05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ

『ラブライブ!』クリスマスの特別企画の詳細きたああああ!! さらに12月23日からJR山手線にμ’sのラッピングトレインが登場

1_2013121523133041c.png


無題

クリスマスは「ラブライブ!」がアツい!

「ラブライブ!3rd Anniversary LoveLive!」「ラブライブ!~国立音ノ木坂学院案内~」が、
クリスマスに同時発売されるのを記念して、秋葉原にμ’sが登場!

●UDXビジョン特別ムービー上映!
期間:12月21日(土)~31日(火)
時間:18:03~/19:03~/20:03~ (全日共通)
内容:18:03の回 「Snow Halation」(3rdライブ映像)
19:03の回 ことほのまきスペシャルメッセージVTR
20:03の回 「Snow Halation」(3rdライブ映像)&ことほのまきスペシャルメッセージVTR

●UDXにラブライブ!スペシャルクリスマスツリー登場!商品持参でノベルティプレゼントも!
期間:12月25日(水)
場所:UDXアキバ広場(TULLY’S COFFEE前)
<ノベルティプレゼントに関して>
12月25日(水)、一日限りのスペシャル企画!
この日に発売になる映像商品をラブライブ!クリスマスツリー横の特設ブースに持参すると、
商品一枚ごとに「特製クリスマスカード」を一枚プレゼント!
実施日時:12月25日(水)10:00~22:00
対象商品:「ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive!」Blu-ray & DVD
「ラブライブ!~国立音ノ木坂学院案内~」Blu-ray
※ノベルティは数に限りがございますのでご了承下さい。

【問い合わせ窓口】
バンダイビジュアルお客様センター
03-5828-7582(午前10時~午後5時/土日・祝日及び年末年始を除く)
メールでのお問い合わせ:info@bandaivisual.co.jp

●μ’sトレイン、出発進行!
12月23日(月・祝)~1月5日(日)の期間、JR山手線にμ’sのラッピングトレインが登場!
出会えたらラッキーなので、是非山手線でお出かけしてくださいね!
※編成・運行情報などのお問い合わせにはお答えできません。ご了承下さい。
※最終日は撤去作業を行うため、運行を行わない場合がございます。
※運行期間は予定であり、変更・中止となる場合がございます。
※運行期間中でも、運休となる場合がございます。

【問い合わせ窓口】
バンダイビジュアルお客様センター
03-5828-7582(午前10時~午後5時/土日・祝日及び年末年始を除く)
メールでのお問い合わせ:info@bandaivisual.co.jp
※JR東日本各駅、または駅員の方へのお問い合わせについては、駅業務に支障をきたすためご遠慮ください。

クリスマスカウントダウン特設サイトはこちら

http://news.lovelive-anime.jp/app-def/S-102/news/


おまけ:

新曲『タカラモノズ』のジャケット公開!

kkk_201312152310382d6.jpg


スクフェス:新カード! のんのん、ホノカチャン、チュンチュン

55_20131215231335bc8.jpg

4_20131215231333f51.png
1_2013121523133041c.png
1111_20131215231326e81.jpg
3_201312152314051c4.png


    ―― [] []
   | l ̄ | |
   |_| 匚. |
      | |
       |_|     / ̄ ̄ ̄\ JR山手線きたぜえええええええええええええ
          / ─   ─ \ なんか秋葉の映像よりこっちの方が個人的にうれしいぞおおおおお!!
 [] [] ,-,   /  (●)  (●) \
   //   |    (__人__)     | これはまじでいくっきゃないね
 匚/ / ̄ヽ\     `⌒´   /  ,.r-、 なんか行ったらお前らがみんな一斉に写真とってそうな気がする        
    /              ⌒\  P{三)
    /ヽ/^y          /\  \/\ノ
   (、、J   |        /   ヽ /  /
       /       /     \___/
从从   (        /
Σ  ヽ、  へ      \
Σ  /  ̄   \     \
Σ_ノ \、__ / \      ヽ
            \    〉
            /   /
            /   /
           /  /
           \二フ

