外人「なぜ日本男性は、ゲームで女キャラを選ぶんだい?」
1: 名無しさん 2025/04/23(水) 14:06:37.21 ID:2oOrDgxU0 BE:119765389-2BP(1000)
2: 名無しさん 2025/04/23(水) 14:07:49.36 ID:XPNl+E3l0
ホモだから女になって男に突かれたくて仕方がない
3: 名無しさん 2025/04/23(水) 14:07:57.52 ID:H0zhdI4g0
女になりたいんだよ
VRChatもほぼ女アバターだろ?
VRChatもほぼ女アバターだろ?
4: 名無しさん 2025/04/23(水) 14:08:01.17 ID:LchKyuAh0
逆に男が男のキャラ使って何が楽しいんだ?ゲイなの?
243: 名無しさん 2025/04/23(水) 15:26:47.46 ID:RrcixfDV0
>>4
どういうこと?ゲームキャラに性欲や恋愛感情抱いてるのか?
どういうこと?ゲームキャラに性欲や恋愛感情抱いてるのか?
261: 名無しさん 2025/04/23(水) 15:39:55.79 ID:UEA4B2y60
>>243
表現の自由戦士みたいな奴だな
表現の自由戦士みたいな奴だな
10: 名無しさん 2025/04/23(水) 14:08:45.16 ID:6nh6jRC20
VRチャット定期
13: 名無しさん 2025/04/23(水) 14:09:17.24 ID:kmZfPEt30
ミギーが女にしろって言うから
15: 名無しさん 2025/04/23(水) 14:09:43.03 ID:IU6plON90
いつも好みの子の姿見てたいじゃん
16: 名無しさん 2025/04/23(水) 14:10:26.08 ID:p3Gr9etn0
スピード重視な性能だからそういう戦い方をする奴は使うだろ
18: 名無しさん 2025/04/23(水) 14:11:10.30 ID:a9ii5uea0
292: 名無しさん 2025/04/23(水) 15:59:16.06 ID:5dEcK5us0
299: 名無しさん 2025/04/23(水) 16:06:34.82 ID:tACFKX6g0
>>292
いつ見ても秀逸
いつ見ても秀逸
313: 名無しさん 2025/04/23(水) 16:13:43.16 ID:axshn9SWM
>>292
この考え方でキャラメイクしてRPGやったことあるけどやっぱり違和感キツくて男キャラに作り直しちゃったな
抜き用のエロ同人ゲーとかだと女主人公でも全然気にならんのだけど
この考え方でキャラメイクしてRPGやったことあるけどやっぱり違和感キツくて男キャラに作り直しちゃったな
抜き用のエロ同人ゲーとかだと女主人公でも全然気にならんのだけど
22: 名無しさん 2025/04/23(水) 14:12:04.52 ID:wAATxYBe0
雀魂で女キャラ使うようなキモい奴と同卓したくないんだけど
109: 名無しさん 2025/04/23(水) 14:33:26.62 ID:3Vlel+Jp0
>>22
あれは無料の初期装備が猫耳とお姉さんキャラしかいないだろ
あれは無料の初期装備が猫耳とお姉さんキャラしかいないだろ
23: 名無しさん 2025/04/23(水) 14:12:08.81 ID:kWxQcZzu0
女アバターを使う→女になって突かれたいホモ
男アバターを使う→男のケツに興味があるホモ
男アバターを使う→男のケツに興味があるホモ
つまり両方ホモでは?
25: 名無しさん 2025/04/23(水) 14:13:14.38 ID:EjmCwo1e0
俺は男キャラ選ぶんだけど
最近のゲーマーは女になりたい奴多すぎてひく
最近のゲーマーは女になりたい奴多すぎてひく
63: 名無しさん 2025/04/23(水) 14:21:10.99 ID:vk0NK5AB0
>>25
わかる
ヒーラーの女キャラを使ってるリアル男はめんどくさい性格のやつが多かったわ
わかる
ヒーラーの女キャラを使ってるリアル男はめんどくさい性格のやつが多かったわ
29: 名無しさん 2025/04/23(水) 14:14:39.46 ID:x/mq37uq0
ダメージ食らった時エロいじゃん
34: 名無しさん 2025/04/23(水) 14:16:39.06 ID:XjLndOV10
レトロゲーならキャラ分からんから男で良いけど
キャラが可愛いのに女を選ばないのはホモでしかない
キャラが可愛いのに女を選ばないのはホモでしかない
35: 名無しさん 2025/04/23(水) 14:16:41.58 ID:pjV+Q3D40
弱男だから
38: 名無しさん 2025/04/23(水) 14:17:03.29 ID:L5yydOuQ0
アメリカ人「ゲイか?」
47: 名無しさん 2025/04/23(水) 14:18:15.40 ID:qx4FZ7In0
お話の雰囲気に合わせるわ
リアル世界の兵士とか戦士が主役なら女は違和感あるから選ばないし
逆に現代物やSF物だったら女でもいい
リアル世界の兵士とか戦士が主役なら女は違和感あるから選ばないし
逆に現代物やSF物だったら女でもいい
64: 名無しさん 2025/04/23(水) 14:22:06.33 ID:0ivD44oT0
ヒトでゲームやるやつ全員ホモってことでいいでしょ
70: 名無しさん 2025/04/23(水) 14:23:22.76 ID:5T8WhRl50
>>64
ケモノ系は特大地雷に当たる可能性があるからなあ
ケモノ系は特大地雷に当たる可能性があるからなあ
80: 名無しさん 2025/04/23(水) 14:24:25.00 ID:WrAcbuu1M
男にエロコスチューム着せても
つまらんからな
つまらんからな
81: 名無しさん 2025/04/23(水) 14:24:45.23 ID:awRwZ4Ls0
NieR:Automataがヒットして急に男のケツ云々と言い訳に使うようになった
94: 名無しさん 2025/04/23(水) 14:28:01.16 ID:P//xBT810
>>81
もっと昔から言われてたぞ
もっと昔から言われてたぞ
88: 名無しさん 2025/04/23(水) 14:26:12.95 ID:eZfhpSPC0
ゲームの中まで現実に縛られたくないじゃん
91: 名無しさん 2025/04/23(水) 14:27:05.09 ID:Wm09H8GB0
これほんとにわからん
96: 名無しさん 2025/04/23(水) 14:28:34.05 ID:YB+vMWsm0
男使う奴はゲイだし女使う奴もゲイ
133: 名無しさん 2025/04/23(水) 14:42:38.27 ID:4oUbxEzG0
別に女使うだけならええやん
弱男を極めたら男キャラが居るだけで発狂し始めるんだぞ
弱男を極めたら男キャラが居るだけで発狂し始めるんだぞ
166: 名無しさん 2025/04/23(水) 14:53:25.34 ID:nFOCX8la0
超イケメンとかムキムキマッチョとかケンモジの対極にいるキャラより、可愛い女の子のほうがまだ感情移入できるやん
167: 名無しさん 2025/04/23(水) 14:54:17.90 ID:QmXJpY5k0
>>166
可愛い女の子のほうが距離遠くないか?w
可愛い女の子のほうが距離遠くないか?w
168: 名無しさん 2025/04/23(水) 14:55:01.70 ID:e+YetEmtH
猫背のヒョロガリ野郎はクリエイト出来ないのか
190: 名無しさん 2025/04/23(水) 15:07:07.48 ID:FdoaPJEG0
193: 名無しさん 2025/04/23(水) 15:08:12.54 ID:EXxD68+f0
>>190
これ男か女かよくわからんけど股間がもっこりしてないから女か?
