世界「イカゲーム面白い!」 お前ら「世界はデスゲーム知らんのやねえ(ニチャァ」←これ

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無題

1:名無しさん : 2021/10/25(月) 09:13:25.27 ID:mTBEUceia

邦画作品のクオリティ見て自信もてるの凄いわ

無題


 

 

3:名無しさん : 2021/10/25(月) 09:14:12.63  ID:mTBEUceia

カイジなんかも漫画は面白いけど映画はお世辞にも褒められたもんやないで

 

 

4:名無しさん : 2021/10/25(月) 09:14:19.47 ID:cVjRChZF0

バトルロワイヤルあるやん

 

 

7:名無しさん : 2021/10/25(月) 09:14:42.95 ID:mTBEUceia
>>4
あれはレジェンドや

 

 

5:名無しさん : 2021/10/25(月) 09:14:22.45 ID:+8TCOw87p
33

 

 

8:名無しさん : 2021/10/25(月) 09:14:57.35 ID:K3LhAgHwd
>>5
インシテミルか
懐かしいな

 

 

31:名無しさん : 2021/10/25(月) 09:17:58.54 ID:iBZN9gaV0
>>5
クソ映画

 

 

73:名無しさん : 2021/10/25(月) 09:22:33.14 ID:PptR5WgU0
>>5
デスゲームにはとりあえず藤原竜也参加させるという風潮

 

 

622:名無しさん : 2021/10/25(月) 10:05:37.70 ID:xfFbjrFq0

>>5
苦痛で最後まで観れなかった貴重な作品

 

 

6:名無しさん : 2021/10/25(月) 09:14:27.89 ID:K3LhAgHwd

つっても日本もやろうと思えば出来るよな
なんでやらんの?

 

 

11:名無しさん : 2021/10/25(月) 09:15:12.12  ID:mTBEUceia
>>6
安っぽくなるやろ

 

 

14:名無しさん : 2021/10/25(月) 09:15:19.72 ID:sVQSg7Ew0
>>6
やろうと思っても出来ないんやろ

 

 

32:名無しさん : 2021/10/25(月) 09:18:01.04 ID:K3LhAgHwd
>>14
アクションだけみればるろ剣やハイローとかあるし
役者だって知名度無視すればええのおるやろ
単に稼げる自信がないからやらんだけで
国外から評価取れるものをって明確な目標立てれば出来ないこともないやろ
邦画アンチはジャニ主演映画のCMだけみて判断するのが多すぎや

 

 

54:名無しさん : 2021/10/25(月) 09:20:27.46 ID:5Ifgntr3r

>>32
役者ええのおるはず目的立てればいけるはずってふわっとしすぎてへん?大丈夫?

 

 

60:名無しさん : 2021/10/25(月) 09:21:23.28 ID:K3LhAgHwd
>>54
逆に出来ない明確な理由もないやろ

 

 

79:名無しさん : 2021/10/25(月) 09:23:37.63 ID:1rosRGOh0

>>60
それで納得して出資してくれる会社があるならそうかもな
まぁないからそんな映画作られてないんだけど

 

 

94:名無しさん : 2021/10/25(月) 09:25:49.56 ID:K3LhAgHwd
>>79
出資がどうのって話に持ってかれてもな
邦画アンチは技術がどうの演技がどうの叩いて
反論されると資金集めを理由にするから嫌やわ

 

 

124:名無しさん : 2021/10/25(月) 09:29:45.58 ID:1rosRGOh0

>>94
技術がどうの演技がどうの←現状クソ
資金集め←予算少ない

両方とも現状を伝えてるだけやん
それに対するあんたの反論が〜かも知れないの連続で根拠薄すぎるねん

 

 

487:名無しさん : 2021/10/25(月) 09:57:34.79 ID:/Pmk+2hZ0
>>6
やろうと思って力振り絞って出したのがカイジやろ

 

 

17:名無しさん : 2021/10/25(月) 09:15:42.90 ID:mTBEUceia

「デスゲームを見れるクオリティにした」から、世界で受けてるんだよな

 

 

34:名無しさん : 2021/10/25(月) 09:18:19.18 ID:FsFCeDm70

カイジの最初の映画が受けんかったのはなんでや?
普通にできええと思ってたんやが

 

 

44:名無しさん : 2021/10/25(月) 09:18:58.24 ID:iBZN9gaV0

>>34
カイジは2作目までは割と良作やぞ
なおファイナルゲーム

 

 

262:名無しさん : 2021/10/25(月) 09:42:20.01 ID:FHsyM4Yw0
>>44
あれオリジナルなんだっけ?オリジナルはやっぱ不評になりやすいよな、なんでそういうことするんや

 

 

282:名無しさん : 2021/10/25(月) 09:44:11.46 ID:vj3hI1Wu0
>>262
オリジナルが悪いというかゲームがクソ
ライオンと姫だったか忘れたけど駆け引きもクソも無い女側にはリスクゼロのゴミをよく出せたなと

 

 

40:名無しさん : 2021/10/25(月) 09:18:43.09 ID:85FX11HQ0

アニメや漫画はクオリティ高いが、実写は全然やからな。

世の中まだまだアニメは子供が見るものでドラマや映画は実写しかみんやつばっかりだから、邦画の実写勢の実力不足で負けたんや

 

 

49:名無しさん : 2021/10/25(月) 09:19:43.61 ID:vHuwYGgfp
作品のクオリティとかじゃなくて商品の売り方が下手なのが日本の悪いところやと思うわ
イカゲームが流行ってるなら過去の日本のデスゲーム映画とかアニメのプロモーションを英語で世界に発信すればええのに
基本的に受け身でひそかに評価されるのをホルホルしてるだけや

 

 

90:名無しさん : 2021/10/25(月) 09:25:27.00 ID:dRWZUmqg0

おもろいけどガラスのゲームはクソやろ

 

 

106:名無しさん : 2021/10/25(月) 09:27:27.77  ID:mTBEUceia
>>90
ほぼクソゲーやったね
ビー玉も雑すぎやったし

 

 

110:名無しさん : 2021/10/25(月) 09:27:50.65 ID:yhC6kqGUa
>>90
ワイは綱引きもどうかと思う

 

 

102:名無しさん : 2021/10/25(月) 09:26:45.31 ID:kabapfS20
アニメのデスゲームはハズレ多いし今の邦画はコントみたいな奴ばっか
結局最初のバトルロワイヤルが一番一般が見られるクオリティだったな

 

 

116:名無しさん : 2021/10/25(月) 09:28:43.20 ID:A5KyxhLd0

デスゲームってキャストを知らないってのが大事な要素だよな
日本の売れっ子の俳優とか出されてもどうせそいつは無惨な死に方しないし、個性は俳優が変な死に方するんでしょ?って展開がバレバレ

CUBE原作は無名俳優使ってるから展開分からんもんな

 

 

122:名無しさん : 2021/10/25(月) 09:29:40.82 ID:v45Lki4zd
>>116
海外ドラマやとシーズン続くにつれて殺せなくなってく現象起きるよな

 

 

138:名無しさん : 2021/10/25(月) 09:31:47.34 ID:48ORFu6ax
>>122
海外ドラマは俳優の値段あがったから殺して退場させたろとかあるやん
次のシーズンなったら離婚してヒロインが消えてたり

 

 

129:名無しさん : 2021/10/25(月) 09:30:34.98 ID:drZ6TBavd
>>116
一理ある

 

 

130:名無しさん : 2021/10/25(月) 09:30:47.01 ID:E7Yrfn7Sp
イカゲームってデスゲームに見せかけて面白さはそこじゃないところに作っとるよな

 

 

131:名無しさん : 2021/10/25(月) 09:30:53.42 ID:mztT56M10

題材がデスゲームなだけで中身は人間ドラマだしな

好きな人はハマるドラマの典型

 

 

135:名無しさん : 2021/10/25(月) 09:31:09.17 ID:yhC6kqGUa

イカゲーに触発されて本気出してもメインキャスト全員「なにわ男子」とかにしそうなのが日本

 

 

174:名無しさん : 2021/10/25(月) 09:34:53.09 ID:+8TCOw87p

22

すまん日本も同じ条件で戦ってるんだが?

 

 

184:名無しさん : 2021/10/25(月) 09:35:40.33 ID:iBZN9gaV0
>>174
そこそこ受けたやんけこれも

 

 

178:名無しさん : 2021/10/25(月) 09:35:14.01 ID:cfxPYuZGM
邦画が別に凄いと思わんけどイカゲームって別に映像のクオリティとかは普通じゃねえの

 

 

196:名無しさん : 2021/10/25(月) 09:36:26.51 ID:pF34VYV1d
>>178
いうて邦画の学芸会みたいな絵作りと比べるとやっぱ差あると思うわ

 

 

200:名無しさん : 2021/10/25(月) 09:36:38.11 ID:e0y5ekFFM

まあでもイカゲームと日本のデスゲームって楽しみかた違うね?
日本のは天才がいかに頭を使って切り抜けるかやん
どっちがいいとかはおいといて

 

 

214:名無しさん : 2021/10/25(月) 09:38:27.61 ID:mTBEUceia
>>200
知略ゲームではないよな
割と運ゲーだし

 

 

293:名無しさん : 2021/10/25(月) 09:45:12.43 ID:zjYIORSW0
>>200
イカゲームはヒューマンドラマってかんじ
日本のアニメはヒューマンドラマ苦手だと思うよ、暗いしうけないからもとから作らない

 

 

229:名無しさん : 2021/10/25(月) 09:39:29.30 ID:+8TCOw87p
カイジの鉄骨渡りの観客目線で楽しめるのがいいんだろな

 

 

240:名無しさん : 2021/10/25(月) 09:40:34.91  ID:mTBEUceia
型抜きとかVIP席から見てて面白いか?という疑問はあるが

 

 

275:名無しさん : 2021/10/25(月) 09:43:23.97 ID:KYgelCgWd
ジャップの映画の悪さがわかる

11

 

 

