04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」

『カンピオーネ!』イベント出演声優集合写真の松岡君が面白いww  他

up108610 (1)

松岡くんいいきゃらしすぎだろwwww




無題

http://ameblo.jp/ogura-yui/

男一人をみるとISの内山君を思い出す


あかん!


レベルたけぇ
1355653469375.jpg
1355653559582.jpg
1355653606468.jpg
1355653631983.jpg
1355653693645.jpg


中割り
H9IdF.jpg


wwww
10e7f5e1.jpg
d835d322.jpg


増えすぎ
1355646765295.jpg


無双
poverty33433.jpg


発音しにくい

ptf.png

http://sdf-event2.sakura.ne.jp/pv/%e9%96%8b%e5%82%ac%e6%a6%82%e8%a6%81
 
”ガールズ&パンツァーオンリーイベント”
「ぱんっあ☆ふぉー!」

平成25年2月17日、サンライズビルにて開催
募集 60SP

☆企画☆
戦車喫茶、某ゲーム大会等を企画中です!!


残ってるのはw
up581431.jpg


「ビジュアルアーツ大感謝祭」ライブBlu-rayの高画質PVが公開


アニメビスケ
1355626283878.jpg


鈴とわふーばっかやで

hmv
TJ2cW.jpg

ワングー
Vzxlg.jpg

ヨドバシ 
Dp3Eg.jpg

ヤマダ
hLw1u.jpg


関西民がんばれ
1355598934845.jpg


なんJ


ぐうかわ
i0806888-1355579578.jpg


これ2回目だっけ


間違ってない
1355575565838.jpg


忘れてた

アニメ紅白セットリスト

 M1:NON STOP ROAD(スフィア)
 オープニング
 M2:時空ツアーズ~キャンディ ラブ[メドレー](竹達彩奈)
 M3:はっぴぃ にゅう にゃあ(竹達彩奈)
 M4:Spirit Inspiration(浅沼晋太郎)
 M5:素晴らしき世界(浅沼晋太郎)
 M6:あっぱれ!瞬間積極剤(かと*ふく)
 M7:VERSUS(かと*ふく)
 企画1:「変態音響監督」(吉田+竹達彩奈 小林ゆう、高垣彩陽、羽多野渉、戸松遥)
 M8:Black Holy(小松未可子)
 M9:夏至の果実(小松未可子)
 M10:現実という名の怪物と戦う者たち(高橋優)
 M11:微笑みのリズム(高橋優)
 M12:もえ落<演目 微レ存>
 M13:流星飛行(羽多野渉)
 M14:Blue Water(羽多野渉)
 企画2:『140文字のハートストーリー』(吉田+高垣彩陽、寿美菜子、浅沼晋太郎、加藤英美里、福原香織、豊崎愛生)
 M15:太陽日く燃えよカオス(後ろから這いより隊G)
 M16:Super Driver(平野綾)
 M17:PizzzzzzzA!!!!!!!(平野綾+ヒャダイン)
 M18:アニソンメドレー(ヒャダイン+吉木りさ)
 M19:DTのうたfeat.かよえ!チュー学(ヒャダイン+吉木りさ)
 M20:世界は教室だけじゃない(吉木りさ)
 M21:Believe(スフィア)
 M22:PRIDE on everyday(スフィア)
 M23:DIRTY(ナイトメア)
 M24:the WORLD(ナイトメア)
 M25:アンバランスなkissをして(緒方恵美)
 M26:残酷な天使のテーゼ(緒方恵美)
 エンディング

ttp://news.nicovideo.jp/watch/nw462326


やはりジャージない方がいいな!ジャージ部潰すか
saki121215-4.jpg


ああ・・・


ちょっとドールにきた
i0807424-1355642323.jpg
i0807427-1355642323.jpg
i0807429-1355642323.jpg


他に書くことなかったのかwww
A-PCLTtCUAMVmfD.jpg


こっちのほうがええな
A-PWodWCYAA_oS8.jpg


いい絵だなwww
2_20121217005443.jpg

https://twitter.com/tntn0226/status/279592805360336896/photo/1



 

コメントを書く
  1. アスカ最高




  2. ひとけた




  3. ↓ここで声豚が冷静に一言


  4. 民主ざまああああああああ


  5. ガルパンから金貰ってんのか


  6. 松岡ってやっぱりどこか頭のネジ外れてるの?


