05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww

【画像・小ネタ】胸はもまれても大きくはならない!胸全体を揉むことで気持ちよくなるのは男性だけ!

CpalppoUIAAVo-5.jpg Cpalp9hUAAAqceX.jpg
  ('ω'`)知らなかった・・・・・そんなの    

 
 
 
 


アニメイト広島がレム大好き店舗だった


1_2016080922194238a.jpg
2_201608092219417dc.jpg
3_20160809221941926.jpg
4_20160809221940299.jpg

 
 
 
 


来週のヒムケン先生にあやねるが出演


5

CpWAf4gUMAAIQFg.jpg

 
 
 
 


全国のTOHOシネマズと『ポケモンGO』のコラボレーションが決定!

111_20160809163957b7f.jpg

全国に劇場を展開しているTOHOシネマズが人気アプリ『Pokemon GO』 とコラボレーションすることが発表になった。全国のTOHOシネマズ(一部劇場をのぞく)がゲームの“ポケストップ”として登場する予定だ。

全国のTOHOシネマズがポケストップに!

日本だけでなく、アメリカ、ブラジルなど世界各国で一大旋風を巻き起こしている『Pokemon GO』と、日本最大級の規模とクオリティを誇るTOHOシネマズがタッグを組むことになった。TOHOシネマズが配布した資料には「今回の『Pokemon GO』とのコラボレーションを通じて、映画館に来館された多くのお客様に、より楽しく、より新しい体験をご提供してまいります」と記載されている。

なお、コラボレーションの開始時期などは確定した段階で、TOHOシネマズ株式会社の公式サイトで発表になる。

http://cinema.pia.co.jp/news/0/67955/

 
 
 
 


ブブキ キービジュ

Lzdarmv.jpg

 
 
 
 


京アニデザ神ってる

ovxKcCP.jpg

 
 
 
 


ミルキィ パチで儲けてるね

CpaTXq7UEAAQFRg.jpg

 
 
 
 


うさみちゃんってめちゃくちゃ淫乱

1 (1)

2_201608092236265a5.jpg

3_20160809223625a56.jpg

 
 
 
 


なぜ巨乳にしたのか

tKhAHYg.jpg

 
 
 
 


『ぎゃる☆がん だぶるぴーす』女の子の服が透ける1万円のDLCは欧州で未発売、おふざけ価格がルール違反

33_201608092238125bc.jpg

http://jp.automaton.am/articles/newsjp/gal-gun-double-peace-90-bucks-joke-dlc-is-not-allowed-in-europe/

先日、欧州に先立って「フェロモンZ」がすでに北米で発売されていることに関して、
ユーザーからTwitter上で質問が寄せられた際、PQubeはSony UKが同コンテンツを快く思っていないとだけコメント。
事実上の未発売を示唆していた。その理由に関して問い合わせたTechRaptorによると、PQubeの担当者は次のように説明している。

「基本的に問題は価格設定にあります。価格設定がDLCの知覚価値に相当しなかったのです。
ヨーロッパには米国や日本とは異なる一連の規則があり
弊社はDLCの値段を好き勝手に変更することも認められていません。

厳密には欧州で発売することも可能です。しかし、その為には極めて低下価格に設定しなければならないでしょう」。

「一部地域だけで価格を変更しては些か公平性に欠けることに加えて、全面的に価格を下げてしまっては、
ちょっとしたおふざけであり実際にユーザーが購入することは想定していないという、このDLC本来の意図を無視してしまうことになります。
以上の理由から、欧州におけるリリースを見送るという決定にいたりました」。
そもそも「フェロモンZ」は、開発元のインティ・クリエイツがジョークコンテンツとして用意したものであり、
販売促進を目的としていないことから、法外ともいえる価格が設定されているという事情がある。
このおふざけ価格が、消費者を保護するためのルールに抵触してしまったというわけだ。
決して、凝視するだけでギャルの下着がまる見えになる“けしからん”アイテムが、英国紳士の精神に反したというわけではない。

先日には、北米版『ぎゃる☆がん だぶるぴーす』のパッケージにレイティングの印刷ミスが見つかったことで、
全年齢対象の性的コンテンツというシュール表記が話題になった。

それ以前には、オーストラリアで唯一本作の販売権を持つ大手小売業社
EB Games Australiaが本作の在庫を一斉に回収し始めたために、
同国ではPlayStation Storeからダウンロード購入する以外での入手手段がなくなった。
今回、「フェロモンZ」の欧州未発売が議論の的になった背景には、オーストラリアに端を発するユーザーの疑念もあったことは間違いないだろう。

なんかめんどいな
 
 
 
 


「ゴルゴ13」のさいとう・たかをさんが刀剣男子を描くだと……?

