09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・
09.27(Fri)
【#転スラ】『転生したらスライムだった件』 劇場版第2弾&TVアニメ第4期制作決定!!! 終わらないコンテンツすぎる
09.27(Fri)
【悲報】黒人絵師「ぼざろのぼっちちゃんを黒人にしてみた!」←外人ブチ切れ炎上ww
09.27(Fri)
【朗報】ウマ娘2期・3期の再放送が決定!! 10月から土曜朝の9時30分からテレ東で放送
09.27(Fri)
例の「ラブライブ蓮ノ空」声優さん、活動休止を発表!!  事務所「あれは第三者からの乗っ取りの可能性が高い」
09.27(Fri)
【悲報】女さん、今度は魔女狩りをモチーフにした新作ゲームに「女を狩るのは許さない😡」と発狂
09.27(Fri)
オタクだけど煽り抜きで「何だこのアニメ…気持ちわりぃ…」ってなったアニメwwwwwwwww
09.27(Fri)
TVアニメが核爆死したバンナムPS5「SYNDUALITY(シンデュアリティ)」5400円(税抜)で1月発売!
09.27(Fri)
【動画】マクドナルド公式「ぺこーら配信最高すぎたので切り抜いちゃいました!」
09.27(Fri)
「重戦機エルガイム」が初のBDBOX化!! スパロボ等では面白そうなのに実際に見るとアレッ?ってなるアニメ
09.27(Fri)
【悲報】値上げしたPS5、売上が逝くwwwwww
09.27(Fri)
【速報】自民党・石破総理大臣爆誕!!→ 「日本終了」が早くもトレンド入りwwww
09.27(Fri)
【悲報】ディズニー、実写版の白雪姫にラテン系wvw!雪のように白い肌が名前の由来なのにwvw
09.27(Fri)
女さん「絶対彼女できることの無いチー牛に『彼女作らないの?』って聞く遊び楽しいwww」
09.27(Fri)
【朗報】「夜のクラゲは泳げない」今日の21時に重大発表!!! ワンチャン2期か?
09.27(Fri)
【悲報】海外「一方的にパルワールドを叩き、任天堂を英雄視する日本。はっきり言って異常だ」
09.27(Fri)
【訃報】アニソン歌手の酸欠少女さユりさん、28歳という若さで死去・・・・「リコリコED」や「僕だけがいない街ED」など
09.27(Fri)
【朗報】最近のオタクさん、『萌え』から解脱して新しい感情に芽生えるwwwwwwwww
09.27(Fri)
【VTuberブーム大失速】新人育たず、転生問題も深刻化… エニカラとカバーは失速したUUUMと同じ道を辿ることになるのか
09.27(Fri)
人気セクシー女優さん、猫大好きおじさんの忠告にぶちギレる

原作者を自殺に追い込んだり、寄付金の着服をした日テレさん、また懲りずに『24時間テレビ』をやる模様!  今年のテーマは「愛は地球を救うのか?」

ogp_24h_20240620101220c0a.png
1:  2024/06/20(木) 08:43:46.14
 日本テレビは『24時間テレビ47』を8月31日、9月1日に放送することを20日、発表した。今年のテーマは「愛は地球を救うのか?」。会場は両国・国技館で、総合司会は羽鳥慎一アナと水卜麻美アナに決定した。

 今年のテーマは「愛は地球を救うのか?」。24時間テレビ「愛は地球を救う」という番組タイトルは1978年の第1回から昨年の第46回まで、変わることなく使われてきた。約半世紀の間、続いてきた番組タイトルの意味、そして、チャリティーの本質を見つめ直す“決意”がテーマに込められている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/44541575d4c2966cf27aa66b7041de5deea360f9

2:  2024/06/20(木) 08:44:28.16
偽善者の金集め
5:  2024/06/20(木) 08:46:09.17
着服バレたのに性懲りもなくまだやるんか
6:  2024/06/20(木) 08:46:11.37
寄付金ネコババクソ野郎を忘れんなよ
7:  2024/06/20(木) 08:46:35.64
募金は日テレとジャニを救うだろ
いいかげんにしろ
10:  2024/06/20(木) 08:48:29.94
じゃあ今までのなんだったん
12:  2024/06/20(木) 08:48:39.55
ラスボスの台詞みたいで草
15:  2024/06/20(木) 08:49:40.70
募金する馬鹿がいるんだよねぇ
17:  2024/06/20(木) 08:50:25.63
少子高齢化対策で生セックスを放送するらしい
18:  2024/06/20(木) 08:50:42.74
それより大谷に謝ったか?芦原の遺族さんには謝ったか?コンゴの外交官に謝ったか?募金着服された人に謝ったか?
20:  2024/06/20(木) 08:51:08.85
募金を着服して責任取らず逃げた日テレとかいうゴミ💩
25:  2024/06/20(木) 08:53:56.81
・セクシー田中さんの原作者の命を奪った日テレ
・寄付金を着服しておいて誰も責任取らない日テレ
・大谷の自宅を暴露して怒られた日テレ

フジテレビみたいに落ちぶれるの確定やん

26:  2024/06/20(木) 08:54:34.08
武道館追い出されたん?
27:  2024/06/20(木) 08:55:17.39
愛よりも金をよこせってことやろ
30:  2024/06/20(木) 08:56:26.15
これ9年間も着服がバレてないってことは
募金が何に使われてるかに誰も責任持ってなかったってことよな
31:  2024/06/20(木) 08:56:37.79
きみらもう叩けないねえ
33:  2024/06/20(木) 08:57:06.70
「24時間募金着服テレビ」
「おまいらの偽善がワイの懐を救う」
にしろ
35:  2024/06/20(木) 08:58:56.17
地球救う前に脚本家を救え
38:  2024/06/20(木) 09:01:29.31
セクシー田中さんの件の続報はまだですか
いやまさかこの間のが最終報告と最終アクションなんてことはないですよね
39:  2024/06/20(木) 09:01:38.78
地球はいいから原作者に愛を示せよ
44:  2024/06/20(木) 09:05:47.88
no title