しかし秋葉の映像・・・スノハレじゃないじゃん・・・

                / ̄ ̄\ 
            ノ  ヽ、_  \ 
          ( ●)( ●)  |                 ____       
          (__人__)  U  |             /       \ うん、ごめんなさい
          ヽ`⌒ ´     |                /   ─   ─\ まぁスノハレは2期のお楽しみだな   
          {         |            /    ( ●) ( ●)\ 
          ヽ        ノ           |    U  (__人__)  |
_______    ,>ー―  `ヽ            \      ` ⌒´  /
          | |   /            ヽ           >     ー‐  <
          | | /              \___ .__./       / ̄彡ミヽ、
          | |               、  ヽ  | | | |. /    ヽ /   / ヽ  ヽ
          | |               ヽ  ヽ l | | | | 、   Y  /   |  |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | | |  ヽ     ノ     ヽ ノ
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. ヤマカン・・・


  2. やっぱキャラに華がある方がいいよね

    それにしてもワキガの後にこの記事を持ってくるなんて










  3.       きんもー☆ミッ










  4. ひとけたゲト


  5. いいね~


  6. 年末年始、撮り鉄と化したラブライバーが事件とか起こしそう


  7. クリスマスなんて糞食らえだドン!




  8. やらかん最近あからさま過ぎて引くわ


  9. 8

    けい豚、まど豚はお帰りください


  10.     /ラ豚\

        l ノ#O-O-ヽl   

    \⊂6| . : )'e'( : .丿 

      \( ( ⌒、 -'、

      ( ⌒ヽ つ )

        >  _)~ 、´

        しr"~\_ヽヾ\

              丶  

               [ ̄ワキガ] (

                 ̄ ̄ ̄  (⌒

                  ⌒Y⌒


  11. やっぱ可愛いな


  12. 俺芋的なアレか?

    年末年始とかあんま人いなさそうだな


  13. 何かオワコン化を食い止めようと必死だな・・・


  14. やっぱ絵がいいわ


  15. アキバの映像普通にスノハレって書いてね?


  16. ワキガ記事のあとにラブライブ …やっぱレベルが違うなw


  17. キャラに華があるのが一目で伝わってくるってのは大事だな


  18. ワキガの次の記事にラブライブか・・・・・

    あからさまに対立煽ってコメ稼ぎしてきて引く


  19. 二期がくるからこれからだなラブライブは

    こういう長期コンテンツは好きだ


  20. 二期で終わりだろうに長期コンテンツと言えるのだろうか


  21. ラッピングトレインマジかよ!

    うっし見に行くぜ!!


  22. ワキガは、アイマス・ラブライブがある時点で勝利は見込めそうにないな


  23. キャラの性格や話の出来はまだわからないが



    WUGのpv見たあとラブライブのキャラ絵見ると

    冗談抜きで歴然たる差を感じる


  24. ヤテをジャックするのか…そういやけいおんもやってたな








  25. 腐ree とラブライブってどっちの方が売れ筋何だっけ?



    ストーリーレベルは同じようなもんだッたが








  26. これ見た後にワキガ見るとやっぱりキャラの魅力ってのが全然違うとわかるわ


  27. ラブライブ!が人気なのも頷ける


  28. 27

    腐ree


  29. 25

    まあね…

    ワキガは一昔前に戻ったみたいな絵だからな


  30. チョンくせー


  31. ワキガにチョン声優がいないことを祈ります


  32. デブのカード絵、二重アゴじゃね?


  33. メインヒロインは全く仕事なくてエロゲ落ちしたという


  34. 普通に長期コンテンツだろw

    アニメ二期が終わっても、CD出す度に新規PVが作られるんだからいくらでも展開出来るし。

    嫉妬も大概にしといた方がいいぞw


  35. ことりのおやつにされたいです…


  36. 27

    フリーだろ

    ネタ的にも断然上だし


  37. 36

    アニメ終わったらアニメ化前のオワコンに戻るだけかと


  38. 土俵入りが混じってる……


  39. 34

    め、目の錯覚だろ…(震え


  40. アイマスもラブライブも小鳥がかわいい


  41. あー、だからワキガ叩いて不安を誤魔化してるのか


  42. 35

    そういえばダカーポ3に出てたな


  43. 35

    バキュームチュパ音で一部のファンに公表


  44. 44

    ワキガは普通に酷いだろw


  45. アンチも必死だな

    ここが正念場ってところですかい


  46. どみるの新作にもでてたぞ


  47. ※17

    多分、今の製作チームによる新Verのスノハレのことをいってるんじゃね?

