05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」

【画像・小ネタ】「バストの重さはどれくらい?」という画像が話題に! Fカップは小玉メロン級か・・・・

344

(´・ω・`)Aカップってほとんどないようなもんやね!!男と一緒や  

 
 
 
 


WEBアニメ『弱酸性ミリオンアーサー』予告プロモーションムービー

あびゃ~
 
 
 
 


「仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス」予告動画

特撮ドラマ「仮面ライダー」シリーズの劇場版最新作「仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス」(金田治監督)の予告動画が29日、公開された。今月からテレビ放送が始まった「仮面ライダーゴースト」(テレビ朝日系)と今年9月に放送終了した「仮面ライダードライブ」(同)の新旧ヒーローがタッグを組んでいる。

映像は約1分半で、一度死んでよみがえった“切ない仮面ライダー”ことゴーストと、全人類を救った“熱い仮面ライダー”ことドライブが、過去にタイムスリップするところからスタートする。一方、現在の世界では、2人がタイムスリップしている間に未来が変わってしまうという事態が起き……という内容。

 
 
 
 


海老名ちゃんが海老名に


CSclvyJWwAAuYZS.jpg

絵が上手くてワロタw
 
 
 
 


】ゲーム機『Xbox one』の本体いくらなら買ってもいい? 大規模アンケート結果→500円

プレイステーション4やWiiUと並んで人気を博しているゲーム機『Xbox one』。発売日当日、売り切れ店が続出したほど世界中で愛されているゲーム機だ。

・ゲームは感動を覚えるほどのクオリティ
しかし、日本での売れ行きは良いとはいえない状況のようす。ゲームは感動を覚えるほどのクオリティで、他のゲーム機に負けない魅力がありながら、プレイステーション4やWiiUに及ばないのが現実だ。

・定価は39980円だけど高い?
もしかして定価が高いと感じているのかも? ちなみに、定価は39980円である。そこで今回、300人の男女を対象にインターネット調査を実施!「Xbox oneの本体いくらなら買ってもいい?」というアンケートをとってみた。

xbox1_201510292117481ab.jpg

1位 約500円 (48%)
2位 約1000円 (13.7%)
3位 約10000円 (8%)
4位 約5000円 (7%)
4位 約15000円 (7%)
6位 約35000円 (4%)
7位 約25000円 (3.7%)
8位 約30000円 (3.3%)
9位 約20000円 (3%)
10位 39980円(定価) (2.3%)

※パーセンテージは投票の割り合いです

・500円が適正価格!?

ほぼ半数の人たちが「約500円」が適正価格だと判断しているようだ。さすがに安すぎると思うが、2位が「約1000円」という結果になっており、積極的にほしいと思っている人は少ないようす。

・魅力的なゲームが多い

しかし、Xbox oneはプレイステーション4に負けないマシンパワーを有しており、魅力的なゲームが多いという事実も忘れてはならない。

単なるイメージだけで、「買い控え」をしていないだろうか? もう一度、自分の心に問いかけてみてはどうだろうか? 本当はほしいんじゃないだろうか? どうなんだろうか?

http://buzz-plus.com/article/2015/02/20/xbox-one/

ぶっちゃけPSあれば箱いらないよ(´・ω・`)
 
 
 
 


ソニー、15年度第2四半期は営業利益880億円。TV黒字

sony2.jpg

ソニーは29日、2015年度第2四半期(2015年7月1日~2015年9月30日)の連結業績を発表した。売上高は、前年同期比0.5%減の1兆8,927億円、営業利益は880億円。税引前利益は722億円。純利益は336億円と黒字化した。

売上高は、為替の影響や、PlayStation 4(PS4)のソフトウェア増収によるゲーム&ネットワークサービス(G&NS)分野の大幅増収があったものの、金融分野の減収や、スマートフォンの販売減少などにより、前年比で0.5%減となった。

営業利益は、前年同期の856億円の損失に対し、880億円の利益となった。主に前年同期にモバイルコミュニケーション(MC)分野において、営業権の減損1,760億円が計上されていたことが大きな要因。また、映画分野の損失が大幅に拡大したという。