  7. あぁ!_?


  8. 小倉の糞ブログ貼るなよ


  9. 最近のキタエリこわい。


  10. 最後の絵の小沢w


  11. 松岡君死にそうな顔してるwwwwwwwwwwww


  12. 松岡怖w


  13. カレー作りwww


  14. 阿知賀は別に構わんが鴨川のジャージ部は潰さないでくれ


  15. 黒子はほとんどDVDなのがまた


  16. 公明党強すぎ…もうやだこの国


  17. ガルパンのステマ


  18. 松岡が品川庄司の庄司にしか見えない


  19. あーあ、鹿島神宮もこうなっちゃったか…

    来年必勝祈願に来る鹿島の選手達が見たらどう思うのか


  20. わふー(>▽<)/


  21. 松岡君の胃が…胃が…


  22. 関西だけどいつも通りのアニシャだな


  23. やっぱ松岡ってちょっとどっかおかしい

    また変な事しそうだわ


  24. カレー作りで当選したのかよwwwwwさすがゲル


  25. うこぎじるってなんだよw


  26. 最後wwwwwwwww


  27. 今夜は放送中に選挙関連のテロが流れないか不安だわ。


  28. (お、Jか?)


  29. なんつううらやまけしからん図wwwwwwwww

    ひよっちの匂いくんかくんかしたいおwwwwwwwwwwwwwww


  30. 松岡は女性恐怖症でコミュ障らしいなw



    おまえらと同類じゃん


  31. 松岡くんは前髪を切るべき


  32. クッキーのたとえスゲーな

    恐れ入った

    これから使わせて貰うわ


  33. かんけーし!


  34. 最後いいえだけどちょっと党首足りてないぞ


  35. 何で腕クロスしてんの…?


  36. ゴーリキーは選挙速報までやってんのか


  37. 33

    ひよっちは甘い臭いがしますよ(実話)


  38. 待てや!

    ISはハッピー籤やろ!?売れ残り違うわ!!


  39. 松岡君かんけーし!


  40. ufotableツイッターのああ・・・の意味がわからん

    どゆこと?


  41. と思ったら下位賞は絵柄選べるのか


  42. 秋山殿~


  43. アニメシャワーはこれくらい余裕


  44. 気持ちは分からなくはないけど、イベント写真だし笑ってくれよ松岡君…w

    ホントまっつんはキチガイカワイイな


  45. かんけーしの人だww


  46. 松岡君かの騒動でネラーから絶大な支持を受けることになったな


  47. 松岡・・・お前まだ新米みてーな態度なのかよ?

    あれほど粋がったコメントしてやがったのに、コミュ症も実は演技なんじゃねーの?




  48. 丸山ちゃん可愛い


  49. これで手とか繋いで写真撮りなさいって言ったら暴れだすぞこの患者wwww


  50. キタエリかわいい


  51. 田尻さんだw


  52. 松岡君マジ挙動不審過ぎた

    今日と言うか昨日はキタエリと日笠がいたからよかったようなものの

    今後のイベントでとてつもない事故起こさないか不安だわ


  53. 前髪切れや


  54. 戦車全部欲しい


  55. かんけーし髪切れ


  56. ISの内山君にあるのは、独特の暗さと友達が少ないオーラから醸し出される笑い

    この松岡君にあるのは、このコミュ障を玩具にしたら発狂しそうで怖いという不安


  57. 22

    これ鹿島神宮じゃなくね


  58. 松岡くん…


  59. 宮野ハーレムの満面の笑顔、

    内山ハーレムの心ここにあらずな変顔、

    松岡ハーレムの挙動不審な顔、

    3つ並べるとやっぱり不安になるのは松岡だな…


  60. あぁ!_?

