05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する

Keyアニメ『Rewrite(リライト)』先行上映組によると結構評判が良い! 「原作やってた勢大満足な出来!」「キタエリの生存確認できた」

ClxWzQkUgAAjKGm.jpg

 
 

Clx3UFFUoAIegP6.jpg

Rewrite先行上映会オワタ。原作ファンも納得のスタイリッシュギャグ格闘アニメに仕上がってた!これは期待できる
 
・Rewrite先行上映会の感想。映像に引き込まれながらも小ネタの数々に笑みがこぼれる第1話で楽しかった(^_^;) 折戸さん・魁さんに加えて、SPゲストのいたるさんからも原作からアニメ化にかけての思いを聞けて良かったです(^^) pic.twitter.com/J2abfOHyFo
 
・Rewrite先行上映、期待値を最大限に下げていった分めちゃくちゃよかったと
 
・先行上映会終わってきましたー! 監督の作品への愛が重すぎるくらいのつくり込みと言っていた通り原作やっていた人には伝わるものがある内容になっていました。キャラの激しい動きのあるシーンも手の込みようがすごくて圧巻でした! 健康的なエロスにも期待して欲しいとのこと。
 
・Rewrite先行上映所感 ・原作プレイヤーや鍵っ子だと笑えるネタ多い
 とにかくキャラがくりくり動いて可愛い
 戦闘シーンはバリバリ動く 全体として安心の天衝監督クオリティでした!
 
・Rewrite先行上映会いいな。音響が素晴らしいわ。キタエリの生存確認できたし。
 
・rewriteの先行上映良かったわ〜(*´ω`*)
 
・rewrite先行上映会&舞台挨拶おわたo(`ω´ )o
 日常シーンのギャグ面白いし、戦闘シーンの迫力もすごくて予想以上によかった(`ω´ )
 戦闘シーンはどんどん増えていくみたいだから楽しみ!
 スペシャルゲストで樋上いたるさんも来てた
 
・Rewrite+ワンチャンある
 
・Rewrite最高やったで! 1話から半端ないやつです
 
・Rewrite先行上映とてもたのしかったーー!
 ヒロインみんなかわいい動きして見所満載! 来週もたのしみーーー
 
・あれはやばい!原作やってた勢大満足な出来!
 完全に再現してるし作画はんぱないし絶対見た方がいいぞ
 
・Rewrite、第1話先行上映楽しかった。
 まさか1話からガチバトルぶっこんでくるとは思わなかった。
 詐欺アニメにはならないね!!
 
・Rewrite先行上映会終了。お土産にポスターとポストカード。
 Rewriteのアニメ化なー、どうなるものかと不安だったけど1話の1時間あっという間だった
 細かい小ネタが面白かったり、アクションの迫力が凄かったりで、期待できそう

・rewriteやばすぎた!これでシリアスきたら完全にやばい

・Rewrite先行上映終了。すごかった。天衝監督すばやしや

・そういえばED観てて気付いたけどちびもすのCVが西明日香さんだった>Rewrite第1話


 


 
 



 

コメントを書く
  1. ひとけた

  2. そろそろコメし続けるのが馬鹿らしくなってきました

  3. 今更こんなもんアニメ化したところでたかがしれてるわ

  4. キタエリの生存って普通にくまみこでヤンキーやったり、ゴキリベンジでモブ役やってるやん。

  5. 先行組の感想はあてにならんとか言う割に毎度取り上げるのは何なの

  6. なんじゃこのキタエリアンチ

  7. サンシャインの引き立て役

  8. ニコ生で上映前のトークショー見たけど話の内容的に2クールっぽい
    円盤発売予定の発表は1クール分だったから多分分割
    7話くらいまで声優が収録してるけど
    それまでの回に山場が来る
    そのことを前半の前半と言っていたから

  9. やらかん
    覇権はリライトらしいからそれも記事にしよ

  10. 鍵信者に好評ならそこそこ売れんじゃね
    シャーロットみたいなゴミでも売れるんだし

  11. 先行上映は評価いいこと多いからなぁ

  12. 事前上映で評判のいいものはアレの法則

  13. 先行まとめは叩く為のネタ

  14. 信者がうるさいだけで売れなさそう

  15. よかったなー

    なんでキタエリだけ?