テレビなどのホームエンタテインメント&サウンドHE&S分野の売上高は、前年同期比0.2%減の2,891億円。営業利益は同73.9%増の158億円。液晶テレビの高付加価値モデルシフトによる製品ミックスの改善や為替の好影響があったが、家庭用オーディオ/ビデオが縮小して売上減となった。営業利益は、コスト削減や製品ミックスの改善で、分野全体で増益。為替の悪影響は104億円。

テレビについては、売上高は前年同期比で1.6%増の2,030億円。売上台数は減少したが、高付加価値モデルへのシフトを進めた。営業利益も前年同期比48億円増で97億円の黒字。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20151029_728076.html

もしかして景気いい?
 
 
 
 


チーム「Q-MHz」始動!初アルバムに小松未可子、鈴木このみ、東山奈央、南條愛乃、LiSA

body_151911.jpeg

畑 亜貴、田代智一、黒須克彦、田淵智也によるプロデュースチーム「Q-MHz」始動!豪華ボーカリスト5人参加の1stアルバム発売!

J-POP、アニソン、アイドル、ゲーム音楽と、幅広い分野で活躍するクリエイター4人がプロデュースチーム「Q-MHz」(読み:キューメガヘルツ)を結成。小松未可子、鈴木このみ、東山奈央、南條愛乃、LiSAの5人をボーカリストとして招いた1stアルバム「Q-MHz」を2016年1月27日にリリースすることが決定した。

Q-MHzは音楽家である畑 亜貴、田代智一、黒須克彦、田淵智也(UNISON SQUARE GARDEN)が「より積極的に楽しめる音楽を作っていきたい」という思いで集結したチーム。2013年11月にトイズファクトリーより発売した、アニメ『夜桜四重奏』キャラソン&サントラアルバム「桜新町の鳴らし方。」でもタッグを組んだ4人が、極上のポップスアルバムを作り上げる。

アルバムにはメンバーが書き下ろした新曲10曲を収録し、ゲストボーカル5人がそれぞれ2曲ずつ歌唱。アグレッシブなロックナンバーから壮大なバラード、キュートなガールポップまで、さまざまな表情を持つ楽曲が収められる。加えてアレンジャー、ゲストプレイヤーにも、今をときめく面々をラインアップ予定。収録曲の詳細は後日発表となるので、果たしてQ-MHzがどのような世界を表現するのか楽しみにしてほしい。

http://www.hmv.co.jp/newsdetail/article/1510291015/

 
 
 
 


男女8割が「初恋相手に告白できなかった」と判明

001l_20151029212511079.jpg

銀座ダイヤモンドシライシはこのほど、「結婚に関する意識調査」の結果を発表した。
調査は10月16日~19日、全国の20歳~49歳男女500名(未婚・既婚各250名)を対象にインターネットで行われた。

■初恋相手に思いを告げた人、23.6%

調査によると、初恋の相手は「同級生(64.0%)」が断トツ。初恋の相手に思いを告げたかを問う質問では、「告げた」と回答した人は23.6%にとどまり、なんと8割近くの男女がその思いを内に秘めていたままであることがわかった。また、思いを告げた人の中で、「告白が実り初恋の相手と付き合った」という人は47.5%と約半数。また、既婚者250名のうち、結婚相手が「初恋の人」の割合は6%だった。

■後悔するくらいなら、告白した方が良い!?

続いて「初恋の相手に思いを告げず、後悔しましたか?」と尋ねたところ、女性の16.2%が「後悔したことがある」と回答したのに対し、男性は23.8%という結果に。
男性の方が後悔している割合がやや高かった。また、「後悔している」人のうち、「タイムマシーンで当時に戻ることができるなら告白するか」という質問に関しては、64.5%の人が、「告白する」と回答。”後悔するくらいなら、告白した方が良い”といえる結果となった。

