05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」

【画像・小ネタ】アニオタが選ぶ『もっともドキドキしたアニメ・漫画の告白』1位は「戦場ヶ原ひたぎから阿良々木暦へ」

img_1_201601292359439e7.jpg  

 

無題

1位:戦場ヶ原ひたぎから阿良々木暦へ(物語シリーズ)
2位:エドワード・エルリックからウィンリィ・ロックベルへ(鋼の錬金術師)
3位:桐ケ谷和人から結城明日奈へ(ソードアート・オンライン)
4位:佐藤潤から轟八千代へ(WORKING!!)
5位:黒沼爽子から風早翔太へ(君に届け)
6位:ゼンから白雪へ(赤髪の白雪姫)
7位:上杉達也から朝倉南へ(タッチ)
8位:高坂京介から高坂桐乃へ(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)
9位:ドモン・カッシュからレイン・ミカムラへ(機動武闘伝Gガンダム)
10位:岡崎朋也から古河渚へ(CLANNAD)
11位:小狼から木之本桜へ(カードキャプターさくら)
12位:日向秀樹からユイへ(Angel Beats!)
13位:風早翔太から黒沼爽子へ(君に届け)
14位:小鳥遊宗太から伊波まひるへ(WORKING!!)
15位:工藤新一から毛利蘭へ(名探偵コナン)
16位:佐田恭也から篠原エリカへ(オオカミ少女と黒王子)
17位:新垣あやせから高坂京介へ(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)
18位:レントン・サーストンからエウレカへ(交響詩篇エウレカセブン)
19位:うずまきナルトから日向ヒナタへ(NARUTO)
20位:富樫勇太から小鳥遊六花へ(中二病でも恋がしたい!)

第1位には、『化物語』を始めとした複数の少女たちの「怪異」に関わる不思議な物語を描いた『〈物語〉シリーズ』より、ヒロイン「戦場ヶ原ひたぎ」から主人公「阿良々木暦」への告白シーンが選ばれた。男性ランキング2位、女性ランキング4位と、男女ともに多くの票を集め、総合ランキング1位獲得となった。

 続いて第2位に選ばれたのは、錬金術が存在する架空の世界を舞台としたファンタジー漫画『鋼の錬金術師』より、主人公「エドワード・エルリック」からヒロイン「ウィンリィ・ロックベル」への告白シーン。女性ランキングで1位と、女性票を多く集める結果に。

 そして第3位には、川原礫によるライトノベルが原作の人気アニメ『ソードアート・オンライン』より、主人公「桐ヶ谷和人」からヒロイン「結城明日奈」への告白シーンがランクイン。こちらは男性ファンからの投票を中心に多くの票を集め、堂々の上位ランクインへと繋がった。

http://www.charapedia.jp/research/0104/

(´・ω・`)無難すぎる・・・・
 
 
 
 
 


パズドラと鰤がコラボ

56

相撲とコラボしろ
 
 
 
 


まどがたり展、札幌Ver.

54_201601292214579d6.jpg

 
 
 
 


ゲスノートワロタwww

46

 ~ちまたで言われている「ゲスノート」の呪い~

 ▼ベッキー 川谷との不倫騒動で、10本あったCMはゼロになり、仕事は休業に…

 ▼甘利前大臣 記者会見でゲスの極み乙女。の「私以外私じゃないの」の替え歌を歌った。その後、辞任に…

 ▼SMAP 2014年9月のアルバムで川谷に楽曲提供を受けた。その後、グループ存続の危機に…

 ▼紅白歌合戦 ゲスの極み乙女。が昨年大みそかに初出場。歴代最低視聴率39.2%を記録してしまい…

 ▼Fukase 昨年交際していたきゃりーぱみゅぱみゅと川谷との集合写真がアップ。3カ月後に破局に…

 
 
 
 


『題名のない音楽会』吹奏楽によるファイナルファンタジーの音楽会が4月3日に放送決定!

