04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?

アニメ『ささみさん@がんばらない』スタッフ公開! 制作はシャフト

1 (1)




dasd_20120810130910.jpg

ささみさん@がんばらない
TBS、BS-TBSほか
監督/新房昭之
シリーズ構成・脚本/高山カツヒコ
キャラデザ・総作監/原田大基
制作/シャフト

                ___
             /      \  シャフトかよ・・・・TVアニメの前に
           /  ─  ─  \   まず傷物語完成させて公開しろよ・・・
          /   (●)(●)  \ 
            |      (__人__)     |
          >        ̄`      <
          /      ー‐       \
       /   、  ,.-―、         |
        |    | / 、  ヽ    |  |
        ,ヽ.  /  人 !i l |..、-―´⌒. |
_____|_\   /_|::rYロ::| ___/___
           `ー´   .|::`^゙´:|
                 ̄ ̄
                 ⊂ニ⊃

                      / ̄ ̄\ アニプレ・シャフト・・・
                  ノ  ヽ、_  \
                (●)(● )   |
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

                  / ̄ ̄\ 勝利の方程式きたか・・・・
                 / ノ  \ \  
                  |  (●)(●) |  
                  |  (__人__)  |  
                      |   ` ⌒´  |
                    |        |
                     ヽ      ノ
.___________    ,> ー― `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄



 

コメントを書く
  1. シャフト頑張るね~


  2. お、おう


  3. ステマの方程式




  4. せやな


  5. なんだろう・・・・この気持ち


  6. シャフトのピークは「ぱにぽにだっしゅ」


  7. ひとけた


  8. 他のラインのしわ寄せとかアオリ喰らわんことを願う・・・


  9. ひだまりの後枠かな


  10. 公式まだ何も無かった




  11. わーい


  12. ステマの方程式やな


  13. 当たったぜ


  14. きたああああああ!!!

    おっひゃあああああああああああああああ!!!!!!!!


  15. 魔法少女とどっちが先よ


  16. ハズレのほうのシャフトか


  17. シャフト向きの作品だよこれ



    シャフトときいて安心したけど秋からどんどん延期されていくのかと思うと


  18. 日日日の小説すきー


  19. シャフト、また毎クール抱える通常営業に戻ってくるのか?



    どうなることやら


  20. がんばらないほうのシャフトかよ


  21. ステマを頑張るんですよね


  22. 勝利の方程式w




  23. ※21

    がんばらない


  24. まさかのシャフト


  25. キャラデ・・・ロミジュリの人かよw


  26. ステマの方程式だな


  27. これで頑張るわけないでしょう。


  28. 何で最近どの記事も平均してコメ数激低なの?


  29. シャフト@がんばらないだな


  30. アニプレシャフトやらおん、ステマの方程式やね


  31. シャフトも京アニも増えてきたな


  32. 伊藤ケイスケとステマの方程式


  33. ほんとにシャフトは2クールものつくらなくなったな


  34. もともとシャフトは2クール作ってないだろ1クールが基本


  35. ささせがわささみ@リトルバスターズ!


  36. また順調に仕事抱えすぎな件

    物語三期2クールとか不可能だろ…


  37. もうアニプレしか仕事回してくれないの?


  38. 34

    全盛期のネギま!?は2クール


  39. ちょ・・・シャフト!

    ライン大丈夫か!?


  40. 低俗なブログでキチガイ同士が言い争ってたからコメ数激減したのか?


  41. 34

    月詠、ぱにぽにも2クールだったわ


  42. がんばれよ!!


  43. またあのシャフト声優表からどういう選抜してくるか


  44. なんか一気にシャフトの仕事が増えたんだが大丈夫なのか?


  45. 高山カツヒコって原作レイプ&爆死で有名な脚本家じゃん


  46. シリーズディレクター/副監督がわからないとなんともいえない



    まどか…宮本

    ひだまり…石倉

    ささみ…龍輪

    偽物語…尾石 か?


  47. スタチャさんと仲直りして、絶望4期はよ作って


  48. シャフ度うぜーから入れるなよ


  49. また不自然に売れちゃうのか


  50. 左絵好きだがアニメだと劣化して毎度微妙なんだよなぁ


  51. >>51

    おっと、フラクタルの悪口はそこまでだ。

    また某監督が噛み付いてくるぜ?


  52. 本当他の製作会社と仕事しなくなっちゃったね!w



    まあ売れるんでしょうねwww


  53. ステマ基地外うざ


  54. シャフトのスケジュール改善してもらいたいわ。


  55. でたあああああああああああああああああ



    こりゃシャフト信者と原作信者の戦争勃発だわw




  56. 何かシャフト多くないか?


  57. 高山カツヒコ

    夏のあらし!(シリーズ構成、脚本、第5話特撮監督)

    あそびにいくヨ!(シリーズ構成、脚本)

    それでも町は廻っている(シリーズ構成、脚本)

    恋と選挙とチョコレート(シリーズ構成、脚本)


  58. ステマ臭がすごい


  59. さすがのシャフト作品

    ステマのオンパレードや!

