05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演

【画像・小ネタ】小学校の保健委員がラブライバーだったwwwww

45_20150718230103f9c.jpg

  (´・ω・`)にこちゃんの扱いが酷い  

 
 
 


つるの剛士、安保関連法案「賛成意見も聞きたいなぁ」 正論なのに反対派から大バッシング受ける

news_20150717191026-thumb-autox380-68875.jpg

俳優のつるの剛士さん(40)が安全保障関連法案について「『反対反対』ばかりで『賛成』の意見や声も聞きたいなぁ」とツイッターでつぶやいたところ、同法案に反対する人たちからは「公平ぶった発言」と「賛成派」扱いされ、猛バッシングにさらされている。

「最も公平な意見」「普通の意見だと思うのに・・・」。反対派の一方的な決めつけに疑問の声が上がっている。

「公平に物事を考えたいだけ」釈明むなしく大炎上

つるのさんは2015年7月17日、ツイッターで、

「『反対反対』ばかりで『賛成』の意見や声も聞きたいなぁって報道やニュース観ていていつも思う。賛成派だって反対派だって平和への想い、戦争反対の想いは同じ。
大切なコトたからこそ若い子達だって感情的、短絡的な意見にならないために色んなこと公平に一緒に考えたいよね」

とつぶやいた。

すると反対派の目に留まり、多くの憲法学者が違憲だとしていることを引き合いに
、「つるのさんの方が『賛成意見ありき』で物を言っていませんか」などと追及を受けた。

つるのさんは「ボクが賛成やら反対やら言いましたか。公平に物事を考えたいだけです」と釈明。しかし、

「日本国憲法知ってますか?法案に賛成すると言うことは、憲法違反をおかしてるってことになるんですよ?」
「大義がない海外の戦争に日本の自衛隊を送り出すことを支持なさっているのですか?」
「反対以外の情報が欲しいということは賛成したいという意味なんですよ」

と批判が殺到した。
「反対派の圧力こそファシズムじゃないのか」

猛バッシングを受けたつるのさんは16日、

「沢山の貴重なコメントありがとうございます☆自分の頭で考えられるように馬鹿なりに沢山勉強をします!」

とツイート。収束を図ったが、

「何言ってんだ?法案推進してる側は『戦争賛成』なんだよ」
「あたかも公平ぶってる、つるの剛士って自民党か次世代あたりからの立候補考えてるのだろうか」

と批判は依然として収まらない。

反対派以外の人からは「最も公平な意見いってるのに」「普通の意見だと思う」と気の毒がる意見が目立つ。実際につるのさんは法案に「賛成だ」とは一切明言していない。

「いい加減味方じゃなければ敵なのだ、はやめにしませんか」
「異論は許さんというこの反対派の圧力こそファシズムじゃないのか」

と一部反対派によるバッシングには疑問の声も上がり始めている。

http://www.j-cast.com/2015/07/17240574.html?p=all

めんどくせぇ・・・ただただめんどくせぇ(´・ω・`)
 
 
 
 


リアルうまるちゃん可愛い

645 (1)
BiCx4q3CEAA0h-d.jpg

 
 
 
 


にぼっしーサラダ糞たけえええええ


無題

 
 
 
 


アリアの新作くるのか?

アリアAAは明日キャスト発表されるけど
 
 
 
 


映画『遊☆戯☆王』超特報動画公開!

main_20150718212428dba.jpg

 シリーズ初の長編映画『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』の超特報が公開された。

 “千年パズル”がきらめくシーンから始まる超特報で確認できるのは、これまで幾多の決闘(デュエル)を共に闘い抜いてきた城之内、杏子、獏良、本田、そして武藤遊戯と海馬瀬人の姿。
さらには1シーンだけ映し出される謎の人物の後姿、ラストで開いた扉の向こう側に待ち受ける海馬のもとへと歩く人物……と完全新作のオリジナルストーリーに期待が高まる。

 脚本、キャラクターデザイン、製作総指揮を担当するのは、原作者の高橋和希。「遊☆戯☆王ゼアル」「遊☆戯☆王ZEXALII(セカンド)」の桑原智が監督を務める。

遊戯と海馬の声優として、風間俊介&津田健次郎の名コンビが復活することでも話題を呼んでいる。(編集部・市川遥)
映画『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』は2016年ゴールデンウイークに全国公開

 
 
 
 


ガンダムSUGEEEEEE


CKKGcn1VAAEIwrO.jpg
CKKGcnwVAAQNJJ1.jpg
CKKGcnzVAAAfeWl.jpg
CKKGcoPVEAA-1Wy.jpg

 
 
 
 


セーラームーンのPが引退

富樫が悪い
 
 
 
 


「プリズンブレイク」新作はマイケルが生きてる設定www

20150717-00000004-dramanavi-1-00-view.jpg

『プリズン・ブレイク』リバイバル決定まであと一歩! 復活するキャラは?

