05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

【目玉がいない紅白】『ラブライブ』から生まれたμ’sといったアイドルも名前が上がる! ついに今年の紅白にくるのか?

304057_615.jpg  

 
 


無題

どうなる今年の紅白 白組司会は北島三郎? 松山千春の初出場にも期待
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151016-00000016-ykf-ent

年も残り2カ月ちょっと。そろそろ気になるのが大みそかの「第66回NHK紅白歌合戦」だが、華やかな話が聞こえてこない。今年はヒット曲も、昨年のサザンオールスターズや中森明菜のような“目玉”もなく、「例年以上に人選に苦慮している」との声も。舞台ウラを探った。

 「歌は世につれ~」とは今は昔。「ここ十数年は懐メロ歌合戦に近い」と嘆く音楽関係者も多い。
「長時間番組になり出場者は増えたが、歌手のクオリティーは年々低下している」との声も。

そんな中、今年は例年以上に制作現場は頭を悩ませている。
出場歌手に昨年のような目玉がいないので、現時点では「司会に重点を置いている」というのだ。
総合司会で白羽の矢が立ったのがタモリ。
決まれば32年ぶりの紅白司会だが「テレビ朝日の『ミュージックステーション』で実績もある。
NHKの『ブラタモリ』も好評。文句なしで本命でしょう」と大手レコード会社幹部。

(略)

紅組はAKBグループやももいろクローバーZに加え、「つんくを引っ張り出すため」にモーニング娘。’15の出場も濃厚。
さらに大河ドラマに起用した乃木坂46と飽和状態。
「もはや収拾がつかない」と関係者。

「ほかにもアニメ『ラブライブ』から生まれたμ’S(ミューズ)といったアイドルも名前が上がる。大きなヒットがないだけに、司会者を固めても一歩間違えたらシラけた紅白になりかねない」と音楽関係者は危惧する。

 
 
・μ’sって冗談抜きに紅白出るフラグ立ちまくりだよね

・頼むからμ’sは紅白出ないでくれ

・正直、紅白の裏番でμ’sだけで特番で充分

・紅白はいいから全員特番をだな

・μ’sが紅白に出るんじゃなくて、アニメ版の紅白とかMX辺りに企画していただきたい
 
 
 


 
 
             (.::  ヽ
     ,.:⌒ヽ    (.::      )         \      |    /
    (.:::    ’   (       ヽ.:⌒ヽ      \   l
    ゝ.::    `ヽ(.::             )     γ’ ⌒ヽ (⌒ 、
   (.::::           、.:⌒        ヽ──‐ (    ) ─
  (.::::    (:::⌒                 )    丶_,ノ  (
 (.::::              .:::       Y.::⌒ ヽ ◇    (
  (.:::::        `).:::                ┌┐⌒ヽ⌒
   ゝ.::::              ノ.::  ノ     └┘
   (.:::                     /\
    (.:::                    \/
                    ____      今日も釣られるのかなぁ~
                  /      \     なんか毎年毎年μ’sが~とか言われてるけど
                 /    ―   ‐     出たためしないよね・・・
               /     ( ●) (●
.               |    u     .(__ノ、_) |
               \         `_⌒/                          //
             /    ヾi ̄                           //
                /  /     |! _                          //
           , ‘   |       i!´ヽ、                       //
             / .:.:  |       !    >、                     //
          / ,;.; . L___..」  /  ヽ                //
         , ,.,.;:;:   ;;|   iヽヘ    `¬ー _       //
           /.:.:.:.:   .;…┤   L  `ヽ..         ̄ 7⌒ヽ/
        /^.:.:       i    `ヽ  `ー ― ――ヘrf^ヽJ´
        i~~ 、__.   L__   _`ヽ ___    //ゝ’´
        |: : : : : : : : .. こー;:´.:. ̄.:.:.:.:.:. ̄ヽ、  `ヽ//
        ヾ: : : : : : : : : :: :、.:. .: .:. : .: .: .: .: ::〉、  .〉
         `ー==:.:.:.:.:.:.:.:.:::::.:.:.:.:.:.:.:/.:.:./:/ L__ソ
 
 
 
 
 
  
 
         / ̄ ̄ ̄ \  アニメ・声優枠は奈々様で埋まってるしね
       /       . \  紅白は難しいからNHKは特集やったりMJだしたりしてるんじゃねーの?
      /   \   /   \
     .|   (●)  (●) u  |    
      \    (__人__) .  /.   
      /,,― -ー⌒´ , -‐ 、
     (   , -‐ '”      )
      `;ー” ` ー-ー -ー’
       l           l
 
 



 

コメントを書く
  1. 何が紅白だ

    真ん中の豚が痩せてから言え

  2. 朝鮮アイドルはNG

  3. 今年の目玉?
    つんくでしょ。感動路線で今やってるじゃん

  4. デブつん大晦日公開処刑待った無し

  5. 紅白はさすがに顔面NGだろ

  6. 落ち目の水樹よりμ’sの方がよっぽど話題性あるし妥当でしょ

  7. 3
    ありそう

  8. 文化放送とスカパーかどっかが一緒になってアニメ版の紅白やってたじゃん
    あれなくなったんか

  9. 声優アニソンだけの番組作れよ
    紅白の裏のBS2あたりでやれ

  10. ラブライブなんかが出るよりも、サブちゃんや和田アキコとかの方が何千倍もマシだわ…
    好きな人には悪いけど、マジでそう思う…

  11. 乃木坂46とか大したヒット曲もないのに出る意味ねえじゃんwwwwwwwwwww

  12. まーた、おめえは勝手に言いやがってwwwwwwww

    お前ら、あのピンクのデブが紅白に出れると思ってんか??????
    無理に決まってんだろwwwwww

    ヤフーニュースでも叩かれたピンクデブとか言われてんだぞ
    無理だろwwwwwwwww

  13. 深夜アニメが紅白なんて出るわけねーだろ
    進撃はCD売り上げが記録的だったっていう特例

  14. まあ、仮定になるけど、ジョルノが出ないのなら、評価する。

  15. マス豚焦りすぎ

  16. JPOP自体落ち目だからな

  17. ラブライブ!すげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

  18. AKBにはさすがに手が届かないが乃木坂なんかよりμ'sの方がCD売れてるしなwww

  19. AKB
    SKE
    HKT
    NMB
    乃木坂
    ももクロ
    でんぱ組
    べビメタ
    こいつらだけでもう枠オーバーしちゃう

  20. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  21. アイマス・けいおん・まどかって紅白出れなかったってマジ!?

  22. 14
    記録作ってれば出られるなら出られる事になるんじゃないか

  23. ぶっちゃけニコ生でゆるい忘年会やってくれてた方がラブライバーとしては楽しめるんだが・・

  24. 多少知名度が劣っても紅白見ない層を引き寄せる目的で参加させるかもしれないな
    俺もここ数年紅白は見てないけどμ'sが出るなら見るし

  25. 齢を取ると、ダイエットも難しくなるからな。

  26. ラブライブ!すげえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

  27. エロゲ声優出すのはアウトだろ
    AV女優を紅白に出すのと同じだぞ

  28. いや紅白なんかでなくていいからライブやれや

  29. アホか

  30. ランティスじゃ無理じゃないの
    水樹はキングだから出れてるわけだし

  31. ん? またコスプレおばさんがTVに出るの?

