04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www

アニメ『NEW GAME!』スタッフ発表!監督:藤原佳幸、制作:動画工房!未確認で進行形チーム!

 


■スタッフ
監督:藤原佳幸
シリーズ構成:志茂文彦
キャラデザ:菊池愛
アニメ制作:動画工房

 


 

■藤原佳幸
未確認で進行形監督
GJ部監督
プラスティック・メモリーズ監督

■菊池愛
未確認で進行形 キャラクターデザイン

■志茂文彦
IS 〈インフィニット・ストラトス〉(2011年)シリーズ構成・脚本
ココロコネクト(2012年)シリーズ構成・脚本
さくら荘のペットな彼女(2012年)脚本
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス(2013年)脚本
のんのんびより(2013年)脚本
ゴールデンタイム(2013年)シリーズ構成・脚本
未確認で進行形(2014年)シリーズ構成・脚本
甘城ブリリアントパーク(2014年)シリーズ構成・脚本
緋弾のアリアAA(2015年)シリーズ構成・脚本
無彩限のファントム・ワールド(2016年)シリーズ構成


 
 
            _r_⌒’Y⌒ヽ_
          / i  ̄  ̄ i. \  動画工房きたあああああああああああああ
       .  /   |     .|  ヽ  監督は「プラスティック・メモリーズ」「GJ部」「未確認で進行形」やぞ!!
         |  __. |rー┬ー| __  |
         /⌒  `ー┴‐’´  ⌒ヽ  日常アニメでは定評のある監督や!これはいけるで!!
        /  、        、  ヽ
.       /  /、 。    。 ,ヽ  ヽ
..     /  ./ ヽ       /  ヽ  \
.  〈\∠   ./   ヽ      /   ヽ   ゝ、/〉
.  ∩ ∩∩η     }_____,{    `r,∩∩∩´
   | レ,| i、ソ./   /::::::::::::::::::::::\    ヾi i |.J,ノ
   `ー`´ ̄   / ヽ:::::::::::::::::::/ \     ̄` ´
         /    \;;;;;;/    ヽ
.        /     /i  i\    .ヽ
..       {    //_」  |_ヽ\   }
        ヽ、_ /     ´.ヽ._./
 
 
 
 
 
 
 
 
てっきりシルリンあたりだと思ったからな
これはちょっとハードルあげちゃおうかな!!
                            / ̄ ̄\  やめろよ・・・
           ____           /   ヽ_   \
         /     \        (●)(●)    |  あとは声優だな、PVもアニメジャパンあたりで公開かな
        /  ─    ─\       (__人__)      |  声優は新人だらけになりそうだが
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 
 
 



 

コメントを書く
  1. 全力の動画工房ならワンチャン

  2. 久々に動画工房の本気が見られるか

  3. 相撲みとけハゲ

  4. 知らんな

  5. 察した

  6. 最近の動画工房終わってるからな

  7. ふーん

  8. こんなところから流出w

  9. 未確認のコンビか

  10. この監督めっちゃ絵がうまい。けどプラメモの監督

  11. ミカグラ組曲の動画工房か

  12. プラメモを信じろ

  13. ステマ工房か、お似合いだなwww

  14. 未確認で進行形とか出てきたぞ
    もしかして有能?

  15. ガルパンはいいぞい

  16. 野崎君の再来になるかな・・

  17. ぞいは小澤辺りを使いそうやなw
    糞アニメになりそうやな

  18. GJ部、未確認で進行形、プラスティック・メモリーズの監督
    まぁプラメモは原案脚本が戦犯だから、たぶん大丈夫

  19. 雑すぎる記事

  20. あのプラメモの!?

  21. ぞいちゃん踊るのか?

