一流脚本家・花田先生「今年は明日開始の「宇宙よりも遠い場所」に始まり、発表されてないものも含めて一年4クール何かしらシリーズ構成担当作品が放映される年になる」 うおおおおおおお

maxresdefault_20180101184310637.jpg

 
名前:名無しさん投稿日:2018年01月01日
 

今年一年花田先生祭り
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年01月01日
 
めちゃくちゃ楽しみだ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年01月01日
 
先生仕事多いな
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年01月01日
 
カープCS敗退の影響を受けるのはどれになるのか
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年01月01日
 
先生の脚本批判されてても仕事はあるよな
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年01月01日
 
来年は花田先生ラッシュの年か
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年01月01日
 
ユーフォ第二楽章きたか
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年01月01日
 
ユーフォ久美子2年生編もあるしな
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年01月01日
 
マリーはいらない
ほしいのは花田

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年01月01日
 
カープが優勝したのが効いてるな
楽しみや

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年01月01日
 
これって艦これ2期も含まれてるよな
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年01月01日
 
サンシャインの劇場版はいつだ先生ー?
期待してるぞー!


 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年01月01日
 
うおおおおおおおおおおおおおお
花田先生えええええええええええええええええ

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年01月01日
 
艦これ2期はディオメディアのようだね
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年01月01日
 
かーっ、花田先生のせいで
今年もアニメ卒業出来なくてつれぇ

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年01月01日
 
去年はサンシャインで年末を過ごし
新年は宇宙よりも を見る
そして中二病劇場版
年末年始は花田先生祭り

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年01月01日
 
花田先生の1年
冬 宇宙よりも遠い場所
春 シュタゲゼロ
夏 不明 もしかしたらシュタゲゼロ2クール
秋 ラブライブシリーズ新作もしくは京アニ新作?

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年01月01日
 
中二病映画
久美子2年生編
映画2本あるのにテレビは流石にないやろ

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年01月01日
 
花田先生作品はほとんど売れてるからね
 
 
 


 
(´・ω・`)花田先生は原作があるものと、京アニ作品ですげー良い仕事するんだよなぁ
(´・ω・`)もちろんラブライブもいい仕事してたで~
 
 
 



この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 18:45:35返信する
    マス豚、悔しいんだろうね!w
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 18:45:56返信する
    ラブライブで糞だった定期
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 18:46:41返信する
    (´・ω・`)もちろんラブライブもいい仕事してたで~


    散々叩いてたくせに白々しい
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 18:47:16返信する
    花田のギャグ要素は好きよ
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 18:47:17返信する
    宇宙より遠い場所とゆるキャンはたたくな!
    俺得アニメだから許してクレメンス
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 18:48:23返信する
    勝ったな
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 18:48:53返信する
    >(´・ω・`)花田先生は原作があるものと、京アニ作品ですげー良い仕事するんだよなぁ
    はい

    >(´・ω・`)もちろんラブライブもいい仕事してたで~
    ダウトー!!
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 18:49:37返信する
    勝ったな!!ガハハ(●ノヘ●)
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 18:49:41返信する
    まって今年強すぎない?
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 18:49:49返信する
    オリジナルが毎度悲惨なことになるのによく依頼があるな
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 18:50:09返信する
    嘘つけ三流脚本家やろ
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 18:50:25返信する
    原作ありの花田脚本は凡~良作多め

