05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww

【OAD発売決定】『ばくおん!』のアニメキービジュアルきたあああああ!

 

 
 


645

bakuon01.png

・アニメビジュアル公開
 
・OAD付単行本7巻が2016年3月18日発売
 
・公式ツイッター:https://twitter.com/bakuon_anime


 
 
   / ̄ ̄\   キャラデザ普通だ・・・
 /   _ノ  \  いや、原作絵再現してるしこれでいいんだけどさw
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)  この絵からどこの制作会社、キャラデザ誰だとかわかる1軍いねーのかよ・・・
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l
 
 
 
 
 
 
 
 
        ___
         /     \  こんなんわかるわけないだろ
       /  ─   ─\ とりあえず有名な糞虫ペダルのシーンを見たいぜ
    /  ( ○)三(○)\
    |   /// (__人_.)   |   .____
    \      |r┬|  /  |\ ‐==‐ \
    / ヽノ  ⌒`ヽく´    \| ̄ ̄ ̄ ̄|
   / |      \___)⌒ \    ̄ ̄ ̄ ̄
   ` ̄\ \       ,,,, \
        \       /\\ \__
        ゝ,,,__、___/   ヽーヽ___)
 
(´・ω・`)今ビジュアル公開なら、早くて冬、遅くて春開始かな
(´・ω・`)てかバイクじゃなくて自転車のやつがもう1個くらいなかったっけ・・・
 
 



 

コメントを書く
  1. 200枚レベル

  2. オーラ0

  3. 京アニじゃねえのかよ

  4. 最近、バイクそのものを見ないな。

  5. アニメ絵ひでーwww

  6. バイクはバカにしか乗れん

  7. かがみんがおるな

  8. キャラデザ、ガルパンの杉本功っぽい感じがする

  9. 頭が瓢箪過ぎるだろ?

  10. 頭がヒョウタンwwwwwwwwwww

  11. まゆ毛が……わたし気になります!

  12. ヘルメットの関係で頭でかくなってるのかな
    特徴的ではあるな

  13. 褒めることではなく、貶す事で相対的に価値を上げようとする駄作か

  14. 公式ツイッターが非公開なんだがwwwwww

  15. わんおふ

  16. けいおん!

  17. このキャラデザの時点で売れない
    やる気ないだろ

  18. むっちり感が減ってる!

  19. 本当に非公開だ
    斬新w

  20. 3・18に発売って、自分で描いてないか、やら管?

  21. これは爆死

  22. オレンジ髪の頭やばい

  23. 20年くらい前のアニメに見える

  24. これは動かないアニメになるわ

  25. 売る気ねえな
    たわしみたいなヤツとかふざけてんのか

  26. OVAだろうが発売日前に動画サイトに上がるし

  27. 8
    俺もそれ思った
    ガルパンの会社かガルパンのキャラデザの人だと
    もしかしたらキャラデザどころかまんまガルパンスタッフもあるかもと


    グラブルのTGSのPVを見てA-1絵だーSAO絵だー足立のキャラデザだー言ってた奴が多い中
    俺はファンタジスタドールの人のキャラデザだな!と思ってたワイの言うことは間違いなしやで(フラグ)

  28. いつぞやの弓道みたくバイクのあれこれにいちゃもん付けるヤツとか出てきそうだな

  29. テレビアニメじゃないのかよ

  30. サンライズとか大手が書くバイク作画ですらひでーからな。中小が作ってもろくなもんにならん。
    手書きで車やバイクが上手かったのは逮捕しちゃうぞとサイバーフォーミュラOVAあたりが最後かな

  31. 来夢先輩のあごが見えるの新鮮だな

  32. 何かガルパンのところっぽいな

  33. アクタスじゃね?