これ男か女かよくわからんけど股間がもっこりしてないから女か?
196: 名無しさん 2025/04/23(水) 15:10:35.69 ID:LuaCso5/0
なぜギャオらずにはいられないのか
206: 名無しさん 2025/04/23(水) 15:15:03.01 ID:Lvgad5l90
女キャラ使う奴はホモ VS 男キャラ使う奴はホモ
210: 名無しさん 2025/04/23(水) 15:17:09.17 ID:hXGRjBTw0
>>206
もうこれわかんねぇな
もうこれわかんねぇな
224: 名無しさん 2025/04/23(水) 15:20:58.73 ID:MN/JYzKe0
女キャラ使いはただの潜在ホモでしかねーよなぁ
男のケツっていうけどじゃマリオは?GTAは?ってなるもんなぁ
男のケツっていうけどじゃマリオは?GTAは?ってなるもんなぁ
229: 名無しさん 2025/04/23(水) 15:22:02.08 ID:h8d39HsQ0
女の子になりたいよおお😭
230: 名無しさん 2025/04/23(水) 15:22:06.81 ID:wcX3dZop0
かわええからな
洋ゲーのキャラは大体キモいからどっちでもいいが
洋ゲーのキャラは大体キモいからどっちでもいいが
231: 名無しさん 2025/04/23(水) 15:22:38.01 ID:GkaUzxiJ0
ダクソでもそうだけど
男の喘ぎ声聞き続けるのキツイ
男の喘ぎ声聞き続けるのキツイ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:36:08返信する男のケツ追いかけ回して楽しいか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:37:40返信する女のケツ見て暮らしてるから
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:37:51返信するごめん
おっさんの女装とかVRチャットの女なりきりとか正直きもい
そんなんだから男が馬鹿にされるんでしょうが - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:38:32返信するまあ、外人はポリコレの影響でブスキャラしか
使えんから嫉妬しとるんやろなw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:38:44返信する感情移入はしても自己投影はしないから男を使う理由は無い。男のケツをずっと眺める事になるってのは本当にそうだし
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:39:14返信するヤフコメおじさんなんかオータニさんで4545してるぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:39:21返信するアサキアキヨシギテンラクシジケンアサキアキヨシギテンラクシジケントワ1995ネンヘーセー7ネン9ガツ1カ22ジコロヒガシムラヤマシギカイギインノアサキアキヨガセーブヒガシムラヤマエキノエキマエノラ。ロックケープ、ホンケンビトイウラテンシコトヒガシケートケンセーハイトタカイノスミカツドーオシテイコトカイニイアタイはわろゆガッカイトーオツイキューシテイソーカガッカイニヨルカンヨオシサスルウゴキガアリセーカイシューキョーカイマスコミイゾクトーオマキコンダイチダイソードーニハッテンシタマタアトニマスコミナドガテンラクシジケンノタントーケンジソノジョーシニアタルシブチョーケンジガソーカガクカイインダガハンメーシタト
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:39:28返信するネカマなんだろ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:39:29返信するあっ、ハイ・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:40:19返信する日本人男性だけじゃないだろw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:40:23返信する自分の使いたいキャラ使えばいいだろ・・・
何故自分はーとか言い出すし、
自分が理解出来ないからすぐ批判する - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:40:35返信する>>3
お前は別に女キャラ使ってる男を眺める必要がある人じゃないだろ? それともゲーム内で女キャラ使ってる人は女じゃないと嫌だとでも? そういうのを世間では直結厨っていうと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:40:49返信するリカちゃん人形で遊びたかったやつらがやってるんだぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:41:01返信するこの話何度目?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:41:12返信する男選ぶのは自分を勇者英雄と勘違い野郎
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:42:20返信する着せ替え要素あるゲームだと男キャラはママが買ってきたようなコーデしか選べないじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:42:24返信する着せ替え要素あると男キャラより女キャラの方が基本的に力入ってて楽しいからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:42:45返信する和ゲーは女
洋ゲーは男 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:43:07返信する最初は男キャラ選ぶんじゃね
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:43:15返信する男女差別か?😡
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:44:47返信する小娘が作中で大活躍して流石●●!すごい!みたいな感じなったとき虚しくなる
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:45:07返信するぶっちゃげ、没入感とか分身感とか要らんから女で良い
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:45:09返信する女体が好きだからだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:46:01返信するそもそもケツなんか見ねーよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:46:15返信する女にすると男キャラたちが頬を染めるのがキツイ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:46:16返信する>>15
ゲームの主人公なんだから当たり前だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:46:38返信する>>25
どんなゲームしとんねん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:46:57返信する男の尻を見たくないだけだぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:47:46返信する主人公が喋るなら女でもいいよ
選択肢選ぶだけなのはダメね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:48:22返信する一番わからんのは女に乗り移って男とエッチなことやるエロ好んでる奴らだろ
精神的ホモじゃん、どうなってんだよ? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:48:29返信するBBC脳外人に批判されまくるガラパゴジャップw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:49:23返信するエロゲやれよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:49:36返信する>>30
日本にはカミングアウトできないボトムゲイが沢山いるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:50:04返信する女一択
主人公男選ぶとかホモかよきっしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:50:23返信する女が男キャラ選ぶ→別の男キャラと絡ませてBLにする為
男が女キャラを選ぶ→美少女の女体が見たいから
欲望に忠実やね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:50:32返信する実質オカマになりたい願望があるんやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:50:57返信する>>27
きっとヘヴン状態の類似品みたいな奴やね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:51:13返信するタイトル外人のソースどこだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:51:53返信するゲームをプレイするのにいちいち理由付けなんかしねーよw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:51:59返信するまあゲームくらいはちんさんよりまんさんみてたい
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:52:55返信するアサキアキヨシギテンラクシジケンアサキアキヨシギテンラクシジケントワ1995ネンヘーセー7ネン9ガツ1カ22ジコロヒガシムラヤマシギカイギインノアサキアキヨガセーブヒガシムラヤマエキノエキマエノラ。ロックケープ、ホそりやなンケンビトイウラテンシコトヒガシケートケンセーハイトタカイノスミカツドーオシテイコトカイニイアタイガッカイトーオツイキューシテイソーカガッカイニヨルカンヨオシサスルウゴキガアリセーカイシューキョーカイマスコミイゾクトーオマキコンダイチダイソードーニハッテンシタマタアトニマスコミナドガテンラクシジケンノタントーケンジソノジョーシニアタルシブチョーケンジガソーカガクカイインダガハンメーシタト
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:53:38返信する男装備は作りが雑だったりフルアーマーばかりでつまらないから着せ替え楽しめる女のが楽しいわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:54:20返信する別に好きにやらせたれ
ゲームなんだから - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:54:34返信するモンハン最新作では男でも女キャラ用の服を着られるんだっけ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:54:34返信するネカマ野郎どもが
