を風靡(ふうび)した小林よしのりさんの大ヒットマンガ「おぼっちゃまくん」の新作が、15日発売のマンガ誌「コロコロアニキ」(小学館)6号に掲載され、連載終了の94年以来、約22年ぶりに復活した。

 「おぼっちゃまくん」は、世界有数の超絶大金持ち・御坊(おぼう)家の一人息子・茶魔(ちゃま)の日常を描いたギャグマンガで「コロコロコミック」(小学館)で連載。「ともだちんこ」「そんなバナナ」「すみま千円」などの“茶魔語”が流行し、小学生の人気を集め、テレビアニメも放送された。

 「コロコロアニキ」6号には、付録として連載当時に人気を集めたエピソード5話を集めた「おぼっちゃまくん傑作集」や「茶魔語辞典」を掲載した160ページの付録も付いている。また、「おぼっちゃまくん」と「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」がコラボしたラジオCMの放送もスタートした。

http://mantan-web.jp/2016/07/15/20160715dog00m200011000c.html

おそ松さんにはなれないだろうな
 
 
 
 


犬がしゃべってるううううう

093obsq.png

 
 
 
 


「響け!ユーフォニアム」劇場版BD/DVDが夏に発売

33_201607152310027cd.jpg

「劇場版 響け!ユーフォニアム~北宇治高校吹奏楽部へようこそ~」のBlu-ray / DVDが9月7日に発売される。

同作は高校の吹奏楽部を舞台にした青春もので、2015年に放送されたテレビアニメ「響け!ユーフォニアム」の総集編。武田綾乃の小説がもとになっており、原作のイラストはアサダニッキが手がけている。また宝島社のWebサイト「このマンガがすごい!WEB」でははみによるコミカライズ版も連載中。今秋にスタートするアニメ第2期に備えて、同作で予習復習をしておこう。

http://natalie.mu/comic/news/194794

 
 
 
 


「ガルパン」全作、ぶっ通し上映へ 淡路島

main_l1_20160715231148e36.png

兵庫県洲本市の映画上映サークル「島の映画やさん」は17日、美少女アニメ「ガールズ&パンツァー」(ガルパン)のテレビシリーズ全12話と劇場版、オリジナルビデオアニメ(OVA)を同市本町5の映画館「洲本オリオン」で、丸1日かけて連続上映する。既に予約も入っており、地方発の画期的な試みとしてアニメファンの話題をさらっている。

 ガルパンは戦車同士の模擬戦「戦車道」をたしなむ女子高生たちの奮闘を描く作品で、“萌え”とミリタリーという二つのマニアックな要素で人気。

 同時に、舞台となる茨城県大洗町とのタイアップでも注目を集めており、同サークルは「アニメを活用した地域おこしの成功例としても一見の価値がある」として、ゴールデンウイークに同館で劇場版を上映した。

 これが好評だったことから、シリーズ全作を1日で制覇できる連続上映を計画。午前10時40分から午後8時まで、テレビシリーズ全話、OVA「これが本当のアンツィオ戦です!」、劇場版-の順にほぼぶっ通しで上映する。

 連続上映はテレビシリーズ全話(事前予約2200円)とOVA(同千円)、劇場版(同1200円)の合計料金が必要。テレビシリーズのみなど一部鑑賞も可能。15~21日にはOVA、劇場版も個別に上映している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160714-00000004-kobenext-movi

 
 
 
 


ベイブレード復活

 
 
 
 


映画『デスノート Light up the NEW world』特報2

 
 
 
 


「家系ラーメン」大集合、発祥の横浜で祭!

mig.jpg

横浜発祥の「家系いえけいラーメン」を集めた「横浜家系ラーメン祭2016」が16~18日、横浜市中区の横浜赤レンガ倉庫イベント広場で開かれる。

家系に特化したイベントは全国で初めてで、県内を中心とする人気8店舗が出店する予定。
主催する実行委員会は「家系を世界に広めるきっかけにしたい」と来場を呼びかけている。

家系ラーメンは、1974年に横浜市磯子区に開業した「吉村家よしむらや」から全国に広がったラーメンの一大グループ。豚骨や鶏ガラから取ったダシにしょうゆのタレを混ぜた「豚骨しょうゆベース」のスープに、こしのある太麺が特徴で、国内とアジアを中心に約1000店舗あると言われている。