314:名無しさん : 2021/10/25(月) 09:46:53.70 ID:ipU5wkPR0

>>275
ポスターでこんなにつまんなそうって思えるの逆にすごいと思う

 

 

370:名無しさん : 2021/10/25(月) 09:51:10.53 ID:Nmwe6gTf0
>>275
20年以上前の映画リメイクしといてクオリティ下がるのいかんでしょ

 

 

401:名無しさん : 2021/10/25(月) 09:52:48.89 ID:A5KyxhLd0
>>275
星野源の主題歌死ぬほど合ってなくて草生えますよ

 

 

408:名無しさん : 2021/10/25(月) 09:53:14.13 ID:/GfhGgT2d
>>401
あれ本当に意味不明や

 

 

279:名無しさん : 2021/10/25(月) 09:43:53.03 ID:9ylRVIYqa
実際韓国のドラマが面白いのってなんでやろな
定期的に日本でバズるやん

 

 

294:名無しさん : 2021/10/25(月) 09:45:14.52 ID:XkRl63jtp

>>279
俳優わからないから純粋に作品だけ楽しめる
アジア人だから親近感が湧く
世界展開前提で作られてる
金のかけ具合
質抜きにしたらこの辺じゃね

 

 

298:名無しさん : 2021/10/25(月) 09:45:57.15 ID:3UJihaW90

インシテミル原作しか読んでないけど実写そんなに酷かったんか

 

 

352:名無しさん : 2021/10/25(月) 09:50:18.90 ID:Xs7+MFXwM
>>298
推理パート9割カットで単純な参加者同士の殺し合いゲームや

 

 

334:名無しさん : 2021/10/25(月) 09:48:57.26 ID:XkRl63jtp

日本は日本だけで市場が成り立ってるから良くも悪くもガラパゴス化が加速するんやろ
韓国は人口的に世界的に売らないと死ぬし

 

 

354:名無しさん : 2021/10/25(月) 09:50:23.44 ID:XkRl63jtp

イカゲーム見て思ったのは無意味で不必要なグロさが少ないところがウケたと思うわ
普通のホラークリエイターなら意味もなく脳みそグチャ🧠みたいなシーン入れてくるだろうしようやっとる

 

 

391:名無しさん : 2021/10/25(月) 09:52:05.66 ID:AQhsIzK1p
>>354
確かに思ったよりグロくなかったな
潔いわ

 

 

385:名無しさん : 2021/10/25(月) 09:51:54.61 ID:W8cPDpXG0

邦画がパッとせんのはなんでなんやろな
前に洋画とかと比べて予算低いからって見たけど低予算の洋画で面白いのとかいくらでもあるやん

 

 

414:名無しさん : 2021/10/25(月) 09:53:38.23 ID:F9SqJciK0
>>385
単純に意識の低さとセンスの悪さや
掘れば良い部分もあるだろうけど学芸会で稼ぐ安牌しかやりたがらんやん

 

 

421:名無しさん : 2021/10/25(月) 09:54:13.84 ID:WhkN7ttKa
>>385
国内市場が潤っててクソでも儲かってしまうからな日本は
韓国はそうはいかない、国外に売らんと儲からんから国外ウケを考えてる

 

 

432:名無しさん : 2021/10/25(月) 09:54:47.87 ID:/GfhGgT2d
>>385
良くも悪くもガラパゴス
半沢とか埼玉とか海外受け一ミリも考えてないやろうし

 

 

392:名無しさん : 2021/10/25(月) 09:52:18.09 ID:L6sVkfbn0
結局監督次第ってことやろ
バトロワだって深作欣二みたいなレジェンドのおかげでヒットしたしその息子が監督した続編はゴミやったし

 

 

439:名無しさん : 2021/10/25(月) 09:55:02.47 ID:5bXT5qZQd

韓国はよく日本の原作リメイクしたりパクったりするけど
ちゃんと金かけてクオリティ高くしとるんよ
無駄なアクションとかセットに金かけたりして画面が派手になるようにしとる
それに比べて日本は海外のドラマリメイクしてもただの劣化にしかならんからな
24とかマジで酷かったぞ

 

 

469:名無しさん : 2021/10/25(月) 09:56:50.72 ID:DdcLrM/Q0

カイジこそドラマでやるべきだったよな
チンチロ飛ばすのはあまりにも勿体なかった

 

 

512:名無しさん : 2021/10/25(月) 09:58:42.54 ID:HcZ1DdRFd
デスゲームをバカでもわかるようにしたら売れたやぞ
ジャップはデスゲーム飽和しすぎて話を複雑にしすぎたから世界で受けんねん

 

 

632:名無しさん : 2021/10/25(月) 10:06:09.53 ID:I5/UNfdYa

ライアーゲームとか嘘喰いみたいな「頭脳戦」なら日本が圧倒的やろ
ラビリンスや密輸や椅子取り、エアポーカー超えの頭脳戦は外国にはなかった

なんで頭脳戦で勝負しないんや?

 

 

640:名無しさん : 2021/10/25(月) 10:06:31.24 ID:/GfhGgT2d
>>632
わかりにくい

 

 

730:名無しさん : 2021/10/25(月) 10:12:34.64 ID:tarl6XgH0

>>640
わかりやすいってのは正義だからなぁ
あと視聴者は途中で展開が読めてるのに、その結果発表を延々と伸ばされると退屈しちゃう
謎→→→→→答えよりも、謎→→答えくらいにある程度短いスパンで話を回したほうがどんどんのめりこみやすい

 

 

687:名無しさん : 2021/10/25(月) 10:09:34.38 ID:CJKoV5YKd
>>632
海外版デスノート見る限りでは頭脳戦よりわかりやすいスプラッタのがウケるのかなって思った

 

 

732:名無しさん : 2021/10/25(月) 10:12:47.80 ID:kBiKuvvz0
>>632
頭脳戦やったところで上手く描けるとは思えんわ実写で
原作あるのになんでチープになってしまうんやろ

 

 

639:名無しさん : 2021/10/25(月) 10:06:22.72 ID:/FjYuIs8p
日本のデスゲームものはなんというかVシネ感が出ちゃうからな

 

 

684:名無しさん : 2021/10/25(月) 10:09:27.08 ID:EKOuhclL0

漫画は天才1人で作れるからな
映画やドラマは無理やろ
監督カメラ脚本費用何よりキャスティング
全てが合致しないといかん
ここで足の引っ張り合いしてるからそりゃダメやわ

 

 

692:名無しさん : 2021/10/25(月) 10:09:53.82 ID:c0ELgS/+0

日本作品はとりあえず人気者出しとけば国内の数字を取れるのがね
業界全体で内輪ノリやってる

 
 



 

コメント

※コメント反映までに時間がかかることがございます

  1. 7年使ってたPC壊れました(ニチャア

  2. 15年ぐらい世界は遅れてるように感じちゃうよね
    日本にいると

  3. 半導体もボロ負けです

  4. 言い訳ばっかだな
    韓国に完全敗北した事を認めようよ…

  5. 向こうの方が予算潤沢にあるしパクり文化が良い意味で上手になってる。
    ここ最近映画の魅せ方みたいなのすごいよなー

  6. 何も勝ってるところが無い

  7. ここまで


    参政権


    無し!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  8. >>5
    パクってるのはもはや日本だしな
    情けないこった

  9. 言い訳なら日本に勝てる国無いけどな

  10. 海外でも人気の高い漫画アニメに対して
    日本の実写業界は内輪受けの閉じコンでしかない

  11. ジャップ「デスゲームは全部カイジのパクリだ」

    あのさぁ

  12. 映画もだけど電化製品とかも「日本製」は信頼と安心が売りだったけどコスパが高い、しかし最近の「韓国製」は信頼と安心は中程度だがコスパが断然いい。
    まぁ後者選ぶよねww

  13. 一番の問題は俳優にリアリティが無いところ
    イカゲームはあんなクソゲームに命掛ける貧乏臭さが観客に伝わるからな
    ジャニ俳優もジャニで成り上がるには枕当然でどんな爺婆でも
    相手にしなけりゃならない地獄なんやで臭が出せればリアリティが出る

  14. >>8
    ソース

  15. イカゲームが面白いかどうかは別にしても
    原作持ち出して比較してるやつはアホだわ。
    映像化したのが凄いんだから

  16. 日本人の乗客には、みんな飛び込んでますよと伝える
    盛んに世界でー世界でーと吹聴してるのを見るとあれを思い出す

  17. 東京ドラマアウォードは「世界に見せたい日本のドラマ」をコンセプトに作品の質、市場性、商業性など、優れたテレビドラマを表彰するんだけど?連続ドラマ部門のグランプリに「俺の家の話」主演女優賞には「天国と地獄~サイコな2人~」の綾瀬はるかさんなんだが?
    イカゲームはこれに勝てるかな??

  18. イカゲーム新規アカウントで工作してた記事書かないのか?

  19. ほとんどの人が2分しか見てないみたいなんですが・・・

  20. イカゲームのvipはガラス橋を渡るところからの賭けだからな
    ピー玉までは金かけてるんじゃなくてガラス橋までに人数減らすためだから

  21. イカゲームは1億4200アカウントの再生数不正工作がネトフリ運営にバレたばっかだぞ?

  22. 【不正】Netflixで大人気と話題の「イカゲーム」、再生数工作の不正疑惑【炎上】 1億4200万人が2分再生

    ネットフリックスは今月19日(現地時間)の業績発表で、先月中旬に「イカゲーム」の公開から最初の28日間、「イカゲーム」を少なくとも2分以上視聴した有料会員は1億4200万人に上ると発表した。これは、ネットフリックスの全加入者のうちの66%に該当する数値だと、経済メディアCNBCが報道した。

  23. 世界(韓国)で大人気なのは解ったから もうイカだのタコだのいいよ・・・

    次は限定ジャンケンはなんて言うの? それも「パクリじゃないニダ 1964年にウリが考えたニダ」って言いそうだよな草

  24. まあ事実だしな
    材料は世界一なのにそれを全く生かせない邦画がゴミクソなだけや

  25. イカくっさ!出しゃばんなゴミ!