ウェントワース・ミラー&ドミニク・パーセル2005年から2009年まで米FOXで放映された人気シリーズ『プリズン・ブレイク』が復活する可能性はすでにお伝えしたとおりだが、この企画は実現まであと一歩のところにきているようだ。オリジナルシリーズの主要キャストが米TV Lineのインタビューで示唆している。

(以下、オリジナル版の結末に関する記述がありますのでご注意ください)

同サイトのインタビューに応じたのは、本シリーズで主役のマイケルを演じたウェントワース・ミラーと、その兄リンカーン役を演じたドミニク・パーセル。新エピソード製作にあたり、ウェントワースは解決すべき問題点が少し残っているものの、それは解消されるだろうと主張し、「話し合いが行われているところだ」と現状を説明。さらにはこの議論が、「マイケルが生きているという想定で行われている」と話し、オリジナルシリーズの最後に死んだマイケルが実は生きていたという筋書きを製作者らが構想中であることを明かした。さらにドミニクは、新エピソードについて「コンセプトが非常にすばらしい」とコメント。

http://dramanavi.net/news/2015/07/post-3798.php

 
 
 
 


全国のラーメン店で突撃開始!! TVアニメ『アルスラーン戦記』×ラーメンコラボ実施!

sn_00000116.jpg

7月24日(金)から、TVアニメ『アルスラーン戦記』が全国各地のラーメン店とコラボ決定! 北海道、東京、名古屋、大阪、福岡で『アルスラーン戦記』をテーマにしたコラボラーメンが販売されます!(約1ヶ月間) 

また、店舗でコラボラーメンを食べた方には、『アルスラーメン戦記』描きおろしオリジナルポストカード7種類のうち1枚をプレゼント!(各店舗枚数に限りがあるため、無くなり次第終了。絵柄はお選びいただけません) 

コラボラーメンを食べに、以下のラーメン店に全軍突撃(ヤシャスィーン)!! 

http://www.arslan.jp/news/index00610000.html

絵がシュールすぎるわ
 
 
 
 


新相棒に反町隆史!「水谷さんの熱い思いに応えたい」

190d2239.jpg

衝撃的なラストを迎えた「相棒」から4カ月。10月から放送がスタートする「相棒 season14」で、水谷豊演じる特命係・杉下右京の“新相棒”に反町隆史が抜てきされたことが分かった。

(略)

新シリーズの『相棒』がどのような話で展開をしていくのか、前から観ていたシリーズなので楽しみで仕方ありません。皆さんに愛される作品になることができればと思っています」と意気込みを語った。

ことし6月3日には、初放送(’00年6月3日に土曜ワイド劇場内で放送)から丸15年を迎え、常に進化し続ける国民的ドラマ「相棒」。先生役から刑事役まで、数々の役を演じてきた反町が“新相棒”としてどんな化学反応を見せるのか? 今後の“相棒ワールド”の中でも重要な役割を担うであろう、新キャラクターにも大注目だ。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150718-00000007-the_tv-ent

 
 
 
 


ワロタw


1_2015071822520418c.jpg
2_20150718225202f62.jpg
3_2015071822520147d.jpg

ネトゲだと両方男
 
 
 
 


安倍さンゴ・・・・・

五輪相事務所に落書き「日本の恥 安倍晋三」 山形、首相を批判

18日午前0時45分ごろ、山形市あかねケ丘の遠藤利明五輪相の地元事務所兼自民党選挙区支部に「日本の恥 安倍晋三」などと首相を批判する複数の落書きがあるのを、巡回中の山形署員が発見した。同署が器物損壊容疑も視野に調べている。

 赤のマジックのようなもので、外壁や玄関のガラス扉、看板、ポスターなど少なくとも5カ所に書かれており、最大で縦約1メートル、横約50センチあった。

 事務所によると、前夜午後9時ごろに職員が引き揚げた際には、特に異常はなかったという。

http://www.sankei.com/affairs/news/150718/afr1507180007-n1.html

 
 
 
 


ガンダム展で柿のSEEDwwwwww

 
 
 
 


政治家って金銭感覚おかしくなってね?

