アニメ『Another』コンプリートBlu-ray BOX発売決定! BOX出るの早すぎぃぃぃwww

無題

Another コンプリートBlu-ray BOX

2013/03/29 角川書店 29,400

いとうのいぢ描き下ろし三方背ケース仕様
石井百合子描き下ろし3枚組デジパック仕様

・映像特典
第0話 (コミックス0巻に同梱された【第0話】を、初のBlu-ray画質で収録)
「夜見山北中学校卒業式」イベント映像
先行PV(バージョン 1、2)
ノンクレジットOP・ED
番宣スポット
DVD告知CM
TV未放送の12話OP

・封入特典
特製ブックレット

         ____
        /ノ   ヽ、_\     r ⌒j
      /( ○)}liil{(○)\  /   /
     /    (__人__)   \/   /   /  )  ちょっとまてよ! 2ヶ月前くらいにBD完走終わったんだぞ?
    |     |i|||||||i|     /  /  /  / もうBDBOXでるのかよ! 早いってレベルじゃねーぞ!   
    \     |ェェェェ|     /   ’` ´  /
      r´  (⌒’ー―- イ′     ´廴
     /    > 、     ヽ      _  ̄ ̄ ̄)
    /        -、      }        (  ̄¨´
   /           ヽ._       __  \
                `   –‐’´ `゙’ 、_.)

   / ̄ ̄\ 発売が3月でもこれはなぁ・・・・
 /   _ノ  \ 完走した人今息してるんだろうか・・・・
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \





この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます



  1. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 01:01:00
    はやすぎだろ・・・・ 売れなかったのか?


  2. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 01:01:00
    1げと




  3. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 01:01:00
    Oh、、、


  4. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 01:01:00
    これはひどい


  5. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 01:01:00
    アナザー0話ってワンコインになってなかったっけ


  6. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 01:01:00
    完走した人かわいそす


  7. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 01:02:00
    最初からBOXで出せよ。


  8. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 01:02:00
    アナザーか…もはや懐かしいな


  9. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 01:02:00
    0話は最近まで800円ぐらいで売られてた。元の値段に戻ったけど


  10. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 01:02:00
    はやすぎ・・・


  11. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 01:04:00
    おおもう・・・


  12. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 01:04:00
    買った奴が可哀想で仕方が無い


  13. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 01:04:00
    はあぁぁぁああああああ眼球に傘刺すぞ!!!!


  14. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 01:05:00
    来るはずのないBOXが来る

    これが現象か


  15. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 01:05:00
    ギャグとしては秀逸だったけどなんで持ち上げられてたんだっけ?


  16. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 01:06:00
    やっぱり眼帯キャラといえば鳴ちゃんだよね


  17. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 01:06:00
    さすがは角川書店

    ぼったくるなぁ



    本当これからはBOXで売ればいいんじゃない?

    こんなことされてまで単巻で買うのは馬鹿ばかしい


  18. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 01:06:00
    完走した奴にあやまれよ・・ほしいけど


  19. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 01:07:00
    血も涙もないとはこの事やで

    でもぶっちゃけレンタルされてる所すらほとんど見ないから資金回収焦ってんだろうなぁ・・・


  20. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 01:07:00
    てかBOX安くね?

    単巻で普通に買ったらいくらくらい?


  21. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 01:10:00
    いくらなんでも早すぎだろ

    こんなことしてると角川のBD買い控えされるぞ


  22. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 01:10:00
    鳴たんの左目になりたいお


  23. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 01:10:00
    最終回の1年後にBD-BOX発売ww


  24. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 01:10:00
    バラ売りで買った人に降りかかる災厄か


  25. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 01:10:00
    >>20

    通常のアニメBDを尼で買うと大体5200円くらいで巻数が平均6だから3万ちょっとだな


  26. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 01:10:00
    売れないだろ


  27. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 01:11:00
    流石角川汚い

    そんな私は原作派




  28. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 01:11:00
    基本的にBD高杉だよ


  29. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 01:11:00
    最近角川で売れたのってあったっけ?


  30. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 01:12:00
    尼で二万ちょいかwww


  31. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 01:12:00
    Anotherのボックスだったら死んでたな


  32. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 01:13:00
    これがAnotherの中だったら死んでた


  33. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 01:14:00
    コアなファンほど馬鹿を見る商法wwwwww

    さすがクソ角川


  34. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 01:14:00
    画質はどうなんだろ

    バラは1枚に2話収録だけど、

    BOXつっても2枚組くらいだろ


  35. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 01:15:00
    正直あの出来に2万5千も出せるかというと・・・


  36. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 01:16:00
    さあ次は未来日記BD-BOXだ!


