11.17(Sun)
北海道住民「猟友会さん、ヒグマを素手で倒してよ。銃は禁止な」猟友会「はぁ?警察に頼めよ」北海道警察「クマさん怖くてヤーヤーなの」
11.17(Sun)
X民「この時代のラブコメの面白さは異常。リアルタイムで観れた事を誇りに思う」👈5万いいね
11.17(Sun)
宮崎駿監督「太平洋戦争時にフィリピンで日本人による多数の市民殺害を日本人は忘れてはいけない」
11.17(Sun)
ガンダムZZ ←これいらなかったよね?Zの次は「逆襲のシャア」でよかったじゃん?
11.17(Sun)
【悲報】推しの子を揶揄したツイート、1日で3.3万いいねを獲得してしまうwww
11.17(Sun)
「なろう系コミカライズ描きたくねぇ」問題、続々とマンガ家が賛同し始めるwww
11.17(Sun)
【謎】割とマジで『SAO』ってなんであんなに流行ったんや?
11.17(Sun)
【悲報】ホロライブ新グループ、ゲームコラボを実施するもリーダーの失言を引きずり微妙な空気に・・・同接にも影響が・・・
11.17(Sun)
『#らんま1/2』第7話・・・今回の下りらんまにとって一切意味なかったの笑う!! 作画はめっちゃ頑張ってたな
11.17(Sun)
『#魔王2099』第6話・・・勇者は流石に強かった!! 原作より戦闘シーン盛り盛りだったのか
11.16(Sat)
【朗報?】アニメ会社がアニメ化する漫画や小説を公募で集め出すwwww
11.16(Sat)
【悲報】グラブルさん、またガチャ関連で炎上・・・こんなんだから中韓ソシャゲに後れを取るのでは?
11.16(Sat)
【動画】女をボコボコにするホストが見つかるwwwwwwなぜこういうやつがモテるんだろうな
11.16(Sat)
【悲報】覇権ソシャゲ「ポケポケ」、学マスに抜かれついにセルラン1位陥落!! 学マス運営も喜んでるー
11.16(Sat)
【絶望】松本人志、TBS元日特番での復帰が白紙!TV界「想像以上の逆風」  無実で無罪で証拠がないのになぜ・・・
11.16(Sat)
ドラゴンボールのソシャゲにのめり込んだ少年(Z戦士)、課金止まらず闇バイト行き
11.16(Sat)
【悲報】絵師「AI絵師」👉260万バズ
11.16(Sat)
【動画】Z世代、名前に「子」がつくだけでシワシワネームと呼ばれているらしい😰
11.16(Sat)
【朗報】ブルーアーカイブ、エチエチギャル実装で始まる。セルラン1位確定か
11.16(Sat)
フリーレンの作画担当(アベさん)「私の絵をAIに学習させるな!!!」
11.16(Sat)
ネット民「バチャ豚はコンカフェに行った方がいい! 楽しすぎてvtuberなんか見てるのアホらしくなるし、やっぱりリアルで話せる女はいいぞ~」
11.16(Sat)
【悲報】漫画家「現代日本の老人と若者の格差を描きました、酷くないですか?」
11.16(Sat)
【悲報】Vtuber事務所のにじさんじ、媚薬MIX師の件について憶測やめろと言いつつ憶測をよぶ文書を投稿ww
11.16(Sat)
『ダンダダン』神回で感涙の声!! 幽霊に悲しき過去…←こういうのずるいよな
11.16(Sat)
【悲報】マンガ作者の思想が漏れ出てきてしまった瞬間ベスト8、さすがにドン引き

【春アニメ】MAPPAのオリジナルアニメ『LISTENERS リスナーズ』新PV・ビジュアル公開! キャスト:村瀬 歩、高橋李依、釘宮理恵 、花澤香菜、諏訪部順一! まさかのロボアニメwwwwwwww

6qcaS9i.jpg

 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年03月01日

MAPPAの新作オリジナルアニメ「LISTENERS」

◆TVアニメ『LISTENERS リスナーズ』作品概要
がれきの山で出会ったのは、腰にジャック穴のあいた少女――!?
スクラップ拾いの少年・エコヲと、腰にインプットジャックの空いた記憶喪失の少女・ミュウ。
二人は出会い、記憶をたどる旅に出る――。

