外人「なぜ日本男性は、ゲームで女キャラを選ぶんだい?」



  
            
  
            

1:  名無しさん 2025/04/23(水) 14:06:37.21 ID:2oOrDgxU0 BE:119765389-2BP(1000)
なんで男なのにゲームで女キャラ選ぶの?
キャラメイクから見える人の深層心理

no title

2:  名無しさん 2025/04/23(水) 14:07:49.36 ID:XPNl+E3l0
ホモだから女になって男に突かれたくて仕方がない

3:  名無しさん 2025/04/23(水) 14:07:57.52 ID:H0zhdI4g0
女になりたいんだよ
VRChatもほぼ女アバターだろ?

4:  名無しさん 2025/04/23(水) 14:08:01.17 ID:LchKyuAh0
逆に男が男のキャラ使って何が楽しいんだ?ゲイなの?

243:  名無しさん 2025/04/23(水) 15:26:47.46 ID:RrcixfDV0
>>4
どういうこと?ゲームキャラに性欲や恋愛感情抱いてるのか?

261:  名無しさん 2025/04/23(水) 15:39:55.79 ID:UEA4B2y60
>>243
表現の自由戦士みたいな奴だな

10:  名無しさん 2025/04/23(水) 14:08:45.16 ID:6nh6jRC20
VRチャット定期

13:  名無しさん 2025/04/23(水) 14:09:17.24 ID:kmZfPEt30
ミギーが女にしろって言うから

15:  名無しさん 2025/04/23(水) 14:09:43.03 ID:IU6plON90
いつも好みの子の姿見てたいじゃん

16:  名無しさん 2025/04/23(水) 14:10:26.08 ID:p3Gr9etn0
スピード重視な性能だからそういう戦い方をする奴は使うだろ

18:  名無しさん 2025/04/23(水) 14:11:10.30 ID:a9ii5uea0
no title

292:  名無しさん 2025/04/23(水) 15:59:16.06 ID:5dEcK5us0
>>18
no title

299:  名無しさん 2025/04/23(水) 16:06:34.82 ID:tACFKX6g0
>>292
いつ見ても秀逸

313:  名無しさん 2025/04/23(水) 16:13:43.16 ID:axshn9SWM
>>292
この考え方でキャラメイクしてRPGやったことあるけどやっぱり違和感キツくて男キャラに作り直しちゃったな
抜き用のエロ同人ゲーとかだと女主人公でも全然気にならんのだけど

22:  名無しさん 2025/04/23(水) 14:12:04.52 ID:wAATxYBe0
雀魂で女キャラ使うようなキモい奴と同卓したくないんだけど

109:  名無しさん 2025/04/23(水) 14:33:26.62 ID:3Vlel+Jp0
>>22
あれは無料の初期装備が猫耳とお姉さんキャラしかいないだろ

23:  名無しさん 2025/04/23(水) 14:12:08.81 ID:kWxQcZzu0
女アバターを使う→女になって突かれたいホモ
男アバターを使う→男のケツに興味があるホモ

つまり両方ホモでは?

25:  名無しさん 2025/04/23(水) 14:13:14.38 ID:EjmCwo1e0
俺は男キャラ選ぶんだけど
最近のゲーマーは女になりたい奴多すぎてひく

63:  名無しさん 2025/04/23(水) 14:21:10.99 ID:vk0NK5AB0
>>25
わかる
ヒーラーの女キャラを使ってるリアル男はめんどくさい性格のやつが多かったわ

29:  名無しさん 2025/04/23(水) 14:14:39.46 ID:x/mq37uq0
ダメージ食らった時エロいじゃん

34:  名無しさん 2025/04/23(水) 14:16:39.06 ID:XjLndOV10
レトロゲーならキャラ分からんから男で良いけど
キャラが可愛いのに女を選ばないのはホモでしかない

35:  名無しさん 2025/04/23(水) 14:16:41.58 ID:pjV+Q3D40
弱男だから

38:  名無しさん 2025/04/23(水) 14:17:03.29 ID:L5yydOuQ0
アメリカ人「ゲイか?」

47:  名無しさん 2025/04/23(水) 14:18:15.40 ID:qx4FZ7In0
お話の雰囲気に合わせるわ
リアル世界の兵士とか戦士が主役なら女は違和感あるから選ばないし
逆に現代物やSF物だったら女でもいい

64:  名無しさん 2025/04/23(水) 14:22:06.33 ID:0ivD44oT0
ヒトでゲームやるやつ全員ホモってことでいいでしょ

70:  名無しさん 2025/04/23(水) 14:23:22.76 ID:5T8WhRl50
>>64
ケモノ系は特大地雷に当たる可能性があるからなあ

80:  名無しさん 2025/04/23(水) 14:24:25.00 ID:WrAcbuu1M
男にエロコスチューム着せても
つまらんからな

81:  名無しさん 2025/04/23(水) 14:24:45.23 ID:awRwZ4Ls0
NieR:Automataがヒットして急に男のケツ云々と言い訳に使うようになった

94:  名無しさん 2025/04/23(水) 14:28:01.16 ID:P//xBT810
>>81
もっと昔から言われてたぞ

88:  名無しさん 2025/04/23(水) 14:26:12.95 ID:eZfhpSPC0
ゲームの中まで現実に縛られたくないじゃん

91:  名無しさん 2025/04/23(水) 14:27:05.09 ID:Wm09H8GB0
これほんとにわからん

96:  名無しさん 2025/04/23(水) 14:28:34.05 ID:YB+vMWsm0
男使う奴はゲイだし女使う奴もゲイ

133:  名無しさん 2025/04/23(水) 14:42:38.27 ID:4oUbxEzG0
別に女使うだけならええやん
弱男を極めたら男キャラが居るだけで発狂し始めるんだぞ

166:  名無しさん 2025/04/23(水) 14:53:25.34 ID:nFOCX8la0
超イケメンとかムキムキマッチョとかケンモジの対極にいるキャラより、可愛い女の子のほうがまだ感情移入できるやん

167:  名無しさん 2025/04/23(水) 14:54:17.90 ID:QmXJpY5k0
>>166
可愛い女の子のほうが距離遠くないか?w

168:  名無しさん 2025/04/23(水) 14:55:01.70 ID:e+YetEmtH
猫背のヒョロガリ野郎はクリエイト出来ないのか

190:  名無しさん 2025/04/23(水) 15:07:07.48 ID:FdoaPJEG0
こういうのもたまにいるのが外人鯖の魅力

no title

193:  名無しさん 2025/04/23(水) 15:08:12.54 ID:EXxD68+f0
>>190
これ男か女かよくわからんけど股間がもっこりしてないから女か?