    単体で取り上げるな

    全員分の声優紹介しろや

  16. ワンチャンあるって言ってるのはRewrite+購入のことやで。
    来月発売する追加要素足したPCゲーム版。

  17. 原作付き作品の先行上映なんて信者しか行かないんだから高評価になるに決まってる

  18. ゼスティリアの先行上映の感想が面白いな

  19. 8の続き
    原作の素材をそのまま使った演出があるらしい
    音楽も原作のものが使われる、そして新規BGMもお楽しみにとのこと

  20. グリザイアほどよくはならないだろうけど、
    これはこれで良いと思う。
    音楽いいなー

  21. そこはグリザイアだろ

  22. シャーロットより売れないだろう

  23. Rewriteはそんなに信者おらんで


  24. 先行まとめ記事は宣伝費貰ってやってんだろう

  25. これ記憶喪失のアラサーの主人公がJKに手を出すって話だったよな
    普通に犯罪だと思うんですが

  26. 評判いい言われてもそもそも原作が売れてな・・

  27. シャーロットは麻枝だからな
    麻枝の信者は頭がおかしい

  28. で、アンチは何話目から叩きだす予定なんだ?
    アンチってそういうスケジュール組んでアンチ活動してんだろ?

  29. エンジェルビーツの先行の時もこんなん聞いた気がする。

    まあ、天衝だし高橋龍也いるしなんとかなんだろ。

  30. まあ売れはせんだろうが
    結構評判がいいというところに現実味があるなw
    あのシナリオをアニメの限られた時間でどうまとめるかは気になるね

  31. 26
    それで放送やめろって?

  32. 15
    キタエリはKeyアニメのABで大活躍してたしな

    ニコ生の上映前のトークショーでは森田成一が終始暴走してたけど
    本編でも台詞の量が他のキャラよりハンパなく多いらしい

  33. 放送前かたアンチ活動か? ほんとおまえらってほんと

  34. くまみこに出てたやろアホかw

  35. 再びKeyの時代が来る

  36. まあ先行上映で糞なのはだいたい糞のような

  37. 西さんか

  38. 38
    間違いない

  39. リトバスのアニメは原作のギャグを再現しようとして失敗してたけど
    今回は上手くいってるようで安心した

  40. どうせ信者が暴れるも爆死のパターンだろ

  41. やらかんなんでローテンションw

  42. 先行とか信者しか行かないだろ

  43. 評価普通じゃなくて低いと思うんだが・・・
    アニメの出来が良ければいいな

  44. keyとかオワコンだろw

  45. リゼロとどう違うの?パクリ?レプリカ?パプリカ?
    教えてくださいエロいひと

  46. 1話で何と戦うんだろ

  47. 最高のアニメになると確信してるわ

  48. 前評判でやたら持ち上げられてたリトバスより売れたら大成功だな

  49. やらかんまさかのくまみこエア視聴

  50. アニメ組からすると
    AB、リトバス、シャーロット
    と、どんどんゴミになって行くんですけど大丈夫ですかね

  51. ゲームが原作のアニメは「アニメ見てからゲームやる」か「ゲームやってからアニメ見る」か悩むな…。
    リトバスはアニメ版の改変が糞過ぎてゲーム先にやった側からするとあまり感動できなかった。
    でもアニメ先に見るとネタバレしちゃうからゲームもおもしろさ半減しそうなんだよなぁ…。

  52. ヤマノススメ3期はよ・・・

  53. keyはどんなにクソでも信者が買うからなぁ…
    内容はそこらのクソラノベみたいなんばっかなのに

  54. やっぱり西さんだったか…何故かきんモザキャストを入れた監督…何せ5年前の作品だったので

  55. 52
    それ以前のは?

