05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」

サッカー五輪準決勝メキシコ戦当日のメキシコの新聞の一面がカオスwww

無題


1_20120814233553.jpg

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 日本はまじでアニメ・ゲームキャラしかいねぇな
 |  (●)(●) | つかこのチョイスは何なんだよ・・・
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ ピカチューときてなぜゼニガメなのか・・・ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <メキシコの人にもわかる日本ノキャラってことじゃね?
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 深夜アニメとか入ってたら新聞記者が余程のアニオタ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | だったんだろうけど、これじゃ普通の一般人だな
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. あらいち?


  2. 怖いわ

    後一桁?


  3. ???


  4. え…記事ってこれだけ?


  5. 尻尾はあるのに甲羅はないのか


  6. 悟空とベジータはわかるけど、なんでクソソンなんだよ


  7. これはヒドイwww


  8. 安心しろ、けいおんとか載らねえから


  9. 実際このチームなら負けはないなw


  10. ワロタw


  11. ちょっとメキシコ行って来る


  12. くそワロタwww


  13. あれワンピは?


  14. このメンツなら開始3秒で片が付くぞw


  15. 面白いけど「他」の中のネタでええやろw


  16. ゼニガメだけ場違いでふくw


  17. 悟空とリュウとベジータの合成上手いな


  18. 日本負ける気がしねぇwwwwww

    海外ではナルト>>>>>>>>>>>ワンピだからなぁ・・・


  19. なにがひどいってこの記事がひどい


  20. 何でゼニガメ?


  21. ワンピwwww


  22. おいメキシコ、このメンツだと全員死んじまうぞ・・・


  23. ピカチュウ


  24. 悟空じゃないほうの金髪はストファーのキャラ?




  25. DBとポケモン3人ずつか



    やっぱりこの2作は抜きん出てるな


  26. 剣心の横の奴は誰?

    ケン?


  27. クリリンの気円斬とナルトの螺旋手裏剣のポーズが被る


  28. ふたばよりコラうまいな


  29. くそワロタwwwww


  30. けいおん・エヴァ・まどか・ハルヒは日本代表になれなかったか


  31. メキシコのネズミっぽいキャラは見たことあるような気がする


  32. 27

    ケンだね

    ケン剣心とはややこしい順だ全く


  33. 海外ではポケモンとDBの二強か

    ここだけ日本と同じだな


  34. ワンピさんは左におるんやろ?そうなんやろ?


  35. 強すぎるwww


  36. まずなんでこんな表現にしたのかの説明を誰か


  37. キーパー、絶対点が取れる気がしねぇwww



    ただ、サトシがウィークポイントだな。こいつだけただのガキじゃねーか!


  38. カカロット違和感ねぇwww


  39. 上のやつ知ってるの2つしかねーわ


  40. 川越と照英の出番やで


  41. コラネタになるな


  42. エヴァ()とはなんだったのか


  43. クソワロた


  44. 38

    ポケモン見てみろ

    10万ボルトや大爆発とか余裕で耐えるし

    たまにラストで10メートルくらいジャンプするから十分超人だろ




  45. 著作権とはなんだったのか


  46. スーパーサイヤ人にスーパーマサラ人まで・・・

    最強だ


  47. メーヒーコー


  48. 日本人やなくてサイヤ人まぎれとる

    と思ったら人ですらないのもいてワロタ


  49. メキシコ勝ったけどねww


  50. DBばっか3人出過ぎだろ。他の作品使ってやれよ……。


  51. おいワンピ


  52. レイミステリオwww


  53. 14 35

    ワンピ海外では人気無いって話だが実感できるなw


  54. 半分以上日本人じゃないだろw


  55. なにこのやっつけコラ


  56. メキシコ人もクリリン好きとはよく分かってんじゃん


  57. ※9

    誰に対して言ってんの?妄想?


  58. 蛸壺屋の氷菓サトシがゲイになってた


  59. ええと、とりあえずメキシコ金メダルオメな。


  60. ゴムゴムのベンチ入り


  61. 8頭身のピカチュウか胸厚・・・


  62. こんなんを記事にするとか更新の為とはいえ必死だなw




  63. 悟空さから点取ったんだからそりゃ金メダルとるわな


  64. メキシコって最悪な国だぞ?今、汚職と麻薬戦争の真っ最中で治安最悪、麻薬密売組織の

    幹部を告訴しようとした女性弁護士が寄って集ってレイプされた上でバラバラにされて死体で

    見つかったって位キレッキレの状態だからな


  65. その面子でサッカーになるといいなw


  66. なぜに翼くんがいない?メキシコで人気ないとか?