196:  名無しさん 2025/04/23(水) 15:10:35.69 ID:LuaCso5/0
なぜギャオらずにはいられないのか

206:  名無しさん 2025/04/23(水) 15:15:03.01 ID:Lvgad5l90
女キャラ使う奴はホモ VS 男キャラ使う奴はホモ

210:  名無しさん 2025/04/23(水) 15:17:09.17 ID:hXGRjBTw0
>>206
もうこれわかんねぇな

224:  名無しさん 2025/04/23(水) 15:20:58.73 ID:MN/JYzKe0
女キャラ使いはただの潜在ホモでしかねーよなぁ
男のケツっていうけどじゃマリオは?GTAは?ってなるもんなぁ

229:  名無しさん 2025/04/23(水) 15:22:02.08 ID:h8d39HsQ0
女の子になりたいよおお😭

230:  名無しさん 2025/04/23(水) 15:22:06.81 ID:wcX3dZop0
かわええからな
洋ゲーのキャラは大体キモいからどっちでもいいが

231:  名無しさん 2025/04/23(水) 15:22:38.01 ID:GkaUzxiJ0
ダクソでもそうだけど
男の喘ぎ声聞き続けるのキツイ


 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:36:08返信する
    男のケツ追いかけ回して楽しいか?
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:37:40返信する
    女のケツ見て暮らしてるから
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:37:51返信する
    ごめん



    おっさんの女装とかVRチャットの女なりきりとか正直きもい
    そんなんだから男が馬鹿にされるんでしょうが
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:38:32返信する
    まあ、外人はポリコレの影響でブスキャラしか
    使えんから嫉妬しとるんやろなw
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:38:44返信する
    感情移入はしても自己投影はしないから男を使う理由は無い。男のケツをずっと眺める事になるってのは本当にそうだし
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:39:14返信する
    ヤフコメおじさんなんかオータニさんで4545してるぞ
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:39:21返信する
    アサキアキヨシギテンラクシジケンアサキアキヨシギテンラクシジケントワ1995ネンヘーセー7ネン9ガツ1カ22ジコロヒガシムラヤマシギカイギインノアサキアキヨガセーブヒガシムラヤマエキノエキマエノラ。ロックケープ、ホンケンビトイウラテンシコトヒガシケートケンセーハイトタカイノスミカツドーオシテイコトカイニイアタイはわろゆガッカイトーオツイキューシテイソーカガッカイニヨルカンヨオシサスルウゴキガアリセーカイシューキョーカイマスコミイゾクトーオマキコンダイチダイソードーニハッテンシタマタアトニマスコミナドガテンラクシジケンノタントーケンジソノジョーシニアタルシブチョーケンジガソーカガクカイインダガハンメーシタト
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:39:28返信する
    ネカマなんだろ?
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:39:29返信する
    あっ、ハイ・・・
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:40:19返信する
    日本人男性だけじゃないだろw
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:40:23返信する
    自分の使いたいキャラ使えばいいだろ・・・
    何故自分はーとか言い出すし、
    自分が理解出来ないからすぐ批判する
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:40:35返信する
    >>3
    お前は別に女キャラ使ってる男を眺める必要がある人じゃないだろ? それともゲーム内で女キャラ使ってる人は女じゃないと嫌だとでも? そういうのを世間では直結厨っていうと思う
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:40:49返信する
    リカちゃん人形で遊びたかったやつらがやってるんだぞ
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:41:01返信する
    この話何度目?
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:41:12返信する
    男選ぶのは自分を勇者英雄と勘違い野郎
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:42:20返信する
    着せ替え要素あるゲームだと男キャラはママが買ってきたようなコーデしか選べないじゃん
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:42:24返信する
    着せ替え要素あると男キャラより女キャラの方が基本的に力入ってて楽しいからな
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:42:45返信する
    和ゲーは女
    洋ゲーは男
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:43:07返信する
    最初は男キャラ選ぶんじゃね
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:43:15返信する
    男女差別か?😡
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:44:47返信する
    小娘が作中で大活躍して流石●●!すごい!みたいな感じなったとき虚しくなる
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:45:07返信する
    ぶっちゃげ、没入感とか分身感とか要らんから女で良い
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:45:09返信する
    女体が好きだからだろ
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:46:01返信する
    そもそもケツなんか見ねーよ
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:46:15返信する
    女にすると男キャラたちが頬を染めるのがキツイ
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:46:16返信する
    >>15
    ゲームの主人公なんだから当たり前だろ
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:46:38返信する
    >>25
    どんなゲームしとんねん
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:46:57返信する
    男の尻を見たくないだけだぞ
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:47:46返信する
    主人公が喋るなら女でもいいよ
    選択肢選ぶだけなのはダメね
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:48:22返信する
    一番わからんのは女に乗り移って男とエッチなことやるエロ好んでる奴らだろ
    精神的ホモじゃん、どうなってんだよ?
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:48:29返信する
    BBC脳外人に批判されまくるガラパゴジャップw
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:49:23返信する
    エロゲやれよ
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:49:36返信する
    >>30
    日本にはカミングアウトできないボトムゲイが沢山いるからな
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:50:04返信する
    女一択
    主人公男選ぶとかホモかよきっしょ
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:50:23返信する
    女が男キャラ選ぶ→別の男キャラと絡ませてBLにする為
    男が女キャラを選ぶ→美少女の女体が見たいから

    欲望に忠実やね
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:50:32返信する
    実質オカマになりたい願望があるんやろ
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:50:57返信する
    >>27
    きっとヘヴン状態の類似品みたいな奴やね
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:51:13返信する
    タイトル外人のソースどこだよ
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:51:53返信する
    ゲームをプレイするのにいちいち理由付けなんかしねーよw
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:51:59返信する
    まあゲームくらいはちんさんよりまんさんみてたい
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:52:55返信する
    アサキアキヨシギテンラクシジケンアサキアキヨシギテンラクシジケントワ1995ネンヘーセー7ネン9ガツ1カ22ジコロヒガシムラヤマシギカイギインノアサキアキヨガセーブヒガシムラヤマエキノエキマエノラ。ロックケープ、ホそりやなンケンビトイウラテンシコトヒガシケートケンセーハイトタカイノスミカツドーオシテイコトカイニイアタイガッカイトーオツイキューシテイソーカガッカイニヨルカンヨオシサスルウゴキガアリセーカイシューキョーカイマスコミイゾクトーオマキコンダイチダイソードーニハッテンシタマタアトニマスコミナドガテンラクシジケンノタントーケンジソノジョーシニアタルシブチョーケンジガソーカガクカイインダガハンメーシタト
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:53:38返信する
    男装備は作りが雑だったりフルアーマーばかりでつまらないから着せ替え楽しめる女のが楽しいわ
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:54:20返信する
    別に好きにやらせたれ
    ゲームなんだから
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:54:34返信する
    モンハン最新作では男でも女キャラ用の服を着られるんだっけ
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:54:34返信する
    ネカマ野郎どもが
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:54:39返信する
    洋ゲーだと男主人公で男と寝れるぞ
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:56:28返信する
    ソースはみんなの心に中にあります
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:57:41返信する
    男でも可愛く出来るなら男使うよ
    ポケモンSVは男にしてる
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:57:48返信する
    ゲームに自己投影するとか小学生までやろ
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:58:20返信する
    ゲームに自己投影する外人の方がきもい
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 12:59:28返信する
    自分のオシャレを先に頑張れよ
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:04:44返信する
    家ゲーがまだ男キャラだらけの頃にMMOで女使うとネカマ扱いされたわ
    その頃の奴らも今モンハンで女使ってんだろうな理不尽だわ
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:05:16返信する
    可愛いは正義
    外国のポリコレゲームは見るに堪えないからな
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:05:48返信する
    女になりたい願望があるから
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:05:55返信する
    100時間ケツを見るゲームなら女キャラにするし
    異性キャラにモテモテになるゲームなら男キャラにする
    気持ちよくプレイしたいだけなんよ
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:06:52返信する
    俺は樽のような体型の髭のもっさりしたドワーフキャラを作るよ
    太れないゲームの場合野武士みたいなおっさんにしてる
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:08:05返信する
    女でもマッチョな男にするやついるからな
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:08:49返信する
    FGOやってる女も主人公男にするけど
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:09:21返信する
    男キャラ使う奴は逆にホモなんじゃないの?
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:10:30返信する
    >米兵による性暴力事件、2件が相次ぎ発覚 不同意性交容疑で海兵隊員2人を書類送検

