04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!

韓国でも『アイドルマスター』が大人気だという事が判明!韓国のP達がお金を貯め(150万円)駅に記念広告を出すww

563d1df46a  

 
 


 
 
 
■これに対する日本人の反応
 
・素晴らしい… 愛を感じました…
 
・アイマスへの愛を感じる
 
・韓国語読めなくてもなんて言ってるのかわかりますね!
 
・天道輝: あ! 日高愛: い! 島村卯月: ま! 春日未来: す! 天海春香: プロデューサーさん, 10周年ですよ, 10周年!

 
 
■韓国人の反応
 
・프로젝트 홍보 담당으로서 초면이지만 감히 물어봅니다… 친창 다이죠부데스까…?
 
・아조씨 내가 미아내
 
・아조시 내가 고마워요 오히려
 
・헉 저희 팀보다도 더 빠른 제보…! 관심 가져주셔서 감사합니다!

 
 
 


 
 
     / ̄ ̄\                      
.   ./   _ノ  ヽ
    |    ( ●) (●) アイドルアニメは海外では人気がない!
    |      (__人__)  嘘が証明されたな!!
    |     `⌒´ノ  やはり海外でもアイドルアニメは大人気!!きっとWUGも・・・
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 
 
 
 
 
 
 
 
             ___
           / ヽ  / \  韓国語なんて書いてあるのかわかんね!!!
      r⌒ヽ / ;;( >) (<)  わからんけど、あれやろ、アイマス素晴らしい!って書いてあるんやな
      / /\ .| l|lii!:::::(__人__):i
     〈__/  }| ::::::u; /  / ;::::|        
         / \     `⌒´_/
        /           \          
       /      / ̄ ̄ヽ )
   _  r  /⌒ヾ/   //
  “ヽ |  i,     i    (_ノ
    | ヽ/ ヽ、_/  /
    ヽ、_/ / /
        (/

 
 



 

コメントを書く
  1. バ カ な オ ナ ニ ス ト が 見 る の が ア ニ メ

  2. ホモマスまであって草

  3. 自前でアイドルを作れよ。

  4. さすマスター

  5. 確かに韓国Pのアイマス二次創作よく見るわ
    レベル高くてビビる

  6. 헉 저희 팀보다도 더 빠른 제보…! 관심 가져주셔서 감사합니다!

  7. 著作権大丈夫なのかこれ。バンナムぶちぎれんじゃねえの

  8. 韓国人の反応で正直笑った

  9. ラブライブと勘違いしたんだろ

  10. ハングル分からん

  11. パクマスは朴ライブの二番煎じw

  12. 韓国人の反応載せられても困るわ

    翻訳しろよw

  13. これは、キムチ要員を用意している、μ'sへの明確な裏切り行為!!

  14. 真の韓国人気はアイマスだったようだな

  15. 初めて外人の反応でそのまま載せる記事見た

  16. せめて訳して転載しろよ

  17. 海外人気でいえば、ワンパンの足元にも及ばないのは確か

  18. 韓国組のリュ・ヘナはいないんだな

  19. 朴ライバー母国のまさかの裏切りに涙

  20. ラ ブ ラ イ ブ
    って口パクしてんじゃんラブライブすげーな

  21. いやいや、韓国人には、ラブライブ!の方が向いているって!!
    早く宗旨変えしろよ!!

  22. 朴マス

  23. 小ネタにしてくれよカス管理人

  24. 在コの朴ライバー、祖国の裏切りにお怒りのご様子。

  25. おいおい愛ちゃんまでいるじゃねえか!!
    年季入ったPにしか出来んわこれ
    見直したぜガチで

  26. 20 21
    必死だなオワライブ信者www

  27. 全ての祖である韓国に認められるなんてすごいなー

  28. DSも入れてる時点で公式より愛があるな

  29. *6.7億*39scr「THE IDOLM@STAR MOVIE 輝きの向こう側へ」

  30. これがパクライブならパクちゃんが「ラブライブは世界現象!!」とか言い出すんだろうな

  31. そんな広告じゃなくて公式にカネを落せよ

  32. ハングルなんか読めねーよw

  33. アイドルモノはアジア圏まで

  34. え?版権大丈夫なの?

