04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www

【画像・小ネタ】『劇場版 艦これ』極上爆音上映が決定!!

main-2.jpg
  11/26(土)公開『劇場版 艦これ』【極上爆音上映】決定    370万の提督(ユーザー)が着任した大人気ブラウザゲーム発、艦娘たちの舞台はいよいよ劇場へ。  在りし日の艦艇の魂を受け継ぐ艦娘たちがスクリーンの大海原を駆ける!    この期待の大作を【極上爆音上映】で。  音響家に調整を依頼し、爆発音などの迫力とクリアな台詞や音楽を共存させたサウンドで上映します。   概要■『劇場版 艦これ』を音響家に調整を依頼し、大音量で上映 日時■2016年11月26日(土)公開 対象上映回■シネマ・ツー/aスタジオ or bスタジオ 料金■通常料金 ※前売券受入可 チケット■通常サイクルでWeb予約および窓口販売   http://cinemacity.co.jp/wp/ccnews/kan-colle_goku-baku/

  ('ω'`)艦これはガルパンになれるか?    


ooglePlayストアにて「一択彼女 加藤恵」正式版の配信開始

 
 
 
 


月曜日のたわわ 水着回

20161121060348.jpg20161121060357.jpg
20161121060456.jpg20161121060622.jpg

誘いすぎだろwww
 
 
 
 


【パズドラ×FF】コラボCMのノクティス王子が面白いww

 
 
 
 


『デジタルモンスター』20周年記念のビッグプロジェクトが始動? カウントダウンページがオープン

58328c5a0159d.jpg

ページには20周年ロゴと「COMING SOON」の文字、カウントダウンの数字が掲載されているほか、詳細は不明。バンダイによると、20周年を記念したビッグプロジェクトが始動するようだが……その全貌やいかに? 詳細は、2017年1月6日(金)10時に同ページにて公開される予定だ。

http://www.famitsu.com/news/201611/21121110.html

 
 
 
 


ポケモンサンムーン”仲間を呼ぶ”で野生の「カラカラ」が「ガルーラ」を呼ぶと話題に

 
 
 
 


劇場版『黒子のバスケ LAST GAME』公開日が2017年3月18日に決定!

43223.jpg

藤巻忠俊原作によるアニメ映画「劇場版 黒子のバスケ LAST GAME」の公開日が、2017年3月18日に決定!
またA5クリアファイル付きの劇場限定前売券が、12月3日に発売されることも発表された。クリアファイルは全7種類で前売券1枚につきランダムで1枚が渡される。

藤巻による新エピソードも盛り込み 原作「黒子のバスケ」の後日譚にあたる
「EXTRA GAME」を映像化する「劇場版 黒子のバスケ LAST GAME」。

12月3日には劇場アニメ「黒子のバスケ ウインターカップ総集編」の第3弾「~扉の向こう~」が公開される。

http://natalie.mu/comic/news/210068

 
 
 
 


PSV/PS4『ニューダンガンロンパV3』キャラクタートレーラー2が公開

 
 
 
 


ピース又吉『火花』がマンガ化決定!マンガを担当するのは『鈴木先生』などの武富健治氏

06-19.jpg

火花:又吉のベストセラー小説がマンガ化 「鈴木先生」作者が描く

お笑いコンビ「ピース」の又吉直樹さんのベストセラー小説「火花」がマンガ化され、28日発売のマンガ誌「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)53号で連載がスタートすることが21日、分かった。又吉さんのラブコールで、「鈴木先生」などの武富健治さんがマンガを描く。

又吉さんは「もともと武富先生のファンだったので楽しみですね。武富先生のマンガは文学を読んでいる感覚で読めるんです。例えば、『火花』を読んでいない人に『内容話しといたで』と友だちから言われたら、そういうことちゃうねんって思うじゃないですか。でもそいつが噺家(はなしか)さんとかしゃべりのプロやったら、ありがとうございますって思う。『火花』を分かりやすく伝える必要はなくて、マンガ版の『火花』という作品として成立してもらいたい。原作と読み比べてもらってもいいですし、マンガを楽しんだあとに、小説はあんまり読まへんけど試しに読んでみようかなと、手にとってもらってもありがたいですね」と話している。

http://mantan-web.jp/2016/11/21/20161121dog00m200006000c.html

 
 
 
 


舞台『刀剣乱舞』のチケット チケットキャンプだけでも1600件が転売される事態

 
 
 
 