    昔のは作画とか今と違うし。

    今回流すのは前のライブのスノハレの映像だしね。






  48. スノーハレーション~


  49. 45.46

    相手にされないからって自演連投すんなよ恥ずかしい


  50. 勝ち組オーラが半端ない


  51. コメにもあるとおりラブライブはやっぱり華やかだわ ワキガキャラデザはどうも辛気臭い


  52. 44

    アンチの自演ってバレバレですしおすし


  53. チョンのくせにpileとか意味わかんねえよw


  54. 山手線でキモオタ列車は迷惑だろ…

    写真撮るのに邪魔だとか言って一般人とトラブル起こしそう


  55. アンチしかいなくてワロタ


  56. ハイレゾ探してたらこれに行き着いて視聴してみたらちょっと気になりだした


  57. アンチどんだけ必死なんだよw


  58. エロゲー声優のくせに信者に説教したって本当ですか?


  59. 44~46あたりから自演臭しかしない


  60. さっきからエロゲエロゲ言ってる奴自演バレてんぞw恥ずかしいww


  61. 61

    お前連投し過ぎ。バレバレw


  62. バキュームチュパ音新田


  63. アンチが必死?

    こんだけヤマカンの記事荒らしといて、何被害者ぶってんだ屑どもが

    そりゃ逆襲されるに決まってんだろw

    やら管もそれを煽ってるから記事を連続させてるわけで


  64. アイマス ラブライブ ワキガ

    三つ並べて【だんご3兄弟】


  65. 66

    煽りヘタクソすぎ。やりなおし


  66. チョン声優に心を許すって竹島は韓国領って言われてもヘラヘラしてるんだろうな


  67. アンチのレベルも落ちたな


  68. >66

    無理に対立させなくていいからw

    文章から無理やり感溢れすぎててこっちが恥ずかしいw


  69. 66

    弱い犬ほどよく吠える

    あらごめんあそばせ

    つい口がすべってしまいました(クスクス


  70. チョン声優応援してる奴って自尊心ないの?


  71. 73

    在日は黙ってください


  72. チョンチョン言ってる奴らはアンチの中でも情弱として鬱陶しがられてるんだってな

    アンチから嫌われる程度の低いアンチって死んだほうがマシだなw


  73. 年末年始の山の手線でラッピングとかすげえな


  74. メインヒロインはエロゲー落ち

    他に仕事なし


  75. 駅で待ってればみれる?


  76. 77

    しつこい下手糞。黙っとけ


  77. なんではなよの絵だけないの


  78. 韓流ドラマ、Kpopに続くチョンコンテンツがラブライブ


  79. 72

    なるほど

    だからオワライバーさんたちはWUGの記事でキャンキャン吠えてるわけだな


  80. 77

    エロゲー愛好者は、自分の巣に変えることをおすすめしますの


  81. 声優の悪口だけは許せんわ


  82. なんでチョンのくせにpileなんだよwwwwwww


  83. イジメですかwww

    WUGのあのカクカク動画みさせてからのラブライブの記事とかwww


  84. チョンライバーさんって情弱って言葉大好きだよねw

    毎回同じ人なのかな?w


  85. なんかアンチの自演と連投ばっかだな


  86. 75

    おそらくここでエロゲガーとかチョンガーとか言ってる奴アンチですら無いぞ

    ただコメ稼ぎのためにラブライバー煽ってるだけ


  87. SRチュンチュンいいな


  88. 82

    それはご自分の声でしょうに(クスクス


  89. チョン声優は竹島は韓国領だと思ってるよね

    お前たちには考える力ないんだろうな


  90. アンチはラブライブ人気出すぎて上手く叩けないからって

    キャストの人間否定まで始めたか。惨めな上にゴミクズだなー


  91. エロゲーしか仕事がない新田


  92. タカラモノズってスクフェス用の新曲ってやつ?