  26. 日本にはCUBEがあるから!😭

  27. >>13
    日本は俳優がラジオにドラマにバラエティに歌まで出してるからホームレスの役やったところでコントに見えてしまう
    星野源とか菅田将暉の悪口言ってるんじゃないぞ

  28. もうすぐアマゾンのセールだな
    サムスンのSDカード安くなってたらまとめ買いするか
    ストック少なくなってきたし
    SSDも衝動買いしそう
    半導体メモリはサムスン1択

  29. CUBEは日本オリジナルだった!?

  30. 韓国と日本はマーケティングが違うからしゃーない

    同列には扱えないさw

  31. イカゲームなんてネトフリから工作ランキングしてっから
    集計方法変えるぞって半ば言われてるようなもんと比較してどーすんねん

  32. 朝鮮人イライラで草

  33. >>14
    ググったらいくらでも出てくるやんけw
    つか、日本もパクって経済成長した国だし

  34. 朝から反日記事とそれに群がるチョンの自演コメなんか見たくないんだが(;^_^A

  35. ジャップの映画やドラマは美男美女、可愛い、渋メン、見慣れた俳優しかいないから
    リアリティーが全然ないんだわ だから飲めり込めないし

    女性はイケメンや有名な人が出ればいいだろうけど、それだけを見て作品を作るから
    大層なゴミになるわけよ 世界を見て作ってないクリエイターの面汚しだわ

    ひろゆきが言っていたビールと同じ 作る目的が変わっているんだわ邦楽は 質は後回し的なね

  36. 賭博覇王伝 零
    連載再開は

  37. >>30
    内輪でしか通用しないキャスティングしてる時点で海外で売る気ゼロだからな。韓国は映画もBTSとかも物凄く海外意識してる。

  38. >>33
    ソース出さない時点でテキトーなデマで誤魔化そうとしてて草
    情けなw

  39. 映像のクォリティなら岩井俊二や黒沢清の一連の作品。
    岩井のテレビドラマは、映像が映画的構図になってる。

  40. >>37
    なら祖国に帰れよw寄生してないでさ

  41. ただ反日したいだけ
    そうやって日本ガーってやってる時点で勝てない自覚ありありじゃんw
    日本から見向きもされてない時点で負けてるやんw

  42. >>38
    水木しげるのロケットマン、不二家のペコちゃん、海外家電パクリまくってたSONYと松下電器

    特に松下電器は国内でも真似した電器とか言われてたレベルだし、調べれば死ぬほど出てくるぞ

  43. >>38
    ガンダムのビームサーベルなんてライトセーバーのパクリもいいとこだし、仮面ライダーの敵がコウモリ男と蜘蛛男なのはそういうことだし、
    ゴジラは原子怪獣現わるのパクリだぞ

  44. >>38
    昔の日本の自動車とかデザインの元ネタの外車と並べてみると胸が熱くなるぞ。

  45. 正攻法で日本ボコるの楽し過ぎw

  46. カイジの映画も台詞が省略されてたし原作でええな感はあったな
    野◯はウスノロ、羽◯は根暗、イ◯ローはいけすかないマイペース野郎を言わせるのは難しいんだろうけど印象的な場面は全カットで

  47. >>38
    明太子パクったよね

  48. 日本はあと10年経っても原神みたいな神ソシャゲを出せないんだろうな

    後進国はつれぇわ・・・

  49. 平均年収も抜かされました

  50. アイディアがあっても商品化できる技術が無ければね

  51. まあ日本の実写自体が惨憺たるものだからなあ
    でもイカに先行して、今際の国のアリスみたく出来の良かったものもあるだけ救い
    つかあれはアニメ版より実写版の方が出来が良いという稀有な例だがw

  52. >>8の擁護してる奴は頭大丈夫か?
    「日本も昔パクってた」が正解だから>>8は正しくない
    中国や韓国は行動も日本の後追い

  53. >>47
    天ぷらも純粋な意味での和食ではなく、原型はポルトガル人から教わったんだよね

  54. で、FGOに勝てるの?

  55. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  56. ステマしつこすぎ

  57. ブルームバーグは20日半導体産業が強い国がコロナ後の勝ち組国家になるという指標が顕著であると示した
    韓国台湾アメリカこれに中国が続くと予想した
    世界の国々は半導体による依存がこの3カ国に集中しコロナ後ではその依存がいっそう強まっている現状が挙げられる
    半導体不足はこの3カ国にさらなる経済成長をもたらすのは明らかだと分析している

  58. >>49
    それな
    昨日のワイドクスクランブルで韓国若者の貧困化とかやってたんだけど、そこで
    あちらの大卒初任給が出てて(なに?日本よりいいじゃん・・・)と愕然となった
    あちらさんは早期退職が進んだせいで中高年齢層の貧困化も進んでるのが絶望的なんだけどさ
    つっても日本もどっかのお偉いさんが定年の大幅引き下げとか言っちゃってるし、後追いしてきそうな悪寒・・・

  59. 韓国はLINEを作った
    日本は接触アプリのココアを作った
    どっちも凄い

  60. 日本をトリモロス!!!

  61. でも日本には四季があるから

  62. 邦画は表現が独特すぎてみてて疲れるんだよね

  63. 邦画で似たようなのを想像すると失敗しか思い浮かばない
    それほど邦画にはもう駄目イメージがついてしまった

  64. そもそもデスゲームものでハンガーゲームがヒットしてるし

  65. >>2
    マジでそれ

  66. 政治家がアニメを産業として推していく、邦画はぽいーでwというスタイルで察するに余りある

  67. >>58
    韓国最低賃金も上げて最初は弊害も出たが
    今は波に乗って若者のやる気が上がり国内総生産が飛躍的に上がったからな

  68. >>61
    温暖化のせいで最近は四季も滅茶苦茶だけどな(´・ω・`)

  69. 海外は遅れてんだよな
    もう時代はスローライフだから

  70. でも日本にはvtuberがあるだろ
    あれだけは日本が10周リードしてるぞ
    ほら誇れよ
    これがメイドインジャパンだよ
    誇らしいだろ?

  71. >>63
    大作邦画で暴力表現マシマシは望めないかもなあ

  72. でも日本には天皇制がある

  73. でも日本にはシャインマスカットがある

  74. >>61
    秋…ありましたか?

  75. >>74
    ネトウヨ最後の心の拠り所四季すらなくなったか…

  76. ネトフリがイカサマ対策として今まで2分再生以上で視聴者数カウントしてたけど総再生数で集計するようにするって発表あったよ

  77. 1億4200万人が2分再生っておかしいと思わんのか

  78. そんなに悔しがってるのか逆張りジャップw

  79. デスゲームとか日本で散々やりつくしたからな
    良くも悪くも日本って最先端なんだよな

  80. 主演俳優有りき、出資者の希望有りきの雁字搦めだから駄作の連発となる
    「面白いものを」が完全に後回しなものが面白いわけねぇだろw

  81. >>76
    それで1位ではなくなったけど昨日のランキングでも多くの国でTOP10入りしてるよ

  82. おいおい、神さまの言うとおりをパクっているし、再生数詐欺もばれてネトフリにカウント対策取られて、韓国よりの現代ビジネスにも山本直子に体感的な人気を感じられないとか酷評されていたのに、今さらイカゲームかよ

  83. まあ、日本は先にデスゲーム系やってたけど、世界への情報発信能力が無いから
    幾らあったと言っても知られていなかったのなら無かったと同じ。

    もうこの手の話は嫌になるほど味わっているのに、相変わらずダメダメな
    金だけ高くて仕事が遅い、古い、ブラック、無能ぞろいでおなじみ
    広告代理店がアホなんでどうしようもない。

  84. >>81
    1位になったから、見てみようという外人がいるんだろ
    他の国に韓国の工作が伝わっているかどうかも怪しい
    そういう工作だけはうまいよな、韓国
    神之塔とかも同期アニメでアメリカだけ視聴率1位にしていたし

  85. >>78
    世界で人気とか韓国人やマスコミがしきりに宣伝していたが
    アニメ業界の連中では全然評価されてないっぽいぞ
    ガンダムUCと犬夜叉の作画監督の山本直子が体感的な人気を感じられないってよりにもよって韓国よりの現代ビジネスで酷評していた

  86. バトロワ系だと、ダンガンロンパ2が神やわ
    ゲームだけどな

  87. 実写にいったいいつまで期待してるんや

    かなり前に見た映画の終盤に来るめっちゃ重要なところでくっそ寒いCG見てからほぼ実写は見なくなったわ
    松たか子でてたやつ

    そっから評価サイトでいいのを年に1本見ればええ程度やわ

  88. 別に日本が起源でも何でもないし
    最近は日本でもあるから日本起源みたいな言い分増えたな
    世界で評価されたら全部日本起源みっともないから止めた方が

  89. >>70
    ただのゲーム+二次元+ストリーマーの方が面白いって証明
    ゴミクズ低クオの洋画邦画はいらない
    VRでライブ見たり、240hzのモニターでゲームしてた方が楽しいやろ

  90. 邦画はあれだ、いっそ勇者ヨシヒコみたいな方向で頑張れば良いと思うよ。
    外人は見ないだろうけど。

  91. 日本版キューブで答え出てるやん

  92. 本当に人気だったら、イカゲーム関連のグッズが駿河屋の様な買取屋で高額買取されるハズなんだけれどね
    緑色のジャージが売れまくっているとか韓国メディアが報道していたが、コスプレでもあんなださい恰好を韓流が好きな女性が好んでするかと言うとね

