最新記事

ツイッターのあっかりーんBOTがとんでもない事を呟く・・・これはアカン

無題



                       / ̄ ̄\ おい
                       ノ  ヽ、   \
                  ( ●)( ●)   |
                  (__人__)      |
                 ヽ`⌒ ´     |
                   {        |
                  {          /
        _( ̄(⌒( `ヽ/⌒ヽ         /
       (_/ ̄ ̄ ̄ ̄V⌒)        \
       /  ─    ─\^           |
     /    (●)  (●) \         |
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                  / ̄ ̄\ あかりんに何言わせてんだよ!
                /   _ノ  \ だからBOTは!!
                |    ( ●)(●)
                   |     (__人__)
                 |     ` ⌒´ノ
                    |        }
                 ヽ         }
             \ /⌒      /
              \   ゞ        /
               \丶          \
           \/  、\    ’、
           \ (  \ヾ 、′・”        ’、
            \\  , -─´⌒ヽ ’).    .;_ _ ”  ’、
       _ ,. -‐\ ./ ( _i _i_ト、__)’、 .(;;ノ;; (′‘ ・\ ’、′”;
____/     ,/ .’、′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.ヘ /  ” ;  ’、′
| |   /   ,    /   、 ’、 ’・ 、´⌒,;y’ ⌒ ;);;;;;ノ、./”‘人      ヽ
| |  ,/   /    |:::..     、(⌒ ;;;:;´’从 ;’   ;:;;) ;;  ,,)/⌒ ;; :) )、   ヽ
| |  | ⌒ nnn  \:::::::…..,.从人( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・ ヽ
 ̄  \_、(“二).W.V l二二l二二:::、  .,ノ  …;:;_)|_..::ノ  ソ …::ノ

原因

89965.jpg

89967.jpg

これによって外人がツイッターで「FUCK JAPAN」と叫びまくる

で、TLで流れてきてその言葉をつぶやいた・・・と

あっかりーんのイメージが・・・・

 
コメントを書く
  1. アッカリーン


  2. (あかん)


  3. 思った以上にどうでも良かった


  4. おいおい!w




  5. #fuckjapan でツイート検索してみ?ちびるで


  6. こ、こりゃあかんで・・・そういう時いつもみたいに存在感消しとけよw;;


  7. 体操の判定に憤ったイギリス人の気持ちを代弁したんだろ


  8. ほかにも変なこと結構つぶやいてるが

    なぜにこれだけ取り上げる


  9. \アッカ~ン/


  10. 4位→2位で銀の審議はハラハラした


  11. 意味不明


  12. このキャラ知らんしどうでもいいわ


  13. なんJにすり寄ってきとるな


  14. 体操は予選のミスを引きずったのか


  15. どういう事?

    これ公式?


  16. で、いつになったら閉鎖するんだ?




  17. やっぱり外人もさっきの日本の抗議にいらついてんだな・・・



    oh…怖い…。



    クソジャパニーズめ。余計な事するな。



    2位でも4位でもいいなら反感買わない4位でもいいだろ!!



    これにうかれて日本最高ううううとかいってる日本人は反省しろ!


  18. 逆ステマですか・・・?


  19. クッソワロタwwwwwwwwww


  20. ふつうbotは非公式だろ


  21. なにまた判定覆ったの?欠陥あるんじゃないの?


  22. ウクライナさんすみません


  23. BOTの自動ツイートとかいちいちネタにしてたらキリないし、クソどーでもいいだろ


  24. いつもこんなんじゃん、このBOT


  25. ネトウヨ発狂wwwwwww


  26. あれ「まとほん」の件は記事にしないの?


  27. さすが内村さんは役者やでぇ


  28. \アッカリ~ン/




  29. あの時の実況スレは



    戦犯山さん

    観客うっせぇぇえ

    審判団クソ

    ウクライナごめんね



    ばっかりだったなww


  30. 意味わからん


  31. 罰金バッキンガムな事態?


  32. BOTは公式関係ないやろ


  33. こんなんだから

    勝ち負けだのメダルだのにこだわるタイプのスポーツファンは嫌いなんだ


  34. 抗議自体は悪い事ではないでしょ




  35. ※25

    糞チョンしね


  36. なんだ今更かよ

    わぁいちんこ あかりちんこ大好き

    とか余裕で言いまくってるぞ


  37. BOTて結局なんなの?


  38. 誤審に対して抗議して何が悪いんだよ・・・


  39. なんでこんな非公式bot取り上げてんの??