■初恋は「ダイヤモンド」のように…

次に、「初恋」の平均年齢について調査した結果、平均11.8歳という結果に。
また、「初恋を宝石で例えるなら?」という質問に対しては、男女共に「ダイヤモンド(23.0%)」が1位。
「初恋」は永遠にキラキラ輝くダイヤモンドのような素敵な思い出となっているよう。
次いで「パール(13.0%)」「エメラルド(11.6%)」と続いた。

http://news.mynavi.jp/news/2015/10/28/229/

 
 
 
 


自宅に女子中学生用の水着など300点 男を逮捕

無題

スクール水着など約300点が押収されました。

会社員の門奈清彦容疑者(24)は4年前、栃木県足利市の住宅に忍び込み、女子中学生用の体操着やバッグなど14点を盗んだ疑いです。

警察によりますと、門奈容疑者の自宅からは約300点のスクール水着などが見つかっています。
門奈容疑者は、「子どもが好きで、子どもの服が欲しかった」と容疑を認めています。
また、「他にも50件ほどやった」と供述しているということです。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000061422.html

並べ方みるとこち亀をすぐ思い出すわ
 
 
 
 


DQNが公道でドリフト → それを見ていたオッサンがマジギレ

おっさんもバックも速ええええええ
 
 
 
 


ファッションディレクターが「ジャップ」という店を立ち上げるw

660x467xjap_ec_01_00-thumb-660xauto-477621_jpg_pagespeed_ic_LUi3R089S2.jpg

プロジェクトの名称に使用されている「ジャップ(=JAP)」は日本人の蔑称の一種だが、山口壮大は敢えてそれをタイトルに掲げながら、
ロゴを世界各地の言語の一部で構成するなど、新しい視点を提案する。
http://www.fashionsnap.com/news/2015-10-29/jap-ec/

公式
http://shop.jap.tokyo.jp/

ジャアアアアアアアアアア
 
 
 
 


何でチーズバーガー2個よりダブル1個の方が高い?→マクドナルド「満足度を高めるためのサービスです」

43_20151029213215c37.jpg

マクドナルドに聞いてみた! なぜ「ダブルチーズバーガー1個」の価格が「チーズバーガー2個」よりも高いのか?

「昼マックの販売終了」や「おてごろマックの販売開始」で最近話題のマクドナルドだが、実は以前から謎の価格設定がされている商品がある。
それは、「チーズバーガー」税込130円と、「ダブルチーズバーガー」税込340円だ。
この価格だと……チーズバーガーを2個買って自分でダブルにしたら、ダブルチーズバーガーよりも、80円も安くなってしまう上、バンズ分もお得になってしまうではないか!ということで、不安を抱きつつも、さっそく日本マクドナルド お客様サービス室フリーダイヤルに電話してみることにした。

回答は以下の通りである。

質問1: チーズバーガーよりも、ダブルチーズバーガーの方が2倍以上高いのはどうして?
Tさんの回答: チーズバーガーはダブルチーズバーガーと比較すると、特別におてごろな価格で提供させていただいているということになります。
是非、気軽にチーズバーガーをご購入いただいて、よりご満足いただければと思っております。

質問2: チーズバーガーとダブルチーズバーガーの違いは?
Tさんの回答:チーズバーガーに対して、ダブルチーズバーガーはビーフパティ・チーズ・ピクルスがそれぞれ一枚ずつプラスされている点が違いとなっており、使用している調味料の内容は同じです。

質問3: チーズバーガーを2個購入して自分で合体にしたら、ダブルチーズバーガーと同じになる?
Tさんの回答: ダブルチーズバーガーは、マクドナルドが考案した手順で作られています。
ですので、最もおいしい状態で食べていただく為には、マクドナルドで作られたダブルチーズバーガーの購入をオススメします。

・一瞬で謎は解けた
内容を簡単にまとめると、価格については、ダブルチーズバーガーが高いのではなく、満足度を高める為のサービスとしてチーズバーガーが特別に安くなっており、
味については調味料に差はないものの、最もおいしく食べるには「ダブルチーズバーガーをオーダーするべき」、といったものであった

http://news.livedoor.com/article/detail/10766501/

 
 
 
 


