04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ

『中二病でも恋がしたい!』第7話でくみん先輩と一色 まさかのカップル成立か?

2207_20121029162235


234543.jpg

        : ィ´ ̄ ̄ `ヽ :
          ー-”  ヽ、__ヽ
      : / (  )  (  ) ヽ
       { |i|T(_人_) u  }
       !  u  |–|    / : お前らおちちちちうっつつうけ
      : 丶.    |_j  _ノ  京アニだぞ、京アニがメインカップル以外にカップルつくるわっけねーだろ
         ゝ  ー‐  ヽ :    
        : /        ‘,  それも可愛い可愛いくみん先輩やぞ・・・・ありえへん
        /         ‘,
       !
      : {          i
        i  /      i j } :
        lヽ/       !ノ !
        !          l
       : i  |ー — ―i j
         ヽ!       |/ :

   / ̄ ̄\ まぁ?付いてる時点でないと言ってるようなもんだからな
 /   _ノ  \ ☆の片思いで終わるだろう。。。jk
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

fd_20121029210549.jpg

結構いいマンションだよね



 

コメントを書く
  1. モリサマアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


  2. せんぱあああい


  3. おんぬ


  4. お金持ちね〜


  5. 薄い本確定やね


  6. わーい え…


  7. 昼寝最高


  8. マンションというか団地というか県営住宅だろ


  9. 私はいっこうにかまわんが実際ないだろうな


  10. おっぱあああああああああい!!


  11. マンションじゃねえよ。団地だよ。

    あと別にカップルになってもいいんじゃねえの?


  12. 寝てる間に犯したい


  13. まぁ公式が?つけてる時点でねw


  14. 間取りまで真剣に考えて設定しなきゃならないんだな

    大変そう


  15. >9みたいなのこそいざカップル成立したら暴れるんだよな


  16. チア部見学の時に一色とくみん先輩顔合わせしたけど全然惚れてる様子なかったし


  17. おい・・・やめてくれよ・・


  18. 先輩のワンピの破壊力



    これが動くんすか




  19. 森様派だからいいや


  20. さすがにアニメのために原作を作ったようなもんだしそんな誰得カップルとか京アニが作らんだろ・・・・・たぶん


  21. んなことしてみされ、絶対許さんからな


  22. >18

    他の奴とくっつたらビッチかよw

    処女厨思考だなw


  23. くみん先輩の鎖骨について小一時間議論が必要だ


  24. 主人公とヒロイン以外のカップルとかいらねーから

    いらねーから


  25. ビルの屋上行ってくる


  26. 可能性があるだけで見る気なくなったわ。


  27. 21

    区民先輩はアニメオリジナルキャラ


  28. くみん先輩一番どうでもいいから勝手に幸せになってください


  29. 家の壁がなくなってもいいんだな・・・・?よ~し


  30. 15

    それはお前の偏狭な価値観による勝手な憶測だろ?

    ドヤ顔のところ申し訳ないがハズレだよ

    俺は本当にカップルの一つ二つ成立したって何とも思わない

    むしろ良いことだとさえ思ってる

    別にこの作品の中で先輩が1番好きってわけじゃないし

    まあひょっとしたらそうなった場合にネタ混じりで騒ぐ程度のことはあるかもしれん

    しかし何にせよ顔も知らない奴に一方的に決めつけられたくはないな、完全な誤解だし

    謝罪しろ


  31. 設定画が並んでるだけってマジレスは禁止な


  32. そんなことより肩幅だ


  33. くみん先輩派は私です


  34. 31

    キモいよ


  35. 春原と早苗さんみたいな感じか?石原だし


  36. 31

    キモいっすわ。乙


  37. くみん先輩のマンコ舐め回したい


  38. 一色って誰ぞや? まずそこからだろう


  39. 「その隣には一色が」って線画が隣同士ってオチじゃないよな?


  40. んなもんいいから六花増やせやボンクラ

    さっさと中二病でも恋させろ


  41. まてやおい!


  42. くみん先輩のまんまん枕で眠りたい

    臭すぎて眠れないだろうけど


  43. 凸>森>>六>>>>>>>>>>>>>昼寝


  44. どっちも中二病キャラじゃねえw

    タイトルと矛盾するだろそれだと


  45. ミスリードだろ

    ・・・ミスリードのはずですよきっと


  46. 富樫君のふかふかきんた枕だ


  47. 絶対にそんなことになったら許さねえ・・・!


  48. くみん先輩が一番かわいいだろ

    次に妹で、その次に六花


  49. 凸守は頂いたデス!