    つられると思っちゃった?w


  40. こんな非公式なもんを面白がってんの?バカじゃないのか


  41. くっだらね



    閉鎖しろ


  42. そもそもイギリスのクズどもが買収して自分たちは難易度普通の演目に得点ブーストかけて 内村の得点を消させたのが悪いんだろうが

    内村の演技開始がどうして不自然に遅れたんでしょうねぇ…


  43. なんだ非公式かよ。つーか、お前ら朝っぱらから元気だな


  44. あちゃーやっちまったな

    よりによって反日ネタとか



    もうだめだわ


  45. 42

    俺も遅れたのは裏で何かの力が・・・と思ったぜ


  46. ホントはイギリスじゃなくてウクライナに銅メダルだったんだけどなー




  47. こんなもん取り上げんなよ・・・

    公式に謝罪はよ


  48. 外人はどうせチョンだろ


  49. なんで今更こんなの記事にすんの?

    前だって「いじめ大好き」とか言ってたじゃんあかり大好きbot

    そっちのが問題だと思うんだけど?


  50. 管理人ドンマイ


  51. イギリス「ジャパニーズドールが!」


  52. 今回の件で日本代表を責めてる奴は総じて馬鹿。

    そのエネルギーを審判団にぶつけろ。


  53. 今回オリンピックこういうの多いな

    なんか純粋に楽しめん・・・


  54. 全然関係ないけどラインで石原さとみがキウィ食いまくってんのは吹いたw


  55. でも水泳の銅連荘は興奮した


  56. こういうの騒いでるのは関係ない外部だからねww

    日本嫌いな奴等が騒いでるだけww


  57. イギリスの得点がおかしいぐらいに高いんだよ

    競技ちゃんと見てたか??日本が責められる所以は全く無い


  58. BOTならいつものこと


  59. 審議で日本の逆転勝利が大杉だろ


  60. ネトウヨ涙目


  61. ゆるゆりのステマか

    なもりイラスト アニメ完走 botと短時間で3つもゆるゆり記事って


  62. アニメアイコンでこんな事言ってる奴いくらでもおるやろ


  63. ワロタ


  64. 非公式のbotに何言ってんの。まよいbot(元)なんか常になりきりだぞ。


  65. (アカン)


  66. ブサヨってほんと根が腐ってんな


  67. 非公式なら仕方ない


  68. いまさらこんな記事描いてんの?


  69. あかり・・・不憫な子


  70. >今回オリンピックこういうの多いな

    北京の頃から兆しはあったが…平和の祭典か…。


  71. はんにち♪♪


  72. またキムヨナみたいな事が起きたのかよ


  73. 在日認定くるな


  74. 島国のイギリスが半島国家みたいなことすんなよ


  75. つうかこれって非公式なら、なんで記事にしたの?

    同人で糞発言したみたいなもんじゃね


  76. 非公式じゃねぇか


  77. \アッカーン/


  78. これは勘違いする奴出るからいかんだろう・・・


  79. あかり大好きbotはたまにチンポとかマンコみたいな単語も

    平気で拾うから侮れないw



    そんな時は軽く1000RT超える


  80. トレンドを拾って来るBOTとかいくらでもあるだろ


  81. 勝負事に抗議はよくあることだろ

    原因を日本にすりかえるなよ

    それより批判されるべきは審判だろ






  82. 記事批判は全員在日みたいだぞ、管理人


  83. たかがBOTになに騒いでるのやら


  84. あかり大好きbotの喋ることは

    右翼左翼愛国売国エログロなんでもありだからw


  85. 記事タイトルに非公式って入れとけよ

    印象操作すんじゃねーよカスが


  86. こんなでイメージガーとか騒ぐなら@akari_daisuki_rのツイート毎回記事にしないとな


  87. ファッキンジャップくらい分かるよバカヤロー


  88. 非公式botとかなりすましとかただただ寛大な心で

    見逃してもらってるだけってのを自覚した方が良い



    政治的な発言とか人種差別的な発言させてっとガチで規制側に倒れていくぞ


  89. ひでえwwwwwww


  90. 悪いのはチョン


  91. こういう、くだらねー事を記事にして拡散してんじゃねーよ豚管理人。


  92. 管理人ネタなさすぎワロタ

    この際だから、ツイッター記事にしまくってしまえばいいのに


  93. わろた


  94. 反日アニメか


  95. まああの判定はおかしいろだwww最初からちゃんとやれよwww



    あ、ゆるゆりは萌豚に人気みたいだから嫌いなんだわ。うれしいわwww


  96. 「ろだ」って在日語?