    キーパーが若林くんか若島津君なら勝てたかも。


  67. ワンピいれたらクリリンと声被るじゃん


  68. >>65

    寝ろ


  69. おそろメキシコ


  70. メヒカーノは基地外


  71. いつものメキシコの新聞は真ん中に死体乗ってて両サイドに

    ポルノ女優か何かのグラビアだった記憶が

    あっちの新聞はどーなってんだろ


  72. サッカーならキャプ翼使えばいいのにwww中途半端やなw


  73. 便ピースどこいったwwwwwwナルトにだwwwwいwwwwwはwwwwいwwwwwwぼwwwwwくwwwwwwさすがやきうwwwwwwwwゼニガメにまでwwwwwwwwマwwwwwwケwwwwwwwwwタwwwwwwwwだっせえええええええええwwwwwwwwww


  74. サッカーなんだからキャプテン翼のメンツ入れてやれよ・・・・


  75. 海外じゃナルト>>>>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>ワンピースだから仕方ない


  76. 冴羽のリョウさんは中米の反政府ゲリラに育てられたって聞いたけど

    向こうじゃシティーハンターは放送してないのかな


  77. 日本以上にマスゴミすぎ


  78. >>75

    キャプテン翼はヨーロッパじゃ知らないヤツいないほどの知名度だけど

    メキシコでは人気ないんじゃね?知らんけど


  79. 74

    とりあえず日本語どうにかしてから

    ワンピ叩こうよ


  80. 悟空、ベジータときてクリリンを入れてるところにセンスを感じる。

    ふつうならピッコロかトランクスあたりだろうにな


  81. キャプ翼の男だろってED好きだった

    今聞くとなんかくそみそテクニックをイメージしてしまうが


  82. サッカーボールとか余裕で消し飛ぶ




  83. ワンピース、海外じゃほんとに知名度ないんだな


  84. なんでゼニガメなんだ・・・

    そこは映画で活躍し、そのカッコ良さを魅せつけた

    フライ・・・いやなんでもない


  85. 日本なかなか強そうじゃないかw


  86. キャラクター対決なら世界最強だな


  87. メキシコ側の元ネタは全くわからん


  88. キーパー

    カカロットくんだから

    とれなーい!!


  89. ワンピースが無い!


  90. 飛天御剣スタイルがサッカーに活かせるのか?

    縮地できるからまあ強いか


  91. この面子でやれば日本の圧勝じゃないですか


  92. ピカチュウとゼニガメの尻尾をちゃんと付けてる辺りにプロ意識を感じる


  93. せめて人間で統一しろw


  94. フル代表だったらどんなメンツなんだろうか

    わくわくする


  95. ゼニガメ>>>>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>ワンピース


  96. ※33

    剣心の横の奴、スト2のケンだとしたら…

    スト2のケンはアメリカ人だ


  97. マリオにいたってはイタリア人だろ




  98. ポケモン 全能の壁

    DB 銀河破壊の壁

    ナルト 光速の壁

    マリオ 山破壊の壁

    ストファー 山破壊の壁

    るろ剣 音速の壁

    最強議論ではこんな面子だな絶対に勝てない


  99. カカロットとベジータは宇宙人

    ポケモンは人じゃないwww


  100. ナルト人気は知ってたけど

    ワンピースよりもるろうに剣心の方が海外では人気なのかよ


  101. 世界から日本がどう思われてるかよくわかるなw


  102. メヒコのメディアはセンスいいな


  103. 101

    ジャパニーズ サマラァァァァイ!!ってはしゃいでる可愛い外人多いからな


  104. 101

    ソマリア沖にいる連中とか、実際の海賊のイメージは世界ではそういう武装船だから広く流行ることは出来ない


  105. ゼニガメよく見たら、つるっぱげなんだな


  106. メキシコ側の顔がどれもネタがわからん・・・わかる人解説してくれ

    マスクマンはプロレスラーかな?


  107. メキシコの一番右わくわくさんに見える


  108. よく考えたら、普通なのサトシ位だwww


  109. ちゃんと尻尾もつけててええな


  110. なぜゼニガメなのかwまぁ可愛いけど


  111. 日本の誇り任天堂パネエwwwwww

    DBも単品で未だに二人送り込んでるwww


  112. 最初に貰える3匹の中でゼニガメが選ばれた理由とは


  113. こないだのワンピが人気ってアンケはなんだったんだろうね???ステマか


  114. サトシはせめてピカチュウの横においてやれよw


  115. メキシコ側のネズミはスピーディーゴンザレスと言い、ソニック以前は速いネズミと言えば彼だったのですが・・・GB(モノクロ)でゲーム化もしたのですよ?


