04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww

『劇場版オーバーロード』は前後編で公開、新規カットあり!前編は2月25日、後編は3月11日!新ビジュアルや前売り券情報など

2_201611242112077f8.jpg

 


2_20161124211109748.jpg
 
劇場版「オーバーロード」
 
前後編での公開決定
前編:2017年2月25日
後編:2017年3月11日

 
新作カットあり
 
原作者:新規キャラも楽しみです
 
前売り券12月3日発売:前後編別々 
特典第一弾はティーザービジュアルポストカード
 
222_201611242115233ef.jpg
2_20161124211500066.jpg
 
同時上映:ぷれぷれぷれあです新作
 
主題歌:「O×T」 「MYTH&ROID」


 
 
     前編後編!!!             γ⌒) ))  新規カットあり!
        ___(⌒ヽ             / ⊃__
       /⌒  ⌒⊂_ ヽヾ          〃/ / ⌒  ⌒\
(⌒ヽ∩/( ⌒)  (⌒) |(⌒ヽ       γ⌒)( ⌒)  (⌒) \ ∩⌒)
 ヽ  ノ| :::⌒(__人__)⌒ ::| ⊂ `、三  三 / _ノ :::⌒(__人__)⌒ 〃/ ノ
  \ \    )┬-|   / /> ) )) ( (  く|  |   |r┬(    / / ))
(( (⌒ )、 ヽ_ `ー‐’ ,/ / / 三 ( \ ヽ \ _`ー‐’  /( ⌒)
  \ \ /                               / /
 
 
 
 
 
  
         / ̄ ̄ ̄ \  うおおおお早くみてえええええ
      /   :::::\:::/\  オバロ劇場早くみてえええええ
     /    。<一>:::::<ー>。 そしてそして・・・2期やってくれえええ
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j  
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '”‘”´(;゚ 。  
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._
 
 



 

コメントを書く
  1. 二期来年の夏やな

  2. ほうほう

  3. 総集編で分割って頭おかしいのか?

  4. 新規カットだけでなく、新規キャラまでいるのか

  5. >3
    進撃の巨人「そうだな」
    まどかマギカ「そうだよねー」

  6. ※3
    まどマギだって殆ど本編そのまま流してるような長時間の総集編を2分割して公開したじゃん

  7. 一瞬ロードオブザリングと見間違えたわ

  8. デミエモンがいれば大丈夫。

  9. ゴミ
    リゼロに話題掻っ攫われたゴミ

  10. 「新規カットあり」
    お前ら何回だまされれば気がすむの?

  11. 6
    じゃあラインまどかでいいのな





  12. アニメとポスターで塗りが違いすぎだろ

  13. こんなレプリカはいらない〜♫?

  14. 総集編はもういやだ!

  15. こんなレプリカ(主人公に都合の良い環境で俺TUEEEマンセーホルホル物語)はいらない〜♫?






    ホンモノ(本物語)と呼べるものだけでいい〜♫?

  16. 総集編ほど糞なもんねぇだろ

  17. 後編のラストで「2期制作決定!」って出るんだろ。

  18. ハイハイw
    新規カットなんてせいぜい5分か10分
    カネ集めの為にやるだけなんだから
    信者用だよ

  19. オバロ、大好きだが総集編の劇場版はやめろ
    素直に二期作れや、ボケっ

  20. 総集編で前後編とか・・・

    そらショボネリよりは人入るだろうけどさ

  21. 総集編はもういやだ

  22. 観にイカない
    以上

  23. 前後編の総集編ってなんやこのゴミ…
    完全に特典目当ての信者狙い

  24. 6
    シャフトとアニプレはあれが中途半端に当たったせいで、傷も三分割()なんぞにしたんだろうな

    そんで結果的に爆死してるんだから笑える

  25. こんなん中二病ネームのやつばっか出るアニメよく見れたな・・・
    互いに名前呼び合うたびに見てて恥ずかしくなって途中で断念したぜよ・・・

  26. ねぇ、劇場版でコケて二期なくなるとか笑えない様な話ないよね?