  32. 6
    中の人が元々演歌歌手志望だったりとかで紅白側としても取り上げ安いしこれまでの
    出場実績もあるから奈々様外してμ’sのは無いと思う
    奈々様常連枠でμ’sが昨年の進撃枠ということで両方出場ならありえるかも知れん

  33. JPOPも衰退してるし出てもいいんじゃねぇの?ゴールデンボンバーみたいなエアバンドよりは似合ってると思う

  34. あんまり騒ぐと村上春樹になる

  35. つい先日ボロクソに言われたのに懲りねえな

  36. 無理だろう。というかお茶の間が凍り付くわ

  37. むしろ今年もパクちゃんの紅白選ばれなかった言い訳の方が楽しみ

  38. ラブライブ!しゅげえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

  39. 出たら放送事故だろうがw

  40. 深夜発紅白アニメラブライブ!

  41. 要約すると紅白にラブライブが出たらしらけるってことだろww

  42. 裏で、MXに特番組んで貰う方が良いだろ。

  43. >公の場で歌い踊るのは構わない、目標があるならそれもいい
    >だが公衆の面前でアニメのキャラと同じという事に固執せず
    >落ち着いた制服のようなもので集団の記号として定着させればどうか

    >野猿とかああいう感じでいいんだよ、二次元に合わせた服はやめて
    >実績上げた作品に出演してるグループとしてやるなら堂々と顔出しして来い

  44. 水樹はプロデューサーがオタクなだけでアニメ枠でもなんでもない

  45. 紅白に出るって事は宣伝効果も凄いし1つの勲章になるからチャンスだな

  46. そもそも紅白とか老人ぐらいしか今観てないんじゃ…どうなの?

  47. ゆかりんはいつになったら出場するの

  48. 「あまりに候補が無くてラブライブの名前まであがる羽目になってる」って
    全然良い意味で言われてないというか
    そういう状況が危惧されてるって記事じゃないの

  49. センター太り過ぎだから放送禁止

  50. ラブライブ!スゲー
    エヴァ越えた

  51. μ’sが凄いのはアニメ界での話であって
    3次アイドルにはももクロはおろか、中の下よりも知名度、人気共に無いからな

  52. 紅白に出るにはNHKの番組に前もって出演していないと点数稼げないからな
    μ'sが出るとしたら去年の妖怪ウォッチ枠(子供枠)だろ

  53. 豚が紅白に出るとか紅白は家畜小屋じゃねぇぞww

  54. ラブライブが紅白歌合戦に出ちゃったら社会現象アニメまどかマギカの立場が・・・wwwwwwwwwwwww

  55. まぁ 今年なかったらもうないね

  56. 去年は言い訳は何だっけ?ニコ動を優先したから紅白辞退したんだっけ?

  57. 紅白に出なくていいわ
    大衆の前で公開処刑されるのは嫌だ

  58. 47
    なんだかんだ視聴率40は行くぞ

  59. オワマスううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    すまんな

  60. ゴリライブが紅白で動物園披露

  61. この間の特番ですらフルボッコだったのに無理に決まってるだろ

  62. 妖怪代わりに出るんじゃね?
    てか今年無かったらもうないだろw

  63. 紅白とかいいからはよ6thやれやwwww

  64. 贅沢な悩みとはまさにこのこと

  65. 上ずった声でワンコーラスだけ歌ってお茶の間を凍りつかせるのがオチ

  66. アニプレックスとソニーミュージック涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  67. アイマスは永遠に出られないから安心していいよ

  68. まだ紅白なんか見てるの?

  69. アイドルだけで何枠取るつもりだよ

  70. 進撃の巨人もお茶の間凍り付いてただろうがμ'sは無いだろ
    というか無くていいです

  71. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおラブライブ!最高!!!!!!!!!!!!!!!!
    アニプレチョニー息してるー?w

  72. 64
    ジョルノが治ってないだろさてはブライアンだな?

  73. でたらでたで快挙だしでなかったらでなかったでしょうがないって感じかなあ。

  74. いらんやろ
    宮野だせ宮野

  75. 枕営業

  76. Kalafinaとか言う厨二病臭いオサレBBAユニットの曲なんかよりラブライブの曲の方がよっぽど紅白に合ってるなwwwww

  77. ジョルノがダメそうなら出なくてもいい
    というよりラ豚もアンチもうざいから出なくていい

  78. センターのデブだけふなっしーに代えれば

  79. 紅白出ても9人揃わないんだろ?知ってる知ってる

  80. 32←おっと!アイマス声優悪口はそこまでだ

  81. まずデブつんは痩せよう

  82. 何でだよKalafina出せよ・・・

  83. 83
    まど豚ざまあああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  84. いい感じにハードル上げてるな
    どっちに転んでも美味しい展開で良かったじゃん

  85. 81
    アイマスになすりつけようと
    デブつんは痩せないぞ?

  86. 83
    そんなオワコンいらねーよ
    時代はμ’sなんだよwwwwwwwwwwwwwww

  87. 中の人でもコスプレと言うのか?
    もう憑依でいいだろう

  88. クロスアンジュやヴヴヴも紅白デビューしてるというのに
    こういう場に名前もあがらないナントカマスターさんはもう完全に終わってる

    誰も興味もってないのに延命延命で長年続けてるのがウリなんだっけ

  89. これからの音楽シーンにおけるアニメ業界の伸びを考えると、出したほうがいいと思う

  90. 俺は ラブライブ とアニマス が ごっちゃになて 出ると思うは

  91. 83
    ギャハハハ
    悔しいか?w

  92. チ⚫ポギアァァァァァァア

  93. えみつんデブではないだろ
    昔から骨格いいだけだから


    つよそう

  94. 89
    そいつらは水樹が出てるだけでアニメの力じゃねーだろ

  95. 南條の問題で去年より確率低いだろ
    期待するのは自由でいいけど・・・

  96. 何だっけ

    去年の言い訳はニコ生()だっけかw

  97. ユーズだかミューズだかが出てカラフィナ出ないとかおわってんな
    と思ったら既に進撃出てたから終わってた

  98. アイカツの方がいい曲多い

  99. アニメから生まれたんだ?

  100. 豊○のアレがなきゃ紅白可能性あったかしれんかなあ
    あのスッぱ抜きはどのあたりの差し金だった事か

  101. もし出るんなら曲はキラセンで頼む。
    スノハレもいいが、キラセンの歌詞が合ってるのがいい。

  102. 94
    えみつんがデブ?
    いやデブなのってブタミンのことじゃ・・・

  103. ジョルノ居ないけど座って歌うの?

  104. 出して叩きまくろう

  105. ラブライブってこれで何回目の出演だっけ?毎年出てるんだよね?凄いよな

  106. MUSE出せよ

  107. 89
    それ7様効果や

  108. 紅白見てる奴ってジジババくらいだろ

  109. これがμ'sって言うんだお____         ,. -‐―――‐-、
       / ̄ ̄\      /⌒  ⌒\      γ::::::::::::::::母::::::::::::::ヽ、
     /   _ノ  \   /( ⌒)  (⌒)\    /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
     |  ─(⌒)(⌒)/::::::⌒(__人__)⌒::::: \ γ:::::::::人::::人::人::::人::::::::ヽ
     |     (__人__)|     |r┬-|     | (:::::::::::/ ─   ─ \:::::::) パク夫は詳しいのね
     |     ` ⌒´ノ \     `ー'´     / \:/   (⌒)  (⌒)  \ノ
     |         }   ( r  子    |     |      (__人__)    |
     ヽ        } ̄ ̄ ヽ○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\    ` ⌒´     /
      ヽ     ノ     \紅組は今話題のμ'sです~/

  110. .   / ̄ ̄\      / ̄ ̄ ̄\      γ::::::::::::::::母::::::::::::ヽ、
     /   _ノ  \   / ─   ─ \    /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
     | ⌒(○)-(○) /  〈○>  <○〉 ; \ γ:::::::::人::::人::人::::人::::::::ヽ
     |     (__人__)|    (__人__)  ;  | (:::::::::/ \    / \:::::::)
     |     ` ⌒´ノ \     ` ⌒´    / \:/  (○)  (○) \ノ
     |         }   ( r        |     |      (__人__)    |
     ヽ        } ̄ ̄ ヽ○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\    ` ⌒´     /
      ヽ     ノ  \尚センターはゴリラな模様/         /
       /    く \ |__| _ ..._.. ,        ___  \      (__ノ

  111. 紅白でて喜ぶファンいるんか?
    本人たちもお茶の間の晒し者になるし嫌やろ

  112. ランティスのアーティストって紅白出たことあるの?