1437171338771.jpg

たったって何だよ・・・たったって・・・その金は誰からかき集めたものなのかな????
 
 
 
 


アイマ水完売したのかよ

1480667l.jpg

64

ドームええなぁ
  
 
 
 


人気ツイート

 
 
 
 


【悲報】夏アニメ 松岡君の実写番組に勝てない

shokugeki_dvd_2.jpg

*45位/*50位○(***,190 pt)[*,**1予約]15/09/30食戟のソーマ~お食事処まつおか~ Vol.1 [DVD]

***,107位/***,102位 【Amazon.co.jp限定】 Charlotte(シャーロット) 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]
***,162位/***,209位 「監獄学園」 第1巻<初回生産限定版> [Blu-ray]
***,177位/***,177位 「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」 Vol.1<初回生産限定版> [Blu-ray+CD]
***,208位/***,191位 のんのんびより りぴーと 第1巻 [Blu-ray]
***,215位/***,213位 おくさまが生徒会長! 上 [Blu-ray]
***,253位/***,259位 To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd 第1巻(初回生産限定版)[Blu-ray]
***,255位/***,262位 WORKING!!! 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]

松岡禎丞さんが、毎月ゲストを迎えて、得意料理を披露しながらトークするバラエティ大人気番組、~お食事処まつおか~が皆様のご要望にお応えして待望のDVD化!!

田所恵役の高橋未奈美さんをゲストに迎えた第1回、薙切えりな役の種田梨沙さんを迎えた第2回に加え、このDVDだけの新規録りおろしとして、茅野愛衣さんをゲストに迎えた特別版を収録。
配信した第1回、第2回は、撮影後に松岡禎丞さんが自分で作った料理を食してメニューのお値段をつけるおまけの実食パートを追加した完全版として収録しています。

新規録りおろしでは、ファンの皆様からご要望の多かった茅野愛衣さんをゲストに迎えた特別版を収録。

ここでしか見られない永久保存版の豪華DVDをおあがりよ!

【出演】
松岡禎丞(幸平創真 役)

【アーカイブゲスト】
第1回:高橋未奈美(田所恵 役)
第2回:種田梨沙(薙切えりな 役)

【新規録りおろしゲスト】
茅野愛衣(榊涼子 役)

 

          /:/ -=ニ⌒ヽ、 `ヽ、 ミ=‐
         { イ へ⌒ヽ `ヽ、:`ヽ、:\ 、ヽ
        /: :ハ: : ヽ: :ヽ:: :、\: :、ヽ: :ヽ:、 \
        ,’: :/ ;: :j /\: :\:\\、_\\、 ::’、
         |: :{: :!: : :{  _ノ、\` ::ヽ´~ `ヾヽ:ゞ
         i!: : 、 : : ’、  ィタ  ::. _ n    リ    夏アニメ?
        ’、: :\\ヽ      :ヾ’′     !
           ヽ: :. :\ヽヾ         ,:;:;ァ    !    全員まとめてかかってこいよ~
          j\ヾ`ヽ:: :. .      ‘´^    {
             ヽこ>:: ::. .         〉_
            \\:ヽ\::.. .      / \ `ー-、
              ヽ:ヾ:〉、 ̄: : : : : :.:¨´     ’,
 
(´・ω・`)ソーマのアニメ円盤より実写の方が売れるって何かね・・・
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 小ネタやめてもいいのよ?