  93. イカゲームのこと知らない俺からするとアフィがパクリって煽ってるように見えるんだが…

  94. >>90
    情弱
    ところがどっこい、中国では大人気
    監督が気に入られて、例の三国志映画も中国では人気だったらしい

  95. >>88
    デスゲームもの自体は起源じゃないけれど
    ソウル大学を卒業した監督が、韓国メディアから神さまの言うとおり(2011年連載開始)へのパクリに触れられると、証拠もないのに2009年に私が先に台本を書いた、優先権(版権)のことを言うのなら、寧ろ私に優先権がある、つまり、どういう方法を使ったかしらないが、神さまの言うとおりの作者の方がパクったって言っちゃって、韓国ではその言い訳が通用しちゃったんだよね
    こんな言い訳が通用するのなら、鬼殺の剣のゲーム会社もワニ先生より先にゲームの脚本は書いていた、パクったのはワニ先生って言えば、韓国人は鬼滅の刃の方がパクリって騒いでいたかもよ

  96. >>94
    お前の外国は中国だけかよ

  97. >>1 >>2 >>3 >>4 >>5 >>6 >>7 >>8 >>9 >>10

    ・大衆文化 年間海外売り上げ
    日本アニメ = 1.2兆円 任天堂 = 1.36兆円 ソニー(ゲーム) = 2.1兆円
    韓国ドラマ = 500億円 KPOP = 600億円 韓国全ゲーム企業 = 6000億円

    ・ソフトパワーランキング
    日本2位 韓国11位

  98. >>88
    これホント恥ずいわ
    昔はそんな感じでお隣さん揶揄してたのに気が付きゃ同じレベルに堕ちてる

    あれかね、深淵を覗く者は深淵からもうんたらかんたらってヤツ?
    或いはニャルラトテップを追う者は何時の間にかニャルラトテップと入れ替わってるみたいな感じとか?w

  99. 韓国の最高学府を卒業した監督が映画撮影中に片手間で書いた台本を10年以上塩漬けした作品がイカゲーム、神さまの言うとおりの作者が台本を盗み読んで漫画を描いたって監督は言ってる

  100. デスゲームは流行りの時期に嫌というほど見たからなぁ
    今更持ち上げてるのは流されやすいミーハーとデスゲーム知らない若い世代でしょ
    賭け狂いなんていうゲームに全く面白味がない顔芸漫画が何故か若者に受けたのも似たような感じだろうし

  101. 見ててバトルロワイヤルやんと邪念が浮かんじゃうのは否めない

  102. >>95
    あったなw
    こういうところが気持ち悪い

    反日しながらパクる姿勢がきしょすぎて耐えられない
    嫌いなら自分たちだけで日本要素0の作品つくればええのに
    ルリウェブだっけ?日本製品大好きで違法視聴・DLしながら何処よりも反日的なサイト
    頭ピーナッツの猿やん

  103. みんな興味が無いンだわ

  104. 微妙な邦画の原因は
    ・演技が下手、もしくはコント風
    ・撮り方が化石
    だよ

  105. >>98
    おまえの語彙力と文章力がまずきしょいわ
    小卒かな?

  106. >>97
    ポケモンの売り上げ1つで韓国のそれらを圧倒できるって韓国人も言ってるけれどな()

  107. >>33
    いい加減なこと言うな!
    韓国レベルの丸パクリを海外に輸出なんかしてへんわ。
    イカゲームはカメラ絵柄構図の丸パクリやぞw

  108. >>102
    ウェブトゥーン(マンファ)のパクリやトレースが酷すぎて、CPTPP加盟表明するのに拙いと思ったのか、ピッコマなんかのプラットフォームの経営者が韓国の国会に呼び出しくらっていたが、手遅れだと思うんだぜ

  109. >>93
    韓国でも議論なっとるで

  110. >>107
    写真比較されていたよな
    神さまの言い通りのだるまさんがころんだとイカゲームのムクゲの花が咲きましたの構図がそっくり

  111. 世界に発信する能力がないからじゃね
    英語喋れないし

  112. >>108
    多いとは聞いてたけどひっでぇなぁ
    自分たちでじっくり面白い物作るってより楽して金儲けする発想が先に出過ぎてるわ

  113. VANSは兎も角として本当に緑のださいジャージとか売れまくっているの?
    あんなの履いて外に出て町中うろつく日本人女子なんているの?
    女として終わっているとか言われね?

  114. >>93
    リリースから今なお韓国で日本作品のパクリだっていう奴を親日クソ野郎って罵倒してる最中じゃん

  115. コリアンは日本のルビーロマン盗んで後進国で貧しいので見逃してくれと今の時代に自分で言うしなw
    ロシアとかのロケット技術盗んで誇らしいで納得する民族やぞwゴミを漁って設計図とか手に入れたとか嘘言ってるが、アイツら目に付く所に置いてたら取って、それを拾ったとか言うからなw

  116. 邦画は演出やキャストのレベルが酷すぎて、韓国嫌いでも
    邦画の擁護は難しい。
    ジャニーズとかのアイドルゴリ押しが邦画の衰退を招いた。
    昔から言われてるけど治せないならもうしょうがない。

  117. >>105
    ありがと、日本人の意見としては聞いてくれたんだな
    こういうこと書くと半島人扱いの脊髄反射を良く返されるんでなw

  118. >>112
    韓国人には、お金が全ての価値の最上位にある
    何でも金、金が全て、金があれば幸せになれる、そういう考えが韓国社会を支配している
    なので、金が全てという考えが元からなく徹底的に相手に施した親北朝鮮派の金大中のみがノーベル平和賞を受賞できた
    by韓国の日本のコロナ感染率が下がったのは検査を有料化、2~3万円以上かかるようにいたからだというデマに切れてYOUTUBERになったカイカイ管理人

  119. まぁAPEX見てりゃわかるけど後発の方が基本的に楽やしパクり元の悪いところ改善されてるから強い
    そしてパクり前提で作ってるから、余計悪い所だけ修正されてそのほかの素材はパクり元の良い所を継承できるわけや

    海外を見てない、大きく儲けようって発想が日本の作り手側に不足してるんも事実of事実

  120. 冗談抜きで、日本は無駄に目が肥えちゃってんだよな
    今韓国が、日本じゃ30年前にやってたようなストーリーを映画や漫画にして、それでまともなエンタメ経験してこなかった世界の連中にウケてる

  121. >>116
    日本の映画業界のトップが在日なんだぜ

  122. >>8 >>33 >>42 >>43 >>44 >>47 >>105
    韓国のテレビは「日本のパクリばっか」
    韓国の番組は、我々が慣れ親しんだ日本の人気番組に、そっくりだったのだ。「芸能人がひな壇で自身の仰天エピソードを告白したり、容姿にコンプレックスを持つ女性が整形手術を受けて、劇的に変身したり……。思わず『それって』と突っ込まずにはいられない番組は、過去にもありました」以下が日本の人気番組を韓国がパクった一覧
    『HEART SIGNAL』/放送局:Channel A →「テラスハウス」
    『一食ください』/放送局:JTBC →「突撃!隣の晩ごはん」
    『知ってるお兄さん』/放送局:JTBC →「しくじり先生 俺みたいになるな!」
    『となりのチャルス』/放送局:KBS1 →「YOU は何しに日本へ?」

  123. どうでもいいんだよね
    ネトフリ自体入ってないから

  124. >>8 >>33 >>42 >>43 >>44 >>47 >>105
    韓国アニメの歴史
    ・テコンV:言わずと知れたマジンガーZのパクリである韓国の国民的アニメ登場人物はガッチャマンである。
    ・スペースガンダムV:もう隠す気すらないガンダムのパクリアニメ。主人公は黒塗りのシャア敵はアムロというセル画改変アニメ。
    ・スーパーチャイルド:吊り目エラ張り孫悟空のドラゴンボール。
    ・ハンマーボーイマンチ:ジブリをパクろうとして失敗。
    ・ラムバ1/3:らんま1/2のパクリ作品。台湾人から呆れの声が出るほど話題になった。
    ・ワピース:まんまワンピースであるがあまりのクオリティーの低さから一定の評価がある。
    ・トンチャモン:ドラえもんそのままなのだが制作スタッフを全て韓国人に改変し、登場人物背景までハングルに書き換えたり塗りつぶす徹底ぶりで韓国人は韓国の物と勘違いすることになる。2013年に日本が国民的アニメトンチャモンをパクったと主張する韓国人が現れ、これに台湾人がブチギレしネット炎上する事態に発展する。

  125. >>120
    漫画(マンファ)って例えばどんな作品が、世界に受けているの?
    アメリカのコミック売り上げランキングにもマンファ作品なんて1つも見当たらないのだが

  126. >>8 >>33 >>42 >>43 >>44 >>47 >>105
    日本の大ヒットドラマを無許可で盗む最悪な国・韓国

    大ヒットしたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』は昨年末の放映時に韓国のケーブルテレビ局『チャンネルW』で放映。日本から1週間遅れて放送されていた。
    ただ、放映終了から1年が経って韓国でふたたび注目を集めるようになった理由はいただない。ケーブルテレビtvNで今、毎週月曜・火曜に放送中のドラマ『この人生は初めてなので』が、『逃げ恥』とそっくりだと言われているのだ。
    「放送を重ねるごとに加熱する盗作疑惑」
    韓国メディアも、「『この人生は初めてなので』、日本のドラマを書き写した?」(『文化日報』)、「『この人生は初めてなので』、放送を重ねるごとに加熱するパクリ疑惑」(『スポーツ京郷』)と、逃げ恥との類似性にスポットライトを当てている。韓国では何かと日本作品と類似した作品が俎上に上がるが、『この人生は初めてなので』もその疑惑がかけられたのだ。盗作疑惑が持ち上がった一因には、脚本を担当したユン・ナンジュン氏が、過去にも同様の疑いをかけられてきたこともある。

  127. やらハゲの世界は韓国と中国だけで構成されているwww

  128. >>49 >>58 >>67
    国民金融資産   韓国 1.4兆ドル  日本18兆4000億ドル
    経済規模     韓国 1.6兆ドル  日本 5.4兆ドル
    経常収支     韓国 600億ドル  日本 2000億ドル
    企業価値   韓国 6500億ドル  日本 4兆ドル  
    一人当たりGDP  韓国 3万ドル 日本 3万9000ドル
    対外純資産    韓国 4000億ドル 日本 3兆ドル  
    1人当たり社会保障費 韓国 3,595ドル  日本 8,994ドル