「PS全3290タイトル」を出品→即決額が高すぎて未だ入札無

534_2015102921375802a.jpg

プレイステーション全ソフト3290タイトル中古品
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/197660452

現在3,000,000円 (税0円)

即決3,000,000円 (税0円)

残り3日      入札0

状態中古      質問0

(´・ω・`)ゴミの山にしかみえないわ

 
 
 
 


歩道乗り上げ6人はねる 女性2人を殺した73歳のじいさん、てんかん持ちだった

K10010285911_1510282117_1510282118_01_03.jpg

歩道乗り上げ6人はねる 女性2人死亡

28日午後、宮崎市中心部の大通りで、軽乗用車が歩道をおよそ700メートルにわたって暴走し、歩いていた人を次々にはねました。この事故で、66歳と50歳の女性2人が死亡し、運転していた男性を含む5人が重軽傷を負いました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151028/k10010285911000.html

宮崎の暴走事故、運転者の男にてんかん持病 

JR宮崎駅近くで発生した暴走事故で、車を運転していた男が過去にてんかんの持病を抱えていたことが分かる。
http://www.47news.jp/FN/201510/FN2015102801002012.html

アウトすぎるわ・・・
 
 
 
 


iTunesアニソンランキング

U9NeLIW.jpg

ED大人気だな
 
 
 
 


にわのまこと「MOMOTAROH vs真島零」完結を目指し、支援を募集

news_xlarge_niwano.jpg

にわのまこと「MOMOTAROH vs真島零」の完結編描き下ろしを実現させるためのクラウドファンディングプロジェクトが、本日10月29日にMakuakeにてスタートした。

「THE MOMOTAROH」「陣内流柔術武闘伝 真島クンすっとばす!!」のキャラが多数登場して話題となった「MOMOTAROH vs真島零」。当初コミックマーケットにて同人誌として頒布され、その後商業作品として発売されたが、完結には至っていなかった。

クラウドファンディングによる目標金額は200万円。費用は原稿料やアシスタント代、製本・データ化費用、御礼作成の人件費などに使用される。支援者には金額に応じて、描き下ろし本編デジタルデータや直筆サイン色紙、にわのとの食事会に参加できる権利など特典が用意されている。

http://natalie.mu/comic/news/164387

 
 
 
 


15歳以上ワロタwww

 
 
 
 


ガルパンは2時間以内

 
 
 
 


こいついっつもなんか餌付けされてんな

eirWJSH.jpg
ckfIsZV.jpg

明日ニコ生あるけど、なんか新情報あるかなぁ
 
 
 
 


虚淵シール効果すげーな


CSSxEBmUEAA5kKj.jpg

 
 
 
 


 
 
 
 


今週の漫画売上げ

2015/11/02付 コミック (集計期間:2015/10/19~2015/10/25)

*1 – *,414,826 *,420,275 **2 - キングダム 40
*2 *2 *,239,647 *,487,852 **2 - 七つの大罪 17
*3 *6 *,167,293 *,344,272 **2 - マギ 27
*4 *1 *,118,650 2,647,923 **4 - ONE PIECE 79
*5 – *,116,116 *,116,458 **1 7 干物妹!うまるちゃん 7
*6 *3 *,*88,955 *,302,296 **2 - 俺物語!! 10
*7 – *,*86,825 *,*87,348 **1 7 デストロ246 6
*8 10 *,*85,686 *,180,194 **2 - マギ シンドバッドの冒険 8
*9 – *,*83,945 *,*84,184 **1 6 エンジェル・ハート2ndシーズン 12
10 *7 *,*81,471 *,248,763 **2 - 思い、思われ、ふり、ふられ 1
11 *5 *,*70,162 *,269,063 **2 - ちはやふる 29
12 16 *,*65,331 *,121,140 **2 - ツバサ -WoRLD CHRoNiCLE- ニライカナイ編 2
13 *4 *,*62,557 *,460,348 **3 - アルスラーン戦記 4
14 12 *,*57,093 *,122,267 **2 - ベイビーステップ 37
15 – *,*56,450 *,*56,730 **1 7 源君物語 8
16 13 *,*56,026 *,119,085 **2 - だがしかし 3
17 18 *,*55,767 *,104,544 **2 - 神さまの言うとおり弐 14
18 – *,*55,536 *,*55,536 **1 3 ReReハロ 8
19 – *,*54,565 *,*54,565 **1 3 日々蝶々 12
20 – *,*53,896 *,*53,896 **1 3 コウノドリ 11
21 – *,*52,042 *,*52,042 **1 6 それでも世界は美しい 11
22 14 *,*51,848 *,108,654 **2 - 修羅の門 第弐門 18
23 *8 *,*50,226 *,160,012 **2 - 好きっていいなよ。 15
24 *9 *,*49,322 *,767,412 **4 - 暗殺教室 16
25 17 *,*47,394 *,101,247 **2 - ボールルームへようこそ 8