  93. 78

    たぶん見れると思う


  94. チョンガーとエロゲガーは一人の連投

    バレないとでも思ってんのかね


  95. 通名禁止すればpileなんてふざけた名前名乗らないだろう


  96. クリスマスにぼっちで秋葉に行くようなキモオタが一番負け犬(確信)


  97. アンチが痛々しい


  98. 87

    へー、前にも情弱って言われて笑われた事あるのかお前w

    相当悔しかったんだなww


  99. チョン声優がライブで竹島は韓国領と言い出さないか心配


  100. 97

    あえてやってるんだろ

    無視すればいいだけ惨めな子豚ちゃんは


  101. アイマスは平和でいいなぁ


  102. えみつん叩くなカスが

    木谷みたいなキモいおっさんのカキタレやってる三森よりマシだろ


  103. ラブライバー+取り鉄



    絶対なんかやらかすだろwwww






  104. WUGで煽れないと悟ったアンチが必死だなーw

    来年もしばらくラブライブ勝っちゃうね。ごめんねーw


  105. 99

    ここの住人はそんなもん

    自らが勝ち組だと思うなら、ここにはいないだろうね


  106. チョン声優を応援してるとかお前たち日本人なの? プライドないの?


  107. 99

    残念ながらそれは否定できないw


  108. 106

    たしかにちょっと不安だ


  109. アンチの自演すげえな

    ID見えてるぞ


  110. 109

    中には誰もいませんよ


  111. チョン声優応援するとってレイプされて感じてしまってるよね


  112. オワコンの涙ぐましい必死アピールけぇ


  113. 109

    日本人としてお前みたいな奴は恥ずかしいよ


  114. 114

    そんなことが妄想できるのはお前の腐った頭だけだな


  115. チョン声優は日本から出ていけ


  116. 冷静に考えるとラブライバーのみなさんはクリスマスの夜に秋葉に繰り出すわけでしょ?



    ラブライブ大勝利!とか言ってる前に自分の人生大敗北じゃね…


  117. 適当にPV流すだけかと思ったらライブ円盤先行のスノハレか



    電車はマジすげーな、見たいわ


  118. レイプされて感じてしまってる恥ずかしい人たち



    自尊心を持とうぜ


  119. 121

    そんなことが妄想できるのはお前の腐った頭だけだな


  120. 119



    やめーや





    ……や、やめてくれ


  121. 延命必死だなあ・・・


  122. チョンのくせにpileって韓国人であること隠したいし、日本人にはなりたくないってことだろ


  123. いまだにそんな事言ってるあほも大概キモいわ。



    しかしワキガはやっぱドルアニメなのに華がないな


  124. 街中のカップルがセックスしてる最中にラブライバーさんは

    モニターの前で飛び跳ねてろってことですねw

    しかも声優も来ないとか、お前らが声援送ってる最中に声優は彼氏とセックスwwww



    想像するだけで面白いwwwww


  125. おもろいやんけ


  126. 118

    お前が出てけよ。

    日本生まれで日本育ちの人叩くとか恥ずかしい奴だな

    日本にお前みたいな奴はいらんよ


  127. 新田はどうすればエロゲ以外の仕事がくるんだよ


  128. 130

    ニートは黙ってろ


  129. いっつ ふぁんたすてぃっく


  130. 127

    事実かもしれんが悪魔みたいなこと言うなw


  131. チョンの血が混ざっていると竹島は韓国領だと思っているよ 町山とかみれば明らか


  132. はろー えぶりわん


  133. 130

    アイマスの中村コースだからもう諦めろ


  134. 134

    お前脳に障害があるだろ


  135. れでぃーす えんど じぇんとるめん


  136. 130

    エロゲのアニメ化に期待しろ


  137. 臭いラ豚がホームに沸いて迷惑だろ

    オタの中でも屑揃いなのに


  138. 140

    線路に落ちてダイヤ乱したりしたら叩かれまくるだろうなw


  139. アンチもお仕事ご苦労様です


  140. 50

    理解した。わざわざありがとう


  141. 130.136.139

    自演下手過ぎだろ…


  142. ラッピングのイラスト何使われるか

    6thはAS不在だったからか新規立ち絵無いからって、いつもの使い回しはやめて欲しい


  143. 韓国人が一番人気とかまさに向こうの狙い通りだな


  144. チョン声優にレイプされて感じてしまってる軍団


  145. 146

    お前みたいに使えない日本人より、使えるチョンが選ばれたことに不満かw


  146. 147

    そんなことが妄想できるのはお前の腐った頭だけだな


  147. エロゲ声優って結構儲かってるんだろ!?