 
 
 
 


PS4/PS Vita『ガンダムブレイカー3』第2弾PV

アムロとシャアワロタwww
 
 
 
 


ごちうさコラボイヤホン登場! 2万円wwww

5

http://onkyodirect.jp/

 
 
 
 


劇場『ガラスの花と壊す世界』5週目来場者特典生コマフィルム配布決定

t4_img.png

大ヒット御礼で2月6日から新たな特典の追加が決定!
映画の様々な場面を切り取った生コマフィルムの配布実施。
2月6日(土)時点で公開している全ての劇場、及び2月13日(土)より公開となる劇場にて配布。

※数量限定のため、配布期間中であっても無くなり次第終了。
※配布対象劇場はTheaterページを参照。

http://garakowa.jp/special/

 
 
 
 


オリジナルnanacoカード付き『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』額装イラスト が発売

1400648700_main_l.jpg

『オリジナルnanacoカード付き「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」額装イラスト』がセブンネットショッピングにて予約開始!完全描き下ろしイラストを使用のnanacoが登場。

【セット内容】
・描き下ろし複製原画(サイズ:2L、額入り)
・オリジナルnanacoカード 1枚
・オリジナルnanacoカード飾り用台紙

http://7net.omni7.jp/detail/1400648700

 
 
 
 


水樹奈々の手作りカレーの味わい 「ポテリッチ 濃厚手作りカレー味」が2月1日発売

3

水樹奈々の手作りカレーの味わい 「ポテリッチ 濃厚手作りカレー味」が新登場!

カルビーは、声優の水樹奈々と共同開発した「ポテリッチ 濃厚手作りカレー味」を2月1日からコンビニで期間限定販売する。

「ポテリッチ 濃厚手作りカレー味」は、水樹の手作りカレーの味わいを再現した厚切りポテトチップス。水樹は商品化にあたり、自身がこよなく愛するカレー専門店・ルルマージュとタッグを組みカレーを手作り。そのカレーは、あめ色に炒めた玉ねぎで甘み、バレンタインにあわせた隠し味のチョコレートでコク深さを出しており、「ポテリッチ 濃厚手作りカレー味」では、オニオンパウダーやココアパウダーを使用して再現性を高めている。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0128/blnews_160128_3869864426.html

 
 
 
 


映画『さらば あぶない刑事』がアニメ『アクティヴレイド』の公式サイトをジャック!スペシャルコラボイラスト公開!!

1
2

2016年1月30日(土)より公開の映画『さらば あぶない刑事』と、2016年1月より放送中のTVアニメ『アクティヴレイド -機動強襲室第八係-』のコラボレーションイラストが公開となった。

今回のイラストにより期間限定で『アクティヴレイド』の公式サイトトップページが『さらば あぶない刑事』で一色となる。

映画『さらば あぶない刑事』は1986年より始まった大人気テレビドラマシリーズ『あぶない刑事』から30年目を迎え制作。劇場版シリーズとしては、前作の『まだまだ あぶない刑事』から11年ぶりの新作かつシリーズ最終作となっている。

http://activeraid.net/

 
 
 
 


ガリガリ過ぎる女性が話題に 「どうやって立ってるの」「コラでは?」との声

04_201601292252304b4.png

018_20160129225228a0d.jpg

ネット上でガリガリ過ぎる女性の写真が話題となっている。その写真は鏡の前で自撮りした写真で、全身が映されている。全身はガリガリで体重はおそらく20キロ代、手足は細く腕時計も肘部分でおりてきてしまっている。

当初はコラなのではと疑われたこの画像。しかし同じ人物の画像がいくつも出てきて、コラージュじゃないことが発覚。そして痩せる前と痩せた後の比較画像も存在している。何が切っ掛けでここまで痩せたのかは不明だが、どうやって立っているのか、私生活に不便はないのかなぞ不安の声が挙がっている。

ガリガリになるまえはそこそこ可愛いのに何故ここまで痩せたのか? 拒食症かモデルを目指して過度なダイエットをしたのか。昨今モデルの間でも痩せすぎな人が増え、痩せ過ぎなモデルが出演出来ない事案も起きている。

http://www.gamespark.jp/article/2016/01/29/63407.html

ヒェ・・・
 
 
 
 