「カゲロウプロジェクト」のクリエイター・じんと、「交響詩篇エウレカセブン」の脚本家・佐藤大がタッグを組み、「ゾンビランドサガ」の
MAPPAがアニメーション制作を担当するオリジナルTVアニメ『LISTENERS リスナーズ』。

ESBovKHUwAE6NnU.jpg

6NStYwX.jpg

【ON AIR】
2020年4月3日よりMBS/TBS/BS-TBS“アニメイズム”枠にて
毎週金曜25:55から放送開始!
MBS:4月3日より毎週金曜25:55~26:25
TBS:4月3日より毎週金曜25:55~26:25
BS-TBS:4月3日より毎週金曜26:30~27:00

AT-X:4月7日より毎週火曜22:30~23:00
 (リピート放送:毎週木曜14:30~/毎週月曜6:30~)

Amazon Prime Videoにて独占配信決定
※放送日時は変更になる可能性がございます。

【CAST】
エコヲ・レック:村瀬 歩
ミュウ:高橋李依
ニル:釘宮理恵
ロズ:花澤香菜
殿下:諏訪部順一
リッチー:上村祐翔
ライド:八代 拓
ジャニス:上田麗奈
ロバート:銀河万丈
ホール:下野 紘
キム:田中敦子
ウェンディ:本名陽子
リサ:ゆかな
レオ・マーシャル:千葉 繁
アイン・ノイバウテン:大原さやか
シュテュル・ノイバウテン:日笠陽子
ツェンデ・ノイバウテン:黒沢ともよ
スエル・レック:佐藤利奈
マッギィ:チョー
サリー・シンプソン:島袋美由利
トミー・ウォーカー:中村悠一
エース元帥:大塚芳忠
ビリン・ヴァレンタイン:水樹奈々
ケヴィン・ヴァレンタイン:山寺宏一
ジミ・ストーンフリー:福山 潤

【STAFF】
原案:1st PLACE
原作:1st PLACE・スロウカーブ・Story Riders
企画・プロデュース:スロウカーブ
監督:安藤裕章
ストーリー原案:じん、佐藤大、橋本太知
シリーズ構成:佐藤大
キャラクターデザイン:pomodorosa
アニメーションキャラクターデザイン:鎌田晋平
楽曲プロデュース:じん
オープニング主題歌:「Into the blue’s」ACCAMER(DMM music/Astro Voice)
音楽:L!th!um
音楽制作:DMM music、清水聖太郎(EDWORD RECORDS)
アニメーション制作:MAPPA

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年03月01日


うーん300
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年03月01日


ぶっさ・・・

6NStYwX.jpg
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年03月01日


ゴリゴリ視聴意欲が・・
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年03月01日


ユーリ劇は完全に立ち消えたと考えて良さげだな
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年03月01日


やべえ理解できねえ・・・
なんで累計平均6万のアレを切るんだ
まったく理解できない どんな判断だ

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年03月01日


商売の横の広がりが弱かったんじゃない
金払いのいい高齢ぐちょが円盤買ってくれたけどじゃあそこから何を展開するかっていうと何も出来ないでしょ
だってホモなんだもん

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年03月01日


キャラデザの時点で0話切りが多発してそう
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年03月01日


なんかデブくね
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年03月01日


りえりー出るなら見てみるか
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年03月01日


涙がとまりません!
 
 
 

949 名前:名無しさん投稿日:2020年03月01日


ロボアニメかよ

kG82oCU.jpg
W6Q8aV7.jpg
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年03月01日


>>949
なんかバスカッシュの匂いしかしない
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年03月01日


>>949
マジかよロボアニメかよwwwww
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年03月01日


>>949
糞だせえな
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年03月01日


>>949
なんで日本のクリエーターはCGロボアニメを作りたがってしまうのか
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年03月01日


>>949
あーもうダメだこれ
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年03月01日


>>949
アニメ業界は馬鹿なのか
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年03月01日


声優の面子ワロタ
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年03月01日


典型的なボーイミーツガールかよ
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年03月01日


音楽アニメと見せかけたロボアニメで草
爆死だわ

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年03月01日


最近実写合成流行ってんの
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年03月01日


うわあこれは「質アニメ」ですね・・・
間違いない

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年03月01日


この下膨れはアカン
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年03月01日


売れたらダークフォース言われるようなレベルのキービジュ
 
 
 