  22. プラメモは脚本が良くなかっただけだから…(震え声)

  23. ああこれは当たらないわ

  24. 動画工房最近ダメダメじゃん

  25. 未確認のいい動画工房体制っぽい
    正直NGにはもったいない
    シャフトでよかったのに

  26. 藤原はプラメモで、こけたからなあ・・・

  27. プラメモそこに並べるのやめろ不安になるだろ

  28. プラメモはたぶんどうしようもなかったんだよ
    路線的にはこっちのほうが正解

  29. 監督や制作よりキャラデザや声優のが気になる

  30. うまるーん

  31. うまるちゃんぐらいでしょきっと
    キャラかわいいっていう感じの

  32. 割と真面目に水島努にやらせないと爆死するとおもう

  33. パンドラみたいなのでお願いします

  34. 原作力はぞい以下だったうまる以上は売れるの確定
    ゆるゆり3期レベルは売れるぞい

  35. ぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞい

  36. オリジナルのプラメモはコケたけどあれは脚本家が中心だったしな
    原作ありなら手堅く作ってくれる監督だと思う

  37. 未確認の監督か
    これはハードル上がるわ

  38. 完全にうまる枠
    話題性はばっちりだけどBDは売れないタイプ

  39. あのガバメモのか

  40. SHIROBAKOの劣化アニメ

  41. ぞいってどちらかというとけいおんのような青春日常系だから
    山田尚子あたりがいいような気もするが
    藤原、動画工房だとガチな日常系になりそうだな

  42. 最近志茂さんが関わってる作品に良いイメージが無い…

  43. GJ部系だといいですなあ

  44. こっちより三者三葉に力入れた方がいいぞ多分

  45. プラメモの事は忘れよう、のでので言ってないでさぁ!

  46. 今どき日常系百合も個性無いと売れないけど
    これはどうなんですかね

  47. これは勝ったぞい

  48. 東宝枠でワキガールズがぶちこまれたらお通夜

  49. ばくおん!NEW GAME!

    水島努で作れば…

  50. 万策尽きたなwwwwww

  51. ステイマがんばるぞい

  52. ばくおん!NEW GAME!

    山本寛&ordetで作れば…

  53. 白箱と対立させよう(提案)

  54. で、ばくおんに勝てるの?




    これに尽きるw

  55. 努で作れば…

    だがしかし
    ばくおん!
    NEW GAME!←NEW

  56. なんかをツイッターで酷評してた作者の奴だったっけ?

  57. ぞいと未確認じゃ原作の面白さが違いすぎて何とも……

  58. アニメ業界のツトム不足で草

  59. 作者が帯見せなかったのに可哀想

  60. ガルパンはいいぞい!

  61. 監督だけしゃないぞ。
    キャラデザ脚本もすべてみでしと同じスタッフ。
    つまりみでしと全く同じ制作体制だ・・・。
    この作品なのはなんかもったいない。

  62. せっかく作者が帯隠したのにww

  63. 未確認で進行形って
    なんかすごい人気作であるかのように扱われて
    実際はあんまり売れてないよなw

  64. プラメモ泣いた定期

  65. そもそも漫画面白いの?

  66. うーん、スタッフは豪華で素晴らしいんだが
    この漫画本当に内容無いんだよなぁ…
    イラストは可愛いのだがギャグにしても癒し要素にしても弱いし
    ゲーム業界の薀蓄とかそういうのがある訳でもないし…

  67. 勝ったな

  68. だがしかし、の前評判を忘れるな

  69. プラメモの監督か…万策尽きたなw

  70. 業界アニメの白箱に勝てるかな?