  2. 左翼ってこれだから面倒なんだよ
    言論の自由を許さないのはブサヨのほうじゃねえか

  3. 笹塚でGODひいて12万手に入ったw

  4. ↓ここで犯罪者予備軍が冷静に一言

  5. 反対してれば戦争が無くなると思っているのなら歴史は戦争で埋め尽くされて無いと思うわ。

    戦争は平和wの為に行われて、必ず正義wが勝つんだから絶対に無くならないんだよな。戦勝国側に何らかのペナルティーが無いと無くならんだろうね。

  6. それ松岡が人気あるんじゃなくて茅野がゲスト決まったからだぞ
    ノゲララジオでお似合いwwwww
    とか言ってる層だろうな

  7. 森さん、お辞めなさい

  8. 水谷豊ってぬるっとしててキツイわ

  9. まじかよ、ラブライバー最低だな

  10. アイマ水完売おめでとう!でもガンダム柿のタネは売れなそうw

  11. 食事処まつおかで稼いだ金で2期作るという寸法よ

  12. sugeeeeeeeeee松岡とかいうおもちゃ

  13. 漢字書けないのは日本人の教育を受けていないから

  14. 7
    かやのんすげええええええええええええ

  15. ※2
    そうだなw
    2500億円を「たった」とかいっちゃう老害をトップに掲げている保守最高w

  16. いややめないで小ネタ

  17. ここでいう賛成意見が聞きたいなーってのは産経が賛成派の意見聞きたいなーあー俺公平だわーと同じ感じ

  18. サヨクのファビョりっぷりほんと笑えるw
    お前らは日本のこととか心配する必要ないんでw

  19. 相棒はシーズン13終了後から既に噂になってて、実際その通りだったね
    シーズン14だけ反町が相棒になって15からは仲間になるとかなんとか

  20. SAO展に松岡君来るらしいから楽しみ、日高は暇なのか何故かいつもSAOのイベント参加してるし

  21. シャンプーの前にリンス付けたらどうなるの?

  22. ブンシャカ珍しくまともなこと言ってんじゃねーか

  23. ミッチー復帰させたほうがいいと思うがね
    反町なんて絶対暴走キャラしか出来ないじゃんか

  24. チーズケーキ森の中~は吹いたwwwwwwwwwwwwwwww
    久々にわろた

  25. なんかサヨクの方がネトウヨよりはるかに害悪の気がしてきた
    気のせいであってもらいたい……
    たまたまであってもらいたい……

    だって……俺のこれまで3年間はなんだったんだよ……

  26. 20
    意味不明
    マジで意味不明

  27. 西武戦も休日ならそこそこ満員になるから(震え声)

  28. 松岡×かやのん なら見たいと思うわな。

  29. 結城友奈は必ずラジオネタは入れてくるな
    ちなみに「チーズケーキ~森の中~」はOPの出だしの歌詞

  30. 2000万wwwwゴミに2000万てwwww
    と思ったら入札取り消しされてんじゃねえかwwww

  31. 左翼が全体主義のファシズムなんて常識だろ
    ちょっとは世界史勉強しろや

  32. アイマス盛り上がってんな

  33. しかしわかってる感のあるゆゆゆカフェだが
    なぜ肝心のうどんが無いのか

  34. 20
    だから何だ?批判されて然るべきだってのか?

  35. 老若男女に愛されるコンテンツ

  36. 蜃気楼の地元田舎のクセにえらく広い道路に充実した病院等の公共施設、本当にどこから金が出たのかと不思議だったが理由が良くわかる発言でした。利益誘導政治家は氏んどけ、めんどくせえ。

  37. ※25
    違う人や…

  38. ゆゆゆの本スレで大活躍の彼、招いてあげなよ。

  39. >書いた人「恥」ってわかってるのかね。
    民主主義を標榜する国家で憲法を踏みにじった党首を戴いている議員の方が恥だと思うぞ

  40. 和希もノリノリみたいだし遊戯王楽しみだわ
    加々美めっちゃ絵柄変わってワロタけど

  41. 遊戯王の作監カズキング本人だっけ?

  42. 相変わらず森は頭ずれてんな

  43. フィルム買って、なにが楽しいんだろう・・・
    謎だわ
    ヤフオクみたら70万が最高額だけど、新規だからイタズラだろうな

  44. 梅澤さんは企画営業本部テレビ企画部長代理兼映画室長・シナリオ室長から
    製作本部製作管理部長に出世だよ

  45. 夏アニメ全然やん・・・

  46. 44
    カズキングは脚本とキャラデザ
    作監は加々美らしい

  47. 「たった2500億円」←世界よ、これが日本の保守派だ

  48. ソーマ実写なら、なんとか家族でも見ることができるからね。そりゃ売れるよ。アニメは無理

  49. ラブライブ6thライブは西武ドームでやろう

  50. そもそもつるのとか話題性あるのか?