    多分これはシャフトアニメの手抜き組だろうな…原作信者可哀想


  60. シャフトアニメはいいよね、手抜き爆死してもシャフトだしで許されるから^^;

    それだけで充分大勝利


  61. まーたステマに付き合わされるのか


  62. やべぇ、こりゃまどマギの新作映画や傷物語はかなり待たされることになるぞ…シャフトは仕事遅いからな


  63. シャフト・アニプレか・・・

    ライン3万枚だな


  64. むしろ傷物語の方がどうでもイイ


  65. スタッフからして気合い入り過ぎw


  66. これ原作売れてるの?


  67. まともに映像化とか不可能な内容だからな(狂乱アニメはあれでもかなり頑張っていたレベル)

    新房シャフト演出でごまかしごまかしやるのは正解かもしれん



    ただ、今だと過剰にグロくされそうってのは心配だが


  68. いやちょっと待ってシャフト。傷とまどか新作終わってないじゃん

    何やってんの


  69. 今度やる全物語(仮)は2クールらしいけどな

    ささみさんは板村かもしれない

    尾石は傷さっさと完成させて、猫黒白傾花囮鬼恋の制作にかかってくれ




  70. やっぱりシャフトに劇場アニメ作らせるべきじゃなかった

    大量生産とステマしかできない


  71. まどか、傷、全物語シリーズ、プリズムナナ、ささみさん……シャフト大丈夫なの?


  72. まーたシャフトさんは納期守れないくせに大量の仕事を抱えちゃうのか




  73. 貴重なシャフト新作が・・

    この原作はどうなんだ


  74. キャラ原案「左」さんか。

    フラクタル・夏色キセキに続いて3回目のアニメ化か。

    「まーみー」の実写映画化もしているから旬なんだろうね。


  75. 誰も話について語ってないと思ったらガガガ文庫だった


  76. 37

    そりゃそうだろ

    アニプレ以外じゃ売れないんだから


  77. これ原作まったく売れてないな

    オリコンで4000とか

    原作信者皆無のラノベアニメ・・


  78. >なんとアニメーション製作はシャフト、監督は『化物語』の新房監督です!



    神汁の時も化物語の渡辺明夫さんです!って煽り文句にしてたな

    つまり…


  79. 同じ左さんキャラデザでもフラクタルの10倍売れる気配


  80. 「シャフト×スタチャ」だろTBS作品は






  81. 売れない京兄厨=けい豚の嫉妬コメだらけだなw






  82. 聞いたことない作品だと思ってぐぐったら日日日かよ

    狂乱とか失笑ものだったぞw

    かまちと同じ手が早いだけの駄作量産タイプだ、期待できねぇー


  83. これ面白いの原作?

    電波女的な?


  84. 今度のプッシュ作品はこれか…


  85. シャフトだからって売れる時代でもない

    電波女とかまりあほりっくとか



    ただアニプレと組んだら勝利の方程式かも


  86. 電波女はそこそこ売れただろ


  87. 作品で勝負しましょうよ・・・


  88. 85

    むしろシャフトは売れてない作品の方が多いくらいだろ

    これはアニプレが噛んでるから売れるよ



    面白くしてくれるかどうかはしらんけどw


  89. これ妹は義妹なんだよね?

    つまらんな。恐らく売れないと思う


  90. TBSか・・・

    まあ平均点行けばいい方なのでは?

    ここ何年か、当たったのはあっても面白いアニメはないTBS

    一番のネックはTBSだな


  91. シャフトさん@がんばらない になりそう


  92. シャフトは「スケジュール」が徹底されてないですよ。


  93. どうして、日日日さん? 君は悪魔と取引する・・・






  94. ・傷物語

    ・まどマギ

    ・プリズムナナ

    ・ささみさん



    電波女2期

    電波女2期

    電波女2期


  95. 電波2期を優先しろよ……


  96. これちょっとグロいしガチ近親相姦で神道ネタだから

    心配だな……


  97. 私の優しくない先輩

    狂乱家族日記



    もうやめて!日日日のライフはゼロよ!


  98. まどかと物語シリーズつくるための予算集めだな

    どうせまた手抜きだろ


  99. 貧乏な制作会社は大変ですね


  100. 傷とまどか二期はー?


  101. ま〜たステマの方程式か

    シャフト信者はakbに金落としてる馬鹿と一緒だな


  102. ステマって言葉を使うことの恥ずかしさにそろそろ気づくべき

    乗せられない俺カッコイイとか思ってんの?


  103. これ原作めっちゃ面白いけど、なんかアニメ化して欲しくないなぁ~

     知ってる人は知ってる傑作ラノベってのがいいのに、

     あと高山はあかんな、なんかハガレン1期のグリード編見てからコイツがシリーズ構成ってだけで「うゎ~」ってなる。まぁあアムネジは良かったけど


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#