967 名前:名無しさん投稿日:2020年03月01日


あっネットフリックス独占契約で放送する前から黒字になってるやつだわこれ
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年03月01日


>>967
わかる
完全に配信特化だわ

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年03月01日


っていうかもうネットフリックス独占配信契約で
既に製作費分儲けてそう
つまり絶対赤字にならない案件だわこれ

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年03月01日


Amazon Prime Video にて独占配信決定
残念プライムちゃんでした

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年03月01日


むせかえる質臭
これは売れないけど見るわ

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年03月01日


>「LISTENERS リスナーズ」は「カゲロウプロジェクト」のクリエイター・じん、「交響詩篇エウレカセブン」シリーズなどで知られる脚本家の佐藤大、そしてアニメ制作会社のMAPPAがタッグを組んだアニメ

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年03月01日


この膣がキミと繋がる新体験ってキャッチコピーのオナホが出るわ
 
 
 



 
無題

(´・ω・`)ロボだすのはいいんだけど、もうちょっとカッコイイのをですね・・・ロボ=カッコイイがまず大事なんですよ

(´・ω・`)あとヒロインぶっさ・・・・もう海外意識してる感じやなぁ、日本人はもうお客様じゃないんか
 
 
 

 
コメントを書く
  1. キャラデザとロボットで2アウトですね

    質アニメだろうし海外アニオタがどれくらい食いついてくれるかだな

  2. 好きな声優多いけど
    ロボでがっかり

  3. 海外配信向け

  4. やっぱキャラデザが・・・ひでぇ

  5. わーい新しいロボアニメだぁ

  6. なんでロボアニメにするかなぁ……

  7. うおおおおおきたあああああ

  8. 悪くなさげやん
    美少女動物園やなろうばっかだと飽きるし偶にはこういうのもな

  9. 忘年のザムドっぽい

  10. 俺ら向けじゃないのがわかって切りやすいから助かる

  11. だせえ
    これならマジンガーZのがかっけえぞ

  12. ロボアニメ・・・0話切り確定ですわ

  13. でたな、ロボアニメ

  14. 神バハみたいなキャラデザだな

  15. 日本人は誉めても買わない、そして基本的に粗を探す性質だからな お客様ではないわ

  16. ヒロインぶっさ…
    つうかアインシュテュルツェンデノイバウテンとかまたマニアックなネタだな

  17. 俺は好きかも

  18. いい加減ロボアニメとか時代遅れな事に気付けよ

  19. だかれ売れねーっての

  20. もうアホな日本人向けにアニメ作る必要ないからな
    勝手にレッテルだけ張って0話切りする馬鹿ばっか
    ゲームもそうだけど日本人の好みにすると品質下がるのがよくわかる

  21. 声優無駄に良くてもったいな

  22. 海外狙いってのがちゃんとわかる分まだいいよ
    どこ狙いかわからん中途半端なのが一番あかんからな

  23. キャラデザ変えろ
    面白くても売れないで、『質アニメ』で終わる

  24. SFとんかつDJ

  25. 心の奥底を正直に言葉にすると。。。
    Sugeeeeeおもしろそう

  26. キャラデザは別にいいんだがロボアニメってのが視聴意欲下げるわ

  27. 売れなさそうだけどこういうの作りたい人がまだいるんだと思うと嬉しくなる

  28. 作画は安定してそう
    キャラデザは…

  29. ロボじゃなかったら3話くらいまで様子見してたと思うんだがなぁ

  30. Netflix「ジャパニーズロボットアニメ?ナンセンスwうちじゃいらない」

  31. メインヒロインの不人気臭がすごい
    やっぱ山ちゃんの声かっこいいな

  32. キャラデザの時点で結構な数の人に切られそう
    海外受け狙いで頑張ってください

  33. エウレカ臭がすると思ったら当たってたわ
    俺の目利きもまだまだいけるな

  34. クロムクロと同じ匂いがする

  35. 実写監督になれなかった奴が監督して
    小説家になれなかった奴が脚本書いて
    画家になれなかった奴が絵を書いて
    俳優になれなかった奴が声をあてる。
    それがアニメ業界。
    ぶっちゃけ底辺。
    なのに勘違いする馬鹿が何故か後をたたない

  36. 恩田尚之みたいに萌え系じゃないけど美少女描ける奴をつれてこいよ
    この絵だと萌え系のタッチで不細工じゃん
    最悪

  37. コメット・ルシファーの再来だな

  38. なに?どこまで酷い爆死するか実験でもしてんの?