うまるちゃん初動11万か
 
 
 
 


チーズには麻薬並の中毒性があることが研究により判明

00_m_20151029222026da8.jpg

単体で食べてもピザやハンバーグなどにトッピングしてもおいしい万能乳製品が「チーズ」です。トローリとろけるチーズにやみつきになる人も多いかと思いますが、実際にチーズには「麻薬並みの中毒性」があることが研究により明らかになっています。

ミシガン大学とアメリカ国立医学図書館の研究により、加工度の高い食べ物には中毒性があり、食物依存症を引き起こすことが明らかになりました。また、特にピザは依存症を引き起こしやすい食べ物であり、ピザ好きの多くが「チーズ中毒」になっていることも判明しています。

研究では食物依存症に関する調査が行われており、500人の被験者に食物依存症テストの「Yale Food Addiction Scale」を実施し、被験者が食物依存症の条件を満たしているかどうかを調査。この結果、一部の被験者が食物依存症の条件を完全に満たしており、大多数の被験者も何かしらの食べ物に対して「食べたい」という願望を抱いている、もしくは「食べ出すと止まらない」食べ物がある、と回答していることが明らかになりました。

http://gigazine.net/news/20151029-cheese-addictive-drug/

 
 
 
 


Fの歌姫

最近はヒットするアニメの主題歌担当できてないなぁ・・・
 
 
 
 


ステマぞい

my65586rldYtVWG4SiHQqVI.jpg

 
 
 
 


どんどんねんどろでるな

2015y10m29d_201100673.jpg
2015y10m29d_201154424.jpg
2015y10m29d_201234337.jpg
2015y10m29d_201542816.jpg

春雨ちゃんまだ?
 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)今期はロリ母性が足りない

lib903200.jpg

 
 



 

コメントを書く
  1. ↓ここでTHE童貞が冷静に一言

  2. 『新党代表には 橋.下氏が 就任』

    政治家を 引退すると 公言していた人が 

    総務省に届け出る 政党の代表に 就任する

    狂ってるとしか 言いようがない
    177 RT
    政党の要人なら SPも付けられるし 、既得権大好き 橋.下徹

  3. ↑対立厨のアホが一言

  4. 最終回で幼女に泣きついた蓮太郎さんだけ情けなさ過ぎるんだよなあ

  5. ソフトバンク日本一は記事にしないの?

  6. 蔑称を自ら使うおバカな自己紹介を世界発信って迷惑以外の何者でもねぇなジャップ

  7. ↓からラブマス戦争開始

  8. ドリフトするなwwwwwwwwwwww

  9. 火矢っていいのかこれ

  10. やっぱゲームってゴミだな。
    旬をすぎたらほとんど価値のないものばかり。

  11. 漫画のクラウドファンディングって・・・
    完結させたいなら、同人でもいいんじゃね?

  12. 明日は金曜か

  13. 本当に優しい人の特徴が全て当てはまってるんだが…。

  14. >もしかして景気いい?

