05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」

μ’s『ラブライブ!』劇場版挿入歌(AA、SDS、僕光)が3作同時TOP10入りという快挙を達成! 発売週違うのにSUGEEEEE

 

 
 


無題

μ’s「ラブライブ!」劇場版SGが3作同時TOP10入り、アニメキャラ名義初の全作TOP3入りも達成

7月15日にリリースされた劇場版『ラブライブ!The School Idol Movie』挿入歌シングル第3弾「僕たちはひとつの光/Future style」が、2015年7月27日付オリコン週間シングルランキングにて9.6万枚を売り上げ、初登場2位を獲得したことが明らかになった。

μ’sの初週売上の最高記録は、挿入歌シングル第2弾「SUNNY DAY SONG/?←HEARTBEAT」(7月8日発売)が前週7月20日付で記録した8.6万枚であったが、今回9.6万を売り上げたことで自己最高記録を更新。

また、同一アニメキャラクター名義でシングル3週連続リリースを行い、全ての作品がTOP3入りしたのは初めてとのこと。

さらに今週は
第2弾「SUNNY DAY SONG/?←HEARTBEAT 」が2.0万枚を売り上げて6位
第1弾「Angelic Angel/Hello,星を数えて」(7月1日発売)も1.4万枚を売り上げて9位を獲得しており
3作全てがTOP10内に同時ランクインするという快挙も達成した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150721-00085622-lisn-musi

【μ’s】(下2ケタ00は予測数字)

     奇跡    BiBi   Best2  Angel  サニデイ   僕光
――――――――――――――――――――――――――
月   ***,*** **8,000 ***,*** ***,*** ***,*** ***,***
火   *27,000 *12,000 *34,179 *24,771 *33,223 *39,743
水   *14,042 *12,780 *17,998 *21,838 *22,753 *23,913
木   **5,163 **8,437 **6,804 *13,004 **7,370 **6,890
金   **5,740 **7,849 **5,547 **6,563 **6,045 **8,338
土   **5,422 **4,430 **7,895 **8,217 **8,664 **8,233
日   **3,554 **3,019 **5,817 **5,549 **5,374 **6,157
――――――――――――――――――――――――――
計   *60,921 *56,515 *78,240 *79,942 *83,429 *93,274
週   *65,930 *58,280 *85,086 *82,322 *86,034 *96,000
累   102,212 *95,304 122,011 113,554 106,034 ***,***
 
 
【キャラ名義歴代最高初動】

    けいおん ラブライブ   けいおん   ラブライブ けいおん ラブライブ
     Listen  Angel  MANIAC MIRACLE サニデイ  ノーサン  僕光
    歴代7位  6位    5位   4位    3位    2位    1位
―――――――――――――――――――――――――
月   ***,*** ***,*** ***,*** ***,*** ***,*** ***,*** ***,***
火   *24,026 *24,771 *25,592 *28,172 *33,223 *28,916 *39,743
水   *21,523 *21,838 *23,021 *26,686 *22,753 *26,989 *23,913
木   *11,530 *13,004 *12,889 *10,918 **7,370 *11,217 **6,890
金   **6,986 **6,563 **7,645 **6,755 **6,045 **7,080 **8,338
土   **5,925 **8,217 **6,805 **5,958 **8,664 **6,173 **8,233
日   **4,381 **5,549 **5,141 **5,166 **5,374 **5,278 **6,157
―――――――――――――――――――――――――
計   *74,371 *79,942 *81,093 *83,655 *83,429 *85,653 *93,274
週   *76,558 *82,322 *83,400 *85,140 *86,034 *87,397 *96,000
累   130,941 *99,554 148,521 131,709 *86,034 136,679 ***,***


 
 
