04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね

劇場版『ペルソナ3』第2章のPV&新キービジュアルを公開! 水着きたああああああああ

222_2014021500311439a.jpg




         ____
       /      \
      / ─    ─ \ そういやP3はなんだかんだで成功してるよね
    /   (⌒)  (⌒)  \ 映画1章も興収よかったし
     |      (__人__)     | たぶん2章も成功するだろうね
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

                      __
                    /  \  はじめからこれでTV版やっとけよ!!
                    /_ノ=ヽ、_ \ 
                   <○><○>  |__
                      (_人__)   /   \   
       ____         | ノr-ノ /_ノ ヽ、_,  \ ほんとTV版はどうしてこうなった!! 
     /     \      \ヽ⌒   (●)(●)   |__
    / ` j         \:      /   (_人__)   /   \   
  /   ^   u    ヽ:   (∃’\  |`⌒´  /ヽ、 /  \ P5早く発売してアニメ化しろ 
  |   u;            |:       \ヽ_    (●)(●)   |
  \   :j     ゚    /         ⊂二’    (__人__)    |
   /⌒ ゚      , ⌒ii         旦 ⊂二 | |rェ/    |
  / j         ゚ |             \ ヽ`     _ノ
  /             |               /     \



 

コメントを書く
  1. 実は1も狙えたんだが、あえてそうはしなかった




  2. 前回は何館で何億だったの?


  3. ↓ここでガチホモが冷静に一言


  4. ついにアイギスの出番か



    しかし俺が観に行く劇場アニメの坂本真綾の出演率がヤバイ

    多分8割越えてる


  5. 何でこの人らスタンド使ってんの?


  6. 前作億いってんのか?


  7. え、熊谷純ってヴヴヴの脚本とか書いてた奴じゃね......?





    終わったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  8. ひとけたかよおいwwwwwwwwwwwwww


  9. 劇場版だから作画が良いな


  10. P3前作が26館で2億



    中2総集編27館2.2億

    花咲いろは17館1.7億

    らっきょ32館1.5億


  11. 1章面白かったから2章にも期待してるよ


  12. 浜辺のアイギスの哀愁が・・・


  13. P3はキャラクターはP4より好きなんだけど、いかんせんストーリーが暗いw

    ・・・が、この水着回だけは面白い、爆笑させてくれるはず


  14. キタローが出るって事はハム子の出番はないの?


  15. アイギス嫌い


  16. トリニティソウルなんてやんなきゃよかったんに

    完全に無駄やったな


  17. ヴァルヴレイヴの脚本家ってまじ?

    糞確定じゃん......


  18. 夏休み編か

    よく覚えてないけどこっからアイギス出るんだっけ


  19. お前らは勘違いをしてるが脚本家ってのはストーリーを考える仕事ではない


  20. 16

    俺は好きだぜTS


  21. 浜辺でナンパ合戦ですね

    期待してます


  22. 最終章でまたあの何とも言えない虚脱感を味わうのか

    キタローに幸あれ


  23. ペルソナ3のTVアニメなんてやってないから


  24. 監督とシリーズ構成じゃねぇの?


  25. 風花の出番増やしてくれ


  26. 最後の戦闘だけイマイチだった

    仲があまり良くなさそうなのはいい


  27. ハム子verも公開早よ


  28. 熊谷純はアニメP4で夏休み回担当した人(神脚本と言われた)

    ヴヴヴでは物語を必死に立て直そうとしてた人、という評価らしいが



    複雑な設定や伏線を手際よくまとめられる人なんだと思う

    おもしろくなるといいね


  29. ストレガも登場すんのか


  30. 10

    サンクス


  31. 田の中さんどうすんの?

    収録してあったヤツ使いまわしてるん?




  32. やっぱテレビでやったほうが良かったと思うけどなぁ




  33. テレビ版は黒歴史


  34. 31

    P4Aの時点でそうだし映画もそうやってるよ 音質が微妙に合わない気もしたが


  35. トリニティソウルが好きなんだよ…



    悪く思わんでくれw


  36. 中途半端なテレビアニメより劇場版にして正解だな。内容的にも興行的にも。


  37. テレビで流してもお前ら金落とさねーじゃん


  38. TSのBOXでねぇかな


  39. TSそもそも設定がのちに出てきたのと完全にずれてるので黒扱いなのさ


  40. とりあえずHMVでポチッとしてきたわ。やっぱせっかくなら全巻BOXはほしいよな!

    てかこれ全巻揃うの何年後?


  41. パチマネーすげえええええええええ


  42. 早く見たいけど転勤で地方飛ばされそうだから見れるのはBD発売の時か・・・


  43. BD予約不回避

    特典画像はよ


  44. もうアイギスなのか


  45. アイギスってオールレンジ攻撃のロボ娘だっけ?


  46. ロボ娘


  47. 水着なんかどうでもいい!アイギスだ!



    しかしTV版ってトリニティソウルのことを言ってるのか?

    あれはP3のアニメとは言えないだろ

    さてはこの管理人見てないな


  48. こんなこと言ってるけど絶対トリニティソウル見てないよねやら管


  49. ハム子は黒歴史


  50. それより早くペルソナQやりたい

    3も4も好きなおれのためのゲームだわマジで


  51. おいおいトリニティソウルdisってんの?


  52. 2章は遂にヒロイン登場だしな


  53. TSの川村さんの曲とOPはよかっただろ

    おとなになったらペルソナ使えないは要らん要素ではあったけど個人的には楽しめた。


  54. あれ、1はもう公開してたのか

    全然知らんかった

    田舎はやぁねぇ


  55. アイギスがヒロインとか冗談だろ?

    正ヒロインはエリザベスだから



    中2病すぎるけど4より3の方がストーリー濃くて重くて好きだ

    てか4の仲良しリア充お友達グループによる綺麗事押し付けが好きじゃない


  56. ゲームとしては4のほうが面白いけどな

    まぁ4のPTがお遊び馴れ合いっていうのは本編でも言われてることだし


  57. ヴァルヴレイヴの脚本家っつってもひどい方の人じゃないから

    多分大丈夫のはずw


  58. ロータスさんの新曲ワイルドでエロくてかっけー


  59. まだロボ感満載のアイギスか


  60. 4を批判してる人の理由がひねくれてて中二感が凄いな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#