05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」

ゲーム会社のガストのスタッフがコミケ戦士の有名画像を再現wwww



無題



Bcsc0DNCUAAO-Pb.jpg433_20131230154943abd.jpg



                 __
            _..-””゙゙゙´     ゙゙゙゙”’ー,,、
          ./      U       \ いい再現だけど、やっぱ→の破壊力が凄すぎるわ
         , ‘     ___ノ  ヽ、 __ .ヽ だっていかにもオタクってわかる後姿だし
        ./    (  〇  .)  ( 〇 )  ‘., なんかオーラがちがうね
       /  u .    ̄ ̄ ̄     ̄ ̄   ’.,
     . .,’                        .l
       l   U.    (     人    .)    .l
       .’.,        `.┬‐ ´  ` ┬ ´     .,’
     .   ’ ,         ̄ ̄ ̄ ̄     /
          ゝ、               /
         /` ー――――― ‐=”’ く
        /                      \

   / ̄ ̄\ 今回のコミケも余裕余裕!!
  / _ノ#ヽ、_ \
. | -==-( ⌒ )#|
. |  (__人__);;;,,│            ((
  |  :::::)⌒ ´   |                _______
.  |        # |     :/ ̄| :  :  ./ /  #  ;,;  ヽ お前ら目的の同人はもちろん手に入れたよな
.  ヽ #    /    :. | ::|    /⌒  ;;#  ,;.;::⌒ : ::::\ : まだ明日もあるしがんあbれよ・・・
   ヽ   ::::::: /      | ::|:  / -==、   ‘  ( ●) ..:::::|
   >     <     ,―    \   | ::::::⌒(__人__)⌒  :::::.::::| :
   |      |    | ___)  ::|: ! #;;:..  l/ニニ|    .::::::/
             | ___)  ::|  ヽ.;;;//;;.;`ー‐’ォ  ..;;#:::/
             | ___)  ::|   .>;;;;::..    ..;,.;-\
             ヽ__)_/ :  /            \

3日間連続で行ってる人って体力よく持つね・・・



 

コメントを書く
  1. ↓ここでコミケ常連が冷静に一言


  2. ひとけた


  3. コミケ戦士は背負ってるリュックの大きさがまたいいんだよねw


  4. こういうの見るとほんとオタは凄いな。。

    ひるがえって腐は・・・


  5. けんちゃんはコミケいかないのでどーでもいいですよ


  6.   完 全 に 一 致 


  7. こういうのは偶然できるから面白いんだよ


  8. 若いうちは三日間位余裕で乗り切れるよ

    やら管はおっさんだからな




  9. ガストってステマしまくるけど肝心の内容がしょぼいんだよなぁ


  10. もう少し下からの角度で撮れば

    三日間は冬は大丈夫、夏は厳しい


  11. この写真撮ってる人多そうね


  12. やっぱり元の画像には遠く及ばないな


  13. ガストよく行くわ

    ドリンクバーで粘るのにちょうどいい店


  14. 所詮は二番煎じか


  15. コミケは、キモイですぅ


  16. ひょろとデブはほんとオタの典型だな。普通体型だとだめだわ


  17. ジョイフル>>>>>>>>>>ガスト()


  18. 新ロロナにはガッカリだった

    なぜ今の時代にスティック操作できないのか

    バグフリーズも多いのは旧と変わらず

    2周目から一気につまらなくなる(装備引継ぎのせいで戦闘は○ボタン押すだけ通常攻撃するだけの作業)


  19. 19

    ねーわ

    ジョイフルはファミレス最クソ

    なんで潰れないか不思議に思うレベル


  20. この有名画像ってやらせつーかつくりもんだろ?

    マジでこんな典型的なオタがいんの?


  21. ふーん、としか言えない記事

    やら管もガストもくだらねぇな


  22. 22

    右はコミケ会場でもあんま見ない

    左は一杯いる


  23. 支援機のジムと、格闘機のドム


  24. ※25

    逆やで

    格闘機はジムでドムが支援機や

    ホバー装備していないドムなんてただの的やがな


  25. デブがもっとデブじゃなきゃ雰囲気で無い


  26. デブとガリって言う典型的なオタク像のバランスの良さ


  27. 26

    だからだよw


  28. もうこのオタクイメージは古いと思う


  29. フォカヌポゥwww


  30. この画像有名だけど、いつ頃からあるんやろ?

    けっこう昔っぽいというかデブの方がコミパに出てくるオタクにしか

    見えないんやけどコスプレなんかな?


  31. デブ=ニシくん

    ガリ=チカくん


  32. >だっていかにもオタクってわかる後姿だし



    そりゃ典型的なオタクキャラである縦王子鶴彦と横蔵院蔕麿のコスプレで

    構図も狙って撮られたもの何だから当たり前だろ


  33. 身長は高いから(震え声)


  34. ホテルの自室で猿のように腰を叩きつけてから連続参戦か…干物になるなw




  35. 今年はいかにもコミケっぽい人だいぶ減ったな~。

    さみしいものだ


  36. オタク縦と横ももう元ネタ知らん子多いだろうな

    今だとチカくんニシくんになるのかな


  37. ※22

    作り物って…

    ゲームキャラのコスプレだよ


  38. こういうネガキャン画像作って

    任天堂を貶めようとするGKいい加減にしれよ


  39. てっきりメルのツインソードのコスかと思ったら勘違いだった


  40. >がんあbれよ・・・



    お、おぅ……


  41. 元画像はかっこよさすら感じる


  42. 3日目だけ行こうかな


  43. これエロゲーのコスプレだからチカニシじゃなくてゴキブリだな…


  44. 元写真は神々しさに溢れている

    なおかつカッコイイ


  45. ここまでチカニシ感をだしてるのも珍しい


  46. 右はヲタ縦&横と完璧な組み合わせだからな


  47. よく知らないんだけど再現元の画像ってこみっくパーティーのコスプレでいいんだよね?

    なんて名前のキャラかは忘れたけれど




  48. ※34参照


  49. Vitaに出るアーシャもまたバグだらけなんやろなぁ。まともだったアトリエはメルルPlusだけだったな。


  50. ドラマ電車男の再現かと思ってた


  51. *34

    原作プレイしたのでこみパが元ネタなのは知っていたけれども、

    あのキャラに名前があったのは今知った。




  52. いいなー

    今日も明日も仕事ですよ


  53. 偶然という奇跡の一枚に迫れるものなんぞ再現不可能なのである


  54. ヲタクの写真なのは確かなんだけど、こみっくパーティーのコスプレだぞ。

    ちなみにガリのほうがメガネに指かけてる写真もある。








コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#