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:54:39返信する洋ゲーだと男主人公で男と寝れるぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:56:28返信するソースはみんなの心に中にあります
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:57:41返信する男でも可愛く出来るなら男使うよ
ポケモンSVは男にしてる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:57:48返信するゲームに自己投影するとか小学生までやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:58:20返信するゲームに自己投影する外人の方がきもい
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:59:28返信する自分のオシャレを先に頑張れよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:04:44返信する家ゲーがまだ男キャラだらけの頃にMMOで女使うとネカマ扱いされたわ
その頃の奴らも今モンハンで女使ってんだろうな理不尽だわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:05:16返信する可愛いは正義
外国のポリコレゲームは見るに堪えないからな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:05:48返信する女になりたい願望があるから
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:05:55返信する100時間ケツを見るゲームなら女キャラにするし
異性キャラにモテモテになるゲームなら男キャラにする
気持ちよくプレイしたいだけなんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:06:52返信する俺は樽のような体型の髭のもっさりしたドワーフキャラを作るよ
太れないゲームの場合野武士みたいなおっさんにしてる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:08:05返信する女でもマッチョな男にするやついるからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:08:49返信するFGOやってる女も主人公男にするけど
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:09:21返信する男キャラ使う奴は逆にホモなんじゃないの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:10:30返信する>米兵による性暴力事件、2件が相次ぎ発覚 不同意性交容疑で海兵隊員2人を書類送検
こんな猿にならないため
記事あった - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:10:41返信する主人公に自己投影してるやつのがキモくないか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:11:21返信する女も女キャラ使うだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:12:06返信する自己投影じゃ無くてヒロインを捜査して楽しむって感覚だとおかしくは無いだろ
おっさん主人公のゲームと美少女主人公のゲームどっち選ぶかってだけ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:12:20返信する不細工女を主人公にするのは何故なんだい?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:12:24返信するマッチョ思想っていう欧米特有のキモい思想なんだよな
攻殻機動隊でもディスってたけど - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:12:25返信する男キャラ作らない奴は自分がブサイクで引け目を感じるからやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:13:06返信する主人公の肌の色黒くするのは自己投影だろどう見ても
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:13:28返信する外人いないのに外人で釣ろうとしているやらハゲ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:13:38返信する自分を投影したい分けでもないし、ゲームで変えるかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:13:50返信するこれから続く戦いの日々を
ヤローのケツばっかながめてらんネー - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:14:12返信するゲームによるかなぁ
ガチタンクや前衛やりたい時はどうしても男キャラで作ったりするわ
モーションや爽快感がやっぱり男キャラの方が気持ちいいの多い
キャラで遊ぶ時は女キャラで遊んだりしてるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:14:29返信する俺はもうゲームキャラクターに自己投影できないから見てて楽しい女キャラにしてるよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:14:32返信するポケモンSVは女の子選んで男の子の髪型にしてる
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:15:12返信するキャラクリとか着せ替えは女キャラの方が圧倒的に楽しいんだけどなんかやっぱ男にしちゃうわ
まあホモとかでなくカッコいい男も好きだし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:15:22返信する俺等はお人形遊びしてるだけなのに現実に寄せようとしてくるよなポリコレ外人は
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:15:41返信する女キャラ選ぶやつは着せ替え人形が好きなんだ
普通は最強装備を着けるから見た目なんて気にしないのに - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:15:49返信するわからないのが下着や水着課金コス
自キャラを愛でてもおったつ事なんてありえないだろ
他人の男を喜ばせるだけの課金 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:16:48返信する>>76
性能より見た目がエロい装備付ける - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:17:13返信する動機は様々あれど性的に自意識過剰なのが共通
だからチー牛なんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:17:13返信する俺は女の子になりたいんだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:17:24返信する大抵女キャラのほうが着せ替えのバリエーション多いし凝ってるね
そもそも気にするのは思春期か拗らせた奴くらいでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:17:57返信するオンゲーは何故か男キャラにしちゃうわ
オフゲーは女キャラにする
FF14は男キャラが全体的に不遇で一部女キャラ優遇な作りなせいでモーション気持ち悪いのが残念だった
ブルプロの男キャラは満足いくキャラだったのにサ終して悲しい - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:18:03返信するミギーが優秀過ぎる…外人はこれを履修したらいいのに
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:18:29返信する自己投影して自分と同じ性別にするってんなら自分の顔でキャラクリしろよ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:18:35返信する外人にミギー見せたれよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:18:37返信する>>78
ゆふるわパステルカラー女子(チー牛)が量産される - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:18:39返信するスパロボだけは男主人公にする
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:18:44返信する思春期の男の子がカッコつけて女ハブってるようなもん
小学生みたい - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:20:13返信する装備の見た目がエロくて性能が高ければいいがそうじゃないなら性能が低くても見た目がエロい装備を使う
性能の低さは腕でカバーする
何なら下着のまま装備なしでやる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:20:43返信する弥助だけめっちゃイケメンナイズされてて草生えたよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:20:55返信する>>85
コラ系の日本の常識非常識集とか4chとかで解説されてると思うんだがな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:21:54返信する弱男だからね
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:22:23返信する日本女性もアバター男性にする人多いし、日本男性も普通にアバター男性にするぞ。何勘違いしてんだ?
ただ、スプラトゥーンだけはガールのデザインが良過ぎて、これしかありえないと思うレベルだったから、
女性にしてたけど。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:23:35返信する脳内外国人定期
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:23:54返信するかわいいキャラみたいじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:24:49返信するどこに外人おんねん
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:25:03返信するそもそもMMOだと人口の関係で女アバター専用装備とかあるから性能から違う
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:26:46返信する格闘ゲームで女キャラつかっちゃいけないって結構なハンデじゃない?