    原作なしの花田脚本は漏れなくクソ作品

    これアニオタの常識な
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 18:53:37返信する
    働き者の無能
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 18:53:47返信する
    そういや最近マリー脚本のTVアニメって全然ないな
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 18:56:14返信する
    頭フラワーフィールド
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 18:56:56返信する
    >>13
    シュタゲと中2はアニオリだが
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 18:56:57返信する
    アイマスって可哀想
    花田先生に脚本書いてもらえないんだよね…
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 18:57:33返信する
    これ1話目の掴みは良かったと思うけど声優がね・・・
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 18:58:39返信する
    サンシャインの大戦犯じゃないか
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 18:59:02返信する
    >>18
    つ アイドルマスターゼノグラシア
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 18:59:25返信する
    ラブライブシリーズ、中二病、ノゲラ、ユーフォ、艦これと最近のはほとんど当ててるからな
    そりゃ仕事くるわ
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 18:59:41返信する
    ラブライブを叩き潰した次はどこでやらかすんや?
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 18:59:45返信する
    >>17
    どっちも原作ありじゃねーか
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 19:00:11返信する
    >>23
    ラブライブと艦これに言及するなよ
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 19:00:24返信する
     
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 19:02:29返信する
    花田先生のバカアンチどもは震えながら待ってろ
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 19:02:58返信する
    花田に頼らざるを得ないほど脚本業界は人材不足なんだろうな
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 19:03:56返信する
    花田が書いた原作もので良かったのって、シュタゲのノゲラだけだろ
    しかもどっちも原作が良いだけで花田だから良かった点なんてどこにも無い
    特に艦これアニメ脚本は業界から干されてもおかしくないレベルのゴミクズだったろあれ
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 19:04:13返信する
    花田の肩持つわけじゃないけどサンシャインクソだったのは
    酒井のせいだろ 
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 19:05:24返信する
    花田は原作あれば普通に有能だから…
    オリジナルは2度と作るな
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 19:05:27返信する
    >>25
    シュタゲはほとんどアニオリじゃね?24話全話執筆だし
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 19:05:46返信する
    おれはアニメ脚本家になって若手女声優と結婚するぜ
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 19:05:49返信する
    宇宙のは良かったぞ
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 19:06:08返信する
    人材不足過ぎる
    こんなんじゃあ一生ディズニーには勝てない
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 19:06:38返信する
    >>33
    原作はゲームだよね?
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 19:06:50返信する
    >>20
    知ってる? 宇宙よりも遠いい場所が冬の覇権になるらしいよ
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 19:07:33返信する
    >>36
    なぜディズニーに勝つ必要があるんだ?
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 19:09:20返信する
    >>33
    台詞や脚本校正等は原作そのまんまですが
    アニオリ部分なんてせいぜい綯ちゃん関連ぐらいだしそこは(規制上仕方ないとは言え)むしろ原作ファンから酷評された部分だし
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 19:09:33返信する
    深夜アニメの実績で花田先生に並べるの吉田玲子ぐらいしか居ないし
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 19:10:36返信する
    >>35
    花田…宇宙…宇宙をかける少女…うっ!頭が…
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 19:11:40返信する
    結局は原作
    特にマンガに一流の人材が流れててアニメ業界はその残り滓だから
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 19:15:04返信する
    >>29
    分かる。他の脚本微妙って感じ マリーも失態犯したしな鉄血
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 19:16:21返信する
    深夜アニメ業界マジで終わってんな
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 19:17:21返信する
    花田氏ね
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 19:19:55返信する
    オリジナルにさえ手を出さなきゃ良いよw
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 19:20:09返信する
    >宇宙よりも遠い場所
    え、これ花田脚本なの!?
    一気に見る気うせた・・・
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 19:21:17返信する
    >>48
    オバロよりは面白い
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 19:25:18返信する
    変な事言い出したのかと思ったらそういうタイトルなのね
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 19:28:01返信する
    一流「レイプ」脚本の間違いだろ
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 19:31:16返信する
    売れっ子で何より。……売れたい
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 19:31:19返信する
    売れっ子作家の花田先生、
    それなりに当たり外れの差こそあれど、なんだかんだで手堅い仕事してる印象。
    取り敢えず「宇宙よりも~」の脚本はサ!よりは思い入れありそうだな。
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 19:35:42返信する
    ネットでは嫉妬で叩かれまくってるけど花田先生より実績のある脚本家なんていないやろ
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 19:36:21返信する
    実写 監督になれなかった奴が監督して
    小説家になれなかった奴が脚本書いて
    漫画家になれなかった奴が絵を書いて
    俳優になれなかった奴が声をあてる。
    それがアニメ業界。
    ぶっちゃけ底辺。
    なのに勘違いする馬鹿が何故か後をたたない
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 19:36:28返信する
    よりもはdアニの先行放送見たけど面白そうだったよ
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 19:40:34返信する
    >>2やべえ

