04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…

【朗報】『ワンパンマン』今日のイベントで2期発表きたらしいぞ!!!!

CtLtodnVMAAvgYg.jpg


 
 


 
 
        / ̄ ̄\  即ネタバレされててワロタwwww
      /  _ノ ,ヽ\ まぁ嫌いじゃないぜそういう人w
      |   ( ●)(●) てか碧ちゃん信者だからアニメはどうでもいいってか
. \    |     (__人__)  
   .\  .|     ` ⌒ノ
   . \ ヽ       }
      .\_,ゝ     ノ  . ____
      /, r、    く  /      \  ネタバレ厳禁っていったのに・・・
     ./ 〈  \    i / _ノ  ヽ、_  .\
    . ヽ、 .ヽ   \ i.o゚((●)) ((●))゚o  \
       .て_)   \|   (__人__)’      |
             \   `⌒´       /
               〉  公式   、 〈
             _ノ 入    /  / |
            (⌒_ノ  \  / /  /
              ̄     \(.__) _/`)
                     \ /―i’.|
 
 



 

コメントを書く
  1. タツマキ、フブキと3Pする本は抜けた

  2. どこまでやんだろう。原作の方は画廊編終わってるけど、村田版は終わってないからな〜

  3. ワンパンマン景気よくていいね

  4. 村田が仕事しないからいつになるかわからんな

  5. 二期が作られるアニメは本物なんだよな

  6. こっよりモブサイコ2期が見たいんだが

  7. 公式のネタバレ厳禁ツイートRTしてるのに自分がネタバレするとか草だわ

  8. 2期やるのは良いけど、ストックそんなにあったか。
    内容はオリジナルのなりそうかな。

  9. どーでもいい。エグゼイドを見よう。

  10. 村田版のガロウ編まだ終わってないんだが

  11. こういう人嫌い

  12. やたら評判良かったし当然やな

  13. 内容的にはgdgdになるけどな

  14. 作画楽しみだけどスケールちっちゃくなるな

  15. 10
    始まる頃には終わるから

  16. ガイジ垢監視スレに貼っといた

  17. 2期やっても全部ガロウ編だぞ

  18. 画廊編はタツマキフラッシュバングが強くてかっこいいんごねえ

  19. 村田版も原作版もあれからも全く進んでないのに2期?
    ああ、絶対オリジナル展開になって信者から叩かれる未来しか見えないな

  20. モブも作ってくれる事を願う

  21. よかったじゃん

  22. 累平9千枚くらいなんだからやってもらわなきゃ困るよ
    このレベルで2期がなかったら今年のアニメなんて絶望的だかんな

  23. ○ワンパンマン 【全6巻】
    巻数   初動      累計    発売日
         BD(DVD)   BD(DVD)
    01巻 6,059(2,828) 8,114(3,601) 15.12.24 ※合計 11,715枚
    02巻 6,006(2,522) 6,824(2,908) 16.01.29 ※合計 *9,732枚
    03巻 5,767(2,466) 6,147(2,718) 16.02.24 ※合計 *8,865枚
    04巻 5,024(2,006) 5,656(2,356) 16.03.25 ※合計 *8,012枚
    05巻 4,683(1,801) 5,727(2,245) 16.04.22 ※合計 *7,972枚
    06巻 5,205(2,071) 5,724(2,394) 16.05.27 ※合計 *8,118枚

  24. 控えろっていってるのにツイート転載しちゃうのはどうなの?