女が強キャラだったらもう勝てないじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:27:13返信するむしろおっさんとかネタキャラとかならまだしも男でイケメン優男キャラ使っている方に引くわ
まだ潔く性欲に従って女キャラ使ってる奴の方がマシ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:27:43返信する外人だろうが日本人だろうが非モテ童貞は女キャラを使う
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:28:20返信する>>61
ロールプレイってそういうもん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:28:28返信する時と倍によるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:28:30返信する>>66
鏡見ながら自分のチー顔キャラ作って自信満々にXで投稿して自慢してそうwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:29:20返信する>>101
なら女キャラ使って登場人物演じるのもロールプレイじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:29:35返信する>>1
そもそもゲームキャラのケツなんか見ねーよ
キャラメイク=ケツを眺めるという思考回路が意味不明だわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:31:00返信する男で女キャラ使ってる奴の大半はキモオタやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:31:21返信する男主人公のゲームのやってる時はどうせ「男のケツが~」とか思わねーだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:31:47返信する>>103
ブサイクならではの発想で草 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:31:50返信する>>104
別にそれを否定してないよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:32:33返信する>>106
いい歳してゲームやってる時点でって自覚がない系? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:32:46返信する現実はブサイクのダサ男
ポケモンではオシャレしまくりの美少女
うん、きっしょい - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:32:49返信するそりゃゲームと現実を区別出来てるからだよ
区別できてない奴だから同じ性別じゃないと違和感が出るんでしょ?w - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:33:40返信する>>110
ゲームの趣味は今や普通やぞジジイ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:34:30返信する>>111
大人がポケモンやっているだけできしょい - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:34:39返信するそらゲーム内のキャラクターだからでしょ
あとキャラメイク要素あるゲームなら片方しか使わないのは単純に勿体無さすぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:34:40返信する>>112
区別できないから性別を別にしないといけないんやろ
イケメンに感情移入できねぇよ、みたいのよく聞くやん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:35:19返信する>>114
当たり前
男キャラ選ぶような人はポケモンなんかとっくに卒業する - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:35:54返信する女尊男卑を物語ってる
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:35:57返信する日本で生まれて育った黒人は人種の意識がない
アメリカに行くと人種差別を植え付けられる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:37:09返信する>>113
普通の大人は歳と共にゲームなんて飽きるもんだよw
ゲームが趣味で通るのは子供だけ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:37:12返信する考え方としては「ネカマ」なんて言葉が生まれた黎明期のソレなのに驚く
男は男キャラ~、女は女キャラ~、本気で言ってるなら30年ぐらい遅れたセンス - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:37:29返信するごついオッサンにキャラメイク出来るなら男も使うけどイケメン優男にしかならないなら女でキャラメイクするわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:37:34返信する女の子になりたい願望とか無いんなら、女選ぶ理由は性欲でしょ?
やっぱり気持ち悪いよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:38:41返信する>>113
今でもいい歳した大人が趣味はゲームですなんて言ってたら恥ずかしいぞw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:38:55返信する女体化文化は日本の伝統文芸だからな
200年前からある - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:39:46返信する>>124
最近は普通だよ
みんなゲームやってるから - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:40:14返信する逆になんで男選ぶんや?
まさかゲームの主人公を自分の分身だとでも思ってるのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:40:41返信する普通にネカマしたいだけやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:40:54返信する>>126
大人でゲームやってるのなんてそれこそキモオタだけだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:41:31返信する女キャラ選択するヤツはVtuberとか好きそうw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:42:01返信するゲームは子供の遊び~、とか男が女キャラで~、とか
とにかく煽ってる人のセンスが全部古い、圧倒的に古すぎる
インターネット普及初期、しかもその当時ですらオッサンの感覚だよもう
じいさんのバイト雇って書かせてんのかよこの記事w - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:43:12返信する>>131
ゲームしか娯楽知らないんだろうなって感じ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:44:42返信するGじゃないので
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:45:21返信する>>129
ゲームによるだろ
ポケモンとかアニメ系ならキモオタだけど、映画みたいなゲームとかは任天堂至上主義のオタクは嫌うし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:45:42返信する>>1
また解散統一教会員がネガキャン工作スレ立てたんか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:46:05返信する>>127
分身じゃないという理由でも女にする理由ないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:46:09返信するかわいいから
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:47:12返信する自分の好みの女を作りたいとかいう性欲由来の気持ち笑い感情
実際女性プレイヤーにはネカマはあんまり評判良くない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:47:28返信するゲームは皆やっているとかオタク趣味は社会的に認められているとか
そういう勘違いはネットの中だけにしてくれよな
社会で表に出すと恥ずかしいから - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:47:35返信するビジュアル気にするゲームなら男より女の方がええやん
そうじゃないゲームはどっちでもええわってなるが - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:47:53返信する>>136
じゃあ、男にする理由もないから女にすることを疑問に思うのもおかしい - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:48:10返信する別に動かしてるキャラ=自分として見てなはかどるやろがいいから、ゲームやってない時も色々妄想してはかどるやろがい
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:49:01返信するギャルゲでもそうだけど俺は主人公を自分の分身だと思ってないから結局キャラが立つものであれば男とか女とか関係ない
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:50:09返信する「男児たる者、女キャラを使うなど恥を知れ」
みたいな戦時中の感覚で昨今の充実したキャラメイク機能を半分切り捨てる方がアホ
まあ「女しか使わないぜ!」って奴もその点に関しちゃ同じなんだが - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:50:49返信するなあ関優太こいつらどう思う?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:50:52返信する>>96
管理人 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:52:17返信する>>132
おじいちゃんはバードウォッチングでいっぱいいっぱいだもんな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:52:46返信する表でゲームが趣味なんですなんてのを公言してもいいのはタレントとか社会的に成功を収めている有名人だけなのよ
普通の人が趣味はゲームで休みの日は家でずっとゲームしてますなんてのは今でも普通に恥ずかしいから - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:55:22返信する>>141
分身じゃないは女にする理由ないけど、女を選んだ理由はあるだろ
お前の溢れるばかりの性欲が自分好みにした女をずっと眺められるから女にしたんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:55:25返信するゲームのキャラと自分を重ねるなんて幼稚な遊びはしてないんだ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:56:56返信するどうせなら可愛いキャラのほうがいいでしょ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:57:16返信する>>148