    とか言ってた奴か、25歳でこんな態度で恥ずかしくないのかね


  61. がるぱん一個150円として20万ポイント分かけると

    ・・・3000万円!!




  62. 絵うまいな~


  63. 小倉さんだけ衣装気合い入れすぎじゃね?


  64. クッキー、どう考えても間違ってるだろ


  65. 64

    女性声優に挟まれる形で食事していたら、緊張のあまりサンドイッチ落とした

    岡本信彦もその辺は「大丈夫です」と克服したのに、未だコミュ障の松岡君ェ


  66. 22

    別にどうとも思わんだろ


  67. マッツ君のシャツのデザイン


  68. アニメ紅白、シークレットは緒方恵美さんだったそうっす。でも、来年にTVで、放送してくれるみたいだから楽しみ


  69. キタエリはいっつも化粧濃くて顔大丈夫じゃないよな

    あと日高もぶりっ子で化粧濃いし最悪やなw

    春のガルパン祭り~♪これはいいb

    てかギガサイバーのほうがかっちょええなwwwwwwwwwエクゾディア


  70. あの挙動不審具合はちょっと異常だと思うわ

    どんな生き方したらあんな風になんだよ


  71. 松岡君つらそうwww


  72. ぱんっあーふぉー!


  73. 挙動不審も笑えるキャラと心の底から気持ち悪さを覚える怖いキャラと分かれるからなぁ

    なんでイベント参加していち出演者の言動に警戒しなきゃならんのだ


  74. ブラックチャイルドのバスケってそんなに面白いの?


  75. 松岡君はもうネタ声優だなw


  76. アンチョビちゃんは?


  77. 日本共産党は軸がぶれない点だけは評価してる


  78. 絵馬のダージリンの顔www


  79. 葉梨議員はマジで危険

    ジャニの乳首もアウトだの「自白は証拠の王様」だの

    「アニメ漫画も当然規制」だの規制ありきの行動してくるぞ


  80. ギガサイバーカッコいい


  81. うおおおおおおおおおお

    秋山殿おおおおおおおお


  82. 同志上坂すみれは共産党に投票したんだろうか?w


  83. 自民圧勝だったな

    アニメ規制がきつくならないといいが


  84. 品川?


  85. 二組さんェ・・・


  86. この管理人の異常な松岡押しはなんなんだ


  87. 自民圧勝でアニオタ死亡か

    まぁ現実>>>>二次元なのは当たり前だししゃーないね


  88. 日笠さんの顔ってニューハーフの人みたい


  89. アニメシャワー枠はもう何年も前からこの時間帯だよ

    てか、それ以外のアニメ枠も基本的に遅い時間帯多いから録画メインで観てるわ…


  90. アニメ規制どころじゃねえよ今テレビ見ろもう改憲戦時体制に入る事が確定したんだ


  91. あれカンピオーネってはなざーさんもいなかったっけ?


  92. ギガサイバーわろたw




  93. カレーわろたw




  94. まぁ30~40人犯ったら環境濃縮を起こしてやばい物溜め込んでるだろな・・・


  95. ねねにござる! つぐどの! 顔がアウトですぞ!


  96. 石破さん、この人好きやわ


  97. ガルパンまじ商品化求む


  98. 日笠と、キタエリの表情ww

    サンドイッチの彼は、さぞ、ドキドキだっただろうなぁ

    どちらもセクシーボイスに定評あるしw


  99. みかこしタイピング速度まじぐう畜


  100. ラストの野田が隣のアフィとシンクロしてるww


  101. アニメシャワー終わりが4時半なんてもう慣れとるわ

    なげぇと終わるの5時だぞクソァ


  102. 最近いろんな意味で松岡関係の記事が楽しみだわw


  103. 『ガールズ&パンツァー』年内最終回は第10.5話「紹介します 2!」を放送!続きのエピソードは特別番組として2013年3月を予定:萌えオタニュース速報



     『ガールズ&パンツァー』水島努監督がブログでお詫びを掲載 「私としては、第12話の完成をもって、この物語のすべての終わりだとは考えていません。」:萌えオタニュース速報



    おいおいガルパン

    オタクなめんな


  104. カンピオーネ!の画像の一番左の子って誰?