  56. 42
    暴れてるのはラブライバーだろ
    舞台挨拶のニコ生でG'sマガジン8月号の表紙がRewriteだと発表されてスクリーンに表示されたんだけど
    その表紙の右下にサンシャインの絵もあって
    それに反応して「サンシャイン」「ラブライブサンシャイン!」というコメントを流してる馬鹿がいた
    今タイムシフト見てて気になったこと

  57. 今回はまず、原作自体の期待値が低いからな

  58. Key作品はアニメもゲームもスルーで曲だけ聴くのが良いってそれ一番言われてるから

  59. まぁシャーロットよりはマシと思うけど多分空気で終わる

  60. エイトビットはこれに出資してるのかね?
    コメルシの件があったからなあ

  61. ルート単位なら朱音ルート普通に好きやで

  62. 取り合えず期待値がD.Gray-manHALLOW以下なのはわかった。
    どのみちB-ProjectやD.Gray-manHALLOWには勝てないな。

  63. 53
    追加要素の入ったRewrite+が7月末発売だから並行でやるのもいいと思う
    あと円盤4巻にゲームが付くらしい

  64. dies irae
    戯言
    fate extra
    rewrite←new!

  65. まぁまず間違いなく、空気やろうなぁ

  66. 64
    D.Gray-manって前作から声優変えたんやろ
    旧作ファンに怒られなきゃいいが

  67. エイトビットも最近は腐女子向けに「少年メイド」を手掛けるようになって、今後は腐女子向けのラインナップが増えてお前ら向けのものはReWriteで最後になる見通し。

  68. キタエリの生存確認ってどういうこと?
    くまみこでヤンキー役やってたけど

  69. 69
    エイトビットの一番のヒット作ってインフィニットストラトスじゃなかった?

  70. キタエリはくまみこやヒロアカに出てんだろ!いい加減にしろ!

  71. ラジオリライト復活が本当に嬉しい
    ナツブラが嫌いというわけではないが、個人的にはリライトのほうが面白かったし

  72. 初回1時間だからな
    先行上映組が満足できたのも分かる

  73. ヤンキー役やってたよね?失礼だな~

  74. 当時は竜ちゃん信者が暴走してた
    今は、もう居ない

  75. まぁ、先行上映の反応は悪かったら論外くらいの対応でいいんじゃね?
    先行上映の評判悪くて、実際良かったもんなんて今までないやろうし

  76. 全く期待してないというかキャラ絵で0話切りだ

  77. キャラデザがいつにも増してロリロリすぎない?

  78. キタエリは毎期仕事してるだろいいかげんにしろ!

  79. 76
    Rewriteは主に書いてるのがロミオで竜騎士はおまけ
    ニコ生で見たけどロミオ公認の原作に無い第6のルートがアニメにあるらしい

  80. で、リゼロとかいう純文学(笑)より売れんの?

    これにつきるwwwwww

  81. 鍵信者からお布施回収

  82. B-Projectの引き立て役。
    どのみち女向けの作品に負ける。

  83. 原作は途中で投げたわ

    つまらないというよりプレイ続けるのがなんか苦痛だったな

  84. こっちよりプラネタリアンの方が気になる
    配信はよ

  85. 覇権:B-Project
    次点:D.Gray-manHALLOW

    だからない。

  86. まんこ向けそんなに好きならそっち行ってろや

  87. 原作知らなくても楽しめるのか?
    気になるのはそこなんだけど

  88. ぞいは先行上映で確か5億点を叩き出してたなかったっけ?
    これは何点なの?