そうか?割とおるで
勿論、子供と任天堂やってるとかいうキモオタの言い訳は無い - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:57:19返信するそもそも子供の遊びとかどうとかいう話は完全に別の話題としか
「ゲームやる人間」が前提条件の話で、そこを否定してたら会話が始まらないぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:57:39返信する>>150
男でも重ねなくてもいいぞ!良かったな! - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:57:46返信する>>148
趣味はやらおんでマウント取りです
笑 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:59:36返信するあと
「男より女キャラのケツを眺めてたいからだぜ!」
これはメチャクチャ真っ当な理由だと思う、そう言われたら1mmも否定も反論も出来ん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:59:44返信する>>152
やっててもそれを見ず知らずの人に言ったりしないんだよ
真っ当な人はそれが恥ずかしい事と分った上で好きで辞められずに続けているだけだから - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:02:05返信する「男なのにゲームで女キャラでプレイする奴どう思う?」
→「いいトシこいた大人がゲームで遊ぶなど幼稚・・!恥ずかしい奴!」
まずこれ、会話になってないからね、アスペルガー全開のやり取り - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:02:23返信する日本人はブスなゴブリンだから女に飢えて女キャラを使いたがる
外国人はエルフで太ってようが整った顔してるから女に困らず自分と同じ性別キャラでの移入を優先する
そもそも自分キャラを見てるようなのは低レベルゲーマーだけ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:02:49返信するネカマの心理が理解できない。俺は絶対に女主人公は選ばない
何故ならガチャで女キャラ引いて女同士で冒険して何が楽しいんだ? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:05:17返信する飲み会でゲームの話に食いついてくるまんさん多いけどな
問題があるのは趣味がゲームじゃなくて見た目の方やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:06:03返信するウメハラがケンじゃなく春麗で背水の逆転劇やってたらあんなにバズってないからな絶対
ウメハラが女キャラ使うようなキモオタじゃなくて本当に良かったよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:06:58返信する>>161
それが許されるのは若いうちだけだって話だよ
30過ぎたあたりから話す内容がゲームってのが恥ずかしいという自覚がないとヤバイ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:09:43返信する外国人は視覚的に楽しむことってできないのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:11:18返信するまあ「なんにも思ってない」「どうでもいい」が一番多数派だとは思う
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:12:03返信するおじいちゃんこじらせまくりで草
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:13:34返信する>>165
好意の反対は無関心だからね
無関心ということは最大級の嫌悪だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:16:04返信するあと、こんなこといちいち気にし始めたら
男の作者が描いてる漫画とか小説なんかもう全面的に無理でしょと思う
登場する女キャラクター例外なくオッサンの妄想の産物なんだから - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:18:28返信する>>167
出たー!www 好きの反対は無関心馬鹿wwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:18:50返信する大体モンハンが悪い
男キャラは必ずフルフェイスで顔見えないし
全身甲冑の似たようなデザイン
女キャラの方がバリエーション豊かだったからな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:19:34返信するアニメアイコンのオッサンは信用してはいけない
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:19:53返信する趣味がゲームですが許されるのは精々20代まで
30過ぎたら家庭を持つ人も増えて多くの大人はゲームを卒業するし30過ぎた大人がゲームの話なんてしているのは恥ずかしい事だからせめてその自覚は持っておいた方が良い - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:20:30返信する×日本の男
◯日本の弱男チー牛
現実の女は嫌いだけど、フィクションの女は大好き!! - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:21:10返信する逆にガイジンは男のケツを長時間見たいって事か……
ッアーーー - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:21:19返信する>>162
ウメハラは強いキャラが好き
女キャラが最強なら使う - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:21:24返信するゲーム関係ある?
アニメも女ばっかになってきてんのだが
ガンダムすら連続で女やし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:22:07返信する中学生までは男キャラで自分の分身つくって悦ってた
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:23:06返信する>>172
考えが古いね
我々若い衆は物心つく前からゲームと接してるのでそもそも生活の一部なんだよねゲームって。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:25:22返信する女主人公が大好きだから
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:25:34返信する>>163
お前がそう思うんならそうなんだろうな
お前の界隈ではなw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:25:36返信する自覚自覚言ってる爺が時代遅れという自覚ないの草
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:26:23返信する>>177
この辺をどこまで恥ずかしがらずに入り込めるかの差とも言えるな
おれも中学ぐらいまでは信長の野望で自分の名前の新武将作って悦ってた
思い出すとなかなかキッツイ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:27:01返信する>>149
そう決めつけたいだけやんwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:27:40返信する>>182
俺の黒歴史を引っ張り出すな!! - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:28:10返信するお前ら弱男の末路は自殺か刑務所
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:28:15返信するじゃあ女がおっさんキャラ選ぶのもダメなの?
外人には多様性とかないの?ジェンダー差別じゃないの? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:29:36返信する>>163
30代の趣味ならこうじゃなきゃいけない!って他人の趣味に
口出ししてるやつのほうがよっぽどヤバイけどな・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:29:46返信するRPGで性別変えると思った以上に違和感が強くてなんか落ち着かん
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:29:55返信する>>178
視野が狭いね
30過ぎているようないい歳したおっさんがスマホでポチポチゲームしているのが周囲からどう見えるか
お前も歳を取ったらそういうおっさんの仲間入りだなw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:32:26返信する>>120
お前が飽きたから周りも飽きているのが当然とかガイジかよ・・・
もしかしてサリーアン課題苦手だったろwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:32:44返信する今日もない意見を女と外人の意見にでっち上げてアクセス稼ぐぜw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:37:27返信する>>188
それは自己投影してますね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:37:35返信するアジア圏の男女選べるゲームだと大体男主人公がナヨナヨしててきつい。
キャラメイク系だと老兵作って遊んでるよ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:39:50返信する電車の中でスマホでポチポチゲームしているのが普通に見られるのは精々20代くらいの容姿まで
30越えた辺りの容姿のおっさんやおばさんが電車の中でスマホでポチポチゲームやっている姿は普通にみすぼらしいから
客観的に自分を見れないと恥ずかしいぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:42:28返信する人のスマホ覗きおじさんキモすぎwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:46:34返信する>>194
客観的に見て他人がやってるゲーム覗いてる人はどうですか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:47:52返信する>>190
一般論という概念がない?! - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:50:56返信する>>197
ガイジな上に社会主義思想持ちとは恐れ入るわwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:52:33返信する>>193
お前は当然ムキムキなんだよな? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:54:40返信する>>193
無料の中韓ゲーなんかしとるからやろwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:55:21返信する>>195
いい加減若者のフリやめたら?
