05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた

漫画『GANTZ(ガンツ)』がフル3DCGアニメ映画で2016年に公開決定!!

gantz_01.jpg  

 
 
 


312[
 
 
奇跡の特報
  
「GANTZ」 フル3DCGアニメ映画、2016年公開決定!!

  
http://www.animenewsnetwork.com/news/2015-11-14/gantz-manga-gets-full-3dcg-anime-film-in-2016/.95343


 
 

         /:::/:::::::;: — 、::::::::::|:::::ヽ
          |::::|::::::├――┤::::::::l::::::::|
          |:::」  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ L:::::::|    は? フル3DCG????
          レ´  (○)  (○)  `ヽ ト、  アニメまたやってくれるのはいいけど、なぜ3DCG???
        |     (__人__)    |:::::::}      
        | u.    ^TTIト     |_/   亜人みたいな感じになるのか?
          \_     イl川    _/     普通に手描きアニメで見たかったけどなぁ
       _.. ヘ ヽ 川||/  ハー- ._
    , ィ”´    }  ンrtく  {      /ヽ
   /  l 、\ {_/ |o| \_}     /  ,
   {、 l  >–\   |o|        .,′   、
   ハ_} / _二ヽ \ Ll       |i      ヽ
   {  /   — 、ン‐ヘ         {i   __}
   に7  ‐ァ-一’’_¨二\二二¨ `Y⌒ヾ_-―‐ノ
  //  /ヽ、<´ ミ=三ゝ=ミ `>ノ ノ  `ヽ |
 
 
 
 
 
 
 
      __     ━┓
    / ~\   ┏┛
  / ノ  (●)\ ・
. | (./)   ⌒)\   てかさ、映画やるにしても2時間くらいでしょ
. |   (__ノ ̄   \  どの話をやるんだよ・・・また最初からやんの?
  \          |  最初からやってもいけても千手観音編くらいまでじゃね
    \       /
.      \  ⊂ヽ∩  まぁ全○部作!って可能性もあるけど
      /´    (,_ \.
       /       \. \
      ./   /       |. \ソ
    (  y’      .|
 
(´・ω・`)何度もいうか大阪編をやってくれ
 
 



 

コメントを書く
  1. やったな!もっとも「理想的」な映像化じゃないか!!!

  2. 新しい朝が来た 希望の朝だ

  3. どこが 「身を切る改革」 だ

    【橋.下おおさか維新の 政務活動費の 不正続出】

    架空のビラ代 1000万円 = 小林由佳
    高級車 レクサス購入 = 伊藤良夏
    子供の幼稚園 送迎の人件費 = 荻田ゆかり
    入学金 = 今井篤
    印税還流 = 浅田均     ほか多数

  4. かっ飛んだアクションシーンの数々でひたすら押し切ってくれればそれでいい、
    くれぐれも実写版みたいな腑抜けな作品にはしてくれるなよ!!

  5. カタストロフィ

  6. ギョーン

  7. 作画と同じ3Dか

  8. 未だに手描きとかそろそろ時代遅れだと理解出来ないのか
    理解出来ないまま消えていくんだよな
    そういう商品にする前の段階の技術ってのは

  9. でももう千手観音までは見飽きてない?
    黄金時代編ばっかりアニメ化してるベルセルクと同じなんだよね
    いくら面白くても目新しさがなさすぎる

  10. 嬉しいけど表現はどうすんだR18くらいじゃないとダメになるぞ

  11. オリジナルの内容でやるの?

  12. R-18で良いからあのスケール感で映画化しろ

  13. エロは!?

  14. 奥浩哉の絵柄と3DCGは割と相性が良さそうな気がする

  15. ヤンジャンの映像化成功しない率は異常

  16. 普通のアニメでやれよ

  17. 初期投資のみに金かかるだけなら、何本でも作れそうやな

    見に行くが、傷物語みたいに作画を堪能したいなあ

  18. ゼロワンみたいになりそう

  19. 全てのメディア展開がことごとく失敗する作品

  20. 制作どこ?まぁ日本だと思うけど
    だとするとしょぼくなりそうなんだよな~
    3Dだと話題になると思ってんのかな

  21. どこのCG会社なら当たりなんだ?

    やっぱりシドニアや亜人の所か?
    個人的には楽園追放の所がいいわ

  22. 爆死の予感しかしない

  23. 髪のサラサラ感再現できんの?
    GANTZと言ったらあの髪のサラサラ感だよな?

  24. なんぞこれ?

  25. 東京コスモ級の人なら髪の毛サラサラOKじゃね?

  26. 元々CGっぽい作画だし手書きで戦闘クソしょぼくなるぐらいならいいんじゃね

  27. 制作は三次元か?

  28. バイオみたいにできんの?

  29. どうせ90分くらいの映画だろ

  30. 確実にフル3DCGの時代きてんな

  31. 作者のスタンスから考えて3DCGってのは自然だと思うが

  32. タエちゃああああああ

  33. 同性愛の漫画描いてたのが、いつの間にか、映画やアニメ化ですか…すげー

  34. 楽園追放、シドニアみたいなセルルックCGになるのか
    バイオ、ハーロックみたいなフォトリアルCGになるのか

  35. 漫画も武器とかCG利用して書かれてるしキャラも表情豊かなわけでもないしCGとの相性は良いんじゃないかな

  36. GANZ何だかんだ実写で成功したのがでかいのかな
    後編があまり下がって無い分、進撃より興収↑だし

  37. むしろCGの方が合ってるともう

  38. 期待しないのが「一番」
    期待しないで待ちましょう

  39. 三部作みたいな感じにやるとか原作最後までやるのかね・・・

  40. 何にも謎の答えを考えてませんでした
    巨人と一騎打ちのラストバトルで英雄になってED
    もうこんな思わせぶり漫画どこをアニメ化しても陳腐なんだよな