  89. 原作はロミオ以外のルートが割と酷い上に、ロミオのルートもよくまとめてあるだけで特に面白いわけではないからな

  90. 76
    あんな絶望の塊に信者がいたことが不思議。
    Keyはここ10年ずっといろんなコンセプトごちゃ混ぜでつまらなくなった。
    しかしキャラデザなんとかならんかったのか。日朝の幼稚園児女子が見るようなアニメだぞwwww

  91. キタエリはアニメもゲームも何本も出演してるじゃんかよ

  92. 86
    配信あるぞ
    今週は過去のKey作品全部ニコ生でやるらしい
    ttp://key.visualarts.gr.jp/product/2016_anime/

    ただし東映版KanonとCLANNADを省くという謎采配
    京アニ版Kanonは主人公がおっさん声だから好かん

  93. 東映さんでおなしゃす

  94. なにこれ
    リライトとかリゼロとタイトル被ってるわ
    どうせリゼロの後追いだろうけど
    こうも早く出るとはな
    やはりリゼロが業界に与えた影響は大きかったんだろうなぁ

  95. 89
    とりあえず、途中までしか原作通りにはやらないだろうから原作知ってる必要はあんまないんじゃね?

  96. 先行上映って信者が行くんだからハードル低いしそりゃ絶賛されるだろ

  97. 鍵信者のフィルターがかかってるからまだ分からんよ

  98. 俺はrewrite信者でロミオ信者だよ
    moon編良かったろ

  99. 96
    ネタで言っての?wwwだとしてもつまらんわwww

  100. 96
    夏はリゼロとリライトとリライフが重なる惑星直列が見れるぞ

  101. これで鍵信者のフィルターなんかかからないんだが

  102. キタエリ生きてたのかよ
    熊に食べられたと思ってた

  103. 1話からガチバトルとは天衝監督やるな

  104. 俺はもうこいつらには騙されねえ

  105. ブサエリとかどうでも良いからwww

  106. 当時は鍵儲大バッシングとロミオ儲絶賛の真っ二つに割れてた

  107. ABみたいに岸監督が良かったけど、岸監督…今はダンガンロンパなんだよな…

  108. とりあえずはなざーさんの演技に注目

  109. キタエリ、テラフォ最終回でほぼ1話丸々喋りっぱなしだったやん

  110. 天衝なのか
    見なくていいや
    2本掛け持ちとかやる糞監督とか使うなよ

  111. 視ない視ない♪
    ノリが寒くて、夏なのに凍えちゃうもん♪

  112. よくリゼロなんか見れるよな

  113. このクールでざーさん一切喋らなそう

  114. 112
    グリザイアをあれだけうまくまとめてきたから今回も安心だ

  115. やらかんは今期最大の話題作くまみこ見とらんかったんけ?

  116. ロミオ部分は馬鹿には理解できないからつまらないという人がいてもおかしくない
    そういう馬鹿は竜騎士ルートを絶賛してたりするから笑える

  117. いたるはねーわ、かわいくないし

  118. キタエリはダー様とさやかのイメージ

  119. 分岐するまでは普通に面白いと思うけど
    特定のルートが糞だし全部やると長いしどーするの?と先行程度じゃなんとも言えない

  120. 120
    キタエリと言えば九重りんとABのユイやろが
    分かっとらんのう

  121. 今期叩かれたアニメはみんな先行では評判良かったんだが

  122. 一番面白いのは吉野なんだよなあ

  123. 120
    まぁ少なくともこんなオワコン鍵信者に生存確認される筋合いはないわなw

  124. どうにも微妙な感想だな
    先行上映は大絶賛ぐらいじゃないと好評とは言えない

  125. エイトビットて途中で作画崩れる印象しかない

  126. どうせ奇跡で終わるんでしょ?

  127. キタエリって田村ゆかりの二番煎じの人?

  128. 128
    まどマギと同じパターンか
    あれも糞アニメだったな

  129. これ絶賛してるのが鍵信者だと思ってる奴は知ってる風にぺちゃくちゃ喋らんでいいで
    恥ずかしいから

  130. 128
    奇跡というか努力?