  35. 29
    やっぱアイマスすげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!



    で、ラブライブはどのくらいだっけw?

  36. デレマスは韓国専用の韓国人アイドルを追加するくらいだし
    韓国媚び媚びコンテンツですよ

  37. 地味にあまとうも写ってないかこれ?

  38. ラブライブに引き続いてアイマスもかよwww
    チョンドルアニメ多すぎだな

  39. ポスターの片隅に「独島は我が領土」って入れられてるよ。

  40. チョンマスターだったのか

  41. 韓国ならデレマス劇場版も夢ではないかもしれないね

  42. 新田ーニャ描いてる韓国人がいるけど吹き出しハングルだからさっぱりわからないのが残念

  43. 翻訳しても訳わかんねぇ…アゾとかチンチャンとか何だよ

    ・プロジェクト広報担当として、初対面だが、あえて質問します...チンチャンだでしょう部デスか... ?
    ・アゾさん私ミア内
    ・アゾ時私のおかげではなく、
    ・ハック私たちのチームよりも速い先端... !関心を持っていただきありがとうございます!

  44. お前ら地球人なら韓国語ぐらい勉強しとけよ

  45. アイマスの起源は韓国
    謝罪と賠償を求めます
    と、書いてるんとちゃうか?

  46. チョンドルマスター(6.7億)

    すげえええええええええええええええええええええええええええええええええええwwww

  47. そらリリースに合わせてオリジナルの韓国アイドルを追加するようなコンテンツだし

  48. 画像使用の権利許諾をとってるとは思えんがな

  49. 失せろネトウヨども
    アイマスにけちをつけるな

  50. 44
    チョンマスPもジャッマスPと同じで言葉が不自由なのかw

  51. なんだかんだいってアニメゴミだったのはラブライブのほうだしなwwwwデレマスはオワライブ信者やアンチの声がデカイだけだしな

  52. 韓国はファンのお金でこういうことできるからいいな
    つかハングルよめねーよ

  53. 韓国でどんだけでも人気になってください とうぞどうぞ

  54. ゴマエーゴマエーって朝鮮語っぽいもんな

  55. >アイドルアニメは海外では人気がない!
    >嘘が証明されたな!!
    >やはり海外でもアイドルアニメは大人気!!きっとWUGも・・・


    これが、ラブライブの場合は 「アイドルアニメ」 で一括りにしないで
    ラブライブすげええええええって言ってたのに(ラブライブは海外でも人気あるんだって断定してるのも凄いw)
    他の作品だとシレッと「アイマス」じゃなくて「アイドルアニメ」に変えるのか・・・
    擦り寄りと言うか手柄の横取りと言うか、やらおんがラブライブ公式ブログ言われるのも納得

  56. 프로젝트 홍보 담당으로서 초면이지만 감히 물어봅니다… 친창 다이죠부데스까…?

  57. 朴ライブとバカにしていたマス豚息してる?w朴マスじゃねーかw

  58. 良かった、電車に土下座とかするキチガイバーと違って良識ある人で

  59. ラブライブが積極的にアジア方面の展開をしているだけに、
    こっちも負けられないと踏んだか…あくまでも公式ではなくPという名の信者たちが。
    しかし今や新聞の一面広告にアニメが頻発するご時世、
    いずれ日本でも、個人で広告を出す時代が到来しつつあるんだろうか。

  60. 58
    顔真っ赤だぞ朴ライバーwww

  61. さすが慰安婦マスターだ

  62. ラブライブの方が人気ある

  63. 日本のマス豚より韓国のPの方が金払いいいんじゃね?

  64. 朴ライブの起源国でもアイマス大勝利!!

  65. うんまあいいじゃないか
    韓国はアイマスさんに任せますよ故郷なんでしょw

  66. 韓国語読めなくてもなんて書いてあるかわかるってアイマスPすげえなw
    祖国の血が翻訳してくれたのか?