  129. >>124
    日本もパクったから韓国もパクって良いとか考えるのが韓国の国民性だよな
    偉くなったら他の連中が不正しているのに自分も不正しないと損だって考えだから歴代の大統領が犯罪者になり、それから逃れられたのは、不正しててもノーベル平和賞を受賞した金大中だけなんだと

  130. 日本は漫画などでシナリオは豊富にあるけど
    ハイクオリティな映像化ができないからゴミ扱いされて世界から見向きもされてなかったんだろ
    韓国はそれができるってだけ

  131. てかジャップなんてアメリカ様の猿真似ばっかなのにな

  132. >>119
    アニメの海外ファンは票工作とかパクリには厳しいけれどね
    ばれたゴッドオブハイスクールなんて放送中に回を重ねるごとにMAL評価が下がったし
    なお、呪術廻戦の天才韓国人監督でもどうしょうもなかった模様
    ゴッドオブハイスクールでも見てろ、とか罵られるまでに至る

  133. 馬鹿がホルホルしてるけどこれ不正再生で話題になってたじゃん

  134. >>131
    最近では、ディズニーの方が日本のアニメを真似たり
    DCのキャットウーマンがルパン3世をパクったり
    バットマンのコミックがサイゲーの真似始めたよ

  135. 韓国 イカゲーム
    中国 原神
    日本は世界で完全に敗北し

  136. >>130
    演技が大袈裟って言われている
    まあジャニやAKBや舞台俳優とかを映画やドラマの俳優に使っていたらね

  137. >>135
    鬼滅の刃一つでそれら合わせても勝っていますが

  138. カイジとか駆け足すぎるんよ Eカードまで2時間でやるから1個1個のシーンがすんげー薄くなってる 説明も足らない いいセリフもさらっと流されて漫画読んだ人じゃないと何も思えないでしょ

  139. お前らって言われてもデスゲーム全く興味ないんで勝手にやってくれ

  140. >>43
    アナライザー
    「R2-D2 とか言うのが人気有るだと。どんなヤツか見てみよう。
    って ワイのパクリやん。」

  141. じゃあ対抗して日本はタコゲーム出そうぜ

  142. バトルロイヤルという原点にして頂点

  143. やらハゲめっちゃ悔しそう

  144. シン 仮面ライダーの 次は
    シン ゴレンジャーお願いします

    庵野監督

  145. コレ糞チョンが億単位でいつもの水増ししてるだけのカスだぞ
    世界とか相手にしてないし、逆に日本の作品の方が評価高い

  146. ポスターみてもイカのほうが面白そうに見えるわ
    日本は俳優の顔だけで宣伝しようとするのやめなよ恥ずかしい

  147. なんか色々数字貼られてもさ、ああネトサポ頑張ってんねとしか思えない
    そんな白けた世代でつ

  148. カイジの映画は全作品まごうことなきクソ映画やろ

  149. イカ臭い挑戦人

  150. >>145
    同じデスゲームNetflixドラマのアリスは評価でも完全に負けているのですが…

  151. トンスルランドは日常がデスゲームだからなwwwwwww

  152. 鬼滅以下ゲーム

  153. 「お前ら」って誰よ?

  154. イカゲームはネトフリでしか見れんのがなぁ
    一度見てみたいんやがその為に加入するんも嫌やし

  155. まほいくに勝てないゴミだろ
    こんなのダーウィンズゲームよりつまらなそうだし見る価値無いね

  156. なんだこのスレ?
    一週間以上前のステマか何かのネタじゃねえか。あほかww

  157. 韓国人しか再生してない定期

  158. 書くならこうだろ…

    世界・我が国一般国民「イカゲーム面白い!」
    お前ら「世界はデスゲーム知らんのやねえ(ニチャァ」←これ

  159. 見てないけど日本イチモツは面白いんか?

  160. もうジャップランドとかデスゲームやり過ぎて
    スローライフがブームだから

  161. ほならね、自分が作ってみろって話でしょ?そう私はそう言いたいですけどね。

  162. 世界が面白いと思ってるはずなのに何故か集計方法が変更され、そのニュースでイカが名指しされるの草生える

  163. >>158
    書くならこうだろw

    一部の視聴者「イカゲーム面白い!」
    Netflix「韓国がイカゲーム人気捏造したから集計方法変えるわ(ニチャア」

  164. カイジっていうよりたけし城のノリ

  165. ジャップは中国父さんとか韓国兄さんに勝てるわけないじゃんwwwwww
    ジャップは愚弟として頑張れ

  166. デスゲームはロケ場所が少ない低予算映画
    これしか作れない日本の歴史を嘆くべきでしょ

  167. 韓国人「パクリの何が悪い!日本の原作知らない外人騙せば勝ちなんだよぉ〜」

  168. 何回取り上げんねん、これもう宣伝案件だろ

  169. >>165
    日本は韓国中国アニメ漫画の父
    子の韓国中国は父である日本に敬意を払わなければならない
    日本父さんへの礼儀を尽くせない中韓人は犬畜生と呼ばれても仕方ない

  170. 烏賊ゲームが流行っただけであって
    お前らのクソみたいな映画は全く評価されてないよ

  171. パクリ、パクリと韓国を非難しているが日本もパクリだらけなのが現実
    同じパクリ作品でも韓国は成功させて日本は失敗し続けている
    そもそも今じゃ完全なオリジナルなんて存在しない
    作ったシーンは過去の作品に存在するからだ
    この作品はあの作品のパクリだ!と言いながらこの作品はアレのパクリだ!となる

  172. ぶっちゃけどこもパクりだらけ
    アメリカだってパクりまくり
    むしろパクらない方がガイジ

  173. 日本のパクリしか出来ない韓国人がなぜパクリを指摘されて怒るのか理屈出来ない
    パクリと言われるのが嫌なら自分で新しい話作ればいいだけだろ
    自分で作れないなら「私達韓国人は日本の作品を盗まないと何も作れない無能です」と言いなさい

  174. >>168
    俺たちは兄さん国に負けたんだよ
    俺たちはもう韓国兄さんの足元にも及ばないんだ

  175. >>171
    韓国人は影響とパクリの区別がつかない
    韓国人は1影響受けるのも10盗むのも同じだと思う
    日本人は1の影響で9のオリジナルを作ろうとする
    日本人がハリウッドに影響与えるオリジナル作品を生み出せて
    韓国人がパクリ作品しか生み出せないのはそのせい

  176. >>173
    日本だって韓国以上にパクリまくってんじゃん

  177. >>174
    弟からパクらないと何も作れない兄って惨めすぎじゃね?w

  178. >>176
    韓国よりパクる国なんてありませんよ

  179. >>174
    実写において日本が勝ってるなどと微塵も思ってないが
    国全体に誇張してんなよ売国ネガキャン野郎

  180. SAWとかCUBEは低予算だし
    俳優の問題なんじゃねえの

  181. 流行りものに飛び付いて見てない連中が毎度何をほざいてるとしか

  182. 今更デスゲームか
    日本ではとっくに飽きられてんのよ兄さんw

  183. Netflixにイカゲームの人気ランキング不正ばらされたが大ダメージだったんだな
    BTSのビルボード不正も追求されてるし韓国の信頼は地に落ちてる
    韓国はパクリと不正のイメージしか残らない

  184. 日本は映画のポスターにジャニが写ってる時点で
    もうチープ過ぎて無理
    ポスターに松本潤なんかが写ってた日にゃもうね…

  185. 良くも悪くもジャップランドって最先端だからな
    他の途上国も数十年後にはVtuberに行き着くと思う

  186. イカゲームは日本人が作ったデスゲームが起源だろ?
    イカゲームのヒットは実質日本人の功績だぞクソチョン共

  187. 文明って発達しすぎると日本みたいになるよな
    そして滅ぶと

  188. 韓国に負けて悔しいってーより
    日本に勝って嬉しいか?って思うわ
    ジャニとかAKBに占拠されたクソドラマクソ映画なんだから
    韓国ごときに負けてもしゃーないってなるよな
    逆にここで擁護した方が負けな気がする

  189. 勘違いしてる馬鹿がいるけど日本人は発明は致命的に酷いぞ
    日本が優れているのは発明された物を改良する力だ
    1次コテンツは3流だが2次コテンツが世界でも秀れた力を持つのが日本

  190. 一番良いのは日本のけ原作をお願いして韓国に作ってもらうじゃね?