    こんな猿にならないため
    記事あった
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:10:41返信する
    主人公に自己投影してるやつのがキモくないか?
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:11:21返信する
    女も女キャラ使うだろ
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:12:06返信する
    自己投影じゃ無くてヒロインを捜査して楽しむって感覚だとおかしくは無いだろ
    おっさん主人公のゲームと美少女主人公のゲームどっち選ぶかってだけ
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:12:20返信する
    不細工女を主人公にするのは何故なんだい?
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:12:24返信する
    マッチョ思想っていう欧米特有のキモい思想なんだよな
    攻殻機動隊でもディスってたけど
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:12:25返信する
    男キャラ作らない奴は自分がブサイクで引け目を感じるからやろ
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:13:06返信する
    主人公の肌の色黒くするのは自己投影だろどう見ても
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:13:28返信する
    外人いないのに外人で釣ろうとしているやらハゲ
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:13:38返信する
    自分を投影したい分けでもないし、ゲームで変えるかな
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:13:50返信する
    これから続く戦いの日々を
    ヤローのケツばっかながめてらんネー
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:14:12返信する
    ゲームによるかなぁ
    ガチタンクや前衛やりたい時はどうしても男キャラで作ったりするわ
    モーションや爽快感がやっぱり男キャラの方が気持ちいいの多い
    キャラで遊ぶ時は女キャラで遊んだりしてるわ
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:14:29返信する
    俺はもうゲームキャラクターに自己投影できないから見てて楽しい女キャラにしてるよ
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:14:32返信する
    ポケモンSVは女の子選んで男の子の髪型にしてる
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:15:12返信する
    キャラクリとか着せ替えは女キャラの方が圧倒的に楽しいんだけどなんかやっぱ男にしちゃうわ
    まあホモとかでなくカッコいい男も好きだし
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:15:22返信する
    俺等はお人形遊びしてるだけなのに現実に寄せようとしてくるよなポリコレ外人は
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:15:41返信する
    女キャラ選ぶやつは着せ替え人形が好きなんだ
    普通は最強装備を着けるから見た目なんて気にしないのに
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:15:49返信する
    わからないのが下着や水着課金コス
    自キャラを愛でてもおったつ事なんてありえないだろ
    他人の男を喜ばせるだけの課金
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:16:48返信する
    >>76
    性能より見た目がエロい装備付ける
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:17:13返信する
    動機は様々あれど性的に自意識過剰なのが共通
    だからチー牛なんだよ
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:17:13返信する
    俺は女の子になりたいんだよ
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:17:24返信する
    大抵女キャラのほうが着せ替えのバリエーション多いし凝ってるね
    そもそも気にするのは思春期か拗らせた奴くらいでしょ
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:17:57返信する
    オンゲーは何故か男キャラにしちゃうわ
    オフゲーは女キャラにする
    FF14は男キャラが全体的に不遇で一部女キャラ優遇な作りなせいでモーション気持ち悪いのが残念だった
    ブルプロの男キャラは満足いくキャラだったのにサ終して悲しい
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:18:03返信する
    ミギーが優秀過ぎる…外人はこれを履修したらいいのに
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:18:29返信する
    自己投影して自分と同じ性別にするってんなら自分の顔でキャラクリしろよ?
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:18:35返信する
    外人にミギー見せたれよ
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:18:37返信する
    >>78
    ゆふるわパステルカラー女子(チー牛)が量産される
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:18:39返信する
    スパロボだけは男主人公にする
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:18:44返信する
    思春期の男の子がカッコつけて女ハブってるようなもん