漫画やゲームが好きな若者だっておっさんやおばさんが電車内でスマホでゲームしている姿はカッコ悪いし情けなく見えるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:56:24返信する>>201
アーチャー「酷い話だ。古い鏡を見せられている」
お前が情けないだけや - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:57:07返信する漫画「ヒナまつり」で主人公のヒナがMMORPGゲーマーなんだが、同級生ヒトミの母が女ヒーラーでログインしていて、狩りにも行かず延々と街で会話して姫扱いされるのでヒナがブチギレる描写が有る。
要は「女ヒーラー」というだけでチヤホヤされて、なにかと気を使ってもらえるしタダで装備を貰ったりできるということ。ネカマでもその恩恵を受けたいと思うだろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:57:13返信する>>201
言い返せないからって人格否定攻撃に移行してて草www - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:57:32返信する>>202
この感覚がわからない大人はやばいな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:58:54返信する攻撃喰らった時と走る時に息遣い聞こえないゲームなら男使う
走る度におっさん吐息ボイスは辛い - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:59:22返信する>>203
MMOで姫プしてえとかいつの話してんだよ老害w - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:59:53返信する>>201
フリもスマホゲーもしてないし単純にのぞき見してるお前がキモいと言ってるだけだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 15:00:22返信するまぁムキになって絡んでくるという事は電車の中でスマホでポチポチゲームしている30歳越えのみすぼらしいおっさんかおばさんなんだろうという事は分かる
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 15:00:33返信する>>205
自分と違う考えの奴が嫌いで常に当たり散らしてヒスってそうwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 15:01:27返信する>>209
>>204
から逃げてて草www - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 15:02:05返信するネトゲでチヤホヤされたいから女キャラ作った知り合いがいたけど
あまりにほめそやされるものだからハマってしまって
リアルでも女になったヤツいるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 15:02:15返信するガイジにはガイジをぶつける戦法やなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 15:05:03返信するリアルでは自分を着飾れば男性キャラメイク出来るから、ゲーム内は女性キャラメイクしたらどっちも楽しめていい
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 15:06:04返信するただゲームしてるだけの人をカッコ悪く情けなく見えるのは自分がゲームばっかしてる事の負い目を相手に投射してるだけだから
普通の人が客観的に見たらただ暇つぶしにゲームしてるだけの人でしかない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 15:07:29返信するずっと野郎のケツ見ながらプレイするのは苦痛だから女キャラでプレイするんだが?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 15:11:04返信する恋愛要素絡んでるのは男にするけど絡まないやない場合は女を選ぶ
自分と周りの全会一致で女性のが衣装周りのデザインが良いからというのが理由
現にゼノクロは女性でやってる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 15:13:58返信する昔は性別でステータス変化してたけど
今それやると騒ぐ奴らいるしなぁ・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 15:17:13返信する>>105
ド正論で草
確かにエロ目当てでやってるオタクの気持ち悪い事 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 15:19:16返信する>>216
普通の人はケツなんか見てねぇよチー牛 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 15:25:09返信するTPSで自キャラ見続けるなら女キャラだな
コスチューム集めある場合も女キャラで - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 15:27:02返信するプリキュアおじさんがプリキュア似のキャラメイクしてキャラ眺めながらムホホwってやるようなもんや
リアルでプリキュア着ぐるみコスしてなりきることが趣味のやべーやつも稀におるが - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 15:31:28返信する男を選ぶことに異常な抵抗みせるの普通に哀れよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 15:36:37返信するガイジの思い通りにならなかったからってイライラするのやめてもろてw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 15:37:21返信する>>216
主人公にまで汚い性欲向けてるの気持ち悪い!って究極ド正論かまされてるのに
男のケツどうの()が言い訳?(なってない)になると思ってるってどんだけ頭悪ぃのこの害児ペルガー?(究極正論 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 15:39:16返信する>>225
なんや暴れとるのリセガイだったかwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 15:39:23返信する>>194
おばさんはともかくおっさんやキモオタはゲームやらないと視界に入ったjkjc犯すことしか考えなくなるから害児はそうやって隔離しておいた方がいい
男のケツがー()とか意味不明な害児論してくるアホとかまさに - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 15:43:18返信する男選んでるホモ発狂してて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 15:46:49返信する>>227
ガイジさんさぁ
自分の意見が認めてもらえないからって不貞腐れるなよwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 15:47:44返信するダメージボイスとかいう喘ぎ声
男の場合苦行でしかないだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 15:55:25返信する>>227
アーチャー「酷い話だ。古い鏡を見せられている」 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 16:01:33返信する>>229
完全論破してる状況でガイイジてめえが認めるかどうかとか何の価値もないけど馬鹿なのかこの害児?
ただ何も反論になってないてめえの都合を返すペルガーが何に勝てると思ってるの気狂い? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 16:04:42返信する「利根川、俺がヘビに見えたか?そうか。なら、お前こそがヘビなんだ。
こんな風な物言わぬ心理戦は鏡をみるようなもの…相手の心を読もうと必死に考えるつもりが、気が付けば自分だったらどうする?と考えている。
…つまり、俺がヘビに見えたならお前こそがヘビなんだ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 16:05:42返信する>>232
ガイジさんイライラで草www - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 16:06:21返信する最近ライズオブローニンプレイしたがクッソ面白かったで。
主人公が二人いて、どちらもキャラメイク出来るんだが、デフォルトは主人公1が男、主人公2が女に設定されてるが俺は両方とも女でプレイした
そしたら百合百合なゲームになってすげぇ楽しめた。
人気キャラランキングから他人のキャラクリデータを拝借してかわいい女の子で遊ぶのも容易。
NPCである新選組のイケメンたちに囲まれて姫プする気分を味わえておすすめだぞ!
っつか、女キャラのほうが衣装が多くてどう考えても女性キャラで遊んでくださいという開発の意図が汲めるんだよなぁ、セーラー服とかもあるし。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 16:07:08返信する>>129
さっきからそれをやらおんで吠えてるこいつマジで自覚無くて怖いな
パヨクらしいっちゃらしいが - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 16:08:27返信する>>235
コエテクやろ?
あそこは何故かいっつもセーラー服実装してるよなw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 16:09:39返信する>>113
普通に恥ずかしいぞ害児?
面接で趣味は?って聞かれてゲーム!🤓っててめえみたいにアデノイド面で答えたら1発でチズギュド認定されて堕とされる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 16:10:49返信する>>238
堕とされるの?
ダークサイドに?それとも快楽に?www - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 16:13:48返信するソース無し。
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 16:14:31返信するスパロボではいつも2週前提で最初は女
2週目は男にするけど大抵いつも途中で飽きる
で、しばらくしてまたやりたくなったら2週目途中だけど女で3周目始める - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 16:16:55返信する>>239
地獄に決まってるだろ?