   / ̄ ̄\ 聞きましたか?3曲が同時にTOP10入りですよ
  /   /  \                  ____
  |    ( ●)(●)                //   \\
  |       、_! )              /(●)  (●) \ 聞きましたよ・・・同時発売ならめずらしくもないけど
  |     ’ー=-‘ノ           /:::⌒  、_!  ⌒::::: \ AAに至っては2週間前に発売して9位ですよ
.  ヽ       }               |    ’ー三-‘      |
   ヽ     ノ            \            /
    /    く  \             /           \
    |     \   \        | i           .|  |
    |    |ヽ、二⌒)、         | |           .|  |
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\ JPOPンゴwwww
  / /  \\                  ____
  |  ( ●)(●)|                //   \\ もうこれからラブライブ・・・いやアニソンの時代ですわ
  |    、_!   )               / (●)  (●) \
  |    ‘ー=-‘  ノ           /:::::⌒  、_!  ⌒::::: \
.  ヽ       }               |     ’ー三-‘     |
   ヽ     ノ            \            /
    /    く  \             /           \
    |     \   \        | i           .|  |
    |    |ヽ、二⌒)、         | |           .|  |
 
(´・ω・`)いや、まじでJPOPやべぇだろ・・・

 



 

コメントを書く
  1. さすラブ!

  2. 1はニート

  3. 夜勤だし

  4. 2
    せやな

  5. 管理人のAA劇場がない

  6. ラブライブだあああああああああああああああああ!!!!!

  7. 2
    間違いない

  8. なんて時間に更新してやがる

  9. さすラブニートデスティニー

  10. さすラブなんだよなあ
    欲を言えば僕光が初動10万行かなかったのが残念
    次のチャンスがあればいいんだけどなあ

  11. ↓以下童貞ヒキニートのコメ

  12. ↑ここまでニート監督のコメ

  13. けいおんの頃ならまだしも今頃オリコンに一喜一憂するのもはたから見ると惨めやぞ

  14. ↑↓こいつら全員ニート

  15. ニート歴5年です

  16. 1と2の時間差ワロタ

  17. ニート多すぎィ!

  18. AAが3週目で1.4万枚ってのが何気にすごい
    3枚まとめて買おうって人もいたんだろうか?
    映画もフィルムの持ち結構よくて残ってるところでは今日も満席だよ
    フィルムの配布終わった日から予約2席になってたのはまああれだが

  19. これが真の社会現象アニメだぞアニプレックス


    やらせ☆マギカとは大違いだろう?

  20. 今日映画も数字出る日か
    これとダブルパンチでノックアウトだな

  21. なんだお前らみんなニートだったのか(ニッコリ

    オリコン?モバマスがTOP10に同時5個ランクインとかキチガイみたいなことしてなかったっけ

  22. これがAKBだと「ハイハイ商法商法」「オリコン(笑)」
    一方ラブライブなら「SUGEEE!」「ラブライブは神」

    バカなの?

  23. 管理人っていつ寝てるの?

  24. 22
    握手券付いてないですし

  25. 23
    バイトくんと交代制なんやで

  26. 5年以上前からオリコンの8割がアイドルとアニソンに
    俺は歓迎

  27. これは笑う
    ラブライブも凄いが他wwwwww

  28. 22
    ラブライブは今回AKBみたいに汚い商法全くしてないの知ってる?
    バカなの?

  29. シリアルコードやナントカ券などが付いてる訳ではなく、純粋に楽曲が評価されてるんだなーと思った。まぁちっさいカードはあったけど。

  30. もうCD買ってるのアニオタとジャニオタと秋元のオナホのファンくらいだな

  31. これ全部一般流通1種のみで特典も無しなんだぜ

  32. こんな時間しゃ対立厨も寝てるだろうしPV稼げんぞ

  33. ラブライブ羽ばたきすぎてもうわけわからんなー

  34. さすラブ
    アンチさん涙目wwwwwwwwwwwwwwwww

  35. イベチケつけてまで売ろうと必死だったアニメより売れてるとか凄すぎ

  36. 終わる終わる商法は
    まだまだ続くよぉ~

  37. もう※伸びないなぁ 飽きたか…
    さぁ出勤するか…仕事仕事!!

  38. あとは累計でレイジーに何処まで迫れるかだな
    つか他のに比べてあれだけ何で売れてんだろ?