  39. ホモスケートよりはましでしょ
    見ないけど

  40. 日本人?
    プリキュア声優で媚びときゃ良いだろの精神

  41. >>14
    神バハは女の子はかわいいぞ
    恩田はちゃんとかわいく描く

  42. めっちゃ海外向けやな

  43. 豪華声優陣()じゃなくてちゃんと豪華じゃん珍しい

  44. 外人はロボ見た瞬間に切るから誰得

  45. 声優豪華すぎて草
    MAPPAだし期待出来そうだけどな

  46. 佐藤大って全てつまらんのに何故かこれ賭けオリアニ任されるのな
    その時点でプロジェクト終わってるのにアホだなあ

  47. 脚本 佐藤大

    はい、解散解散

  48. あーあ。
    これじゃ誰も見ないだろw
    まぁ、海外向けなんやろな。

  49. 初代プリキュア居るやん

  50. キャラデがなあ……

  51. エウレカってあの時代でギリギリやったやろ・・・
    15年前のセンスじゃどうにもならんぞ。

  52. 勘違いから海外意識してズッコケるタイプだわ
    芋くっさいキャラデに背伸びした曲流してオサレ()気取りなアニメになる匂いがプンプンしてら

  53. うーんこれは200枚未満

  54. キャラデザってそんな重要かね?
    一番大事なのはシナリオだと思うけど

  55. 海外もロボに興味ないだろ
    今は特撮要素入れなきゃ

  56. 予算が声優に持ってかれすぎぃw

  57. 絶対売れないアニメってこの時点ではっきりわかるよね
    なんで作っちゃうんだろ

  58. メインヒロインェ…

  59. 予算死ぬ程ありそう

  60. ノイバウテンは左から
    アインシュテルツェンデって並べろよ

  61. で、FGOに勝てるの?

  62. >>55
    まず観るかどうか?に影響しそうね 自分は割と影響する
    暑苦しい絵柄とかそれだけでなかなか観ない

  63. 海外のオタクにウケる方が儲かるだろうしなぁ
    キモオタ向けの美少女動物園はどんどん減っていきそう

  64. ストーリーがカゲプロのじんだろ?
    オサレキャラデザにすればカゲプロファンが興味持ってくれたんじゃないのか?
    なんで客を持ってそうな奴の客を削ぎ落とすのか

  65. ジャップ豚オタはもう客として扱わなくていい

    今季のドロヘドロもヲタ受け悪く作ったらまじで神アニメになってるし

  66. ザブングルのリメイクやん

  67. エウレカの音楽好きだったなぁ
    今だとm-floのtakuさんと組んでロボアニメやったらどうよ
    結構いい仕事するべ

  68. ロボでもいいけどさ
    デザインがクソだなキャラデザも酷い
    これだけでも切るのに十分な判断基準を満たしてる

  69. MAPPAって事は韓国絡み?
    なんか韓国のマンファ原作のアニメもやるんだよな、韓国人監督で

  70. ホントMAPPAは何でもやるよな
    やりたいことを好きにやってるという感じだ

  71. ヒロインもだが男の方も不細工だな

  72. ともよ、こんな姿になって…

  73. 今時ロボとか売気ねーだろw

  74. >>66
    いじめられっこの陰キャきっもww

    会社でもいじめられたかww

  75. グックさぁw惨めたらしい寄生虫の自覚ある?ww

  76. >>48
    ググったら多くの作品関わってるがエウレカ以外ほとんど爆死してる

  77. まーた豪華声優陣()アニメか

  78. ポエマーが好きそう

  79. MAPPAはうしとらがゴミだったからもう信頼してねぇ
    片隅だけの一発屋

  80. メカクシセブンか……

  81. コメルシ級きたな

  82. キャロチューくらい売れそう

  83. まあ美少女動物園は海外どころか日本でも売れなくなって来てるし
    今の日本で何が売れるかさっぱりわからんもんな

  84. 白い髪=アズレン=中華向け

    まっぱー分かってんじゃん
    これからは世界よ

  85. メカもキャラもダサいってすげえな

  86. 出演料の高いキャストが悉く失敗してそう。

  87. 今期面白いアニメほぼ全部スルーしたやらかん必死!