チズギュド地獄! - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 16:17:52返信する海外はそもそもFPS視点のゲームが多いからでは?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 16:20:02返信する>>242
誤字指摘されたからって顔真っ赤になったツイフェミにまで堕ちなくてもいいじゃんwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 16:20:47返信する日本円の暴落と物価高騰の遠因を招いた自民党
ジンバブエの大統領みたいなことを言い出す国賊安倍晋三
//imgur.com/irR1mPv.jpg
専門家の予測が的中
//imgur.com/mBiOD8Z.jpg - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 16:23:19返信する>>244
誤字()?
読みが何も間違ってないのに意味がわからないWWWWWW
馬鹿だろこの糞害児WWWWWW
側からだけどただ害児相手に変換なんか吟味して貰えてない雑魚としか扱われてないってだけなのを頭悪いだろこのアホ?WWWW - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 16:24:39返信する>>246
効いちゃってさらにダークサイド面に堕ちてて草www - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 16:24:46返信する何故外人はこんな小さな島国の人間の思想なんて考えたがるんだ🤔?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 16:25:58返信する>>247
さっさと地獄に墜ちろよ低脳低学歴ペルガー害児晒してる自覚できない顔面内藤のゴミ?(究極皮肉WWWWWWW - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 16:26:35返信する>>249
効きすぎて直接的な罵倒が来て草www - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 16:26:45返信するゲームに感情移入するなら自分の分身として男でやるやろな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 16:26:49返信する>>248
外人ってほざいてるのハゲ害児だけなのも理解できないアホってどんだけ頭悪ぃの? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 16:28:02返信する>>250
てめえが煽ったこと完全に逆に利用されてボコボコにされて天才のおもちゃにされてるの理解できないアホで臭WWWWWW - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 16:29:09返信する>>253
なに言ってるのかよくわからないけど効いてるようで草www - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 16:30:02返信する>>254
おっ🙄顔面サイコショッカーになって効きまくってるけど大丈夫か大丈夫か?WWWWW - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 16:30:43返信する>>255
効いてることにされてて草www - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 16:31:21返信する>>256
顔面ボコボコにされ過ぎてもう首から上無くなってそうこの害児?WWWWW - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 16:32:03返信する>>257
妄想でボコボコにされるくらい効いてて草www - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 16:32:31返信する女を選ぶのはただ女が見たいだけではあるけどね
まぁ最近キャラクリが良くて、自分を作ってやられてる姿に爆笑してます - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 16:33:19返信する>>258
ボコボコにされ過ぎて首から上なくなってるから脳みそもなくなってるからこんな頭悪りぃのかこの害児?WWWWW
効きすぎやろ!WWWWW - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 16:33:37返信する性欲が出てくる前は感情移入する男キャラ一択で女キャラなんか眼中になかったろ
純粋な小学生の頃を思い出せ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 16:34:43返信する外人を差別はしないがセンスの無さはバカにしてる
ポリコレとかやってる奴らが正しい訳ないじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 16:34:55返信する>>260
~ってるから~ってるからと被っててすごく内容読みにくくて草www - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 16:35:47返信する>>263
馬鹿で臭WWWW(コピペ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 16:36:35返信する>>264
内容指摘こわいからって短文に逃げてて草www - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 16:37:18返信するキモオタ生涯童貞の性欲は異常!!
特にポケモン害児とか男主人公見せても最近のやつでもどに作品かいえないだろうし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 16:37:43返信する>>265
馬鹿で臭WWWW(コピペ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 16:38:34返信する>>267
コピペで逃げるの便利そうで草www - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 16:40:01返信する>>268
馬鹿で臭WWWW(コピペ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 16:40:24返信する>>269
効いてて草www(コピペ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 16:44:06返信するめちゃくちゃ不毛なレスバでコメ伸ばしたなー
こりゃやら管大喜びやろw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 16:51:45返信する可愛いキャラ作れて着せ替えも楽しめるゲームは女選ぶ
そうじゃなければ男にする - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 16:54:03返信する>>3
俺嫁感覚でやっているだけだぞ
別に女になりたいわけではない
そこら辺を勘違いしているから
ポリコレゲーとか爆死している - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 16:54:41返信するそりゃ日本は女尊男卑なんだから、誰だって女になりたいだろ!
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 16:58:41返信する野郎を着せ替え人形にして遊ぶ趣味はない
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 17:00:41返信する>>270
馬鹿で臭WWWW(コピペ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 17:02:55返信する>>276
効いてて草www(コピペ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 17:10:36返信するRPGやる時は主人公は自分の分身なので男
自分以外のパーティーメンバーは全員女
格ゲーやる時は昔は見た目重視で女キャラをよく使ってた - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 17:14:56返信するやっぱりミギーは頼りになるなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 17:15:12返信する仮想空間とかゲームとかで異性の体を操作していると自身の性自認も異性化していくって研究結果があるんだよな
つまり本人にそのつもりはなくても、長くやっている奴であればあるほどガチカマホモの可能性が高いというわけだ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 17:16:26返信する女キャラ選んでるのは着せ替え人形をしたいんだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 17:18:00返信する>>280
ソースは? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 17:26:32返信するイケメンキャラしか作れないなら女キャラにすることあるけどアジのあるおっさんキャラとかハゲマッチョみたいのを作れたらそれで
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 17:32:23返信する>>277
馬鹿で臭WWWW(コピペ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 17:41:13返信するそれはキモ男だからさ
イケメンはゲームなんてものににげないのさ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 17:41:14返信する別にどっちでもええやろ、と思ったけど、よく考えたらそういう意味でキャラを選べるゲームって、あんましやったことないなあ。
ガンダムゲーだったら、シーマ様とかハマーン様はやってみたい気はするけど、別に性別がどうこうとは思ってない。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 17:42:59返信する>>182
いい歳になって自分の分身を反映させるとかやってるやつってアホだと思うわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 17:52:37返信する日本では特に目立ったないMygoとアベムジカのサムネなぜか多用してるやらおん!
まさかとは思うが本当に背後に反日組織と繋がりか? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 18:00:06返信する女を使う時は神目線になる
自分の投影ではなく女の活躍を見るという感じだ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 18:07:15返信する主人公=プレイヤー自身では無くて
主人公=自分の創造したキャラ
だからだろ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 18:20:54返信するパンツみたいからだろ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 18:22:32返信するわいも女キャラ使いたいけど
ストーリーは男キャラ前提みたいなとこない?