  34. 90年代の週刊少年チャンピオン臭で、思わず噎せ返りそう。

  35. アニメ化ってOVAだけだっけ…TVアニメもやるんだっけ。忘れてた。
    ともあれ、キャラデザ的には何とも言えない感じだな。秋田書店だからTVならテレ東の
    弱虫ペダル枠(現おそ松さん枠)とか…少し前ならTBS系のCBC制作がデフォだけど。

  36. バイクが趣味の俺でもこの絵じゃ買いたいと思わない

  37. 最近OVA付き漫画多すぎ
    あれ買うのミスったら高いし売ってないし最悪だわ

  38. パクリで固めたネタ漫画で作者も口汚いクズ。 バイク好きのイメージ落とすだけのゴミ作品やで

  39. 左の金髪ツインテールの女の子の釣り目かわいいな。ちょっと違和感を感じるけど

  40. なんでモジャが主人公ポジの位置にいるんですかねえ…

  41. >今ビジュアル公開なら、早くて冬、遅くて春開始かな

    ・OAD付単行本7巻が2016年3月18日発売

    書いてあんじゃねえかよ

  42. けいおんアンチしか観なさそう

  43. 対立煽りを漫画でやっちゃう俺KAKKEEEE作品

  44. アニメビジュアル絵くらい気合い入れて描けや
    この微妙なキャラデザでよく公開する気になったな

  45. YABEEEEEEEEEEわ

  46. 数字が出るか出ないかの微妙ラインだな・・・

  47. オワコンのパロディされても誰も見ないだろ

  48. この漫画家は陰毛頭が好きなんです

  49. アクタスで水島が監督とかならちょっと面白そう

  50. >バイクじゃなくて自転車のやつがもう1個くらいなかったっけ?
    東京自転車少女か?

  51. 今時バイクwww公共機関最強だっての

  52. 何この胸糞悪い女

  53. オタクでバイク乗ってたら逆に引くけどなw
    最近は集まってバイク乗ってる方は結構年配の人が多いし
    ほんとに流行らせたいなら自転車のほうがいいな

  54. しかしピンクのスーフォアが本気でダサいな

  55. 糞虫イライラwwwwwwwwwwww

  56. もっと残念な感じかと思ってたけどかなりいいやん。
    ヒットは無理でも、原作組とかの固定客はちゃんと掴めんじゃない?

    >8
    たしかに、っぽいね。単純にアクタスかシルリン、白狐あたりじゃないですかね。

  57. 52
    市役所や警察署が最強なのか?

  58. スーパーとかでの買い出しで考えると、バイクも自転車も、荷物の搭載量では互角なんだよな。

  59. 何でオタク漫画書いてるんだろ、エロ漫画書いてろよ

  60. マングローブだってばよ

  61. うーん、杉本かなぁ…真ん中は似てるけどそれ以外はあんまり杉本っぽく見えないけどな

  62. OADか毒抜きはそんなに
    しなさそう。

  63. ※42
    TVアニメの放送日の事だろ、あほか

  64. キャラ絵に90年代のかほりがする
    あの頃はバイクブームだったからな

  65. キャラデザに、統一感がまったく無い!?

  66. レーシングスーツとっても卑猥

  67. テコンダ―朴っぽい自転車ディスだな
    金で速さが決まるならロードレーサーいらんっつーの

  68. OADとTVアニメの両展開ってことだろ

  69. 鈴木の排気音さえ完全に再現されてれば作画とかはどうでもいい
    スズキのバイクはこんなにかっこいいエンジンが載ったバイクなんだぜ!って知らしめて欲しい

  70. ガルパンっぽいな

  71. ツインテールのやつ目の位置ずれてるな

  72. やら糞はこのロードバイクのとこしか知らねーだろ。

  73. けいおんの時みたいに、キモオタが乗れもしないバイクを買うんだろうなw

  74. AKB0048のキャラデザ感も?

  75. ガルパンのキャラデじゃん

  76. キャラデザもうちょっとどうにか出来なかったのか?w
    俺がプロデューサーなら却下だぞ

  77. けいおん!+テコンダ―朴=ばくおん!

  78. もうちょっとけいおんっぽさを出してくれよ

  79. これと自転車アニメのやつ同時期に放送してほしいなw

  80. 人気投票したら、モジャモジャの声優が号泣するだろ……

  81. いやうん
    プロのロードレーサーならアマのパイク乗りぐらいなら普通に抜くぞ?

  82. チャリカス嫌いだけど、この漫画の方が嫌いだわ
    こんなのをアニメ化されてバイク好きの人が可哀想

  83. ガルパンっぽい

  84. なんかアニメっぽくないキービジュだな
    漫画のカラーページっぽい

  85. なんでセーラー服着てるのにバイク乗ってるの?
    留年したの?

