12.22(Sun)
【悲報】兎田ぺこちゃん、加湿器を二台買っただけで叩かれてしまう
12.22(Sun)
【速報】アニメ『ワンピース』新フランキー役は木村昴に決定!! 『エッグヘッド編』は4月から日曜深夜23時15分から放送決定、朝に戻らないのかよ!
12.22(Sun)
【終】『ラブライブ!スーパースター!! 3期』12話(最終話)感想・・・完璧な最終回、ありがとうリエラ・・・途中からずっと涙が止まらなかった…
12.22(Sun)
【悲報】おまねこ作者「誹謗中傷をする人には相応の対処をいたします」 ついにキャラへの誹謗中傷もアウトの時代へ・・・
12.22(Sun)
TVアニメ『タコピーの原罪』は2025年、TBSで放送決定、PV公開!! キャスト・タコピー:間宮くるみ、しずか:上田麗奈
12.22(Sun)
【悲報】兎田ぺこーらさん、100万円を無事に紙屑にするwwww
12.22(Sun)
【爆笑】声優などを苦しめてる「インボイス制度」逝きそうwwwww
12.22(Sun)
名護市議「心底気持ち悪い。「おまねこ」という女性器を連想させるキャラクター名に、女性が下半身露出しているように見えるデザイン」→ これには男オタも反論できない
12.22(Sun)
【悲報】ポリコレMAXの洋ゲー新作、世界中で大不評炎上wwwww
12.22(Sun)
【速報】『劇場版 チェンソーマン レゼ編』2025年公開予定! 監督はドラゴンから吉原達矢監督に変更!! PVの作画凄すぎいいいいいいい これがみんなが見たかったチェンソーマン
12.22(Sun)
アニメ産業の市場規模 初の3兆円超え! ついに海外市場が日本市場を超える! 海外様々の時代に
12.22(Sun)
『僕のヒーローアカデミア ヴィジランテ』2025年4月からアニメ化決定!!
12.22(Sun)
【悲報】「ガンダム水星の魔女」、放送時はめちゃくちゃ話題だったのに、完結した後まったく語られなくなる…………やはり女主人公は失敗だったんか?
12.22(Sun)
【悲報】中川翔子「どんな理由があろうと加害者を守る必要なんてない」 有名弁護士「あのさあ… お前さあ…」
12.22(Sun)
大手Vtuber事務所『AI生成で作られた物はファンアートではありません』とAI絵師をバッサリ!
12.22(Sun)
『#らんま1/2 』12話感想・・・失恋シャンプー!女らんま あざといなぁ 悔しいけど可愛い!! 最終回じゃないのにここで2期制作決定!!
12.22(Sun)
【悲報】「虎に翼」「ぼっちざろっく」の脚本家さん、“医大生による性的暴行”逆転無罪への抗議に署名→大荒れしてしまう………
12.22(Sun)
『#魔王2099 』11話感想・・・やっぱり日笠がラスボスだった! ただでさえ巨乳のひじきちゃんがエロすぎる衣装に
12.22(Sun)
「ゲームに7000円出す価値ある?高過ぎでは?」質問にツッコミ殺到「100時間遊べば1時間70円」「時間単価で映画より安い」
12.21(Sat)
【悲報】チー牛の「本性」バレ始める…浮気・モラハラ・中絶強要・DVやりまくり。優しさは皆無だった
12.21(Sat)
【速報】日本人「物騒な世の中になって来たから、刀を持ち歩くのを許可して欲しい」wwwwww大量発生
12.21(Sat)
YouTube、視聴者を騙す“釣り動画”の取り締まり強化を発表www
12.21(Sat)
海外アニオタ「アニメ漫画史上最も賢いキャラをランキングした!」なんか一人おかしいと話題に
12.21(Sat)
昔お前ら「語れるアニメがめっちゃあった! コードギアスやまどマギ、シュタゲ」 今お前ら「え‥‥別に語れるアニメなんてないです‥‥」
12.21(Sat)
【悲報】日本政府「ホストクラブの色恋営業を禁止して女性を守る!!」→弱男ブチギレへ「オタクにガチ恋させてる女アイドル・声優・お天気お姉さんも規制しろ!!」