  148. 1人二重顎になってるキャラがいるんだが

    信者的にはこれおっけーなの?w


  149. スノハレ、Mスタ仕様のぞみはいつになったらスクフェスに輸入されるんだ


  150. ラブライブ以外に仕事がないならだれよりもラブライブを好きでいてくれるだろう


  151. エロゲーの話ばかりしてるのはアイマスアンチ?


  152. 151

    正直賛否両論だろ

    アニメ化前はこんなにデブ押しじゃなかったし

    今やアニメーターですらデブキャラ肯定だもの。古参ファンはご愁傷様としか


  153. むしろえみつんより全く仕事ないのにエロゲーすら出ない人たちの方が気になる


  154. のんのんって初めて聞いた


  155. 156

    赤髪とアザゼルと副会長か


  156. アンチばっかだなw

    まあおもしろ半分で買いてるやつも大半だろうけどw

    どうでもいいけど、2期はエロくしてくれ。

    最低限ドラマCDの内容レベルのやってくれんかね


  157. 信者はエロアニメ希望なのか

    2期は花田先生がどう出るかだなw


  158. 声優じゃない人に声優の仕事無いの当たり前じゃね…?


  159. ごたごたうっせーな



    可愛いけりゃいいんだよ可愛いけりゃ






  160. AV声優は嫌かも


  161. ラブライバー必死のネガキャン


  162. 女性声優の誹謗中傷してる奴は普通に通報されて逮捕されるからそのつもりで


  163. ラブライブは最悪



    のんのんびよりかアイカツの電車が良かったなあ


  164. ラブライブの声優ってDQN彼氏との写真が流出したり

    どうも好きになれんな…


  165. 既に勝利してるアイドルと

    まだ舞台にも上がってない素人を争わせるなよな


  166. 正直・・・・・クリスマスって・・・・その時点でアカン


  167. 特別勧誘券でチュンチュンSR当てちゃったw("⌒∇⌒")


  168. アンチの逆神っぷりが凄いな


  169. また忙しい時期にやってくれるなあ


  170. 173

    ぐうの音も出ないほどの正論やめろ

    鬱になるわ


  171. アンチさん数字っていう結果出してゴメンな

    お前いつ結果出せんの?


  172. 深夜に顔真っ赤にしながらアンチ連呼って…w

    どんだけイライラしてんだよw


  173. トレインビジョンもずっとラブライブ関連のCMとか流すんかね。


  174. ニートは家族とクリスマス過ごすから一人じゃない





    ていうかクリスマス一人とかでも別にいいじゃん



    オタク馬鹿にしたりぼっちの批判ならやらおんから出てって


  175. まあ確かに親とクリスマスとかよりよっぽどましではある

    俺は仕事だが…

    22時までならなんとか行けるかなぁ


  176. 本体は普通に宣伝する金あるんだな

    ソシャゲの方がダメなのか



    お前ら撮り鉄みたいな醜態さらすなよ

    ちゃんとクリスマスに街歩いてて

    恥ずかしくない格好で外行けよ


  177. しかし本編より放映中の場外乱闘のが楽しみでしょうがないけどな。

    ヤマカンが作品の評価自体落とす未来が目に見える。

    評判が良かろうが悪かろうが絶対どっかで喧嘩しちゃうしなぁ


  178. >>クリスマス

    オタ向けコンテンツなのにコミケと重なるよりは、

    商売的には正しいだろw



    一人の俺にクリスマスも正月も関係ねぇよ!orz


  179. ことりちゃんきゃわわ

    何着てもかわいいれす


  180. かわいさとあざとさにパラメーター全降りしてるだろw>ことり


  181. >>186

    それがアイドルってもんじゃないのか?

    小鳥のそれはアイドルとして非常に真っ当だと思うぞ。



    ただ、にこにーのそれは間違った方向に行ってるがw


  182. スノハレって書いてない?


  183. 米187

    言われて見ればそうだな、それがアイドルってもんだ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#