日活の『刺青の国』を初体験―可愛い女子に刺青を入れる背徳感

136019.jpg
136021.jpg
136022.jpg

老舗映画会社の日活がインディーゲーム事業に参入するというのは先週大きな話題となりましたが、さっそく28日より開幕した台北ゲームショウのビジネスエリアにブースを構えました。

参入第一弾となる『刺青の国』は”刺青×ヤクザ×萌え”というコンセプトで作られる抗争シミュレーションゲーム。主人公とパートナーの乙女と共に「組」を率い、東京23区の1区、1区を攻め落としていきます。乙女は刺青を刺すことで強くなり、東京制覇を目指します。

ゲームでは最初に進出する区を選んでスタート。ちょうど『Plague,Inc.』のように勝手に門下のものが勢力を広げていってくれます。全ての区には敵対組織があり、時には「抗争」に発展することも。抗争は勝利しても敗北してもダメージがあるため、時には門下を鎮めながら静かに支配を広げることが肝要のようです。あまりにドンパチをやりすぎると「仁義パラメーター」がなくなりゲームオーバーです。

http://www.gamespark.jp/article/2016/01/29/63407.html

 
 
 
 


「ドラゴンクエストビルダーズ」約18万個のブロックが3時間半で一掃!「新宿ドラゴンクエストジャック」のミッションが完了

スクウェア・エニックスとソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジアは、本日1月28日に発売したPS4/PS3/PS Vita用ソフト「ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ」のプロモーション企画「新宿ドラゴンクエストジャック」において、3時間半ですべてのブロックが約1,500名の参加者により一掃されたことを明かした。

「新宿ドラゴンクエストジャック ブロックモンスター討伐作戦」では、1月28日7時より参加者によるブロック崩しが開始された。

早朝にも関わらず開始前から待機列ができ、通勤前のビジネスマンや、学生、また女性など老若男女問わず多数の人々が参加したという。

ブロック約18万個は、開始からわずか3時間半後の10時30分に一掃され、ブロックモンスターは見事討伐された。昨年実施された「スライム 10万匹討伐戦 in 新宿」の記録を塗り替える速さでミッションが完了し、午後を迎えることもなく、ブロック下のポスターが現れた。

8_20160129225608ae1.jpg

http://www.gamer.ne.jp/news/201601280093/

大人しかいねぇwwww
 
 
 
 


にゃにゃこ可愛い

 
 
 
 


このすば特典

 
 
 
 


スマップすげえええええ

43_20160129230136c53.jpg

 
 
 
 


音でかくするだけで客が集まる映画

up46040.jpg

 
 
 
 


TVアニメ『 少女たちは荒野を目指す 』 緊急特番決定!

1

1月より現在好評放送中のTV『 少女たちは荒野を目指す 』が2月5日(金)20:00よりニコニコ生放送にて特番の実施が決定しました。

キャスト出演特別番組&振り返り配信情報で、2月5日(金)20:00からの放送となっております。山下誠一郎(北条文太郎役)、千菅春香(黒田砂雪役)、花澤香菜(小早川夕夏役)が出演、キャストによる特別番組とTVアニメ『少女たちは荒野を目指す』本編第1話~4話を放送します。

また、Blu-ray&DVD第1巻の発売が決定。3月25日に発売予定となっておりますので合わせてチェック!

http://anibu.jp/29jam2016-news-24622.html

 
 
 
 


『ラブライブ!』の期間限定ショップ“ラブライブ!μ’s SHOP”が宮城、福岡、兵庫の3都市に登場!

56ab2f0c38cee.jpg

●全7曲をイメージしたテーマでショップを展開!