  37. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 01:16:00
    Anotherだったら死んでた。


  38. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 01:16:00
    購入者舐めすぎw

    こんなすぐに出してると今後買い控えが増えると思うんだが角川は考えてるのかな


  39. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 01:16:00
    やりやがったな・・・

    箱発売早過ぎる上に0巻まで収録とか舐めすぎだろクソッタレ


  40. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 01:18:00
    どうせそんなに売れてないだろ


  41. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 01:18:00
    ・映像特典

    第0話 (コミックス0巻に同梱された【第0話】を、初のBlu-ray画質で収録)



    これだけバラで出せよ!


  42. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 01:18:00
    最近流行の1枚2話収録BOXだけは勘弁してくれませんかね…


  43. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 01:19:00
    角川は単品DVDやBDは極悪価格だが

    ボックスになると急にリーズナブルになるというよく分からない戦略だよな


  44. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 01:20:00
    マラソン終わったのに・・・


  45. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 01:20:00
    在庫整理


  46. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 01:20:00
    俺らが鳴ちゃんをペロペロしすぎたから角川は購買者をペロペロするんだよ


  47. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 01:21:00
    すごい話題になった印象と、その割には売れなかった印象がある

    黒字にするために必死なのかな?


  48. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 01:21:00
    正直、完走した人なんているのだろうか・・・・


  49. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 01:22:00
    すげえ売れなかったよね

    グロはやっぱダメらしいね

    最終回の散らかさなくても、結局無理だったように見える


  50. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 01:23:00
    もしかしてここ最近ではかなり早いBOX化かな?


  51. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 01:24:00
    去年12月くらいからBD予約先着3000名にのいぢサインプレゼントとかやってたから

    5000枚は売るつもりだったんだろうな…


  52. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 01:25:00
    作画はよかったよな


  53. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 01:25:00
    アナザーに賭けてたんだろうけど・・・

    実写とか手広くしすぎてどれも芳しくなかったし

    この調子じゃ角川もおしまいだな。


  54. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 01:29:00
    いやいやさすがにこれは酷い




  55. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 01:31:00
    最終回で赤沢さん復活するならば許す


  56. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 01:31:00
    ニコ動で人気出たから売れなかったな

    未だに動画で「Anotherなら死んでた」とかよく見るのに


  57. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 01:32:00
    BD画質の0話とか買うしかないじゃない


  58. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 01:32:00
    小説の方は売れたし良いんじゃね

    角川文庫終わったとか言っても角川グループ自体は相当でかいからな

    ラノベの9割角川傘下だし、それに角川祭りとか言って文庫はかなり力入れてるし

    漫画コミカライズも多いし、地力高い会社なんだから万一にも沈む事はねーよ


  59. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 01:32:00
    グロというか話の中身じゃないか?

    最後のオチはいいけど、そのオチにいくところが最悪だったからなぁ!

    原作は雰囲気があるからいいのかもしれないが、あれはミステリーでもホラーにもどっちつかずの中途半端な駄作でしかない!


  60. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 01:33:00
    >>56

    マジあれうざいよねーw

    いったいいつまでひっぱるんだかっての!しかも他作品なのにw


  61. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 01:33:00
    買ったと思ったら死んでた


  62. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 01:36:00
    >45

    在庫整理も何もケースからディスクまで全部違うから在庫も糞もない。



    >34

    50GB1枚で7話程度なら問題なく維持できるからなんの問題もない。





    あーちなみに単品はDVDサイズです。

    もうやってらんねorz


  63. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 01:43:00
    ディスク余ってんだろ


  64. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 01:44:00
    11話と12話前半がギャグ過ぎたからなぁw


  65. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 01:45:00
    >>56

    ニコニコでは配信してなかったけどな


  66. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 01:46:00
    収録話数が違うんだからディスクの使いまわしはできないでしょ。


  67. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 01:55:00
    BOXで出たらとは思っていたが

    いくらなんでも早すぎて素直に喜べない


  68. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 01:55:00
    ※48

    呼んだ?











    orz


  69. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 01:58:00
    0話まで買って何やってんだろうな・・・・・自分はorz