  88. キャロチューみたいなアニメかな

  89. りえりー出るなら見てみるか

    気持ちわるい

  90. >>71
    いやいや、迷走気味だろ…
    ゾンビだって売れたからいいものの、WUGそのままじゃん
    手垢のついたところにおこぼれ貰いに走りまわってる感じだな
    で、今回本家が死んだエウレカ、終盤ズッコケたフランキス?だったか?に可能性見た
    のか知らんが、にしてもカゲプロのヤツでイケる!って思考はヤバイて…

  91. 野郎組の声優陣が渋いのが多いな
    糞アニメにゃもったいねー

  92. ほんと海外向けどんどん増えてるなぁ

  93. これならキャノンバスターズの方がまだマシだわ…あっちもつまんねーけど

  94. PV見た感じだと面白そうだけど多分オレは途中で見るのやめそうな気がする

  95. ロボアニメ
    声優豪華
    アニメイズム

    ラインはヴァルヴレイヴか?

  96. バスカッシュになるかガドガードになるかってとこか

  97. >「カゲロウプロジェクト」のクリエイター・じん、「交響詩篇エウレカセブン」シリーズなどで知られる脚本家の佐藤大、そしてアニメ制作会社のMAPPAがタッグを組んだアニメ

    作画崩壊と爆死決定だろ

  98. 爆死の臭いがプンプンするぜぇ!

  99. 日本人向けじゃないのは分かる

  100. コロナ(言い訳)で万策尽きるに100ペリカ

  101. まぁキャラがCGじゃないだけマシかな(諦め

  102. 面白いかもしれんと思うけど
    キャラが揃って芋っぽい
    露出過多とかごめんだが目で見て楽しいも大事

  103. >>98
    クソタッグすぎる

  104. 面白いか否かとか円盤売れるか売れないかとか関係無く独占配信で儲け出せるってのがもうアニメの質の低下に繋がってるわ

  105. MAPPAは独自性を作ろうとしているんかな
    どろろぐらい適度にわかりやすい需要に沿っても良いと思うのだが

  106. 意識高い系のオナニーアニメになるの

  107. 海外にだったら需要あるかもな
    国内向けはもう一部シリアルソシャゲとアイドルと腐向けくらいしか商売にならんし

  108. ガイジ村瀬かよ

  109. キャラデザが出来損ないのエウレカセブンって感じだな

  110. これじゃフィギュアもプラモも売れないよ

  111. PV見た限りでのアイディア・方向性とかトリガーがやりそうな感じ
    絵柄的からすると今の日本のオタクというより、評論家に同業者や海外のアニメファン向けかね

  112. >>106
    独自性ね…

  113. 意識高い系質アニメ

  114. オーラが消えているだと…

  115. 絵柄で爆死する気配プンプンでやばい

  116. キャラもロボもダセェ!!!
    カッコイイは大事!

  117. ロボアニメなら金かかるけどメカデザ起用しろよ
    ダサすぎ

  118. ロボは格好悪いしキャラもかわいくないしでやばいな
    配信でなくて円盤普通に売るスタイルだったら200枚以下ルートだろ

  119. 豪華声優ってよく見る名前ばっかりじゃん
    何が豪華なんだか

  120. 独占配信アニメは作りたい物>売れる物になって、大体つまらないんだろ

  121. 別にこれでいいけど途中で失速しそう

  122. 声優好みなの多いわ
    釘宮とか村瀬歩とか諏訪部とか
    見よ

  123. エウレカみたいに視聴者置いてきぼりの展開が見える

  124. VOXとコラボするのか

  125. ビリン・ヴァレンタイン:水樹奈々
    これだけでガッカリする

  126. この段階だとぶっさとしか言えんわな

  127. >>120
    謎理論で草

  128. メインヒロインの白髪絶対人気でない

  129. くそ水樹いらん

  130. 変形しないロボットが売れるのか?

    ましてや即興で組み付けたこのデザインでいけるのか?