  41. 23
    楽園追放ならグラフィニカ

  42. 期待できる

  43. 3DCGの乳首がしょぼそう

  44. キャラデザが無機質だからCGとは相性良さそうだが今更興行収入見込めるのかね

  45. 無機質な感じだしCGでもあんま違和感なさそうじゃん

  46. 続編を意識しすぎて、物足りないものになる

  47. 聖闘士星矢みたいになるのか?
    楽園追放は逆にテレビアニメ化しろよ

  48. 無機質っつーか、そもそも原作漫画自体、一旦3DCGで作ったものをトレスして作画してるから、その工程を省略しただけなんだよなぁ…

  49. 42
    そのやり方で社会現象にまでなったアニメもあるんだけどね

    ていうか謎を明かす事がテーマの漫画じゃないんだから、謎がどうこう言うのはズレてる
    むしろこの手の漫画は謎は謎のままにして人間ドラマにのみ焦点を当てた方がいいと思う
    どうせ謎を明かしたところで安っぽくなるだけだからな

  50. ベルセルクみたいな感じで3部作か

  51. 日本は困ったら全身タイツ、警備員にシバかれろ

  52. 大阪編やってくれ

  53. 3D化にぴったりな作品でええやん。

  54. 和泉やホスト侍とかぬらりひょんとか見たい!

  55. ガンツは3DCGのが合ってるっしょ。
    スーツも描きやすいし、敵もCGのが無機質感あっていい。

  56. 板野はやらんだろうなあ

  57. まぁ今の時代2Dアニメ映画はないでしょ
    その時点で海外にアピールできなくなるやん

  58. ん〜何処がやるんだろ 気になる

  59. もう普通に3クールになるぐらいのアニメをやれ

  60. R-TYPE とかグラディウスの3DCGアニメ作ってよ

    あっ 2002年のゼビウスのDVD、BD早く出してよ

  61. GANTZ(CV:野田圭一)

  62. フルCGねぇ…どの辺りの客層狙ってるんか。
    日本でフルCG映画作ると大抵コケるからな…某FFとか。
    62
    CGじゃないけど、その昔「沙羅曼蛇」のOVA三部作ってのがあってだな…。

  63. 正直設定のみを使用した完全新規が見たい

  64. 映像映えする作品だと思うが今までのは当たってないんだっけ

  65. エロあるんなら見にイク

  66. こういうハンパにCGみたいな絵は、
    よ~~~っぽどうまく作らないとゴミになるぞ…

    最低FFレベルじゃないと、見る気しないだろ?
    悪名高いベルセルクの3DCGアニメ映画レベルだと、ずっこけるだろ?

  67. 岸本一択!

    生天目はもうやらんだろうがな…

  68. 鬼編、大阪編とやるつもりならむしろCGじゃないと結構きついと思う

    64
    FFは制作費の割に宣伝全然してなかったり広報面の問題の方がでかいでしょ

  69. おっぱいが揺れるかどうかだよ!

  70. 前のは爆死だったのにwwwwwwwwwwwwwwwww

  71. 遅すぎた
    当時は技術的に厳しかったのかもしれないけどそれでも今やるのはドン判

  72. これよか シドニアの続編作って欲しいなぁ もうCGモデルは作ってあるから続編作りやすいと思うんだけどね

  73. ぬらりひょん戦みたいんだよなぁ

  74. アップルシードアルファは内容はまあ相変わらずだったが、CGはすごく良かった。それまでのアップルシードシリーズから一皮剥けた感じ。

    実写エンタメでハリウッドと戦うのは厳しいけど、3DCGで内容がよければそこそこいけそう。

  75. 声優どうなるんだ?

  76. 乳首残像で本気の3Dエフェクトが見たい

  77. 前のGANTZアニメまあまあ好きだったわw

  78. 漫画原作がCGでアタリをつけての手書きだし、作風としてはシドニアみたいにCG向き。
    ただ、シドニアは背景を手書きにしてたのでセルルックになったけど、これは背景は写真加工だからフォトルックにした方が良いと思う。
    で、このフォトルック手法はまだ日本のアニメでは未知の分野。やること自体に価値がある。現状でできそうなのはポリゴンか白組かな

  79. 正直言うと、前アニメ化したやつは
    アニオリ展開以外は好きだったんだよなぁ…

  80. 手書きアニメはもう完全に技術として終わってるから
    3DCGで作るのは、上手く行くにせよ失敗するにせよ正解だな

  81. 期待してない



    何も期待してない

  82. 終わらせ方を再構築しろよチビ

  83. またジャニタレで実写やった方が儲かったんじゃねーの
    GANTZなんてもう信者どころかファンすらいないだろ

  84. ゴンゾで

  85. 最終回まで読んでしまって死ぬほど後悔したクソ原作。
    こいつの原作だけは2度と関わらない。クソ。

  86. 最終話まで読んで死ぬほど感動した漫画。

    奥先生おめでとうございます!

  87. サンプル作画見る限りセルルック3Dでしょ。
    3DCGの場合どこが制作するのかにもよるし監督の演出にも左右されるだろうけどReサイボーグ009あたりでセルルック3DCGアニメの1つの過渡期はこえたんじゃないかな?
    リアル指向の3DCGでは日本の場合感情移入しにくいんでウケが悪いからね。
    売れるかどうかは別として作品の映像品質はそこそこいいもんになるでしょ。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#