  113. ミューズはMステにも出たしイケるんじゃね

  114. 89
    出場を称えるのに否やはないが
    一般人にクロスアンジュ見せる度胸はない

  115. 111
    センターってのじょだっけ?

  116. ジョルノの代理で奈々様が踊ったらいい

  117. いや、真面目にお茶の間が凍りつくからやめて

  118. クロスアンジュは見せれんな

  119. 112
    でなくていいと思ってる派
    と言うかテレビに映らなくていい

  120. 紅白には、目玉なんていらないだろうに。
    ぼんやりとした歌手を集めて、ぼんやりと始まったと思ったら、ぼんやりと終わっていた……
    それで充分だよ。

  121. >正直、紅白の裏番でμ’sだけで特番で充分
    うん、その方がいい

  122. 進撃でヒエヒエやったのに石鹸なんか出したら凍るわ

  123. Kalafinaなんて出ねーよ
    バーカバーカ

  124. あのアイドルな服装がいかんのだろう
    落ち着いた感じの制服にすれば問題ない

  125. ヲタ以外誰も知らないんだよ
    テレビに出てもこんなのがいるってスルーされてる

  126. スタダなら制服でいいけどな

  127. てかラブライブのCD売り上げって微妙すぎじゃね
    進撃が26万だぞ
    これくらい売ってから紅白言えよ

  128. 103
    いや、紅白候補になる歌手の中でってことだろ

  129. 実際、例年見ない層が見るならと紅白側も考えてるかもな

  130. 総売り上げ
    ラブライブ! 1兆円
    オワまど 400億円
    オワおん! 380億円
    オワマス 100億円

    当然なんだよなぁ

  131. μ’s好きなんだけど紅白には出ないで欲しい 適当な番組でアニメ特集とかされた時の出演者の反応でわかる。

  132. 水樹奈々さんには今年こそシンフォギアの歌を唄わせていただきたいものデス

  133. 総売り上げ
    ポケモン 4兆2000億円以上
    アンパンマン 1兆1000億円
    ラブライブ! 1兆円

  134. けいおんの時ぶち壊しになったのがしみじみ惜しい

  135. 紅白にはっていうか中の人がテレビに出なくていいわ
    見てて悲しくなる

  136. .     /::::/~ヾ,}::::j|  。 }::::::::::::::::::::::::  
        l::::/|_ ゚ ,.>ー、ゞー≠ ̄ヽ::::::::::::::
        |::/ ヾ≦ヘ,_ノヽ      \:::::  400億だったらいいな
       |Y     l|         ヽ
       |ノ〆    l|       ー-  | 1兆だったらいいな
      /| /      l|       ー-  |
       l / r   」{,        ヽ  |  おまえらラ豚の脳内妄想は
       l,  ヘ_ _,,>ー=、_   /
        ∧   `Σ,,、-‐─゙ゝ=´    /     そんなのばっかりなんだよ

  137. SMEに喧嘩売るとか・・・ラブライバースゲーな

  138. 視聴率過去最低になりそうwwww

  139. NHK「キモオタに媚てやっから、受信料払えなっ?」

  140. 今年出ないならもうμ’sは永久に出る機会ないんで卒業記念に頼むわヒキコモリ協会

  141. で、年末になったらまた「当たり前だ出られるわけねえだろw」と笑われながら
    必死の言い訳をするラ豚が見られるんだろ?

  142. ぶっちゃけ出すなら今年しかないが
    正直一般の知名度が今一歩足りないからNHKが決断するには勇気がいる

  143. 紅白にラブライブ!出てマス豚が腹切り土下座するの楽しみw

  144. ミュージックジャパン出ただけであんなボロクソに叩かれてんのに紅白とかヤバいだろ・・・

  145. 127
    ただのイメクラじゃねーか!

  146. MJ出てるの何回か見たけど間違いなく放送事故になる
    特にセンターのデブがきつい
    後は生歌にしたら更に事故になるから口パクかかぶせにしといたほうが良い

  147. 候補に挙がるぐらいラブライブは人気ってことだろ?でもでて欲しくないなぁ。裏で特番やってほしい∩^ω^∩

  148. フラグ立ってるけどジョルノがなあ・・・

  149. 77
    豚がセンターいないだけマシでしょ
    あとBBAはμ’sにもいるよね
    キツすぎる

  150. 143
    一歩どころじゃないんですが

  151. 131
    300億より上はOKだと思うぞ、十分凄い
    上の3作は期間も短いだろうに
    10年ぐらいやってて伸びてない作品とは違う

  152. 出ても煽られ出なくても煽られるから対立厨には持って来いだな

  153. ライバーの中でも出てほしくない人は半数近くいると思う
    出たら出たで見るだろうけど

  154. ひんしゅくを買うだけだ
    やめとけ

  155. ラブライバー「μ's?刹那で忘れちゃった。まぁいいか、あんなおばさん達」

  156. 進撃のおかげでハードル下がりまくったから
    普通に選ばれそう

  157. 133
    NHK「曲名が…」

  158. 出たら出たで確実に進撃の二の舞になるからなあ
    30代以上が見たらぽかーんでしょ

  159. 視聴率稼ぎの為にやりそう
    もうオタクに頼るしかないだろ

  160. 紅白自体終わってるし出ようが出まいが大したことないね

  161. まぁ結局出ることになったらテレビの前で全力コール不可避なんだけどねwww

  162. まあ出ても紅白自体見ないから別にどうでもよかった

  163. μ’s好きだけど紅白には出てほしくない
    アニメジャンルはそのジャンルだけに留まって欲しい

  164. ピンクゴリラの公開処刑が楽しみ〜

  165. 草野郎がまた出てきたな

  166. ツツツンツツツンゴーリツン♪ツツツンツツツンゴーリツン♪

  167. 水樹やももクロ出すくらいなら、今年はμ'sでいい気はするな

  168. 5thのリハーサルは4月
    6thは冬予定
    NHKの観測気球
    これ、決まった様なもんじゃん

  169. アニメ・声優枠が一枠しかないこと前提で話してるのが笑えるw

  170. 169
    世間的には逆なんやで

  171. 出演者のリーク情報はNHK自身が出してるんだよな。

  172. μ’sは南條がアカンやろ

  173. アニソン歌手か声優歌手しか所属してないような弱小レーベルが出れるわけねーだろ

  174. NHKって旬過ぎてから登用するよな
    そういう意味ではそろそろあるかもな

  175. 紅白には出さんでいいから
    アニメ紅白に呼んでくれ完全な俺得だから

  176. .        / / j!.i   i∨  \| i    /__,|iリ_   |     iニ二]
    .       / //| !  .i/ _,_ヾ! !  .i/´ .!/  `ヽ.!      ト、 {  中身がゴリラでごめんね~
          //!.! ,/  リ i i{ /斧心∨! ,/ - _,、   .!    ハ_〉.i}    _
           「从レ′ }i l| i |!ヽ.i丈リ ヾV{  .イ斧炒'、  |/   ,/  } 1  ./   !
    .         ` / .ノ! i! ハ  `¨´   `   i丈_りi〉 /  /!∧! ‘,il ,/    /
             /// ハ ヾ.iヘ    ,     `¨ ´ /  ,/ノハ \∧ji/    /
    「i「i「i     / {i {/ ヾ.∧    ____       ハ_ /イ/  ヽ .∨/    /
    | i!ji |_/〉   i{ ! ハ, \  .\\   ∨  ノ    //⌒ヽ_,,..ィ「i\j   /
    i   __.〈    八! \ ヽ⌒   へ  `= ´    ∠二乂_ノ    .j>'   i