こいつに100km走らせろよ

45:  2024/06/20(木) 09:05:51.03
原作者殺し
48:  2024/06/20(木) 09:09:02.87
色々と日テレのリテラシー見直してどうぞ
52:  2024/06/20(木) 09:10:17.34
漫画の原作者を絶望に追いやったテレビ局
53:  2024/06/20(木) 09:10:24.20
救うってオチ確定してるやん
結論ありきや
57:  2024/06/20(木) 09:16:56.40
24時間テレビに代わるものが用意出来る人材が居ないから惰性で今年もやるだけじゃないやろな?
58:  2024/06/20(木) 09:17:00.61
旧ジャニーズを使おうとする時点で壊れてる
74:  2024/06/20(木) 09:21:59.32
ワイ24時間テレビ信者で募金もしてたけどあの着服事件で目が覚めたわ
アホらし
75:  2024/06/20(木) 09:22:25.76
でも日テレにはコナンとフリーレンがバックに突いてるから
81:  2024/06/20(木) 09:25:50.94
ワイも日テレ1番嫌い
女子アナ碌なのいねーから
どの局も1人くらいはマシな人居るのに日テレだけはガチでいない
96:  2024/06/20(木) 09:33:32.67
今年のドラマは美人な脚本家がブサイク漫画家に虐められながらも素晴らしい脚本を描くストーリーにするんか?
102:  2024/06/20(木) 09:35:29.12
>>96
脚本家が取材に行ったら偉そうに取材拒否してくる嫌味なメジャーリーガーも出てきそう
103:  2024/06/20(木) 09:36:00.03
日テレとズブズブのジブリに協力させたんやね
111:  2024/06/20(木) 09:40:42.25
テレビ局はもうチャリティとかやるほど余裕ないやろ
スポンサー離れて経営ボロボロなのに
こんな状態だとまた着服するぞ
126:  2024/06/20(木) 09:47:38.97
そこでセクシー田中さんの出番よ
131:  2024/06/20(木) 09:50:59.91
完全なヒール路線だな
障碍者巻き込んだらあかんで
133:  2024/06/20(木) 09:52:39.15
横領問題を知ってる人がどれくらい居てるんやろなぁ
TV局様は他社や他人の問題はしつこく叱責する癖に自分のところは甘々やもんなぁ
135:  2024/06/20(木) 09:53:00.87
コロナと着服でも止めないならもう何すれば止まるんだよ

 
(´・ω・`)今年もバカが寄付して、その金がお偉いさんとジャニーズの懐に入るわけか

(´・ω・`)ほんとしょーもな 24時間フリーレンとコナン流しとけ
 
 
 

 
コメントを書く
  1. また募金詐欺やる気かよ
    マジ終わってんな

  2. 大谷の自宅を晒したり印象最悪やろ

  3. 24時間テレビ金は日テレを救う

  4. 原作者も救え

  5. 芸能人が24時間マラソンしてるの見て何が面白いのかマジでわからん

  6. サライじゃもうごまかせないで

  7. セクシー田中さんの作者も救えよ

  8. そこに愛はあるんか?でいいじゃん

  9. 以前、爆笑問題がネタにした
    「今年は3時間スペシャル!」
    でいいだろもう

  10. 別にやれば良くない?
    俺はテレビないから何やってても気にしないよ

  11. 冒頭で関係ない羽鳥さんらに頭下げさすんだろうな

  12. もちろん今年もギャラを払いますぜ
    これに出た芸能人叩かれるから覚悟しとけ

  13. フリーレンと薬屋はNHKが権利買い取って放映しろよ
    日テレみたいなカスで放映するのはもったいない

  14. 救うどころか自殺に追い込んだ日テレが、よく抜け抜けと詐欺募金やれるな

  15. チャリTシャツデザインを手掛けたのは、スタジオジブリの宮崎吾朗監督。番組が向き合う「Will Love Save the Earth?(愛は地球を救うのか?)」というテーマをイラストに。チャリティーTシャツは黄色・白・グレーの3色展開。このキャラクターは今回の24時間テレビのための新規描き下ろしキャラクター。スタジオジブリがチャリTシャツのデザインを手掛けるのは2006年、10年以来、14年ぶり3回目。宮崎吾朗氏は初となる。

  16. NHK教育は
    2.4時間テレビ やらないの

  17. 自殺に追い込んだのはお前ら定期

  18. やらかんアウトじゃね?

  19. >>13
    受信料強制徴収する犬HKの方がよっぽどカスなんだけど

  20. ( \ / )転スラ3期を1.3倍速で
    ( \ / )4時間ぶっ通しで流せ!

  21. テーマに疑問持ち始めて草

  22. 申し訳ないですが、日テレですらアレだったので・・・
    で断れるから助かる

  23. ようわからんけど
    この番組って救いを与える番組だったん?

  24. 大谷さんの家空撮するの?

  25. パーフェクトヒューマンってヤツやな

  26. >>14
    私腹を肥やした人はその何倍もいるからセーフなんじゃない?

  27. >>17
    お、SNSで原作者晒し上げた挙句
    自〇報道直後に鍵かけて沈黙を貫いた脚本家かな?

  28. 日本のメディアってなんでこんな腐ってんの?

  29. しかも反省せずに開き直りする始末
    ちょっと身内に甘すぎるんだよね

  30. これでも募金する奴アホやろ。
    日テレにお布施してるだけやんけ。

  31. ただの金集めの印象しかなくなったな

  32. 日テレって募金詐欺やってなんで捕まらないの?
    上級だから?