  71. OPEDもJUNKYだったりしてな。

  72. 本物が欲しい

  73. F級監督かよ
    0話切り確定ですわ

  74. Z・O・E?

  75. プラメモとかさらっとゴミ混ぜんなよwwwww

    GJ部と未確認だけでいいだろwwwwwwwwwwww

  76. 努じゃないのか

    努なら観てた

  77. ぞいだけで注目された作品だ
    ぞいを毎回言わすくらいの改変が必要だぜ
    できんのか?できんよな?
    ならやめろと思う

  78. 未確認原作者の三者三葉もあるし日常系は二期連続で動工が覇権とりそうだな

  79. 中身なくてもブヒ動物園作れば売れるで

  80. みゃーもり可愛い

  81. ハードル上げちゃおうかってプラメモより下がりようがないだろ

  82. 原作に中身無いのは間違いないけどアニメで化ける可能性はあるからなー
    わいは0話切りだけどw

  83. 今絶賛されてるラクエンロジックの動画工房か

  84. 最近の動画工房は爆死ばかりだから一発当てたい所だな
    まぁ爆死だろうけど

  85. 64
    01巻 5,532(*,830) 7,653(*,***) 14.03.19 ※合計 8,483枚
    02巻 4,695(*,570) 5,544(*,***) 14.04.16 ※合計 6,114枚
    03巻 4,683(*,531) 5,365(*,***) 14.05.14 ※合計 5,896枚
    04巻 4,541(*,488) 4,950(*,***) 14.06.18 ※合計 5,438枚
    05巻 4,593(*,500) 5,247(*,***) 14.07.16 ※合計 5,747枚
    06巻 4,649(*,568) 5,105(*,***) 14.08.20 ※合計 5,673枚
    うん、微妙・・

  86. 野崎ゆるゆり以外ゴミの会社じゃん

  87. それが声優、NEW GAME…白箱の二番煎じは売れないw

  88. >>64
    塁平6000枚くらいだからそこそこは売れたよ

  89. 動画工房潰れるかもな

  90. 監督:藤原佳幸
    シリーズ構成:志茂文彦

    はい解散w

  91. 6000?爆死だな

  92. 藤原監督か
    これは期待できるな
    てかみでし2期はよう!

  93. 動画工房とJCは今年潰れると予想

  94. 未確認は人外設定が出てきたあたりで見るのやめたわ

  95. 志茂もフルメタからAIRKanonCLANNADやISとヒット作があるけどヒットは脚本の力じゃないんだよなぁ
    最近は甘ブリファントムでもうダメ脚本家扱いだろ

  96. でも、未確認のOP作ったのってハッカドールのげそいくお監督なんだろ?

    期待できないんじゃ・・・

  97. 水島努でやってほしかったな…

  98. ホリエモンは出てくるの?

  99. 元から完成してたプラメモを

    社会人ものに変えてストーリー大幅改変したのは、この藤原監督だよ

  100. 確かに努3人位いてくれたら

  101. プラメモも業界者だったな
    白箱のマネしようとして失敗した作品だっけ?
    こりゃ無能監督ですな

  102. まさか本当に動画工房来るとは。
    日常ゆるゆる系を十八番とするだけに、期待は集まるところだが…
    良くも悪くも「ぞい」ばかりが独り歩きしている本作だけど、アニメはどうなりますか。

  103. 原作そんなに話面白くないぞ

  104. ぞい見たら解散

  105. PAなら観てた

  106. 難あり作者なんだよなぁ

  107. 96
    原作に忠実で派手なレイプとかはないけど逆に原作以上のものを作れないっぽいよね

  108. 甘城ブリリアントパーク(2014年)シリーズ構成・脚本
    緋弾のアリアAA(2015年)シリーズ構成・脚本
    無彩限のファントム・ワールド(2016年)シリーズ構成

    これやばいだろ
    最近の京アニの評判悪いの全部こいつじゃん・・・アリアAAもひどかったし

  109. ニューゲームはいいぞい~

  110. GJ部は眠かったわ しばしば寝落ちした
    未確認は合わなかったわ 気持ち悪かった
    プラメモは酷かったわ オリジナルで全話一人脚本なのにあんなことになるとは

  111. 実写監督になれなかった奴が監督して
    ラノベ作家にもなれなかった奴が脚本書いて
    漫画家になれなかった奴が絵を書いて
    俳優になれなかった奴が声をあてる。
    それがアニメ業界。
    ぶっちゃけ底辺。