  27. 1800円払って総集編観る奴ーwww

    家でラブライブ観直したほうが金損しないだけましだわ

  28. アルペジオ級の新規カットというか新規シーンがあるなら見る価値はあるけれども

  29. 予算のせいなのかイマイチだったから
    全面的にリメイクして欲しいんだが

  30. 映画は別に構わないけど他所の作品の話してる時に
    連呼する馬鹿たれがまた沸いてくるんじゃないかと

  31. 26
    深夜アニメみてる時点で恥ずかしいもクソもあるかよ

  32. リゼロ信者沸いてるあ~
    オバロは映画
    このすばは2期
    リゼロ〔〕

  33. 27
    こんな露骨な集金するくらいだから二期は決まってるようなもんだと思うが
    角川の阿保さ&コンテンツクラッシャーぶりには定評があるからなぁ・・・

  34. オーバーロードの製作委員会!

    冷や水ぶっかけてんじゃねーよ!アホか!

    これで、オバロ熱が一気に冷めたぞ!

  35. リゼロと共に本サイトがage続けている本作。
    まさに一粒で二度美味しい的商法だな。
    劇場アニメは複数回構成が当たり前の時代になりそうだな。

  36. トカゲ人間がー
    2期やると数字下がっちゃうからなー
    よかったなwww
    2期は無いぞ?

  37. 相変わらずキービジュ詐欺だなw

    このダークで硬派なキービジュから、あのキモオタ御用達のキモイストーリーが展開されるとは想像できんw
    ある意味まどマギの逆バージョンだな

  38. かー
    本物だから興行収入も本物級なんやな

  39. オバロ二期はよ

  40. ログホライズンの方が好き

  41. 24
    って映画館に行ったことないヒッキーが思ってるんだろうな

    そもそも全巻買ったら、3万以上する円盤が特典買っても前編・後編で1万円以内で済むんだしお得でしょ
    音も映像も良いんだし

  42. 前後編合わせて60億ってところかな

  43. めっちゃ好きだったけど期間空いてオバロ熱が冷めてきたわ

  44. 総集編とか1000円にしろよ

  45. 総集編とかどうでもいいわ・・・
    新作作ってくれ

  46. 映画後編ラストで二期発表でしょ

  47. 結局は俺ツエー主人公が終始無双するだけの話

  48. お布施映画ほど悲しいものはない
    信者がんばっていって金いれてこいよ

  49. 48
    お話だけならどこにでも掃いて捨てて腐るほどあるなろうシナリオだわな(なろうじゃないけど)

    その履いて捨てて腐るほどあるお話を、この仰々しい、いかにもダークファンタジーっぽいビジュアルで釣ったことで、そのギャップがウケてんのよ

    もし凡百のなろう原作アニメみたいな、萌えを押し出したビジュアルだったらヒットしなかったろうね

  50. 前集編
    後集編
    まとめろよ

  51. 50
    そうかそうか
    よかったな
    100万も売れないゴミカスちゃんw

  52. 総集編って・・・馬鹿にしてんのか

  53. TV版終わってすぐ劇場版総集編って結局コンテンツを衰退させるだけだと思うの
    しばらく経ってからとかリメイクなら懐かしむ意味でありなんだけど

  54. ラブライブ3期まだ?

  55. まどカスじゃん

  56. 総集編と知った上で見に行くつもりだったけど
    前後編となるとさすがに躊躇っちゃうわ…
    たぶん2期か映画に向けた資金集めなんだろうけど、うーん…

  57. SAO越えたわ

  58. もうちょっと公開の間隔も開けて欲しかったかな

  59. 鮮血の戦乙女シャルティエ(わたしの出番はないのであえりんすか...? )

  60. 前編「不死者の王」 2017年2月25日公開
    後編「漆黒の英雄」 2017年3月11日公開

    ほとんど連続公開だよ

  61. 54
    (´・ω・`)っガソダム
    前例があっちゃうと泥鰌狙いがなくならない悲劇…

  62. ひょっとしてシャルティアが暴走するまでの、本編で駆け足だった部分を補足してくれたり?
    ブレインの爪切りシーンが復活してくれたらうれしいかも

  63. まぁ前後編合わせて10億は行くだろ

  64. 新規キャラって誰だ?
    1期時点で原作に登場しなかったキャラとかっていたっけ・・・?
    もしかして宝物庫にシズ追加とかそんな感じか?