444_20160809223905feb.jpg

「ゴルゴ13」のさいとう・たかをさんが刀剣男子を描くだと……?
「刀剣乱舞」アンソロジーにまさかの参加

9月12日に発売予定の
「刀剣乱舞-ONLINE- アンソロジー ~ヒバナ舞え、刀剣男士~」
に、「ゴルゴ13」でおなじみのさいとう・たかをさんが参加しています。
どの刀剣男士を描くかなどは現在不明ですが、
特別寄稿という形で名前が載っています。

「鬼平犯科帳」や「剣客商売」など、時代劇ものも多く手掛けている
さいとう・たかをさんだけに、リアルで渋い刀剣男士が見られそうです。
ちなみに、今回の刀剣乱舞アンソロジーは第2弾で、
第1弾には池上遼一さんがイラスト特別寄稿で参加しています。

ほかにも「しまなみ誰そ彼」の鎌谷悠希さん、「弁天ぼたん」の再田ニカさん、
「ドルメンX」の高木ユーナさん、「椎名祐は泣いてる女にしか欲情しない」の田中てててさん、
「椿と罪ほろぼしのドア」の長田亜弓さん、「はじまりの竜とおわりの龍」の海人井槙さんなど、
青年コミック誌「ヒバナ」の執筆陣らが参加。表紙はイラストレーターの須田彩加さんが手掛けます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160809-00000080-it_nlab-ent

 
 
 
 


ぞいちゃんの今後のあらすじ

4 (1)

 
 
 
 


東山ちゃんに無茶ぶりするデレステ運営

fzU5siU.jpg
2nxHJh1.jpg
pY2XbdU.jpg
JA9J5ad.jpg

 
 
 
 


キラとヒイロに対する愛が感じられない

44_20160809224448a67.jpg

 
 
 
 


無名ちゃんの抱き枕カバー登場

 
 
 
 


トロワかよ!!

RhkguOn.gif

人間ってすげぇ
 
 
 
 


見事なメンツ

i1689564-1470680076.jpg

 
 
 
 


2016年10月よりKBS京都、TOKYO MXにて、TVアニメ「えとたま」の再放送

CpVYbbnUIAAscVR.jpg

 
 
 
 


ツイート数トップはサンシャイン

1

 
 
 
 


『二度めの夏、二度と会えない君』実写映画化

20160808_1432006.jpg

大事なことなので、もう一度。
実写映画化決定!!

また、今秋より「ゲッサン」にてコミカライズも開始予定!!
発売当初から、好評をいただいておりました本作がついにメディアミックスです!!

本日から、重版分も書店さんに出回り初めております。

このような感じでオビがついております。

↓↓↓

映画もコミカライズも、まだまだ色々準備中ではございますが、両方ともお楽しみに!

夏、恋、バンド。
淡い恋心が紡ぐ、青春ラブストーリー。

この夏にピッタリの作品だと思います。
是非ともこの機会に……!

著者名を見て、「!?」となる方もいらっしゃるかもしれません。

そうです。アニメ化もされた『下ネタという概念が存在しない退屈な世界』の著者:赤城大空が送る、ピュアな健全青春小説(これ重要)。
あなたのお気に、召しますように。

http://blog.gagagabunko.jp/?eid=123

下ネタの作者かこれ
 
 
 
 


がっこうぐらし!8巻 10日発売

CpawQfpUAAYexdI.png

 
 
 
 


USJにシンゴジラのアトラクションできるのか

 
 
 
 


月島さんがいなかったら終わってなかったブリ

my90950JKHYt5AooFGrp88_.jpg
my90951cBPYtZoNNts5Sp5U.jpg

 
 
 
 


『ポケモン サン・ムーン』ニャース、ガラガラのアローラの姿

333_20160809230650cc9.jpg

 
 
 
 