    小学生みたい
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:20:13返信する
    装備の見た目がエロくて性能が高ければいいがそうじゃないなら性能が低くても見た目がエロい装備を使う
    性能の低さは腕でカバーする
    何なら下着のまま装備なしでやる
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:20:43返信する
    弥助だけめっちゃイケメンナイズされてて草生えたよな
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:20:55返信する
    >>85
    コラ系の日本の常識非常識集とか4chとかで解説されてると思うんだがな
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:21:54返信する
    弱男だからね
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:22:23返信する
    日本女性もアバター男性にする人多いし、日本男性も普通にアバター男性にするぞ。何勘違いしてんだ?
    ただ、スプラトゥーンだけはガールのデザインが良過ぎて、これしかありえないと思うレベルだったから、
    女性にしてたけど。
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:23:35返信する
    脳内外国人定期
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:23:54返信する
    かわいいキャラみたいじゃん
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:24:49返信する
    どこに外人おんねん
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:25:03返信する
    そもそもMMOだと人口の関係で女アバター専用装備とかあるから性能から違う
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:26:46返信する
    格闘ゲームで女キャラつかっちゃいけないって結構なハンデじゃない?
    女が強キャラだったらもう勝てないじゃん
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:27:13返信する
    むしろおっさんとかネタキャラとかならまだしも男でイケメン優男キャラ使っている方に引くわ
    まだ潔く性欲に従って女キャラ使ってる奴の方がマシ
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:27:43返信する
    外人だろうが日本人だろうが非モテ童貞は女キャラを使う
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:28:20返信する
    >>61
    ロールプレイってそういうもん
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:28:28返信する
    時と倍によるな
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:28:30返信する
    >>66
    鏡見ながら自分のチー顔キャラ作って自信満々にXで投稿して自慢してそうwww
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:29:20返信する
    >>101
    なら女キャラ使って登場人物演じるのもロールプレイじゃね?
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:29:35返信する
    >>1
    そもそもゲームキャラのケツなんか見ねーよ
    キャラメイク=ケツを眺めるという思考回路が意味不明だわ
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:31:00返信する
    男で女キャラ使ってる奴の大半はキモオタやろ
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:31:21返信する
    男主人公のゲームのやってる時はどうせ「男のケツが~」とか思わねーだろ
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:31:47返信する
    >>103
    ブサイクならではの発想で草
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:31:50返信する
    >>104
    別にそれを否定してないよ
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:32:33返信する
    >>106
    いい歳してゲームやってる時点でって自覚がない系?
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:32:46返信する
    現実はブサイクのダサ男
    ポケモンではオシャレしまくりの美少女
    うん、きっしょい
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:32:49返信する
    そりゃゲームと現実を区別出来てるからだよ
    区別できてない奴だから同じ性別じゃないと違和感が出るんでしょ?w
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:33:40返信する
    >>110
    ゲームの趣味は今や普通やぞジジイ
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:34:30返信する
    >>111
    大人がポケモンやっているだけできしょい
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:34:39返信する
    そらゲーム内のキャラクターだからでしょ
    あとキャラメイク要素あるゲームなら片方しか使わないのは単純に勿体無さすぎる
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:34:40返信する
    >>112
    区別できないから性別を別にしないといけないんやろ
    イケメンに感情移入できねぇよ、みたいのよく聞くやん
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:35:19返信する
    >>114
    当たり前
    男キャラ選ぶような人はポケモンなんかとっくに卒業する
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:35:54返信する
    女尊男卑を物語ってる
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:35:57返信する
    日本で生まれて育った黒人は人種の意識がない
    アメリカに行くと人種差別を植え付けられる
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:37:09返信する
    >>113
    普通の大人は歳と共にゲームなんて飽きるもんだよw
    ゲームが趣味で通るのは子供だけ
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:37:12返信する
    考え方としては「ネカマ」なんて言葉が生まれた黎明期のソレなのに驚く
    男は男キャラ~、女は女キャラ~、本気で言ってるなら30年ぐらい遅れたセンス
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:37:29返信する
    ごついオッサンにキャラメイク出来るなら男も使うけどイケメン優男にしかならないなら女でキャラメイクするわ
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:37:34返信する
    女の子になりたい願望とか無いんなら、女選ぶ理由は性欲でしょ?
    やっぱり気持ち悪いよ
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:38:41返信する
    >>113
    今でもいい歳した大人が趣味はゲームですなんて言ってたら恥ずかしいぞw
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:38:55返信する
    女体化文化は日本の伝統文芸だからな
    200年前からある
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:39:46返信する
    >>124
    最近は普通だよ
    みんなゲームやってるから
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:40:14返信する
    逆になんで男選ぶんや?
    まさかゲームの主人公を自分の分身だとでも思ってるのか?
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:40:41返信する
    普通にネカマしたいだけやろ
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:40:54返信する
    >>126
    大人でゲームやってるのなんてそれこそキモオタだけだろw
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:41:31返信する
    女キャラ選択するヤツはVtuberとか好きそうw
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:42:01返信する
    ゲームは子供の遊び~、とか男が女キャラで~、とか
    とにかく煽ってる人のセンスが全部古い、圧倒的に古すぎる
    インターネット普及初期、しかもその当時ですらオッサンの感覚だよもう
    じいさんのバイト雇って書かせてんのかよこの記事w
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:43:12返信する
    >>131
    ゲームしか娯楽知らないんだろうなって感じ
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:44:42返信する
    Gじゃないので
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:45:21返信する
    >>129
    ゲームによるだろ
    ポケモンとかアニメ系ならキモオタだけど、映画みたいなゲームとかは任天堂至上主義のオタクは嫌うし
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:45:42返信する
    >>1
    また解散統一教会員がネガキャン工作スレ立てたんか
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:46:05返信する
    >>127
    分身じゃないという理由でも女にする理由ないだろ
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:46:09返信する
    かわいいから
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:47:12返信する
    自分の好みの女を作りたいとかいう性欲由来の気持ち笑い感情
    実際女性プレイヤーにはネカマはあんまり評判良くない
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:47:28返信する
    ゲームは皆やっているとかオタク趣味は社会的に認められているとか
    そういう勘違いはネットの中だけにしてくれよな
    社会で表に出すと恥ずかしいから
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:47:35返信する
    ビジュアル気にするゲームなら男より女の方がええやん
    そうじゃないゲームはどっちでもええわってなるが
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:47:53返信する
    >>136
    じゃあ、男にする理由もないから女にすることを疑問に思うのもおかしい
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:48:10返信する
    別に動かしてるキャラ=自分として見てなはかどるやろがいいから、ゲームやってない時も色々妄想してはかどるやろがい
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:49:01返信する
    ギャルゲでもそうだけど俺は主人公を自分の分身だと思ってないから結局キャラが立つものであれば男とか女とか関係ない
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:50:09返信する
    「男児たる者、女キャラを使うなど恥を知れ」

    みたいな戦時中の感覚で昨今の充実したキャラメイク機能を半分切り捨てる方がアホ
    まあ「女しか使わないぜ!」って奴もその点に関しちゃ同じなんだが
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:50:49返信する
    なあ関優太こいつらどう思う?
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:50:52返信する
    >>96
    管理人
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:52:17返信する
    >>132
    おじいちゃんはバードウォッチングでいっぱいいっぱいだもんな
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:52:46返信する
    表でゲームが趣味なんですなんてのを公言してもいいのはタレントとか社会的に成功を収めている有名人だけなのよ
    普通の人が趣味はゲームで休みの日は家でずっとゲームしてますなんてのは今でも普通に恥ずかしいから
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:55:22返信する
    >>141
    分身じゃないは女にする理由ないけど、女を選んだ理由はあるだろ
    お前の溢れるばかりの性欲が自分好みにした女をずっと眺められるから女にしたんだろ
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:55:25返信する
    ゲームのキャラと自分を重ねるなんて幼稚な遊びはしてないんだ
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:56:56返信する
    どうせなら可愛いキャラのほうがいいでしょ
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:57:16返信する
    >>148
    そうか?割とおるで
    勿論、子供と任天堂やってるとかいうキモオタの言い訳は無い
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:57:19返信する
    そもそも子供の遊びとかどうとかいう話は完全に別の話題としか
    「ゲームやる人間」が前提条件の話で、そこを否定してたら会話が始まらないぞ
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:57:39返信する
    >>150
    男でも重ねなくてもいいぞ!良かったな!
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:57:46返信する
    >>148
    趣味はやらおんでマウント取りです

  156. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:59:36返信する
    あと
    「男より女キャラのケツを眺めてたいからだぜ!」
    これはメチャクチャ真っ当な理由だと思う、そう言われたら1mmも否定も反論も出来ん
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 13:59:44返信する
    >>152
    やっててもそれを見ず知らずの人に言ったりしないんだよ
    真っ当な人はそれが恥ずかしい事と分った上で好きで辞められずに続けているだけだから
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:02:05返信する
    「男なのにゲームで女キャラでプレイする奴どう思う?」
    →「いいトシこいた大人がゲームで遊ぶなど幼稚・・!恥ずかしい奴!」