    じんとプロデューサーに鳥羽がいるかいないかで勝敗が決するね。

    ゾンサガの2期が来ないのは、ますもとがごねているからだと分かった。

  131. 結局佐藤大って何やってる人なのか未だにわかんね

  132. カゲプロ信者とかまだいるんか?

  133. 主人公女で
    ロボアニメとか
    オリジナルで創造的なんだろうな
    BD買うわ

    ぶっさ
    BD買わんわ

  134. >>74
    キッズ向けロボットアニメは人気じゃんシンカリオンとかゾイドとか
    来期はアースグランナーもやるし

  135. 林修とロボアニメはナイツマを思い出させるけど、アレよりも酷いことになりそうだわw

  136. アインシュテルツェンデ・ノイバウテンが3つに別れてる。ブリクサに許可は取ったのか?

  137. 一応見るけど、数話で切りそうな予感。

  138. ストパンから解雇された寺岡さん

  139. >>6
    馬鹿だから

  140. ノイバウテンは確信犯だけど、ライドやホール、ケヴィン・シールズのマイ・ブラディ・バレンタインも狙ってるのかな?

  141. ネトフリのせいで糞アニメが量産されるという事実

  142. バスカッシュしなければいいけどな

  143. 日本は萌えに侵され過ぎたかもな
    目がデカくないと魅力的に見えてない

  144. MAPPAってスタッフ達のSNSからして韓国大好きな奴らが勢揃いしてる会社だから見なくなったわ

  145. ユーリは立ち消えて当然やろ
    円盤買ってた元信者たちと公式が冷戦状態になってるから今更続編なんかやっても火種になるだけ

  146. じんさんが世界に羽ばたいてしまうな

  147. 毎度、ロボアニメは売れないで同調圧力かけてるの笑うわ

  148. こういうの好きだわ

  149. >>149
    同調圧力の意味わかってなくて草

  150. こう言うのロボアニメって言うのやめて

  151. リゼロ絵師よりぶっさい

  152. 設定てんこ盛りの上からロボ要素をプラス、もう描ききれずに尺に収まらないのが分かる。

  153. TBSでゴミアニメと判断

  154. バカスカバカスカバスカァーッシュ
    黒人乳でか女すこやった

  155. 柳李 on ICE

  156. こいつはくせえッー!バスカッシュのにおいがプンプンするぜッーーーー!!

  157. 主人公とヒロインがモブ顔すぎる…

  158. 予告動画の冒頭見てACのCMかと思ったわ

  159. 静止画でブサく見えても動いてるの見たら良く見える子ともある
    ドロヘドロの二階堂とかな

  160. マーズデブレイク?

  161. 海外だと頬赤らめてる国内キモオタ向け美少女キャラとかの方が売れないからな

  162. なんで海外向けにすると海外っぽい世界観にしたりこういうキャラデザにすんのかな
    外人はそんなん求めてないだろ

  163. ケンガンアシュラ面白いしいいのもある
    ケンガンはバキなんかより遥かに面白い

  164. ロボ云々以前に太眉やめようや、間抜けにしか見えん

  165. そもそもAmazonPrimeの独占配信って
    ほとんど時限独占みたいな感じで 一定期間経つと
    普通に他の配信サービスで見れるようになるよな

  166. YouTubeのPV
    ストーリー原案:じん
    主役「ゴミ」
    シリーズ構成・脚本:佐藤大
    主役「ゴミ」
    キャラクターデザイン:pomodorosa
    主役「ゴミ」
    主役「見渡す限りゴミばかり」
    自虐かな?

  167. ぶっさw

    コミュ抜けるわ

  168. 大張が謎にどろろの原画やってたのもしかしてコレのついでだったのか

  169. バスカーーーッシュ

  170. まーたロボアニメファンを無視したロボットアニメかよ

  171. マクロス7…?

  172. >>128
    豪華声優といえば美輪明宏や森繁久弥だと思ってる人なんだよきっと

  173. >>173
    なんでもそうだけどロボアニメファンがロボアニメをダメにした最大戦犯なんだよ

  174. じんさんはこれで自分をコケにしたアニプレ新房シャフトを見返してやって下さい

  175. 村瀬ある時点で大コケ決定じゃんwwww

  176. 神撃のバハムートじゃん

  177. ロボアニメがどうこうとか以前に
    なんでこんなぶっさいキャラデザにしちゃうんだろ、売る気あんの?