  177. 紅白で微妙なルックスの微妙な年齢の人が出てきてアイドル面されても
    お茶の間が凍りつくだけでしょ

  178. μ'sの歌番組出演に一般視聴者から「デブがセンターで草」 声優はまだまだテレビに出ないほうがいいのか激論!!
    ttp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151014-00010010-otapolz-ent

  179. μ'sが紅白に出るたら一般視聴者が、紅白クソ化したって思って来年から見なくなる。
    オタがμ's出てるときだけしか紅白見ないだろうし。来年もまた視聴率落ちるんじゃねーの。

  180. なんか議論してるの笑えるわ
    普通に考えたら出ないってわかるだろ
    出れる要素がねーし

  181. μ'sの歌番組出演に一般視聴者から「デブがセンターで草」
    声優はまだまだテレビに出ないほうがいいのか激論!!

  182. 182
    仕込みとネタとプロレスやで

  183. 「デブがセンターで草」
    「デブがセンターで草」
    「デブがセンターで草」
    「デブがセンターで草」
    「デブがセンターで草」

  184. ガチなアニソン紅白番組そろそろやってほしいわどっかで

  185. 182
    去年みたいに妖怪がいないからありえなくもないぞ
    変に持ち上げられてるしな
    でも妖怪と違って一般人ぽかーんだろうな

  186. 初音ミクも紅白に出る出ないでここまで来たけど、完全に時期を逃したなあ
    今でも安室奈美恵とコラボとかしてるけど

  187. 調子こいたNHKにお仕置きする意味も込めて、
    6thライブを年末にブチ込んでやれば良いんじゃねーの!?



    www

  188. 182
    まあ期待してくれればくれるほど後で大笑いできるしw

  189. アニメ枠があるなら今年はμ’s以外にはないだろアニメで

  190. 187
    一体それのなにがラブライブと関係あるんだよ
    進撃妖怪と続いたからアニメ枠が必ずあるとでも思ってるの?

  191. MUSIC JAPANで公開処刑されたでしょw
    メンバーもファンも両方さあw

  192. 今年からランティスがレコード協会の本会員になったんだよなぁ

  193. もしかして
    同じ奴が何回もレスしてる?

  194. 痩せて整形してからにしろ

  195. 紅白に出ればこれから出てくるアイドルアニメどもに上から目線でしゃべれるから頼むわ

  196. ラ!の全盛期なら確かに、「打倒、紅白!!」とかって勘違いしてたのにな、パク豚?

  197. 無理だろラブライバー来るから安全面でリスクが高すぎる

  198. 年末公開処刑って歴史に残るよなw

  199. Mステにも出れたし行けるやろ

  200. >アニメ・声優枠は奈々様で埋まってるしね

    マジかよ水樹うぜえ

  201. .         ,r"´⌒`゙`ヽ
           / ,   -‐- !、
          / {,}f  -‐- ,,,__、)
        /   /  .r'~"''‐--、)
      ,r''"´⌒ヽ{   ヽ (・)ハ(・)}、
     /      \  (⊂`-'つ)i-、
              `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ  \  
               l   `-" ,ノ    ヽ   頼む、どうかラ豚を許してやってくれ、センターはゴリラなんだ
               } 、、___,j''      l

  202. 紅白はジジババ一般向けにやってアニメ紅白裏でやれよ

  203. それよか、台本通りで台詞臭く棒読みでつまらないコメントや進行をどうにかしろや!!

  204. サンシャインなら『芸プロ発のルックス優先アイドル崩れユニット』だから次のチャンスがあったら出れるかもね

  205. 歳相応の格好なら・・・

  206. 年末にえみつんFCやってくれ
    これならなんちゃん出れるし、

  207. デブ「紅白決まったら10キロ痩せることを約束する」

  208. まぁ毎度アニソン枠が77様や兄貴だけ、ってのもあれだからそろそろ次世代枠として…あるな

  209. 180
    たまに張ってるの見るけど他のまとめサイト張ってるようなもんだぞ

  210. μ'sやイヤホンズをはじめ、多くのファンを有しイベントやライブを盛り上げる、女性声優グループ。
    μ'sに関しては、年末の『第66回 NHK紅白歌合戦』の出場を望む声まで上がっているが、仮に日本の大晦日を飾り続ける歴史的番組に出場したとき、多くの人はどう思うのだろう。
    アイドルの1組として受け入れるのか、はたまた……。

  211. ただいま絶賛引継中!
    μ's→アクア!!

  212. 売れてない声優集団のデブセンターで

    紅白出られるわけねぇだろwwwwwww

  213. そうだ、いつもと逆にモニターで踊ってるのが声優で表舞台をアニメにすれば見栄えよくなるじゃん天才じゃん

  214. アンチちゃんが好きなアニソン歌手は紅白出れるの?(煽り)

  215. 217
    お前天才かよw

  216. 紅白とかもう終わってるしなんでもいいからそんなん出ずに裏で特番やってくれ

  217. 出れば伝説やで。実現すればなにせキャラありきで歌うのはコイツらが初めてで恐らく最後になるからな

  218. 晒し者か
    可哀想だからやめて差し上げろ

  219. アラサーでメジャーアイドルデビューなんて芸能界としては認めたくないだろうな

    少年隊や松田聖子みたいに周りがまだ付いてくるならライブは出来ても
    TV番組に呼ばれるときはあくまでレジェンド的な立ち位置だし

    ただ水樹奈々の例もあるけど、あっちは一度芸能界に居たしキャリアが違う

  220. もし出る事が決定したら
    あのセンターを何が何でも痩せさせなきゃ放送事故になるぞw

  221. 何にもNHKに貢献してねえ奴が紅白出れるわけねえだろ、思い上がるのもいい加減にしろよ馬鹿野郎

  222. 盲目信者のラブライバーでもMJでドン引きしたからな

  223. 212
    無いよw

  224. 出るの決まったら本編にあったダイエット回が実写でOAかゴクリ

  225. なんで茶の間の事ばかり気にするの?

  226. ファン歴8カ月のラブライバーは“エセオタク”!? 原田曜平氏のオタク論でプチ炎上!!
    ttp://otapol.jp/2015/10/post-4306.html

  227. と言うか出ても嬉しくないだろ……
    裏で特番とかやってくれたほうがマシ

  228. 229
    NHKは視聴者のお金によって成り立っているからに決まってるだろう

  229. 出ればいいじゃん。恥をかこうが何だろうが今年の一度きりしか出れないのは確定してるからな

  230. アニソン紅白のほうがいいな
    でも権利複雑だから難しいんだっけ

  231. 229
    オタはある程度声優の舞踊りを了解しても一般人相手じゃ
    作品やキャラ補正は一切利かないから 厳 し い

    てそこから説明が必要なのか?