    今年1番赤悔しくない
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 19:40:44返信する
    花田はやっつけ仕事でも締め切り守るから重宝される業界の闇
    むしろやっつけ仕事だから締め切り破ることなんて早々ない

    あと花田一族の七光り
    ほんと業界のガン

    真面目に脚本作り込んでる人に謝れよ
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 19:41:42返信する
    アニメ界の戸田奈津子
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 19:42:33返信する
    脚本家って筆の速さで選ばれてるよな
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 19:42:51返信する
    そりゃ結果を出し続けてるからな
    仕事が途切れる事はねぇよ
    逆にマリーやナツコみたいに内容&売上が糞なのにどうして仕事が回って来るのが不思議でならんわ
    絶対に枕やってるとしか思えん
    お偉いさんの中に業の深いババア専が何人も居るんだろうな
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 19:43:14返信する
    宇宙はちょっと期待しているんだよね 京アニはエバガ終わったら 後は腐系列だからスルーするわ
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 19:44:29返信する
    原作ありなら期待できる
    そうでなければ…
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 19:45:32返信する
    あんだけ叩かれても仕事あるんやな
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 19:47:03返信する
    >>54
    ええ??
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 19:47:41返信する
    今年は「一流」を用いて煽る形でいくのかな?www
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 19:49:31返信する
    >>61
    ん?
    マリーと花田の違いは?
    花田が結果出してる扱いならマリーだって結果出してるだろうが
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 19:49:57返信する
    >(´・ω・`)もちろんラブライブもいい仕事してたで~

    取ってつけたようで草
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 19:52:27返信する
    花田先生やマリーのほうが
    ナツコやゆにこみたいなゴミカスより売れているからな
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 19:53:56返信する
    やらかんは花田がここまで叩かれてる理由がよくわかってないと思う
    やらかんと花田は同じタイプのクズだから
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 19:54:12返信する
    >花田先生は原作があるものと、京アニ作品ですげー良い仕事するんだよなぁ