「検査しないとおしおきよ!!」性感染病予防でセーラームーンがまさかのコラボ

AS20161121003859_comm.jpg

「検査しないとおしおきよ!! 」=性感染症予防でコラボ―厚労省

厚生労働省は21日、人気漫画「美少女戦士セーラームーン」とコラボレーションして、梅毒など性感染症予防を啓発するための ポスターやリーフレットを作製した。有名な決めぜりふを借用した「検査しないとおしおきよ!! 」をキャッチフレーズに、早期発見と治療を訴える。

厚労省によると、性感染症の中でも梅毒の感染報告が2015年までの5年間で約4倍に急増しており、特に20代前半では女性が男性を上回っている。このためポスターとリーフレット計約16万部を全国の自治体などに配布するほか、セーラームーンが描かれたハート型パッケージのコンドーム約6万個を啓発イベントなどで配る予定。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161121-00000110-jij-soci

 
 
 
 


金曜ロードSHOW! 『猫の恩返し』、5回目でも視聴率12.4%!

51B8YstKNhL.jpg

スタジオジブリのアニメ映画「猫の恩返し」が18日に日本テレビ「金曜ロードSHOW!」(後9・00~10・54)で放送され、
平均視聴率は12・4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが21日、分かった。

地上波5回目のオンエアだったが、根強い人気を示した。前回4回目は2013年7月19日で、15・3%。過去最高は2005年8月26日(初回)の17・5%。

巨匠・宮崎駿監督(75)が企画し、森田宏幸監督(52)がメガホン。ある帰り道、トラックにひかれそうになった美しい黒猫を救出した女子高生・
吉岡ハル(池脇千鶴)と、猫の男爵・バロン(袴田吉彦)猫の国の王子・ルーン(山田孝之)たちを描く名作。02年に劇場公開され、
興行収入は64・8億円。同年の邦画1位を記録した。
 
「3週連続 秋のジブリ」の第3週。4日の第1週「となりのトトロ」(88年)は14・2%、11日の第2週「紅の豚」も13・2%と高視聴率を記録した。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/11/21/kiji/K20161121013748960.html

 
 
 
 


一体何の映画だ

 
 
 
 


ビビストのあれ思ってたより全然デンプシーロールだった

 
 
 
 


橋本環奈ちゃんの最新グラビア

004_size6_20161121004555.jpg
001_size6_20161121004555.jpg
002_size6_20161121004555.jpg
003_size6_20161121004555.jpg

谷間!谷間!
 
 
 
 


今週のソーマここがくぁいい

i1742666-1479694605.png
i1742667-1479694605.png

 
 
 
 


知ってた

 
 
 
 


すみっぺwww

44_2016112119431210b.gif
44a.gif
44b.gif
44c.gif
44e.gif

 
 
 
 


人気ツイート

 
 


 
(‘ω’`)人気ツイート探してたらすげー3次ポルノあってびびったwwwポスターとはいえあれはやばいだろ・・・
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 3次ポルノにビビるとか厨房かよw

  2. ガルパンのパクリw

  3. やら官ji○に叩かれるw

  4. (‘ω’`)人気ツイート探してたらすげー3次ポルノあってびびったwwwポスターとはいえあれはやばいだろ・・・

    kwsk

  5. 夜中に小ネタ出してもコメ少ないから今頃上げたのかwwwwwwwww

  6. スクエニにビビっとけ

  7. 劇場版艦これ勝ったなガハハ!

  8. kusoやら管

  9. ラブ勝て
    これ付き

  10. 馬鹿なんじゃねぇの?
    爆音でやる意味ねぇわ

  11. 早くそのツイート出さんかい

  12. こんなんどうでもいいからみくちゃんのニコ生見に行こうぜ

  13. これは博打だな
    ガルパン並みの効果があれば良い客寄せになるが、
    劣ると判断されたら余計に叩かれる

  14. おい画像!
    そのためのやらおんだろが!

  15. 悪質まとめブログ「やらおん」が『ファイナルファンタジー15』ネタバレ記事を拡散!ゲーム好きは絶対に見るな!スクエニ「ネタバレは全力で対応する」

  16. 昨日遅かったから今日は早いなw

  17. 単価5000円の劇場アニメ・・あまりクオリティは求めてない・・・
    艦これの劇場版ですね、間違いない

  18. 主要スタッフがTV版と変わってないんだから面白くなりようがない>艦これ

  19. なあなあ、やらかん?
    俺もネタつくりのためにここのネタバレ記事を通報しといたほうがいいか?
    スクエニに喧嘩売られるとか最高にコメ伸びると思うんよ

  20. 今日個別記事もほとんど小ネタいきみたいなのばっかだったな

  21. この記事重たすぎるだろ

  22. スクエニもJINもくっせえな。

  23. リゼロの映画が単価5,000円???!!!