  232. 231
    それな
    視聴者からバカにされる位なら出なくていいんだよホント

  233. 234
    声優ユニットは所属プロダクションの足並みが合わないと無理

  234. ライザップで2ヶ月後にコミット!!大丈夫だ!!
    なんとか出来る?!
    絞れば巨乳で可愛いぞ…えみつん…きっと…

  235. 進撃みたいになるのは嫌だからでなくていいです本当に

  236. 進撃なんかも作品の補正が利かない一般人相手に
    見てるこっちまで冷や汗かく始末だったろうが

  237. なんか承諾さえすれば出られるみたいな言い方してるやつがちょくちょくいるけど、そもそもオファーが来ねえだろうと

  238. まあ出ても大勢に叩かれるんだしアンチは大目に見てやれよ

  239. AKBみたいに同グループが3つも4つも出てくるならμ’s一つくらいの枠くれよって思わね?

  240. 正直、可能性はありそうといえばありそうなんだよな。
    ただ、ラブライブ、μ'sという特定のキャラクターや番組名を背負っている以上、
    紅白としては良くて幕間の余興ぐらいになるかもな。
    いくらNHKが妙にオープンになったとは言え、紅白クラスともなればその辺り、
    ある程度厳しくしてくるのでは、

  241. 238
    顔が不細工な人は痩せても変わらんぞ、誰とは言わんが

  242. ラブライブもμ’sも中の人も好きだが紅白は出なくていい。
    一般やアンチに叩かれたりひどいこと言われるの見たくない。

  243. 日頃→今時テレビなんか観てる奴とかwwwwwww

    ラブライブが紅白に!?→うひょおおおおおおおおおおおおお!!!!!

    こういうのホント氏ね。

  244. せめてあんなフリフリで無理な踊りがなければ
    いくらか誤魔化し利いたろうけどさ
    作品の黒子としておとなしめな色彩の装いでよかったろうに

  245. 225
    リンホラはNHKに何か貢献してたん?

  246. 231
    ああ、同意。
    裏番組でアニソン版カウントダウンテレビみたいなやつやればいい。

  247. 246
    正しいファン心理だな、それが正解

  248. 246
    普通のファンはそう思ってるよ俺もそうだしな

  249. 252
    若さが足りない

  250. 歯牙にもかからないオワマス…w

  251. 公開処刑やんけ

  252. 恥かくだけ

  253. オタク界隈で盛り上がってるからいいんであって一般向けに出るのはなんか違うわ

  254. ラブライバーが恥かくだけやん
    崇拝してるものがこんなものですって全国に完全に認知されてw

  255. あのビジュアルでキツイわw

  256. 今年も水樹は当確なんだよな
    のど自慢はMJよりNHK貢献度が格段に高い
    ttps://pid.nhk.or.jp/event/PPG0265345/

  257. 今年がラストチャンスだな

  258. 裏番組でアニサマのメンツで紅白が一番いい

  259. ぶっちゃけ紅白なんかにμ'sが出たところで、一般人にとってもオタクにとってもお互い良いこと一つもないと思うんだよな

    アフィブログとアフィチル的にはおいしいだろうけど

  260. 出れなかった時の為に予防線張ってるライバー何なの?

  261. はあ、またやるのこのネタ

  262. 奈々様は確定だけど嵐が紅白の司会蹴ったんでμ`s出しとけばいいんじゃないの(関係者

  263. 公開処刑www

  264. 笑ってはいけないもありえる

  265. NHKでやらかしたばっかりなのに、紅白とか公開処刑だろ

  266. どうせキワモノ扱いされるならARとかプロジェクションマッピングとかで
    アニメキャラ動かした方がいいんちゃう9人揃うし

  267. 紅白で若いアイドルと横に並べて笑い者にされるよりは
    MJスペシャルとかで定期的に呼んでくれる方が嬉しいんだけどな

  268. 265
    TVに出て観客の反応見たらいい意味で頭が冷えたのかもな
    ここら界隈では割と強気でも大丈夫だけどさ
    一般人にはフィルターなしだから

  269. 261
    水樹は番組のナレーションとかで結構仕事してるからね

  270. μ'sとかいう韓流アイドル

  271. ラ豚は信者EYEで補正が入るからいいかもしれないが
    BBAの集団がアニメ衣装着て紅白出てきたら一般家庭のお茶の間が凍りつくぞ

  272. 一般人の攻撃はブライアンの比じゃないからな
    全国各地からフルボッコにリンチされる、本当に公開処刑になるぞ

  273. 277
    あの衣装の選択は東京五輪ボランティア制服的な意味合いだったろうか
    ラブライブには電通絡んでるし

  274. μ’s と か い う ブ ス 集 団 よ り 若 く て 可 愛 い Aqours 出 せ

  275. 281
    もう一年待たないと無理だろ、アニメ化すらして無いしな

  276. いいじゃん、μ’s紅白に出せよ

    当日ぶっさwwwってTwitterで盛大にぶっ叩いてやるからさ

  277. 今までネタ的に煽って来たけど…マジで紅白は止めて欲しいけど…
    オタク内で話題になるのはいいけど…腐っても紅白…40%以上の視聴率の番組で晒すなよ…
    せめて今,内定貰ってて2ヶ月,これだけミッチリ練習するならまだしも,本職の声優業しながら,別の事務所と連携とりながら,リハーサルするって無理じゃん!!
    何時もアンチしてるAKBの方が完成度が高いんだぜ…で2次元何てヤッパりね!!って言われると辛いんだよなぁ

  278. μ'sは紅白に出るべきだ
    そしてAKBもももクロもモー娘もアイドル勢みんなでSDSを歌い踊れば良い
    サニデイソンサニデイソン

  279. 一般人気とか社会現象とか幻想なんだから
    実際はオタクしか知らないようなやつを出しちゃマズいでしょ

  280. アニソンなら、血界戦線のopとedで

  281. 裏番組でアニメ歌手だけ集めた紅白やればいんじゃね?

  282. 朝鮮アニメ出すなら落ち目のJPOPのほうがまだマシ

  283. 水樹とかいう何だかよく分からないのを降ろしてμ's入れろ

  284. 紅白はいらんわ、裏でアニソンだらけの紅白やってくれ

  285. ラ!は幻想抱きすぎ
    客席とか映したら空気間

  286. アンチの悲鳴でビールが美味い

  287. パク豚的にはお茶の間が凍りつこうが中の人が叩かれようが、紅白に出たという実績が欲しいだけなんだろうな
    自分たちが騒げれば他はどうなろうと構わないっていう根っからの厄介気質集団だし

  288. 出たらμ’sのところだけガクッと視聴率下がるのが目に見えてんじゃんwwwww

  289. アニソン紅白はずっと妄想している
    有料放送ででもいいからやってくんないかな?

    ミューズの紅白出場は決まったら話題にすればいいよ

  290. Kalafinaでいいよ

  291. 今年の紅白の目玉はあいつだろ
    ヒゲ生やしたオカマの外人

  292. >>285
    想像するだけで最高に楽しい紅白だなあ

  293. MJで現実を思いしらされたから出ないで
    あんな思いはしたくない

  294. 今年の紅白は奈々様のExterminateで適合者祭り確定だな

  295. 本当に来たらオタ的にはまあ目玉だろうな
    水樹奈々はもう出るの当たり前で驚きはないし

  296. 297
    Kalafinaも実は歌謡コンサートでて似合わない懐メロ歌ったりして、NHKへの貢献度上げてるのよね
    後は喉自慢のゲストで出れば完璧だな
    喉自慢は審査もあるんで前日入りでずっと拘束されるんで、出たがらない人が多い

  297. ぶっちゃけ今年のアニメで一番人気のデレマスが出るのが無難だろ

  298. 何か今年は出そうな嫌な予感がする・・・他に話題になるようなものもなかった気がするし
    進撃、妖怪に次いでその枠でありそうな感じがする
    見たくないけどもし出たらお茶の間は凍りつくだろうねww

  299. アイマスのおばちゃんたちは紅白でれないの?