  33. >>27
    原作者は周りが騒ぐことを望んでなかった
    にもかかわらず大炎上させたのはお前らだろ
    彼女は日テレとの関係性がそれで悪化してそれを苦にしての自殺だろ
    立派な殺人者だよおめでとう

  34. 頼みのジャニーズももう存在しないし誰が見るんや

  35. >>28
    在日が牛耳ってるから

  36. 日テレ救うために募金してくれってか

  37. ドル箱番組だからね
    誰に何を言われようが放送し続けるだろうね

  38. >>35
    何か悪いことがあると全て韓国のせい
    ほんとネトウヨって知能0だな

    まあ実際統一教会がこの国支配してるから間違ってはいないかw

  39. 信念揺らいでもうてるやん草
    狭い箱の中から愛などとデカい事吐いたもんだな

  40. >>5
    それもエンディングのサライに合わせる為に休憩したり最悪車乗ったりが何回もバレてるからなほんま終わってるわ

  41. テーマを「改変は原作者を殺すのか?」に変えろ

  42. やめられないんだろうね。

  43. 弁護士

    不同意性交等罪に賛成だったけど
    今は反対です の記事は

  44. このままだと金集まらないの分かってるからジブリにイラスト書き下ろして貰って集客しようってのが更に気持ち悪い

  45. >>40
    なろう系見てるガイジと変わらないんだろ、予定調和のテンプレ見てても面白いと思える低脳はどこにでもいる

  46. 今でも
    お風呂カー の贈呈 やってるの

  47. >>34
    テレビに出たい地下芸人、地下アイドル、上京したての俳優、ミュージシャン全員出す!
    そしてテレビ慣れしてないやつらの情熱を最大限に利用し、愛とか夢とか純粋なことを叫ばせる!
    視聴者感動!

  48. 日テレ職員が24時間募金で集めた金着服して逮捕されたのに
    まだ募金詐欺続ける気かよ
    狂ってんな

  49. 言うてどこの募金も3割くらいとってるけどな1億だったら3000万
    だから赤十字にしろって言われてる

  50. 救えるのかどうか自信なくなってて草

  51. 責任者は腹を切って詫びるべき!

  52. 日テレ「せや!今空前のアニメブームだしコナンとフリーレンに宣伝と出演して貰えばいいんや!」

  53. >>51
    ついでに島田伸介も!!

  54. よし、あれやろう!
    すべての芸術を混ぜたらどうなるか?
    音楽、ダンス、文学、絵画、彫刻、演劇、コント、伝統芸能、あと工業製品と、ボディビルとかスポーツとか
    これをロングコント仕立ての舞台演劇にする

  55. 募金額から3割は貰えるからそれだけでもウハウハや

  56. 観ない
    出さない
    関わらない

  57. 公認会計士の試験問題って
    どんなんなの

  58. ハルヒ「ウチらもだいぶ同人世界で稼いだわ。もう結構儲けちまってさ、あんたらはどう?」
    まどか「種付けおじさんってあそこデカすぎじゃない?マジで裂けるかと思ったよ…」
    梓「まぁぶっちゃけ私達アニメキャラなんて売春婦ですからね、金が入りゃいいんですよ。アニオタさんたちもグッズ買ってくれますからね」
    こなた「マジで稼げるよな!こんなおいしい裏バイト始めれてよかったし!」
    霊夢「金金金!金の為ならいくらでもこの女体は捧げるし股だって何千回でも百万回でも開くわ!」

  59. そもそもチャリティーなのに出演者にギャラが支払われてるってのがな

  60. 24時間マラソンという拷問を見ながら愛のお布施をする狂った世界。

  61. 小銭しか入ってない募金箱を持って来て「募金しに来ました」って言うだけで、
    数万円の出演料が出るから芸能人の錬金術なんでしょ?

  62. リレー落語やろう
    落語でリレーするの
    落語家の中にさ、素人の芸能人混ぜてさ、練習するところもカメラで撮る
    それで本番は高座に四、五人でも十人くらいでも並んでて、
    ここでチェンジだって字幕で出して、順番にひとつの落語を演じていく
    これをチーム戦にして、笑点の落語家たちにチームリーダーをやらせるか、どのチームがよかったか採点する役をやらせよう
    これでいける

  63. やらはげ!

  64. 日テレのアクマゲームも大幅改悪で酷いらしいな
    視聴率2%とかもはや何の意味があってドラマ作ってるのかわからんレベル

  65. 日テレは救わない!隠蔽します!って正直に言えよwww

  66. 今年はいくら着服するの?

  67. こんだけ欺瞞まみれでもチャリティーやめへんでなのはよっぽど美味いんやろな

  68. 嫌なら見るな!

  69. やらない善よりやる偽善だろ

  70. >>59
    ほんとまずは身銭切るとこから始めろよと思う

  71. >>70
    観てるやついないだろ

  72. 日テレ社員が募金で集めた金着服して逮捕されたのにまだやる気なの?
    頭おかしいんじゃね

  73. 今年も感動ポルノやって障害者は利用され日テレのお偉いさんとジャニカスのタレントやらがお高いお金もらってウハウハするのかよ。

  74. まだ騙される奴とかおるんか?
    日テレとかカス過ぎて存在価値無いわ

  75. >>71
    横領してる時点で偽善にすらなってないんだが。

  76. 人類の経済活動ごときでなるはずがない「地球温暖化」のウソに騙されるな!
    温暖化の理由の一部はCO2だが、温暖化はゆっくりとしか進んでいないし、
    その影響で災害が増加しているわけでもない。CO2の大幅排出削減は「待ったなし」ではない!
    環境のためといいつつ利権化され無限に公金が投入され、また、〒口まがいの活動をする団体すらある。
    世はまさにSDGsブーム。「よりよい未来をつくるために」と掲げられ、
    政府やマスコミも手放しで礼賛する17の達成目標はどれもご立派なものばかりだが、
    その一つひとつを科学的に検証していくと、欺瞞と矛盾に満ちた「大嘘」であることがわかる。
    人々の『いいことをしたい』という善意につけ込んで、騙(だま)しているという意味では、
    かなり悪質!やりがい搾取とも言える!