午前11時~午後9時(最終日は午後7時)。ラーメンチケットは前売り・当日券ともに1杯800円。
チケット売り場の混雑を避けるため、実行委は前売り券の購入を勧めている。
券の購入など詳細はホームページ(http://hamarepo.com/event/iek-fes2016)。

http://www.yomiuri.co.jp/national/20160712-OYT1T50140.html

胃もたれおこしそう
 
 
 
 


故・和田光司が歌う「デジモン」楽曲ベストアルバム、デジフェス2016で限定発売

676415.jpg

2016年7月31日(日)にデジモンアドベンチャーの祭典「DIGIMON ADVENTURE FES. 2016」が東京・八王子にて開催される。このほど、本イベントにて和田光司が歌う『デジモン』シリーズのアルバム「DIGIMON SONG BEST OF KOJI WADA」が限定発売されることが明らかとなった。

和田光司は1999年にテレビアニメ『デジモンアドベンチャー』の主題歌「Butter-Fly」でメジャーデビュー。「デジモン」シリーズには欠かせないアーティストとして主題歌や挿入歌を歌い上げてきた。全6章で描く「デジモンアドベンチャー tri.」シリーズでは、第2章のエンディングテーマ「Seven~tri.Version~」で再びシリーズに参加。だが、2016年4月3日に上咽頭癌のため亡くなり、そのニュースはファンに大きな衝撃を与えた。

http://www.inside-games.jp/article/img/2016/07/15/100373/676415.html

 
 
 
 


梨子ちゃん・・・・

mXTASRd.jpg

 
 
 
 


【アニメ一挙放送×楽屋裏×ステージ中継】MF文庫J『夏の学園祭2016』48時間生放送・略して《MFJ48》

【配信タイトル】
7/15(金)22:00~「ノーゲーム・ノーライフ」(全12話)
7/16(土)3:30~「学戦都市アスタリスク」(全24話)
7/16(土)14:00~「アブソリュート・デュオ」(全12話)
7/16(土)19:30~「緋弾のアリアAA」(全12話)
7/17(日)1:00~「魔弾の王と戦姫<ヴァナディース>」(全13話)
7/17(日)6:30~「機巧少女は傷つかない」(全12話)

 
 
 
 


SAOの公開日が2月らしい

44_20160715232201141.jpg

艦これのこともあるからまだ公式待ちやな
 
 
 
 


『ゴジラvsデストロイア』のゴジラをモチーフにしたエヴァンゲリオン初号機を商品化!!

eva_godzilla09-534x800.jpgeva_godzilla01-534x800.jpg

「ゴジラvsデストロイア」での燃えるゴジラを成型色でイメージ再現をしております。

【ギミック解説】
●頭部3種
●胸部2種、左腕部2種付属。
●開口ギミック
●膝関節の連動可動:腿前面と膝頭が連動して可動。
●首関節の連動可動:上を向く際に喉部が連動して可動。
●豊富な手首パーツを付属。

http://www.kotobukiya.co.jp/product/product-0000002164/

どこにゴジラ要素が
 
 
 
 


ヒェェェ

ポケモンGOの撮影を行うため深夜にカメラを回しながら徘徊する

徘徊していると気付かない内に他人の敷地内に入ってしまう

家主が気付き強盗だと勘違いして数弾発砲する

必死に命乞いしながら全力で逃げて事なきを得る

 
 
 
 


トキの能力進化するのか

56Rnxcg.jpg

6mrDWmU.jpg

diehXgB.jpg

 
 
 
 


新海監督の君の名は、後半の作画がすごいらしいぞ

 
 
 
 


ここさけの秩父ポスター

HUHPQE5.jpg

 
 
 
 


ぞい作者の絵の遍歴

EZHpdCW.jpg

07年がいいね
 
 
 
 


美術部この回が楽しみ

yJRYVxp.jpg
1nTWdgd.jpg

2話の記事申し訳なかった・・・削除した
 
 
 
 


ふらいんぐうぃっち公式が今週ちょっとした良い報告できるかもって言ってたのこれか

 
 
 
 


クオリティアコード1話アンケ

6e5OHjX.jpg

これは1話切りされるアンケ
 
 
 
 


プリヤとコラボってる

1

1

 
 
 
 


リゼロ16羽予告

足ペロするのか
 
 
 
 


8月4日(木)23:15~テレビ朝日「アメトーーク」にて、遂に”仮面ライダー芸人”

 
 
 
 


ひたすらプリキュアの絵を描く人

 
 
 
 


可哀想www

 
 
 
 
 


人気ツイート


 
(‘ω’`)スクフェスイベで疲れた・・・
 
 
 
 



 

コメントを書く
  1. バッテリーの記事はよ!