    ビル売れるうちはね

  15. マジで立川でまどマギスロットやったら13万勝ちしたんだがww

  16. 16
    あっそ

  17. パクライバーくっさwwwwwwww

  18. アイカツってアニメの放送期間はフィギュア出さないと言っていたが 結局出すんかい
    ほとんどプレパンになりそう

  19. 正直もう箱買うなら
    steamでいいよねって感じだなぁ…
    360の頃はソフト会社もまだマルチしてくれてたけど
    もう今は完全に切り捨てられてるもん

  20. Q-MHz凄いな
    期待してる

  21. ここ三年間ぐらい日本シリーズ優勝決まったら記事つくってるのに今年はなしか

  22. まーたパチカスが沸いとるw

  23. ヴァルドラの最大のNカップさんは両胸で10キロ

  24. ロリ母性はチノちゃんで

  25. マジで出すんか。すーぱーふみな

  26. >>山口壮大
    左右対称文字が3つも…お里が知れる

  27. ロリ母乳!?

  28. >>12
    同人でやってたけど限界じゃないのかね
    宣伝もかねてだけどクラウドファンディング使う漫画家さんも増えてる
    週刊ジャンプの漫画家でゴッドサイダー描いてた人も
    続編をクラウドファンディングで金集めて出した
    過去データのおまけとかいっぱいついてたよ
    金額上位になると自分が漫画にキャラで出るとか特典ついてたり

  29. 最近またステマ大好きになったな

  30. haloとギアーズがある限りは箱は買うな

  31. 今テレビで、桃井はるこがすげぇ〜事になってるわ

  32. 「火矢が凄い」「ヒャー」
    親父ギャグ過ぎて誰も言ってなかった orz

  33. BSアニゲー桃井はるこ....デブBBA

  34. まーた罪のないノエルちゃんが脱がされてしまうのか

  35. デレマス2期は累平8万枚、映画は興行収入30億越えするから土下座してね。

  36. 切絵厨「海老名店を潰す」

  37. ステマの意味もわからない糞おん

  38. この水着…エロいぞ…
    デレアニは男の監督にやってほしかった(血涙)

  39. もう虚淵は名義貸しだけでやっていけるなw

  40. >最近はヒットするアニメの主題歌担当できてないなぁ・・・
    え?
    爆死アニメ請負人で有名だろうに
    マクF以外にヒットしたアニメ有るか?

  41. 何か最近ちょいちょい画像が表示されてないのは俺だけ?

  42. ロリババアねぇ・・・
    Girls forMくらい生き残れるといいね

  43. 金貰ってラブライブのステマしてる分際で他作品をステマ認定するのか・・・

  44. 43
    Girls forM大好きです

  45. 便器強すぎてちなヤクのやらかん涙目w

  46. さっさとてんかん患者から人権取り上げろや

  47. ソニー確か去年はスマホで2000億の赤字だっけ?今年は結構頑張ったじゃん

  48. 人気ツイートにおそ松さんがここのところずっとあるな

    あと幸子ワロタ

  49. 箱系列はTOVβで騙されたから二度と買わない
    あの逆走デブとなにか因縁あるのでは・・?
    マックでおいしくとか馬鹿か?量だろ 行かないけど
    認知症でなくてんかんときたか・・医師はなぜ止めなかった
    課金ガチャはやはりしないほうがいいな

  50. Q-MHzはこれもしかして畑亜貴は作曲で参加なのか?
    まあ元から作曲もしてるらしいけど、求められてるのそこじゃなくね?

  51. Q-MHzの件は単独記事でもいい

  52. 33
    お……俺はお前を評価してやるぜっ

  53. 暴走事故の直接の原因はてんかんではなく認知症らしいぞ
    鹿児島からあちこち走ってきて宮崎で事故ったらしいがよくそれまで事故らなかったな・・・
    どっちにしても家族居るなら車と免許取り上げろよ