  77. 「金は.....愛より重い....!」

    テーマはこれがピッタリだろ。

  78. 企画は懐を潤すだからな
    損失を出してまでやる企画じゃないし売名にも貢献する
    単なる企画で年に1度の番組であるだけの事

  79. >地球はいいから原作者に愛を示せよ

    これはもっと評価されて良い

  80. 24時間大量の電気を使って地球を救います!

  81. 日テレ社員が募金で集めた金横領して逮捕されたのにまだやんの?
    もう日テレの営業許可取り消せば

  82. ジャニと芸人の為の仕事枠

  83. 原作者一人も救えないのに地球を救うなんて無理やろwww

  84. 寄付金着服
    大谷をマジギレさせる
    原作者を自殺に追い込む

    日テレに愛はひとかけらもないのか?

  85. 日テレが懲りずに24時間テレビをやり
    馬鹿が懲りずに募金をしにいく

    大多数の日本国民は想像よりはるかに馬鹿だからな

  86. 金は日テレを救うのか?に変更しろw

  87. 日テレがアニメにすり寄るのマジでやめてほしいわ

  88. なんでそっちが疑問を呈してる側なんだよ
    何様なんだよテレビ局は

  89. イッテQ!特別版にひろゆき出そう!もちろんフランスで

  90. >>89
    これで愛とかほんま笑うわw
    金!金!金!だろw

  91. セクシー着服さんでも24時から流しておけ

  92. そういえば寄付金の着服は氷山の一角じゃないかってことで、各社に徹底調査を命じたはずだけど、その結果も公表してないね。徹底した無責任体質なんだろな。

  93. 日テレ「愛を、感じて欲しい」

  94. 地球自体を救うんなら、自然破壊をする人類を根絶するのが一番の近道なんだけど
    やっぱり、人を殺す!ってのが日テレの掲げるスローガンなんですかね?

  95. 日テレ関係者をマラソンさせればいい
    24時間付きっきりでどうしてるか放映して休んでたらバッシング
    ゴールしたらサライ歌うのやめて解散

  96. 今年も着服する奴がでてきて話題になりそうですな!

  97. 募金詐欺の偽善番組まだやんのかよwwwwwwwwwwwwwww

  98. 大口のスポンサーが何十件も付いてるから番組は大黒字で損は無い
    寄付金も慈善として全額納めても全く問題無し
    そりゃ止められませんわ

  99. ウマ娘VSオタク軍団の四百メートル走やろう
    ウマ娘はめちゃくちゃ足の速い人にコスプレさせて

  100. 今年はマラソンするのはもちろんノーギャラで自民党の裏金組の議員連中やろ!

  101. >>89
    雲仙普賢岳噴火で自分たちの利益のためだけに何十人も一般市民を巻き添えにしたやつらだからな、しかもその件の報道をほとんどしないししても自分たちの過失については語らないという醜悪さ

  102. お前らの金で日テレ(タレント)を救え! って事なんだろ

  103. タレントがギャラの為に走って、何の感動が生まれるんだよ?視聴者なめすぎだろ

  104. 読売テレビと随分差がついたな

  105. コナンは日テレを支えられるのか?

  106. 疑問符ついててさすがに草

  107. AI(エーアイ)は地球を救う!って事か

  108. 6aMaでんaつうaaきちaほんaaかんaこくaaくaaるaじaゃaぱaんaきaかまえaaどaわ。。aんaごaそにaaあみゅaーずなぞのaがっこーほーじら、を。んaもんかaしょーaてんaしもじまaかんaよろこびaがくbえんaa

  109. やってる事は昔の見世物小屋と変わんねーのになw

  110. 宮迫にマラソンさせるんだろwwwwwwwww

  111. なんでここにきて自問自答みたいなテーマにしたんだよ。
    救う気ねーじゃねーか。

  112. >>1
    毎年やる事で祭り化してる

  113. >>95
    そういえばイッテQも国際問題級のやらかしがあったんだっけ

  114. 日テレ社員「よっしゃ募金で集めた金着服してぼろもうけや」

  115. 読売巨人軍の選手にホームランたくさん打たせて
    手紙くれた人にプレゼントしまくる企画やろう
    ホームランボール量産企画
    刻印かなんか入ってる特別ボールで
    それでジャイアンツ応援してねで終わればいい

  116. テレビ局はCMでスポンサー料取って懐に入れる
    出演者と事務所はギャラ受け取って懐に入れる
    どこが慈善事業だよ

  117. 24時間募金着服テレビで大谷のコーナーやろうとしてたら
    自宅住所情報漏洩で大谷ブチギレさせてフジと一緒に永久出禁くらって大谷ネタ使えなくなった反日本テレビさんやん

    脚本家がドラマの内情無断漏洩して起きたセクシー田中の事件でも誰も責任取ってないし
    いまだに原作者が悪い~といい続けてる反省もしない同じ失敗繰り返す悪党どもが
    また懲りずに着服イベやるんすか😮‍💨

  118. この募金詐欺番組まだやる気かよ
    さっさと潰れろよ

  119. 今年のテーマは

    他人の不幸で募金チューチュー美味しいです!

    くらいにしとけ

  120. 募金泥棒番組

    他人の不幸に便乗してスポンサー企業を宣伝して金儲け

    恥を知れ

  121. やらない善より、やる偽善
    例え金儲けであろうとも、その一部を社会貢献のために寄付するのは事実
    それに反対するのであれば、お前らが100%善意でそれと同額を寄付しろ

  122. 募金なんてしないで日本テレビ系社員全員が10万円寄付すれば
    ある程度は地球を救えるよ

  123. セクシー24時間さん

  124. 助けてラブライブ!