  2. にゃあ

  3. 三森すずこおばさんがやってる海未かぁ

    人気ないんだよね・・・

  4. >ひたすらプリキュアの絵を描く人

    ルビースタイルやキュアトゥインクルの変身シーンを作画した人やぞ
    変身シーンの中でもかなり凄い部類

  5. >おぼっちゃまくん
    漫画復活か・・・
    クレヨンしんちゃん並にダメなアニメだったよね

  6. プリキュアのやつプリヤとプリパラだけわかった

  7. おぼっちゃま以外をイケメン・美少女にしちゃえば再ブレイクワンチャンあったんだろうけど

  8. 暴力ペンギンwwwwwww

  9. デスノート意外と面白そうじゃん

  10. 伏線って言わないだろこういうの

  11. 超やら管様!!!!!!!!!!!!!!
    ここでもライダー様の記事を取りあげてくれたのですね!!!!!!!!!!!!!!!
    超俺様はまたまたまた感動です!!!!!!!!!!!!!!!!
    ライダー様は一生盛り上がります!!!!!!!!!!!!!!!
    これからもライダー様を盛り上げてください!!!!!!!!!!!!!!
    そして超特撮様のゴミ幼児知障害児向け戦隊を完全に潰しましょう!!!!!!!!!!!

    by戦隊撲滅委員会会長様!超神!超神!超神!

  12. リゼロ16話予告凄いな
    世界が注目してるからな

  13. ルビースタイルとキュアトゥインクルの変身シーン作画はマジで凄いからプリキュアオタ以外も見とけ~

  14. 11
    ラ豚に正しい日本語の使い方を望んでも無駄だ

  15. こんなイラストのためにガチャ回すのか?ラ豚は

  16. 蛍原「なんでライダー同士が戦うねん」
    ケンコバ「蛍原さん正気ですか!?」

  17. 13
    この盛り上がりはもう15000くらい売れるアニメですわ

  18. アカン・・・リゼロ16話は胃がアカンで・・・

  19. 伏線…?

  20. 家畜系ラーメンかと思った。

  21. 本は読んどけ

  22. でもリゼロってやる夫スレで見れるんでしょ?

  23. 美術部の2話の記事ってなに?

  24. スクフェスイベで疲れるってどういう事だよw

  25. >(‘ω’`)石ないのでまわしてません!!!
    今って曲とキャラ沢山追加されて石たまりやすいのにないのか。
    イベント走ってればなおさらだろうに

  26. 前回はガチャ更新して1位

    今回はガチャ更新して10位

    おいおいどんどん下がってきたぞ

  27. >畜ペン

    スワローズなのにペンギンなの?

  28. ドライガーSは自分が持ってた中じゃ一二を争う強さだったわ

  29. すげえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

  30. 何で異世界で土下座してんの?

  31. リゼロ次はエミリアに死に戻りの話してエミリアが死んじゃうってやつだな

  32. やらかんもう止めただろ

  33. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  34. 美術部の2話は画像1枚だけしかなかったコメ乞食記事

  35. 畜生ペンギンのやつマジで畜生だなw

  36. 唯一の取り柄であるスクールアイドル好き設定も姉に取られたらルビィには何が残るんだ

  37. ペンギンいいじゃんww

  38. りぜろ足ペロですか!
    ほんものはちがうなやっぱり

  39. 美術部の二話記事何故消したん?
    まぁ消すのはいいけど上げ直せ

  40. アパートなら契約先に理由言えば速攻動いて新しいの付けてくれるだろ・・

  41. 27
    一方そのスクフェスのセルラン以下のデレステは・・・・・

  42. 昔、クロノスヘイズという漫画が通過した場所だな<シュレディンガーの猫、実はチート級の強さを持ってることを伝えたい()

  43. ぞい作者の絵
    デッサンがかなり狂ってる年を選ぶとはさすがやらかん
    完璧な審美眼

  44. 43
    ガチャ更新したら抜かれるんやで^^

  45. 44
    三巻出せば買ってやるのに
    懐かしいなクロノスヘイズ

  46. リゼロ情けねぇな
    このゴミ

  47. 27
    更新直後は8位でした
    ちなみに先日までの下り続ける間も実は日替わり限定ガチャやって必死に下がる速度を抑えようとしてました

  48. 43
    ガチャ更新きたら抜かれるぞ?w
    それにandroidもオワフェス負けまくってるし
    月間セルラン7月15日まででもオワフェス負けてるw
    このままだと7月もオワフェスの完敗は濃厚なんですがwww

  49. 49
    ドーピングの反動はすぐに来そうね…
    ファイナルライブの時と同じや…

  50. やらハゲ散々信者ぶってるんだから嘘でも課金してるアピールせーや

  51. やら管人形劇のやつ切ったの?