  86. 努 来るか? ってか京アニじゃないのかよ クソっ
    でも買うぜ

  87. けいおんのパクリだろ

  88. 読んだけどこいつら全員口悪いから絶対人気出ないぞ

  89. 超劣化

  90. トムス・エンタテインメントでしょ制作って

  91. つーか制服でバイクとか無いわ
    事故したら間違いなく死ぬぞ

  92. 劣化しとる…

  93. 何となくガルパンに似てると思ったら
    同じようなこと言ってる人多くて安心した

  94. へぇ、面白そうだな

  95. けいおんの名前パクって注目集めただけのクソ漫画でもここまで来たのか

  96. 86
    16歳から、バイクの免許は取れるだろ?

  97. おさむちゃんがアップを始めました。

  98. 一昔前のアニメっぽい

  99. クソ虫ペダルだけは
    みんな見るべき

  100. 大型は18歳からだから大きいのに乗ってるキャラいたら18歳なんじゃね?あとは原付なんだろ

  101. 各メーカーの陣営に分かれてdisり合いが微笑ましい作品です^^

  102. もしかして、パーマ頭からガルパンを想起してるのか?

  103. こんなもん地上波で流したら間違いなく腐女子は作者にブチギレて中傷しまくるからOADで正解だな
    登場キャラ全員性格最悪だから男にも人気出ないし

  104. つーか2輪や4輪と競うロードレーサーなんかいないだろ
    畑違いも甚だしいわ

  105. 97
    原付以外は18歳からと思ってたけど、16歳から取れるんだ
    知らなかった

  106. ドカモンかBOLT c-specかで迷ってます

  107. 漫画でまで対立煽り見たくないなあ

  108. 101
    フルフェイスの娘以外普通二輪な

  109. 制服でバイク乗るってバイク舐めてんのかこいつら
    こんなやつらがバイクのうんちく語るの?馬鹿じゃね?

  110. いつも思うんだけど車もバイクも排気量とか馬力で威張ってるやつ
    なんていないぞ?そういうやつはむしろにわか扱いされる。
    いつの時代も車もバイクも乗り手にとって最大のステータスは「速さ」
    それもストレートが速いとかじゃなくてちゃんとコースで速い乗り手が
    一番えらくて尊敬される。
    マシンスペックなんて二の次。

  111. この見かけでも、400のがあるんだろ?
    白バイに疑われて、わざわざ説明させられたって、イナズマに乗ってる奴が愚痴ってた。

  112. たしかに頭の大きさ、肩幅、腕の太さが
    ガルパンっぽい……。

    京アニがやるよりも努監督でやってくれた方が
    作品的には合っていると思う。
    春OVAでTVは秋くらいかね。

  113. ああ、この流れは間違いなくテコンダー朴だ
    テコンドー最強を語ってるけどでたらめ言ってるやつだ

  114. バイク乗りだがこの漫画はなんか苦手
    バイクの世界って一概にこれが正しいってものはないんだが
    この漫画はにわか知識でこれはこうだと決めつけてる
    これ見て制服でバイク乗る馬鹿が増えないことを祈る

  115. マユゲにヴァルキリーの羽ついてっから
    河森正治だろ

  116. これ、誰向けなん?
    バイク好きは買わないと思うけど。

  117. 制服でトップスピード出そうとするDQN漫画です

  118. 何でDVDなの
    俺は買わないがファンはかわいそう

  119. バイクアニメ楽しみ!ユルくて可愛いバイクアニメ、程度でいいから楽しいアニメにして欲しいわ

  120. エロゲのたけやまさみっぽい

  121. 爆死の予感しかしない。

    最悪だ

  122. 性悪キャラ達がバイクをネタに周囲を見下して馬鹿にして笑う漫画

    いや、本当にマジで

  123. 大島美和っぽいな

  124. 京アニじゃないのはハッキリわかるなw

    グッバイばくおん
    フォーエバーばくおん

    単行本買わなくて正解だった

  125. 123
    ホントこれだからアニメ化出来るのが凄いと思うわ
    特にメーカーに対してはライセンス取れているだけでも驚く

  126. これ自転車disってる画像よく貼られてるけど
    原作読むと作者がバイクも自転車も両方好きだからそこ
    対立をネタにして弄ってる感じするけどな