  131. 凄い壮大なシャーロットだからなこれ
    勘違いするなよ

  132. 131
    全体の作風がガラッと違うから
    生粋の鍵信者からは特定のルート以外評判よろしくないのよな

  133. 133
    原作者が違うからその心配はないw

  134. というか千和にとって久々のメインヒロインじゃね?
    そっちを話題にしとけ

  135. 鍵信者ってまだ生きてるの?

  136. シャロも1話は概ね良い評価だったからな

  137. 120
    この作品のメインヒロインがほむほむだし

  138. とりあえずラジオ復活おめ
    本編のニコ生の後に続けてあるらしい

  139. シャーロットは麻枝准版最果てのイマだから

  140. 最初シャーロットこれパクったのかと思ったぜ

  141. >>136
    つ 暁のヨナ

  142. 乙杯ルートだけやってれば良いと思うよ

  143. もう夏アニメの時季か

  144. 夏は腐向けばかりだから一応見る

  145. 145
    初回放送まで一週間だからな
    早いもんだ

  146. いかにも童貞キモ萌豚が好きそうな絵だなあ

    ま、超ヒマだったら見てみるかw

  147. ツイッターによると、アニメ化に関してはアニプレックスから動いたというよりは、
    ゲームの2ndOPからアニメ化したいと思ってた天衝監督がプロデューサーさんたちを
    口説き落として実現したらしい。
    なにげにこれが重要情報だな。
    天衝監督というだけでも安心なのに、その肝入り企画となれば期待せざるを得ない。

  148. 117
    良き悪しきは別として、話題作であったことは間違いないだろ

  149. 吉野の待遇改善を要求する

  150. 149
    舞台挨拶のニコ生で魁が言ってたけど監督の表現へのこだわりが凄いらしい

  151. 149
    2ndOPはカッコいいからなーなんか分かる(大体内容が詐欺だけど)

  152. 取り合えずエイトビットは今期「少年メイド」と言うアニメをやってたぞ。

  153. テラフォーマーズに出てただろ...

  154. リトバスレベルだろ

  155. 同じ日にD.Gray-manHALLOWの先行上映やってたぞ。

  156. 156 
    リトバスでも1万越えだけどな、ゴミアンチがw

  157. ファンタジー異能バトルだから
    バス爆発しねえよとか、ウイルスって何だよ・・・とか
    気にしなくて良いのは助かる(そういう問題ではない)

  158. リゼロ

    リライト

    リライフ

    ナニコレ?ブーム?w

  159. 信者が喜んでるならアンチがクソほどわめこうが成功作品じゃんつまらん

  160. 消してー

    リライトしてー

  161. アクの強いキャラデザっスね。(´・ω・`)

  162. 京アニじゃないだけで見る気が起きんわ
    まあ京アニにバトル描写ができるとも思わんが

  163. 149
    これか?
    ttps://www.youtube.com/watch?v=yegE5ai9abQ
    天衝監督は同じみたいだけど制作会社はWHITE FOXだぞ
    今回のアニメは制作会社がエイトビット

  164. キタエリに失礼

  165. 161
    人気作にアンチが付くのは宿命

  166. この作品に限っては鍵信者はあんまりいないので
    単体で付いてるファンだぞ

  167. キャラデザ苦手だけど話は面白そうだからまあまあ期待してる

  168. 先行組の感想は話半分で聞いとけっていったでしょ

  169. 先行なんて行くのは信者だけだろ
    よほどのクソじゃなければ動いて音出てるだけで良かったねだ
    そして先行に行くような奴らでさえ円盤マラソンリタイヤするようなのばかり