  67. 朝鮮人嫌い

  68. えー?凄すぎだろ
    150万て

  69. 韓国→アイマス
    韓国→ラブライブ

  70. 韓日友好!
    中華一番!

  71. 数年後…
    韓国人「ラブライブとアイドルマスターは韓国が起源ニダ!」

  72. 56
    いやラブライブがアジアで人気あるのは今更だからだろ
    手柄を横取りというならそれ以外のアイドル作品だろ

  73. 韓国でもアイマスPは金持ちの富裕層みたいだね
    ラブライバーみたいに土下座する底辺民とは違って

  74. よかったね、Pさんたち

  75. 56
    アイマスが先に韓国で人気出てたらよかったのにね

  76. ラブライブじゃないところがわかってる感じ

  77. キムチ悪い奴らだね。
    細く釣り上がった目で日本を見るな!
    寒気がする。

  78. まーた困ったら売上がーて言うやついるよ
    そういうの自分でラブライブは売上以外に誇れる物がありませんって言ってるのと同じだぞ

  79. 愛情を持ってこういうのをやるのは良い事だと思う

    ただその内「アイマスは韓国のものだ!」とか言い出しそうなのがなぁ…

  80. しょぼいな

  81. 74
    ライブ円盤は高いから売れないって言ってたマス豚が何だって?

  82. 56
    いや、だってこのニュース完全にラブライブの後追いだもの

    韓国ラブライバーがソウル駅構内に「矢澤にこ」生誕祝い広告を自費掲載! ただし、お辞儀はNG
    ://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150715/Cyzo_201507_ng_19.html

  83. 何故かパクちゃんが発狂してて草w

  84. やらかん怒りの自演

  85. 59
    >良かった、電車に土下座とかするキチガイバーと違って良識ある人で

    コピーライト表記が見当たらないのですが・・・・・・

  86. 何?またデレステでオワフェス殴られたいの?

  87. 韓国のラブライバーって
    モバマスのポスター踏んで写真撮ってたよね。やばいんじゃね

  88. ただの無断使用じゃ・・・

  89. 79
    ブライアンが持ち出す面白さやら謎ソースのグッズ人気より売上はちゃんと数字として出てるからな
    客観的評価として妥当だろ

  90. モバマスを韓国版で配信してるからそれなりにPはいるだろ
    変に公式が持ち上げると荒れそうだしこれくらいの距離感がいいわ

  91. あ、ごめん86訂正
    「正規の」コピーライト表記が見当たらないのですが・・・・・・

  92. 67
    BUNKAの時のやらおん記事でライバーが朝鮮人ばりにアイマスにファビョってたの忘れたのかwww

  93. 読め無さ過ぎワロタ
    翻訳してまで知りたくないからいいけど

  94. 韓国人の反応日本語訳しろよ

  95. やさしい世界

  96. 90
    なら早くオワフェスはデレステ様に負けてオワコンになりましたって土下座な

  97. 韓国版では
    全部背景を韓国の風景に描き変えて
    名前も韓国風に改めているんだろ

  98. チョンドルマスターwwwwwwwwwwwwww

  99. 一方、本場韓国のラブライバーはアイマス幟を足蹴にしたり、映画館のスクリーンにおにぎりを投げつけていた

  100. 56
    ほんとこれ
    流石ラブライブ公式ブログ

  101. すげーな

  102. 流石朝鮮人アイドルを3人も出して朝鮮に媚びまくってるだけの事はあるなw

  103. またラ豚が暴れてんのか

  104. 140万ウォンじゃねと思ったら1400万ウォンだった

  105. まあ結局、生き残るのはアイマスやしな

  106. 100
    そういや映画館に弁当投げたんだったなw

  107. アイマスは韓国でもラブライブの後追いなのか・・・

  108. コピーライトがバンナムじゃないwww
    犯罪者の分際で権利主張してんじゃねぇよ糞ハングル

  109. 後数年もすれば起源を主張しだすぞ

  110. アニメに関してだけは唯一日韓両国が楽しめるな

  111. ラブライブ自体面白くないもん
    韓国でゴミ扱いされるのも当然

  112. まあアイマスはキャラデ的にもチョン顔だし起源主張されても仕方ない

  113. またアイマスage記事か

  114. 97
    配信2ヵ月セルラン保ってるけどアクティブ3割以上減ってて先の暗いデレステさんが何だって?

