05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」

劇場版『青の祓魔師』2012年12月28日(金)公開! 新ビジュアル絵も公開

無題




無題

http://www.ao-ex.com/index.html

青の祓魔師 2012年12月28日(金)公開

無題

監督:高橋敦史

千と千尋の神隠し(映画/2001) 監督助手(共同)
「茄子 アンダルシアの夏」(演出)
ケモノヅメ(2006) 監督補佐 絵コンテ・演出 3話 12話
RIDEBACK(2009) 監督 絵コンテ 1話 2話 演出 1話(共同)

               / ̄ ̄\ 28日って・・・冬コミ前か・・・
             / ノ  \ \ つか冬公開ってなってたけど今年ぎりぎりだとは
             |  (●)(●) | 
.             | u.(__人__) .|  
        r、      |   ` ⌒´  .|
      ,.く\\r、   ヽ      ノ
      \\\ヽ}   ヽ     /
       rヽ `   ヽ  /   ァ’´ヽ
        └’`{  .   \.|   /   i
            ヽ、._   ヽ、_,r’   .|
            `ヽ、   /’  |
               `’ー’´

31日はカップルばかりだから映画館いけば・・・・

             /\__/\
     .ヒヒヒ  /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:Yヽ_ノヽ ウ      アハハ             フ
            l.:.:.:.△.:三⊿.:|.:.:.:.:.:.:.:.ヽ フ                         フ
フフフ      ミ三三三三彡△.:三⊿|  フ                           フ
         /.:.:.:.:川.:∨.:.:.:|、”’.:.:v.:.:”ノ             フハハハハ
          |.:.:.:.|.:川.:.|.:.:.:.:lヾニYニシ、         , r.:‐.:-.:.          , -=≡”” =- 、
          |.:.:.:.|.:川.:.|.:.:.:.:|.:.:.:.::|.:.:.:.:|.:|       /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ.    /ハ.:ヽ.:ヽ.:.ヽ.:.:.:.:.:ヽ
  ククク     |.:.:.:.l.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|.:.:.:.::|.:.:.:.:|.:|    /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: ;ゝ、 /.:/.:ミ:.:.:l.:.:.:|.:.:ミ.:.:.:.:.ミ
           ./ヽ、_ノヽ、.:.:.:.::|.:.:.:.:|.:|     l.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|/ヽ り∟,| |.:.:|.:.:.:|.:.:.:.:!.:.:.:.:.ミ
. /|  /l  /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ .:.:.≡==|,;|     |.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:彡 :.:.:.:.:.:.:. `,!、,,_リ.:.:|.:.:.:|.:.:.:.:l.:.:.:.:.:.:!
/.:.: ̄ ̄.:.:.l  l.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.| :.:.:.:.:.:.:.:|ノ    ’,.:.:.:.:__.:.:.:.:彡.:.:、:.:.:.:)⊿.:.:レ’.:.:ミ.:.:.:.:.:.(\:l
!.:.:.:.:.:.:.:.:.:△   ヽ、____ノ           ’ ,.:.:\/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`Y´.:///.:|.:.:./.:.:.:.:(二二ミヽ、
ゝ、.:.:.:.:.:””ノ  /.:.:ヽ───ヽ, フフフ        ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ、_ノh.:.:.:.:.:.:.レi゙.:.:.:| ⊂ニニミ.:.:}:}
ミ三三三彡  |.:.:.:.|.:.:.:.:.:.:.:.:.:|.:|    ..,:: _,;:_::_ ;:..   .:. :.:.: .:.:.:.:.:\下.:.:.:.:.,,, -|.:.’.:l.:”.:ヽニシノ.ノ!
|.:.:.:.:.:.:.:i.:.:.:|.  |.:.:.:.|.:.:.:.:.:.:.:.:.:|.:|   ..;:/ ノ ヽ、\;:..  :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. `f””   ヾ人.:.:.:.:ミ.:`7”´ノ
|.:.:.:.:.:.:.:|.:.:.:|./.:.:.ノ.:.:.:.:.:.:.:.:.::|.:l  ..:;o゚((○)) ((○))゚o;:.   ───=”⌒ ヽ””=- ,,ヾ、シⅥ/
}.:.:.:.:.:.:.:| (⌒ヽ/|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|,;l  ..:;|  (__人__)  |;:…   ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:}.:.:.:.:.:.:,.rっ.:.:/
|.:.:.:.:.:.:.:|三| ̄ .{ニニニニン,;l  ..:;ヽ、_`⌒´__ノ;:..     ,,___ヽ:.:.:.:.:イ.:.:.:.:/.:.:.:二>
l___`J     |.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:}ノ  : ..:;/     Y     ヽ;:..         Τ ̄.:.:ミ. /\.:.:.:ニ>
.ヽ{.:.:.:.:.:/     |.:.:.:.:.:イ.:.:.イ   ..:;/ l    |   l ヽ;:..   アハハ   ヽ、.:.:/:.:.:.:.:.: >ーイ