細田守最新作『バケモノの子』が今夏、金ローでテレビ初放送決定!! ジブリが終わった今、もう細田しかいない

og_bakemono_no_ko2_20160602112226fec.jpg

名前:名無しさん投稿日:2016年06月02日
 

日本テレビ系『金曜ロードSHOW!』(毎週金曜 後9:00)で今夏、
細田守監督作品『バケモノの子』がテレビ初放送されることが、わかった。

『時をかける少女』(2006)、『サマーウォーズ』(2009)、『おおかみこどもの雨と雪』(2012)
で知られる細田監督による最新作で、第39回日本アカデミー賞最優秀アニメーション作品賞の受賞作。

同作は母親を亡くし一人ぼっちとなってしまった少年・九太が「強さ」を求めて、
バケモノたちが住む「渋天街(じゅうてんがい)」に迷い込み、
乱暴者のバケモノ・熊徹らとの出会いと修行の日々を通じて「本当の強さ」とは何かを学んでいくストーリー。
声の出演は、役所広司、宮崎あおい、染谷将太、広瀬すず、大泉洋ら。

また同作のテレビ初放送を記念して『スタジオ地図2016 in Summer』の開催が決定。
第1弾イベントとして『細田守監督作品『バケモノの子』展 ~時をかける少女・サマーウォーズ
・おおかみこどもの雨と雪~』が、細田守監督の故郷であり、『おおかみこどもの雨と雪』の
舞台となった富山で実施される。

・日本テレビ系『金曜ロードSHOW!』(毎週金曜 後9:00)

http://www.oricon.co.jp/news/2072666/full/

 
 
名前:名無しさん投稿日:2016年06月02日
 
細田守は夏の恒例行事になってきたな
 
 
名前:名無しさん投稿日:2016年06月02日
 
これは惜しい作品だったな。
最後の盛り上げ方をしくじって台無しにした感じ。
 
 
名前:名無しさん投稿日:2016年06月02日
 
日テレ特有の次回作への布石か
 
 
名前:名無しさん投稿日:2016年06月02日
 
まさか8/26に放送して新海誠作品を
細田守作品かのように宣伝する気じゃないだろうな・・・

 
 
名前:名無しさん投稿日:2016年06月02日
 
時をかけるなんたらと田舎でネット上で戦うやつ見たけど
何が面白いのか正直分からん
この細田って奴は情念や魂というものがまるでないから
登場人物も話も展開も軽い軽い
軽い=つまらない
 
 
名前:名無しさん投稿日:2016年06月02日
 
前の奴は鬱でだめだった
その前の奴は夏ぽくてよかった
 
 
名前:名無しさん投稿日:2016年06月02日
 
広瀬すずがいらないアニメだったな
前半が良かっただけに残念だった

 
 
名前:名無しさん投稿日:2016年06月02日
 
やたらとジブリと比較したがる奴いるけどそういうの抜きにして
細田のは単につまらない
 
 
名前:名無しさん投稿日:2016年06月02日
 
面白いっていうから2つくらいみたけどつまらないよ
 
 
名前:名無しさん投稿日:2016年06月02日
 
まあでも内容ない方が大人から子供まで単純に楽しめていいのかもしれないね
週末にイオンモールで買い物した小学校低学年の子供を抱える親子連れが
買い物したついでに観ることを想定して作られているんだったら納得する。

 
 
名前:名無しさん投稿日:2016年06月02日
 
金ロー枠のジブリの後釜がこれじゃなぁ
パヤオ引退ということでこっちにシフトしたいんだろうけど実況の盛り上がらないこと盛り上がらないこと・・・
 
 
名前:名無しさん投稿日:2016年06月02日
 
昔サマーウォーズをちょっと見た気がするんですよ、確かに絵は
面白いですよ、絵には新鮮みも有るし風景には情緒感も感じられる、アイコン的な
絵の表現もIT社会ならではという感じですがやはり魂が感じられない、意図的に
ヒット狙いで作られているという印象を強く受けますねぇ。
 