    それって監督が上手くコントロールしただけなんじゃね?
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 19:54:26返信する
    確かに実績なら花田先生やマリーが深夜アニメ最強なんだよな
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 19:55:48返信する
    花田って冗談抜きに深夜アニメ衰退のA級戦犯だろ
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 19:56:34返信する
    花田がなんで生き残ってるかって結局筆の速さとコネだろ
    そうでなきゃとっくに消えてるようなやらかしをいくつもしてる
    特に角川とは太いコネ持ってそうだな
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 20:00:29返信する
    >>74
    けもフレ2期が花田と酒井かずおコンビだったりして
    たつき神の後でボロカスに叩かれるの確定なのに引き受けるのこいつらくらいだろうし
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 20:00:59返信する
    >>71
    構成をきっちり決めるなり、監督がコントロールすればいい仕事するんだろうな
    原作もなく花田が主導権持つような現場だと駄目なんじゃろ
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 20:11:14返信する
    マジな話、京アニとの仕事で結果出すと業界の信用半端ねえから
    人格に問題無ければその実績で10年食っていけるレベル
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 20:12:15返信する
    迷家(300未満)「花田先生やマリーのほうが」
    わかば*ガール(1,000)「ナツコやゆにこみたいなゴミカスより売れているからな」
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 20:13:51返信する
    花田作品は性格改変したりbot化してしょーもないギャグで尺稼ぎするから困る
    サンシャインの差を考えると京極はボツにしまくってたんだろうな
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 20:15:37返信する
    そもそも作家でも映画監督でも全作面白くて大ヒットなんてありえないし
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 20:15:40返信する
    64
    他人を叩くことしか能のないクズがいくら叩こうと誰も相手にするわけないだろ
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 20:20:21返信する
    働き者の無能は困るわ
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 20:21:41返信する
    宇宙より〜・・・は残念なことにオリジナルだ
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 20:22:24返信する
    ラブガイジが酒井かずお叩きまくってたがあいつは優秀な脚本家と組めば意外と良い仕事するんじゃないかなと見ている
    本当にやばいのは花田の方
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 20:23:15返信する
    うわぁ…確実にゴミやんけ
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 20:26:34返信する
    アニメ界のファンタジスタ
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 20:28:03返信する
    >>83
    サムゲタンの左翼監督だからな
    花田の祖父が社会主義思想の大物作家だから花田とも仲がいいのだろつ
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 20:34:55返信する
    宇宙よりも遠い場所の1話先行見たけど面白かったわ
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 20:43:43返信する
    夕方の連中はシリーズ構成3本以上が当たり前になってるからなんとかしてくれ
    しかもそれ以外がやっても売れないという
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 20:45:29返信する
    >>67
    マリーはここ数年爆死ばっかやんけ
    花田は売上だけみればトップクラスの脚本家やぞ
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 20:45:40返信する
    >>88
    花田はいつも出だしは面白いの多くない?
    未だに3話でインパクト与えなきゃ病あるしクソシリアスやりたがるしだんだんおかしくなると思うけどね
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 20:49:05返信する
    糞アニメから神アニメまでのオールラウンダー
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 20:52:45返信する
    >>30
    艦これは原作がtnksだから…
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 20:58:39返信する
    >先生の脚本批判されてても仕事はあるよな
    大作家のご子息様だからね
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 21:07:37返信する
    花田は親の七光りだろ。脚本は実力よりコネが物言う世界だし。
    ていうか絶対許さない。
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 21:09:33返信する
    ローゼンの人
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 21:09:34返信する
    花田大先生の仕事はユーフォくらいしか知らんけど
    一部の回以外はアニオリ回も含めて本当に良い仕事してたからな
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 21:32:19返信する
    >>95
    ゆにこ「脚本の仕事は実力主義に決まってるじゃんw」
    ナツコ「親とか枕とか無いからw」
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 21:33:30返信する
    >>67
    花田とマリーが同列と思ってるお前がこぇえよ
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 21:33:45返信する
    水瀬いのりさん作品 たのしみ
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 21:36:22返信する
    >>(´・ω・`)花田先生は原作があるものと、京アニ作品ですげー良い仕事するんだよなぁ

    原作があるものでも京アニ作品でも2割は外れ脚本になるよ
    人間だから仕方ないけどね
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 21:41:01返信する
    マリーの旬はあの花〜ここ叫までだろ
    それ以降はウンコしか生産しとらんわ
    特に鉄血と言う名の特大のウンコをひり出したばかりやし
    ブラックPAの新作映画の爆死を最後にこの業界から消えて欲しいわ
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 21:41:48返信する
    花田アンチはやっぱりゼノグラシアを恨み続けるアイマスPが多いの?
    元ラブガイジも多そうだけど
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 21:45:22返信する
    良い原作に当たるのもまた実力のうちやで
    社会に出た事がない奴はそこら辺を分からないんやろうな
    世の中自分の能力だけじゃ限界がある
    外的要素を如何に手に入れるかが成功の秘訣や
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 22:02:58返信する
    花田はヤマカンと違ってどんなに叩かれても動じないし他人の悪口は一切言わないからな
    アニメ業界で生き残ってるのはその辺も大きいだろう
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 22:10:19返信する
    >>103
    ゼノグラは脚本関係ないやろ
    設定が凄かったから
    最近のオリジナルだと艦これとラブライブじゃね?
    仮に居ても原理のアイマスPなんて絶滅危惧種やろ
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 22:14:15返信する
    >>99
    同列なんて思ってねーよ
    花田の方が下
    90
    爆死ばっか言うがユーフォと鉄血って結構良い勝負だし 何処までを爆死とするかだろう
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 22:23:24返信する
    >>107
    マリーが上は言い過ぎた冷静に考えてどっちもどっちだわ親の七光りと過去の栄光
    ラブライブは宗教だから脚本については言及せんが