  25. 2期はうれしいが悠木は変えてくれ

  26. ストックどうなんよ

  27. ワンパンマンもこのすばも冴えカノも2期決定してしまってすまぬ、すまぬ
    ラブライバー、リゼロ信者は2期が無くて可哀想

  28. ワンパンを週刊でやれば良かったのになぜ馬鹿編集者は村田とONEの持込みを追い返した

  29. 悠木碧信者の民度が低いってことで良いのか

  30. >>15
    今のペースでいくなら絶対に終わらんぞ

  31. 17
    いや、おそらくアニメ2期はリメイク版になるだろうからキング編が終わった後に
    武道大会編になると思う。それすら、まだちゃんと決着付いてないからプリヤドライ
    みたいに中途半端な所で終わりそう。

  32. このアニメの信者凶暴で怖い
    好きなアニメの作画良かったって言ったら、ワンパンマンの足元にも及ばないくそ作画じゃねーか目腐ってんのかみたいな感じで殴り掛かってくる感じ

  33. 31
    武道大会編が一番つまらん気がする

  34. リゼロ信者だけど、
    第2期素直におめでとうございます!!
    好きなアニメがこうやって続くことは誰だって嬉しいと思います!




    そんなことよりキスマイ宮田の記事はよ

  35. 悠木碧信者の民度wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  36. 餓狼編かあ・・・ラスト付近のクッソ寒い屁理屈バトルが無ければなあ

    サクッと改変してくれるか、村田orアニメスタッフ次第だな

  37. 悠木碧信者マナーも守れないのかよ

  38. 画廊編やらないと中味スカスカだろ

  39. フブキ・タツマキ

  40. アホみたいに売れたおそ松二期が無いのが逆に不思議なんだが

  41. まーたアニメーターの独占と酷使アニメが始まるのか

  42. ネタバレをさらに広げててワラタ
    まぁアニメ実況のも記事タイトルで毎回ネタバレしてるか

  43. >>23
    作画のクオリティ考えると絶対回収できてない円盤売上だけど
    海外向けの配信なんかで稼げたんだろうか?

  44. 悠木碧信者は仮面ライダーゴーストでも見とけよ

  45. 結局は少ない予算でアニメーターを極限まで働かせたアニメだろ?

  46. こいつは碧ちゃんアンチでわざとやってるんだよ
    本物の碧ちゃんファンはこんなことしないよ

  47. 続々と二期が発表される中、二期の発表が無かったアニメ作品群ェ・・・

  48. 33
    その武道大会編すら完結もしてないのに、アニメ2期は何するんだろうな。
    これオリジナル原作のガロウ編そのままリメイクしてアニメやった方が良い気がするな。

  49. 村田のガロウ編グダグダでつまらない
    きっちりONEので頼む

  50. 40
    普通にギャグのネタが尽きたんじゃないの?
    実際2クールやって後半の方はつまんなかったし
    まあ勢いは凄かったけど

  51. 悠木碧信者の民度低すぎ
    おまけに拡散希望とかガイジかよ

  52. らしいってなんだよって思ったけどそういうことかw

  53. 43
    テレ東アニメは中国の動画配信サイトに配信権を売ってるから

  54. いや、ワンパンよりオバロをだな、、、
    角川の時点で諦めてはいるが残念だ

  55. 三文字作監も半島グロスも十分機能していたから期待できるな

  56. 中身空っぽの漫画だったな
    ただパンチするだけだったじゃん

  57. これデマらしいで

  58. 公式RTしてるし確信犯だろうな

  59. 43
    ワンパンマン漫画が1000万部越えた

  60. ガロウ編が微妙な評価なのは
    ヒーロー協会がクソ雑魚集団だと判明したからだろ

  61. 魂を売ったのかな

  62. 恐らくこれも当初から2期やる前提で動いてた可能性がありそうだな。
    ただタイミングを伺ってたか、諸々の準備が整ってなかっただけ。
    マッドハウス・チームオバロ的には、同様に2期を仄めかしていた筈のオバロが
    まだ2期の発表が無く、先にこっちが来たというのも意外ではあるが。

  63. これマジ?
    悠木碧も嫌いになったわ

  64. マッドハウスはワンパンマンよりオーバーロードやれよ

  65. こいつブロックしてるわ

  66. どこまでやるんだろ?
    切りのいいとこだとガロウ編までだけど…
    田村版じゃまだどうでもいい面白くない話をやっててガロウ編まで終わってないんだけど?