 
名前:名無しさん投稿日:2016年06月02日
 
宮崎あおいが嫌いなんで
録って視て消すかな
 
 
名前:名無しさん投稿日:2016年06月02日
 
金ローはアニメばっかりで全然見なくなったな
たまにはシュワちゃんとかやってくれよ
 
 
名前:名無しさん投稿日:2016年06月02日
 
まーでも紙のマンガの動画化じゃない作品を作ってる数少ないアニメ屋の一人だからな
次の人材が現れるまではキープしとかなきゃいけないんじゃないの
 
 
名前:名無しさん投稿日:2016年06月02日
 
言の葉の庭やれよ
 
 
名前:名無しさん投稿日:2016年06月02日
 
時をかける少女しかみたことないけど、奥花子の曲がよかったことくらいしか覚えてないわw
 
 
名前:名無しさん投稿日:2016年06月02日
 
おおかみこどもが気持ち悪すぎてダメだったせいで
これも結局見なかったな
ジブリに次ぐ一般ウケ枠狙いたいんだろうけど無理だよね

 
 
名前:名無しさん投稿日:2016年06月02日
 
日テレはノーカットだから大好きや
 
 
名前:名無しさん投稿日:2016年06月02日
 
「時をかける少女」はまぁまぁ良かったと思うよ
サマーウォーズは、まるでダメ
雛形になったデジモンの方がまだ良かった

 
 
名前:名無しさん投稿日:2016年06月02日
 
この監督のおもんない
勿論ステマの激しかったサマーウォーズも
 
 
名前:名無しさん投稿日:2016年06月02日
 
時かけもサマーウォーズもおおかみこどももバケモノもDVD買ったわ
つまらないって言ってる人は全くわからないわ

 
 
名前:名無しさん投稿日:2016年06月02日
 
この人の作品群は淡白すぎて何も残らんね
細田って人間嫌いなんじゃないの
人間関係もエピソードも作業感半端ない
監督や演出家っていうより、悪い意味での典型的アニメーターって感じ
 
 
名前:名無しさん投稿日:2016年06月02日
 
登場人物の言動のキーになる部分に説得力がない
監督自身の心から出た言葉じゃない
お前そんなこと全然信じてないだろって感じで軽い
 
 
名前:名無しさん投稿日:2016年06月02日
 
前週にアニメ版時かけも放送して
結局新ドラマの番宣なんだろうな

 
 
名前:名無しさん投稿日:2016年06月02日
 
内容詰め込みすぎでキャラが描ききれてない
ヒロインや実父なんて別に居なくてもいい空気だった
(なのにヒロインは宣伝ポスターでさもメインキャラかのようなドヤ顔の仁王立ちw)
一郎彦を掘り下げれてないから描写不足で後半の展開が意味不明すぎ
細田作品のなかではぶっちぎりの駄作。興行収入よかったのは過去作品による評価としか言いようが無い
 
 
名前:名無しさん投稿日:2016年06月02日
 
細田作品は高尚すぎるから、子供が見れないんだよね
それでもこれだけ頑張ってるのは見事だよ
 
 
名前:名無しさん投稿日:2016年06月02日
 
普通に面白かったと思うけどハードル上げすぎなんじゃないか?
 
 
名前:名無しさん投稿日:2016年06月02日
 
これで、一気に宮崎に並ぶ人気になるかね
 
 
 



 
(‘ω’`)夏に放送ってことは、また日テレはサマヲとかおおかみこどもも放送するだろうなw
(‘ω’`)バケモノは面白かったけど、おおかみほどではなかった・・・あ、個人の感想です
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 大ヒットした映画だけど
    これ評価してる奴見たこと無いわ

  2. バケモノはお世辞にも面白くないわ
    子供には受けたみたいだが

  3. ジブリって終わったん?

  4. 3
    ジブリだけでアニメ制作はしなくなった
    鈴木や高畑が関わってると協力って形でジブリ名義はされるくらい

  5. 3
    解散したじゃん

  6. この監督のアニメは後半がいまいちな印象
    だけど掴みは良いから興行的には良いんだろうね

  7. サマーウォーズはショタホモ系の薄い本が盛り上がってた気がする
    狼と獣は知らない

  8. 掴みは大事だよな

  9. 円盤は売れなかったな

  10. >細田作品は高尚すぎるから、子供が見れないんだよね
    >それでもこれだけ頑張ってるのは見事だよ

    こういうキチ発言を本気で言ってしまうのが質厨なんだよなぁ
    映画詳しい奴が見たらこんなもん駄作以下だろ

  11. 深夜アニメに慣れてる萌えヲタには普通のアニメはつまらなくかんじるんだよ

  12. 水島忘れんなよ
    あのガルパンや白箱を生み出した世紀の天才監督やぞ

  13. 11
    普通のアニメってなんだよ?