  39. 28、29、31
    まるで複数買いがないようなアピールをしてるので素朴な疑問なんだが、ランダム9種ラブカもこれだけCD出るとトレカ集めるような感じだし、訴求力の大小はあるだろうが、立派なAKB商法じゃないんですかね?

  40. 1日のラブライブ記事、一つか二つにまとめてくれる?
    同じような内容で複数記事書いてるだけじゃん

  41. 売れているけど…もう同じ様なネタばっかりだな…
    頑張ってね…管理人
    ※伸びないぞ

  42. さすラブ

  43. 28
    【初回生産限定封入】
    μ'sのあなたに会いに行きます!カード
    (全9種よりランダムで1枚封入/片面ホログラム加工あり)

  44. アイマスも十分凄いと思うけど
    相手が悪かったねこれが深夜アニメナンバーワンだ

  45. 伸ばしたいなら、イグニス君や星1ニキを、上手に取り込まないと。

  46. 本物のAKB商法ってのはアイマスのことを言うんだよ
    今年発売のCDだけで何枚イベチケ商法してると思ってんだよw

  47. 39

    俺はちゃんと1枚ずつ買いましたと

  48. あんなに売れたけいおんも今じゃ影も形もなくなるってのは諸行無常盛者必衰やなぁ
    ラブライブはどれくらい持つか

  49. 最後の最後に負けた相手がAKBそのもの(派生)なんですが
    しかもドリアンに負けるとかどこのハゲ格闘家だよ
    今後μ'sがシングル出したら今度は宮本武蔵に絡んだ曲に負けてメンバー引きこもりとかになりそう

  50. 昨日のああいう記事があったから書くのは控えようと思ったけど、
    やっぱりラブライブは宗教だな…と改めて痛感した今日この頃。

  51. 46
    都合が悪いとすぐアイマスガーアイマスガー言い出すのは悪い癖だぞ
    でランダム商法毎回しつつイベチケやスクフェスランダム特典追加で入れてくるラブライブはどうなんだ?

  52. 米のびてねー

    飽きられるのはえーなおい

  53. 米少なっ

  54. まあ来月発売のモバマス二期CD初週10万越えでこんな記録ぶち壊す予定なんですけどね

  55. あのカード9種揃えるために一万近く出す奴がいるのか?
    ゼロじゃないだろうが割には合わんよ

    知らないやつは特典!と叩いているけど
    おまけ程度にしか思えないわ

  56. アクアは何枚売れるんですか

  57. ラブカ集めてる人なんて聞いたことないな

  58. ラブカ最終的には複製原画とかと交換してなくなるものだしなw
    一時的に推しの奴が欲しいから交換する、って奴はいてもコンプとかいう発想はないわ
    ポイント溜めるならSIDの方が圧倒的に効率いいし

  59. 55
    お前が割りに合わないとかオマケ程度にしか考えてないだけだろ
    フィルムに数万から数十万出すほうが割に合わんし、ヤラセやイタズラもあるだろうがそういう層がいる時点でその主張はなんの意味もないし、ランダム特典である事実は変わらんだろうが
    57
    お前が知らないだけ

  60. 複製原画に到達出来た人ってほとんど居ないやろ
    TVシリーズ円盤14枚×3pt=52ptでようやく半分やし

  61. 都合が悪い書き込みにはレスしないんだなw

  62. ラブカ集めはSIDと初期のナンバリングCDを買えばいいよ

  63. ねえもうAA11万3000枚なんだけどwwww
    ラブライブ半端ねえ!

  64. 59
    何も知らんだろうが僕光のラブカは金曜頃終わってたよ
    当然AAももう付いてない
    それでこの積みよ

  65. ブライアンは一生店舗別特典あるCD叩いてれば?
    どんな特典だろうと普通全店舗コンプするんだろ?w

  66. 66
    収集要素あったらそれこそ悪質だからな
    交換するものだからちょっとしたオマケ感覚で楽しめる

  67. 59
    ラブカのために複数買いとかにわか丸出しで草

  68. エフセリア
    羽がある種族である翼人の青年。
    仲間に優しく自分に厳しい。自然に干渉できる力が強く、羽も大きいため、時期村の長候補。

    周りに優しいが故に利用されやすいしところどころ抜けてるところがある

  69. 11.3万
    10.6万
    9.6万


    3枚で30万余裕超えwwwwwwww

  70. いいからさっさと閉鎖しろ業界の癌細胞

  71. さすラブ!!