    まずこれ、会話になってないからね、アスペルガー全開のやり取り
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:02:23返信する
    日本人はブスなゴブリンだから女に飢えて女キャラを使いたがる
    外国人はエルフで太ってようが整った顔してるから女に困らず自分と同じ性別キャラでの移入を優先する
    そもそも自分キャラを見てるようなのは低レベルゲーマーだけ
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:02:49返信する
    ネカマの心理が理解できない。俺は絶対に女主人公は選ばない
    何故ならガチャで女キャラ引いて女同士で冒険して何が楽しいんだ?
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:05:17返信する
    飲み会でゲームの話に食いついてくるまんさん多いけどな
    問題があるのは趣味がゲームじゃなくて見た目の方やろ
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:06:03返信する
    ウメハラがケンじゃなく春麗で背水の逆転劇やってたらあんなにバズってないからな絶対
    ウメハラが女キャラ使うようなキモオタじゃなくて本当に良かったよ
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:06:58返信する
    >>161
    それが許されるのは若いうちだけだって話だよ
    30過ぎたあたりから話す内容がゲームってのが恥ずかしいという自覚がないとヤバイ
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:09:43返信する
    外国人は視覚的に楽しむことってできないのか
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:11:18返信する
    まあ「なんにも思ってない」「どうでもいい」が一番多数派だとは思う
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:12:03返信する
    おじいちゃんこじらせまくりで草
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:13:34返信する
    >>165
    好意の反対は無関心だからね
    無関心ということは最大級の嫌悪だよ
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:16:04返信する
    あと、こんなこといちいち気にし始めたら
    男の作者が描いてる漫画とか小説なんかもう全面的に無理でしょと思う
    登場する女キャラクター例外なくオッサンの妄想の産物なんだから
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:18:28返信する
    >>167
    出たー!www 好きの反対は無関心馬鹿wwwww
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:18:50返信する
    大体モンハンが悪い
    男キャラは必ずフルフェイスで顔見えないし
    全身甲冑の似たようなデザイン
    女キャラの方がバリエーション豊かだったからな
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:19:34返信する
    アニメアイコンのオッサンは信用してはいけない
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:19:53返信する
    趣味がゲームですが許されるのは精々20代まで
    30過ぎたら家庭を持つ人も増えて多くの大人はゲームを卒業するし30過ぎた大人がゲームの話なんてしているのは恥ずかしい事だからせめてその自覚は持っておいた方が良い
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:20:30返信する
    ×日本の男
    ◯日本の弱男チー牛

    現実の女は嫌いだけど、フィクションの女は大好き!!
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:21:10返信する
    逆にガイジンは男のケツを長時間見たいって事か……
    ッアーーー
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:21:19返信する
    >>162
    ウメハラは強いキャラが好き
    女キャラが最強なら使う
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:21:24返信する
    ゲーム関係ある?
    アニメも女ばっかになってきてんのだが
    ガンダムすら連続で女やし
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:22:07返信する
    中学生までは男キャラで自分の分身つくって悦ってた
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:23:06返信する
    >>172
    考えが古いね
    我々若い衆は物心つく前からゲームと接してるのでそもそも生活の一部なんだよねゲームって。
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:25:22返信する
    女主人公が大好きだから
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:25:34返信する
    >>163
    お前がそう思うんならそうなんだろうな
    お前の界隈ではなw
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:25:36返信する
    自覚自覚言ってる爺が時代遅れという自覚ないの草
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:26:23返信する
    >>177
    この辺をどこまで恥ずかしがらずに入り込めるかの差とも言えるな
    おれも中学ぐらいまでは信長の野望で自分の名前の新武将作って悦ってた
    思い出すとなかなかキッツイ
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:27:01返信する
    >>149
    そう決めつけたいだけやんwww
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:27:40返信する
    >>182
    俺の黒歴史を引っ張り出すな!!
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:28:10返信する
    お前ら弱男の末路は自殺か刑務所
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:28:15返信する
    じゃあ女がおっさんキャラ選ぶのもダメなの?
    外人には多様性とかないの?ジェンダー差別じゃないの?
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:29:36返信する
    >>163
    30代の趣味ならこうじゃなきゃいけない!って他人の趣味に
    口出ししてるやつのほうがよっぽどヤバイけどな・・・
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:29:46返信する
    RPGで性別変えると思った以上に違和感が強くてなんか落ち着かん
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:29:55返信する
    >>178
    視野が狭いね
    30過ぎているようないい歳したおっさんがスマホでポチポチゲームしているのが周囲からどう見えるか
    お前も歳を取ったらそういうおっさんの仲間入りだなw
  190. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:32:26返信する
    >>120
    お前が飽きたから周りも飽きているのが当然とかガイジかよ・・・
    もしかしてサリーアン課題苦手だったろwww
  191. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:32:44返信する
    今日もない意見を女と外人の意見にでっち上げてアクセス稼ぐぜw
  192. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:37:27返信する
    >>188
    それは自己投影してますね
  193. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:37:35返信する
    アジア圏の男女選べるゲームだと大体男主人公がナヨナヨしててきつい。
    キャラメイク系だと老兵作って遊んでるよ。
  194. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:39:50返信する
    電車の中でスマホでポチポチゲームしているのが普通に見られるのは精々20代くらいの容姿まで
    30越えた辺りの容姿のおっさんやおばさんが電車の中でスマホでポチポチゲームやっている姿は普通にみすぼらしいから
    客観的に自分を見れないと恥ずかしいぞ
  195. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:42:28返信する
    人のスマホ覗きおじさんキモすぎwwwww
  196. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:46:34返信する
    >>194
    客観的に見て他人がやってるゲーム覗いてる人はどうですか
  197. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:47:52返信する
    >>190
    一般論という概念がない?!
  198. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:50:56返信する
    >>197
    ガイジな上に社会主義思想持ちとは恐れ入るわwww
  199. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:52:33返信する
    >>193
    お前は当然ムキムキなんだよな?
  200. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:54:40返信する
    >>193
    無料の中韓ゲーなんかしとるからやろwww
  201. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:55:21返信する
    >>195
    いい加減若者のフリやめたら?
    漫画やゲームが好きな若者だっておっさんやおばさんが電車内でスマホでゲームしている姿はカッコ悪いし情けなく見えるよ
  202. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:56:24返信する
    >>201
    アーチャー「酷い話だ。古い鏡を見せられている」

    お前が情けないだけや
  203. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:57:07返信する
    漫画「ヒナまつり」で主人公のヒナがMMORPGゲーマーなんだが、同級生ヒトミの母が女ヒーラーでログインしていて、狩りにも行かず延々と街で会話して姫扱いされるのでヒナがブチギレる描写が有る。
    要は「女ヒーラー」というだけでチヤホヤされて、なにかと気を使ってもらえるしタダで装備を貰ったりできるということ。ネカマでもその恩恵を受けたいと思うだろ?
  204. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:57:13返信する
    >>201
    言い返せないからって人格否定攻撃に移行してて草www
  205. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:57:32返信する
    >>202
    この感覚がわからない大人はやばいな
  206. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:58:54返信する
    攻撃喰らった時と走る時に息遣い聞こえないゲームなら男使う
    走る度におっさん吐息ボイスは辛い
  207. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:59:22返信する
    >>203
    MMOで姫プしてえとかいつの話してんだよ老害w
  208. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 14:59:53返信する
    >>201
    フリもスマホゲーもしてないし単純にのぞき見してるお前がキモいと言ってるだけだぞ
  209. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 15:00:22返信する
    まぁムキになって絡んでくるという事は電車の中でスマホでポチポチゲームしている30歳越えのみすぼらしいおっさんかおばさんなんだろうという事は分かる
  210. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 15:00:33返信する
    >>205
    自分と違う考えの奴が嫌いで常に当たり散らしてヒスってそうwww
  211. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 15:01:27返信する
    >>209
    >>204
    から逃げてて草www
  212. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 15:02:05返信する
    ネトゲでチヤホヤされたいから女キャラ作った知り合いがいたけど
    あまりにほめそやされるものだからハマってしまって
    リアルでも女になったヤツいるわ
  213. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 15:02:15返信する
    ガイジにはガイジをぶつける戦法やなw
  214. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 15:05:03返信する
    リアルでは自分を着飾れば男性キャラメイク出来るから、ゲーム内は女性キャラメイクしたらどっちも楽しめていい
  215. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 15:06:04返信する
    ただゲームしてるだけの人をカッコ悪く情けなく見えるのは自分がゲームばっかしてる事の負い目を相手に投射してるだけだから