  70. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 01:59:00
    ※68

    お前は今、泣いていい


  71. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 02:03:00
    買ってくれる人がいるからこそ成り立ってるしな

    ただこの仕打はキツイわ


  72. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 02:10:00
    定価3万ってことは12話で割ったら1話2500円だろ

    3話入り7500円とか普通か同じぐらいじゃん

    元々の角川価格が高すぎるんだよなあ


  73. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 02:12:00
    BOX商法酷すぎぃ


  74. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 02:13:00
    いつもの角川商法

    こんな事気にしてたら角川アニメなんて買えないだろ


  75. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 02:14:00
    これは酷すぎる・・・

    円盤売れなくなるぞ


  76. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 02:15:00
    円盤枚数も減ってるし、ほんとマラソン組涙目だな。




  77. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 02:21:00
    はやいにも程があるな


  78. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 02:21:00
    さすが金の亡者角川だなw




  79. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 02:25:00
    これだけ早くBOXが出ることもある、とユーザーが了解してしまったら当然買い控える奴も今後多くなるだろうな

    同業他社にもかなり迷惑かけるんじゃね?コレ


  80. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 02:29:00
    うーん


  81. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 02:32:00
    在庫処分やなw


  82. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 02:32:00
    0話しか買ってなかったしある程度したらまとめ買いしようかなー

    どうしようかなーって思ってたからありがたい

    まぁ・・・マラソンしてた人はそのなんだ・・・うん


  83. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 02:38:00
    角川だから仕方ない


  84. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 02:40:00
    >第0話 (コミックス0巻に同梱された【第0話】を、初のBlu-ray画質で収録)



    地味にこれが酷い。DVD画質なのに我慢して買った人は血反吐吐くレベルだろ…。


  85. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 02:41:00
    マラソンしたから買わないっす(´・ω・`)


  86. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 02:45:00
    さすがにこれはマラソン完走者への同情を禁じ得ないな



    過去ここまで早いBOXリリースなんて聞いたことねーぞ

    最終巻出てから7ヵ月って完全に余りに余った在庫をBOXに詰めて売ろうとしてるだけだろこれ・・・



    角川はこんなことして客がついてくるとでも思ってんのか?だとしたらトチくるってるな


  87. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 02:47:00
    裏メインヒロインの怜子さんの新規絵くれよ!

    怜子さん+恒一だったら二箱買ってもいいから頼むぞ、水島


  88. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 02:47:00
    うぽってのBOXも出そうぜ

    本当に売れてない作品こそBOX出すべき


  89. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 02:49:00
    安心の角川糞商法


  90. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 02:52:00
    オーディオコメンタリとか付いてないみたいだしいいじゃん

    と思ったら単巻の方もオーコメ付いてない上ブックレットぐらいしか特典なかったのかwそら切れていいわ


  91. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 02:53:00
    0巻ブルーレイを買うにはこれを買うしかないw


  92. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 02:54:00
    巻じゃなくて話だた


  93. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 03:00:00
    ストパン2期、これゾン1期もそうだったな

    角川提供ものはBD単巻で揃えるのは控えたほうがいいか

     

    近々危うそうなのは偽物語かな?

    傷にあわせてBOX化されるだろうな


  94. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 03:11:00
    驚いたのは三枚組ってとこだよ 単巻じゃ一枚二話なのに


  95. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 03:34:00
    こういう作品だからこそ、特典ではっちゃけないと駄目だろうに

    同時期の他作品と較べて、あまりにしょっぱくて対象から外したの思い出したよ。

    0話も最終的には暗い話だし。番外編ぐらいやれよ


  96. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 03:39:00
    氷菓も絶対すぐに出る


  97. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 03:42:00
    58

    いいと思わないからこんな早くBOX出すんだろうがよ

    小説の売上で十分ならこんな商品価値を自ら下げるような真似はしない


  98. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 03:45:00
    そんなことより角川さん



    GOSICKのBOX頼みますよ




  99. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 03:45:00
    0巻今までDVDだけ

    これはBOX買わせるためだよな

    角川のせいで他メーカーのまで単巻控えられる可能性あるし

    業界に迷惑かけてるよ

    BOX化は完走後2年とか2期や劇場記念とかだけにしたらいい


  100. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 03:47:00
    アニメより小説の方が出来が良くて遥かに安い

    アニメのBDなんて無視して原作買えばいいだけの話




  101. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 03:47:00
    そらのおとしものも1期BOXが早すぎて2期をみんなBOX待ちになって売れなかったよな