  72. 普段信者煽って遊んでる俺でも素直にスゴイと思った

  73. こういうCDが売れたニュースがある時は
    大抵ツイッターやら2chやらでアホみたいな大量の複数買い報告が
    あるもんなんだが今回ないもんな

  74. 特典一切無しのダウンロード配信でも1位取ってるのを知らないマス豚w
    ちなみにオワマス曲は配信ランキングで1位取った事など一度もありません

  75. 興行収入もまどか超えの記事くるぞwwwwwwww
    ラブライブ凄すぎ!wwwwwwww

  76. 77
    だってトレーディングカードじゃないし
    アニメCD買ってる人は各店舗のタペストリーとか全フルコンプするんですか?

  77. ラブライバー「ゴールド・エクスペリエンス・レイクエム!」

    ブライアン「オ、オレは、何回死ぬんだ!? 次はど・・・・・・どこから・・・・・・ い・・・いつ『襲って』くるんだ!? オレは!オレはッ!  
    オレのそばに近寄るなああーーーーーーーーーッ」」

  78. 77
    特典なんか一切付いてこないダウンロード配信でも1位取ってます
    はい論破

  79. 78
    さすがにその言い訳は苦しいだろ、実際にトレードされてたり、オクに単品出品されてるのにお前はトレーディングカードって記載されてなければトレーディングカード扱いされないと思ってるの?w

  80. 77
    お前の主張はともかく日本語くらいちゃんと書こうよ

  81. 75、80
    何が論破だよwww
    売上数の話じゃなくて複数買いさせてないと主張してることに対して反論してるのにアホか

  82. そいやラブカのコンプを目指して収集してる人って、居ないとは言わないけどあまり見ないな
    コンプ目指してというより、グッズ交換用に無作為に貯めてる人が多い感じ

  83. 80
    言うの早すぎ
    もうちょっと引っ張れよ

  84. 83
    ダウンロード配信でどうやって複数買いさせるんだよアホwwwwwwwww
    マス豚嫉妬で頭おかしくなっちゃった?

  85. 86
    はぁ、何でもマス豚扱いするのも病気だけど、同じ記事内のコメントくらい遡ろうぜ、煽りにしたってアホ丸出しで呆れるよ

  86. 3枚連動購入特典とかあったし、まとめ買いも多少はあったと思うぞ

  87. 87
    もうお前は何言っても無駄なんだ
    お前が何言ってもさすラブの現実は変わらない
    否定要素を出しても、それが他の作品にも一切当てはまらないってことはない
    遠吠えでしかなくなる

  88. なんでこんな伸びないんだよ
    もう黒木はやらおん来るのやめたのか?

  89. 必死なマス豚がどうしても売れてないことにしたくて暴れすぎだろwww

  90. 都合の悪い記事にはコメントしないなんて情け無いな。
    まどかAAやパク連呼のアンチはどこ行った?

  91. まどかAAとパク連呼で煽るアンチちゃん好物のラブライブ記事ですよ。

  92. さすラブだね。
    作詞、作曲、編曲者にも良いことだし、バンド奏者にも仕事ができる。
    AKBやEXILEなどのJPOPでは、こういったトリクルダウンが起きないから良いことだよ

  93. クッソ田舎のメイトとかだとラブカ付きCDまだあるよ

  94. 93
    それ全部黒木だよ
    あいつ一人で頑張ってるからあれいないと過疎る

  95. 全然※伸びないな・・・やはりテンヤーのタカラモノズか。

  96. ...Visitor recommendations

    [...]I am no longer certain the place you're getting your information, but great topic.[...]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#