05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

京アニから『中二病でも恋がしたい!』の六花ちゃんフィギュアが発売されるぞ!

image02.jpg


無題
image08.jpg
image09.jpg
image10.jpg
image12.jpg

http://www.kyotoanimation.co.jp/shop/blackraisondetre/

━━━六花フィギュアを造形する上で一番大事にした事は何ですか?
ひとことで言えば「躍動感」です。キャラクターの表現として、イラストにはイラストの良さがありますし、フィギュアにはフィギュアの良さがあります。六花のフィギュア化にあたってはイラストを忠実に再現するばかりではなく、今にも六花が動き出しそうな、体の伸びやかさを大事にしました。

━━━監修の際こだわったポイントは?
 健康的な肉感を表現する為に、ニーソックスと太ももの境目とか、胸から脇腹あたりにかけての制服のしわ等にこだわりました。それから、口にくわえた弾は無しにして、逆に左足のシュバルツゼクス ・プロトタイプMk-2は装着したりと、造形としてのバランスや小物にもこだわりました。
 また、見えているところばかりでなく、見えないところ!にもこだわりました。例えば自動車のプラモデルでボディの中に収まっているエンジンまで再現されていると嬉しい感覚と似ているかも知れません……フフフ……!

━━━完成した六花を見てどう思いましたか?
  率直に、よく出来ているなぁと思いました。

━━━六花ファンに一言お願いします。
  とりあえず私は2個買います!!

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ けいおん 氷菓 中二病ときたか
 |  (●)(●) | まぁ今中二で一番ほしいフィギュアは髪下ろし凸かモリサマーかなぁ
. | u (__人__)  | あのふたりが絡んでるフィギュアはもっとほしい
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 京兄にお願いしろよ
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ アルターさんお願いしますね・・・
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \ 

出来はなかなか良いよね



 

コメントを書く
  1. くみん先輩いったくやろが…


  2. こいつ主人公だったっけ?






  3. ガルパン記事で暴れるんじゃねーよ中二信者




  4. どうでもいいけど モーゼルにそのマガジンはおかしくないか・・・






  5. 表情とポーズが合ってない


  6. ザコスティックゴミンス大敗北


  7. 表情がないフィギュアは凡作


  8. ひとけたげちゅ


  9. たまこけのフィギュアは?


  10. ブレザーなのに乳首出てないかこれ


  11. 中二病を勘違いしちゃったアニメ

    それは邪気眼だろって


  12. >ひとことで言えば「躍動感」です。



    躍動感あるか? これw


  13. 写真のはデコマスだろうから実際の製品はどうなるかな


  14. パンツは?


  15. くそビッチはいらん


  16. 6



    失せろ社会不適合者



    馬鹿には良いものと悪いものの区別もつかねーからな


  17. 眼帯の下は金色の目玉なのかな?


  18. モリサマちゃん出たら買う


  19. 良いね

    森サマーと凸ちゃんのも欲しい


  20. どうしてこのポーズなんだよ

    六花ならバニッシュメント・ディス・ワールドのポーズ一択だろ…


  21. 6

    しつこい。キモイ。どんだけ意識してんだよ


  22. 疫病感ならある


  23. 欲しいな

    で、いくらよ?


  24. 京アニ直販のフィギュアって、作ってるのはコトブキヤだっけ?

    それならデコマスからの劣化はさほど心配しなくても良いのか。


  25. 表情が微妙・・・


  26. 中二好きというわけではないが京アニから販売ってのがいいね

    好きなアニメキャラのフィギュア買って制作会社に還元されるなら喜んで買うよ

    他の会社も慣例化して欲しい


  27. いやいやいや、制服のシワにこだわった結果が

    乳房を強調して乳首が浮いてるってwww


  28. やらくそのステマ


  29. 腹パン用に一つ欲しいな


  30. ≫21

    どうせガルガン信者かヴヴヴ信者だろ

    猛烈に追いつかれて焦ってんのさw


  31. 版権一社独占しちゃうと

    こういうグッズの展開も遅くなるね



    果たして、たまこは出るのだろうか


  32. 氷菓のえるたそで出して欲しかったが角川が絡むから京アニからは無理か


  33. なんだかんだ言っても京アニのフィギュアは出来がいい

    アルターとかでもだいたい顔が残念な感じになるのにそれがない


  34. リア充endしたのに二期有るんだw


  35. マジェプリ今まで平和だったのに

    急なマジェプリ叩きはなんなの?


  36. はいてない


  37. マジェは敵の黒幕も目的もしょぼくてがっかりだったな


  38. 作ったやつはモーゼル拳銃知らんのか?