    つーか2ヵ月で威張ってるのが謎だわ

  115. 気持ち悪い絵と思ったら同人かw
    アイマスは衣装がダサい

  116. 日本でも韓国でもそうだけど、ラブライバーが事件起こすのはなんなんだろうね
    あれって何かそういう電波出してるの?

  117. パチョスロで送金協力したりデレマス韓国版にはオリジナルのチョンドルがいるし
    地道に努力してきたのが報われたようですな…

  118. ラブライブは衣装が下品

  119. アイマスあげるから日本来るな

  120. 赤い衣装奴ダサい

  121. ハングルマスター

  122. アイマスは絵が下手くそ

  123. 糞アニメのせいで仕事が無くなった高雄監督よ…

    韓国へ渡るのだ…

  124. アイマス韓国にあげるよ

  125. 115
    負け犬コンテンツがなにしゃべっても無駄ダゾ

  126. 欲しいならアイマス韓国にあげるよ

  127. アイマスキャラで1番人気の武内Pも載せてさしあげろ

  128. 劣等チ.ョンに媚売ったの?
    私もうパクマスのファン辞める!

  129. そいえばアイマスはロッテリアともコラボしてたね

  130. 115
    ここまでの負け惜しみは中々できないよ

  131. 123
    劣化プリキュアみたいなラ!よりは断然いいよ
    もうラブライブも石鹸は古くさいレベルの絵だけどなwww

  132. まあ日本ではジリ貧、欧米では無視されるし
    半島に活路を求めるってのは仕方ないのかな

  133. 126
    アイドルアニメのくせにごちうさにオリコンシングル負けた恥さらしがなんか言ってる

  134. 130
    やっぱラブライブの後追い...

  135. 初音ミクの海外コンサートが先行しているから、次第に広がっていきそうだね。
    日本語歌詞の歌ばかりなのに客入ってるし。
    アニメもCRやHuluなどでマトモな字幕が入ってきたからね。特にスペイン語、ポルトガル語圏はアニメにとってはブルーオーシャンっぽい

  136. 876も入れたのは評価する

  137. ■韓国人の反応
    ~~~~

    わろたw

  138. 134
    アイドルアニメのくせに売上でしか語れない人殺しがなんかいってるwww
    もう恥ずかしいから辞めたら?

  139. アイマチョン

  140. しょぼいな
    もっとましな広告なかったの?

  141. 明日仕事だるいなー
    ニートのラ豚がうらやましいよ

  142. 876を入れてるのに愛を感じる
    今のPでもDSをやってない人多いのに

  143. アイマスは半島で大人気
    これからは朴マスと呼んでください

  144. ラブライバーもPも上げるよ。興味ないしwww

  145. パクライブって言われてる理由は民度とパクリのせいだぞww
    別に韓国で人気だからじゃねえよww

  146. これも勝手に韓国名とかにされてるの?

  147. パクライブは単なるレッテル貼り
    朴マスは事実に基づいた呼称

  148. 韓国語という言語名は自称です。日本では朝鮮語が正式な言語名です
    朝鮮人が話す言語だから朝鮮語

  149. 1
    頭の良いオナニスト見るアニメを是非教えてください

  150. 139
    売上を語るのは全てのアニメ共通だろ...

  151. これがアイマス10年の集大成か...!!

  152. もうイラネ日本から出て行け
    ttp://blog-imgs-74.fc2.com/7/t/o/7toriaezu/201502132016052f5.jpg

  153. は? 偉大なるラブライブは韓国人に土下座で崇められてるんだが?