 東京渋谷で人気を博した『ラブライブ!』の期間限定ショップイベント“ラブライブ! μ’s SHOP”が、宮城・仙台フォーラス、福岡・天神ビブレ、兵庫・三宮ビブレの3都市で開催されることが発表された。
 宮城は2016年2月11日〜21日、福岡は2016年2月27日〜3月6日、兵庫は2016年3月11日〜31日までの期間限定オープンとなる。

 東京渋谷で人気を博した「ラブライブ!」の期間限定ショップが全国3都市に登場します!
 イベント先行商品や展示品など盛り沢山の内容で開催予定です!
 全7曲をイメージしてイラストレーターteracco氏が描き起こしたデフォルメイラストをテーマに各開催地で展開します。

【開催スケジュール】
・「ラブライブ!μ’s SHOP in SENDAI」
開催場所:仙台フォーラス (宮城県仙台市) 
開催期間:2月11日(祝)~2月21日(日)
テーマ:Snow halation
    もぎゅっと“LOVE”で接近中!!

・「ラブライブ!μ’s SHOP in HAKATA」
開催場所:天神ビブレ(福岡県福岡市)
開催期間:2月27日(土)~3月6日(日)
テーマ: KiRa-KiRa Sensation!
     僕らは今の中で

・「ラブライブ!μ’s SHOP in KOBE」
開催場所:三宮ビブレ(兵庫県神戸市)
開催期間:3月11日(金)~3月31日(木)
テーマ:SUNNY DAY SONG
    僕たちはひとつの光
    僕との LIVE 君とのLIFE

 
 
 
 


あいまいみー絶好調やね

CZo0_6LWIAAF5q2.jpg

 
 
 
 


あの2期も期待できそうなんです?

 
 
 
 


ドリフターズの公式の痛々しさは異常

233_20160129231840290.png

難ありばかり
 
 
 
 


URほのかちゅん!

66_20160129231923bd8.jpg

 
 
 
 


ベッキーさん、完全終了へ 『世界の果てまでイッテQ!』など計6番組の出演見合わせ

490852s.jpg

ベッキー、続々休演へ フジ&テレ東も
民放3局で計6番組の出演を休演

日本テレビ『真実解明バラエティー!トリックハンター』(毎週水曜 後7:00~)
日本テレビ『天才!志村どうぶつ園』(毎週土曜 後7:00~)
日本テレビ『世界の果てまでイッテQ!』(毎週日曜 後7:58~)
フジテレビ系『人生のパイセンTV』(毎週日曜 後11:15)
フジテレビ系『にじいろジーン』(毎週土曜 前8:30)
テレビ東京系『ありえへん∞世界』(毎週火曜 後7:54)

TBSでも『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(毎週木曜 後7:56)、『中居正広の金曜日のスマたちへ』(毎週金曜 後9:00)、『ライブB♪』(毎月最終火曜 深夜)の3番組に出演しているが、同局は「制作過程についてはお答えできません」とコメントしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160129-00000349-oric-ent

 
 
 
 


アニメーターが描いた蝶野

 
 
 
 


ブラつけてないとまじで垂れるらしいね

ww

 
 
 
 


症例は64歳男性.自慰行為中に自宅にあった湯呑みを肛門に挿入したが,自力で摘出できず

3000452.jpg

症例は64歳男性.自慰行為中に自宅にあった湯呑みを肛門に挿入したが,自力で摘出できず腹痛が増悪したため当院救急外来を受診した.3D-CTでは骨盤底に嵌まり込んだ湯呑みが確認できた.湯呑みは7×7×8.5cmと大きく,外来での摘出は困難であった.腰椎麻酔で肛門括約筋を弛緩させ経肛門的に摘出を試みたが,摘出困難であり開腹手術に移行した.

http://www.myschedule.jp/69jsgs/detail.php?sess_id=2788

64なのに元気だなぁ てかよく入ったなぁ
 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)
  
 
 



 

コメントを書く
  1. ツイッターの転載ってメンドイだろやら管

  2. アホが↓

  3. ・w・

  4. 何でハングルやねん

  5. なんか言えや

  6. ↓ここでTHE童貞が冷静に一言

  7. TVアニメ『 少女たちは荒野を目指す 』 緊急特番決定!
    **2,541位/★(***,*40 pt)[*,**0予約]2016/03/25「少女たちは荒野を目指す」Vol.1【Blu-ray】
    *28,890位/★(***,*26 pt)[*,**0予約]2016/03/25【Amazon.co.jp限定】「少女たちは荒野を目指す」Vol.1