  14. ジブリは新作がカンヌ受賞したばっかなんだよなあ

  15. つっても、細田さんは監督作品としては日本ローカルの評価だしなぁ

  16. 11
    オタク臭を脱臭して一般向けっぽく整えた空っぽの作品が普通の作品なのかな?

  17. 細田作品は、俺にとって作画以外に見るべきところがあまりない
    テーマも演出もワンパターンなうえに底が浅いし
    脚本も竜頭蛇尾でいつも慌ててオチをつけてる感じ
    小中学生向けってことなら納得できるレベル

  18. パヤオと並ぶとかいう妄想はやめとけ

  19. よろしくおねがいしまああああす

  20. 日テレはジブリと勘違いさせたいんだろ

  21. お前らが払った金で放送されるんだぞこれ
    タダで見れると思ったら大間違い

    お前らがテレビCMの商品に金を払う

    その商品を売ってる会社が金を払ってテレビCMを流す

    その金でテレビ局が映画の放送権を買う

  22. 細田は無理して一般向けアニメを作ってる感じがする
    日テレに強制されてるのか?

  23. サマウォのヒロインの先輩はやたらフラグ立てのハードルが高いキャラだったな。

  24. 時かけとサマウォくらしか見てないんだが高校生の描写が薄っぺらくて気持ち悪かったな
    まるでオタクが必死に今時の高校生を考えて無理してる感じが寒々しい

  25. ラ豚イライラw

  26. 細田はケモナーでショタコンだからちょっと

  27. 日テレが神輿にかついだところで細田作品はつまらない
    「時かけ」もガーネット補正があるだけでアニメとしては絶賛するほどではない
    ジブリの後継を求められてるんだから、こんなのじゃダメだろ

  28. 将来は中村健治と共にジブリで仕事するんじゃない
    ハウルの件は鈴木さん頭下げて許してもらうと思うけど

  29. ガルパン放送すれば視聴率50パーセント行くのにな

  30. 見る時間もったいないなって思ってしまう
    お金くれたら見たってもええけど

  31. >>28
    ハウルの件はジブリが謝罪する側でしょ

  32. これ好きなやつってなんでも高評価するやつだけだわ
    ポジティブな俺()みたいの

  33. 細田のアニメは派手なパッケージに無味無臭のポテトチップスって感じ

  34. この数年で見たオリジナルのアニメ映画で面白かったのはサカサマのパテマくらい
    頻繁に視点が逆転するから酔うけど

  35. そういえばこれまだ地上波でやってなかったな。
    細田作品はこれまで視聴率的には微妙な線だったけど、今作はどうだろう。
    どうでもいいけど主人公の衣装を見る度に餓狼伝説のテリー・ボガードを思い出す。
    29
    50%は兎も角、時勢柄、マジでそれなりに獲りそうだからな…。

  36. 金ロー?
    金的ローキックかな?

  37. 前作がハズレで見るの躊躇ってたからこれは助かる

  38. サマーウォーズおもしろいだろ
    おおかみこども、バケモノの子はゴミだけど

  39. 日テレのジブリの後ガマの一つだろ
    なにせ本命だった庵野はなかなか作らないし

  40. ゴミです
    サマーウォーズは普通にゴミ
    時かけも必死に工作してるけどやっぱゴミ
    バケモノは論外

    消えてくれ細田
    日本アニメの未来のために消えてくれ

  41. 細田ってケモナーだよな
    あと現実逃避が過ぎると思う

  42. 細田と新海
    今はこの2人が代表するオサレ系アニメの時代なんだよなあ

    努とか新房とかしょせんオタ向けにすぎない

  43. 細田の大ファンな俺でもこれはつまらなかったとはっきり言える
    大衆向けを狙ってやれる人じゃないんだよなあ

  44. 新海誠はとにかく画面が美しいよね
    劇場で見ようって思う

  45. 中国人のおれとしては日本を大嫌いだから無料UPとDLは常識だ.
    他の愛国の中国人オタクも日本を大嫌いだから日本の漫画も同人も他のすべてコンテンツを無料UPとDLだ.2012年の愛国の人民による抗日暴動は日本に打撃をあたえた.