    普通の人が客観的に見たらただ暇つぶしにゲームしてるだけの人でしかない
  216. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 15:07:29返信する
    ずっと野郎のケツ見ながらプレイするのは苦痛だから女キャラでプレイするんだが?
  217. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 15:11:04返信する
    恋愛要素絡んでるのは男にするけど絡まないやない場合は女を選ぶ
    自分と周りの全会一致で女性のが衣装周りのデザインが良いからというのが理由
    現にゼノクロは女性でやってる
  218. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 15:13:58返信する
    昔は性別でステータス変化してたけど
    今それやると騒ぐ奴らいるしなぁ・・・
  219. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 15:17:13返信する
    >>105
    ド正論で草
    確かにエロ目当てでやってるオタクの気持ち悪い事
  220. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 15:19:16返信する
    >>216
    普通の人はケツなんか見てねぇよチー牛
  221. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 15:25:09返信する
    TPSで自キャラ見続けるなら女キャラだな
    コスチューム集めある場合も女キャラで
  222. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 15:27:02返信する
    プリキュアおじさんがプリキュア似のキャラメイクしてキャラ眺めながらムホホwってやるようなもんや
    リアルでプリキュア着ぐるみコスしてなりきることが趣味のやべーやつも稀におるが
  223. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 15:31:28返信する
    男を選ぶことに異常な抵抗みせるの普通に哀れよな
  224. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 15:36:37返信する
    ガイジの思い通りにならなかったからってイライラするのやめてもろてw
  225. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 15:37:21返信する
    >>216
    主人公にまで汚い性欲向けてるの気持ち悪い!って究極ド正論かまされてるのに
    男のケツどうの()が言い訳?(なってない)になると思ってるってどんだけ頭悪ぃのこの害児ペルガー?(究極正論
  226. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 15:39:16返信する
    >>225
    なんや暴れとるのリセガイだったかwww
  227. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 15:39:23返信する
    >>194
    おばさんはともかくおっさんやキモオタはゲームやらないと視界に入ったjkjc犯すことしか考えなくなるから害児はそうやって隔離しておいた方がいい
    男のケツがー()とか意味不明な害児論してくるアホとかまさに
  228. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 15:43:18返信する
    男選んでるホモ発狂してて草
  229. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 15:46:49返信する
    >>227
    ガイジさんさぁ
    自分の意見が認めてもらえないからって不貞腐れるなよwww
  230. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 15:47:44返信する
    ダメージボイスとかいう喘ぎ声
    男の場合苦行でしかないだろw
  231. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 15:55:25返信する
    >>227
    アーチャー「酷い話だ。古い鏡を見せられている」
  232. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 16:01:33返信する
    >>229
    完全論破してる状況でガイイジてめえが認めるかどうかとか何の価値もないけど馬鹿なのかこの害児?
    ただ何も反論になってないてめえの都合を返すペルガーが何に勝てると思ってるの気狂い?
  233. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 16:04:42返信する
    「利根川、俺がヘビに見えたか?そうか。なら、お前こそがヘビなんだ。
    こんな風な物言わぬ心理戦は鏡をみるようなもの…相手の心を読もうと必死に考えるつもりが、気が付けば自分だったらどうする?と考えている。
    …つまり、俺がヘビに見えたならお前こそがヘビなんだ。
  234. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 16:05:42返信する
    >>232
    ガイジさんイライラで草www
  235. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 16:06:21返信する
    最近ライズオブローニンプレイしたがクッソ面白かったで。
    主人公が二人いて、どちらもキャラメイク出来るんだが、デフォルトは主人公1が男、主人公2が女に設定されてるが俺は両方とも女でプレイした
    そしたら百合百合なゲームになってすげぇ楽しめた。
    人気キャラランキングから他人のキャラクリデータを拝借してかわいい女の子で遊ぶのも容易。
    NPCである新選組のイケメンたちに囲まれて姫プする気分を味わえておすすめだぞ!
    っつか、女キャラのほうが衣装が多くてどう考えても女性キャラで遊んでくださいという開発の意図が汲めるんだよなぁ、セーラー服とかもあるし。
  236. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 16:07:08返信する
    >>129
    さっきからそれをやらおんで吠えてるこいつマジで自覚無くて怖いな
    パヨクらしいっちゃらしいが
  237. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 16:08:27返信する
    >>235
    コエテクやろ?
    あそこは何故かいっつもセーラー服実装してるよなw
  238. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 16:09:39返信する
    >>113
    普通に恥ずかしいぞ害児?
    面接で趣味は?って聞かれてゲーム!🤓っててめえみたいにアデノイド面で答えたら1発でチズギュド認定されて堕とされる
  239. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 16:10:49返信する
    >>238
    堕とされるの?
    ダークサイドに?それとも快楽に?www
  240. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 16:13:48返信する
    ソース無し。
  241. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 16:14:31返信する
    スパロボではいつも2週前提で最初は女
    2週目は男にするけど大抵いつも途中で飽きる
    で、しばらくしてまたやりたくなったら2週目途中だけど女で3周目始める
  242. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 16:16:55返信する
    >>239
    地獄に決まってるだろ?
    チズギュド地獄!
  243. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 16:17:52返信する
    海外はそもそもFPS視点のゲームが多いからでは?
  244. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 16:20:02返信する
    >>242
    誤字指摘されたからって顔真っ赤になったツイフェミにまで堕ちなくてもいいじゃんwww
  245. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 16:20:47返信する
    日本円の暴落と物価高騰の遠因を招いた自民党