  8. おそ松売り上げ8万6千ってマジ⁇しかも初日で

  9. まーだヒラコーの一件根に持ってんのかよ

  10. アイマスのためにPS4買うか

  11. なんでいまさらスクイズの伊藤誠がTwitterで話題になってんだよ

  12. なんか言えよ

  13. うんこ食べたい

  14. 9
    大丈夫
    ドリフターズの公式Twitterは実際何言ってんのか分からん時がある

  15. ここもいつもの奴らしかいねーな

  16. ベキカスとっとと消えろ

  17. 票の男女比見ると面白いなだいたい上位の作品は男女ともに票が集まってるのに
    SAOだけぶっちぎりで男子1位女子圏外だ

  18. クソ管理人はとっとと自分の毛根ごと死滅しろ

  19. 皮と骨じゃないか…よく立てるな

  20. 7
    対象店舗で原作ゲームと一緒に買えばB2ポスター貰えるのに
    Amazonで予約してる奴は頭悪い

  21. にゃにゃこじゃなくてなにゃこや
    このニワカ野郎

  22. 20
    店ランも悪いぞ

  23. 湯呑は笑えた。

  24. 痩せる前はかわいい
    痩せた後はもうすぐ死にそう

  25. ラブライブ最高!

  26. 顔文字きめぇよ、おっさんしか使ってないぞ

  27. どんだけ相撲好きなんだよ

  28. アニメ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  29. 共同開発ってサンプルいくつか用意して水樹奈々に味見させただけじゃないのけ?

  30. やらかんなんか言えやハゲ!

  31. SMAPに対して手のひらクルクルしすぎ

  32. ブロック潰しwニートしかいねぇ

  33. おう、なんか言えや

  34. 4
    ホラ作者のTwitterは文字だけだから
    参考にどっかから拾ってきたんだろ
    ホラ作者が画像上げたみたいに見えるからやめてほしいわ

  35. 誠の父親が更に輪をかけた屑というか鬼畜生
    って設定だけどな

  36. 『ラブライブ!』の期間限定ショップ“ラブライブ!μ’s SHOP”が宮城、福岡、兵庫の3都市に登場!


    しょぼいなあ
    ファイナルなのに

  37. ……日活?

  38. (´・ω・`)ガルパンはなんとががんとす~

  39. 昨日から物語シリーズ見始めたよ

  40. 志村動物園から消えるのは嬉しい

  41. URほのかかわええええええええ!絶対買うわ

  42. 俺んなかでは、五代くん→響子さんが告白といえば(プロポーズも含めて)ベスト1だが、もう時代も変わったんだろな

  43. サプライズは前半は確かにホラーなんだけど
    主人公が覚醒する中盤以降ちょっとギャグの領域に行きかけて
    最後はグロいホームアローンみたいになるので純粋なホラーとしてはオススメできない

  44. アニオタって割りと映画見に行くよね

  45. これ蝶野に見せたら本人喜びそう

  46. 15
    オマエモナー

  47. 俺が無知なだけかもしれんが、刺青ゲーてのは斬新だなw

    広範な支持者が果たしているのだろうか……

  48. ガイコツやんすげえええええ

  49. さっぱりわからん

  50. BB8ってあんなナリのくせに感情表現豊かで可愛いんだよな
    nanacoってチャージ式だからあんまり好きじゃないんだがなぁさすガイル

  51. 骨女こえええええ

  52. 映画年一回以下の人1億超えてるやん

  53. 立川のガルパンは単純に音量上げてるわけではない
    よくわからんけど音質にこだわってるのはたしか

  54. さすがにベッキーは可哀想になってきたな

    略奪婚なんて芸能界でもくさるほどあんのにねえ

  55. セクロス目的で結婚黙ってるのも芸能界では当たり前だろうにな

  56. ※42
    処女厨論争には是非あの「あなたごと貰う」の感覚を取り入れて欲しいもんだ

  57. いちご100%の懸垂告白を忘れてはいけない

  58. パジャマな彼女の先輩の告白かなぁ

  59. ゲスの極み誠

  60. ゲスノート?オワマスの呪いの方がすげーだろw

  61. ヒラコーやらおん訴えるみたいな事言ってた気がしたが結局何もしないのね
    何たる負け犬

  62. ガリガリの人のURL間違えててソースなしになってんぞ

    あいまいみーの作者ミリオンアーサーの漫画やってるのに容赦ねえな

  63. 映画は年に一回アニメ映画見れればよいな  アニメ以外見なくなったな・・

  64. 11
    ゲス川谷との対比だろ?