  52. 怜ちゃんが『全知全能』の能力に目覚めようとしてんのかw

  53. ケンタッキービスケットがうまいんであって
    シロップとかどうでもいいだろw

  54. 美術部あんなのあるのか

    クオリティアおわこん警報発令中かな

  55. 美術部の2話の記事ってなんかやらかしたの?

  56. 金魚の放流の話、バスやギルが流行った頃にもツイッターがあればもっと早く止められたのかなと思ったわ
    ダウンタウンの番組でバス釣りしてるのにギリギリしていた思い出

  57. デレステ今日ガチャ更新か
    まぁ多分属性限定ガチャだろうけど

  58. 58
    たまにやらかす画像一枚だけの記事

  59. コロコロアニキはキヨハラくん終了したからなぁ~

  60. 美術部の記事、なにやらかしたの?

  61. >どこにゴジラ要素が
    バーニングゴジラ知らないとか

  62. 1年はヅラ、2年はヨーソロー、3年は果南が人気なんだな。

    梨子と外人は底辺にこれからも居座りそうだな。

  63. 板岡錦のことちゃんと認識して記事にしてんのかな

  64. ポケモンGOの動画普通に撃たれててワロタ

  65. >■ふらいんぐうぃっち公式が今週ちょっとした良い報告できるかもって言ってたのこれか

    2期とかいってたキチガイ信者息してる?w

  66. 61
    ぐぐったらキャッシュで見れたわ
    画像一枚だけで記事作成ミスったまま上げてたんだな
    んでそのまま放置してたと

  67. 以下でググれ キャッシュで見れるぞ
    『この美術部には問題がある!』第2話感想・・・この姉妹のメイン級の可愛さは一体何なのか・・・しかし可愛い可愛いしてて良いアニメだなぁ

  68. ヅラとかヨーソローとかなんかやったっけ?
    他がひどすぎるから基地外を消去法で潰して残っただけに見える

  69. いまだにガラケーの俺はポケモンGOの件はどーでもいいwww
    日本でも死亡事故起きて任天堂の株価爆下がりしてしまえ

  70. 59
    バスやギルやアメリカザリガニは、
    戦後の食糧難対策で、政府の許可を得て導入したものだから、
    当時SNSがあったとしても、どうにもならんだろ

  71. 最強初代ウルボーグはまだか!?
    チップに描かれた狼がめっちゃかっこよかったような気がする

    あとデジモンのアルバムは一般販売か通販もしてくれ

  72. ガラケー使っててアフィ糞ブログに書き込むようなど底辺に株価とか関係ないじゃん
    そもそも株の知識も無さそうだし

  73. 金魚は川に流すって意味?

  74. おぼっちゃまくん再開ってことは、アジテートに飽きたのかな

  75. 47
    クロノスヘイズは作者自らリメイクして0巻含む4冊出てるぞ

  76. アマランCD

    7位
    デレステ 生存本能ヴァルキュリア(ゲーム内イベント曲)

    16位
    ラブライブサンシャイン 青空Jumping Heart(アニメOP主題歌)

    やっぱあのアニメはつまらんってことだな

  77. リゼロ予告見た限りだと
    主人公がプライドのない豚になるみたいやな

  78. 左右反転させとるやん

  79. itaokaって板岡錦だろ
    アイマスの原画とかもやってた

  80. ペンギン酷すぎるだろw

    これぞ正にぐう畜

  81. 49
    日替わり限定ガシャってえぐい事してんな・・・
    それで10位って低くね

  82. 「クオリディア・コード」思った以上に不評だな…
    まぁ「劣化K」と言われてるししょうがないか…

  83. 板岡さん知らないのか・・・にわか乙

  84. 画像1枚だけってなら記事に色々追加すればいいんじゃね?