    そんで1クールなのに値段がしっかりしすぎだろ


  102. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 03:52:00
    さすが角川


  103. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 04:02:00
    ケースも単品のDVDサイズからサイズも小さくなってるからな・・・・。


  104. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 04:32:00
    これは別に2回も見たくないわ

    ホラー・サスペンスのオチがわかってるものはやっぱもういい


  105. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 05:12:00
    初めからBOXで出せば良いじゃん

    何でやらないんだろう


  106. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 05:41:00
    酷いよ

    ドイヒー


  107. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 06:15:00
    これは狼と香辛料の時の再来だな。


  108. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 06:26:00
    はじめからBOX売りに・・・それだと売る側のリスクが高すぎるか?


  109. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 06:27:00
    >第0話 (コミックス0巻に同梱された【第0話】を、初のBlu-ray画質で収録)



     コミックス0巻を予約定価で購入した私に謝るんだよ、おう早くしろよ。


  110. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 06:35:00
    多分実写のBD・DVDが3月辺りに出るんだろうな

    その絡みだろうな

    ちょうど公開から半年ぐらいだし


  111. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 06:50:00
    アナザーは一回見れば十分だわ…


  112. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 06:55:00
    BD全巻買って、最終巻は未だ開封していないよ。

    サントラCDは付いていないようだが、0巻のBD版と卒業式のイヴェント映像が

    付くのか・・・角川のBDはBOX化されるまでもう買わん。


  113. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 07:09:00
    完走者には抱き枕カバープレゼントの特典あるやん


  114. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 07:09:00
    キャラデザがコミックスのまんまでよかったのにアニメで変えたからなぁ

    ホラー物の雰囲気が中途半端になった希ガス


  115. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 07:15:00
    BDBOX出すの早すぎだろ 買ってた人かわいそす

    氷菓も待ってればBOX化するかな?


  116. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 07:20:00
    よしっはやくヴィクトリカちゃんをBOX化するんだ


  117. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 07:20:00
    在庫処分か


  118. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 07:27:00
    人が惨劇に巻き込まれまくる鬱アニメを手元に置くのって結構ハードル高くね?


  119. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 07:30:00
    BD単巻で出てBDBOX化した作品



    これゾン1期

    そらおと2期

    とらぶる2期

    CANNAN

    化物語

    ろうきゅーぶ1期

    ハルヒ2期(抱き合わせ)




  120. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 07:30:00
    ストパン2期

    俺妹1期

    アザゼルさん1期

    神メモ

    アナザー←NEW!


  121. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 07:31:00
    ※120

    間違いなくする


  122. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 07:32:00
    普通に買ったやつに0巻プレゼントぐらいすれよ


  123. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 07:49:00
    DVD-BOXとかBD-BOXやらを出しまくってる狼と香辛料に比べたらまだまだ


  124. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 07:55:00
    ※121間違った

    ※120→115


  125. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 07:57:00
    0巻も円盤もマラソンした俺涙目www

    しかも0巻BDとかワロエナイwwwしかも枕カバーも応募してこれとはorz




  126. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 07:57:00
    ふざけんな、0巻BD化とかマジふざけんな




  127. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 08:01:00
    2層と1層って書いてあるから、

    2層に5話×2枚、1層に3話+特典×1枚

    って事か。

    バラは1層に2話×6巻だっけ。


  128. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 08:03:00
    抱き枕カバー有料なんだぜ・・・


  129. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 08:06:00
    回収急いだんだろうな


  130. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 08:25:00
    0巻までマラソンした俺涙目w

    ヴィクトリアちゃんBOX待ちしているのにこっちが先なんて基準がわからんわ


  131. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 08:36:00
    >130

    同じく、0巻もマラソン組みです。

    氷菓もマラソン中なんだけど、まさか同じ目に……


  132. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 08:37:00
    0話も収録されているし5巻のサントラも未収録曲大杉の不完全バージョンで価値無しだったから、買うなら絶対こっちだよなぁ

    マラソン完走したばっかで流石に買い直す気力ないわ。売れなければまた0巻BDを単巻で出すかもしれんし


  133. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 08:45:00
    ストパンもBOX化したじゃん


