04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ

クオリティーが高すぎる『サイコパス』の可動式ドミネーターが年内に一般発売予定! お値段は5~10万の模様

8f1d1b32.jpg  

 
 



 

 
 


 
 
   / ̄ ̄\  これはほしいんじゃね?かっこいいしさ!もちろん喋るんでしょ?
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)           .___
. |   ⌒(__人__)            /      \ 多分喋るだろう・・・
  |     ` ⌒´ノ         / ─  ─  \ 変形も見事・・・
.  |        }  \       | (●) (●)   |
.  ヽ         }     \     | ヽ(__人__)/ |  しかし10万・・・
   ヽ      ノ       \   .\| ` ⌒´ |  /
   /    く. \      \  ノ       \
   |     \  \    (⌒二            |
    |    |ヽ、二⌒)、      \       | |
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\
 /   ⌒ ⌒\
 |    ( ○)(○)           .___
. |   ⌒(__人__)            /      \ でもさっきの7m抱き枕10万よりはいけるっしょ!!
  |   U   |r┬-|             / ─  ─  \
.  |     `ー’´}  \       | (⌒) (⌒)   |   
.  ヽ         }     \     | ヽ(__人__)/ | 
   ヽ      ノ       \   .\| ` ⌒´ |  /    
   /    く. \      \  ノ       \  
   |     \  \    (⌒二            |  
    |    |ヽ、二⌒)、      \       | |
 
 



 

コメントを書く
  1. こういう金の使い方する大人にはなりたくないな

  2. さっきのアレよりはまぁ買いたくなる

  3. AAの表情の変化って、月下の棋士のキャラっぽいな。

  4. 声も入るし5万くらいに収まれば馬鹿売れじゃないかな

  5. アメリカなら同じ値段で実銃が買えるんだよな

  6. あのやらかんさんAAがさっきからやつれてるんですけどもしかして夏バテとかですか?

  7. ↓ここで思いやりの出来る人が冷静に一言

  8. 1
    ラ豚もマス豚も似たようなモン
    てか趣味に生きてるだけだから自分で稼いでるならよいんじゃね?

  9. DITAって所のグラサンが7万くらいするから、しばらくはオケラ……

  10. 缶バッチつけてる奴に向けて犯罪係数が300超えるならかうかな

  11. こんな物でも職質掛けて来るぞ、乞食公務員は。

  12. なにこれ?
    相棒の舞台道具かな?

  13. 甘いよ、ここは日本だぜ?

  14. このレベルの品なら自作してる人いるだろ

  15. おっさんの汚らしい髪型は何のつもりなの。ぎのさん?

  16. これ、警官に銃口を向けようものなら、待ってましたとばかりに射殺されちゃうよ?

  17. 声と起動音やSEあれば五万前後でなら売れそうだね

  18. さっきのアレはジョークアイテムですからw
    当たり前だけど何かビームとかをを発射する訳ではないので、
    いわゆる大人の玩具として楽しむのが一興かと。

  19. 右京さんはほんとドミネーター似合うな

  20. これでスタンガン&エアガンなら欲しいかな? 動作と音だけなら いらん。

  21. 見た目が全然銃に見えないから大丈夫そうだね

  22. 3日で飽きるわこんなもん

  23. こいつで実写化したら、どうなっちゃうんだろ?

  24. 右京さん似合う
    これさえあれば相棒見抜けたのに

  25. オワマス豚のたむろしている西武ドームに持っていったらヤバい事なりそうw

  26. 声もはいんの?

  27. 手動?自動?