    ジンバブエの大統領みたいなことを言い出す国賊安倍晋三
    //imgur.com/irR1mPv.jpg

    専門家の予測が的中
    //imgur.com/mBiOD8Z.jpg
  246. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 16:23:19返信する
    >>244
    誤字()?
    読みが何も間違ってないのに意味がわからないWWWWWW
    馬鹿だろこの糞害児WWWWWW
    側からだけどただ害児相手に変換なんか吟味して貰えてない雑魚としか扱われてないってだけなのを頭悪いだろこのアホ?WWWW
  247. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 16:24:39返信する
    >>246
    効いちゃってさらにダークサイド面に堕ちてて草www
  248. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 16:24:46返信する
    何故外人はこんな小さな島国の人間の思想なんて考えたがるんだ‎🤔?
  249. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 16:25:58返信する
    >>247
    さっさと地獄に墜ちろよ低脳低学歴ペルガー害児晒してる自覚できない顔面内藤のゴミ?(究極皮肉WWWWWWW
  250. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 16:26:35返信する
    >>249
    効きすぎて直接的な罵倒が来て草www
  251. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 16:26:45返信する
    ゲームに感情移入するなら自分の分身として男でやるやろな
  252. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 16:26:49返信する
    >>248
    外人ってほざいてるのハゲ害児だけなのも理解できないアホってどんだけ頭悪ぃの?
  253. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 16:28:02返信する
    >>250
    てめえが煽ったこと完全に逆に利用されてボコボコにされて天才のおもちゃにされてるの理解できないアホで臭WWWWWW
  254. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 16:29:09返信する
    >>253
    なに言ってるのかよくわからないけど効いてるようで草www
  255. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 16:30:02返信する
    >>254
    おっ🙄顔面サイコショッカーになって効きまくってるけど大丈夫か大丈夫か?WWWWW
  256. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 16:30:43返信する
    >>255
    効いてることにされてて草www
  257. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 16:31:21返信する
    >>256
    顔面ボコボコにされ過ぎてもう首から上無くなってそうこの害児?WWWWW
  258. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 16:32:03返信する
    >>257
    妄想でボコボコにされるくらい効いてて草www
  259. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 16:32:31返信する
    女を選ぶのはただ女が見たいだけではあるけどね
    まぁ最近キャラクリが良くて、自分を作ってやられてる姿に爆笑してます
  260. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 16:33:19返信する
    >>258
    ボコボコにされ過ぎて首から上なくなってるから脳みそもなくなってるからこんな頭悪りぃのかこの害児?WWWWW
    効きすぎやろ!WWWWW
  261. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 16:33:37返信する
    性欲が出てくる前は感情移入する男キャラ一択で女キャラなんか眼中になかったろ
    純粋な小学生の頃を思い出せ
  262. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 16:34:43返信する
    外人を差別はしないがセンスの無さはバカにしてる
    ポリコレとかやってる奴らが正しい訳ないじゃん
  263. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 16:34:55返信する
    >>260
    ~ってるから~ってるからと被っててすごく内容読みにくくて草www
  264. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 16:35:47返信する
    >>263
    馬鹿で臭WWWW(コピペ
  265. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 16:36:35返信する
    >>264
    内容指摘こわいからって短文に逃げてて草www
  266. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 16:37:18返信する
    キモオタ生涯童貞の性欲は異常!!
    特にポケモン害児とか男主人公見せても最近のやつでもどに作品かいえないだろうし
  267. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 16:37:43返信する
    >>265
    馬鹿で臭WWWW(コピペ
  268. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 16:38:34返信する
    >>267
    コピペで逃げるの便利そうで草www
  269. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 16:40:01返信する
    >>268
    馬鹿で臭WWWW(コピペ
  270. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 16:40:24返信する
    >>269
    効いてて草www(コピペ
  271. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 16:44:06返信する
    めちゃくちゃ不毛なレスバでコメ伸ばしたなー
    こりゃやら管大喜びやろw
  272. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 16:51:45返信する
    可愛いキャラ作れて着せ替えも楽しめるゲームは女選ぶ
    そうじゃなければ男にする
  273. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 16:54:03返信する
    >>3
    俺嫁感覚でやっているだけだぞ
    別に女になりたいわけではない
    そこら辺を勘違いしているから
    ポリコレゲーとか爆死している
  274. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 16:54:41返信する
    そりゃ日本は女尊男卑なんだから、誰だって女になりたいだろ!
  275. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 16:58:41返信する
    野郎を着せ替え人形にして遊ぶ趣味はない
  276. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 17:00:41返信する
    >>270
    馬鹿で臭WWWW(コピペ
  277. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 17:02:55返信する
    >>276
    効いてて草www(コピペ
  278. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 17:10:36返信する
    RPGやる時は主人公は自分の分身なので男
    自分以外のパーティーメンバーは全員女
    格ゲーやる時は昔は見た目重視で女キャラをよく使ってた
  279. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 17:14:56返信する
    やっぱりミギーは頼りになるなぁ
  280. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 17:15:12返信する
    仮想空間とかゲームとかで異性の体を操作していると自身の性自認も異性化していくって研究結果があるんだよな
    つまり本人にそのつもりはなくても、長くやっている奴であればあるほどガチカマホモの可能性が高いというわけだ
  281. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 17:16:26返信する
    女キャラ選んでるのは着せ替え人形をしたいんだよ
  282. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 17:18:00返信する
    >>280
    ソースは?
  283. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 17:26:32返信する
    イケメンキャラしか作れないなら女キャラにすることあるけどアジのあるおっさんキャラとかハゲマッチョみたいのを作れたらそれで
  284. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 17:32:23返信する
    >>277
    馬鹿で臭WWWW(コピペ
  285. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 17:41:13返信する
    それはキモ男だからさ
    イケメンはゲームなんてものににげないのさ
  286. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 17:41:14返信する
    別にどっちでもええやろ、と思ったけど、よく考えたらそういう意味でキャラを選べるゲームって、あんましやったことないなあ。

    ガンダムゲーだったら、シーマ様とかハマーン様はやってみたい気はするけど、別に性別がどうこうとは思ってない。
  287. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 17:42:59返信する
    >>182
    いい歳になって自分の分身を反映させるとかやってるやつってアホだと思うわ
  288. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 17:52:37返信する
    日本では特に目立ったないMygoとアベムジカのサムネなぜか多用してるやらおん!
    まさかとは思うが本当に背後に反日組織と繋がりか?
  289. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 18:00:06返信する
    女を使う時は神目線になる
    自分の投影ではなく女の活躍を見るという感じだ
  290. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 18:07:15返信する
    主人公=プレイヤー自身では無くて
    主人公=自分の創造したキャラ
    だからだろ。
  291. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 18:20:54返信する
    パンツみたいからだろ?
  292. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 18:22:32返信する
    わいも女キャラ使いたいけど
    ストーリーは男キャラ前提みたいなとこない?
    女女だとピンと来ないシーンが多い
  293. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 18:25:28返信する
    美少女キャラの着せ替えしてケツ眺めて喜んでるチー牛が男キャラ使う奴をホモ扱いしてマッチョ気取り
    痛々しい
  294. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 18:27:43返信する
    >>289
    そう、それ
    的確だな
  295. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 18:27:51返信する
    弱男が多いからね
  296. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 18:33:34返信する
    >>27
    ルーンファクトリーとか? 恋愛要素があるゲームで主人公の性別で攻略可能なキャラが変わる仕様だとちょっと気になる。
  297. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 18:38:06返信する
    日本人も聞きたいわなぜ外国人はゲームキャラクターを不細工にするんだい?
  298. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 18:43:25返信する
    ゲイゲイゲイゲイみんなゲイ
  299. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 18:44:46返信する
    >外人「なぜ日本男性は、ゲームで女キャラを選ぶんだい?」