  191. >>189
    それ昔の話だけどな
    今のジャップは馬鹿しかいなくて観光立国目指してるから

  192. >>187
    進化の終着点は死だからね
    先進国はどこももう新しい文化を生み出せない
    その中で新しい文化を生み出してる日本が異質なんだよ
    ちなみに寄生虫は宿主が死ぬと自分も死ぬ
    韓国は寄生先を失ったら滅びるしかない

  193. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwww

  194. 文明の終着点って働かずに生活できる社会だからな
    でもそんな社会を永続的に維持するのは不可能だからいつか滅ぶと

  195. 中国「50年前の我が国の技術に現代でも追いつかない韓国」だぞ?
    中国「我が国に立ちはだかり正面から殴り合うのが日本」だぞ?
    無知は恥ずかしい事だ

  196. >>183
    頭Qのネトウヨはバイデン不正選挙の次は
    今度はイカゲームが工作だとか操作だとか言ってんのか
    その頭ならyoutubeでK-popが新曲上げると毎回10億回以上再生されるのも
    本気で工作とか操作とか思ってそうだな

    ネトウヨは韓国の洗脳電波攻撃を防ぐために
    部屋にアルミホイルとか貼りまくってそうw
    大丈夫?w

  197. >>189
    それはどこまでも起源を遡るキチガイの考えだよ
    フランス料理の起源はイタリア料理だからフランス料理など存在しないと言うようなもの
    日本は最初の取っ掛かりだけですぐ独自の文化を作り始める
    その文化は日本以外にないから海外で日本文化として広まるんだよ

  198. >>197
    さすがは車を開発しや者でもないのに世界一を名乗るトヨタですね
    航空機も半導体も世界最先端技術を真似したに過ぎない日本ですね
    バカも愛国えお唱えれば偉く見えるモノですなぁ

  199. 日本のデスゲームが最先端だろうが最初だろうが、ジャップランドは
    テレビ業界や電通が選んだ教祖が崇められるシステムの
    狂った宗教国家なので、演技も下手魅力も捏造しただけのゴミ俳優やクソアイドル(笑)の学芸会芝居が中心だぞ

    アニメ?漫画?キモオタの趣味だから我々が選んでやった作品以外は
    深夜でやってろ、凶悪犯罪者は全員アニメが趣味だったって報道してやる
    これが日本なw

  200. >>196
    韓国人が2分間だけ再生してランキング上げたからNetflixが集計方法変えたんだよねw
    不正ノーベル賞があったら韓国も受賞出来ると思うわ

  201. >>188
    はい

  202. >>198
    日本がいつ車の起源を主張したんだよw
    起源泥棒の韓国人と一緒にするのは失礼千万

  203. >>199
    その日本の漫画の丸コピーしてる韓国人は日本以下の屑だろw
    作者名消したら日本の漫画と区別つかない日本のコピー漫画を韓国漫画とか言って恥ずかしくないの?
    日本のパクリしか出来ない韓国は永久に日本より下なんだよ
    悔しかったら自分で新しい漫画スタイルを生み出してみなさいw

  204. 日本のデスゲーム系の原作自体が世界に受けないのならそれまで
    日本に力がなかったんや

  205. 日本のがいい食材いっぱいあるのにシェフがゴミだからなあ
    けっきょく原作みてれば邦画はいらんのだわ

  206. >>200
    まるでボクシングで計量時に水抜きして
    試合時に5kg以上体重を戻して
    コイツ体重5kg以上オーバーしてる卑怯だって言ってそうな言い訳だな

    ハッキングや違法な事してる訳じゃなく提供された既存のシステムを使ってるだけ
    要はそれだけ日本の近代の情報文化への対応能力や適応能力が低いって事だろ
    元に日本は現在の文化力や波及力で圧倒的な大差で韓国に負けてんじゃん
    お前ら日本人がどんだけ劣等感を爆発させて言い訳をしようがこれが現実だよ 恥を知れ

  207. 欧米人が発明した車や家電をパクりまくって
    成り上がったのがジャップだろ

  208. >>2
    実写の世界に限れば20年は遅れてるけどな 日本

  209. 韓国人を見たら泥棒だと思え
    ロシアでゴミ箱漁って宇宙ロケットのパーツを国産化で誇れるのは韓国人だけ
    ばれなきゃパクリじゃないと思うのは韓国人だけ

  210. アイドルとか顔が良いだけの俳優より
    実力のある俳優起用すれば良いのに日本って宣伝効果に拘るよね
    声優もそうだけど。顔が可愛い、イケメンってだけでごり押し
    特徴のある声減ってきてるよね

  211. >>206
    そんなことよりも漫画をパクるのをやめてください
    トレース元の漫画家さんに真性な謝罪と賠償金を支払ってください
    CPTPPへの加盟は不可能ですから

  212. >>210
    それでも生き残るのは特徴のある声の持ち主と
    性欲我慢できた連中だけだぞ
    韓国人は性欲って時点で我慢できないぞ
    男性の7割超が風俗利用
    女性の4分の1が風俗関連

  213. >>208
    実写は日本人がチビでブサイクだからどうにもならない
    その代わりに異常なほどアニメが発達した
    日本ほどクオリティ高いアニメって海外にはないと思う

  214. 韓国人の托卵検査、4割超托卵ヒット
    NTR先進国

  215. >>213
    いやチビとかそういうのよりもほとんどが大根だからだろ

  216. とりあえずキャストは人気俳優とかジャニーズ使えば良いんだよ〜
    ヒロインポジションには、48グループの人気メンね〜
    演技?どうせ客は出演者でしか判断しないって〜

    と言うか声が製作側から聞こえてきそうだよね

  217. >>22
    どうりでイカ臭いと思ったよ

  218. 日本のガキ向けデスゲームを大人が見ても楽しめるようにしたら世界で人気出たって事でしょ

  219. >>215
    日本の実写が海外で戦えないのは日本人がチビでブサイクだからだぞ
    白人とか黒人と並ぶとすごく貧相だから

  220. >>213
    洋画に東アジア人が出てると違和感半端ないもんな

  221. >>204
    日本は海外で受ける事考えてないからね
    韓国は海外でヒットする事だけ考えてつくる
    でもランキング操作でヒットしてるだけだから長年残る曲がない
    邦楽も洋楽も何十年愛される曲があるけどKPOPは1〜2年で誰も歌わなくなる
    ビッグバンも世界で大人気とか言ってたけど今は誰の記憶にも残ってない
    正直日本も韓国も不幸な状況だと思うよ

  222. >>219
    日本人よりブサイクな韓国人が原型なくなるぐらい整形してやっと出れるくらいだからな

  223. マーベルより日本だけコナン見てる国やし
    流行りに流されず夢中になれる自国文化を持ってていいことじゃん

  224. >>96
    今や世界最大規模の中国映画市場に対してその発言は草

  225. >>223
    ある程度ガラパゴスじゃないと独自の文化を生み出せないからね
    海外で流行った物をコピーするだけの国に独自の文化は生まれない

  226. イカゲームを2分間しか見てないアカウントが1億アカウントあるって凄いよね
    本編2分間しかないのかな?

  227. 日本人のコメントを見てると
    日本がとことん落ちぶれたのを実感するな

    今や韓国や中国以下に崩れ落ちた日本は
    起源主張と工作連呼しかできなくなってるからな
    まさに後進国に残された最後のプライドがそれ
    後進国の言動そのまんまだな、後進国の最後の遠吠え

  228. >>226
    Netflixがブチ切れるのも仕方ない
    世界中が韓国人の不正に悩まされてる

  229. 実際日本って落ちぶれてるからな
    勉強しない馬鹿だらけだから観光で外国人から金恵んでもらうことしか出来ない

  230. >>229
    実際韓国って落ちぶれてるからな
    不正しかしない馬鹿だらけだから売春で外国人から金恵んでもらうことしか出来ない

  231. 2分再生したらカウントされるシステムやったんやろ
    水増ししまくって運営に名指しで怒られてたやん
    それでランキング集計システムが再生数じゃなくて再生時間の総量に変わるらしいで
    再生数盛って同時に世界各国のTwitterに自動翻訳した現地語の絶賛ツイートしまくって流行ってる感出すいつもの手口やんか
    本当に学ばんね
    そのうち締め出されるよ

  232. ネトウヨの妄想もここまでくると微笑ましいな
    自民党になってから加速度的に急降下してて
    俺たち情強が常にこのままじゃ不味いって10年以上言ってきたのに
    誰も悔しくて聞かないんだもんな

  233. >>231
    別に韓国名指しじゃない

  234. >>231
    イカゲームは韓国が人気捏造してる証拠として永久に紹介される
    今後は韓国の◯◯が世界で大人気と言ってもイカゲームみたいに不正したんでしょwと馬鹿にされる

  235. >>234
    ここまで嘘八百拗らせるのって病名あるのかな

  236. 例え工作したって韓国が1位なのが現実だろと、それが結果だ
    お前らだってアイドルのCDを複数枚購入したり
    キャラクターの人気投票とかで複数デバイスで投票したりしてんだろ
    普通に皆やってる事、まさに「自分がやればロマンス、他人がやれば不倫」だな

    別にルール違反をしてる訳じゃないんだから
    単純に韓国が実力で1位を取ったんだよ
    なら日本人もやってみろよ、やっても1位は死んでも取れねぇーから
    だって実力がねぇーんだもん

  237. 今更古臭いもん引っ張り出されてもなぁ
    日本じゃ使い古されたネタだし流行らない

  238. >>233
    一作二作じゃ対応しないからな
    韓国は国ぐるみで不正するから対処された
    2分再生を一億四千万アカウントで繰り返すなんて狂った事やるのは韓国人以外いないよ

  239. >>236
    ルール違反して再生数上げたからNetflixに規制されたんだろw
    2分再生不正使えなくなって韓国人涙目だなw

  240. >>238
    頭にアルミホイル巻いてそうw

  241. もう劣等な日本人は
    時代に誰よりも早く対応し
    発展を続けた優秀な韓国人に負けたんだよ
    それも胡座かいてる間に大差で差が付いた
    もはや差を縮めるのが不可能な程に
    認めような

  242. >>233
    卑怯な方法で1位を取った作品があるからNetflixが集計方法を変えたんだよ
    その1位の作品がイカゲームです

  243. 最近の日本版24や日本版CUBEとかの
    リメイク実写・邦画のあまりのゴミっぷり世間に晒しながら
    イカゲームとかに「これは元々は日本の~日本からパクリが~」
    しか言わないから日本は駄目なんだ

    ソシャゲ界隈でも原神と日本国内の劣化パクリゲー無間地獄とで同じようなことになってるけど

  244. Netflixに韓国の不正バラされて韓国人が発狂してるな
    そんなに恥ずかしいなら不正しないで正々堂々勝負すればいいのにw
    不正出来ない場所だと韓流は人気ないから無理か

  245. >>243
    キムチは中国の方が多く売ってるからキムチは中国の物と言うような理屈だな
    盗んで売れれば自分の物と言う韓国人がなぜキムチ盗まれて怒ってるのか理解出来ないなw

  246. >>241
    寄生虫韓国「韓国は宿主の日本を超えた、日本をパクらないと何も作れないが日本を超えた」

  247. >>244
    近年、韓流は世界旋風を巻き起こしてます
    Netflixの世界中のランキングで1ヶ月間連日1位を取り続ける程に
    アメリカのビルボードで1位を取りアメリカの音楽市場を制圧した程に
    これが現実です

    ネトウトはアルミホイルを頭から剥がして外に出ような

  248. ネトフリのランキングぶっ壊れてるからな。
    新作や新しいエピソードが出たものがランキングで上位に上がらず、ずっと韓国の映画が上位に居るのはおかしいよね。

    細かい集計方法を私は知らないけれどいつの映画かすら分からないようなものがランキング上位にいるのはネトフリ側的にも営業妨害にしかなってないよな。

  249. >>247
    Netflixが韓国の不正ランキング防止に集計方法変えるの知らないの?
    BTSのビルボード不正もバレて叩かれてるし世界では韓国=不正のイメージが定着してる

  250. イカは物足りなかったけどそれが逆によかったのかも。
    日本でやってたら、変に恋愛要素入れたりしてグダってただろうし。

  251. 韓国は日常がデスゲームだからwwwwww

  252. >>224
    で、その世界最大市場で新解釈・三国志や勇者ヨシヒコはどんだけ稼いだんですかねぇ?