  154. ネトウヨ顔がキムチ色w

  155. DSが入っている
    100点

  156. ホルホル

  157. blog-imgs-74.fc2.com/7/t/o/7toriaezu/201502132016052f5.jpg
    ユジンちゃんブヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

  158. 韓国語は竹島は我が国の領土。従軍慰安婦問題を解決せよ、って書いてあんだよ

  159. 公式じゃないのか
    凄いじゃん

  160. パクマスwwwwwwwwwwwww
    お前ら在日だったのかよwwwwwwwww

  161. 151が居る時点でやらおんの悲惨さが理解できるな…
    自演じゃなかったらやばい

  162. チwwョwwンwwマwwスww

    マス豚はそのままチョンのとこに行って帰ってくるなよw

  163. コナミが建てたならわかるけどファンが立てたら撤去対象だろ

  164. アイドルマスニダーw

  165. 164
    コナミがやったら大問題だわw

  166. 反日教育が足りてないぞ政府

  167. 韓国人の反応読めねーよ

  168. チョンドルマスターに変えようぜ

  169. マスP良かったじゃんw

  170. DS組みもちゃんと入れてる所に愛を感じるわ

  171. これ同人絵勝手に使ってね?
    公式絵で見たこと無いのがあるんだけど

  172. なんでチョン語訳してないんだ?
    あっ・・・(察し)

  173. 海外(中韓)
    ラブライブといいアホくさ

  174. 神コンテンツ

  175. 馬鹿とチョンはアイドルが好き

  176. エキサイト翻訳
    635分のプロデューサー、プロデュンヌ方々に感謝申し上げます! 最終募金額は14,087,072ウォン、最終広告掲示地域は霊廟、書面、パンウォルタン、大田(テジョン)、錦南路(クムナムノ)4街、蘆原(ノウォン)6駅です!
    世の中にゲーム ランチングでもなくて10周年クァンゴラニガムサハムニダシブリンと幸せに暮らします
    プロジェクト広報担当として初対面だがあえて尋ねます…親窓(ウィンドウ)タイジョブデスカ…? ・アジョシ私が迷子内 ・我朝時私がありがとうかえって ・はっと私どものチームよりもさらにはやい情報提供…! 関心を持ってくださってありがとうございます!

  177. 167
    そもそも反日教育なんてロクにやってないからね
    個人で熱心にやってる教師はいるかもしれんが

  178. アイマスは韓国に寄付します
    これ以上関わらないでください

  179. ああ、糞バンナムのPC版リークがいつも最初隣の国からで不思議だと思っていたけど
    やはりオワマスみたいのが人気なのもそういう下地があるからかな~

  180. 179とラブライブも上げるからアイマス日本に返してよ

  181. どうみても公式絵じゃないよなぁ
    ファンが描いた絵で勝手に広告作って貼っていいもんなのかね
    日本の絵師の絵を無断使用とかしてたらクソ笑えるんだが、有り得そう

  182. また二次創作使ってんのかよ大丈夫なのか?

  183. 183
    この怪しいコピーライト表示はなんなんだろうね?
    正規のものなら英語表示だからこんなふうになるわけないし

  184. あっちの平均月収って日本円で14万円だっけか?
    150万円はすごいなあ

  185. 韓国にはお似合いのアニメですね
    これからも韓国だけで大きく輝いてください

  186. アイドルと慰安婦を勘違いしてるのかな・・・?

  187. オワマス豚は韓国に帰りなよ(`・ω・´)
    日本はラブライブの国だぞw

  188. こういうのはどうでもいいから好きなだけ争ってほしいw

  189. 春香さんはわかるだろ、何言ってるか
    個性は無いが特徴はあるんだぞ

  190. >>184
    正規のマルシーってなに?