  170. キタエリの生存確認?モブとかくまみこ出てたやんw
    ただ単に空気化してるだけだろwww

  171. 七夕楽しみやな

  172. はたしてどうなるんだろうな オリジナルが不安要素だが

  173. 夏の貴重な男向けアニメ
    見なきゃ損

  174. タイトルにReLIFE、ReWrite被ってるように見える。
    どうせならReLIFEの方がよいだろう。

  175. キャラデザのエロゲ臭いがやばいな
    しかも古臭い感じがすごい・・・・

  176. キタエリって活動休止していたわけでも無いのになんで生存確認とか言われてんだ

  177. 古参の鍵信者がクソほど叩いてた奴じゃん

  178. リゼロと一緒で
    まーた信者のみ大喜びで優越感に浸れるアニメかwwwww

  179. Reゼロとか言う今やってる糞つまんないアニメよりは期待できそう

  180. 最近は男ばっかり登場してるから、男向けに売ってるのに女にしかウケない作品ばかり。
    そんなもの見ないでD.Gray-manHALLOW見ようぜ。

    アレン前よりかっこ良くなってるぞ。

  181. リゼロ is God

  182. 原作微妙な出来だったし大幅にアニオリ成分増しでいいよもう

  183. 今夜(0:30~)の Classroom☆Crisis 特別篇 第5.5話は取りあげなくてよいのかい?

  184. リゼロの方が面白いから

  185. コメルシのエイトビットかよ・・

  186. 森で魔物と戦うとこまでやるのね

  187. はいふり・カバネリのコース確定おめでとうございまぁ~すっ!

  188. アイドルに興味のない普通のアニオタには何気に一番の期待作なのでは?
    ぞいとか日常豚が過剰な持ち上げしてただがしコース確定してるし

  189. 鍵信者はシャーロットで死んだよ

  190. 大人のTerra編やんなかったらクソアニメ

  191. 舞台挨拶の動画をニコ動に挙げて

  192. 190
    普通のアニオタは興味無さそう…
    童貞の萌豚おじさんとかが好きそうな画じゃない?

  193. で、この感想は誰が言ってんの?スタッフ?

  194. キタエリ、くまみこのヤンキーは別人であったでござるか

  195. まーた先行組かよ

    もういいよ

    こいつらのいうことはあてにならないのはもう

    カバネリやほかのアニメが証明してる

  196. Keyの都乃河が小説家デビューするんだからやら管は早く記事にしろ

  197. 先行上映会はまったくアテにならないからなぁ・・・

  198. 118
    竜騎士普通に良かったと思うけどな
    どっちかって言うとこの作品に関してはロミオの方が空気読めてない感じだが
    ギャルゲ程度にこの内容かよっていう
    壮大過ぎるwっていう

  199. はいふりもマヨイガも先行上映の評判は良かったらしいしもう何も信用出来ない

  200. 某戦車アニメ劇場版の出だしのセリフでいつも生存確認してますが何か?

  201. エロゲ信者は声がでかいな

  202. お前ら信者が〜、信者が〜って言えば済む節あるよね
    感想言ってる奴らが全員信者という証拠もないだろうに

  203. 初回1時間SPは勝利フラグ

  204. とりあえずエロゲ扱いすればキレるんだろ?
    クラナドの時に学習したわ

  205. グリザイアみたいにフルHD制作にしてくれたらとりあえずBD購入候補に入れる
    シネスコは別にイラネ

  206. 200
    他がFateばりの厨二バトルやギャルゲーやってるのにいつものKeyだったからな

  207. まあ原作はだーまえがロミオと殿のシナリオにリテイク出しまくっていたらしいから
    微妙な出来だったんだがアニメはどうかな

  208. Rewriteは熱心な鍵信者ほど不評でしょ。
    で、他のライターを下に見るロミオ信者からの評価も高くない。

    それ以外にはまあまあ好評だと思うけど、割合で言うと少数派だよね。

  209. ゲーム普通に面白かったけどな
    確かにシナリオがKeyらしくはなかったかもしれないし、くっそ長いのは否定しないけど
    アニメの方がロミオ自らが一から構成やってるからそんなにめちゃくちゃにはならんだろう・・・と思いたい

  210. 天衝だっけ
    期待できるんじゃない

  211. 原作信者が多い作品なら
    1クール増やすかどうかのクラウドファンディングしたらよかったんじゃないの
    カットが~カットが~言うなら金出せよって

  212. リライトしてえええええええええええええええええええ

  213. 209
    なんで音楽しか担当してないハズの麻枝氏が口出してんですかね・・・
    異能とか設定が共通するシャーロットはそのリベンジなんですか?