  51. ゆゆゆの行きたいな
    チーズケーキ森の中食べたい

  52. 遊戯王本編後ってことはATMは出ないんだよな…
    風間君どういうテンションの演技になるんだろ
    GXにゲスト出演したときぐらいなかんじか?

  53. 中立意見が聞きたいって言ってるのに反対派はめんどくさい奴らばっかだな

  54. やら管、何度も言うけどアニメとかのコラボメニューは特典のコースターがメインで飯はオマケだからな

  55. 50
    東京都の歳入みてこいよ!
    笑えるぞwwww

    ホリエモンがいってたようにあんな規模のお金を扱ってるのに安い給料の人じゃ不安だわ

  56. 10 マス豚てネチネチと更年期BBAみたいにしつこいわ。www

  57. アニメ嫌いな奴がアニメを批判するのは当たり前

    日本を嫌いなサヨクが政府を批判するのも当たり前

    それだけのことだね

  58. 日本の恥wwwたしかにwwwww
    まあ自民党自体が恥だな

  59. パク豚の気持ちになるですよ!

  60. ソーマが覇権か

  61. アニオタ=ネトウヨだからなあ・・・

  62. シャーロット2ケタ突入したよ

  63. 西武ドームアクセス悪いから止めた方がええよ
    松岡茅野は人気やなー

  64. チーズケーキ~森の中~とはwwやりおるw

  65. 自民がしたこと

    ・児ポ規制
    ・TPPで同人潰し
    ・新国立で2500億の無駄遣い
    ・無駄な調査捕鯨
    ・消費税増税
    ・憲法ガン無視の戦争法案←New!!

  66. 愛国心のない糞サヨクは何で必死なんですかね

    お前らには関係ないだろ日本国の平和は

  67. 最後のほうのピースしてる写メ、最初意味わからんかった

  68. 両論併記とか言い出したらだいぶ追い詰められてると見なされますわ

  69. ここはアニメ・ゲームの
    blogじゃねーの

    政治ネタはイランヨ

  70. 反対派っつうか左翼キモイ
    消えろゴミ

  71. たった2500億って・・・
    こんなのが総理やってたなんて恐ろしいな

  72. バカウヨのイデオロギーのために憲法無視とか・・・

  73. ぱるにゃすが空耳で微妙に凹んでたメニューがこれか

  74. つーかつるのは賛成派の意見が聞こえてこないのに…
    さっさと法案可決って状況が異常とは思わないのかね?

  75. やらかんって馬鹿の癖に政治に口出すよな

  76. ブサヨどうしようもないわな
    言ってることはきれいごとだけどやってることは褒められたもんじゃないからな

  77. デモに参加してるサヨクに聞いてみよう

    あなたたちは今、日本国の平和と安全のために必死に抗議してるんですね、素晴らしい愛国者だ、本当に日本と日本人を愛しているんですね、と

  78. 普通の国になっただけだろ
    特に何も思わんね

  79. 米1
     辞められると困る。楽しみなので。

  80. 右も左も自分が正義だと信じて疑わないから厄介

  81. シャーロットのアマランが一気に上がってる事の方が驚きだわ
    登録開始後しばらくは4桁台だったはずなのに

  82. 早速連投しまくってる奴がいるなwバレバレやぞ、つるのド正論を叩いてるアホ

  83. 反対集会とかに出てテレビに映った所でプラカード裏返して実は賛成!!とかやってみたいwww
    サヨクは凶暴だから確実にその場で殺されるけどね。

  84. >>86
    デモ行って、賛成って言ったらこ○すぞ言われてる動画上がってなかったっけ

  85. ウルトラマンこそ集団的自衛権を行使しているので。

  86. つるのの件は政治運動してるような奴らが馬鹿ばっかだってことをよく表してるな
    メリットとデメリットを出揃わせて初めて考察ができるのに
    デメリットの情報を欲しがったら肯定とかアホか
    あくまで政治信者・憲法信者であってこいつらの考え方と物事の是非は宗教と哲学ぐらい差があるんだろうな

  87. 梅澤辞めんの?

  88. 野球場で数万人規模のライブが盛り上がるのは当たり前だろ
    そうじゃなきゃヤバ過ぎる

  89. 74
    国家予算や事業規模を考えたらたったじゃね?