  97. ちなみにあかりbotはタイムラインの発言を拾うのではなく

    リプライの発言を拾うbotですよ


  98. \ファッキュー/


  99. オリンピックはよおわれ


  100. 非公式botが何つぶやこうが非公式だろ


  101. わぁい、あかりジャップ大好き


  102. プロフィールにちゃんと非公式って書いてるのに思いっきり釣られるバカチョンとお前らと糞管ェ


  103. お姉ちゃんBOTもそのうちできそうだな


  104. なんか今回の五輪微妙じゃね

    トラブル多い


  105. 大英帝国も凋落したってことだよ。まー日本も人のこと言えんがイギリスは数段ひどい


  106. この民度の低さならしょうがないよ

    イギリス(笑)


  107. この流れで、同人誌も規制してほしいものだな



    アニメキャラ使って政治批判とか、人権批判をするものがあるから


  108. 杉田がリツイートしたbotかよ


  109. お前らどうせオリンピックに興味ないだろ


  110. botって何が楽しいんだ


  111. 外人も頭悪いな。叩く相手は日本じゃなくて審判団だろ


  112. 放射性物質を大量にまき散らした日本



    まさにFUCK JAPANである


  113. アッカリ~ンBOTって確かオバマ大統領がフォローしてなかったっけ・・・。


  114. これはひょっとしてネトウヨの出番じゃないか?

    がんばれネトウヨ


  115. つかぶっちゃけあんまりオリンピック盛り上がってないよね


  116. ファックリーン


  117. 自動的に拾うからこう言う事も起こる。

    今回のオリンピックも酷過ぎるけど。

    ソウル・北京以下だこれ…


  118. どうも違和感あるわ五輪の記事は。

    日本の判定覆りすぎって言い方はおかしくね?

    誤審が多すぎ!だろ?言うならさ。


  119. でもこれが他国なら、例えばシナ・チョンなら

    どうせお前らもFUCKって言ってたんだろ

    結局誰もが自国には甘く外国には厳しいし、

    それはお前らも同じってことだ


  120. あかりん売国奴だったかー


  121. 122

    ワロタw




  122. わぁい うすしお

    あかり うすしお 大好き




  123. 審判の落ち度なのに日本が責められるのはおかしい

    ぬか喜びさせたウクライナには申し訳ないが


  124. ※121

    だな

    というか今の日本ならシナ・チョン関係なく同じこと言うわ




  125. よく解んないけど、誤審多すぎってことでおk?




  126. ふざけんなシナ・チョンとはならねーな。



    ふざけんな審判とは思うが


  127. わぁい ミスジャッジ

    あかり ミスジャッジ 大好き


  128. もう日本の寿司は食わねえとか言ってるやつがいてわろた


  129. 赤りんはサヨだったかー


  130. 130

    大丈夫

    海外のSUSHIなんか大抵は中華製だから






  131. ネトウヨは福島に作業しにいけ

    16歳の子が作業したり線量計に鉛カバー巻いたりして作業してるんだぞ?

    お国のためにその身を捧げてこい


  132. それともネトウヨは口だけなのか?


  133. 論理的に反論できないんだな


  134. 内村、2位も4位もあまり変わらないって言ってたな

    山室ェ・・・


  135. あかりBOTっていつもこんなだぞw

    ログ読んで見ろよ


  136. オリンピック見て無いから知らなかった

    柔道も体操も選手じゃなくて周りのコーチ陣のクレームが凄いな

    判定覆すのが2日も続けば外国勢も『ごり押しJAPAN』って切れるだろ


  137. わぁい被爆 あかり被爆大好き



    の方がアウトだから問題ない


  138. 139

    別にやましいことしてるわけじゃない 不服があれば抗議するのは当然の権利

    あとは審判が判断すること





    韓国なんて失格をゴリ押し抗議で覆して銀取ってるくらいだぜ

    japanese.joins.com/article/444/156444.html?servcode=600§code=670


  139. 平常運転




  140. わぁいステマあかりステマ大好き




  141. 公式動けよ

    徹底的にいけ


  142. 今さら何言ってんの?

    このBOTは前からずっとヤバいだろ


  143. この前はいじめ大好きとか言ってたな

    つまりは世の中の話題が反映されてるんだよ

    あかりのイメージダウンになるんなら公式が止めるだろ


  144. ゴネ得JAPANwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  145. BOTよりアニメアイコンで暴れまわってる有人のツイッターの方を止める方向で動けよと思うわ


  146. あかり朝鮮人だったか。もう見ない。


  147. まあ、あれがカオスなのは結構有名。


  148. 今さらアホだな糞管理人

    このbotオナホ大好きとかも呟いてるからいまさら何言ってんのだよ


  149. botは非公式だろ


  150. 今更すぎるし、こんな内容なら記事にする必要なし


  151. あかりんwwwwwww

    てかこれ酷かったよなー…、これは叩かれてもしょうがないというくらいに。




  152. このbot管理してんのか?クソだろ


  153. ア●ル開発だいすき~、って呟きでコーヒー吹いた覚えが


  154. ウクライナならまだしもお情けでメダルもらったイギリスが何を言うか


  155. 公式botならともかく、ファンが勝手に作った非公式botじゃねーか

    何をつぶやこうと全くどうでもいい


  156. botの作者が無能

    NGワードぐらい初心者でも設定するレベル




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。