  134. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 08:50:00
    >131

    同志よorz氷菓は一年マラソンでそれは許されないだろ、流石にそれは無いと思いたい…けど日常の前例があるからなぁ

    あれは再構成版でDVDだからちょっと特殊だが

    RDGは原作者のファンでPA制作だから早くもマラソン検討してたけどこの様子なら流石に様子見だわ

    バカ売れするジャンルでもないから最初からBOXで出して欲しいが角川だからなぁ…


  135. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 08:50:00
    ふざけんなだよなあ。


  136. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 09:01:00
    最近のPanchira Anaru Worksのアニメは、最終回で今まで見て来た視聴者を裏切るような傾向にある。

    それ以上に映画に便乗した一方的なアニメ化とか、まさに「過疎川」と呼びたくなる。映画の方もさほど話題にならなかった。

    アニメの方では原作と大きく変えられたが、変えてはならない所を変えたり、変えるべきところを放置したりと、いい加減な部分も感じた。

    それにあの三十路にもなってへそ出してるあの女は何よ?赤いツインテ女も○ッカリーンされてほしいし、死者が現れるというが、単なる安全を怠った上での事故ばっかじゃないか。

    同じ眼帯少女でも後発の中二病の六花の方がまだ好感持てる。

    そんな水島努がガルパンで巻き返しなるかが楽しみである


  137. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 09:19:00
    PA作品の中では一番それなりに話の筋が通っていて見れるほうだったな


  138. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 09:49:00
    いつもの角川


  139. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 09:55:00
    放送からもうすぐ1年経つんだな


  140. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 10:02:00
    せめて0巻BDは単品でも売ってやれ

    単巻マラソンしてくれたファンを蔑ろにするなよ


  141. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 10:09:00
    氷菓はやりそうだなあ、角川だし

    せめて2年はあけろよ、しかも特典DVD分もあるとか・・・・

    こういう事すると買い控えってのが確実に出ちゃうからやめろよ、糞角川!!



    最初から出しとけば良いのに、ホラー、サスペンスはBOXで出した方が絶対売れる


  142. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 10:28:00
    角川舐めすぎだろww


  143. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 10:47:00
    俺妹のときもおもったけど、

    お前ら「ぜっていにもう買わない」

    じゃなくて「BOXまでは絶対に買わない」なのなw




  144. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 10:49:00
    てか単品の値段がぼったくりなのに買ってるやつは特典目当てで

    買ってるくせに今更文句たれられてもな。

    第一、0話が未収録な時点でBOX待ち余裕って2ちゃんで結構みんないってたじゃん。


  145. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 10:51:00
    144

    マラソンしてるやつはBOXになること前提でしてるんじゃねーのかよ。

    遅くてもここ最近2,3年ででるのに後から出るたびに騒ぐとかアホヤな


  146. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 10:53:00
    145

    本当に学ぶべき。

    特典いらねーんだったらBOX待ちが基本。

    オタクならBD単品で買うなんて基本売りスレの常識。


  147. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 10:54:00
    ※143

    結局お賽銭してるもんなw

    不買とはならないw


  148. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 10:55:00
    マラソンなんてやめたわ

    あほらし

    BOX待ちでおk


  149. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 10:59:00
    144

    確かにコミックスつき限定版があるやつはBOXまでまつわ。




  150. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 11:00:00
    143

    オタク釣られやすいから(困惑)


  151. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 11:17:00
    Anotherは放送開始直後に北米版リリースの予定があったから

    BOXはスルーだわ。



    全巻+0巻定価購入で気力が尽きたところに加えてその月は氷菓と

    中二病とTARI TARI最終巻が被るから無理


  152. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 11:31:00
    北米版が出る前に出したかったんだろうな。


  153. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 11:35:00
    DVDでマラソン完走したけど、0巻のコミックスはついてなそうだからまだ許せそうな気がするけど、これでついていたら買った人間全員ブチギレるな。




  154. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 11:46:00
    北米版とかやすいだけで普通にパッケージの扱い雑だからなあ。

    あれこそ買うんだったらうまい飯食ったほうがマシ。


  155. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 11:51:00
    151

    おそらく氷菓も同じ道たどる気がするんだがw


  156. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 11:59:00
    >>131

    俺も氷菓絶賛マラソン中だわw

    来年夏には年末にBD-BOX販売決定!とか言い出しかねん!

