05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕

今日放送したアニメ『名探偵コナン』開始直後の展開が面白すぎるwwwww

53_2015110720483322b.jpg  

 
 



 
 


 
LPRM8qk.gif
 
 
 
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  やっぱりコナンっていい感じに狂ってていいよね
 |    ( ●)(●) いつも犯人を気絶させる球当ててるのに、相手は生きてるからね
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \
 
(´・ω・`)これ製作中におかしいって思わなかったのだろうか・・・いや、わかってやってるな
 
 



 

コメントを書く
  1. 気づいちゃったんだけどコナン=新一じゃね?

  2. ギャグアニメなのでセーフ

  3. 多分コナンは新一じゃない

  4. アガサって黒幕なん?

  5. 新ナン=コ一

  6. せやかて

  7. アニメ漫画なんだから多少は誇張してるだろ
    おっぱいアニメにしたって皆リアルサイズより10~20cmは
    見た目的に盛ってるってHDDのキャラデザの人が言ってた(本人はしてないらしいが)

  8. おそらくは黒の組織の仕業

  9. 劇場版とかいつもこんなノリだぞ。
    シリアスな笑いっていうのかな。

  10. 犯人も中々変な奴だったぞ

  11. これ画像ネタでいいだろやら管

  12. さやか=かぐや

  13. トリプルアクセル決まったな

  14. ボールが音速の壁を突破してるように見えるんだが・・・

  15. なぜ殺したし・・・

  16. アニオリの脚本はいつもおかしい

  17. イナイレのキャラよりもすごいな……

  18. 首はあかん
    まあそのまま落ちて死ぬよりマシ…何だろうか

  19. ボール音速突破してるやん

  20. 小学生だっ視てないよ、これ……
    恥を晒すのは、もう終わりにしなくちゃ……

  21. コナンにリアリティなんていらねえんだからこれでいいんだよw

  22. ぜんぜん面白く無い

  23. シンバシノミコ

  24. 金田一に負けた雑魚

  25. 回転して飛んでいった。やっぱりコナン君か… あーウエイトレスの人の声今野さんか。
    眼鏡光りすぎ。何だこいつ… オリジナル回ガバガバすぎて毎回面白い。

  26. 昔はつまんなかったけど最近のアニオリは犯人がサイコで面白い

  27. 新一なら、ベッカムくらいのオファーが来るんじゃないか?
    探偵は廃業すべきだろ。

  28. 脚本 扇澤延男
    演出 吉村あきら

  29. コナンをミステリーと思ってるのは精神年齢が子供なやつだけだ
    子供向けミステリーとしたら正しい

  30. 最初見逃したけどこんな笑える展開だったのか
    金田一は美雪のサービスシーンあったな

  31. サッカーボールの質量で空中にいる成人男性をあれだけ吹き飛ばすには
    一体どれだけの速度で蹴り飛ばせばいいんだろう

  32. 肩の骨粉砕したやろなぁ

  33. 空想科学読本の出番だな

  34. アニオリかwww

  35. おそ松や日常みたいなギャグ漫画でこれなら判る
    コナン…まあサザエさん時空化してるしアリじゃね?(大錯乱)

  36. せやかて工藤

  37. これの作者、大麻でもキメて逮捕されてくれないかな?
    それくらいの事でも無ければ、終了させられないだろ。

  38. 36
    限りなくサザエ時空に近いけどちゃんと時間は経ってるんや…
    原作だと1話からやっと半年経った模様

  39. マジかよ、ラブライバー最低だな!?

  40. 番組名   放送局 放送日   放送開始-分数 番組平均    世帯視聴率(%)

    名探偵コナン 日本テレビ '15/10/31(土) 18:00 - 30     9.3%
    金田一少年の事件簿R 日本テレビ '15/10/31(土) 17:30 - 30 7.3%

  41. 原作と同じ脚本家集団使えば良かったのに。

  42. 1
    それはねーよバーロー

  43. 長寿アニメはマンネリを防ぐために
    狂気のエッセンスが必要だって最近読んだな

  44. 今日のコナンは犯人の動機も酷かったわw

  45. 昨今の映画では身体能力が、ドラゴンボール並になってるからなぁ

  46. スタッフも遊びでわざとやっているよね

  47. 音速突破すると衝撃波が発生しだしソニックブームが発生する


    日本人はなぜかソニッブーを衝撃波と捕らえている馬鹿者が多いが
    ソニブは、衝撃波が発生したときの大きな「音」であって衝撃波そのものではない

    ガイルが出しているのはファネッフーではなく「ショックウェーブ」が、正しい

  48. 違法動画乙

  49. なんなんだこの記事は

  50. 早く別れてほしいアニメのカップルランキング第一位は伊達じゃない

  51. なにがおこったんだ…?