人気ツイート

 


 
(‘ω’`)あつい・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 



 

コメントを書く
  1. あやねるが日村のオナホになるとは・・・

  2. 日村と佐倉兄妹みたいだな

  3. あやねるw

  4. ↓ここでガチホモが冷静に一言

  5. やらおんはなんで天皇不謹慎ネタで見バレ大炎上したラブライバーを記事にせんの?
    こんだけなんJから展開してたら知ってるはずだろ

  6. おっぱい外しは気持ちいいらしいぞ、みんなやってあげよう!まあ、体よく利用されているだけな気もするが

  7. 5
    やらかんは人が嫌がる事が大好きだから()

  8. ポケモンネタはもう飽きたからまとめないでくれ
    邪魔

  9. 壇蜜のやつ、それで本当にいいのかよ…

  10. おっぱい大好き星人が一言⤵⤵⤵⤵⤵

  11. >壇蜜さんの回答

    これ、Twitterのフェミの方々が発狂しまくってるぞ

  12. ↓11歳大好きな人が

  13. 医学的にはありえませんね

    ちび「ありえないなんてことはありえない(ドヤァ!」

  14. がっこうぐらし買わなきゃ使命感

  15. ハーゲンダッツもインテルも温いわ

    任天チェックとは、ファミコン/スーファミ時代にゲームを開発した企業が任天堂本社へお参りし、「任天堂様、下賤な私共の開発いたしましたこれなるゲームソフトを認可し、何卒生産ラインを割り当てていただけませんでしょうか」と伏して願い奉る儀式である

  16. 聲の形の顔キモい、明らかに目の間の距離が開きすぎだろ

  17. えとたまなんぞいらんぞ・・・
    枠もったいないじゃねーか

  18. どうでもいいからポケモンの記事消せや

  19. 無名はどうしてあんなアゴにした?

  20. >5
    見バレとかチンフェかよすげーな

  21. ハーゲンダッツもインテルも温いわ

    シャープと日立の子会社がニンテンドーDSの液晶について、価格カルテルを結んでいた疑いがあるというニュースがゲーム業界を騒がせているが、本当に悪いのはどこだろうか?
    任天堂は2社に対して3ヶ月(4半期)ごとに相見積を行っていた。そしてそのたびに納入価格が下落する傾向にあった。これがどういうことかわかるだろうか?3ヶ月ごとに2社の利益は失われ、任天堂の利益は増えたのだ。
    ニンテンドーDS Liteが発売された時には既に価格の下落が始まっていたのだ。しかし、実際の値段はどうなっただろうか?あがっているではないか。本体価格は15,000円から16,800円へと1,800円も上昇した。
     そして今は2008年だ。ニンテンドーDS Liteの値段はどうなっている?そう、何も変わっていない。16,800円のままだ。液晶の価格は3ヶ月ごとに下がっているはずなのに、値段は全く下がっていないのだ。つまり液晶の価格下落は消費者には全く還元されず、任天堂のみが吸収しているのだ。

  22. 16
    鼻が顔の中心線上にないからキュビズムになってるw

  23. たまたまは揉まれても気持ち良くないぞ
    たまたま揉んで気持ち良くなるのは女性だけ

  24. 極めて低下価格?
    w

  25. サンシャインはこれからだんだん下がっていくら

  26. 声が出ないハンデ背負って頑張っているのはいいが、制服のスカートは極限まで巻き上げるという

  27. アニメよろずイラ本のやって誰が書いてるか教えて

  28. いつ見てもナッシーキモくて笑う

  29. 5
    ライバーでニコ推し音ゲーマー九州
    もう厄介要素しかなくて草

    ただ自業自得だけどやらかした事に対して特定はちょっと可哀想やな

  30. 奈緒くっそ可愛い

  31. やら管、何かのスレ立てた?
    いつものお友達が来てるって事は、そういう事なんだろ?