惨めだ・・・



 

コメントを書く
  1. コードブレイカー?


  2. 天斎リストラかよ


  3. カーニバルってギャグの話か


  4. はなざーサン


  5. てんさい仕事しろよ


  6. なんで坊ウサ耳なん(´・ω・`)?腐釣りなん?


  7. しえみちゃんちっちぇーよ


  8. 俺にだって彼女くらいいるわ!


  9. 楽しみ








  10. かつてこのアニメ程右肩率が凄かったアニメある?










  11. DTB3期はよ


  12. ちょー楽しみ




  13. 今更だな

    腐女子はもう別のアニメに夢中だし、年末は一般の邦画洋画が強いし

    ひっそりやってひっそり終ってそこそこの円盤売上で終了だな


  14. DTB…



    あの生主か


  15. 一時期、腐女子の間で大ブームだったよな

    本当に一時期だけど


  16. 右肩アニメ


  17. 岡村天齋はどうしたの?


  18. RIDEBACK・・・一話だけ良かったよね、第一話だけ


  19. 腐女子、今は黒子に夢中だろ

    売れなさそうだな


  20. TVは後半腐に受けなかったから右肩した

    映画でまた腐に媚びるのかねぇ


  21. えぇぇっ天斎じゃないのかよwww


  22. 前は好きだった

    ホモは好きだけど黒子のバスケとか生理的に無理


  23. 腐に見放されて円盤右肩伝説を作った、おっぱい~ん

    これぐらいしか印象に残ってないアニメ


  24. 31日に行ってナンパだろ

    ただしイケメンにかg


  25. もうこの映画やる頃はマギの方が賑ってるだろ

    マギは最近腐人気落ち着いてるらしいがアニメ化でまた新規入るだろうし


  26. 年末かよ!!

    同じMBS制作の「血C」は最終回で公開日発表してたのによぉぉ!!!



    青クソ=東宝

    血C=松竹


  27. オワコン


  28. ステマ


  29. 出雲ちゃん出せよ


  30. 元々2クールは無理の原作だったと思うんだよな

    至極どーでもいい話なんだが主役2人の誕生日の翌日が公開日っぽくないか?


  31. 管理人の財力なら女なんて簡単に作れるだろwww


  32. 監督変わったんかよ! ま、岡村天斎ははよDTB3期を作ってくれ


  33. 誕生日知ってるとか腐かよ


  34. 岡村とか言ってる奴絶対TVシリーズ見てないだろ





    あいつのオ○二ー全開のオリジナル展開で一気に駄作に落ちたんだぞ


  35. アニメ見たときか原作読んだときかは忘れたが

    双子が誕生日ケーキをクリスマスケーキと勘違いしてた話なら記憶にある


  36. リア充がキャッキャウフフしてるの見るの辛い。


  37. これよりチャラいサスケが気になってしょーがない


  38. ※35

    あれはねーよなw

    まんまハーメルンだし


  39. まぁ黒子もマギが始まったら話題にもされんだろうな


  40. 絵柄が変わった


  41. RIDFBACKはアレだろ、3話くらいまで普通にスポーツしてたのは面白かったろ。

    中でも1話がダントツだったのは認めるけども……


  42. 腐女子が赤司様赤司様うるさいし、

    この前の桃井と青峰のエンドカードだって桃井邪魔だの男同士にしろだので本当にこいつら原作がすきなのか?二次創作だけじゃね?って思った。

    誠凛の試合とかいらないからキセキだせ とかも言ってたし、原作好きにとっては腹立つ言動ばっかりだわ・・・


  43. これってそんな人気あったっけ?