    “外人”の発言のソース無しの駄記事
  300. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 18:46:59返信する
    >>76
    PSO2(NGS含む)みたいに防具と服装が別々のゲームもあるじゃない。
    モンハンでも見た目を変更する「外装変更」「重ね着装備」なんてシステムもあるし。
  301. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 18:47:13返信する
    男キャラ使う奴はキャラと自分が同化してて危険
    ゲーム内外で暴れたり、犯罪犯したりするタイプは明らかにゲームキャラを自分と同性にする
  302. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 18:47:40返信する
    まぁ海外ゲーでポリコレ女と男だったら男キャラ選ぶよ
    日本の女キャラ可愛いくて羨ましいだろ
  303. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 18:49:41返信する
    っうかゲームキャラみたいなマッチョでタフガイかイケメンかイケオジなの?
    まさか自分と同一には認識してないだろうしそういう事と同じじゃねーかな
  304. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 19:01:10返信する
    >>1
    腹話術ガイジやらおん
  305. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 19:02:12返信する
    格ゲーで女キャラ使うのと同じ感覚。見た目がかわいからにつきる。
    それに自キャラは自分の分身という扱いではなく、第三者視点で見ている。
  306. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 19:03:58返信する
    外国人は 男キャラを選んで 女を犯したいんだよ
    日本人は 女キャラを選んで エッチが見たい
  307. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 19:04:50返信する
    操作キャラを
    自分の分身として見るか、
    普通のゲームキャラとして見るか
    で別れるでしょ

    キャラになりきって追体験したいなら男選ぶのは解るし
    キャラを外的嗜好として操る事を楽しむなら女選ぶのは解る
  308. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 19:11:50返信する
    >>307
    「分身は自分と同じでなくてはならない」って感覚がよくわからん
    主人公の言動や選択が自分と違ってたらキツくならない?
    というか性別以外は何もかも違うと思うんだが
    「異性キャラには感情移入ができない」というのがまず決めつけなんじゃないかなぁ
  309. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 19:20:07返信する
    >>297
    「多様性」に配慮した結果らしいよ。いわゆる「ポリコレ」ってやつだよ。
    美男美女もそうでないキャラも両方いるほうが多様性だと思うんだがな。
  310. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 19:32:20返信する
    ネトゲならともかく基本一人でやるコンシューマーなら好きにしたら良くね?
  311. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 19:33:01返信する
    自分の分身となるキャラだし、女性キャラの方が愛着湧くだろ
  312. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 19:34:38返信する
    没入感とか言うなら自キャラはハゲデブやヒョロガリでメガネかけたオッサンにしなきゃならないだろ。
    それをしないでイケメンやマッチョみたいな理想のキャラ作ってるなら、どっちもどっちだろ。
  313. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 19:42:05返信する
    ロリコンだから
  314. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 19:59:00返信する
    基本男しか選ばんからわからんわ
  315. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 19:59:26返信する
    >>292
    リンちゃんじゃないと女どもがあんなヒョロガリ陰キャに堕ちるの早すぎるて株ガタ落ちするから女でいい
    女の子相手だからみんな気を許してゆるゆるベタベタしてるなら納得いく
  316. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 20:03:03返信する
    これが多様性ってやつよ
    わかるかいガイジンさんよ
  317. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 20:42:51返信する
    パンツが見えないでしょうが...
  318. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 21:14:13返信する
    最近の中韓ソシャゲは男主人公を選ぶやつほど勝ち組言われてるなwwwwwwww
  319. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 21:25:40返信する
    男のケツなんて眺めても全然面白くない。外人にはタイパって概念ないのか
  320. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 21:30:58返信する
    キャラに自己投影させてるか
    キャラ育成ゲームと考えてるかの違いやろ
  321. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 21:53:38返信する
    >>318
    リンちゃん選んで後悔とか微塵もない
    寧ろこれ全部リンちゃん選んでなかったらなかったのかって恐怖でしかない
    リンちゃんの声優力高すぎて持ってるのにビビアンのシーン苦痛過ぎて耐えられなくなるぞ
  322. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 21:59:09返信する
    意思がある選択なら女を選ぶ
    意思がないキャラメイクなら男で作る
  323. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 22:02:49返信する
    真面目に当然のように女キャラ選ぶ奴おるよね
    指摘したらムッとして、何が後ろめたい動機でもあるんかと
  324. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 22:34:37返信する
    外人はそこまで考えてないと思うよ
    なんせ多様性の本場だしな
    モチベ上がる方使えばええ
  325. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 22:37:40返信する
    俺がやってたMMORPGは明らかに女キャラ優遇されてたから女使ってたわ
  326. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 22:41:45返信する
    >>323
    「お前ラーメンなんて食べるのかよー!なんでだよー!」とか揶揄されたら
    後ろめたいことがあるとかないとかではなくムッとするだろ
  327. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 23:05:27返信する
    >こういうのもたまにいるのが外人鯖の魅力
    魅力…?
  328. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 23:21:42返信する
    価値観古いね
    リアルと違って異性を操作したいって気持ちは下心なしに男女あるとおもう
    あとゲームは本当に長い間男性がずっと主人公してきたんだよ
    嫌ってほど男操作してるよおっさんは
    一昔前の洋ゲーやレトロゲーで女主人公は貴重
    で女つかったらこれかよ
    みっともないよ
  329. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-24 23:24:04返信する
    あと見た目じゃないかな
    女のが装備含めルックスがよかったりする
    ルッキズム大国なの忘れるな
    好みの男作れるなら男使うがいかにもなイケメンのヒョロガリ使うなら女使うよ
    筋肉モリモリマッチョマン使わせろ
    それもないくせに女使うの叩くな
  330. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-25 00:17:55返信する
    俺はどっち選んでもいいと思ってるからこうあるべきとか押し付けられたくはないな
    モンハンみたいに能力差がないなら女性を選ぶかも
  331. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-25 00:59:46返信する
    なんで分身しなきゃいけないんだ…
  332. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-25 03:28:16返信する
    ネカマは英語でCyber Gay
    一つ勉強になったねw
  333. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-25 06:31:02返信する
    明らかに装備面で性差別があるがみんな納得しているので文句は出ない
  334. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-25 10:30:08返信する
    >>309
    例えるなら
    あっちの主張する多様性は「7色(虹色)の本『だけ』が存在する」事
    日本の多様性は「7色(赤、橙、黄、緑、青、藍、紫)それぞれの本が存在する」事
  335. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-25 13:19:20返信する
    まともに他人と交流もできないくせに性欲だけはあるから
    はなしなどしないでいい自らで操作できる女性主人公ものに手を出す
    そういう人は性行為にも幻想を抱いていてやったら惚れるというあほみたいな展開の二次創作や寝取られものも込んでいることは多い
  336. 名前:名無しさん 投稿日:2025-04-25 16:58:40返信する
    なぜ男のくせに他人の使うキャラを一々気にして「ホモ」だの「おかしい」だの言い出すんだい? 女々しいなあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.