  32. えとたま再放送って2期決まったん?
    昨日えとたまのパチ出ばっかだけど

  33. 誤読って、逆にどう読んだらそうなるんだよ…みたいなのも多いなあ…

  34. やっぱ、ブリの作者はギャグやると輝くな
    それをバトル漫画にしつづけてるジャンプ編集者の無能っぷり
    もういらんわ。ジャンプ。廃刊にして良いよ

  35. 胸を揉むんならおっぱいマウスパッドでも購入して欲情してなさい、やらかん

  36. イラ本誰が書いてるんだよ
    マジで誰か教えてくれ

  37. 無名とまち好きだったけどカバネリとくまみこはアニメが駄目だったから一気に熱が冷めた

  38. 胸は揉んでも、揉まれるな

  39. 揉んでる男が気持ちよくなるって意味でしょ

  40. 胸をもむというのは婉曲な言い回しで要はセックスして妊娠すると乳腺が発達するという意味だぞ

  41. サンシャインに負けた
    オワゼロのお葬式会場はこちらですか?

  42. 34
    ぶっちゃけ尸魂界編までは面白かった
    そこから何か求めてるものと違ってきてコミックス買うの止めた

  43. ブリーチは流石にコラだよな?
    月島でユーハバッハ仕留めるとかどこの同人誌だよ

  44. まあインテルはこの際いいんだけど、確かにアイス半額になる日でもハーゲンダッは別枠で安くならなかったな・・最近はスーパーで3割引の時もあったな

  45. NIKE→ニケは名前の由来的にはある意味正しい読み間違い
    聖闘士星矢の沙織さんの聖杖として有名なギリシャ神話のニケがネーミング元の筈だし

  46. ガセかどうか判別の付かない情報を無為に拡散しすぎやろ
    この国の情報リテラシーどうなっとんねん

  47. 炭酸わろた

  48. 感じるというか性的興奮で女性ホルモン増えれば大きくなる だから揉むってのは間違いではない
    でも俺はちっぱいが好きだよ

  49. 京アニ福笑いになってるじゃねぇかwしっかりしろよ

  50. あついじゃねーんだよ謝罪しろ謝罪

  51. あやねると日村そっくりで草

  52. 島本はまた庵野に敗北したのか

  53. アニメ本の奴薄っぺらい没個性絵やな

  54. 成長期は痛いから揉まれたくない
    揉まれても平気になるころには大きくなっている
    原因と結果が逆

  55. お前は4年間ヘタれてるどころか最終話1話前にして出番なかったぞ
    どうすんだよオイw

  56. えとたまKBS京都で今更放送されても遅すぎるんだよ

  57. ブリーチの俺先週見逃したのかな?
    能力解けたユーハバッハに月牙撃ったと思ったら
    いきなり墓から始まったんだけど

  58. たかを画伯の刀剣、浮くだろうなw 寄らば斬る、的な絵を楽しみにしてるよ

  59. トロワったってもう知らない人の方が多いだろ

  60. Dキスが一番感じるらしいから胸揉みが違うのはなんとなくわかってた

  61. 胸揉むより肩揉めよ

  62. フェロモンZはこのゲームのファンが心底ガッカリする糞アイテム
    VITAマルチの低解像度クソゲーなのにそういうことよくするよねまったく

  63. 右と左
    どっちがあやねるでどっちがバナナマンだ?

  64. あやねる子供産んだら日村もどりだろな

  65. そりゃおっぱい揉まれるのも
    腹の肉揉まれるのも一緒だからな

  66. ※2
    これww
    よく似てるよなww

  67. どうでもええわ
    三次に興味無いし

  68. >■ぞいちゃんの今後のあらすじ

    働く気あんのかこいつら

  69. まーたラブガイジがやらかしたのか
    当然の報いだな

  70. 声豚良かったなw

  71. 胸は揉んだら一時的に膨らむぞ
    すぐ元に戻るけど

  72. 体操選手の動画、人間があそこまで高く跳べるって凄いな!!

  73. パンダ久しぶりにわろた

  74. 性感体は乳首だけと言いながら胸全体を揉むことで気持ち良くなるのは男性だけですと言いきってる意味がわからない。
    あと女性でも乳首だと刺激が強すぎるから乳房を優しく触ってほしい人もいる。
    強くもみしだいてほしいと思っている人はドМだけだと思うが。

  75. 胸何か揉んでもデカくならねーよ

  76. 11
    >>壇蜜さんの回答

    >これ、Twitterのフェミの方々が発狂しまくってるぞ

    なんでだ
    この対応は男女関係ないだろ
    男が女にしつこくパンツ見せろと言われた時にも同様の対応でいい
    あいつらの方が女とはこういうもの男とはこういうものと決めつけすぎなんだよ

  77. あれ?胸が性感帯じゃないなら、あんだけ電車とかで痴漢だなんだって
    騒いでたのはなんだったわけ?ってなるんだけど・・。

  78. 乳首を開発することで乳全体で感じるようになるし
    乳頭はぷっくりと大きくなってくる
    性感帯じゃないから感じないとか知識でしか知らない医者らしい発言だな

  79. ポケモンの記事消しやがった
    何がしたかったんだ?