  39. アルターとかに任せろよ






  40. モーゼルのグリップっていつ見てもダサイなって思う


  41. 36

    まー最近神回続きですげー盛り上がってるからね。

    どこかの葬式アニメ辺りが焦ってんじゃねーのw?


  42. その左手の弾倉をどこに填め込むつもりなんだ六花w


  43. 六花も作りこんでるけど、それ以上にモーゼルかっけーな




  44. 左手のはバイブだろ


  45. アルター!!アルター!!


  46. 誰か一人ぼっちの※38の相手をしたげてーwww 


  47. 京アニのフィギュアは何かが足りない


  48. 氷菓の泥人形は売れたのか?


  49. いらない


  50. ぜひモリサマーフィギュア化を!!


  51. 表情が微妙でございます


  52. 何でねんどろいど出さないの


  53. アルターに作ってもらうなら、中二バトル時の武器で戦うワンシーンとかだとかなり見栄えよくなると思う



    ただ、あの武器とかデカかったから武器だけ支えるためのものが別に必要になりそうだけど


  54. モーゼルの造形は良いが

    基本的な構造を調べろw



    クリップで装弾するんだ


  55. マジェの敵は出てるが目的なんて一切触れられてないだろ

    嘘捏造してまでディスるのよくない


  56. え?どゆこと?

    フィギュアメーカーじゃなく京アニが発売すんの?

    多角経営っすな京アニ。つかお尻見え点じゃん、このフィギュアw


  57. こんな豚いらない 凸ちゃんだせよ


  58. おっぱいありがたいです。買います


  59. !?

    グッスマやアルターにもひけを取らない完成度・・・・



    京アニのくせにナマイキッ!






  60. 京アニさんえるたそ作ってくださいよ




  61. ねんどろいどをぶっ飛ばせ


  62. マガジン給弾式の軍用モーゼルとか魔改造すぎる


  63. アニメ見たことないけどなんでM712なんだ?


  64. 劣化して出そうだな


  65. 64

    c96じゃね?


  66. 腕が絵と離れてももう少しやわらかい印象の造形にした方がいい気がする


  67. そういや今まで一つも出てなかったよな中二のフィギャー


  68. パンツは?


  69. ※64

    C96だった。だからツッコまれてるんだと思う


  70. マガジンとか構造とか言ってる奴はM712でググれよ


  71. 凄いいい出来だなぁ、いいなぁ、飾る場所ないから買える人羨ましい


  72. 日常とたまこの負債どんな感じーw?



    あ、負債帳消しのための日常ゴールデン再放送と中二病2期でしたね^^


  73. これ顔がダメだわ真っ平過ぎのくせに正面から見ても微妙


  74. 六花ちゃんって無性に腹パンしたくなる体してるよな


  75. 71

    設定変わったん?


  76. 氷菓や中二とかたまことか全然フィギュアないよな


  77. 原作絵には似せないんだよな・・・


  78. 凸リストラなのに出るわけないじゃん


  79. 表情が穏やかすぎるな




  80. くみん先輩が寝ているフィギュアがほしいです


  81. キャストオフさせろや


  82. 76

    本編じゃC96だったのか?

    横にある中二病の広告はM712っぽいが・・・


  83. びーちくがプックリしてるところに逆に違和感


  84. 区民だろ、普通


  85. freeもフィギュアでるフラグ


  86. なんつーか好感度の低いヒロインだったからなあ


  87. 乳首たってね???


  88. おい!パンツ見せろよ、コラ!


  89. キャッチコピーの白線が修正光線みたいに見えるんだがw


  90. なぜねんどろいど化しないんだ!

    えるたそもなぜねんどろいど化しないんだ!


  91. このおっぱいは偽物だ!


  92. グッスマは出来は良いけど買ったらヤマカンの懐が潤うと思うと腹立つ

    アニメデザインのフィギュアはアニメ制作会社から販売すべき


  93. 著名ラノベ作家とKAエスマ作家

    著名造形師作品と今回のフィギュア

    違いはどこにあるのかな?


  94. 凸守も頼む


  95. モーゼル問題マジレスすると

    目立っていたLiteのOPではC96だったが

    本編ではM712だったのでコレで正しい


  96. マジレスするとあんまり売れ無さそう


  97. この六花ははいてないのか(ゲス顔)




  98. figmaでポーズ取ってるみたい硬いな・・・




  99. ※91

    京アニが許可しないから


  100. このモーゼル 装弾数何発だっけ?