  52. 被害者の上に落ちてたはずが数M先のゴミ捨て場にふっ飛ばされてるのに
    警察を含め誰もそのことに触れないのは何故なのか


  53. んなわけあるかよwwwにわか乙www

  54. ボールでふっとばして無事とかキャプテン翼ではよくあること

  55. 見てた時声出して笑ったわここ

  56. アスペの方はいらっしゃいませんかー?
    これは物理学的におかしい!と喚くアスペの方はいらっしゃいませんかー?

  57. ここ最近コナンのアニオリが毎回面白くて楽しい

  58. この初っ端のシーンだけで2chの実況伸びすぎwww

  59. 脚本だれ?柿原とか?

  60. ロリコンじゃないけど灰原かわいかった

  61. 25
    お前が雑魚だろ
    あ、雑魚以下かww

  62. >>47
    Y.AOIが出たのもその一環だろうな
    ヲタク少女探偵なんて今までなかったのに

  63. 衝撃波が出てるんだけど

  64. 目撃者多数の居酒屋から酔いつぶれたオッサン(紺)をおぶって普通に連れ出す
    結構な高さのビルから下のオッサン(グレー)にぶつけて殺そうという難易度
    犯人「証拠ねぇし足掻こうと思ったけどそんなの美しくないから認めるぜ」

    ツッコミだしたらキリがねぇよ・・・

  65. 所詮子供向けだからユルいんだろうな

    ただ制作者たちには、あまり投げやりになってほしくはないな

  66. 金田一の方が面白いわ

  67. 物理学的に言うとボールが軽いとボールは反動で逆方向行くし
    一体運動しても速度が変わってないから
    あのボールは人間よりはるかに重くなくちゃいけない(適当)

  68. 25
    コナンがすべてに勝利している事実

  69. 61
    29でも書いているが
    脚本 扇澤延男
    演出 吉村あきら

  70. 悲鳴上げたおばちゃんは何でビルの上を見てたのか

  71. 64
    だが、劇中劇で萌えキャラの少女探偵漫画は出てきた
    千葉刑事もその漫画のファンだったが、作者が殺人事件の犯人だったんだよな
    和葉の声がおかしいことで話題になった「みんなが見ていた」って話

  72. 俺は早く、蘭にコナン=新一ってバレてフルボッコになるコナンが見たいんだが?
    いつになるんだ?
    作中、一緒に風呂入ったり、一緒に寝てたりしてるんだから、
    これ位はアリだと思うんだが・・・・。

  73. 67
    証拠が出てきてから見苦しく言い訳するより、あっさり認めて反省する態度を裁判の時にすれば、減軽されるかも…という算段があるのかも
    被害者2人も大事に至っていないし、大した罪に問われない可能性があるし

  74. どんな速度で蹴ったらあんだけ軽いボールで人を吹っ飛ばすほどの威力が出せるんや・・・

  75. あれで殺したら評価はうなぎ登りだったのに

  76. ハワイで親父に習った

  77. あの方の名前を僕達はまだ知らない

  78. 映画は瞳の中の暗殺者あたりからおかしくなったからなあ。世紀末の魔術師までは面白くみれた。

  79. 成人男性を吹っ飛ばす威力のボールってwww

  80. さては監修ゆで理論崇拝してるな

  81. 何度打っても副作用のない即効型麻酔銃とか、ベルトから出てくる普通サイズのボールとか、脚力増強シューズに太陽電池駆動のスケボー。ネクタイピン型変声機一つとっても、オーバーテクノロジー過ぎるだろ。その辺のリアリティについては「熱膨張って知ってるか」レベル。
    しかしコナンは推理マンガなので、肝心の推理トリックと解決法さえ面白ければ許容範囲だ。逆に言えば麻酔針とか変声機がリアルでも、推理トリックがヴヴヴってると、作品全体も糞作品になるだろう。