  80. >ちょっとしたおふざけであり実際にユーザーが購入することは想定していないという、このDLC本来の意図を無視してしまうことになります。

    エロで釣って買わせる気満々なのに何言ってんだ?

  81. 皮膚も性感帯なんだから胸ぐらい性感帯になるだろ

  82. >胸全体を揉むことで気持ちよくなるのは男性だけ!
    この偉そうな無知まんこスペンス乳腺も知らんのか
    おっちゃんが開発したろか

  83. 冗談で済まされると思ってる点が異常

  84. いや出勤するだけじゃ意味ねぇよ。仕事で成果出して初めて社員として価値がでるんだよ。結果だせないヤツはその辺のゴミと一緒だボケカス。ただ出社するだけならサルでもできんだよ

  85. リゼロあんなに話題になってるのにツイート数オワライブに負けんのか
    ジョジョもたったの3万の差だし

  86. まっころ。

  87. 大きくならないってことと気持ちよくならないってことに何か関係があるのか
    回答として破綻してるだろ

  88. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  89. リゼロ擁護マジうぜぇ

    クソやらおん

  90. キラは兎も角、ヒイロには優しくしてあげてよ

  91. 75
    実際性感帯は乳首だけだよ
    ただし女性の場合は性感的な意味でない「気持ち良さ」も求めるので周りの乳房をやわやわと触る事に意味はあると思う
    まあコミュニケーションの一種、もしくはお互い気分を盛り上げるための演出だと思えばわかりやすいのではないだろうか

  92. 82
    感じ方が全く違う、とだけ言っておく

  93. 実際性感帯はリゼロだけだよ
    ただし女性の場合は性感的な意味でない「リゼロ」も求めるので周りのリゼロをやわやわと触る事に意味はあると思う
    まあコミュニケーションの一種、もしくはお互い気分を盛り上げるための演出だと思えばわかりやすいのではないだろうか

  94. 彼女は大きくなったぞ
    ただ巨乳がさらに大きくなるだけで貧乳は変わらないかも

  95. 32

    子供向けにCGパートをリニューアルして新作やるってココで読んだ気がする

  96. 鰤のコラだよな。本編より面白いんだけど。

  97. 乳首だけ弄ったらちょっと強すぎるから強弱をつける意味で胸全体を揉むのだ
    脇側にリンパ線がありその辺を刺激すると大きくなるとかならないとか

  98. 俺の彼女はイキそうになると「お願い。乳首をかんで!」とせがむ

  99. 揉んでると乳垂れやすくなるぞ

  100. 胸全体を優しく愛撫しながら長時間乳首を舐めてやると、胸だけでイク女がいたぞ

  101. 【リオ五輪】プールの水が突然“緑色”にwwwwwwwwwwww これ硫酸のたまったおとしあなかな 二十歳とか成人付近で100点で 1歳くらいから0点の女子がいるってことかな  そういえば今回のオリンピックのメインスポンサーパナソニックだったな、JPモルガンに頼まれたか

  102. お前ら(男)もせなかをつつつ~て女にやられると興奮するだろ
    個人差はあるが皮膚も十二分に興奮材料
    性感帯かどうかが全てじゃないんだよ
    これを書いた奴はそこらへんをよくわかってないな

  103. >■なぜ巨乳にしたのか

    小林立さんは事故以降、貧乳描けない病に罹ったんだよ

  104. パンチーパンダの外道さ加減はもう10年も前から有名だろ
    何故に今更?

  105. 44
    こないだ、あるイ○ーヨー○ドーが○ーゲン○ッツの4割引やってたわw

  106. […] 【画像・小ネタ】胸はもまれても大きくはならない!胸全体を揉むことで気持ちよくなるのは男性だけ! […]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#