  300. アイマスは豚が必死に推してるだけだから世間一般の知名度皆無で出せるわけがない

  301. µ’sはMJに何回か出てるからラブライバーでもツイートしない人が多かっただけなんじゃない?だから相対的にブライアンのえみつんdisが目立った 紅白出ればラブライバーみんな騒いでブライアンのツイートなんて極小数になるやろ

    たぶん

  302. お茶の間凍りつくって言ってる奴の何割が紅白見てるんだろうな

  303. 283
    なんで紅白まで待つの?
    今叩いたら?
    ツイ垢はよ

  304. 裏番組でやるのならフジでやらねぇかな!?アニサマもサポートしてるしさ…
    下手にワンピの再放送するぐらいなら,アニソン紅白してくれたら,5%ぐらい取れるだろww
    予算も低く押さえれるだろう…あとはスポンサーだけど…レーベルに頑張って貰ってさ…

    まぁアニオタの妄言だけど…

  305. 魔法少女まどか☆マギカ @madoka_magica

    今年も新規描き下ろしイラストで登場!
    「魔法少女まどかマギカ2015年限定クリスマスケーキ」特典プレート付。
    「あにしゅが」にて本日10月16日20時受付開始!

    ttp://animesugar.jp/item/94.html

    ttp://pbs.twimg.com/media/CRbjx8zUkAAWgGA.jpg

  306. 売り上げ的には女性アーティストの中ではAKBの次くらい売れてるけど紅白はレーベルの方が大事だしなぁ
    もしランティスから出ることになったら歴史的快挙になるぞ

  307. つーか紅白に関するツイートはあけおめツイートで流れちゃうよな

  308. 声優よりCG流したほうがいいんじゃね

  309. 2時間くらいにして出演者絞ればええねや

  310. 個人的にね、AKBが誕生してから10年の節目の年でもあり、しょこたんやディアディゾンさんと共に、いわゆる「アキバ枠」で初出場してからちょうど10年でもあるんだよね。
    そうなると、今年は新時代アイドルグループのメドレーの中にμ'sが入りそうな気もするんだよね。この中に入るとなると、乃木坂をはじめ、アキバ系だとでんぱ組.incや仮面女子。ロコドル系だと新潟のnegiccoや橋本環奈ちゃんが所属する福岡のrevなんとかが有力だろうな。
    ま、ラブライバーからしたら、このアイドルグループ達とのメドレーの中に入らないでほしいなとは思うけどね…。

  311. マジで一般人ドン引きだから。
    MXあたりでひっそりやろうや。

  312. 紅白出なかったら秋葉原の道路でうんこする

  313. μ’sが出たら客席がラブライバーで埋まってμ’sが歌い終えたら一斉に席を立ちあがって帰る姿が日本中に放送されるんだろ?

    超見てええええええええええええええええええ

  314. 出るか出ないかは別として、名前が挙がらない某グループよりはマシなんじゃないか?

  315. むしろ紅白出なかったら去年出た妖怪ウォッチ以下という事やな

  316. まず痩せようや

  317. 320
    紅白の倍率舐めすぎ

    いくらライブの席取りに慣れてるラブライバーでも無理がある

  318. 安室とコラボした初音ミク出したほうがまだマシ
    一番波風立たないのは誰も出ないことなんだがな

  319. ※249 確かに進撃は何もNHKに貢献していないがすごい社会現象だったよな、一方ラブライブはきちがいの屑のオタクだけが騒いでいるだけで、正常な人は見向きもしてねえだろ

  320. 会場から奇声聞こえるぞ

  321. 紅白での販促ブーストが有るから,出場するのは良いけど…μ'sは解散だろう…しかも中の人見て一般のブーストがかかるのか!?
    オタとか紅白のステータスで喜ぶが,解散するμ'sにソコまでするメリットあるの!?

  322. μ'sの歌番組出演に一般視聴者から「デブがセンターで草」 声優はまだまだテレビに出ないほうがいいのか激論!!
    ttp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151014-00010010-otapolz-ent

    なお、ソースはサイゾー

  323. なん?ラブライバーって紅白に出す為に応援してたの?

  324. 311
    フジはもう音楽番組駄目でしょ
    Mステがしぶとく生き残りHEY!HEY!HEY!はとっくの昔に終了、
    懐メロ系の歌謡コンサートも木曜8時のコンサートも成功してる中、水曜歌謡祭だけ大失敗で打ち切り
    センスが無いんだよ

  325. 331
    一般視聴者はよく知りもしないグループを外見で叩いたりしないんだよなあ

    やっぱサイゾークオリティですわ

  326. 323
    ステロイド治療終わるまで無理じゃないかなぁ

  327. ヒットがないねぇ
    最近は歌謡コンサートも木曜コンサートも大成功で、カラオケバトルの視聴率も高い
    新曲は元気が無くても、かつてのミリオンヒット曲たちはむしろ元気一杯で
    歌番組も活況なんだけど

  328. 330
    恐らく…μ's自体のメリットは無いけど,レーベルやレコード会社としてNHKとパイプは繋がるから次に展開しやすいんじゃないの!?ランティスが次に紅白に出しやすくなるとか?
    でもアニソン枠だからなぁ…対して強くないわな
    どうせならJAMの方が個人的に良いけど…まぁ無理だし

  329. 329
    元々容姿で粘着叩きしてるのはサイゾーだから、今更世間の評判なんか気にしないだろ

  330. 「ここ十数年は懐メロ歌合戦に近い」って
    そもそも紅白で最新ヒット曲流す必要性がまったく無いだろ
    20年前もほとんど懐メロだったじゃん

  331. まずありえないし南條さんが無理だろ

  332. 時代はWUG!

  333. 可能性はあるだろう。NHKで特集するくらいだし。

  334. アニメならテレ東だけど…アソコは演歌があるし,日テレやTBSは社風で無理…消去法でのフジかな…?!
    でも※でもあるが今のフジじゃセンスは無いし,何より嫌われてるのにやると逆効果の様な感じ…
    でもアニソン紅白はみたいな…

  335. うちも入れて9人や

  336. エイベの力でi☆Risを…と思ったけどエイベは他にも押したいアイドルいるか…。

  337. 各所でアニメ枠は水樹とカラフィナとμ'sのどれか言われてるね

  338. 345
    それいい

  339. 多いしあんまりかわいくない...
    これなら4人の京都ご当地アイドル、ミライスカートの方がいい
    花ちゃん出来そうな空手少女いるし...

  340. Kalafinaは歌番組では見るけど関西ではフェイトやってないから全国に浸透してないと思う

  341. 紅白なんていらねー。
    ニコ生でμ's忘年会を放送したほうが絶対に面白いだろ。
    プリン体の酔っ払いトークとかなwww

  342. 進撃の二の舞でいいのならどぞ〜
    まじでお茶の間と会場がドン引きでネットで賞賛の嵐という未来しか見えない
    ネット民の声はやたらでかいからねwww

  343. そろそろカラフィナが紅白に出てもいいと思う
    間違っても口パクしないからな

  344. 紅白の観覧倍率はハンパないよ!!ジャニでもAKBでもグループで席取るのは困難だよ
    もし取れても3000人の中で数人で騒いだら強制退場だわ!!大晦日の生放送で全国的に恥じ晒して終わり…
    で,ヤッパりライバー最低!!で年が明けるっと!?