  112. 動画工房はボンズとかJCなんかよりコンスタントに数出してる
    日常系を得意としているがラクエンロジックなんかの大型企画を担当していることから察するに
    所謂大手で手詰まりになった企画なども舞い込んでくるような第二の選択肢として浮上していると思われる
    故に今後はNEW GAME!以上の注目作を担当することを予知しておこう。

  113. 今度はどこから映像引っ張ってくるんかな

  114. 109
    昔の評判のいいのもそいつだから一概には言えない

  115. ※102
    おまえ最近の"にわか"ってやつだろ
    最高にアホに見えるぞ

  116. GJ部がよかったみたいにいってるけどクソ安くて3000だからなぁ

  117. 116
    SHIROBOKOはいいぞ
    NEW GAME!は良くないぞい

  118. 114
    トレスOPって未確認だったっけ?

  119. 動画工房なら期待

  120. ※116

    藤原佳幸さんかな?

  121. 京アニでやれよ

  122. 後は原作力がどのくらいあるかだな

  123. よさそうだ

  124. 白箱みたいな業界ものかな
    なら観る

  125. 水島忙しいからな
    水島にやってほしかった

  126. 動画工房はこれで失敗したら会社たたむと思うから頑張ってほしいぞい

  127. ガルパンはいいっすよ

  128. SHIROBAKO難民救済 15000枚は売れそうだな

  129. ガルパンはいいぞい^^

  130. 未確認チームなら安心やな

  131. 大して売れず
    難あり作者が発狂しそうw

  132. 動画工房はかろうじて塁平1万に届いた野崎くん以降
    曇天プラメモミカグラうまるアリアと目を覆いたくなる惨状だからこれかけで頑張って欲しい

  133. ダメだなこりゃw

  134. 志茂の実力の無さはうみねこ、グラヴぃオン、アリアAA、ガラスの花と壊す世界で


    はっきりしてるだろ

  135. 秋葉メロンやっちまったな

  136. 楽しみだなぁ

  137. 111
    良かったな見る必要もなくて。

  138. あとは原作者が馬鹿なこと言わなきゃいいだけだなw

  139. キャラクターの年齢設定どうなってるの?

  140. ぞいは シグマの吉田でいいだろw

  141. ちっとも期待できるスタッフじゃねーじゃんw
    あのアクティヴレイドより期待値低いだろw

  142. >■藤原佳幸
    >未確認で進行形監督
    >GJ部監督
    >プラスティック・メモリーズ監督

    約束されたゴミ製造人w

  143. ぞいって非処女だよ

  144. ぞいの声ってぱるにゃす合いそうじゃない?

  145. 輪郭が白くなるのか…

  146. 17
    野崎みたいに売れるワケないじゃんこんなデデデ大王のパクり漫画がさ

    精々500枚売れたらいい方だな、まあ爆死だろうが

  147. 43
    最近花田先生の仕事を奪ってる感じだけど花田先生のほうがマシだよね…

  148. 145
    小澤だったら爆死確定やん…

  149. 135
    のんのん二期のこいつのオリ回も酷かった

  150. 未確認は良かったね

  151. アリアAAとかミカグラの動画工房か…オワタな
    てか「ぞい」が一瞬流行った?だけで爆死臭しかしないけどなぁ

  152. まあしっくりはくるわな
    期待はしてないけど
    恋愛ラボクラス頼むわ

  153. 爆死決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  154. 小澤亜李ちゃん好きだけどちょっとババ臭い声だから違う子がいいな
    ぞいのサンプルあるなら聴いてみたい

  155. 過去作品一覧見ても安心できるね

    不安要素しいて言えばさくら荘とファントムくらい?

  156. 未確認スタッフか
    佳作級の期待度かな

  157. プチ覇権だな

  158. 最弱より面白いん??

  159. 高木美佑だったら面白いのに

  160. 漫画つまらんし、がっこうぐらしの二の舞だろ。

  161. プ ラ ス テ ィ ッ ク ・ メ モ リ ー ズ

  162. www.youtube.com/watch?v=tlASk-dkCLo
    今日も一日頑張るぞい!