  125. 細かい話抜きに、さすがに着服が発覚したらチャリティ番組なんて終わりだろ
    これを平然と続けようとする時点で感覚がおかしい

  126. >>85
    逮捕されたんだっけ?
    解雇されたとかは読んだ気がするけどあれ

  127. 先日の自殺事件の報告書みて日テレの企業倫理がよくわかっただろ
    そもそもまともな企業ではねんだわ
    社会常識なんてカケラもない

  128. 原作者を追い込んで56しちゃった!日テレは人を救うのか?(救わない)
    でも集金はします!!

  129. こういう非常識な企業はもう電波剥奪しろよ
    フジテレビとかもな

  130. 1銭たりとも出していない俺の勝ち

  131. >>134
    死人に口なしの責任転嫁は日テレを救うのか?

  132. 日テレ内でアーバンスポーツやろうぜ

    オリンピック近いから

  133. だって日テレ社員が募金の金着服してたじゃん
    まだこの募金詐欺番組続ける気なの?
    もう日テレから営業許可取り消せば

  134. あれだけ不祥事を起こしてもまだやるんかい。潰れていいだろ

  135. 愛は地球を救うのか?
    不安になってて草

  136. 寄付金を勝手に使った日本海テレビの本社がある鳥取県にはBSSという新型NTRみたいな名前の放送局があるぞ

  137. チャリティーの本質

    他人の不幸は蜜の味

  138. 美味しいからやめられないんだよwwww

  139. >>138
    そもそもの根本的な思考原理が一般のそれとは違う感じだな
    何で自分らが叩かれてるのかもよく理解出来てないんじゃなかろうか

  140. バカがバカに寄付してバカが着服するゴミみたいな番組

  141. 日テレは犯罪者の集まり

  142. 金は集めます!!でも何に使ったのかの内訳は見せれません!

  143. >>コロナと着服でも止めないならもう何すれば止まるんだよ

    山上しかないやろなぁ

  144. 日テレ社員「募金した金着服するから今年もよろしくなwwwwwwwwwwwwwwww」

  145. 日テレは愛を知らないから国民から恵んでもらっているんだよ

  146. こんな連中が日本のマスメディアの一角を担ってるってのがな
    マスメディアは世の中の出来事を伝え不正を是正する役割があるのに
    日本のメディアまじで終わってる

  147. 出演者に高額ギャラ出て局もCM打ちまくり利益出まくりのチャリティー番組()
    化けの皮がとっくに剥がれてるのに今まで通り放送しようとするバケモンTV局

  148. むしろまだ商品として成立していることが不思議
    儲けを見込んでるからやるのは間違いないんだけど、なんでこんなので黒字出せるのか

  149. どうせバックにはいつものあの巨大広告代理店がいるんだろ
    日本のテレビ局なんてみんなインチキ広告屋の下僕だからな

  150. ウメハラ氏のストリートファイター百人ぎりやろうぜ

    それか芸能人ストリートファイター王を決めて、ラスボスをウメハラ氏にしよう

  151. >>154
    山上のような正義と青葉の様な戦闘力を持ち合わせた最強の英雄が現れないかなぁ

  152. >>159
    スポンサー企業にとって売名やイメージアップに丁度いいからな

  153. 今回から寄付を一切募らず、役員報酬と社員の給料から被災地とか障害者支援すれば?
    そうすれば少しはまじめにやるだろ?

  154. >>162
    誰でもなれて草
    単に頭おかしくて理性というリミッター外れてるか否かだろ

  155. >>163
    流石にスポンサーも離れそうだけどな

  156. 愛は地球を救うのか?

    番組の批判を愛のせいにすんな
    日テレが地球を救えないだけだろ

  157. 大谷の件といい原作者自殺の件といい偽善番組といい
    本当に日テレ嫌い

  158. 放送を使った詐欺じゃないの?

  159. 地球の前に原作者救えよ

  160. なんか横流しされそうで絶対日テレに寄付したくない

  161. えっ何、羽鳥や水卜が募金で集めた金着服すんの?

  162. 愛は地球を救うのか?って
    疑問投げかけたいのは愛じゃなくて日テレだろ

  163. 1人の命も救えないで何が地球だよ

  164. >>174
    社員や関係者の命と幸福を守るために頑張ってるんやで?

  165. 愛は人を救うってどの口で言えるんだろうか...
    死人にクチナシとばかりにいまだに責任逃れしようとしてるのに

  166. 結局

    愛は金に勝てない

  167. >>1
    ギャハハハハww反省してまーーすwww🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻

  168. 愛=お金じゃないし、そもそも用途が不明な募金で地球を救えるわけはないんだわ
    ああ、用途の一部は着服だったのは明らかになってたっけ

  169. もう身体障害者出しまくって感動ポルノとかやめようよ
    日テレのセンス疑う

  170. まずは日本を救ってほしい

  171. まともな事務所なら、出演させないよな
    日産は、どうすんだろ?
    24時間テレビ協賛しないで、自動車だけ寄付すればいいのに

  172. >>175
    身内に甘いのは報告書で明らかだよな

  173. 協賛スポンサー不買運動するわ

  174. 金ローすらゴミみたいなタイミングのCMとか重要なシーンのカット、SNSの気持ち悪いノリで観なくなったからもう日テレはいらないわ
    キー局初の停波で伝説になろう!

  175. 障害者をこういう時だけ利用するのやめろ

  176. 「改変は原作者の救うのか」でよろ

  177. 募金で金集まるわ視聴率悪く無いわでやめるわけないじゃん
    最高の稼ぎ頭のイベントなんだし
    ウハウハだよ

  178. 障害者ダシにして金集める糞企画いい加減やめろよ

  179. 日テレがどんなそれっぽい感動番組作ろうとしても
    でも自殺者出した局だよな?で全部冷める
    もうこんな番組やっても逆効果なだけ

  180. 募金着服する外道の日テレは24時間バラエティー番組の再放送でもしてろよ

  181. 原作者の命を救って欲しかったわ

  182. >日テレとズブズブのジブリ

    マク〇ナルドのアレはそういう~~(自粛

  183. 日本はテレビと新聞は同じ企業体だし
    本来牽制しあう他社も横並びで不祥事起こしても誰も批判しないから

  184. 大谷絡みの企画あったんやろうなぁ

  185. 長年やってきて今更疑問投げかけてるの草
    そもそも疑わしきは愛より日テレなのに
    それも分かってないってバカなの?