  46. むりやりジブリ化させる日本の人材不足

  47. 後釜というかお茶の間枠って感じでいいんじゃないか

  48. ジブリはオランダだかどこかのアカデミー短編賞とった監督とセリフがない長編映画レッドタートルを作ったぞ

  49. 日テレのゴリ押し感がうざい

  50. ジブリの新作がカンヌで受賞ってw
    単に海外の個人作家に出資しただけじゃん
    しかも短編w

  51. 後期パヤオよりよっぽど面白い

  52. ハウルの件は勘違いしてる人多いけど
    細田が絵コンテ描けなくて
    結局、作業が遅れたから降板したんだぞ

  53. 子供には楽しめないファミリー向けアニメ映画・・・
    どんだけバカならそんなアホなことが言えるのだろうか

  54. >>細田作品は高尚すぎるから、子供が見れないんだよね
    それでもこれだけ頑張ってるのは見事だよ

    個人的な意見だが、娯楽の感想における「高尚」という言葉ほど低俗なものはないと思う

  55. タレント声優に甘んじてる時点で未来はない

  56. どうせお前らはリゼロみたいなアニメしか面白いと思わないんだろ?

  57. リゼロも細田も
    ジブリという「本物」には到底勝てないんだよなぁ・・・

  58. 普通に面白かったけどツッコミどころが多くてなんかね…
    って感じの映画だった

  59. 前回言の葉の庭見逃したからやってほしい、関係ないけど

  60. 映画途中の役所のシーンとか
    子ども向けアニメ?って感じだったな

  61. おおかみこどもといいバケモノといい、
    「なんだよこのヒロイン?」というキャラをなんで出したがるんだ?
    すっきりしない部分を作ることで名作にします!とでも思ってるんだろうか

  62. 1
    だってお前ニートだから誰とも話してないじゃん、笑うわ

  63. 狼のほうがつまらなく感じたけど……
    まぁこれからも頑張ってほしい

  64. アニオタ的には2015年はガルパンがあったから、
    バケモノはすぐ忘れ去られた作品

  65. ズートピアの方がケモ映画として優れてる

  66. 海外に出展して一個も賞とれなかった駄作

  67. 65
    ケモ映画どころか映画としての出来がダンチすぎるだろ
    比べること自体がおこがましい

  68. 演出は一級だけどシナリオが甘い
    もっと良いシナリオかける人を細田に引き合わせろ
    あと、ファンタジー要素なくてもええわ

  69. ゆーても今の子供達ジブリ知らない子結構多いんだよな…
    このままだと、ディズニーとピクサー一色になっちゃうな

  70. ポストジブリとして
    細田以外に
    新海がいるやろ

  71. 才能劣るのにパヤオと比較される細田が可哀想だわww
    この人の作る映画ってただただ無難に作ってる感じで見どころがないんだよなぁ

  72. 新海+細田=新田

  73. つまんねー以前に役者が好き勝手に芝居しててバラバラ感が半端なかった

  74. 俺も細田さんの映画好きだけどバケモノは今一つだった

  75. 細田は演出に専念させた方がいいと思うわ

  76. ゴミカス

  77. ※61
    細田はホモでケモナーでショタ好きなんだよ
    でも商業的には女を出さないと女の客が来ない
    だから女キャラに愛のない作品になる

    時かけの頃から既にそうだったろ

  78. 前半面白いけど後半でん?ってなる映画。
    ボーイミーツガールは不要だったね。
    あとウリたん。

  79. 言の葉の庭、前NHKBSでやってただろ。

  80. 円盤の売上はガッツリ下がったから次の興行に影響するんじゃねーかな

  81. ジブリの後継話でここまで片渕須直の名前が出ないとか、やら糞なんてやっぱアニメなんか大して知らん雑魚ばかりやな

  82. 6月はハリポタ月間で4週連続で映画が放送されるんだぞ

  83. 細田作品ってでれもクッソつまんないのに何が評価されてるのか本当に判らない。新海作品も初期以外はクソだと思うけど。

  84. 才能ないよねそんなに

  85. バケモノに関しては完膚なきまでに駄作だったわ

    大人も子供も楽しめない作りをワザと作ってて草も生えない

  86. なんでゴミ虫レベルが呼び捨てしてんの?