    ここで花田持ち上げてる奴は精霊会議や艦これ、中2の2期の事をどう思ってるの?
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 22:44:33返信する
    >>108
    前2つは知らんが、中二は個人的には2期の方が好みだがな
    1期はドラマ要素強くて期待したものと違ってた
    コメディ色が強い2期の方が見てて楽しかった
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 23:00:22返信する
    ま、花田先生の悪いところは、すぐに路線がブレて支離滅裂になるところやな
    サンシャインもそうやろ?廃校阻止がしたいのかラブライブ優勝がしたいのか、アクアの最終目標がなんなのかって部分がブレまくった挙句、
    「輝けたからそれでいいんだー!」って、なんやそれ?って感じだったわ
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 23:02:10返信する
    >>107
    鉄血は天下のガンダムブランド
    ユーフォは女子大生が書いた無名小説

    前提条件が違うものを比べられましてもー
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 23:04:28返信する
    >>110
    路線どころか前後の会話すらブレッブレになるぞ
    サンシャインもそうだが艦これなんかもその典型
    雑オブ雑脚本とはよく言ったもの
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 23:10:19返信する
    批判されてても仕事はあるとか当たり前だろ。
    ネットで大声張り上げてるだけのやつなんて業界に影響するわけない。
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 23:10:52返信する
    >>112
    花田みてると
    脚本家なんてコネさえあれば、誰でも出来るんだなって思うわ
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 23:12:26返信する
    >>111
    天下のガンダムブランドと言いつつ円盤はずっと不調だぞ?
    天下の京アニブランドとは言わないのかな?
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 23:46:17返信する
    >>115
    円盤でしか物事を測れないゴミか君は
    毎年幾らプラモで稼いでるのか知らんのか
    そんなブランドを貶めたマリーは相当ゴミクズやぞ
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 23:52:28返信する
    >>111
    そもそも全然違う物を比べてたのに
    今更条件の違う物を比べられましてもー
    と言われてもな

    全く一緒の条件なんて存在するの?
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-02 00:00:22返信する
    >花田先生作品はほとんど売れてるからね

    確かに意外過ぎるけど、ヒットメーカーとして持ち上げられることが無いのも不思議だな
    もっと持ち上げてやれよ
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-02 00:07:46返信する
    >>118
    それ、監督と原作のおかげだろ

    作詞家の畑と同じで
    他人の功績を自分の手柄のように見せて大物ぶってるだけ
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-02 00:15:45返信する
    岡田より糞だろコイツの脚本
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-02 00:17:38返信する
    >>119
    一発屋なら監督とか原作のお陰って言い切れるけど、複数のレーベル、スタジオ、監督と組んで渡り歩いてもぽこぽこヒットさせてるからなぁ
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-02 00:22:31返信する
    >>121
    単にたくさん書いてるだけでしょ
    ゴミばっかだぞ、こいつとか畑とかは
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-02 00:32:51返信する
    >>39
    言うに事欠いてディズニー出してくるあたりアンチもそうとう
    ネタ切れ深刻www.
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-02 00:34:57返信する
    >>122
    叩いても批評はできねえんだよなおまえみたいな脳みそ縮んでるやつらって
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-02 00:37:17返信する
    オワコン野郎
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-02 00:39:16返信する
    無能さっさと業界から消えろ
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-02 00:40:50返信する
    ゴミ
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-02 01:08:52返信する
    >>124
    いや原作と監督のおかげって答え出てますやん
    なんか勘違いしてね?脚本家の役割
    なんでコイツを持ち上げるのか
    ラブライブみてたら糞だってわかるのに
    こいつがオリジナリティとかだすとダメなんだよ
    人の言うことに従って言われた通りに書く能力はあるんじゃね?
    原作がしっかりしてるか監督が力持ってるときだけ(ということはこいつじゃなくてもいい)
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-02 01:17:23返信する
    >>119
    花田脚本の作品がヒット→原作と監督のおかげ!
    花田脚本の作品が爆死→花田が悪い!