  253. >>248
    ネトフリが韓国人が2分再生繰り返してカウント数上げてるのをバラしたよ
    今後はユーザーの総再生時間でランキング決めるんだと
    韓国人気は不正ばかりで嫌になる

  254. イカゲーム普通に面白いし逆張りしてる奴もほぼ見たことないけど日本人そんな叩いてるか?

  255. >>249
    Netflixの次はビルボードも工作だって言うのか?w
    世界でランキング1位取ってる韓国文化は全部工作してるって言いそうだな
    韓国人は世界を牛耳るの支配者なのか?w
    毎日銀箔食ってそう

  256. >>255
    韓国の不正ランキング操作はもう韓国の文化になってるからね
    Netflixでやってるのになぜビルボードではやらないと思うんだ?

  257. オワコン国家
    危機感なし

  258. >>256
    韓国が不正してる証拠出せ

  259. 韓国はランキングやら再生数不正はめっちゃやってるけど、
    それでも邦画や日本のアイドルより全然レベル上だと思うよ。

    ワイはネトウヨだけどそういうところは認めてる。

  260. >>258
    Netflix
    Netflixが一億四千万のアカウントで2分間再生して上位を取ってる奴らいるから集計方法変えると公表した
    上位取ってる作品は韓国作品
    よって不正してるのは韓国

  261. デスゲームものって一時期今の異世界転生もの並みに粗製乱造されてたよな
    いや今もそこそこ新作あるか
    5年後くらいには異世界転生の実写が流行るのかな

  262. ランキング変更後も韓国の何かが一位にいたらまた不正してるって言いだしそうだな

  263. >>261
    そういう感じのあるだろ
    マトリックスとかある意味異世界転生じゃね

  264. >>260
    しかし本日もイカゲームが1位w
    ネトウヨ悔し涙の気滅の刃連続視聴www

  265. >>260
    上位はどこまでを指すんだ?
    日本だとトップテンの半分以上は日本のアニメなんだが?
    不正してるのは日本のアカウントじゃないという証拠は?
    それに世界で1億アカウントだとしてそれを韓国人がやってる証拠は?

  266. 中国が日本文化にいろいろ起源主張したときは
    日本が発展させて日本の独自文化として定着させたことが重要で
    起源しか主張できないのはかっこわるいと思ってたが
    逆のことやられると日本人もみっともなく起源主張すんだな

  267. >>260
    ネトウヨて全てがこういう意味不明な論法使ってんの?
    高校すら卒業怪しいぞ

  268. 日本で流行して廃れた物を拾って売る韓国の乞食商売
    一度廃れた物をリバイバルするのはタイミングが難しいから日本は手を出しづらい
    そこを乞食韓国が狙う
    韓国は自分で流行する物を作れないから日本が落とした流行を拾うしかない

  269. >>261
    すでに韓国漫画は異世界転生だらけだよ
    韓国は今の日本の流行のパクリと日本の過去の流行のパクリを同時にやってる
    韓国は日本に寄生しないと何も生み出せない可哀想な国

  270. 実写に関しては韓国のほうがまともなもの作からなあ
    日本がもし同じテーマのもの今作ってもすげえちゃちいのできるだろうな

  271. アリスは割と世界でも話題になったし、結局やる気と金よ。

  272. >>252
    話が噛み合ってないぞ
    中国は海外市場に含まれないって言ったのキミやろ?

  273. >>271
    不正しなくても人気出たアリスは本当凄かったんだな

  274. >>270
    日本文化の底辺の邦画と比べたら何でも優れてるよ
    日本文化の上位の漫画アニメには韓国は全く歯が立たない
    その証拠にアメリカのコミックランキングには韓国作品は一作も入ってない
    イカみたいに不正出来ない場所だと韓国物はほんと弱いよ

  275. 韓国 ネトフリのイカゲームの再生数工作がばれる「1億4200万のアカウントが無料期間中にイカゲームを2分間視聴」

  276. >>275
    ネトウヨがネトウヨソース出してくるの笑うわ

  277. >>271
    ネトウヨ論法でいくとこれは工作だな

  278. >>255
    Netflixは名指しもしてないっぽいし記事少ないからよく知らんけど
    ビルボード疑惑は結構前に大量に記事出てなかったか?
    その後どうなったのかも同じく知らんけど

  279. 韓国人は「起源が他国でも売れたら韓国の物」と
    「他国で売れても起源は韓国だから韓国の物」を使い分ける卑怯者だからね
    韓国人の言い訳は全てこのパターンだからダブスタを指摘するといい

  280. >>276
    死ねバーカ

  281. 在チョングックはバカだからしゃーない

  282. ベトナムレイプ殺人在日韓国人

  283. デスゲーム系ってバトルロワイヤルのヒットから何周目やって感じだw

  284. まぁこれを機に「まず日本に売る」そんで「日本で売れたことにする」のをやめてくれれば歓迎すんよ

  285. なんでNetflixが見る指標このタイミングで変えたの?
    しっかり金払ってるユーザーに見られてるなら変える必要全くないでしょ

  286. いいんだよもう
    日本のエンタメは韓国に完敗
    滅びの美学よ

  287. いやまあPVみただけで幼稚な糞ドラマってわかるしw
    まあジャンプアニメ好むレベル向けの実写ドラマとしてはありなのかもだけど
    そんなんどうでもいい需要だしな

  288. 韓国人がコメント欄にワラワラで草
    さすが反日ステマサイトやな

  289. 日本のエンタメ業界はほんと情けないな
    国内ですらアニメ映画に負けて
    アニメなんかにとか愚痴言ってるレベルだしな
    いやまずお前が起用してる役者からして
    おかしいって気付けと

  290. 何かこういうコメ欄懐かしいな
    以前ここのサイトがデレマスステマばっかりやってた頃
    まずは徹底的にライバー追い出してから、ちょっとでもマス豚の異常行動に突っ込みいれるととにかくコメント数で圧倒することで自分たちが正義だ、正しい側だ、多数派だという論法で押し切ろうとしてた
    当時はこのサイトがバイトだらけのステマサイトだという今では当たり前の認識も足りなかったし
    まとめ最低の民度だという認知も徹底してなかったからごまかせたが
    今ではな

  291. 世界「イカゲーム面白い!(キリッ」
    お前ら「世界はデスゲーム知らんのやねえ(ニチャァ」

  292. >>285
    日本のアニオタの工作が酷過ぎた

  293. 一億4000万越えの無料アカウントでイカゲーム数分だけ見て順位上げててネトフリがオコっとるんですが

  294. >>292
    唐辛子人間はこういう人種

  295. やらかん、イカゲーム不正工作がバレても何ひとつ記事にしない

    海外や日本でも報道されてる

  296. >>295
    ソース教えて

  297. >>255
    最近、米ビルボード誌がインタビューで我々の音楽ランキングは操作されてると発言して、それはBTS関係や韓国音楽を話してた。 再生回数水増し工作動画も海外で上げられてる

  298. >>293
    無料アカなんてとっくに終わってるじゃん
    どうやって工作すんの?

  299. 誤:世界「イカゲーム面白い!」 お前ら「世界はデスゲーム知らんのやねえ(ニチャァ(やらかん)」←これ
    正:世界「イカゲームモロパクやん!」 お前ら「韓国のパクリ文化知らんのやろねえ」←これ

    散々外国人の、韓国パクリ感想をまとめたサイトが有るのに(ニチャァは、やらかんだけ

  300. >>278
    見たい「現実」ばかり追いかけてないで自分でビルボードのサイトをちゃんと調べたら?
    不正がないのはデータからも明らかだから

  301. >>285
    ポリシー変更したのは2年前だよ

  302. >>300
    どう明らかなのか何も書けない馬鹿で草

    嘘を強弁しちゅづければ済むと思ってる国民性
    建国以来(※たった70年前だけどw)、ただの一度も国家や国民による数々の不正や人権侵害や虐殺の事実を謝ったことのない国民性がこの強情の根拠だ

  303. 韓国のISP業者SK Broadbandもトラフィックが重くなったとNetflixに金を要求してるのも納得いくわ

  304. >>248
    韓国コンテンツが上位にいるのは日本のランキングだけだよ
    海外ではイカが例外的にヒットしただけ
    都合よく解釈するなよ

  305. >>302
    だからビルボードで調べて来いって

  306. ネトフリが馬鹿なだけだよね。
    ジャンル分けしてランキング別にしてしまえばいい。
    ここまで来るとスパムと変わらんからジャンル事のランキングにした方が良い。
    あまり知らないからアメリカのドラマや映画のランキングの方が見たいのに韓国ドラマかアニメしかランキングに載らないんじゃ加入促進には繋がらないよ。

  307. >>305
    だってお前が調べれば不正がないことがわかる、って強弁してる基地外なのに
    知れラベル理由はない

    こちらは、そこでの数字の異常とgoogleトレンドなどのより普遍的な反共測定方法との比較で以上であるのは自明、と断言している
    つまりお前ら韓国人と俺ら日本人は絶対に折り合わない、どちらかが死ぬまで決着はつかないのよ。お前らも1000年恨み続けると断言したろ?