  116. 日本の新聞もこれぐらいやらんとな



    日本でやったら女キャラだらけになりそうな・・・

    キッズ・ファミリー向けアニメを使えば大丈夫か


  117. さとしの笑顔ww

    絶対やらかすw


  118. キャプテン翼がないのが意外だな。

    オリバー&ベンジーとして、あっちでも知名度高いのに。


  119. これがA代表だったら、本田さんがベジータにされるんだろうなw


  120. わろた


  121. リュウは何故スト4じゃなくて3rdなのか

    まぁ、3rdの方がかっこいいけど


  122. 選考が面白いね。こないだベルギーの猫祭りが特集だった世界ふしぎ発見で

    ベルギーのオタが挙げてた好きな日本の作品はワンピ、鰤、NARUTO、一歩、俺妹だった。


  123. 120

    本田さんがベジータで長友は軽く頭皮来てるからクリリン

    香川はナルト


  124. ユーモアがたっぷりあるから著作権がどうでもいい

    しかも無料で日本宣伝してくれるじゃないですか


  125. 声出してワロタ


  126. この面子でやったらメキシコに重傷者が続出するなwww


  127. >>125

    同意



    こういう使い方にまで著作権言うのは野暮


  128. Jajajajaja es lo mas gracioso que he visto en el día. Yo soy mexicana y reconozco a todos y cada uno de los jugadores, tanto los mexicanos como a los japones xD



    ¡¡¡VIVA MÉXICO CABRONES!!!



    ビバメキシコ!!!


  129. >>109

    サトシは普通じゃないよ...


  130. 顔だけじゃなくて尻尾まで付けるなwww


  131. 最強ジャパンじゃん

    これなら勝てたな


  132. チョンの仕業かとおもた


  133. 逆に勝てないだろ、ボールが耐えられなくて


  134. あっちでは十分オタクだろ


  135. DBマリオポケモンナルトに比べると、SFとるろ剣は海外で売れてるような印象ないな


  136. ※136

    るろ剣はDBなんかに比べれば負けるだろうけど、メキシコでは結構有名なんじゃない?

    麻生が総理大臣やってたときにメキシコ訪問して、当地の小学生からるろ剣についての

    質問を受けたとかいう話があったような…


  137. メキシコと戦ったのって男子の方だろ。なでしこ関係なくね?w


  138. ワンピンゴw遊戯ンゴwエヴァンゴwww


  139. ヴァンガードってあんだけ無神経に宣伝してんのに人気でないな


  140. 圧勝じゃねーかwwwww


  141. あの面子に深夜アニメ枠のオワコン勢は加入不可だから安心しろ


  142. 普通の一般人だって 重複してますよ

    これに気づいたのは俺だけ これに気づいたのは俺だけ


  143. さすがメキシコwww


  144. 東京で五輪やったら開会式はこれで行くのか


  145. 記者じゃなくて4chanかどこかで上がってた画像を載せただけだと思うぞ


  146. そうかミステリオはメキシコ出身かw


  147. 世界的に見ると、ナルトなんだな


  148. なんかほっとした。


  149. 顔バレするとコロコロされるとかいうのではなさそうで安心した


  150. 試合だけでなく、新聞記事でも負けた

    こりゃ、金メダルとってもおかしくない


  151. 日本負ける気がしない

    この一戦はまだ放送されないの?


  152. メキシコが金でよかったw

    でも権田が悟空はない


  153. 唯一普通に戦えるのはサトシだけだが、ポケモン支持ってことでボランチになるのかな?w

    ゴールされそうなら気功波か螺旋丸でゴールごとなくしちゃえばいいし…竜をワントップにして竜巻旋風脚で一気にゴールに向かえばいいってかんじかな?w


  154. この顔触れなら勝ててた


  155. メキシコは親日寄りの国だよね、あまり知名度はないけど昔から交流があるし

    捕鯨問題のときもメキシコ人が日本擁護動画作ってくれたりしたし

    フレンドリーじゃない相手に対してこういう記事は書かない


  156. >この顔触れなら勝ててた



    wwwwwこの新聞欲しい


  157. メキシコにレイ・ミステリオがいたwww


  158. 日本=ジャンプ+任天堂+カプコン


  159. こういうのは良いな.

    馬鹿馬鹿しいけど笑顔になれる.


  160. リュウが入ってることは評価した


  161. 日本、ドリームチームやないかww


  162. ひとつの作品から1人までじゃないのか?



    どうなってるんだ!FIFAに抗議


  163. 上の白いネズミはどう見てもピーポー君にしかみえない


  164.             1週目  2週目  3週目  4週目   5週目

    劇場版けいおん  3.2億   .6.9億  .9.4億  11.3億  13.2億

    エヴァ破       .5.1億  13.5億.. 19.8億  24.0億  27.3億

    おおかみこども.   3.6億..  10.2億  16.2億  22.0億 ..


  165. レイ・ミステリオは入るんだなw


  166. メキシコ側ではレイ・ミステリオJr.と

    ブルー・デモンJr.だけわかった。


  167. 日本チートすぎだろうw


  168. No a la imposición de EPN!!!


  169. 東スポあたりでこのノリがほしいわ


  170. ポケモンとドラゴンボールですぎ

    他のキャラ使えよ


  171. 悟空かっこよすぎわろた


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#