  67. ごちうさみたいに一万キープ出来ない時点で2期右肩待ったなし

  68. 60
    元からなんだよなぁ

  69. 60
    誰かを持ち上げるために別の誰かを貶める
    ダメな作家の常道だよな

  70. あの画廊変をアニメにすると元々テンポ悪いのが更に悪化しそうで不安しかない

  71. ストック足りてないけど大丈夫なのかな

  72. ジョジョの繋ぎにするから大歓迎っすわ

  73. こりゃ外人大喜びだな

  74. あとは、リゼロとオバロと緋弾のアリア二期頼みます

  75. ガロウは好きだがガロウ編は長過ぎるしリメイクで更に長くなってる

  76. アニメーターの酷使労働アニメの再開か




  77. マジかよ、碧豚 とかいうアイドル声優儲最低だな⁉️


  78. ガロウ編原作の方が大好きなんだが
    不評なのかぁ

  79. ガロウ編やるんかな?
    田村版も変なオリジナル展開やってるし、アニメオリジナルとかやって盛大にこける予感も…

  80. 元が全然進まねえから村田版がgdってんだよなあ

  81. 34
    ガンダム特番でラブライブ大好き宮なんとか君がガンダムにもTBSにも全く関係ない私物のReゼロエミリアTシャツを嬉々として披露した件とかどうでもいい

  82. ガロウ編はザックリ行かないと確かに中弛みしそうかな
    さすがにヒーローの生い立ち回想を全部やったらテラフォ並のクソアニメと化すな

  83. モブサイコ休載してワンパン書けばいいのに

  84. つまり

    鉄血とワンパンの売り上げバトルがまた見れるのか!

  85. やったねあおちゃんアンチが増えるよ

  86. 何で2期の発表を公式が隠すんだ? おかしいだろう

  87. 36
    キングの話した後にガロウ編で怪人になった人間とガロウが相手なのにキングが覚醒しなかったのはがっかりした
    強くなって嘘を本当にすればみたいな台詞は何だったんだ

  88. 面白くないのが駄目なんだと思う

  89. ワンパンマン二期とか、嬉しすぎる
    モブサイコも二期頼みます

  90. ガロウ編かな

  91. マッドハウスはジョジョができなかったからこれにかけるしかないもんな

  92. ガロウ戦は会話ばかりでくそつまらん
    叩かれるぞ

  93. モブサイコはどれくらい売れそうなん?

    流石に5000ラインだったら、2期はないと思うぞ
    一巻だけでもいいから一万はいかないと

  94. 原作準拠で作ってくれないかな
    村田版はダレすぎて面白くないから

  95. 87
    覚醒したら駄目だろ

  96. 93
    グヌヌ

  97. ネタバレしましたとかリプライ送っててワロタ
    ネタバレ厳禁って言ってるのに拡散するここも同レベルだな

  98. オーバーロードの二期はまだか

  99. ネタバレしたやつライバーだったわ

  100. BSではごちうさ2期の裏番組だったが視聴率も圧倒的にワンパンマンが上
    地方でもワンパンマンの方が話題になっている。古川慎の故郷である熊本でもワンパンマンの方が話題であり、ごちうさは「何だそれ?」の状態だ
    つまり、どれだけごちうさがオワコンなのかがよくわかる
    サイタマは俺が一番だと認めたアニキャラ。サイタマの類稀なる強さと光り輝くスキンヘッドはチンピラでも怖気付くくらいの希少価値である。しかも今まで苦労を積み重ねて実力を伸ばしている古川慎にゴールデンタイムの多田万里や精霊使いのカミトに次ぐ本人のイメージに合うキャラがまた増えた。古川も佐倉の谷間にパンチしてくれ

  101. 作画しかないアニメとはいいたくはないけどマジに作画しかないからなぁ
    2期やって飽きられない?