  90. つるのの件は国民への説明が足りてないてことですわな

  91. サヨクのイデオロギーは反日

    日本人の安全や日本国の平和を奪うのが仕事
    試しに彼らに愛国心があるか聞いて見てください
    簡単ですね化けの皮を剥がすのは

  92. 森の失言放言癖は治らないというか相変わらずww

  93. 「愛国心」という言葉を乱用してるやつがいますね・・・
    自分と反対の意見=愛国心がない
    自分と同じ意見=愛国者
    こんな連中ばっかやな

  94. ウルトラマンは地球を助けてくれるけど、ウルトラマンの星を地球人が助けることは無いねw
    まぁ、アジア諸国の平和を守るための、アジアの敵、中韓と戦うヒーローってとこか
    賛同してるアジア諸国も、日本を助けてくれるとは考えにくいなw

  95. シャーロットまだ2桁にすら行けてないのかよ・・・w

  96. 愛国心とは、自分がそこに生まれたという理由で、その国が他より優っているとする信念のことだ。
    ジョージ・バーナード・ショー

    愛国心とは、ならず者達の最後の避難所である。
    サミュエル・ジョンソン

    憂国の士という連中がいて、彼らが国を滅ぼすのだ  
    勝海舟

  97. 水谷豊殿もすっかり老害にお成り遊ばしましたな

  98. シャーロットネタバレ

    女がおかしいのしかいねぇ・・・

  99. 50円でも売れないラーメンがあるらしい

  100. 憲法を蹂躙する国賊が安倍
    天皇陛下が安倍政権になってから必死に護憲を訴え
    玉音放送の原版公開にまで踏み切っているのであり
    陛下のご意思に真っ向から逆らう安倍はまさに逆賊

  101. 30
    野球やってたら、グラウンドまで客入れられないだろw

  102. やらかんついにシャーロット切りやがったなw

  103. そのAAに!が入ってるのは何なんだ…

  104. 男だけど松岡くんは応援したくなるコ

  105. 68
    新国立も消費税値上げも民主が決めたことだぞwww

  106. ネトウヨ煽ってPV稼ぎ

  107. ガンダムの広告、どさくさでマジェプリが混じってるw

  108. アニメ嫌いな奴がアニメ批判すんのは当然だよ
    糞サヨク君
    アニメを好きな奴がアニメを語るから意味がある

    愛国心のない反日サヨクはただの粘着アンチ
    ここによくいる

  109. 政治関連はもうネットでつぶやかないほうがいいよね
    極端な意見しか持たない声がでかいバカに絡まれるだけだし

    とかこういうところで書いてもどうせ絡まれるしな
    コメント見ないけど

  110. 確かにソーマは一度見れば二度はいいやという感じだが
    松岡くんは何度見ても笑えるから
    どっちか買えと言われたら松岡くんだな

  111. シャンプーかリンスって以前ネタになかったか?
    相当古いぞ

  112. つるのと上地の区別が付かないが今回のアメトークも面白かったわ

  113. 松岡君が主人公多いわけだ
    でも、脇役適役の方がいい味出してる気がする

  114. 92
    そんな感覚だから、いつまで経っても国民からの借金が返せなくって、遂には1000兆円超えるんだよ
    いくら80%以上、国内負債たって限度があるわ
    そういう事(「たかが2500億」)はまず、単年度でも黒字に出来る奴が言って良い言葉なんだよ

  115. ソーマ 1105pt
    まつおか 404pt

    管理人ってデイリーランキングで

  116. 人気のイチャイチャ系ラジオ、
    豊永としくんと花澤かなちゃんのデュララジ、
    松岡くんとかやのんのノゲラジ、
    そして新しく内山君とあやねるのシャーロットラジオが加わった

  117. 112
    左右双方とも極端なほうへ行っちゃう人はバカなんだろうなって思うわ
    バランス感覚が無さ過ぎる

  118. シャンプーかリンスってランダムってことじゃなく
    「きつね(そばかうどん)」のような選択制ってことだと思うんだが

  119. 119
    内山と佐倉のは狙いすぎだな
    冷めた目で見ている

  120. 左右双方の情報を比較検討するのが一番なんだよね、本当は(ランキングを見ながら……)

    意外に一方が嘘をついていることがすぐ分かる(ランキングを見ながら……)

    ……

  121. あれ?消された?