  87. 俺は割りと好きだけどテレビ初放送だっけ?なんか前にも見たような気がする

  88. カフェイン抜きのコーヒーみたいだよね

  89. 金ローで「屍者の帝国」でも放送しろや!!
    あ、「ハーモニー」でも良いぞ。

  90. 細田はオタク臭さが強いからジブリの代わりにはなれんな

  91. 何かズレてるんだよな

  92. サマーウォーズは駄作だったな
    元になったぼくらのウォーゲームの方が数倍マシ

  93. 【深夜原作アニメ限定】みたいな池沼フィルタを使わない覇権アニメだったな

  94. 金積んで映画祭の賞獲れなかった糞アニメだっけ?

  95. 93
    その手のフィルタ外すとワンピやポケモンにボロ負けしてるんだけどw
    ちなみにその遥か上にジブリやディズニーがいるからな?
    で?w
    なにが覇権?w

  96. くっそむかつくヒロインだったなこれ

  97. おもんない映画だらけのなか
    面白い部類に入る映画

  98. 母と子、父と子、みたいな作品やったからもういいだろ
    時かけみたいなの期待してるんだよ次は頼むぜ

  99. 他人のごちそうのごった煮感半端なかった

  100. いきなりクジラが出てきて空いた口が塞がらんかった
    はっきり言って面白く無い。映画としてまとまりがない。

  101. パヤオは女児好き止まりだったけど、細田はさらにケモナー追加だからなあ。あっちの世界の住人だから、人間の感情の機微を描くのが苦手。
    普通にドラえもんとかクレシンとかプリキュアとかプリパラとか流せばいいと思う

  102. 沖浦と小池にかなり期待してる、細田の才能よりも遥かに上をいく

  103. 確かに前半は面白かった
    でも人間界と行き来自由になった辺りから詰め込み感半端なかった
    一郎彦の闇を描ききれてないから後半に説得力がないし
    ただド派手なバトルシーンを入れたくてあんな展開にしたんちゃうかと
    あと熊徹との絆もヒロインごり押しのせいで中途半端になるし本当に勿体無かった
    無理なのはわかってるけどTVアニメとか前後編にするなりして
    じっくり作ってほしかったわ

  104. 最初の半分はかなり良かった
    残りの半分は劇場版怪物くんといい勝負だった

  105. 「おおかみこども」は
    母親のあまりの頭の悪さから周りの女性陣から叩かれてたたが
    コレは男連中からも不満が出ていたなぁ
    みんな普段アニメを見ない連中だから
    一般層の感想といってもいいんだろう

  106. ジブリにはなれない

  107. こいつの下で働いてる連中はどう思ってるんだろうか

    素人から見ても明らかに面白くないんだから、プロからしたら「なんでこんな奴が監督なんだ」って不満たまってそう

  108. 途中まで良かったけど人間の女が出てきてからがグダグダであかんかった
    バケモノ世界は魅力的だっただけに残念

  109. デジモン放送しろよ日テレ

  110. 深夜アニメ映画よりは格段に面白いけどな
    流石にポストジブリにはなれないと思う

  111. 時かけ>サマウォ>おおかみとどんどんダメになっていった。

    と、言うかおおかみこどもはラストが間違っている。

    嫌な気分になるだけだろうから、バケモノは観ない。

  112. 金曜ロードショーにガルパンが採用されてもいいと思う
    あれなら小さい子が見ても大人が見ても楽しめる

  113. バケモノはウンコ
    クジラ戦の盛り下がりっぷり

  114. まーた糞CGが邪魔してるパターン
    特にクジラはなんやねん

  115. ここで、コメントするような層に向けて作ってないだろうしなあ、ここで評判よくないのは当然かなあ。
    確実に、普段アニメを見ない層を集客した結果の興業収入だし。