  54. う~んこのてんかん…
    そして今日からのモーターショーで注目の的の自動運転機能搭載車…


    >■チーズには麻薬並の中毒性があることが研究により判明

    チートスも食うし、カールも食うし、冷や飯はだいたいチーズカレーリゾットに調理だわ…

  55. アザラシが落ちる場所はシャチの口の中なんだろうな

  56. ソニーは全盛期のサムスンの10分の1かよ

  57. 質問3: チーズバーガーを2個購入して自分で合体にしたら、ダブルチーズバーガーと同じになる?
    Tさんの回答: ダブルチーズバーガーは、マクドナルドが考案した手順で作られています。
    ですので、最もおいしい状態で食べていただく為には、マクドナルドで作られたダブルチーズバーガーの購入をオススメします。

    頭おかしい

  58. 59
    じゃあどう答えるのが模範解答なんだよ原価厨は

  59. ツイッターて画像見にくい
    複数ページの漫画とか最悪
    いやがらせか

  60. 60
    どう答えるも何もチーズバーガー2つ分の値段にしとけ

  61. VDはOPよりEDのが好きだな~

  62. なんだ?このドラレコw

  63. ジャップw

  64. 昔サンデーで新谷かおるのジャップってマンガが始まって・・

    クレームが付いてバランサーって題名に変わった事思い出した

  65. うまるは限定版はオリコン集計外だからもっと売れてるで

  66. ロイミュード蘇えったからチェイスも蘇えるってことか
    前回の戒斗さんみたいに機能停止の場面とかあるのかな…

  67. 値段不服な貧乏人はチーズバーガー2つかって食えばいいだけの事、詐欺だの何だのホント暇なやつが増えたな

    あと、事故の原因は認知症だぞ
    嘘を広げるのはあかんな

  68. シャチこわすぎ

  69. うまるとキングダムの売上めっちゃ上がってるじゃん
    アニメとアメトーク効果すげえな

  70. そういえば毎日チーズ食べてるわ・・・

  71. Fカップでも、オレの腹の敵ではないな。
    下手すると腹どころか、オレの胸より軽いかも。

  72. いいか
    マジで
    てんかん持ちに運転させるな
    てんかん持ちが運転したら死刑になる法律作るべき

  73. 66
    オレも同じ事連想した。「ジャップ」の時はシリアスな傭兵ものだったんだけど、「バランサー」に強制変更されたんで忍者物に変えたんだっけ?
    それまで拳銃やライフルで戦ってたのに、いきなり手裏剣とか使い始めるんだもんなーw

  74. >チーズには麻薬並の中毒性
    麻薬並、麻薬並って、あまりに大げさすぎる
    麻薬がチーズやオレオ程度の中毒性でたまるか!
    好物だが何日でも我慢できるわ

  75. 秋刀魚が一匹余った…

  76. チーズにベーコンとアメリカ人は大変だな

  77. ぞいってやつ全く内容知らんけどここで変に見かけてたせいか
    無性に叩きたくなるようになった こんな気持ち初めて///

  78. 他人が口を付けたものは捨てろって
    こいつレストランで食事とかしたことないのか・・・?

  79. ドリフトしてる癖にバックスピンターンもできないのか

    って言ったら怒りそう

  80. 58
    残念だけど故殺だから、人数関係ないし、病気由来だと情酌で10年切りそうだから、
    生きてる間にギリギリ出てこれるんじゃないかなぁ
    もっとも、出たところで行くトコは無いだろうが

  81. 便器が日本一になってもな
    ここ最近の日シリ盛り上がらねえ

  82. 箱1はラウンチ(相当)の目玉(国内唯一のCS移植)だったタイタンフォールがなぁ……
    もうHalo5しか……だけど、アドバンテージを覆す程の力は無いだろうなぁ

  83. 箱のアンケート、単に「要らない」って項目が無かったから、最低額に票が集まったんじゃないの?
    そうでなくとも、この手のアンケートは、たいてい最低額に票入れね?

  84. チーズ断ちをした所で
    身体中の関節に走る激痛
    小風に撫でられただけで素肌に走る激痛
    体温の調節機能の狂いにより生じる激暑と酷寒の体感の数秒ごとの循環
    身体中に湧き上がる強烈な不快感と倦怠感
    は起きないので麻薬と同等の中毒があるっていうのは言い過ぎじゃないですかね

  85. 86
    それな
    金払ってまでいらんよPS4くれってのが本音だと思う

  86. ダビデ像は見る人の位置を計算されて作られているっていうような記事があったけど、そのままで作ったとしたら違和感とか大丈夫なの?