  186. 別に日テレが着服したって原作者を死に追いやってたって、日本人は感動ポルノ大好きだから・・・

  187. 日テレ「たくさん着服出来るよう、平民どもはたくさん募金しろよな」

  188. 救うのか?ってことは今まで救えてなかったんだね

  189. やーい、偽善者

  190. 参加者は全てボランティアでやれよ

  191. >>40
    逆にそれを暴くのが楽しみだったり。
    西村知美が世界記録出してるのはワラタ

  192. 大谷絡みは出禁かー。
    せや、大谷ファンの障害者を利用すれば大谷にコンタクト出来るかも?

  193. 日テレが「愛は地球を救う」とか大言壮語の誇大妄想番組を作っても許されるのはなぜですか?

    テレビ番組の内容については、法的な規制がある一方で、表現の自由も認められているため、単なる誇大広告や誇張表現までが規制されるわけではありません。
    ただし、視聚人に誤解を与えかねない極端な表現や、事実と異なる虚偽の内容を流すことは、放送倫理上の問題があり、批判の対象となる可能性があります。

    一方で、芸術作品や創作物においては、フィクションとしての誇張や誇大な表現は、一定程度容認されています。エンターテインメント性や独創性が評価される場合もあるからです。
    つまり、「愛は地球を救う」といった表現が、虚偽の事実を流すものではなく、あくまでフィクションの範疇と認められれば、番組として許容される可能性はあります。しかし、視聚人を誤解させるおそれがある場合は、放送倫理上の問題が指摘されかねません。

    メディアの表現の自由と視聚人の権利保護のバランスが重要であり、番組内容の妥当性は、その双方を総合的に判断する必要があるでしょう。

  194. 着服されそうで嫌です

  195. 24時間着服テレビ

  196. 日テレに愛がないから無理

  197. 募金を実は着服してたのバレてニュースになったから見直しで1回くらいは中止するのかなと思ってた
    全然そんなこと無くて今までと変わらずに今回もやりますと発表かあ

  198. 原作者ひとり救えなかったボンクラに「愛は地球を救う」とか言われましても

  199. 地球を救う前に原作者を救えよ
    人ひとり⚪︎してる連中がやる事じゃないわ

  200. こんな番組に金出すスポンサーも共犯だわ

  201. 出演料や偽善とかセクシー田中問題は置いといても
    集めた募金を着服していた問題をなあなあにして今年もやるのはやばくないか?

  202. >>1
    原作者は救わない模様w

  203. 感動の押し売りはいらないです
    この番組だけやたらと障害者出してくるのも不快
    普段は一切取り上げないくせに
    偽善もいいとこ

  204. 今年も会場に直接現金を持って来て貰うスタイルなのね…
    現金での募金を廃止して銀行振り込みのみにするなどネコババさせない仕組みを発表すべきだと思う
    ネコババまたやるやん…

  205. そこに愛はあるのか?救いは搾取されてないか?

  206. 寄付金の着服はやばいよなあ。
    もう根底が台無しになってる。

  207. 着服しといて更に愛を疑う日テレヤバい

  208. 不祥事があって変わらなくちゃいけないのに総合司会だって継続してるしこりゃ変わらんな

  209. 日テレに地球は救えないだけだろ
    愛関係ない

  210. そこに愛はあるんか?
    聞きたいのは日テレの方だろ

  211. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

  212. 24時間テレビで10年に渡りずっと着服し続けた善意の募金
    その検証番組もやらず普通に再開しちゃうんだ
    凄いね

  213. 局自体が着服した訳じゃないからな。
    着服しといてとか言うヤツはアホ。
    金が集まらないチャリティは意味ないし、まあええやろ。
    文句があるヤツは募金しなきゃいいだけだし。

  214. 今回は全員無給でやればいいんじゃないの?

  215. 出演者やスタッフは全て無報酬
    スポンサーからのお金は全て寄付
    これぐらいできないなら番組やらなくていいよ

  216. 募金額は馬鹿のパラメーター

  217. 着服テレビに改名しろ

  218. 田中さんの件で日テレの悪行ばれたしな
    ドラマ化の契約書にあった原作者と小学舘との協議を行う部分で、脚本修正指示が増えてくると、もともとあった原作者部分を削除した案を送りつけたりしたからか
    小学舘担当者が削除されているのに気付いてどうして原作者部分を消したのか?確認しても返答せず、復活させて最終的に契約
    小学舘側が日テレプロデューサーに不信感を持ったのはここからで、小学舘も調整役を止めて原作者側に立って日テレに厳しく当たるようになる

  219. 日テレは原作者を救うのか?

  220. >>224
    無駄な電気を24時間使って募金して頂戴とか言う前に
    まずはその無駄金募金しろ

  221. >>2
    ユダヤ人は宇宙人

  222. 愛だけじゃ救えないしあの番組には愛すらない

  223. 番組の規模を考えてもチャリティーを促す意図があるだけで
    海外で言うチャリティーイベントとは一線があるよ。

    内容は酷いけどな。

  224. 45回やってきて何らかの発見や成果はあっただろうに
    のか?はねーだろ

  225. テレ基地はしっかり募金してね!

  226. 日テレには無理なだけ

  227. >>1
    懲りずに募金してる間抜けが減らないからなw

  228. 振込先をずーっと放送すればいい
    アナウンサーだのタレントだの要らんわ
    アホみたいなマラソンとか何のためにやってんの?