  44. 原作はかなり売れてる


  45. 43

    苦労してるな

    赤司はキセキの世代時の帝光バスケ部主将

    今のところはただそれでけだと思うんだが

    この前の桃井と青峰のエンドカードも全く構わない

    エンドカードはコンビかトリオの印象があるから誰と誰が出てもいいだろ

    誠凛の試合はいる

    幻の6人目とキセキをライバル視してる奴の学校

    まあ青エクの話をすべきとこだから


  46. 年末?

    遅いよ、もうキャラ名出てこないよ


  47. 円盤はそれなりに売れたらしいが

    なんかアニメがえらく不評だったのは覚えてる


  48. 原作は面白いがアニメは微妙だな


  49. 興行収入 9億くらいか?


  50. dvdも売れたし原作は一気に看板になる伸びだった

    実は日5一番の勝ち組


  51. 39

    ハーメルンの笛吹き男のこと?

    笛吹きが子供をさらい、子供達は二度と戻って来なかったなんて描写、アニメにあったっけ?


  52. 腐女子は皆黒子に行ったろうしやばそうだな


  53. ※52

    バイオリン弾きの方


  54. 52

    ハーメルンのバイオリン弾きの方じゃないか?

    アニメが原作無視しすぎたオリジナル設定ばっかで

    ファンに見離されたヤツ


  55. ユーウィー


  56. どうせ腐しか見ねえだろ


  57. このコメントの少なさwwwwwwwwww


  58. 監督交代か。そうだろうな。BD売上かなり右肩したし、オリジナルは不評だったしな。アマラン見ればわかるけど腐は黒子に流れたみたいだし、どうなるかな


  59. どうせなら年明けにすりゃあいいのに

    しかし脚本は吉田さんか


  60. 吉田玲子は日常ものがいい印象があるが、これはどうかな


  61. 最終回ひどくなかったか、アレ

    オリジナルにしたってもっと別のがあっただろ


  62. 何が悲しくてカップルでこんな映画見ないといけないんだよ




  63. 監督変わった~~~~wwwwww!!!!





    やった~~~~~!!!!








  64. 前まで好きだったけどアニメ化して腐女子がむさぼってから本全部捨てた懐かしい思い出


  65. 精神ひん曲がったキモオタが何を言おうがめっっちゃくちゃ嬉しい。早く大スクリーンで雪男見たい…


  66. 映画化なんだからコメントもっとしろよキモオタ共






  67. 精神ひん曲がった腐女が発狂してるときいて


  68. DTB3期が実現したら、また叩くお前らが見える


  69. 一昔前はアニメ映画の発表ばかりでうざかったけど、どれも着々と公開されていって数が減っていくのを見てると寂しくなるな


  70. 映画ブームが終焉を迎えたら今度はOVAブームが来そうな予感


  71. やら管見ない癖に関係なくね?


  72. 68

    こんな精神ひん曲がったサイトに来てるが何言ってんだか


  73. 日本語でr


  74. 燐は受け


  75. スタードライバーの映画はどうなった…


  76. まあ所詮腐女子なんてニッチ層だし

    原作ファンむけにしっかり作りこめばヒットするんじゃね?

    つかペルソナもテイルズも女性ファンなんて1割しかいないしデカイ顔するなよw


  77. あーあ・・



    これってTVの2話ぐらいまでは神だったよね

    その後も戦闘は神だったよね

    けど原作者が人死になしで(笑)とかいったせいで少年ものからはずれただの腐ったアニメに

    原作も結局腐って終わったな

    DTBの人つかまえてほのぼのやろうとか間違ってるよな

    右下がりなBDの売り上げがそれを物語ってるだろうに


  78. 51

    アニメの冒頭は面白かったからな

    シリアスなしとか原作者が言ったせいで天斎のいいところが消えて馬鹿馬鹿しい腐作品になった

    DVDの売り上げむちゃくちゃ右下がりだろ

    海外でも吹き替えすらいれてもらえず字幕だけで細々売ってる腐アニメじゃん


  79. 監督天災のやろうじゃないのか、良かったこれならまだ見れる


  80. 残ってる腐女子にコレは悲惨な公開日だな

    冬コミ直前過ぎて燃料が燃料になっとらん

    もはや年内映画というより正月映画


  81. 天才はDTBやってくれw


  82. まだDTBやれやれ言ってるヤツいるんだな。もういいだろ。結局萌えアニメの続編しか作れなかったんだし、本人だってやらないってはっきり言ってるんだから


  83. メフィストの出番が楽しみです


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#