  82. 下のやつにボールぶつけて、下のやつだけ助けるならまだしも
    どっちも助けるなんて、さすナン

  83. 最近のアニオリはっちゃけすぎ

  84. 1

    そwwwwれwwwwはwwwwなwwwwいwwwwww

  85. 最近のアニオリは正直面白い
    ツッコミどころはメチャクチャあるけど
    そこはもう開き直ってノリ重視でやってる感じだな

  86. マジかよ!アイマス最悪だな・・・

  87. コナンの突っ込みどころの多さは今に始まったことじゃない

  88. キャプテン翼次元ではよくあること

  89. ヘン玉なんだろ

    それも青いほう

  90. フィクションってのはこういうのでいんだよ

    現実がどーたら言い出して批判する奴がアスペなんだ
    今や神格化されてるシャーロックホームズや松本清張だって、そりゃもうツッコミどころ満載の小説だったんだ
    昔は皆おおらかだったんだよ
    いちいちフィクションの細かい粗を探して批判する暇人なんて馬鹿しかいなかった
    今は馬鹿が増えすぎ&声が大きくなりすぎなんだよ

  91. イナイレでも通用しそうなレベル

  92. アニオリのゴミさを見るとなんだかんだで青山はすごいなと思う

  93. 最近のアニオリはいつもに増してひどい
    青山はそろそろ怒っていい

  94. 泥酔中は痛覚鈍そう
    さらにあれだけ体中の力を抜いてると
    あの衝撃を消力して意外と平気かも知れない

  95. 真横じゃなくてななめ下から飛んできてるから
    落下ダメージが相殺されて無傷になる

    ボールに当たって怪我とか馬鹿馬鹿しい事言ってるけど
    サッカーボールごときに当たって死ぬわけがない
    実際キャプテン翼でゴールネット突き破る威力のボールが
    直撃しても吹っ飛んだくらいで済むし

  96. みんな勘違いしてる
    コナンはボールを蹴る前に麻酔針で痛みを最小限にしてる
    やさしい

  97. なんだかんだでアニオリ面白いぞ
    今回は事件こそ単純だったが、ちゃんとキャラクターで見せているからな
    哀ちゃんカワイイ
    ツッコミどころも満載だが、それもネタとして楽しめる

  98. 98
    むしろボールをくらって転倒した際、頭を強打する方が怖いよな
    これは普通に人間に殴られた場合にもいえるが

  99. 初期コナンも割とツッコミどころ満載だぞ

  100. 完全にトドメ刺しに来てる一撃で草

  101. 101
    その通り

    そんな詰まらん事より
    まず「何で蹴ったボールが光るんじゃい」とか
    そっちに突っ込むべき

  102. そもそも、飛び降りに気づくBBAがおかしくね?
    だって、完全に真っ暗なのに、そもそもなんで気づくの?それ以前にそもそも夜に繁華街の上空なんてみないだろ。
    さらには、飛び降りるより前に叫び出すのもおかしい。1億歩ゆずってビルの上のひとに気づけても、普通は(なんやろ?作業員のひとかな?)って思うだけで実際に飛び降りるまでは絶対に叫ばない。飛び降りたあとじゃコナンが、屈んでシューズの力を調整して、ボールを足元に置いてキックするための物理的な時間が存在しない。

  103. つまり真犯人はBBAで新しいトリックを思いついたから旦那を殺そうとしたら逆に殺されると分かってトイレから旦那を突き落とした妻なのか

  104. 今コナン見てる人等はこういうのを楽しんでそうだなw

  105. オワコナン

  106. まあ、そのまま落下して人とぶつかるよりマシだろうけど
    大人の男があれだけぶっ飛ぶって
    ノーブレーキの車にひかれるのと同じぐらいの衝撃だろうな

  107. ドラゴンボール超より動いていて草

  108. アニオリの方が面白い
    もう青山原作はマンネリで秋田

  109. 本編だけやればすっごい短く終わるのに余計な話多すぎ

  110. ※111
    青山は、鳥取出身だろ?秋田じゃないだろ。

  111. ヤイバの世界だし、ありあり

  112. 声出してワロタwww

  113. 最近のコナンのアニオリは面白くてしょうがないwww

  114. どこからともなく取り出したしすごく縮んだしあのボール特殊なボールなん?

  115. ていうか年明ければバーローも放送開始から20年か
    アニメは最初の5~6年くらいは面白かったけど
    それ以降は微妙だな

  116. 音速突破したところでボール程度の質量じゃ落下の慣性を完全に殺して真横に飛ばすなんて無理だと思うが
    それこそ当たった瞬間ミンチになるレベルの衝撃なんじゃねえのこれ

    まあそれ言いだしたらそもそもボール蹴った瞬間に破裂して終了だろって話なんだけどなw

  117. ソニックブームが発生するほどのスピードが出てるんですがそれは…

  118. このシーンに関してあり得るかあり得ないか真面目にコメントしてる奴らが何人かいて
    阿呆らしくて笑うわ

  119. 特に今回のは動機も何もかも酷かったわ…

  120. コナンすげえ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#