  178. 人気声優で作品の賭け具合を表現しようとするアニメ
    人気声優だらけの豪華キャストで大作ぶるアニメ
    こういうのって大嫌いだな

    声優のギャラってキャリア年数で決まるわけだから実写の俳優みたいに
    特別にギャラが高いわけでもないし
    人気声優は出演が多すぎて飽き飽きするし

  179. キャラ名より声優のテロップのが大きいのってだせぇな
    人気俳優がやってるわけでもあるめぇしなんなんだろう

  180. 海外意識してもゲームの二の舞になるだけだぞ

  181. 新型コロナウイルス感染拡大防止により放送時期を2021年1月に延期。

  182. 劣化エウレカにしかなってねーじゃねーか脚本同じにしてももうちょい捻れよ

  183. こういうのいらないんでドロヘドロあと2クール作って

  184. キャラデザが・・・・

  185. 不細工なエミリアとイラ瀬じゃあ爆死してMAPPA解体待ったなしだなwww

  186. キャラ多すぎ
    シナリオまとめるの下手糞マンのパターンやな

  187. ヒロインの見た目は中身に合わせてるんだろ

  188. ユーリとゾンビ…

  189. 水樹奈々だけ下手過ぎて浮きそう

  190. バスカッシュ級来たな・・・

  191. dmmが入ってるから売れないんじゃ

  192. 81の音ゴミ高橋いる時点で0話切りだわ
    ナイツマもだがロボアニメには出ないでくれ

  193. ユーリはもう間が空き過ぎて客層も去ったな
    今やったところで興行も伸びなそう

  194. うわあPA臭するわ
    これはコケる

  195. バハムートなフェアリーゴーンじゃん

  196. めっちゃダサい
    太めのキングゲイナーキャラかよ(頭悪そう)

  197. エウレカもキャラの頭めっちゃ悪かったな・・

  198. MAPPAってバナナフィッシュもくそにしたし最近あかん
    牙狼だけは良かったが

  199. 丸山さんが去ると会社がダメになるのなんで?

  200. またスタッフが自画自賛してイキリまくるんだろうな

  201. アマプラ独占はわりと当たりが多いイメージ
    ネトフリはだいたいカス

  202. >>55
    多くの人にとって初見するか0話切りするか大切なのはキャラデザ
    例えばアニメワンパンマンとアニメモブサイコだったら原作を読まない初見者10中8にとってモブサイコは選択肢にすら入らないんじゃね。見もしないでバカにするすらありえる。というか多い。日本人にも外人にも
     
     
     
    作品の面白さは脚本の部分が大きい、でも純粋に良いシナリオを見たいならアニメより、映画や海外ドマラ、小説を読んだ方がよくね?俺はそれでもアニメに大切なのは演出と思う。結局総合芸術()だから0か1かの問題じゃないんだろうし、絵だけがんばってシナリオ面がガタガタだとギルクラみたいな結果になるけど。ゲームは参加してる事で感情がブーストされるが「ゲームのシナリオそのものを抜き出したら大した事ない」事が多いので除外。

  203. 頑張って個性というなの芋臭さを出す必要って何?

  204. 3バスカッシュかな

  205. キャラデザもうちょっとなんとかならんか?

  206. なぜかエウレカ7を思い出した

  207. キャラデが無理だわ
    よっぽど話が面白くないと1話切り案件だわ

  208. なぜか溢れるボンズ臭

  209. ロボのわからない自分にもわかるが、ロボがダサいな
    人物のキャラデザもいまいちだし

    作画レベル自体は高そうなのにどうしてこういうキャラデザにしたんだろうな

  210. >>152
    けどグリッドマンはロボアニメとか言うんだろ?www

  211. 日本のロボデザインって未だにサンライズロボの呪縛から離れられないんだね。外国人でも使ってセンスの総入れ替えしたほうが良いんじゃないの?

  212. 音楽はツボだわ。よさそうなのな。

  213. 林修の声の良さが分からない
    魅力も特徴もない声でメインヒロインの声じゃない

  214. リスナーズのアストロブラスターをリニューアル

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。