  163. プラメモの監督なら安心

    安心…?

  164. これ売れそうだな

    ぞい俺でも知ってるし

  165. DEENじゃなくってよかったあああああああああああああああ

  166. 167
    しねゴミ

  167. みでし路線なら期待するぞ
    不安も相当大きいけどw

  168. ※168
    ディーンさん怒らないで^^;

  169. 多分話題性だけでいくらか注目されるからがっこうぐらし並だろうな

  170. GJ部は3年くらい経つがクラスタがウザすぎる

  171. 覇権はもらったぞい

  172. DEEN逝ったあああああああああwwwww

  173. ぞいぞい言ってないでさあ!

  174. キャストはオール新人だな

  175. アニメオリジナルでホリエモン出そうぜ

  176. プラメモ・・・

    あっ

  177. 監督:プラスティック・メモリーズ
    脚本:Is


    はい解散

  178. 監督が藤原佳幸ってだけで満足だ…
    もう無条件で応援するわ

  179. 動画工房推してるブログここくらいだよなー
    昔からやらかんステマ激しすぎ

  180. だがしかし、原作売れまくり、特典付きはオークションで1万円超え。
    ここの不評はあてにならん。
    実際の社会と乖離しすぎてんだよなぁ。ここの住人。
    NGも、ここで好評ならコケるし、不評ならヒットするな。

  181. げそいくおがツイッターでNEW GAMEの仕事の依頼来たけど断ったって書いてたな
    未確認OP担当したのとハッカドールのがんばるぞいパロを見て引き抜こうとしたのか

  182. 1話は見てみるけど、原作から見て、1話ピークになりそうだな

  183. がんばるぞいが独り歩きしてるだけでこの漫画がどういう感じの作品かわからん
    日常系以外だと動画工房はダメダメだからなぁ

  184. 男は女装した俺だけぞい

  185. 動画工房はいい仕事してるだろ
    しかしこの監督作品は俺の趣味じゃない・・・
    まぁ原作自体つまらないからいいけど
    だからこそどう料理するのか興味はあるけど・・うれるんだろうか

  186. たまに見かける漫画の画像見てもつまんなそうだけど大丈夫か?

  187. うまるちゃんはもとのキャラデザが可愛かった
    これだと同じくらいの出来でもうまる以下になりそう

  188. キャラを愛でる作品であって面白さを求めるのは違うんだよな。

  189. あとうまるちゃんにはメインに切絵ちゃんという神クラスのキャラがいたからな

  190. よっしゃああああ!!0話切りしてぶっ叩くぞい!!!

  191. 芳文社と動画工房の組み合わせはレアだな
    春アニメの三者三葉も動画工房だけど

  192. 動画工房でも太田雅彦とあおしまたかしのコンビでやられたら
    必要以上に「がんばるぞい」押してきただろうな。
    ゆるゆりでも執拗に「アッカリーン」やってたし

  193. 最近の動画工房は当たり外れが激しすぎる
    うまるちゃんでいい気になってたらアリアAAでコケた

  194. あおしまたかしは原作で有名なフレーズとか印象的なセリフがあったら
    原作以上に何度もしつこくぶっこんでくる癖がある

  195. 194
    それを反省したのがうまるちゃんてか

  196. 194
    替わった結果、ゆるゆりの売上落ちてるんですが・・・。
    しかも、アッカリーンやってたところは原作と同じだろうが。

  197. 198
    原作信者は満足してるらしい
    アニメから入った人は3期にガッカリ

  198. 日常系アニメ対決 ~2016.春~
      ○三者三葉 vs ○くまみこ
    制作:動画工房 vs キネマシトラス

    勝つのはどっちだろうね?