  24. し・ね

  25. 今日?は小ネタ早いやんけw

  26. 20
    前に集英社に喧嘩うってもそこまでコメ伸びなかったしなぁ

  27. ガルパンも気付けば、他コンテンツにパクられるコンテンツになっていたのか……
    何だか感慨深いな…… 

  28. ガルパンなんかぶっ潰すだろ艦これがww
    大洗廃墟になんじゃねーの?

  29. ガールズ&オパンティー

  30. こんな時間に小ネタまとめ投下とか
    管理人ポケモン遊びまくってるな

  31. やらかん!最近嘘松少ないぞ!

  32. 29
    大洗って艦これにとっても聖地の一つなんですけど

  33. しねよ

  34. ザコパンの命日か

  35. はい、艦これのガルパン超えが決定しました

  36. このコメントは管理人のみ閲覧できます

  37. ガルパンは実質艦これ

  38. ぶっっっっっっさ

  39. 猫の恩返しも結構人気あるんだな

  40. 無能やら管

  41. ガルパンと艦これってラブライブに似てるな

  42. 今回のポケモンは厳選楽。
    今まで殿堂入りで満足して終わってた自分が手を出すレベル。

  43. コメ全然伸びないけどやらかんどうすんの、こら?

  44. うんこしたい・・・

  45. 人気ツイートで検索したら普通に出て来てワロ

  46. 今回ばかりはやらかんの負けやね
    まぁオワコンだし、記事の質も低下する一方だし。

  47. えみつんニコニコ生放送すげえことになってるぞ!
    コンテンツ潰されたラブライバーに荒らされまくってる
    広告(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

    ttp://live.nicovideo.jp/watch/lv282114045

  48. 陣内潰そうぜやらかん

  49. 【悲報】やらおんの記事の質のレベル低下が話題に!

  50. 閉店間近のparcoに展示されてる過去のポスターの一部だね、三次児童ポルノっぽいの

  51. 黒乳首ってコメしたら強制的に追い出しくらって草

  52. し ね

  53. 天光寺を擁護してる奴 寺の関係者か?
    いや、天光寺自体が自称で寺ですらないし住職は坊主じゃ無い話だろ

  54. 提督()ちゃんwww
    何もしないと、ガルパンどころか耳ツンボ映画にも勝てないぞぉ~www
    ガルパンファンは毎週地道に劇場に足を運んだから、
    あの興収になったんだぞ?
    提督()ちゃんにそんなアクティブな真似が出来るのかなぁ~www
    アニメの内容、ゲームの延期と耐え難きを耐えてきたのは認めてやるが、
    受動型のオタがほとんどのファン層なんだから、興収ではガルパンに勝てないってぇの!!
    喧嘩を売るなら相手を選んでおけよぉ~www

  55. 公明党のだか、自民からの暖簾分け党のだか覚えていないが、
    見た目デブオタまんまのじいさんが、幼稚園児を追い回すCMがあったよな?

  56. やらかん
    刃潰そうぜ

  57. ついにやらおんもスクエニに訴えられて終了か

  58. 提督の半分が見に行けばガルパンに楽勝で勝てるという
    はっきり言ってヌルゲー

  59. これだけだ金をかければ
    提督も金を落とすし
    メガヒット間違いなし

  60. 提督()「来年の正月にはMXで流れるかもしれないから、お金は別の事に遣うか……」

  61. ラブライブとアイマスの対立煽ってるけどお前も やら管 vs 陣内になってるぞ

  62. やら禿売られた喧嘩は買ってやれ

  63. ガルパンの興収って一年で20億か・・・・
    しょべえええええええええww!

  64. ほんと糞サイトだなやらおん

  65. いやいや、刃豚は精肉業者とバトってろって話だろ。

  66. スマホゲーってコラボしか脳がないの
    戸愚呂姉
    グラブル
    パズドラ
    モンハン

  67. すみっぺ呼びにイライラするんだが

  68. やらハゲは陣内に煽られて逃げるのかよwww

  69. 刃チルドレンはキッズだから

    それもプロキッズwww

  70. おめぇの出番だハゲ
    やらハゲ何してんねん早よ刃潰そうぜ

  71. つむぎって聞くと、某触手系ヒロイン思い出す…
    名前しか合ってないんだけど

  72. やら禿ざまぁ

  73. 「艦これ」は戦闘シーン期待できるんだろうか!?