  28. これで本当に執行できたら買うかもな? 執行したいやつら多い・・

  29. まーん()の財布次第か。

  30. ラ豚はまだアイマスに危機感持ってるのか?数字が信者の多々買いの結果だって自覚あるんだね

  31. 自動でゆっくり動いていたぞ?
    はちまに貼ってあった。

  32. 変形している間に射殺されそうなんだよなあ

  33. デザイン糞ダセー

  34. 稼働なしの日高さんボイスつきのは3万ぐらいで出てるけどあっぶねー買わんでよかったーw

    これにボイス付きなら速攻買うわ こういうのは正に男のロマン。

  35. 24
    確かにwww

  36. ほしい。
    ほしいよ。

  37. いらねえ。本気でいらねえ。

  38. このぐらいなら関智なら買うだろうね

  39. まさに金ドブ

  40. 24
    成宮は最初からクライマックスか

  41. 面白い取り組みだと思う、
    まだ公式も動きそうだし

  42. これCGじゃないよね!?

  43. ちょっとほしい

  44. 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

  45. 杉下「犯罪係数over300…残念ですねえ」

  46. いるかいらないかだったら確実にいらないんだけど
    一回触ってみたい

  47. 君は覚えているか?
    アキバレンジャーのMMZ-01 モエモエズキューーン
    あの頃は、ヤバイ欲しいかも?と思ったが・・・

  48. ドミネーターってデザインが格好悪いから
    全く物欲をくすぐられない

  49. 紹介してる人の髪型が一番気になった
    落としたらすぐに壊れそうだな…

  50. これはドミネーターの決定版になりそうだな

    バンダイの再販、予約があっという間に終わって残念だったが、
    予約逃したのは逆に良かったかもしれん

  51. さすがにデコンポーザーの完全再現は難しそうだな
    ニコ動で挑戦してた人も、エリミネーターは出来たけどデコポンは無理と諦めちゃったし

  52. GANTZのXガンも作ってくれ
    実写版のパチモンとは違う奴

  53. 7万以下なら。。あなた次第です。

  54. トリガーで変形してるから"ばきゅ~ん"みたいな効果音ないかもね

  55. うん、髪がた気持ち悪いな

  56. もっと一瞬で変形するかと思った

  57. めっちゃほしい

  58. バランス悪すぎだよね

  59. 水谷豊さんドミネーターめっちゃ似合うw

  60. ギノさんモドキ、誰?

  61. ブルースワットのディテクターが先だろぅ

  62. 思ったよりせこい変形だった。
    これなら12000円ってところだな。

  63. ほしいな8万くらいなら買ってもいいな

  64. 右京さん、自然すぎやろwww

  65. かっこいいけど所詮玩具だからなぁ

  66. これ...開発途中だよね?
    この程度のものが完成品じゃないよね?

  67. モーションは確かに凄いけど使い道がないよな⁈

  68. 今更感パネェ・・・

  69. あれ?こんなに単純な構造だっけ?

  70. ほんとに警官に向けるなよ
    誰でもドミネーター知ってると思ってるのはアニオタだけだからな

  71. 100種類以上の声(CV.日髙のり子)を完全録り下ろしで収録してあるそうな
    その他、無線LANでスマートフォンと連携など無駄な機能満載な大人のおもちゃだな・・・

    ※映像のモノは試作機(LED点灯機能と変形機能のみ)だそうだ

  72. ムニュムニュズバーーンの方が将来有望

  73. なにかに似てるなーと思ったらソウルハッカーズのGUNPだった
    めっちゃ懐かしいな

  74. 高いけどあの長い抱き枕よりはまあうん…
    比較が悪いな!

  75. 声優撮り下ろしオリジナル音声、スマホアプリと連動して顔認証のトリガーロック機能まであるらしいし
    ファンアイテムとしては変に安物買うよりかなり良心的

  76. 仮面ライダーの変身ベルトとかと同じでしょこんなのw

  77. 10万だとさすがに買う人少なそうだなぁ 五万ならそれなりに売れるとは思うけど

  78. 2作目の続編が駄作じゃなければ買ってたかもしれん。

  79. 同じ金使うんだったら、自作した方が面白いかもしれませんな。

  80. ※78
    劇場版は面白かったよ
    1期と劇場版だけ見ればいい
    出来れば新カット入ってる1期総集編のがオススメかな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#