    もはや恐怖し感じないorz




  157. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 12:01:00
    完走数ヶ月でこれはなあ

    単巻と同一内容ならまだしも画質向上特典まで付いてるし

    最初に支えたファンを踏み躙るようなもんだろ


  158. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 12:04:00
    これゾンといい神メモといいアナザーといい誰得BOX大杉

    マジでやめとけと言いたい


  159. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 12:08:00
    ※155

    十分あり得る話だねw



    氷菓の場合は11巻もリリースした後で出すBOXを

    じっと待つのがめんどいのと、

    11.5話がBDで出るだけまだ許せるかな。

    BD付属のありえない幕間劇も地味に楽しみだし


  160. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 12:38:00
    赤沢さんとセックスしたい


  161. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 13:02:00
    買ったやつwwwさすがに可哀そうwww


  162. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 13:08:00
    「死者を殺してウルトラハッピー」で有名なAnotherか…

    水島監督お得意のグロやってますね。


  163. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 13:15:00
    氷菓は京アニだしBOXがでたとしても高くなりそうだ


  164. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 14:17:00
    Anotherなら・・


  165. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 14:23:00
    完走組だけどこれは酷いわ

    こんなことするならFateみたいに最初からBOXで売れよ…



    あらゆる意味で期待を裏切るアニメだったな最期まで…悪い意味で


  166. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 14:37:00
    こら酷いな…


  167. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 15:57:00
    赤沢さんあっちでも元気にしてるかなぁ


  168. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 16:09:00
    GOSICKもこの調子でよろしく。


  169. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 17:04:00
    赤沢よりも赤座何とかちゃんとデートしたい。

    赤沢なんか○ッカリーンされろ!


  170. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 18:45:00
    >144>145>146

    自演バレバレw


  171. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 18:51:00
    カバーは有料、応募はがきを出すのも有料


  172. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 19:42:00
    マラソン組は鳴ちゃんの抱き枕カバー(応募も注文も全部有料だったが…)貰えるんだから損はしてないさ

    今からBOX買う人はお得でいいんじゃないの?w

    0巻の画質向上版が欲しい人はもう2万ちょっとついでに払っとけば?俺はいらんけど


  173. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 19:57:00
    これはあんまりやで角川さん。単巻で完走したのに馬鹿にしてるよ。

    0巻のBD欲しいよお。これだけでもバラで売れよー。


  174. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 20:15:00
    見崎鳴よりも六花ちゃんとデートしたい。

    見崎鳴なんか三神のババアと一緒に地獄に落ちろ!


  175. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 20:48:00
    これも案の定アマゾン荒れてるがw

    正直OVAある時点でこうなるだろいい加減学べよと思うわw

    そもそもぼったくり価格なのはBOXでもかわらねーぞ。

    いいかげん値段で文句あるならBOXしか買うべきじゃない。


  176. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 20:50:00
    単品で買うやつなんてそもそも特典狙いじゃねーの?

    値段が値段だし価格で愚痴るならそもそも買い支えるのが馬鹿


  177. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 20:51:00
    170

    あえてスルーしてんのに突っ込むなよ・・・・。

    スルーしたやつの思惑台無しやろ。


  178. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 20:58:00
    ※165

    ひどいと思ってるのに完走するとかドMだなあ


  179. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 21:00:00
    左にじょしらくあるけど

    これもこうなるぞw

    コミックスつきで別に出てるやつはこうなるから

    金に余裕あるやつ以外は買うなよwwwwww








  180. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 21:18:00
    アナザーでもやってほしかったなー

    想像妊娠でオバケのQQ車


  181. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 21:20:00
    角川さんひどいっすよ


  182. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 21:26:00
    0巻OVAをBD画質でってひどすぎwww


  183. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 21:29:00
    単管の特典は良かったのか?

    ストパンもマラソンして後からBOX出たけど、秘め声や画集に満足している

    後からDVDのマラソンでも良かったかなとは思ったけど


  184. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 21:31:00
    この作品のせいで榊原奈緒子は「恒一と同じ苗字の人」とか「三山木美佐代さん」とか言われそうだな


  185. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 21:34:00
    >183

    ポストカード スタンプ 巾着袋 中途半端なサントラ(未収録曲多数、曲目なし)


  186. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-30 23:56:00
    角川に苦情入れても良いと思う


  187. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-31 06:28:00
    アホみたいな2話収録のぼったくり価格ディスクはいいかげんにやめて

    最初からBOX単品で発売してほしいわ


  188. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-31 10:31:00
    PAの敗北作


  189. 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-31 12:49:00
    188

    悪いのはProgressiveAnimationWorksではなく角川の方。

    PAと水島は角川の奴隷にされた被害者


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。