  105. アフィシンクロくっそワロタwwww


  106. 21

    俺は品川に見えた


  107. 管理人のコメント適当だな。

    SAO3巻で一気に売り上げ落ちてるからなぁ


  108. これ「パンツァーフォー」にしたかったけど

    「パンッアーフォー」になっちゃったってこと?

    誤植?


  109. 最後の絵にはじめの一歩の板垣の親父がいても違和感ない


  110. 111

    まじで!?

    右肩率がほぼ無いって信者が言ってたけど・・・


  111. 穏乃は典型的なギャップ萌えの体現者だな。


  112. 114

    2巻ですでに3000以上落ちてるんだけどw

    信者の言うこと信じるとかあほのすることだぞ。信者って意味を辞書で調べるといい


  113. 品川ふいたww


  114. ちょっとみんなに触られたくらいのクッキーなんて普通に食えるだろ


  115. あぁ!_? 品川とかかんけーし


  116. 114

    いやいやw

    信者の言うこと真に受けてどうするよ

    あいつら自分に都合のいい解釈しかしないからな


  117. Q民主党が逝った何故?


  118. 丸山さんw


  119. 67

    EDを歌ったんだろう


  120. 関西民にとっては恒例行事と言うか日常茶飯事です。


  121. 松岡君きもすぎワロタwww


  122. >関西民がんばれ



    え・・・一体これにどういう意味が?


  123. >>111

    三巻はそりゃ下がるだろ

    既成結婚と妹おっぱいでどれだけ釣れるかが勝負だ


  124. どうした!?松岡


  125. コミュ症キモオタ臭が半端ないよな、松岡って


  126. DT力発揮してるねw


  127. 石破さんがカレー好きなのはわかった



    それにしてもまた安倍さんが総理か

    また一年で辞任にならなきゃいいけどな


  128. アニメシャワーは終了が5時を越えなければどうという事はない


  129. なんで吉木りさが来て、GOSICKのOPじゃないんだよ・・・


  130. ビスケはやっぱ可愛いな


  131. 133が俺のモヤモヤした心を代弁してくれたw


  132. 女性大勢に男性一人って二次元だとハーレムだけど現実だとハーレムでも心細くなる方が多いよな


  133. 松岡くん頑張れw


  134. カンピの集合写真の小倉唯の顔が怖いんだが


  135. 104

    お前もしつこいな~



    好きじゃないならほっときゃいいのに



    暇なのか?


  136. クッキーのやつ凄い納得してしまったw


  137. ゲルww最後の絵うまいわー

    ねね、あかんすぎる!


  138. 女性達に囲まれると確かに萎縮しそうだ


  139. クッキーで例えるとは、やるな処女厨

    日頃2ちゃんであれこれと印象操作に余念がないだけあって見事だwww


  140. ピーンポーンぱーんポーン





    ソードアートオンライン終了のお知らせ


  141. キタエリはどんどんおかしな方向に進んでるな・・・


  142. 松岡のシャツダサすぎじゃないか


  143. 秋山殿~!!


  144. 民主大勝自民惨敗→自民大勝民主惨敗→○○大勝自民惨敗



    どうせこうだろ

    人は変わってないしw


  145. 松岡くん、言動にひやひやするんだよな・・

    キャラならよかったが、キャラ通り越してるからなぁ

    女性苦手というよりただの変人だぞもう


  146. クッキーの例えはまいりました。

    ぐうの音もでません。


  147. ユニコーンとクッキーで寓話が作れるな


  148. 松岡きめぇ

    とっとと氏ねよ


  149. 小松未可子さんモーパイで知ったクチだが、歌上手いし声質好みだしもっと仕事増えんかなー


  150. 紅白のセトリ

    ナイトメアの曲逆じゃね?