  65. 55
    所詮、芸能界は人気商売だからな
    普段からビッチ売り?してたら影響も少なかったろうが、
    なまじ優等生演じてたから反動がデカいんだよ

  66. 竜児→大河だろ

  67. ネタとかにグロ画像混ぜるのやめろや

  68. ポルトガル・マデイラ諸島ってクリロナの故郷やん

  69. 植松ってFF7で才能尽きたと思ってたけど、DistantWorldsってのとザナラーンの黄昏ってのはかなり良いな
    もう爺さんだろうによう頑張るわ

  70. 誠の相関図こんなもんじゃないだろ

  71. ガリガリの人の画像は観覧注意入れて欲しかった。怖すぎ

  72. このすばゲーマーズの特典が一番いいな、買わないけど
    特典内容より茶髪巨乳キャラの方が気になる

  73. ガリはゾンビみたいでこえ~w

  74. 告白シーンと言えばまほらばやろ…

  75. 55、67
    不倫よりも謝罪会見からの友達で押し通す予定(笑)がアカンかったんや
    信頼って大事やで

  76. 62
    必死やなぁ
    消え逝く他無いからなりふり構ってられないのかw

  77. ちょぼみ頭おかしい
    向かうところ敵なしかお前は

  78. 湯呑みでそんなプレイが可能だったとは

  79. ベッキーの降板は番組にとって痛くもないだろうからな。好感度だけで仕事もらってたのに好感度なくなったら何もないわなw

  80. Gガンは全裸だから違う意味でのドキドキだろ

  81. ハイレゾ対応イヤホンという謎の単語

  82. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  83. 誠は、お前らの願望だろ

    でも同族嫌悪なんだよなぁ

    お前ら面倒くせ

  84. 管理人コメントがないけど思いつかなかったんかい?

  85. ゲスノートとデスブログがタッグを組んだら SEKAI NO OWARI だな

  86. 紅白史上最低視聴率はゲスの呪いじゃなくてμ'sと一緒に沈んだだけだろ

  87. 見たこと無いな~、女性差別的なのか無駄に女性への暴力が多いから、あまりシャフト作品は見ない。

  88. 85
    だなぁ
    誰だって思春期真っ盛りな男ならああいうイージーな状況になればホイホイやるやろとしか
    節操ないなぁ位には思うがそれ以上は思わんあ
    なんか禁欲主義みたいなのを美学にもってくる奴ってだいたい拗らせたキモイ奴

  89. 42
    それそれ同感です

  90. 89
    なるほど
    一連の執拗なシャフト叩きもフェミ腐の仕業だったわけか
    自白ありがとう

  91. ハニー先輩と承太郎は精神的にはおんなじ位だから大丈夫

  92. ドサマワライブ!

    昔だったら単独記事だったのに・・・(´・ω・`)

  93. (´・ω・`)

  94. 逆にこうなったらゲスは何がなんでも離婚成立させてベッキーもらって一生食わせてやらんと、男としてダメだろう……

  95. 83
    原音再生能力の高いイヤホンの事なんだが、何処が謎なん?
    ハイレゾ=高精細映像とでも思ったんか?

  96. ゲスノートっ

  97. フェミ湧いてんのかよ

  98. ああドリフは通常運転だな
    で、いつ出るの?

  99. 映画はな
    ほんと見に行ってる同士で殴り合ってないで映画館行く仲間ってことで
    情報交換とかして仲良くしたほうがいい
    そもそも行かない奴が大多数なんだから

  100. Gガンダムあると嬉しい。
    しかしアニメの告白でドキドキとかないわ。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#