  122. 左翼の連中が大好きなナチスこと国家社会主義ドイツ労働者党にしても極左政党なので左翼は基本的にファシズム寄りなんだと思うよ。

  123. 昔担当した本で、左翼のババアから電話がかかってきてゴミだの狂ってるだのわめき散らすから、「どのあたりをお読みになって仰ってるのでしょうか」て訊いたら、「そんな穢らわしいもの読むわけないでしょ!」って叩き切られたw

  124. 左翼は戦争したくないなら中国に言えよw
    向こうから仕掛けてきてるのに、日本で戦争反対言っても何の意味もないだろw

  125. ピースのヤツワロタwwww
    ワロタ・・・
    スマホ向けられて笑顔で「撮るよー」なんて言われたらこうする以外無いやんけ

  126. おくさまが生徒会長すげえええ

  127. 108
    新国立自体は第一期安倍政権の時には話があったぞ
    元々、老朽化してたのは事実だし、旧国立じゃ陸上の世界大会が出来ないのは確定的だった
    (A級大会出来る競技場の基準コース数や観客数が増えたため)
    だから新国立は必要は必要だったんよ
    ただ元々、建設費3200億円、既存工法で10年掛かると当時、ザハ本人がゲロってた新国立に決めたのは、
    民主政権じゃなくて、何故か自民党人脈中心(既に森が理事やってた)の協会だよ
    当時でも高過ぎるって声が出たんだけど、何故か1500億って数字が出てきて承認されてたんだわ

  128. 57
    行ってないから知ってるわけないじゃんwwwwwwwwwww

  129. 森とか亀井とかのカメラの前の発言は計算ずくだよな
    こういう事もわからない層にも選挙権が

  130. かやのんと種ちゃん出るなら買うわ

  131. 平和の為にとか言って身内に凶暴なのが左翼のイメージ。

  132. 夏アニメの頂点に君臨する松岡に草

  133. かやのんゲストのやつ配信でやってほしかった・・・

  134. 108
    民主が決めたことを自民が踏襲するなら、
    憲法問題も民主のスタンスを踏襲しないとダメだよねw
    知恵遅れネトウヨにはその程度の二枚舌が限界かな?w

  135. 137
    破棄したんだから踏襲してねえだろw
    池沼はお前だろ在日

  136. 138
    なんのことを言ってるの?w
    知恵遅れ倭人w

  137. 小ネタ続けろよ、おい。お願いすんぞ

  138. おいそれノーベルガンダムじゃねえか!
    なかなか意味深に見えちゃうよ!

  139. 民主や共産が政権握るくらいなら
    恥と言われようが自民のほうが1億倍マシなんだよなぁ…

  140. ガチ恋オタが発狂しようが男女声優のイチャイチャ商法はやるべきだな

  141. 梅P引退かぁ
    まあだんだん出世して現場から離れていくのは、一応喜ばしい事なのかなぁ…

  142. 学校の怪談やるのか、見なきゃ

  143. 142
    他がどうしようもないからね
    もう平和な時代は終わりつつあるのにそれが見えてないんだから困る
    隣が火事なのに、この水はうちの家だから他に貸せないって言って抗議してるようなもんw

  144. 海のペンダントちょっとだけ欲しい
    つるの剛士はウルトラマンに例えられた時の、集団自衛権オチが最高でした

  145. >女の言う「彼氏出来ない」っていうのは、自販機の前でどれにするか悩んでることと同じそうです。
    >男の言う「彼女出来ない」は砂漠でオアシスが見つからない状況と同じそうですよ。

    たぶん全然違う。女の言う「彼氏出来ない」は自分のいうことを聞いてくれる奴隷が見つからないことで、男の言う「彼女出来ない」は自分が許容できる範囲の女性が居ないこと。

  146. 円盤買う人は声豚ばかりということの証明だな
    松岡のDVDの順位は

  147. 小ネタに政治ネタ入れんなよ
    載せるなら単独にして米欄隔離しろよ

  148. 「憲法違反じゃないし、法案賛成」と推し進める人がいる
    「憲法違反だ、法案反対」と止めようとする人がいる
    「憲法違反だろうがなんだろうが、国は守らなきゃいけない、じゃどうすればいい?」と悩んでいる人がどこにもいない
    歪んでる

  149. 憲法の為に制約かけられて死ぬのなんて御免だわ
    そんな憲法いらんわ
    国民の為の憲法なのに、サヨクの考えは憲法の為の国民なんだよな
    しかもそのサヨクが後生大事にしてる憲法考えたのが戦争大好きアメリカっていうね