  345. 妄想キャリブレーションの悲しみキャリブレーションがある

  346. 349NHKの番組でなにか主題歌で扱われてたよ
    栗山千明がMCやっててナレ−ションがじょーじさんのやつ
    歴史ヒストリア?だかそんな感じの奴
    でも深夜帯のやつだからそんなに知名度ないかも

  347. 奈々様ならどうせなら,日笠での不死鳥のフランメでも唄ってくれたらいいよ…どうせ一般は番組タイトル判らんのだから…歌うと日笠は口パクじゃないし…
    まだ太ったえみつんよりも日笠の方がTV写りが良いだろ!?

  348. 346
    KalafinaはMJは解るけど何故か水樹奈々と一緒に歌謡コンサート出てたし、スタジオパークからこんにちはにもゲストで呼ばれてたしで
    紅白出場の可能性が凄い高いと思うわ
    歴史秘話ヒストリアの主題歌なら知名度高いし、NHK的にも申し分ないだろうし

  349. NHK内の一部勢力は出したいんだろうね。

    ただ、えみつん、年末までにどうにかなるのか…
    病み上がりの体調管理しながら、なかなか大変なことになりそう。

  350. ラブライブの失われた5年を作り出したミューズが紅白に出るなんて100年早いズラ
    代わりにオラたちが出てやるので安心するズラ

  351. 349
    歴史ヒストリアの主題歌でずっと採用され続けてるし
    スタジオパークにも出てる
    アニオタは知らんだろうが普通に全国区やでw

  352. 358
    まったくその通りズラ。やはり歳には勝てないので無理しないでほしいズラね・・・
    ここは若いオラたちに任せてゆっくり休んでいてほしいズラね

  353. Kalafina出るならstoriaだろうなあ

  354. Kalafinaはソニーの工作員が連呼しまくってうるさいから、紅白出られなかったら笑い物にしてやるよ
    っていうかまどマギの時に出られたんじゃねーのか

  355. カラフィナは恵が司会の番組でたまたま見た

  356. Kalafinaはヒストリアもあるし、レコード会社もソニーだからほぼ確定だろうな。
    μ’sも最近やたらテレビでラブライブ!推しが目立つから
    可能性としては無くもないけど、ランティスが紅白に枠持ってるかどうかだよなぶっちゃけ。

  357. まあ歴史秘話ヒストリアでずっとKalafinaが採用されてるのは
    番組音楽の担当が梶浦由記ってのがでかいんだけどな

  358. えみつんより南條の膝の方が心配

  359. ランティスならJAMがいる

  360. 菅野よう子、大島みちる、梶浦由記 等々、アニメ・ゲーム系で有名になった作曲家はどんどん一般ドラマやドキュメンタリーの作曲やってるのに
    アニメ歌手はなかなか表に出て行けない現状はなんか釈然としない
    表の歌手なんかより歌唱力あるアニソン歌手って沢山居るのに

  361. >>331
    そのニュースサイトってやらおん元ネタにしとるやないか
    マッチポンプもいい加減にしろや

  362. >>330
    μ'sが解散してもメンバーが引退するわけじゃないだろ
    元々歌手活動してたメンバーにとっては夢のステージだろが

  363. 紅白出る人には、とっくに通知行ってるだろ
    風物詩とはいえ、わざとらしい記事だな

  364. ※367
    抜きでNHK出ちゃってるから、間に合わないのは織り込み済みだと思う。
    さすがに紅白となると、無理矢理でも出るかもしれないけど。

    逆にえみつんは、「あれ」をどうにかできなくても、紅白も「あれ」で出ちゃうんだろ…
    だからこそ心配なんだよ…

  365. 出るのは構わんが水樹とか完全にイロモノ枠じゃんか

  366. >>372
    事務所からは内諾をもらっているかもしれないが、
    出場者本人には11月下旬の正式発表当日まで通知されないのは有名
    内諾取っててもごめんなさいされることもあるし

  367. あkbとザイルとジャニで回してるから一般歌謡曲でこれと言った歌が出てこないんだよなあ
    90年代00年代に縋るしかねーべ

  368. レコード会社枠とか事務所枠とかアニソン枠とか
    都市伝説を基に議論してるアホばっかだな

  369. 初音ミク用のスクリーン使えば
    CGモデルがあるアニメならステージに出せるじゃん
    もう半分ぐらいアニメでいいんじゃね

  370. μ'sの6thライブは紅白で決まりだな(但し1曲のみの模様)

  371. μ'sでたらアッコが「ようわからへん」とか言いながらしかめっ面しそう

  372. 見た目・歌唱力・知名度考えるとKalafinaの方が無難かと
    紅白見る層ってお年寄り多いからヒストリア知ってるからなぁ

  373. 着ぐるみ枠はピカさんとジバさんがまた選ばれるんだろうなあ
    そろそろバーチャルアイドル枠も用意していいのよ

  374. 380
    あのBBAの寿命が減るならそれはそれでいい

  375. 日本の恥部を公開処刑します!

  376. やっぱアイマスしかねーわ
    会場全員でとかちつくちてwwwってやろうぜ

  377. スクフェスもiPadセールス1位じゃん
    映画終わってもなおμ'sの人気すげーな
    ttp://topappranking300.appios.net/top-grossing-ipad/

    で、いっつもスクフェスが休憩のときを狙ってセールス煽ってくるマス豚はよ
    デレステ7位でだんまりww
    都合の悪いことは目に入りませーんってか

  378. >>371
    歌手個人は紅白に思いれが有っても会社的にどうかって事!!2次元のユニットでしかも次の展開がないのに会社的にメリットがあるのか!?
    まだCDや番組が続くなら販促ブーストが期待出来るけど…これがアクアに繋がるなら良いけど一般がμ'sとかアクアの違いが判るのかって事だよ…演者の思い出作りでの出演枠が取れる程,関係者が強いの!?

  379. μ's ←爺婆が読めないグループなんて無理でしょ

  380. ミクにしろアニメにしろ紅白出たらお茶の間凍りつく

  381. ラ豚は後が無いからってなんで公開処刑に走るの?

  382. 大晦日のフジは格闘技だよ!!
    アニソン紅白はCS位が精一杯だろうな…売れたっていってもここが限界かな
    もし紅白にμ'sが出たら凄いけど…なんか色んな所から嫌味を言われそうで恐い…

  383. どんな形であれ、アイドル、歌手、演歌、声優の人気どころを集めて注目はさせたいだろ
    昨年は子供向けのトップとして妖怪時計もあったしな
    そんな中でアニメ(女子小中学生のファンも多い)ジャンルのトップがそこにあるんだから話題として挙がってもおかしくはない

  384. ちょっと前まではブライアンちゃんの発言は
    「紅白なんか出られるワケねぇだろwwwww」しかなかったのに
    現実味帯びてきたから声優叩きに変わってて草生えるわwww

  385. 顔出しはファンの前だけにしとけ
    お茶の間を凍らせるなよww

  386. ただしソースは夕刊フジ
    貢献度的にはカラフィナ出すのが無難だと思うがさて

  387. 俺PだけどNHK関係者に気に入られちゃってるしぶっちゃけ出るんじゃね

  388. てかアニソンは紅白や一般向けの音楽イベには近付くな
    今年は安保絡みで何かやらかしそうな予感がするんだよな

  389. 2014年も紅白とか言って恥かいたラ豚www
    少しは懲りろよ

  390. 6
    水樹は落ち目っていうか惰性感が強くてもう良いわ
    笑ってはいけないの途中でチャンネルころころ切り替えるのもう嫌や

  391. .       /    _,ノ⌒'ー=彡'  `Tニ 彡- ミヽ     \
          /   し'   .. \   、こニ八  . /        \
       /           \      ` ` /    u      \
      /        | ヽゞー=彡 '  |    ヾー         .     /
       \    U\_し   ,/     |     `ヽ    / .  /    
          ヽ   .. |   /{     冫ヽ     }ゞ、 イ   /
          \        :人__ ,ノェェゝ─―´,、\ ...|  /
           \    /八 ;ェェェェェエエエエエェゞ、`,  /
       ラブライブガーラブライブガー   連  呼 マ  ス  リ  ア  ン  ! !.    