女女だとピンと来ないシーンが多い - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 18:25:28返信する美少女キャラの着せ替えしてケツ眺めて喜んでるチー牛が男キャラ使う奴をホモ扱いしてマッチョ気取り
痛々しい - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 18:27:43返信する>>289
そう、それ
的確だな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 18:27:51返信する弱男が多いからね
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 18:33:34返信する>>27
ルーンファクトリーとか? 恋愛要素があるゲームで主人公の性別で攻略可能なキャラが変わる仕様だとちょっと気になる。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 18:38:06返信する日本人も聞きたいわなぜ外国人はゲームキャラクターを不細工にするんだい?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 18:43:25返信するゲイゲイゲイゲイみんなゲイ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 18:44:46返信する>外人「なぜ日本男性は、ゲームで女キャラを選ぶんだい?」
“外人”の発言のソース無しの駄記事 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 18:46:59返信する>>76
PSO2(NGS含む)みたいに防具と服装が別々のゲームもあるじゃない。
モンハンでも見た目を変更する「外装変更」「重ね着装備」なんてシステムもあるし。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 18:47:13返信する男キャラ使う奴はキャラと自分が同化してて危険
ゲーム内外で暴れたり、犯罪犯したりするタイプは明らかにゲームキャラを自分と同性にする - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 18:47:40返信するまぁ海外ゲーでポリコレ女と男だったら男キャラ選ぶよ
日本の女キャラ可愛いくて羨ましいだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 18:49:41返信するっうかゲームキャラみたいなマッチョでタフガイかイケメンかイケオジなの?
まさか自分と同一には認識してないだろうしそういう事と同じじゃねーかな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 19:01:10返信する>>1
腹話術ガイジやらおん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 19:02:12返信する格ゲーで女キャラ使うのと同じ感覚。見た目がかわいからにつきる。
それに自キャラは自分の分身という扱いではなく、第三者視点で見ている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 19:03:58返信する外国人は 男キャラを選んで 女を犯したいんだよ
日本人は 女キャラを選んで エッチが見たい - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 19:04:50返信する操作キャラを
自分の分身として見るか、
普通のゲームキャラとして見るか
で別れるでしょ
キャラになりきって追体験したいなら男選ぶのは解るし
キャラを外的嗜好として操る事を楽しむなら女選ぶのは解る - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 19:11:50返信する>>307
「分身は自分と同じでなくてはならない」って感覚がよくわからん
主人公の言動や選択が自分と違ってたらキツくならない?
というか性別以外は何もかも違うと思うんだが
「異性キャラには感情移入ができない」というのがまず決めつけなんじゃないかなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 19:20:07返信する>>297
「多様性」に配慮した結果らしいよ。いわゆる「ポリコレ」ってやつだよ。
美男美女もそうでないキャラも両方いるほうが多様性だと思うんだがな。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 19:32:20返信するネトゲならともかく基本一人でやるコンシューマーなら好きにしたら良くね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 19:33:01返信する自分の分身となるキャラだし、女性キャラの方が愛着湧くだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 19:34:38返信する没入感とか言うなら自キャラはハゲデブやヒョロガリでメガネかけたオッサンにしなきゃならないだろ。
それをしないでイケメンやマッチョみたいな理想のキャラ作ってるなら、どっちもどっちだろ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 19:42:05返信するロリコンだから
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 19:59:00返信する基本男しか選ばんからわからんわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 19:59:26返信する>>292
リンちゃんじゃないと女どもがあんなヒョロガリ陰キャに堕ちるの早すぎるて株ガタ落ちするから女でいい
女の子相手だからみんな気を許してゆるゆるベタベタしてるなら納得いく - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 20:03:03返信するこれが多様性ってやつよ
わかるかいガイジンさんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 20:42:51返信するパンツが見えないでしょうが...
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 21:14:13返信する最近の中韓ソシャゲは男主人公を選ぶやつほど勝ち組言われてるなwwwwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 21:25:40返信する男のケツなんて眺めても全然面白くない。外人にはタイパって概念ないのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 21:30:58返信するキャラに自己投影させてるか
キャラ育成ゲームと考えてるかの違いやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 21:53:38返信する>>318
リンちゃん選んで後悔とか微塵もない
寧ろこれ全部リンちゃん選んでなかったらなかったのかって恐怖でしかない
リンちゃんの声優力高すぎて持ってるのにビビアンのシーン苦痛過ぎて耐えられなくなるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 21:59:09返信する意思がある選択なら女を選ぶ
意思がないキャラメイクなら男で作る - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 22:02:49返信する真面目に当然のように女キャラ選ぶ奴おるよね
指摘したらムッとして、何が後ろめたい動機でもあるんかと - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 22:34:37返信する外人はそこまで考えてないと思うよ
なんせ多様性の本場だしな
モチベ上がる方使えばええ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 22:37:40返信する俺がやってたMMORPGは明らかに女キャラ優遇されてたから女使ってたわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 22:41:45返信する>>323
「お前ラーメンなんて食べるのかよー!なんでだよー!」とか揶揄されたら
後ろめたいことがあるとかないとかではなくムッとするだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 23:05:27返信する>こういうのもたまにいるのが外人鯖の魅力
魅力…? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 23:21:42返信する価値観古いね
リアルと違って異性を操作したいって気持ちは下心なしに男女あるとおもう
あとゲームは本当に長い間男性がずっと主人公してきたんだよ
嫌ってほど男操作してるよおっさんは
一昔前の洋ゲーやレトロゲーで女主人公は貴重
で女つかったらこれかよ
みっともないよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 23:24:04返信するあと見た目じゃないかな
女のが装備含めルックスがよかったりする
ルッキズム大国なの忘れるな
好みの男作れるなら男使うがいかにもなイケメンのヒョロガリ使うなら女使うよ
筋肉モリモリマッチョマン使わせろ
それもないくせに女使うの叩くな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-25 00:17:55返信する俺はどっち選んでもいいと思ってるからこうあるべきとか押し付けられたくはないな
モンハンみたいに能力差がないなら女性を選ぶかも - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-25 00:59:46返信するなんで分身しなきゃいけないんだ…
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-25 03:28:16返信するネカマは英語でCyber Gay
一つ勉強になったねw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-25 06:31:02返信する明らかに装備面で性差別があるがみんな納得しているので文句は出ない
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-25 10:30:08返信する>>309
例えるなら
あっちの主張する多様性は「7色(虹色)の本『だけ』が存在する」事
日本の多様性は「7色(赤、橙、黄、緑、青、藍、紫)それぞれの本が存在する」事 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-25 13:19:20返信するまともに他人と交流もできないくせに性欲だけはあるから
はなしなどしないでいい自らで操作できる女性主人公ものに手を出す
そういう人は性行為にも幻想を抱いていてやったら惚れるというあほみたいな展開の二次創作や寝取られものも込んでいることは多い - 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-25 16:58:40返信するなぜ男のくせに他人の使うキャラを一々気にして「ホモ」だの「おかしい」だの言い出すんだい? 女々しいなあ








この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.