  150. ガンダム載ってるのが朝日なんだな…

  151. 松岡くんのよりも、幸腹の実写が本気で面白い。彦摩呂の満腹編だけじゃなくて、西明日香の幸腹編が強烈に面白かったので買う気満々マン。

  152. 今日ラブライブという宝くじ買いに行くんだ

  153. サヨクという名の旅行滞在者だからね
    もちろん海外の旅行者だから選挙権は無いし
    このサービス残業が横行する時代に終日集まれる暇人

  154. つるの剛士って誰?
    バラエティ番組観てない人には関係無いよね。

  155. ハードロックとへヴィメタの違いなんてこれでいいんじゃないの?別に

  156. 富樫ってだれだよwww
    旦那の名前違うだろwww

  157. 憲法違反で反対!って言うなら、外国人への生活保護も憲法違反なんだから、憲法改正してからだって言えよ
    左翼の諸君。

  158. 東京五輪で見込める経済効果は30~35兆円とも言われる
    それを考えればたった2500億ていう言い方も別段おかしくはない気もする
    ただそれを考慮した上で発言してるのかは知らんが

  159. サヨクの劣化というかバカっぷりは凄いな
    ラクガキとかわがまま幼児かよw

    あと違憲かどうかは「最高裁」が決めるんでww「憲法学者」が決めていいわけないだろw
    そんな中学生レベルの知識すらないから最近のサヨクはバカにされるんだよw

  160. 松岡くんAAでなぜ「!」だけ赤いんだ?

  161. 大物を釣るために餌をまく

  162. まあ結構おもろいからな松岡君のやつ新規のあるならちょっと欲しいわ

  163. 153
    そりゃ、製作にアカヒ系列の名テレが入ってて、最初にアニメ放送したのがテロ朝系列だからな

  164. ※97
    つウルトラ銀河伝説
    しかもそれつるのも出演しとるぞ

  165. なんかここも左翼が沸いてキモいな

  166. ブサヨに正論説いたって聞くわけねーじゃん
    いわゆる左翼と同じに考えたら駄目、根っこがちがうから

  167. 確かにウルトラマンって集団的自衛権の事案だなw

  168. さすが森気楼こと森喜朗
    その何割かはお小遣いになるはずだったんだよなきっとw
    さて・・・大学時代の悪行は結局どうなったんだか

  169. 落書きは誤字脱字のひどさから、朝鮮人(在日?)説が流れているよな。


    151
    違う違う。
    「憲法違反だろうがなんだろうが、国を守らなきゃ・・・」で、出ているのが今の安保法制。ただ、政府が憲法違反など関係ないと言うのは変。だから「憲法違反ではないので、法案推進」となる。
    考えてみろ、憲法違反かもしれない法律を作ると言ったら、左翼系マスゴミがまた騒ぎ立てて、必要な話が進まない。

    まあ、現実に違憲かどうかは最高裁の判断(当然、憲法学者は関係ない)だけど、流石に最高裁も中国の脅威の現実は理解してるだろ。

  170. 最近の管理人の右翼寄りの思想もなんか怖いな

  171. ラブライバーはゴミだけど内容的には小学生でも見てるからな

  172. マジかよ松岡くんすげえ!

  173. http://www.linksbroadcast.com/id/nike-air-max-hyperdunk.html nike air max hyperdunk

  174. http://www.findonsheepfair.co.uk/shoes/nike-air-max-wright-black.html nike air max wright black

  175. http://www.hunterscientific.com/airmax/nike-air-max-90-bw.html nike air max 90 bw

  176. http://www.equatorexploration.com/uk/nike-outlet-online-uk.html nike outlet online uk

  177. http://www.parallelbusinesscentres.co.uk/outlet/nike-shoes-factory-outlet.html nike shoes factory outlet

  178. http://www.findonsheepfair.co.uk/shoes/mens-nike-air-max-shoes.html mens nike air max shoes

  179. http://www.parallelbusinesscentres.co.uk/outlet/nike-football-boots-ireland.html nike football boots ireland

  180. http://www.linksbroadcast.com/id/nike-free-mens.html nike free mens

  181. http://www.linksbroadcast.com/id/nike-roshe-run-medium-grey.html nike roshe run medium grey

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。