  392. 見ないけど出るでしょ来年はないだろうけど

  393. 山本監督:大きなライブはもちろんやりたいです。最終的には紅白を狙っているので。
    (ワキガールズの)みんなには「紅白行くよ」と言ってありますよ。本気で考えています。もちろん出場を狙うためには
    いろいろ政治的案件をクリアしないといけないんでしょうけれど、目標は大きい方がいい。
    声優ユニットが紅白に出たことはないので、その最初を狙いたい。

  394. この記事ってラブライブを軽くdisってるよね!?
    話題に乏しいから,取り合えずμ'sでも良いからって事だろ?もし目玉が出演出来たら別にいいとかだろっていう感じ…
    優勢順位が低いじゃん…名前が出るだけでちょっと浮わついているオタが悲しい…
    ヤッパいつの時代もオタは一般に認められたいんだなぁ…

  395. August 09, 2013仙台七夕祭り
    WUG公式Twitterをご覧の方はすでにご存じかと思いますが、仙台七夕祭りに合わせてWUGスタッフとキャストみんなで仙台に行って参りました。
    歴史ある大崎八幡宮でのヒット祈願や、仙台市内のお店や名所をめぐってごあいさつなどさせて頂きました。
    七夕祭りの短冊はみんな思い思いの願い事を書きました!
    ちなみに監督は「WUG紅白出場」と書いておりました。
    ttp://ordet.jp/blog/2013/08/09/1270

  396. .   [判定中]
        _┴%
      γ´   `ヽ
      i. ●  ● i  μ'sは…
    ''∩. ¨ ∇ ¨ .|
     ヽ ───‐ν
     │廿 ∞   .|
     ├――――.|
      ヽ_:´`:._丿

  397. .   [BBA]
        _┴%
      γ´   `ヽ
      i. .(゚)  (゚) i  需要なっしーwwwwwwwww
      i. ¨ .∇ ¨ .|
     ∪ ───‐ν
     │廿 ∞   .|
     ├――――.|
      ヽ_:´`:._丿

  398. babymetalこい
    あいつらの過大評価を世間に認知させてやらねば

  399. ラブライブは嫌いだしμ’S(ミューズ)も知らないけど
    マンネリの「水樹奈々」を引っ込めるためには出てもいいと思うよ

    水樹奈々は演歌風に歌ってる自称声優のおばさんだしもういい加減に辞退しろよ
    何で出てるか謎なんだが

  400. 393
    いやー現実味ゼロですよ相変わらずw

  401. 385
    アイマスは年とりすぎたろ・・・
    今の歌唱で後8歳若ければAKBと五寸張れるんだが。

  402. ライバーはMJで公開拷問みたいになってたのを見てなかったのか
    実況でもボロクソだったし
    お前らだけが見る分にはいいが紅白だぞ

  403. 水樹イラネ、ラブライブこいこい

  404. 枠持ってないランティスだからな
    無理に1票

  405. 今年マジで印象に残る曲なかったな
    アニオタだからだが強いて言うなら確かにラブライブだわ
    でも一般人はほんとポカンだわw

  406. Kalafina生でこの間聴いたけどクソうまかったわ

  407. 紅白はコンセプト自体を変えた方がいいと思う。
    "有名になった歌手"から"将来的に売れるかもしれない歌手"に。
    もう紅白はNHKにとって絶対的なコンテンツじゃないし他局の年末番組に視聴者が流れてる。
    音楽会社のプロデューサーが選んだインディーズの歌手やバンドの男女対盤形式でそこに選ばれたインディーズは紅白出場と同時にメジャーデビューさせるとか。
    勿論視聴率は大幅に下がるだろうが人々に受け入れてもらえればコアな視聴者がつくのではないか?

  408. 数だけしか能のないどこぞのアイドル気取りグループ出すよりはよほどいいとは思うけどね
    でもどっちかってーと出てほしくない

  409. ただでさえ歌も踊りも上手くないのに
    声優が素人なりに一生懸命踊るだけだからなぁ・・・

  410. 紅白のウラでアニソン紅白やったら、
    絶対、そっち見るわ

  411. どんだけ寒いことになるか楽しみやな

  412. 言っとくけどアニメで紅白狙うとかって公言したら
    「 同業以外の方面から 」 いくらでも足の引っ張りようがあるんだからね
    馬鹿正直に言ってると骨折り損させられるよ

  413. あの豚出すな

  414. きもwwwwwぶひーwwぶひーwww

  415. 南條が無理なんだからありえない話
    紅白で欠員とか許されない

  416. >>425
    昨年のももクロは緑の子がインフルで欠員して4人で出場したけど…

  417. >>423
    あの日見た豚の名前を僕たちはまだ知らない。

  418. そんなに茶の間凍らせたいのかw

  419. 今の時代なら紅白の裏版で
    アニメ紅白をやってもいいんでない?

  420. 「大」ヒットした「ここさけ」ブームの主題歌を担当したww

  421. 429
    フジ辺りがやれば良いよな
    ロクに視聴率取れてないし
    前もワンピ映画の再々放送で微妙に視聴率上がってたし

  422. 紅白って、基本、口パクなしの生放送なんだが、大丈夫なの?
    μ'sで、「アニソンってこんなもんか」とか思われるよりは、Kalafinaに他歌手圧倒してもらった方がよっぽどいい気がするんだが

  423. アイドルアニメとしても初ってわけじゃないし、出る意味がないような

  424. 歌がうまくてビジュアル的に耐えられる人じゃないとデメリットしかないでしょ
    下手な踊りと歌見せられたらお茶の間凍りついて悪い意味で話題になる

  425. μ'sが声優ではなく最初からリアルアイドルとして活動してたら
    今μ'sを褒めちぎってるラブライバーもAKBと同じかそれ以下に扱ってた
    それが現実

  426. ゴミライブwww

    豚みたいな奴しかいねのに紅白なんかでたらお笑いだな

  427. まぁ出るなら選抜にした方が良いと思うよ。三森+アルファくらいで。
    真ん中のゴリラとか最近もブサいって叩かれたばかりやん、これ以上露出しても自分が傷つくだけだぞ。

  428. Mステはアニソンを嫌ってるけど、NHKだけは違うダニ!頼むから紅白にμ's出演してほしいダニ!

  429. LIFE繋がりでイカ大王だな。あ〜ヨカッタヨカッタ。

  430. 出れるわけないだろjk

  431. μ's(ミューズ) は今年こそは紅白歌合戦で出場することが決まっていることになった。その他にも花澤香菜さん、Karafina(カラフィナ) ゆいかおりさんも出場することになる。

  432. 毎年紅組が負けてる理由がなんかわかってきた気がする・・・

    今年も白組だろwww

  433. 最近ちょっと人気が出たらすぐ実写にしたり、ドラマにしたり・・・ほんとにやめて欲しいです
    今回μ'sが紅白に出るのは視聴率のためでしょ?
    水樹奈々さんの代わりみたいな感じがしてあまり良い印象ではありません・・・
    大人って怖い

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#