  85. 79
    ラブライブのCDは店舗型だからアマランはあてにならんと学習してないのか?w

  86. 79
    イベチケがーできないね
    負けた時なんて言い訳するか今から楽しみ

  87. 管理人メルトダウンのゴジラ知らないのか

  88. 話題ないけどラブライブ公式からの依頼で記事を作った感がありありだな

  89. バケモノ来週か
    予約しとこ

  90. いつ見てもキャラが不細工すぎるだろラブライブ
    おかめみたいな顔のキャラばっかじゃねえか

  91. マグロ食ってたデカいイグアナならちょっとエヴァに似てると思う。

  92. ウミタナゴあるある

  93. 次回でスバルのウザさが大体終わるのか・・

  94. カメも金魚も半世紀以上に渡って全国池沼で捨てられまくってるので確かに今さら感があるな
    だからと言って公式行事と銘打ってやるのは頭おかしいのでは?という意見が出るのも分かるけど

  95. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  96. ここさけの成瀬と田崎って付き合ってるって解釈でおけ?

  97. イッヌかわぇぇぇ

  98. 老害u'sまだ生きてたのか
    今はaqoursの時代
    老兵はさっさと去ね

  99. 美術はエロくもないしパンツも見えないから

  100. ここさけはもう完全に付き合ってるんだな

  101. 深海新作アニメ、内容ではなく作画の凄さが語られる事に
    もしかしていつもの深海作品?という一抹の不安が拭えない・・・

  102. 安い伏線だなぁ~www
    パクちゃ~ん、頑張って生きろぉ~www

  103. 一生滅べ

  104. 山登りのジョークは元ネタは海外のもんだろ
    そっちだと最後の男が抱えてるのはパイナップルだった

  105. ルビィちゃん、子犬で処女喪失の図!?

  106. 浮気した奴に海未ちゃん引けるかよ

  107. セルラン
    スクフェス9位
    デレステ34位

    すっかり逆転したけどいつもセルラン貼ってた人いまどんな気持ちなんだろう

  108. 90
    シンゴジもメルトダウンすんの?

  109. 34←飽きた次

  110. パクちゃん・・・

    盛り上がってないね・・・あの産廃www

  111. 最近のバイトはやらハゲは海未推しの設定忘れてるっぽい

  112. 111
    ガシャの更新って知ってる?

  113. 金魚は定着しないよな

  114. ぐぬぬ海未ちゃんもにこにーもかなり可愛い衣装だが・・・。

    まきちゃんは居ないのかっっまきちゃん!!!

    まきちゃん・・・・・・・・。

  115. CDもラブライブに勝てず
    アニメもラブライブに惨敗
    そして自慢のソシャゲもラブライブに圧敗

    オワマスw

  116. なんでおぼっちゃまくんがおそ松さん方面に行くと思った?

  117. ひたすらプリキュアって板岡錦氏のアカウントやんけ。 変身バンク描いてる公式側の人間やぞ。

  118. 室外機だけ持って行かれてもな。
    両方取られるならともかく、数100円のために取られたと思うと悲しくなる。

  119. ここラブライブ一生懸命に持ち上げてるけど記事がしょっぺーな

  120. 123
    管理人がライバーだからラブ関連はどうでもいい記事まで拾ってくるからな

    しかし管理人はライバーなのにコメ欄はマスPばかりって面白いブログだよなここはw

  121. 泉佐野市で行われてるらしい「金魚放流イベント」ですが、あまりにもシャレにならないので3連休中に泉佐野市の担当者に問い合わせることにしました。これ、本当にヤバいイベントなんですよ。あり得ない。 pic.twitter.com/YaVPCX2HZ4
    — Mistir (@mistclast) 2016年7月15日

    ↑のツイッターの記事が無いんだけど、なんなん?
    時たまツイッターの記事って元に行こうとすると消えてるよね。
    ツイッターやって無いから良く解らんのだが。

  122. つば九郎はペンギンじゃねえよ!w

  123. 金魚は鮒
    自然界にいるものだし、別に遺伝子操作でおかしくしたものでなく、
    そこらの鮒の色が変わったり、目玉が飛び出したりしてるだけなので、
    このツイ主はものを知らないとしか言い様がない

  124. 111,119
    そうだねぇ…
    デレステは6月末のボーナス商戦まではフェスで全力出したあと、一休みとばかりに小イベントしかやってないからねぇ…
    珍しいこともあるな、とは思うが、ランキング落ちるのは当然だろうね。
    来週から月末にかけて新規声付き勢投入するから準備してんだろーな、くらいか。

    おっと、スクフェスの記事とは全く関係ない内容になってしまった。
    スクフェスもバージョンアップしたし、ゲームとして面白くなるといいね?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#