  127. 京アニは変な自社ラノベじゃなく、こっちやれよ

  128. 原作の画力が無駄に高過ぎて
    「青年誌で描いてた売れないベテラン(高齢のおっさん)が売るために萌えの皮を被ってみた」感がする

  129. 弱虫ペダル様の足元にも及ばないな

  130. キャスト誰になるのかなぁ 楽しみだなぁ

  131. やらおんのコメ欄読んで楽しめてるなら楽しめるよ
    そんな漫画

  132. (けいおん!見ながら)ギターだからキー太か
    バイクならバイ太やな・・・・・・これや!!
    で始まった漫画だろ、絶対。

  133. 127
    どこかのまとめブログを見て、
    「アニメが好きな管理人は、どのアニメも好きだからこそ
    対立をネタにして弄ってる感じするけどな」
    と言ってるようなものだぞ

  134. まぁ、スキャンした数コマだけで知った風に語るなよ



    全体的に酷い漫画だwww

  135. 134
    上手いこと言ってるつもりなんだろうけど
    無理やりセリフ合わせてるだけで例えにもなんにもなってないぞ

  136. 制服でバイクはたまに見かけるけど
    そんな格好でバイクのトップスピード出したら死ぬぞマジで
    冬なんかこんな格好してたら自殺志願者としか思えんわ

  137. 事故って死ぬまでを追い続ける漫画です

  138. バイクにオナホつけたエロ漫画のイメージしかない

  139. クズいのう

  140. 仮に制服着たままのバイクで一時停止してる車に突っ込んだら死ぬよマジで

  141. 羽音ちゃんの頭が脳勃起してる

  142. TVアニメになったら使えないセリフだらけじゃん!
    それこそがバイク乗りだけで通じる皮肉で面白い所なんだけど
    クレーム回避で改変するの目に見えてる

  143. 短距離での話ならバイクよりロードの方が早いんだよなぁ

  144. ロード乗ってる連中はエコとかそんなこと気にして自転車乗ってるわけじゃないよ
    自分の足で走ってる感覚が無いと違和感がある人がロード乗ってんだよ
    ただ単純に早く走りたいだけなら車買うわ

  145. バイクdisりネタなんて無理だろ、SHOEIの商標消してるしHONDAのロゴもボカしてるし、メーカーの名前すら出せないんじゃ意味ないよ。

  146. なぜか「くにおくん!」と空目してしまった

  147. ODAはともかくTVアニメは「誰や、お前?」と原作厨が叫ぶぐらい
    きれいな内容にされるんじゃないの?w

  148. TV 5分アニメ、15分アニメじゃ無いよね

  149. 作者がクズだから見ないわ

  150. 羽音のキャラデザ、カラーとモノクロで変わってない?
    モノクロのやつならまぁ許せるかな。

  151. キモオタはバイク嫌いなんだなwww
    どちらかと言うとオタクこそバイクに乗りたがる物なんだけどなぁ

  152. やら管また煽り記事かよ。たかがギャグ漫画でそんなマジに怒るやつなんて本当にいんの?
    冗談真に受けてカッとなる日本人なんていないだろ

  153. Stigっぽいのが居るな

  154. いやぁ
    制服でバイク乗る連中がドヤ顔でバイクうんちく語るってどうなん?
    死にたいのこいつら

  155. キター!って何で取り上げた 有名なの?けいおんかと思ったわ

  156. >>154
    この作者の場合ロード買ったは良いけど体力無くて碌に乗ってないとか色々と曰く付きだからなw

    日本についてまともな知識の無い韓国人が、日本人をネタに悪意に満ちたギャグ漫画描いていたら大概の日本人はそれに対して良い気分はしないだろ?
    それと同じだろう

  157. 古い売れない漫画家ってやたらとバイクを描きたがるよな
    胸元がビロビロの昔流行ったらしいシャツとか

  158. 今の時代に合わせたバリバリ伝説でいいよ
    そのほうがイニDみたいになるかもしれんだろ
    アケゲーはセガお得意の体感筐体で

  159. 52
    わんおふ見とけ

  160. 31だった

  161. 悪い評判しか聞かないし
    人気は全然ないようだし
    けいおんのパクリを今更出して誰が見るのか

  162. […] [Source: Yaraon via MAL] […]