  65. 64
    無茶言うなw

  66. >結局は俺ツエー主人公が終始無双するだけの話
    それ昭和時代劇の大半にいえるよねww

  67. やらかんはなろうアニメだいたいあげるしな

  68. これは2期への資金集めか

  69. えぇ・・・・・
    アニメ1クール分が12話?だったから前後2分割だから各6話分の総集編
    アニメ一話の本編が20分だから6話で120分・・・・・・
    新作カットありなんて言葉で誤魔化しているだけで
    ほとんどテレビ放映したもの流すだけじゃあ・・・・・・・・?

  70. 総集編って手抜きだなぁ

  71. クレマンの死に芸を見に行くかあ、新規キャラ気になるし

  72. 新規キャラはアルベドの姉ちゃんかと思ってたが
    作者が「彼」と書いてるから違うかな?
    ペンギンあたりを出してお茶を濁すのかも

  73. 総集編劇場版はけっこうです

  74. 金集めるためだろ
    オバロに使われるかは分からないが

  75. 映画はカバネリのほうが入りそう

  76. 分割と聞いてちょっと見る気が萎えたけど、HPを見に行ったら回復してきた
    映画の日に前編だけでも見とくか

  77. アニメはカットしまくってたから劇場で回収するんだろ
    ニニャの姉問題とブレインの描写をしっかりしてれば2期に繋げられるだろうし

  78. 2期とか絶対に叩かれるやん
    あんな理不尽グロ展開が受け入れられると思ってるの?
    原作ファンだけでひっそりと楽しむもんだろ

  79. 67
    なぜ昭和?
    なぜ時代劇?

  80. 79
    2期なんて信者しかみないから問題ないだろ

  81. オバロって原作通りだと2期はリザードマン編なんだっけ
    超地味だな

  82. 総集編・・・
    しかも分割・・・

  83. そもそもテレビ放送のクオリティって
    かなりショボくなかったか?
    あれをわざわざ劇場の大スクリーンで?

  84. BD飽きるほど見たからいいや

  85. リザードマン編は原作ファンからも不評だからとばしていいだろ2クール使ったとしても物語的に支障ないし

  86. ……は?えっ?……総集編の映画ってだけでもクソなのに前後編?

    館数絞らないと、観に行く奴かなり少ないから気を付けないとヤバイだろうな

    前後編の時間やるなら、大体1クール分の内容漏らさずやれるだろうし、そうなったらわざわざ円盤買った意味も無いし買った奴は嫌がるだろ。

  87. ※26
    お前が観てないと言うのはよくわかったw

  88. オバロ、リゼロどっちが上とか知らね
    わかってるのは
    二期『ある』か『ない』か
    『これから』か『終わった』か
    それだけっすよ

  89. 接触編発動篇みたく後半新作じゃないのかよ
    1クールアニメ総集編2本てまどマギの時と同じで90分x2なら時間的にほぼそのままじゃねーか

  90. 79
    グロ、鬱描写読んでるオレかっけーですか

    アングラ気取りは中二臭くて鼻が曲がる

  91. 新規カットってウサミミかなあ

  92. ♪総集編とかいらんねん~続編やねん、必要なんは~

  93. 総集編って何が楽しいんだろう

  94. 総集編みる金あるなら原作買えばよくね?

  95. 前後半の分割なのに何故かとても良心的に感じてしまう。(´д`|||)

  96. ちょっと前にやった泡といい、今度のカバネリといい
    微妙なアニメが更に微妙なものやるのが流行ってるのか?

  97. 2期待ってるのにこれだからな

    角川無能

  98. わざわざ13話の話を前後編でやるって事は
    アニメで飛ばし気味だった箇所を補填してくれるという事なんかな?
    シャルティア編は特にカッ飛ばしてるからな
    後編だけでも見に行きたい

  99. 新規キャラってニグレドだろ。泣く泣くカットしたっていってたし

  100. 勢い余ってルベドの事まで紹介してくれてもええんやで?
    原作でも謎キャラだし

  101. トカゲ辺りは話が最高にクソやから
    たぶん永遠の2期待ちの方が作品の評価を高く保てると思う

  102. 新規キャラは恐怖公かエクレアだろう

  103. こんなアニメあったなwみんなもう忘れてんじゃねぇの?