  191. パクマスとパクライブ
    どちらもバンナムスタイルからの作品としてデビューだ
    劣等チョ,ン猿にお似合いですわね

  192. チョンドルマスターが今頃海外進出か

  193. チョンPやるやん

  194. さすが朴マス
    地元民にも大人気やねニッコリ

  195. 確かにコピーライト変な感じするな
    アイマスのコピーライトって複数並べないといけないんだよな
    バンナムはもちろんのこと
    春香やDS組出す場合キャラデザの(C)窪岡俊之が必ず入る
    シンデレラとMはプロジェクトが違うのでそれぞれ入る
    よってこんなイラストだと5つ以上並ぶハズ

  196. パクライブにはパイルっていうチョ…韓国由来の方がいてだな…

  197. 188
    ピレとかいう棒読み朝鮮人と一緒にお前らこそ祖国に帰ってください笑

  198. 10thライブで隣が韓国人だったよ。日本観光も兼ねてきたみたい。
    ゲームやるために日本語勉強したとのこと。
    向こうだと有志が数十人単位で遠征してくるみたい。
    コールは俺よりしっかり覚えていてびっくりしたわ。

  199. マジかよアイマスすげえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
    世界現象

  200. 197
    クオーターだから大丈夫
    韓国オリジナルアイドル居るアイマス程じゃないよ

  201. 韓国人はアイドル大好きだろ。逆にアイドルしかいないけど。
    目立ってチヤホヤされるのものが大好き民族がアイマスが嫌いなはずがない。

  202. これ、広告打つ許可とってないなら
    普通に著作権侵害になるんか?

    法的にはどうなんだろう。まぁ、利益得てないけど。

  203. 197
    あれ?
    アイマスにも、中国ハーフの声優がいたと思うが?
    あと、そのものずばりの韓国人キャラいなかったけ?

  204. […] 続きを読む […]

  205. 韓国版にはいるね
    逆輸入されないかな

  206. >アイドルアニメは海外では人気がない!
    >嘘が証明されたな!!
    >やはり海外でもアイドルアニメは大人気!

    日本のカワイイ系アイドル路線が人気でないのは西欧圏・西洋人に対しての話で
    日本と同じアジア圏・アジア人/有色人種には受けるって、もうわかりきった事だと思っていたが・・・

  207. いきなりハングルで草生える

  208. みくにゃんは在日

  209. 150万円ならもっとデカくていいと思うんだが
    期間長くて立地が良いのか?

  210. 韓国で人気あるのはいいことなんだが、
    アイドルアニメってアメリカじゃウケわるいよな
    なんでだろ

  211. そりゃ韓国人が作曲してんだから人気も出るだろうさ

  212. アジア圏でのアイドルの人気は異常だな

  213. 211
    欧米にはアイドルは性的搾取だって散々言われてるじゃねーか
    人気出るわけねーべ

  214. 現代の慰安婦だからな
    今度はそこらじゅうに銅像建ててくれるよ

  215. ステマチョンアニメだから当然

  216. ぼくの乗り遅れたアニメは叩くしかないじゃな~いwww

  217. デレマスの韓国版てオリジナルの韓国人アイドル居たよな?
    なんで、デレマス代表がしまむーなん?
    いや、しまむー好きだから、俺は構わないんだが

  218. グーグル翻訳でシーア派になって草www

  219. 出演者に韓国は排除できても
    ファンには排除できないからな
    そこんとこはパクライとは決定的に違うんだよな

  220. こういう人達が「いやん婦像」を撤去してくれると信じてる

  221. 韓国人の描いた絵ってすぐ分かるよね
    なんか特徴ある
    個人的にかなり好みなのが多い

  222. アイマスの韓国オリジナルアイドルってどんな奴?
    俺の想像では顔が整形済みで枕営業が得意で、胸がシリコン入りの特盛状態、日本では愛想がいいが韓国へ帰ると反日発言しまくり。
    露出度の高い衣装を着て卑猥なケツ振りダンスを売り物にするコリアンビッチ。
    まあこんなところでしょう。

  223. 韓国のことだから、どうせマンジガーZみたいにパクリもんのアイマスが出てくるだろうなー

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#