    口径は7mm 9mmどっち


  101. モリサマーの方が需要ありそうだが


  102. 首から下は良い感じなんだけど



    肝心の顔がゲーセンフィギュアレベル


  103. モリサマのフィギャーあくしろよ


  104. これは超いらない


  105. 101

    マガジンは10発。20発もある


  106. 出来はけっこういいと思うよ、顔も似てるし。

    でもポーズが微妙...。


  107. キャストオフ出来るなら買うぞ


  108. 77

    氷菓は京アニショップ限定、アルター、変な水着ばっか出してるとこ

    一応出てるよ

    けいおん、ハルヒより明らかに人気ないから商品化が少ないのは仕方がない


  109. ふぅ・・・エロい体じゃ


  110. えるたそ~


  111. 乳首が嬉しすぎるから買うわ


  112. ますますなりふり構わず感upだな


  113. 出来びみょー


  114. 京アニからえるたそフィギュア出てるのお前ら知らんのか


  115. 作り手はモーゼル知らんのか?

    あまりに無知すぎてなんか萎えるわ


  116. 買っときゃプレミアつくだろうけど

    どうせ買うならアルターが出張るの待つわ


  117. これはこれでよくできてるけど立ちポーズの方が良かったな


  118. 原型師と粉っぽい出来を見る限り、コトブキヤ製じゃないの?




  119. 京アニショップ限定なの?

    ヨドバシとかで一般販売はされないの?


  120. ※4

    20連マガジンだろ。

    モーゼルは、10連マガジンと、20連マガジンの二種類が選択できる。


  121. 躍動感・・・?


  122. アルターかグッスマで立花と凸のスケール希望


  123. モーゼルは実銃じゃなくておもちゃ設定だからこれでいいんじゃねーの?たぶんマルシン製だw


  124. 表情に違和感ありすぎ。


  125. 収益を上げるためとはいえ、何でもかんでも直轄にするのはどうかねえ

    そのうち業界から干されるぞ


  126. 紅い眼鏡 でモーゼル知った



    ケルベロスサーガの新たなる映像化ないかな


  127. 服のしわより、六花ちゃんの乳首が細かく再現されているのに評価します。


  128. ちょw,乳首立ってねw?


  129. 京アニ製フィギュアは出来いいから良いね

    劣化されずに出るし、ただ早くけいおんのEDフィギュア出して欲しいね~版権止めてるんだし!お願いしますよ京アニさん


  130. クオリティー低いなぁ


  131. 京アニ版では初めての「普通の格好」のフィギュアなんでは?


  132. くみん先輩出たらほしい


  133. 京アニフィギュアは最初の澪だけ買ったけどクオリティ低くて次から買う気しなかった

    フィギュアにクオリティ求めてない京アニ信者向けアイテムだし


  134. 中二病はリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  135. 116

    だからM712でググってからにしろって恥ずかしい


  136. やら管まじで言ってんのか

    けいおん、氷菓、中二ときたかじゃねえよ

    ハルヒ消失も出てるわボケ


  137. 日常ェ・・・


  138. けいおんのED衣装フィギュアの時も同じような言葉を聞いたような・・・

    あずにゃん以外は正直かなり微妙な出来だったが




  139. ※116

    Lite仕様じゃなくて本編仕様

    つまり実銃じゃなくてモデルガン


  140. M712の20発マガジンなんか残ってるの見たことないが

    モデルガンって設定ならアリか


  141. M712もクリップ装填できるのにマガジン持たせるとか、わからん趣味だ・・・


  142. ていうか既にある版権絵の立体化だろ? 口に弾丸咥えてないけど

    銃云々はその時に突っ込めよ・・・


  143. 誰もがクリップに浪漫を感じるわけじゃないw


  144. 京アニフィギュアはプレ値付くからぽちるだけぽちってた方がいいかもな


  145. 143

    たぶん絵と立体の違いだろうな



    モーゼル+マガジンは

    他の人も言ってるように間違いじゃないんだが

    俺も正直とっさに違和感が


  146. 吉野家でカレーっておかしくね?みたいなもんだ


  147. 凸守出そうよ


  148. なにかと伝説の多い銃だからイメージ先行になるのは仕方がない

    これはこれでいいと思うけど


  149. もっと早く出しなさいな

    六花ちゃんのおしりが良い感じでは或るまいか、亦美しからずや


  150. 貧乳キャラを理解せよ!


  151. よく出来てると思うが欲しいまでは思わない。モリサマーはよ


  152. 制服がぴっちりし過ぎて胸の辺りが不自然極まりないな

    それ以外はかなり良い感じなのに


  153. なんか躍動感がねえな


  154. はいてないwww


  155. 凸守の髪下ろしバージョンだそうよ


  156. もう一色でいいよ


  157. 結局、邪王真眼は最強ってわけよ!


  158. フィギュアなら凸守がいいわ


  159. やっぱ中二関連の商品化は京アニ独占でやるのか

    けいおんみたいに色んな企業とタイアップして裾野広げたほうがいいと思うけどな

    京アニのフィギュアってデキはいいけど、版権絵のトレスだからつまんねーし


  160. はいてない上にノーブラだな


  161. 京アニショップ限定?