  102. 100続き
    MXでは2016年夏にごちうさ2期が午前中に再放送されたが、こんなのその時間帯に放送するのは不似合いだ。再放送する局とスポンサーはどうかしている
    ごちうさよりもやはりワンパンマンこそ朝夕に再放送すべきアニメだ
    これこそ子供に正義を教える教材になるしJAMのアニソンらしいOPや今の父親と母親の世代には懐かしい森口博子の穏やかなEDもファミリー向けに相応しい作りだ
    2期やる前にテレビ北海道・テレビ愛知・テレビせとうち・熊本放送の追加放送をはよ

  103. それを当たり前の顔して記事にするお前もお前だ

  104. モルルン

  105. 村田版は、まだまだガロウと戦うのに時間かかりそうだけど
    ONE版の方をベースにやるのか?

  106. 面白かったけどワンパターンなんだよな
    2期は飽きられそう

  107. オリジナル入れてもいいよ

  108. ガロウ編は絶対アニメに向いてないぞ
    1期の比じゃない

    確実にこける

  109. 村田版の遅々とした気まぐれ連載はリアルタイム読者としては苦痛そのもの

  110. 2期とか…村田版ガロウ編新キャラ出しまくりで話の終わり見えねーぞ
    どーすんだよ

  111. オバロ信者「ワンパンの潤沢な予算よこせや!」

  112. 村田版ガロウ編よりモブサイコの続きの方が面白いんだよなあ、原作ワンパンなら許す

  113. 拡散希望で有名になりたかったんやろ

  114. 角川+マッドハウスの段階でオバロ2期は絶望的だろ
    なんで売れたかもわかってないだろうし

  115. 円盤特典のオリジナルOVAくそつまんなかったけどな

  116. 内容がないよう~を表してる代表的な作品
    ほんとに作画以外取り柄無い

  117. いらねーよ
    こんな作画だけの退屈なアニメよりモブサイコに注力しろや

  118. モブサイコも2期お願いします

  119. なぜ同じ作者のモブサイコは中身あるのにワンパンマンは無いのかww

  120. 村田版のガロウ編面白いけど
    終わるの何年後になるんだ?

  121. 2期って早くて1年後くらい?
    ストック全然たまってないし

  122. キョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーップォオオオオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  123. 119
    ワンパンは作者が漫画練習用に描いた漫画

    読み切りのつもりで書いたら
    人気出ちゃったからしぶしぶ続けてるようなものだから
    中身何てないのは当たり前

  124. 秋アニメで一番売れたもんね8000だっけその次はごちうさ

  125. キョッポさんチィーーーーーッスwwwwwwww

  126. ジェノスやシルバーファングが誰も勝ててない現状よ
    深海王、地帝王、隕石に歯が立たない
    モブをかませにしてそれを踏み台に主人公が活躍する
    S級がろくに結果出せなくて草、ランキングは上がるという

  127. 有象無象のラノベアニメとは、資本が違うって事かよ……

  128. 126
    それで人気出たんだよ

  129. クオリティ高かったし嬉しい

  130. ワンパンマンはワンパンチするってテーマだから中身とか関係ないな

  131. […] Quelle: g008c1088, Yaraon […]

  132. 村田版まだ連載中だしどこまでやるのやら…
    キングと吹雪はやるとして…ラストはアニオリ展開かな?

  133. どういうこと?
    ファンのみんなで内緒にしてたのに、このブラックとかいう人が我先に漏らしちゃったの?




    イイね(´・ω・`)

  134. 村田版はガロウ編を更に引き伸ばしてるしあれをアニメでやったら12話で終わらんぞ

  135. 無面ライダーがかなり出たの覚えてる。雑魚のくせになんで9話名場面の中に入れたのか分からん

  136. 悠木の信者はガチでクズだからな

  137. モブサイコも二期頼む…いやむしろそっちのが見たい

  138. ほんと悠木碧ひでえな

  139. ガロウ編までかな

  140. 一期終わってから原作まるで進んでないがONE版の方やるんか?