  87. 怖い話怖すぎた

  88. 怖い話っていうか胸糞悪い話だな…気色悪い

  89. 7
    いや、やってるの朝鮮人だから

    おまえと同様に

  90. 日本のチーズは味も匂いも全然だから中毒にはならんよ、安全安全

  91. ロリババアは要らないがロリ母性はちょっといいかも

  92. うわ、怖い話というか、頭の悪い話じゃて

    ロリババア・ロリ母性はオリジナルでやっても、どっちも分かりやすくていい。あと確かにロリ母性のほうがいいね

  93. ロリ母性が足りないって
    やら管やっぱランスアンドマスクス記事にしてるだけで見てはないのか
    真緒ちゃんから溢れ出るロリ母性感パないぞ

  94. Fカップですら1kgいかないとは結構軽いのか?

  95. 弱酸性ミリオンアーサー完全にあいまいみーじゃねーか!

  96. 秋葉原のどこで児童買春があふれてるんだろうか?

    こういう嘘つきが国連とか相手に大きな顔できるのが不思議

  97. 自分の娘とやる父親の屑

  98. ミリオンアーサーわろたw

  99. マジで小ネタ記事までつまんねじゃん
    書き込んでる奴バイトかw?

  100. ※99
    お散歩JKも児童買春ということ
    JKリフレもな

  101. HALO5同梱箱1買ったけれど
    正直他に買おうと思うゲームが今のところ無い

  102. みかんて結構重くね

  103. 苺は何カップですか?

  104. 99
    ちがう
    国連が嘘つきの親玉ってだけ

  105. /(´・x・`)\<ロリババア・・・

  106. アイカツは大人向けでも出すって公言してんのに、対象年齢の何が面白いのかわからん

  107. 事故を起こした老人は、どさくさに紛れて、さ……?

  108. この記事の頭と尻を結んで答えを出すと、やら管は、ママのおっぱいが恋しいと言う事だな。

  109. チーズバーガーは囮メニューってやつだろう。例えば、牛丼が上と並の二つだと上の売上げがイマイチなんだけどこれに特上を加えると上の売上げが上がるっていう。あえて、高いダブルチーズバーガーを入れることでチーズバーガー二個の注文を増やそうっていう策。

  110. 宮崎の爺はてんかん老人性痴呆症交通事故数回やってたそうだ
    規制法要るな

  111. 女子の胸は、Cカップが理想
    大きいのは萎えるし本人的に肩への負担も半端ないと思う。
    かといって自身でどうこうできる悩みでもないが…

  112. 有村もう飽きたよw

  113. 女子の胸は、Eカップが理想
    小さいのは萎えるし本人的に心の負担も半端ないと思う。
    かといって自身でどうこうできる悩みでもないが…

  114. 113
    規制法は有るのよ(てんかん患者の運転制限とか75歳運転免許証返上制度とか)
    それ守らない年寄りや病人(この場合は当てはまらないけど)が居て、
    諸々の理由で警察や役人が取り締まってないだけ

  115. 畑亜貴が実在してるとわ

  116. 109
    アイカツは今までオタ向けの商品は出さないと公言してた
    でも女児人気が下がって売上も減ってるから
    ついにオタ向け商品を出す方向に進めてきた

  117. 箱one定価で買いましたが?
    貧乏人は印象操作とハード戦争大変ですね

    あと部屋小さくて置けないんだっけ?w
    貧乏人じゃなくてよかったなぁ

  118. 120
    箱1なんざゲーミングPC買えない貧乏人の為のハードだって、はっきりわかんだねw

  119. 怖い話は性的虐待じゃん、塵すぎ。
    つうか日常的にやらかしてたんじゃないの?この父親。
    被虐待児って極端に良い子てケースも多いらしいし。

  120. おっぱいの重さ、1段階上がるごとに重くなりすぎだし
    適当だと思うよ…。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#