    なぜなのか
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-02 01:33:57返信する
    ギャグと日常はけっこういい
    シリアスは氏ね
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-02 01:39:02返信する
    ラブライブの脚本家とかクソ確定で草
    39.2→49.3これが現実 やら姦とラブガイジの盲信ガイジっぷりは草
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-02 01:54:34返信する
    オワマス監督は仕事もなく偽名でホモマスに縁故参加していたw
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-02 02:18:27返信する
    【悲報】ラブライブ公式さん、ラブライバーから突撃され病んでいる模様

    記事にしないのかやら姦
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-02 02:27:55返信する
    49.3
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-02 03:28:05返信する
    ラブライブや艦これの戦犯の要因の1人か
    ラブライバーは1期の後半の出来の悪さは忘れたい記憶なのかねえwww
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-02 05:06:00返信する
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-02 06:31:25返信する
    岡田磨里 あの花、ここさけ、花咲くいろは、キズナイーバーなどの大ヒットアニメの脚本家で、AGE,Gレコと死に体だったガンダムシリーズに恵みをもたらす

    花田 代表作がラブガイジとユーフォニアムと微妙過ぎる上に、まともなアニメはノゲノラ(原作の丸写し)しかない

    この時点でもう岡田磨里の方が優秀な脚本家確定なんだよなあ
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-02 07:42:34返信する
    花田は当たり外れが、
    マリーは得手不得手が激しいという印象
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-02 07:48:56返信する
    ハナダダンピツセンゲン
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-02 07:51:44返信する
    花田は2軍でやりなおしてこい
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-02 08:36:06返信する
    筆の速さや粘着質のオタクから叩かれてもなんとも思わない図太さは流石だな
    粗製乱造のアニメ業界にこれほど適した脚本家は他にいない
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-02 09:40:50返信する
    酒井かずおが花田以外の脚本家と組んで面白いアニメ作れたら花田が無能だと認めよう
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-02 10:42:19返信する
    原作の話をなぞることしか出来ないだろこいつ

    自分で話を考えるとてんで駄目
    目的を定めて書いてないから筋書きがフラフラしまくる
    一分前の会話と逆のことをキャラが言い出したりとか普通にある
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-02 10:47:38返信する
    しねジジイ無能
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-02 15:02:11返信する
    花田先生は原作付きで構成じゃない時はいい仕事するよ
    多分、あまり自分の意見通せない性格なんだと思う
    シリーズ構成やオリジナル作品の脚本だと、変更、修正を求められる状況が相当増えるから
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-02 15:35:32返信する
    今年仕事が多忙なら、サンシャイン劇場版降ろされても「多忙だから」で済ませれる
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-02 15:45:46返信する
    ゴミ野郎
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-02 16:45:48返信する
    >>145
    というより全体を見渡してドラマを積み重ねるってことができないんだろ
    だから『けいおん』でも
    本筋にほとんど関わらないギャグ回とか
    山田と吉田がガッツリ手をいれた最終回ばかり
    基本的にキャラの設定を崩して笑いを取ることしかできない二流どころなんだよ
    有能な人間が管理すればその長所だけをすくい上げてくれるが、自分がトップにたったり、上が無能だと欠点しか目立たなくなる
    あかほりと同じタイプのゴミ製造人
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-02 20:04:49返信する
    >>137
    雑すぎて草
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-03 00:53:36返信する
    宇宙よりも遠い場所おもろいやん。
    作画の雰囲気もすばらしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.