  116. 111
    それって、どんどん一般層が見やすい作品になったとも言える。
    アニメ好き、アニメファンが対象ではなくなった証だよね。

  117. サマーウォーズは大家族風に一企業の戦いを描いてるだけで
    おおかみこどももケモ耳ありきの話だし

    ご都合エンタメとしては良いけど、作家性は皆無だからジブリの後継には足りないな

  118. 8
    掴みだけなのはPV詐欺ともいう

  119. 112

    ガルパンやるなら先にラブライブだろw

    少なくとも興行収入20億いったアニメじゃないと放送してもらえないがな

  120. 糞努信者うぜえな

  121. 119
    >少なくとも興行収入20億いったアニメじゃないと放送してもらえないがな

    ・・・・・・品性は金じゃ買えないと思うんだ

  122. 時かけで「この監督将来性すごそう!」
    サマウォで「おもしろいけど・・・」
    おおかみこどもで「なんかもういいや・・・」

    いや、実力はあると思うよ
    でもパヤオや庵野、冨野、押井みたいな強烈な個性を期待してたから、細田はなんかきれいにまとまりすぎてて肩透かしやったんや

  123. またサマーウォーズみたいにカットされまくんのかな。

  124. パヤオの後継者最有力だったヤマカンが仕事しなくなったからな

  125. 何も作れやしない口先だけは一人前の大人が集う場はここですか?w

  126. 細田作品って言う程万人受けしているか?狼なんか監督のエゴが観ていてモヤモヤした
    演出もマンネリだし内容もジブリ程子供に分かり易くも面白くも見せたい内容でも無い

  127. 作家じゃないから内容が尻すぼみで、オタク監督が小綺麗にしてる事がバレてきたな

  128. 細田はデジモンだけでいい。本物を知らないミーハーが騒いでるだけのゴミを量産するなよ。
    宮崎駿作品は絵も良かったが、細田の作品はストーリーだけで絵がダメ。

  129. 細田の糞アニメ映画なんかよりコナンでもやれ

  130. 高畑監督の次回作が楽しみだね

  131. 細田さん、自分でシナリオ書くからこんな変なストーリーばっかなんだよ。
    ちゃんとした脚本家呼べばいいのに。
    なに今回のモヤモヤ感。虚淵のマネでもしたつもり?

  132. 日本アニメ界最後の砦なんやで
    こいつの映画が売れなくなったら萌え豚アニメしか無くなる

  133. 下手に注目されて左翼メディアに絡めとられてしまった印象

  134. なんでこの男がウォーゲームの脚本切ったことになってんだろうな

  135. 見ないな

    なんか合わない

  136. 岡田斗司夫が酷評してたけど、大方同意見だったのが笑う

  137. 一般受け狙いすぎなんだよ
    前半面白かったのに後半一気にクソになった

  138. 監督も脚本家もホント層の薄い業界ですなw

  139. バケモノは糞だった。オオカミはよかった。オオカミは演出が良かったよな。
    バケモノは演出も糞だった。技術は凄い

  140. サマウォが、登場人物全員悪い意味でアホでその割にファミリー以外の
    一般人を馬鹿にしてる糞シナリオだったんでこいつは見限った

    時かけはよかったです。マジで

  141. こんだけやってんのに、未だにオレは細田守がナニをしたいか(ナニが好きなのか)分からない
    一般層を意識して漂白し過ぎなのか、最初からそこまで中身ないんか知らんけど

    パヤオやアンノみたく隠す気がないとか隠しても隠しきれないくらいのモンがなきゃ後継なんて無理だろ
    何時か潰れるわ

  142. 時かけ>(超えられない壁)>>>サマウォ>バケモノ>>>>おおかみこども


    大体こんなところだな

  143. よーしホモアニメ見ちゃうぞ〜

  144. 1秒も見ない。

  145. そもそも、アニメだから大人向けか子供向けかと聞かれたら、子供向けだろうけれど、時をかける少女とサマーウォーズは青春で見終わって数年経つけれど、まるで自分の高校夏の思い出よう。おおかみは、母親の愛、バケモノの子は師弟間の愛。どちらもとても感動した。シナリオ展開がワンパターンってポケモンやらワンピースの方がよっぽどワンパターンだろ。アニメに深さやらエフェクトやら求め過ぎ。批判する前に自分の愚かさを知れ。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。