  229. 今年はいくら着服すんの?

  230. こんな番組見てる人も同類だと思う

  231. 全国各地をゴミ拾いや清掃しながらついでに募金募れば?

  232. 水戸がおっぱいポロリすれば、募金集まるからやれよ

  233. >>229
    小学館側の担当者は忙殺されててフォロー不充分みたいな感じだったと思うけど。
    ドラマ側は金払うから黙ってろの方向で来るに決まっとるから、小学館の防衛能力がたりずに原作者負担増やろ。

  234. 募金するバカがまだようけ居るからだろ

  235. 放送することが決定したなら出演者もそれなりにいるってことだよな
    嫌いになりたくないから好きな芸能人が出演しないことを祈ってる

  236. マラソンいらない

  237. 好きな芸能人はこの番組には出ないで欲しいわ

  238. 地球とか驕りもいいとこ
    まずは原作者救えよ

  239. 募金着服の時間だ

  240. で、今までの募金はどれだけ地球を救ったの???

  241. 手足が不自由な子供探してそう

  242. 嫌なら見るな

  243. ばれたのがこいつってだけで
    元々募金先も知り合いの会社だったりしたんじゃねぇの

  244. 旧ジャニーズの出演ほぼないだろうし誰がメインパーソナリティーになるんだか

  245. >>255
    そりゃバード羽鳥よ

  246. 自民党が法改正で裏金パーティ続けます宣言したのと一緒
    甘い汁吸えるのにやめられませんわってね

  247. 俗称は「日テレは誰を救うのか?」に決定!

  248. 今年の募金額がどの程度減るかにだけ興味ある
    虚偽報告ありそうだけど

  249. 横領してたんだから偽善どころか完全に詐欺だろw

  250. 他でも募金着服ってやってそうだよね
    もう何処も信じられないわ
    自分で現地へ直接持ってくしかねーのか

  251. 障害者いじめ
    募金着服
    マラソンワープ
    見どころ満載な番組ではある

  252. チャリティー番組を続けるために女子アナ謝罪させる
    ここまで来ても何かが決定的にずれている

  253. 救うのか?とか疑問形で他人に丸投げなら辞めちまえよ

  254. 原作者すら救えない奴が地球を救おうとか傲慢が過ぎるんだよなぁ

  255. テーマが自己満足で終わりそう

  256. こんなんやる前からBPO案件やろ
    BPOも問題にしないなら完全に自浄作用はないなw

  257. 「24時間テレビ 日テレはセクシー田中の原作者を救う? いや、56しちゃった!!!  わァ・・・ぁ・・・」

  258. そもそも日テレに愛などありません

  259. マジで今回も募金着服しそうなんだけど
    警察と国税は日テレ社員監視しとけよ

  260. で、今度のマラソンは誰がワープするの?w
    バレちゃってんのによく続けるね
    視聴者の生暖かい愛が、日テレを救ってるんだね

  261. 寄付先なんて他にいくらでもあるのに中抜き確定の日テレを通して募金する理由が全くわからない

  262. どう見ても「悪は私腹を肥やす」だろ

  263. 愛より前に仕事相手への敬意いを持とう
    原作者一人を企業ぐるみで自殺に追い込むような企業に、愛を語る資格はないよ

  264. 24時間テレビ 日テレは原作者を56す

  265. >>224
    悪い奴がたまたま1人いただけで他には問題ないんだ~

    とはならんだろ
    ゴキブリが1匹見つかったら100匹いると考えるのが普通

  266. 間に日テレを挟まないで、募金するなら直接 災害支援とかに募金しましょう
    団体名のない街頭の募金(集金バイト)や日テレに募金するのは馬鹿でしょ
    「口座名 24時間テレビ委員会」←何で日テレが管理する口座に一旦振り込むの???

  267. 反日テレビ

  268. コナンとフリーレン?
    おい、アンパンマンとヒロアカもわすれんなよ!

  269. 着服バレたのに24時間テレビ続けるとかどういう神経してんだ?
    頭おかしいだろ

  270. >>224
    いやいや、局として集めた金を局の人間が使ってるんだから局の着服だろ😅
    そもそも8年間着服してて気付かない組織体制にも問題あるし、下手したら局ぐるみで着服してたなんて可能性もあるわな

  271. せめて不祥事が発覚した年ぐらいは見送るという選択肢がなかったのか
    イメージ悪いなんてもんじゃない、やる方が傷口広がるぞ

  272. 原作者とちゃんと向き合う気があれば自殺までは絶対なかっただろうな
    一体何を救うんだ

  273. 当日は両国国技館にセクシー田中さんのコスプレで集合な

  274. >>281
    何だったら捕まった役員は日テレ本社の上層部に金流してて、トカゲのしっぽ切りされたのかも。893も身代わり出頭するしな

  275. 「24時間テレビ!なぜ原作者は死んだ!?我々は悪くない!追悼募金は日テレへ!」デデーン!

  276. >>30
    タレントの人気が人質に取られてるからねしょうがないね

  277. 逆に日テレさんご自身の愛で地球が救えるとお思いですか?と聞きたい

  278. 恥なんか知っていたらテレビマンなんかやってませんから

  279. 今や関わるとイメージダウンする呪いの番組だからな
    関係者も見るやつもバカしかいない

  280. 今年のテーマ

    日テレは漫画家を自殺させたのか?

    にしろ

  281. 日テレはまた募金着服するのか?