  141. ガロウ編だけだろうな。それでも村田が仕事していないからストックが足りていない。
    ONE準拠にするのかな。そうなると村田ポイ捨てになるんだが

  142. あぁリゼロより売れてないゴミかw
    まじリゼロより売れてないアニメの信者はもう出てくんなw
    あっでもリゼロより売れてるアニメ持ち出して叩くのは許さねーから
    そこんとこよろしく

  143. モブサイコはくっそつまんなかった

  144. マッドハウスはまだ会社再生中なんだろ
    日テレから結果を出さないとタツノコと統合するぞとか脅されてるんじゃないかw

  145. 原作全然足りねーしオリジナル決定だろwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  146. ワンパン2期の流れに乗ってモブサイコ2期やってくれー

  147. 村田版とか無視していいじゃん
    ONEのストーリーに1期の作画で何の問題もない
    こだわって遅いやつは一人でやれよ

  148. 個人的には
    作画が無駄に良くて
    全く面白くなかったという印象

  149. ONE版もそろそろ更新してほしいな
    モブサイコで忙しいのかもしれないけど、更新頻度が低すぎる

  150. 142
    きっしょ
    リゼロアンチかよ

  151. モブサイコつまらんって見てねえだろ

  152. これは期待

  153. モブサイコも超面白いから2期やってくれ~

  154. ヒロアカっぽい

  155. 二期はうれしいんだけど、キングの正体がバレるところからは話が面白くなったっけなあ…?
    と思ったらガロウ編でしかも村田版の方の原作だと全然終わってないという
    どう終わらせるんだこれ?

  156. これチョ.ンしか見てないよね

  157. ウォーキング・デッドみたいにオリジナルでやればいい

  158. 村田が脇道に逸れてるからガロウ編終わってないけど、ONE版のストーリーでやるのか?

  159. 追記、公式サイトでも正式発表出ました。

  160. こんなの普通に漏れるもんじゃね?
    さすがに大宮ソニック2500人の客が一人も漏らさないと期待するのは無理があるわ

  161. 腐アニメ爆死多かったのっておそ松とかワンパンぽいキャラデにしなかったせいでもある

  162. モブは無理でしょ
    つまんないから爆死したし

  163. 162
    5000以上で爆死では無いだろ

  164. 村田不要だろ

  165. マジか。
    でももまぁ、いろんなアレで、ちょっと前作超えは無理やろな。
    1期で終わってりゃみんなハッピーだった!となるんじゃないか。

  166. キングとフブキを1,2話で終わらせて
    3話からONE版ガロウ編にすればなんとか…

  167. 外人人気ハンパ無いし配信だけで利益出そう

  168. まだ、ガロウ編おわってないやろ

  169. ワンパンマンは挿入曲も良かったよな~

    また使って欲しい

  170. ネタバレしたやつガチ障害持ちだから近寄らん方が良い

  171. 聞きたい所にだけ飛びついたら
    前後の注意事項が頭からすっ飛ぶのは
    一部の馬鹿女だけじゃなかったのか

  172. やけに海外に人気あったな

  173. ガロウ編だろ
    オチも微妙だしやらなくてもええわ

  174. 勘弁してあげてください。
    この人本当に知的障害者の方なんです。

  175. ワンパンマンイベのハイライト

    悠木碧
    「男性陣が無理矢理、白濁液を飲まされているのを見て興奮しました。」

  176. 村田版準拠で始めて漫画が尽きたらONEの構想を直接聞いて映像化
    しかし漫画化してない部分はあからさまにクソになってブーム終了
    と見ました

  177. 早見の描いた風船はすぐ分かるな

  178. ♪サイタマ先生~

  179. これが本物の王道
    どこかのヒロカスみたいなヒーローごっこ
    ではないんだよね。

  180. 放送時期は来年の2017年4月の来春に決まりだな。

  181. 村田いらん

  182. アメリカの友人に聞いたけど外人は細かい設定とか
    日本風の言い回しが多い話嫌いだからワンパンはそういうとこないから人気なんだよ

    まぁあいつらバカなんだよ

    逆にアメコミの漫画読んで見ればわかるけど日本人からしたらあれあんまり面白くないからなw

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#