  162. 画像転載不可だったよな

    通報しておきますね

    おもにスポンサーに


  163. こんなの出すくらいなら劇場版けいおんのEDフィギュア出せや

    デフォルメなんかでお茶濁しやがって


  164. 腕を上げた側のおっぱいが上に引っぱられてないのが「萎え」だと父が申しております。


  165. 制服上着部分が、1万円取れる造形では無いね。

    フィグマにも負けてる。



    by最終日本黒幕XX


  166. 1

    いや森様も出してほしいね個人的に


  167. 毎度のことながら微妙すぎる


  168. 無表情で台無し 2期あるし他でも出すだろ

    アルター先生オナシャス


  169. ライン停滞中のアルターに期待すんなよ…。


  170. かわいいけど呆け顔すぎる…

    アイテムも銃よりあの傘の方がよかったな


  171. 六花のフィギュア発表したって事は摩耶花EDver.のフィギュアは無いって事かふざくんな


  172. あんまり出来は良さそうに見えないな

    そもそも凸守が好きだったし……。


  173. 乳首勃ってる!?


  174. 六花フィギュアはSDのED絵シリーズを作って欲しい


  175. お前ら厳しすぎだろwww


  176. 乳首が立った…乳首が立った!!!


  177. きめぇぇぇぇぇぇぇ


  178. 六花きもいよ六花


  179. くさそう


  180. 武器屋のフィニッシャーが全部手で生産してw


  181. つまりは、アニメ続編を期待していいのか?????

  182. 左手の手つきがヤラシイから
    加工して持っているものを
    バイブに変えてやろうかw(笑)

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アイドルマスター,ソシャゲ」のおすすめ記事

【悲報】プリコネさん、わずか一年で売上が壊滅・・・生放送の同接も10万人消える・・・一体なぜ・・・
【悲報】プリコネさん、わずか一年で売上が壊滅・・・生放送の同接も10万人消える・・・一体なぜ・・・
『アイマスシリーズ』のライブスケジュールが凄い事にwww 毎週か隔週レベルであるぞww
『アイマスシリーズ』のライブスケジュールが凄い事にwww 毎週か隔週レベルであるぞww
『アイマス シンデレラガールズ』第5回総選挙中間順位発表! 1位:しまむー、2位:楓さん、3位:ちゃんみお! しぶりんがまさかの10位圏外
『アイマス シンデレラガールズ』第5回総選挙中間順位発表! 1位:しまむー、2位:楓さん、3位:ちゃんみお! しぶりんがまさかの10位圏外
【炎上】ソシャゲ『アナザーエデン』、約1年に渡りガチャの確率を操作していたことを明らかにし謝罪
【炎上】ソシャゲ『アナザーエデン』、約1年に渡りガチャの確率を操作していたことを明らかにし謝罪
ツイッター民『ウマ娘に限らず「コンテンツが流行ったときに迷惑をかける人、同じ人説」ってあるよね』
ツイッター民『ウマ娘に限らず「コンテンツが流行ったときに迷惑をかける人、同じ人説」ってあるよね』
マスP「劇場ラブライブをNHKで放送するけど、もちろんアイマスも放送するよね?特定のアイドルだけ贔屓なんで事しないよね?」
マスP「劇場ラブライブをNHKで放送するけど、もちろんアイマスも放送するよね?特定のアイドルだけ贔屓なんで事しないよね?」
【速報】アイマス新作「学園アイドルマスター」の詳細が発表される! 楽曲提供するメンツが豪華! ソシャゲは劣化ウマ娘みたいなシステムwwwww
【速報】アイマス新作「学園アイドルマスター」の詳細が発表される! 楽曲提供するメンツが豪華! ソシャゲは劣化ウマ娘みたいなシステムwwwww
PS4『アイドルマスター プラチナスターズ』新PVや新情報が公開!1月末にPミーティングイベント開催!ゲームに先行抽選コードが封入!ローソンコラボの詳細も公開! アイマスは今回本気すぎいいい
PS4『アイドルマスター プラチナスターズ』新PVや新情報が公開!1月末にPミーティングイベント開催!ゲームに先行抽選コードが封入!ローソンコラボの詳細も公開! アイマスは今回本気すぎいいい
【朗報】覇権ソシャゲの「NIKKE」チェンソーマンコラボ正式決定!! マキマさんのケツなどがトレンド入り! セルラン1位確定へ・・・
【朗報】覇権ソシャゲの「NIKKE」チェンソーマンコラボ正式決定!! マキマさんのケツなどがトレンド入り! セルラン1位確定へ・・・

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#