  282. 「救わねーだろ」って言う視聴者のツッコミや苦情対策で「救うのか?」って
    自ら首を傾げてまで募金番組は決行する図太さ

  283. みなさまから頂いた募金は
    番組関係者がおいしく着服させていただきます

  284. >>238
    Vにスパチャしてるバチャ豚共と同類だよな

  285. 大谷の件が悪質すぎて大リーグ機構が調査に乗り出すとか報道されてるのに愛とか言ってる立ち場かと
    反省もしてないみたいだし社長と役職者で四国のお百度参りでもやればいいよ

  286. 本当なら24時間テレビの中でどっかの障害者に
    大谷からエールくださいみたいな企画も考えてたと思うけど
    まぁ出禁になっちまったしな

  287. 愛は地球を救うかもしれんけど、お前らに愛はあるんか?(大地真◯)

  288. >>295
    ニートを養ってる親と同類だな

  289. さすがに漫画家の自殺はこの番組とはあんまり関係ないと思う

    募金を着服してましたって件はド直球すぎて完全に致命傷だと思うが

  290. 日テレって不祥事あった番組でも絶対に打ち切らないんだよな

    視聴者なんざバカだからその内に忘れるだろってスタンスなんだろうな

    ホンマ舐めてるわ

  291. 何十年も愛は地球を救うって言い切ってきたのに
    ここで急に疑問系になるって、今までのはなんだったんだよって話になるのでは

  292. 大谷の家に凸して募金10億もらってこい〜!

  293. 今年もワイの飲み代、賭博の小遣いはどれくらい集まるんかな~♪
    とか思ってそう
    んでもって「さあ、今年もチャリテョー募金集めなきゃ!」とか張り切っているオバンとか「今年も募金しなきゃだねえ」とか思ってるオババとかがウヨウヨいそうなのが日本終わってる

  294. ひろゆき「募金してる人、全員バカですw」

  295. >>292
    これまでもやってたから、そりゃあやるだろ

  296. また叩くために叩く奴だらけ
    サンドバック見つけたら何時までも粘着
    ネットの一番醜くて気持ち悪いところ
    色々問題はあろうと実際に助かる団体や人がいる分お前らよりは有用だよ

  297. ネコババテレビに名前を変えなさい

  298. ポッケナイナイ〜

  299. まだ日テレは募金詐欺する気かよ
    もう営業許可取り上げろよ

  300. ミトちゃんを矢面に立たせてお涙頂戴は流石に卑怯
    体質に問題ありまくりで一円だって寄付したくないわ

  301. 「かわいそうな障害者は日テレ職員のふところを救う」でいいんじゃね

  302. 国民を堂々と欺こうと言うのか、統一教会と変わらんぞ

  303. >>117
    そこにAIはあるんか?

  304. 放送中にアイフルのCMやって欲しい
    「そこに愛はあるんか?」でめちゃ受け必死

  305. >>2
    違うやろwもう無くなったんやろw
    使いすぎて次の財布が欲しくなったんだろ

  306. >>307
    興味なかったけど、水卜アナに謝罪させたっての見て
    は???ってなったな

  307. おまえらの募金で飲む酒は美味いぜ

  308. 人殺しが救える命もある

  309. ウクライナロシア国境沿いマラソンして愛でも叫んでくれば?

  310. なんで面白おかしくまとめて拡散したまとめブログが他人事なの?

  311. 募金する馬鹿がいるんだろうなw

  312. スポンサー様のCMを垂れ流す為の24時間テレビなんだから
    どれだけ批判されようとそりゃやるだろ

  313. >>1原作者を自殺に追い込んだり
    👆この部分でやら管のことだと確信したら違うんか

  314. >>1(´・ω・`)今年もバカが寄付して、その金がお偉いさんとジャニーズの懐に入るわけか

    お前もロミ使って漫画村でやってたことでは

  315. >>45
    エンタメを楽しめないのは頭おかしいよ
    お前がただバカにしたいだけ定期
    本物のバカでキチガイはお前だ

  316. 地球の前に日本を、日本の前に仕事相手(原作者)を救えよ

  317. >がんで闘病していたヤ.マグチノボ.ル氏に対して「やらおん」は何をしたのか

    >癌で闘病中のヤ.マグチノボ.ル氏に対して「作者の体の調子がやばい・・・」「髪の毛が抜ける」「ついに幻影まで見えてしまったか」と不謹慎なタイトルで中傷的なレスを集めてまとめ記事を作成し、
    ヤ.マグチノボ.ル本人がツイッターで >「ニュースサイトの管理人さんへ。
    センセーショナルなタイトルにしたい気持ちはわかるけど、死亡フラグとかいよいよヤバイとか、そういう言葉を僕のような病気に悩む人間に対して使うのはどうかと思う。」「ぼくも人間なので、他のことはともかく、さすがに己の生死に関わることだけは冗談にされたくない。」と苦言
    ↑そして逝去後も現在に至るまで数々の誹謗中傷についての謝罪どころかご冥福コメすら一切、なし
    先生の名前もゼロ使も禁句ワード規制し一切話題にも出さないという吐き気を催す邪悪、それがやらおん

    ・・・さぁ、お前の罪を数えろ!!!!!!

  318. 募金しない メインパーソナリティがジャニーズだから見ない見たくもない 自分らの出演料を募金しろ 愛は地球を救うって言ってるけど全然救えてないし 歌ったりマラソンしてるけど地球を救うことに意味ないし 自分たちの住んでる街や道路のゴミを拾ったりしろよ 

  319. 自殺に追い込んだ直接の原因はネットイナゴ定期

  320. 地球とか障碍者とかどうでもいいんで我々(日テレ)にお金ください

  321. 一人の人間も救えてないのに地球を救うとか…
    金はTV局を救うの間違いだろ

  322. フリーレンとかアニメ終わったのに何言ってんだ
    覇権にも社会現象にもならなかった負けアニメ

  323. 愛は地球を救うが日テレは救わない

  324. 結局は視聴率、なんだかんだでみんなが見てくれて金貢いでくれる
    こんなおいしい企画やめれるわけないやろ
    ホンマに寄付集めて困ってる人助けたいだけなら別に24時間番組放送
    せんでもええわけやしな

  325. 日テレはなにも救ってないし救われない

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。