  151. 小沢無駄にカッケーw


  152. 足短い


  153. 日笠、いろっぽい


  154. キタエリは濃いのう


  155. 慎太郎羽生えてんぞw


  156. 松岡くん脚短くね?そういうパンツなんだろうか、サルエルみたいな。

    っていうか結構むっちり体格なんだね


  157. クッキー食べたことないんで僕にください!


  158. 松岡くんって慣れるとすごく上から目線っていうか、

    馴れ馴れしくしてきそうな雰囲気を感じるんだよなー

    うざい内弁慶タイプっていうか。

    集団でいると強気の群れるタイプというか



    実際どんな人なんだろう?


  159. キタエリは化粧濃いのやめた方がいいのに。

    10年前くらいに流行った時代遅れのギャルメイクのままなのがな…。




  160. 馳「総理大臣目指す」


  161. 111

    まだ発売されてないんだがw

    ネガキャンやめてもらえます?w


  162. 松岡くんはそのうち慣れる(トークとかアドリブ)と思ったが、ぜんぜんできないし、完全演技専門にしたほうがいいと思う・・

    ラジオ聞いてても惨事ばっかりだし、本人も嫌だろ

    演技うまいんだから、普通の俳優みたいに役者に専念して、タレントみたいなのは避けたほうがいい

    俳優はそういうの多いのに、声優は流行るとすぐタレントにしたがるのはなんなんだろう



    キャラクターとしてやってるならいいけど、どうもそういう感じではない


  163. ガルパンのねんぷち良いなあ

    よんてんごみたいにコンプしやすいフィギュアだしてくれ


  164. 最近の声優て美人だな

    これなら松岡君がタジタジになるのも納得


  165. ※読んでないが好き放題突っ込まれているのだろう。

    だが唯一、演技だけは応援したくなる感じで悪くないんだよ松岡は

    そこが救い


  166. いや〜普通に松岡うらやましすぎだろ、これは


  167. 松岡の言動はキャラじゃないからなー

    周りもいじったり客も笑うからさらに悪化する

    本人次第だけど多分あれ治んねーわ


  168. 石破元大臣は、カレーよりプラモ(ミリタリー)じゃないか


  169. イズルは一生消えとけや


  170. キタエリのビッチ化


  171. 自らなんJ民の餌食になるみかこしニキすき


  172. 松岡君は顔を小さく見せたいのかな


  173. 全員から玉を狙われてるって顔してるな(>_<)



    サイドの射撃には注意だな


  174. 服装髪型からナルシスト感が半端なく出てるわ


  175. 骸骨ニューハーフ婆と寝取りビッチに挟まれた所で松岡いい気しないだろ

    それならまだ日高や小倉の若い子に挟まれた方がいい


  176. デフォルメ戦車、商品化して欲しいのぉ


  177. ねんぷちを出してくれた方が嬉しい


  178. 松岡くん髪伸ばしてた頃の品川さんみたいになってるやん・・・


  179. キタエリの顔が酷い


  180. 松岡さんは平常運転だな


  181. 松岡どないしてん


  182. ギガサイバー△


  183. クッキーの例えに関心したwww


  184. かんけーしさんはちょっとナルシストっぽいよなあ・・・


  185. キタエリとひよっちに挟まれるなんてこの贅沢者め・・・

    がんばれ松岡くん\(*⌒0⌒)♪


  186. でもかわいい娘の握ったクッキーなら食べてみたいかも


  187. 録画するからがんばらない


  188. 昔のイングヴェイみたいな顔しとるな


  189. 松岡くんかっこいい(*´ω`*)



    女性声優ゎマジ可愛い♡


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#