    つまり韓国が滅びるか、日本が滅びるか、どっちかしかこの問題の決着はつかない

  308. 国同士が決裂、決裂するっていうのはこういうことだよな

  309. >>307
    早よ証拠出せ

  310. >>306
    アニオタはアニメが多くて喜んでるぞ

  311. 必死すぎワロタ

  312. ネトウヨだけがグダグダまとまりのない長文書いてるの笑えるよなw

  313. >>309
    オラ、言い出しっぺがはよ不正がないという証拠出せよw
    ないって断言してるんだから「ない証拠があるんだろw?」
    論理的にもスゲエ面白いネタだから証明して見せろww

  314. >>312
    長文の日本語かけない韓国人だけが一行でレッテル貼ってるだけでワロタ

  315. >>310
    アニメオタクならアニメのランキングだけ別にしてくれた方が嬉しいだろ。ランキングに興味ないもの混ぜ込まれるよりね。

  316. イカゲームは人間関係や韓国今の環境を表すシリーズとして見ている
    グロや「ゲーム」の部分はただの味付だね
    ゲームの部分はただ表だけだ

  317. いやいや昔散々やってただろ漫画からアニメから映画から
    バトルロワイヤルをご存じない?
    ↑レジェンドをこすってこすって味のしないガムみたくしてからようやく捨てたんじゃん
    日本の昔の流行が今韓国で流行ってるだけだよ

  318. むしろ日本人よりもYoutubeで過去の日本のアニメを見た外国人が「これカイジのKnockoff(模造品)じゃねえか」と言っているんだよな

    あと中国の闘神機ジーズフレームも「Japanese Knockoff」と4chanでも言われているしwww
    英語できない日本人の代わりに外人のアニオタが激おこなんだよな

  319. >>307
    知れラベル理由はない
    って何?
    基地外認定でもなんでもいいから調べて来いって
    本家サイトでデータをろくに調べもせずネットの胡散臭い情報集めて理論武装して気持ちいいか?
    ストリーミングチャートを調べるだけでもいいよ
    dynamiteが総合で1位取った同じ日付のチャートを調べればストリーミングは関係ないことがよくわかるだろ

  320. >>317
    バトルロワイアルの前にスティーブン・キングの「死のロングウォーク」があるけどな
    ここからサバイバル・デスゲーム系が始まった

  321. >>306
    直接海外のランキング調べて見たいの視聴すればいいじゃん

  322. 韓国の擁護なんてしたくはないが、
    イカゲームのヒットは韓国がズルい訳ではない。
    日本がふがいないだけだ。
    本当に日本のデスゲームものの方が面白いと自負するなら、
    パクリだとケチつける前に、もっとその作品を喧伝するべきだ。
    イカゲームより面白いならそれでいい筈だ。

  323. >>319
    ストリーミングの話してんのは一人だけwwお前らの自演臭いから無視してるww
    しかも異常がないというだけでは工作がないことを証明することなどできないw

    俺に限らずだれもが言ってること。ネトフリとビルボードとKPOPのランキングはgoogleデータなど客観的と乖離が激しすぎ、かつF5アタックに始まる韓国のこれまで繰り返して工作の手法、なによりこうして日本尾サイトでお前らを徹底擁護する日本語の怪しい人間が大量に跋扈してるという状況から
    お前らの工作は自明だということで、これは1000年たっても覆らない、日本人の標準的な認識だし、韓国マンセー以外のすべてンも国の人間が感じていることだ
    お前らとは未来永劫折り合いがつくことはない。
    近い将来中米戦争の時にお前らのやり方の特徴がよりはっきりするだろうから、その時日本を取るか、韓国を取るか、世界の人たちに選んでもらおうじゃないかw

  324. 要するに知恵遅れにもわかる言い方をすれば
    韓国と韓国人は「日本と日本のコンテンツが滅びて韓国と韓国コンテンツだけが生き残る世界にします!」と宣言してだな
    世界の人々がそれを喜ぶか、望むか、日本のことばかり気になる()韓国人は世界に問えばいいんだよ

  325. >>323
    異常な再生数だのなんだの最初にストリーミングの話を持ち出したのはお前らネトウヨのほうだろ
    あと日本語の怪しい人間ってお前のことじゃん

  326. >>325
    ネトウヨ認定して日本語おかしいとか言い出すから在日は面白いな
    いつも言ってるが誤字脱字を気にするのはノンネイティブの特徴
    あとストリーミングは俺じゃねえって低能君w

  327. 鬼滅の刃とNetflixの大きな問題の時も韓国のサイバーテロ集団のVANKが関わってましたね

  328. イカゲーム見たけど、ありゃ日本じゃ作れん
    パロディが多くて楽しいし、日本のデスゲームからジョンウィックなんかが入ってるけど、
    パロディが主軸じゃなくてもっと広く社会問題が主軸になってる
    邦画じゃ明らかにNG描写が多すぎだし、CUBEみりゃ明白だわな…

  329. >>328
    でも日本の一流コンテンツ見た後だと、幼稚で見れないんだわ
    ジャンプアニメを楽しめる程度の人間ならいいのかもね。世界にはそういう層も結構人数はいるし

    何より、そんなものに創作作品としての価値はないけどね

  330. >>329
    日本の 一 流 コ ン テ ン ツ

  331. >>329
    > でも日本の一流コンテンツ見た後だと、幼稚で見れないんだわ

    これ笑うとこか?
    現実は圧倒的な格差で韓国に負けてるってのに
    マジでネトウヨって全く別世界に住んでるんだな
    自分に都合の良いモノしか信じず見えない
    自分の妄想をリアルと思い込んでしまった世界
    だからいつも一般人には通じないおかしな事ばかり言ってるんだな

  332. >>326
    すまん、お前の負けやw

  333. >>332
    負け犬がファビョりながら負け惜しみ書き込んでるの草
    いくら同法の書き込み数を頼みにしたところで、そんな馬鹿なコメントでは誰の共感を得られませんよ

  334. >>331
    本格的にファビョってて草
    圧倒的にとか言い出してる時点で火病完全発動w
    国を挙げてコンテンツ輸出政策立ててさんざん工作やって、やっとちょっとアタマ出たくらいで「圧倒的」とかw
    ほんとお前らの手前味噌のチープさには情けなくて屁が出るわ

  335. >>330
    いいから中途半端に俺の「スペース開け」使ったコメントの真似するのやめろやw
    コメントの書き方までパクリなんだよお前らはw

  336. >>334
    > 国を挙げてコンテンツ輸出政策立てて

    ク ー ル ジ ャ パ ン (笑)

    まさにお前ら日本人は
    「自分がやればロマンス 他人がやれば不倫」民族だなw

  337. >>336
    全然「国を挙げてない」端っこ企画で草
    そしてもはや韓国人であることを隠しもしない糞スタンス&日本情報が不正確なのコメント最高 

  338. まともに日本語書けない朝鮮人が連投してるのは何故?

  339. >>338
    韓国人お得意、「正体ばれると相手を同胞認定することで日本人のふりしつつ相手コメントサゲ」が出ましたwww

    もはや在日韓国人の伝統芸ですね

  340. >>338
    「困ったら相手を朝鮮人認定して必死に日本人のふり」発動で草
    在日のネット書き込みにおける伝統芸ですねえw
    多分マニュアルがあるw

  341. 一体何がここまで彼を必死にさせるのか…
    一度も勝ったことが無いとか、親ガチャ失敗勢とか?
    何にしても虚しさを覚えず張り付けるのは凄い
    ネトウヨ特有の最後にレスしたもん勝ちとか?

  342. >>298
    とっくに終わってる理論ってなんだよ

    それで知名度と多くの報道がされたんだろw

  343. >>341
    在日三人がかりで暴れたあげくに負けすぎてファビョり
    ついにレスできなくなった言い訳に第三者のふりして妄想は草

  344. 再生回数工作がバレてもまだ言うんだなw

  345. チョソに負けた敗北者

  346. 今までの江南スタイルだって、BTSだって無料で工作してたわけじゃないからな
    アカウント登録費用や回数に応じた報酬くらい出すだろ

  347. 再生数しか話題になってないんだよね

  348. 韓国そんなに好きじゃないからドラマや音楽もまったく見る事も聞く気もなかったんだが
    イカゲーがあまりにもパクパク言われてるから見てみたら確かに1話はパクリだったけど2話以降はそうでもなかった
    後、ドハマりはしなかったけど結構面白かった、セットやカメラワークも予算のおかげもあるやろうけど見栄えがあるね
    コレの後日本のドラマの2月の勝者見た後の日本ドラマのショボさよ…
    原作好きなんだけど漫画の良い所削りまくって尚且つ画面から漂うチープさといったら、予算の違いがあるとはいえ
    マジ何で日本の漫画ドラマ化はクソ改変しまくるんだろうな、もう諦めてるとは思いつつも其れでも拭い切れん

  349. >>348
    一応マジレスすると
    テレヒ屋は総じて自分達が大層なものだと思い込んでる連中の集まりだからな
    未だ漫画を下に見て俺達がもっといいものに出来ると思い込んでると思うぞ
    毎度麻枝や谷口のシナリオいじくり壊して爆死させるアニプレックスみたいなもんだ

  350. >>343
    1vs1だぞ
    3人とか一体何が見えてるんだ

  351. >>347
    皆んなが見てるから再生数とか意味ない
    見てないのはネトウヨだけ

  352. デスゲームは人気だけど、面白いのは数が限られているし、実写化になると更に見られるのは数は絞られる。それは漫画の実写化の失敗を理解出来ていないから。だから世界でも成功出来ない。

    デスゲーム系に関わらず、漫画というものの実写化そのものの問題。
    製作も本当は気付いているのに、目先の金のためにやってしまう構造的問題。

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