  50. キモオタ発狂w


  51. うわあああああああああ


  52. 池沼のガキ共はどうでもいいからお姉ちゃんをフィーチャーしてくれ


  53. 50

    自演やめとけよ糞凸

    また閉じ込めんぞ


  54. 妹を出せば覇権


  55. 富樫君のふかふかきんた枕だ


  56. 何か、こんなアニメでも真面目にとりくんでるんだなスタッフは

    ただの萌え豚に媚びたラブコメを、それっぽく語りおってからに


  57. 管理人キッモ

    お前が発言すると京アニが汚れる屑が


  58. 画像の肩ごついなwww


  59. 最初のキャプ絵ぱっと見ると、あのキモい男子友達に見えてくる。保志の


  60. 都合の悪い意見を書き込み制限するなカス


  61. 規制解除しろゴミ


  62. 凸だけじゃなくてくみん先輩もアニオリキャラだったのかよw

    それに姉ちゃんも


  63. 管理人は屑


  64. 主人公とヒロインのカップルだけで十分だ!

    早く中二病に恋をさせるんだ!


  65. 伊藤ケイスケは屑


  66. 管理人の屑っぷりは異常


  67. りっかー ゆうたあ 好きー


  68. つーか主人公以外とも普通にカップル作れよ

    主人公にしか矢印向けない女ばかりとか気持ち悪いわ


  69. ほれっ逝きましたー


  70. 薄い本が待ちきれないのよ


  71. 六花以外の3人が主人公にベクトル向けて修羅場になるシリアス展開

    こんな誰得だけは勘弁してほしいな。そんなん見るために中二病見てるわけじゃなし


  72. 六花たんのお漏らしシーン観たいぜ


  73. こんなところでもSAOアンチしてんのか

    登場する女キャラ全員が主人公好きで何が悪いというのか


  74. メーターボックス無いんやな


  75. ※69

    寝言は寝て言え

    そんなマネしたら売れなくなるだろうが


  76. 京アニだから最終的にはメインヒロインだろうな


  77. 京アニだから最終的にはメインヒロインだろうな


  78. 一色はなんだかんだ彼女できないままおわってほしい


  79. 69

    キモオタ向けなのにそんなことされたらブチ切れられるぞw


  80. 管理人はもうDBと摩耶香のことを忘れたのか


  81. お願いしますやめて下さい


  82. SAOみたいなキモイ展開は勘弁


  83. ウィー!イチバーン!


  84. 意外な展開を期待

    つかこういうのも悪くないと感じるよ




  85. こんな糞アニメよく見るわ


  86. っていうか先輩可愛い言ってるの管理人くらいだし作中人気もそこそこなキャラだろ


  87. >85

    こんなこと言うやつは金を出さないからなあ


  88. キモ豚だらけw


  89. 87

    さやかちゃんやはるちん好きな管理人の好きなキャラだもんなw

    本当に人気あるのかあやしいわ


  90. 萌え豚向けアニメと同列に扱われるSAOの気持ちにもなれ

    おれはならないけど


  91. BDキャンセルした


  92. あのポジションに彼女はできないのがセオリーやん

    そうせオチがつく


  93. だ・・・だいじょうぶ・・・凸守はどうでもいいけどくみん先輩は絶対大丈夫だから・・・(震え声)


  94. 中二病でもステマがしたい!


  95. 91

    それ以下だけどな

    まあ主観だけど


  96. 六花はペロペロしたい。先輩はレロレロしたい


  97. 今日アニのアニメは、まさに細部に神はやどるを地でいってるよね。




  98. 滋賀で公営団地だから家賃はクソ安いはず


  99. エレベーターもついてないのマンションなんて言わない


  100. お幸せに・・・グスン


  101. 一色はデコとでもくっついてりゃいいんだよ


  102. 主人公とくっつかないならそれでいい

    あとは凸と煮豚だが、煮豚は余計な事しそうで怖いな


  103. 大切なアニメ枠を使って萌え豚に媚びたアニメを放送しないで頂きたいですね☆ミキュルピ--ン

    因みにキャラ萌えではなくストーリー重視であれば萌えキャラを使って頂いても構いませんよ\(^q^)/オギャ----!!!!


  104. マンションではないだろう。どうみても団地。


  105. 氷菓7話も確か旅行回だったな


  106. ギャグやミニコントがメインでストーリーはオマケだから

    ネタバレは何の効果も無いよ。

    それが、このアニメ。おかげで何度観てもオモロイ


  107. くみん先輩はアスペだからどうでもいい


  108. このマンション、OLが一人に住むには広すぎるよな

    アニメで観てる限り勇太の家と同じ間取りっぽいし

    しかも調理師って特別高給取りでもないし

    いやまぁ別にいいけど


  109. 富樫家がこの間取りだと夢葉が大きくなった時にカワウソ

    この間取りに十花さん春まで独り暮らしだったんだろ?広すぎね?