  214. 天衝監督か
    安定してるけど元の話がカスだったら意味ないか

  215. アニメで上手くまとめないとゲームのままだとひどいぞ

  216. 竜騎士ルートはアニメ化しなくていいです

  217. まあリトバスやシャーロットより酷くはならないだろう
    たぶん

  218. 215
    オトナアニメだったかな?
    リライトのシナリオの状況の話で
    ロミオと殿の対談で殿がそんな話をしていた
    ちなみに竜騎士はほとんどリテイク無しだったらしい

  219. 鍵アニメ先行見に行くような好意的な変わり者ぞろいのなかで
    不評だったらかなりまずい、好評で当然

  220. 原作を知らないからスタッフ・キャストで判断するしかないけど、
    とりあえず3話までは観る、というパターンかな
    かったるかったら即切るけど

  221. 元々のハードルどんだけ低いんだよ

  222. くまみこなんてなかった、いいね?

  223. ワンチャンあるって言ってんのはRewrite+の話だろ
    わからんのにわざわざディスるなよ

  224. クラナドAIR級はもう二度と来ないんだろうな

  225. 期待値が低かった分、良かった時の反応が大きいんだろうな
    原作きちんとやり込む監督は信頼できるから楽しみにしてるよ

  226. これkey作品じゃないよロミオ作品
    いつものkeyっぽい話はゲストの竜騎士が書いたシナリオだけ
    竜騎士はがんばってkeyっぽくしたのに「あれっ!?」って感じだったろうな

  227. 215
    QC担当やで

  228. キタエリの生存てちょいちょいいろんな作品出とるがなw

  229. 219
    リトバスは悪くなかったと思うけどな~ゲーム発売から6,7年経ってて賞味期限切れ間近だったのと先にABで似たような展開やっちゃってたのがアレだっただけで
    だがシャーロット、あれは擁護できんネットの声に振り回されて迷走しすぎ

  230. ガバネリ化しそう…

  231. キタエリはガルパンやくまみこ、ヒロアカに出てるから
    生存確認て・・・・
    アニメをあんま見ないやつが紛れ込んでいたのか?

  232. キタエリは毎期必ず2、3本は出てんじゃん

  233. ステもきっしょいなあ

  234. エイトビットの成功例挙げるならヤマノススメとワルロマ言っとけよ

  235. やっとrewriteが本物だと証明されるわけか
    rewriteのあらすじというかプロット見るだけで面白そうだもん
    ネタバレになるけどね

  236. 夏おもちゃにされるアニメはrewriteかな?

    で、リライトより売れるの?
    これに尽きるwwwwwwww

    リライトに敗北したオワコン

    リライトのように話の内容で勝負できないアニメは
    こうやってエロや腐に媚びて逃げる

  237. どうせまた安い悲劇でお涙頂戴なんでしょ?

  238. 最近のすぐ声優消えたいう輩は主人公以外は声優の仕事だと思っていないらしい

  239. 全員同じ顔

  240. やらかんリライトやったことないんじゃない?
    やったことあるような発言見たことないし鍵っ子だから取り上げてるのかね
    アニメ見たら原作もやれよ

  241. 天衝監督だからそこそこ見れる物にはなってるんじゃない?
    毎回原作愛凄いしゲームをアニメ化するの得意だし

  242. もうこの手合いのブームはとうに終わってる

  243. 何話で力尽きるか、それが問題だ。

  244. アブソとコメルシの作画が安定してたって?

    ちゃんと見てよね(今時ツンデレ

  245. 鍵信者に不評なアニメで成功するとは思えない。

  246. キタエリの生存?
    毎日まどマギ見てる俺の中では常に生きてるんですが

  247. これぞキモオタ好きのベタなアニメ
    ギャルゲーかと思た

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#