    とりあえず見に行く。

  74. 悪質まとめブログ「やらおん」が『ファイナルファンタジー15』ネタバレ記事を拡散!ゲーム好きは絶対に見るな!スクエニ「ネタバレは全力で対応する」

    ヤフー来ちゃうな

  75. 寝たばこは家屋火災の原因のトップクラスだから
    120%坊さんが正しい

  76. まあガルパンで味しめたんだろうな、シネマシティ

  77. ゲハブログに貼り付いている奴からしたら、無駄な出費を抑える為の指標になったのにな……
    ここでも余所でも、どんな汚物層が荒らしているんだろう?

  78. せっかく1年間上映してきたのに、艦これ売るために上映を中止させられたんか、、、

  79. https://twitter.com/P_kiesFan/status/799957608933117952

    元々のツイートが消えてて探すのめんどかった

  80. (片隅に)勝ったな!ガハハ!

  81. ひねり1本グソ

  82. 悪いが悪雨ちゃん北方ちゃん港湾ちゃん(敵キャラ)が出演する可能性がないとも言い切れないので見に行かず、ネタバレだけ聞いていきます
    この3人まじ好きなんで

  83. すまん
    アドバンスジェネレーションなんて見る前にポケモン卒業したんや

    ゆとりはおまいらの方やったんやすまんな…

  84. 88
    北方はありえねえよ
    方向が逆だし

  85. 85
    これ速攻行政が動くわww

  86. すみぺ何してんのや

  87. 85サンクス
    でも全く抜けねーわ

  88. パルコの昔のポスターか
    昔は夏になるとそこら辺を子供が全裸ではしゃいだりするのが普通だったし、この程度どうでもいいだろ
    児ポとか思ってしまう俺達の心が汚くなったんだよ

  89. 千葉パルコね
    あれぐらいならまだまだOK

  90. パルコネタに漫画家 松山せいじが食いついていてワロタ

  91. (‘ω’`)艦これはガルパンになれるか?

    む り ^^

  92. ちょっとソーマのネタバレ

    やめてくれませんかねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  93. テレビは嘘だらけだ!という前提から入って住職が正しいと主張してる奴は
    本当に頭がかわいそうな連中だな

  94. 艦これ200億のオーラだ!

  95. 99
    情報依存対象がテレビからネットに変わっただけで謎の優越感に浸ってるやつの頭なんかそんなもんだろ

  96. 児童ポルノ、期待したけど全然だった

    女は最低でも小6くらいからじゃないとダメね

  97. ※101
    LINEニュースに載ってる一文が全ての真相でテレビのニュースは全部テレビ局の陰謀と
    決めつけてる姿は醜悪すぎるわ

    しかもそれでtwitter上で草生やしまくってる辺りテレビ相手に勝ち誇れればなんでもいいのが丸わかりだし

  98. TVシリーズでまったくの新規を振り落としてるようじゃ
    色々無理じゃないのかね?艦これ

  99. >>81
    同胞の言うことは無条件で信じる麗しい民族愛?

  100. 爆音上映とか、ああいったものはガルパンだから良かったわけで、
    艦これがやったところでうるさいだけだっつーの。

  101. 今のソーマはえりなが可愛いことしか救いがない

    アニメしか知らない人は今ソーマとえりなが仲良くなってるの驚くだろうな

  102. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  103. ガルパンの二番煎じみたいなのやめろや…やめろや…

  104. 寺擁護してるツイ、詳しく見たら
    マスコミはヤラせしてるかもしれないから
    信じない(別のマスコミの記事は鵜呑み)とか重症

  105. そのツイッターまとめ無断で載せてるんだろ?

  106. 猫の恩返しは脚本吉田玲子

  107. 98
    別にフラゲ内容でもないのにネタバレもないだろ……

  108. おっぱーいのトップが前面と側面で違うのは
    どうなんだ?

    猫の恩返しはバロンがイケメンすぎて・・・好き

  109. 上坂すみれのオタサーの姫感ぱねえな

  110. 姫でもかわいいからええやろ

  111. 立川はガルパンで味をしめたようだ
    こういうのがコケると面白い

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#