  110. この程度で騒いでる奴

    モーラとキースがくっついた時も発狂してたんだろうな


  111. 友人キャラが一番美味しいところ持っていくんかよw

    いやまぁ勇太は六花だしハーレムアニメでもないから抵抗はないんだけど


  112. これでホントに先輩と一色がくっついたら誠タヒねでスレが埋め尽くされるな


  113. くみんなのに区民では無いという…


  114. 時間ないだろ12話しかないのに


  115. 別にカップルできてもいいと思うんだけどなー早いなとは思うが

    まぁミスリードっぽいけど


  116. くみんと聞くとカレー作りたくなる


  117. 安眠しててもくみん


  118. 109

    で、でたーw二次キャラにアスペとか言奴~www


  119. 91

    えっ?

    SAOは萌え豚向けアニメだろ


  120. 49

    俺も1番はその三人が競ってるって感じだなぁ


  121. >>121

    違う

    萌え豚情弱向けアニメだw


  122. くみん先輩が一番かわいい まじで


  123. >24

    ゴツイよね


  124. 落ち着け!


  125. これは結果いかんで売り上げに響きそうだな


  126. ネタばれだけど 実はいとこですよw ここでいっていいのか知らないけど


  127. 120

    それはおかしくないから




  128. 俺のくみん先輩が

    嘘だあああああああああああああああ


  129. やべえ非○女だコレ


  130. 先輩、右肩ストラップ落ちてますよ、誘ってるんですか?


  131. マジで京アニが主人公以外でカップルとか作るわけねーだろ

    なんだこの雑誌ナメてんのか

    ふざけた事書いてんじゃねえよ

    つーかアニメで主人公以外の主要キャラカップルとか京アニ関係なくないから

    常識で考えろよ


  132. ※44

    凸好きとか変わった趣味してるな

    まさか不等号が逆なんてこたぁないよなぁ?小学生でも間違わないぞ?


  133. >>43がマジキチすぎる件について


  134. そもそも一色って女と会話すら出来ないキャラだぞ、どうしてこうなった


  135. 先輩がチャラ男とくっついたら予約取り消しどころか見るの止める


  136. 下品な書き込み多すぎ。ここはお前たちのオナニーの場じゃないぞ








  137. 「隣には」ってこれ設定画が並べてあるだけじゃないのか?w


  138. 主人公以外がカップル作っちゃいけない意味がわからん

    おまえら現実で恋愛できないからって二次キャラを自分に都合の良い人形にしすぎ


  139. そりゃ萌え豚アニメも増えるわけだ


  140. 一色ヒカルがどうかしたんか?(難聴)


  141. あちこちでカップルが成立する作品・・・ありだと思います。

    京アニのクオリティでイチャラブ分を補給したいという人は俺のほかにもいるはず。


  142. 設定画が並んでるだけでカップルとか頭わいてんじゃねーかこの雑誌

    脳味噌腐ってんの?


  143. そんなキモイ展開はSAOだけでお願いします

    臭すぎてみてられないので


  144. 序盤からオリキャラ改変オンパレードで原作者はどんな気持ちなんだろう

    ていうか中二恋の原作者って存在すんのか


  145. クミン先輩は腋臭の武蔵野市民


  146. あー

    まあどうせオリキャラだし別になぁw


  147. けいおんの時もそういうのなかったっけw

    律は彼氏持ちとか発狂してる奴いたよねww


  148. 主人公とくっつくのはよくてサブキャラはダメなのか?意味わからん

    主人公はお前らじゃないぞ?


  149. 公団っぽいけどマンションなのか。

    お姉ちゃん、独り暮らしには広すぎるね。


  150. やっぱり先輩が一番だな


  151. 主人公しか好きにならないとか気持ち悪すぎるわ

    魅力的な男のサブキャラ作れないだけだろ


  152. こいつ半分空気みたいなものだからな


  153. 140

    マジつっこみですか

    よせ


  154. こんな臭い展開になったらBDキャンセルするわ


  155. 一色君には凸をあげよう


  156. あの階段みると団地だとおもうよ

    団地とマンションの違いってよくわからんが


  157. さすがにこんなアホな事しないだろ


  158. 展開次第じゃネガキャン

    頼むよ京アニ


  159. くみん先輩ブヒーーーーブヒブヒいいいい


  160. 一色って担任の先生と付き合ってなかったのか?


  161. くみん先輩の中の人はツイッターで収録でキュンキュンしたと言っていたがまさか…

    このことだったのか?


  162. 一色って誰だっけw


  163. あんの上カプ厨が我が物顔で「カップル成立してもいいだろ」とか言ってた




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#