  199. アッカリーンは原作でも最近やってない。最新巻は1度もやってないし。
    監督や脚本でアッカリーンの有無が変わったとかにわか過ぎるだろ。

  200. 全く見る気なかったけど見るかあ

  201. お!これは完璧やん!期待しとこ

  202. 動画工房きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  203. うまるも原作面白くないだろ

  204. まぁすんげー妥当な当たり障りのないとこで来たなw 人気が出るかは知らん

  205. 205
    お前がそう思うんならry

  206. ハードル上げたからには売れないとな作者さん
    きらら系テンプレアニメじゃないことを祈るよ

  207. ゲーム制作で働いた実績がある作者が描いたゲーム制作漫画
    所々にリアリティを感じる

  208. プラメモもみでしもつまらなかったからな

  209. きらら系テンプレアニメから大幅に下回ってるので安心してくれ

  210. これは楽しみだわ
    絶対見るわ

  211. もしかしてNEW GAME売れちゃうの?

  212. 四天王候補ではあるな

  213. ホンモノが欲しい




    ホンモノ(NEWGAME!)が欲しい

  214. ステマ言われてたけどこの作品本物力高いよ
    期待を裏切らない
    萌アニメ好きな人には合わないかも知れないな

  215. これは3000は固いな

  216. オワフェンズはニューゲームに勝てるのかなぁ…。

  217. ニューゲーム期待できそうだな…。

  218. だいたい文句言ってるのは腐女子と硬派厨だろうな。

  219. このアニメ
    凄い動画枚数が必要なシーンとか有るの?

  220. ニューゲームは10000のオーラ。

  221. ちょっと鬱っぽいところあるからそういうの苦手な人は見ないで下さい

  222. 動画工房じゃんやったー!

  223. 本当にあのゴリ押し声優きそうで怖いわw

  224. 放送開始後の原作者の発狂を期待しているwww

  225. がんばるぞいしか話題にならなかった
    しかもぞいはそれ1回だけな上にハッカドールに先にやられた

  226. うわー無難!

  227. シャフトとか言ってたやつ出てこいよ

  228. がんばるぞい、なので

  229. 動画工房は日常系で輝くから大丈夫やろ(最近の動画工房アニメから目を逸らしながら)

  230. 全力で叩かれる未来しか見えない

  231. 動画工房は星空に架かる橋しか見た事ないな

  232. ステマだからシャフトって言ってた奴出て来いよ

  233. リアリティと人間の苦労を描いた作品です

  234. ステマなんだから、シャフトかサンライズにしとけよ

  235. 全力で叩いてやるから早く放送してくれ

  236. 君らもカワイイの大安売りによく飽きないねぇw

  237. ステマだから動画工房なんだろ

  238. ここで叩こうとしてる奴らがいざ放送されたら拍手喝采になるのは目に見えている

  239. ステマ工房

  240. 話題にしなかったらアニメ化してないよね
    宣伝協力でやらおんって書く必要があるよな

  241. ひふみんがかわいいぞい!

  242. 240
    叩いてるのは美少年・美青年ホモが大好きな腐なんだから
    出来が良かったらもっとムキになって叩きに来るでw

  243. たった一度の「ぞい」を聞くためだけにこのアニメを見ます。

  244. 声優気になるぞい

  245. ぞいちゃんのおっぱいが揺れるのか・・・

  246. 247
    ぺったんこ設定なんだよなぁ……

  247. 未確認だってOP・EDに騙されただけで中身は酷かったじゃん

    動画工房にまだ期待する間抜けがいるのに驚きだわ!

  248. 動画工房はアリアAAで原作付きすらろくにできないとわかったので0話切り

  249. 志茂はGガンの脚本やってたしフルメタやクラナドは良かったのにどうしてこうなった

  250. νゲームは伊達じゃない

  251. 原作ブレイカー志茂か
    ヒット作はあるが原作力のおかげ
    こいつは悪い方にしか改変してない

    甘ブリはマジで許さねぇ

  252. 作ってるゲームってオンゲーだっけ?

  253. ゆるゆり一期二期的な絵になるのか?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#