  104. 新規キャラは子安をいじくるニューロニストかシャルティア戦前に呼ばれた水晶ペロペロおじさんかニグレドかな

  105. TV版の範囲で出てなかった原作キャラで思いつくのはアルベドの姉・・・。まあ障害者への配慮とかで全然違うキャラデザインになりそう。

  106. あれだ。アルベドの姉さん登場だ。
    きっと爪切り発言も追加だろ。

  107. オワコンってこれの事やんな

    時期を逸しスギィィ

  108. テレビアニメ2期の布石だから総集編も大いに意味がある。
    ヒットの臭いがする。

  109. […] Source: Yaraon! […]

  110. ガンダムは総集編で3作劇場版やったんやぞwwwwwwww

  111. あっれー? いつものやらかんなら「総集編かよ!!」ってディスるのに、おっかしーなー?

  112. グッズも売れてるから仕方ないパスケースも買ったらすぐなくなってた

  113. 総集編映画で劇場版とか言われても
    どんなアニメにもいえるけど、「劇場版」名乗らずに総集編ってつけて上映しろよ

  114. 総集編より2期やれよ

  115. 2期の資金集めやろな
    2期みたいってなら観に行ってお布施するこったな

  116. 宇宙戦艦ヤマトのころからだからな、総集編劇場版商法はw

  117. […] Source: Yaraon! […]

  118. 劇場版総集編で成功したのグレンラガンぐらいしかおもいつかん

  119. 119
    別に成功してないだろあれ
    殆ど使いまわしじゃねーかあれも

  120. BDやネット配信が無く地上波再放送しかなかった時代の劇場向け総集編と、今の環境での総集編を一緒にするなよ。

  121. すげぇ・・・オバロにアンチがこんなに沢山!
    ツラいわー人気アニメツラいわー!

  122. まどかは特典の色紙が4000円で売れたから前後編やってもいいのよ

  123. 劇場版総集編?もうすでに劇場版をやっててその総集編?

  124. 123
    so‐bin描き下ろしの来場者特典色紙とかあるなら観に行くわ

  125. そういやアルベドの姉ってTV放送では出てなかったんだよな。
    あのホラーな登場シーンは確かにアニメーションで見てみたいわ。

  126. 調子に乗っちゃったパターン?

  127. とかげやれよ

  128. トカゲの交尾がアニメで見たいのに

  129. 2期作れるほどスタッフのスケジュールが当分取れないから
    その間を埋めるための時間稼ぎだろう
    コストもかからないしこうやって話題を持続できる

  130. まどマギクラスならともかく
    1クールアニメで総集編前後編って・・・

  131. オワコンとかいってるやつ 9月30日にでた11巻が何冊売れてるのかしってるのか?そして大人気のはずのREゼロ最新刊9巻10巻がオバロ最新刊の半分も売れてないの知ってるのか?
    オリコン 2016年11月7日~2016年11月13日 文庫(2016年11月21日付)
    12位 *4回 **5,111部 *63,446部 16/10/21 **24日 Re:ゼロから始める異世界生活10
    20位 14位 *7回 **2,579部 120,347部 16/09/29 **46日 オーバーロード 11 山小人の工匠
    ちなみに特装版は別集計で こんだけ売れてるからな27,616部 16/09/29 32日 オーバーロード 11 山小人の工匠 Blu-ray付特装版
    合計で148000部くらい 売れてる。
    これがオワコンっていうならほとんどのラノベがオワコンだろ…
    まあ総集編を映画でやるほどかっていわれたら微妙だが
    ただOVAとはいえプレプレ程度が目的でBD付きが 27616本売れたのは事実

  132. 劇場版で小遣い稼ぎも否定する気はなかったが・・前後編はさすがにやり過ぎじゃなかろうか?新キャラって、どうせ尺の都合でカットされたキャラだろ?稼げるコンテンツでブッコ抜こうとする姿勢は確実にファンの気持ちを萎えさせるよ

  133. ニグレドって絵に起こしたらトラウマになりそうw

  134. 香川県ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の大けがを負わせた犯罪企業.中卒社員岸下守の犯行.

  135. 香川県ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の大けがを負わせた犯罪企業。中卒社員岸下守の犯行。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#