  163. WHITEFOXなら勝てる

  164. この漫画のなにが凄いってアニメ化もしてないのに
    現時点で鈴鹿の8耐や各種レースとタイアップしてたり
    YAMAHAやHONDAに公式に認められてタイアップしてたりするところ
    YAMAHAバイクのHPいくとばくおん!!のキャラがバイク紹介してたりして噴く
    どっかのクソ虫ペダルとは違うよねw

    それだけバイク通向け漫画ってこと

  165. ちょっとひねたバイク好きにはたまらない漫画
    読んでてニヤニヤしっぱなし
    にわかには分からんだろうなぁ

  166. 54
    むしろオタクでバイク好きは多いぞ

  167. 153
    どうせ発狂してるのは
    美少年美青年しか興味ない腐豚

    これでキャラが男だったら掌返してる

  168. これ滅茶苦茶面白い
    けいおんのパクリみたいなイメージで損してる漫画

  169. ライダー弁当の話は死ぬほど笑ったの覚えてるわwwww

  170. 糞ペダのところだけアニメで見たい

  171. 糞ペダは単行本で既に修正済みなんだよなぁ…

  172. がるぱんじゃね

  173. 2半までなら乗ってたけど自転車乗り出してからはバイクにまったく魅力感じなくなったわ
    ヒルクライムの健康器具っぷりがヤバすぎる

  174. 今オートバイの中心年令層は50才
    先のない趣味なのよ
    あと10年もたてば…

  175. 一番知りたいのは4メーカーの許諾がとれたのかなんだけど

  176. たぶんシルリン

  177. 来年発売の凛とカタナのフィギュアが超絶出来良くて買おうかどうか検討中
    バイク単体で見てもかなりのもの

  178. バイキッズのパクリじゃんw

  179. 177
    ドゥカティ・トライアンフ・ノートン・BMWも名前が出てくるのですよ
    あと、YSP(ヤマハオートセンター)の名前も出てくる
    ライダー仲間に悪評高いレッドバロン(旧YSP)と、
    その仲間の悪評高いバイク王の名前は一切出て来ないwww(笑)

  180. これ、バイク界のc3部枠だろ。バイク好きからもアニメ好きからもぶっ叩かれるパターンの奴やw

  181. OADが3月だとすればTVアニメは夏以降か

  182. 163
    けいおんのパクリてw
    表紙とロゴだけだぞw

  183. 115
    皮肉が通じないんだなお前

    >>この漫画はにわか知識でこれはこうだと決めつけてる
    そういう人間を馬鹿にしてる皮肉を込めた自虐漫画だという事に気付けよ

  184. えのあきらのバイク漫画の方がまだなんぼかマシじゃね?
    てか、バイクアニメならキリンやれよ・・・

  185. 一見して真ん中と一番左の顔にガルパンの特徴出てるだろ
    ただし右二人にはそれがないので画風を真似した誰かかも知れない

  186. 1500~3000クラスやろなぁ……。
    キャラを男にして腐でも釣ったほうがええんちゃうの?w

  187. 真ん中の女は昭和の不良かw
    ってかこれOADなら元々信者しか買わんのだからこっちには関係無いわな。

  188. スゲーわ バイクメーカー五社全面協力 テレビアニメも決定 キャラ達が乗る仕様のバイク販売するってよ

  189. まさかの努監督で3万超えとか……ないなw

  190. 190
    バイク業界も斜陽で必死やなw

  191. 漫画だと主人公「だけ」は可愛いのに、アニメのキャラデザはそれすら無いとか……漫画の信者からも総叩きだろ、これw

  192. モジャが可愛くないな

  193. 91 業界人乙

  194. いっそのこと実写化もしちゃって(笑)

  195. 186
    顔しか見ないやつはこれだから…
    服の描き方、ふともも、頭身、手の描き方とか色々含めて杉本絵やわ

  196. 糞虫ペダルは単行本でかなり大幅に差し替えられたぞ

  197. 4大メーカー&ドカの協力てスポンサーてこと?
    3Dモデルと実車の音サンプルを提供てとこかな?

  198. […] Image sourced from Yaraon and the official site. […]

  199. モジャが予想以上にモジャってるw

  200. クソ虫はすでに単行本で修正くらってて雑誌時のみだから
    アニメで描かれるわけがないんだよなぁ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#