04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」

【画像・小ネタ】夏コミ、TBSアニメブースで『この美』の宇佐美ちゃん抱き枕カバーが発売!!可愛えええええ

無題

描き下ろし抱き枕カバー/宇佐美みずき

0078829_20160722101853281.jpg

https://animaru.jp/shop/prg/comiket/

(‘ω’`)WEB先行もあるよ(ステマ
(‘ω’`)けいおんもあるんだけど、既存絵ばかりなのん
 
 
 
 
 


ユーフォ誕生日キャラ2人追加

CohLrGjVYAAkXSc.jpg
haruka-bg.jpg
sapphire-bg.jpg

http://www.kyotoanimation.co.jp/shop/bd2016/euph/

 
 
 
 


『撫物語』刊行記念 撫子を無限になでられるサイト「なでっこシェア」公開!

555_2016072922062350f.jpg

[株式会社アニプレックス]
この度、講談社BOXはシリーズの最新作となる『撫物語』の刊行を記念して、撫子を思う存分撫でることができるスマートフォン専用特別サイト「なでっこシェア」を公開しました。

http://touch.ni.siois.in

画面をなでると撫子が喜び、たくさんなでればなでるほど、素敵なプレゼントが・・・!
さらに撫子だけではなく、ある条件をクリアすることで、忍、余接もなでることができます。

《発売情報》
『撫物語』

d16356-165-120058-6.jpg

著:西尾維新 Illustration:VOFAN
2016年7月29日発売
定価:本体1200円(税別)

(内容紹介)
“夢を追ってひたむきに努力とか、
そんな恥ずかしいことしないでよ、恥ずかしい” かつて神様だった少女・千石撫子。
夢を追い、現実に追いつめられる彼女は
式神童女・斧乃木余接の力を借りて、
分身をつくることに成功する。 しかし4人の「撫子」達は、ばらばらに逃げ出してしまい……? これぞ現代の怪異!怪異!怪異! 自分さえ、手に負えないのが青春だ

 
 
 
 


「ONE PIECE」ゾウ編のキャストに折笠富美子、伊藤かな恵、三木眞一郎

news_header_onepiece_chara.jpg

尾田栄一郎原作によるテレビアニメ「ONE PIECE」が、7月31日放送の第751話
「冒険開幕 幻の島『ゾウ』到着!」より新シリーズ「ゾウ編」に突入する。新シリーズに登場する
3キャラクターを演じるキャストが、設定画とともに発表された。

1000年以上生きる巨大な象の背に栄え、動物のような外見を持つ謎多きミンク族が支配する島・
ゾウを舞台に、ルフィたちの冒険を描く「ゾウ編」。犬のミンク・ワンダ役を折笠富美子、うさぎの
ミンク・キャロット役を伊藤かな恵がそれぞれ担当。またジャガーのミンクで、くじらの森 侠客団の団長・
ペドロ役には三木眞一郎がキャスティングされた。それぞれのキャラクターは第754話より登場する。

http://natalie.mu/comic/news/196349

 
 
 
 


「金色のガッシュベル!!」Blu-ray BOXが2017年4月発売 1年目のTVシリーズ全50話を収録

92262.jpg

2003年から2006年にかけて放送されたテレビアニメ『金色のガッシュベル!!』の初となるBlu-ray BOXが、2017年4月4日に発売される。TVシリーズの1年目全50話を収録し、価格は52,800円(税抜)となる。

Blu-ray BOXにはアニメシリーズの1年目に当たる、第1話から第50話までを収録する。初回生産限定特典にはオリジナルキャラクタートランプやペーパークラフトといった個性的なアイテムが付属する。さらに音声特典にはガッシュ役・大谷育江、清麿役・櫻井孝宏らが登場しての録り下しキャストオーディコメンタリーを収録予定。複数話収録するとのことで、当時のキャストがどんなトークを繰り広げるのか、期待される。

http://animeanime.jp/article/2016/07/29/29707.html

 
 
 
 


何度観てもおもしろい! 社会人がリピート鑑賞しちゃう映画ランキング

1位 となりのトトロ 28.0%
2位 バック・トゥ・ザ・フューチャーシリーズ 13.0%
3位 ハリー・ポッターシリーズ 10.0%
3位 ターミネーターシリーズ 10.0%
5位 天空の城ラピュタ 9.0%

どれも大ヒットした映画ですが、ジブリ映画とシリーズものがランクインしています。単発の映画のダントツ1位は「となりのトトロ」という結果になりました。では、それぞれを選んだ人の理由を見てみましょう。

■「となりのトトロ」

・幼い子どもの頃のどきどきわくわく感が思い出せて懐かしい(女性/41歳/商社・卸)
・癒されるから(女性/29歳/運輸・倉庫)

■「バック・トゥ・ザ・フューチャー」

・どうなるかわかっていても楽しいから(女性/40歳/情報・IT)
・子どもの時からずっと見ていて全部知っているけど好きだし夢があるから(女性/31歳/情報・IT)

■「ハリー・ポッター」

・1-7まで見たあと、また1を見たくなる(女性/31歳/運輸・倉庫)
・何編もあって長いから。忘れてしまう(女性/28歳/機械・精密機器)

https://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/39295

 
 
 
 


台湾で自国の総統の抱き枕出すwwww

33_20160729221244c5a.jpg

 
 
 
 


二年経ってゆゆゆやっと取り上げるのか

444_20160729221422a63.jpg

 
 
 
 


カバネリ2巻


Code6zUVUAA3fxr.jpg

Code6zUUMAAtPy1.jpg

めっちゃVIVAってるわー
 
 
 
 


ごちうさ原作5巻表紙公開

CocKGBtVIAALfNS.jpg
CocKGnNVUAAiJeg.jpg

 
 
 
 


個人的に戸松辺り

comic.png

 
 
 
 


コスプレひふみんと水着ぞい

1469628077521.png
202368.jpg

 
 
 
 


メーターさん仕事速いな

上から見られる構図すこ
 
 
 
 


ポケGOで「運動増えた」5割超

無題

ジャストシステムがスマートフォンを所有する10~69歳の男女615人を対象に実施した調査によると、スマホ向けゲーム「ポケモンGO(ゴー)」の利用者の5割超が「運動する機会が増えた」と回答し、ポケモンGOで人々の生活に変化が出ていることが分かった。

調査では、ポケモンGOを利用しているとの回答は39.8%に達した。
10代、20代ともに5割を超えたほか、50代でも41.0%になった。

利用者のうち40.5%が「外出する機会が増えた」と回答。
54.4%が「歩いたり運動したりする機会が増えた」と答えた。

http://this.kiji.is/131319878639353860?c=39546741839462401

公園でただ突っ立ってるやつは運動したことになるんか?
 
 
 
 


FGOやばいな

HLDqBvg.jpg

 
 
 
 


Mステにデレマスとアクア

RLWWZB9.jpg

 
 
 
 


なぜゆえくまみこに

CohQtJaUsAEI93M.jpg

 
 
 
 


「GANTZ:O」追加キャスト

news_large_gantzo_visual_2.jpg

加藤勝:小野大輔
山咲杏:M・A・O
西丈一郎:郭智博
レイカ:早見沙織
鈴木良一:池田秀一
ぬらりひょん:津嘉山正種
木村進:小野坂昌也
平参平:津田健次郎
原哲男:小川輝晃
アナウンサー:吉田尚記
玄野計:梶裕貴

レイカはやみんかよ
 
 
 
 


カチューシャ&アンチョビ&ダージリンの抱き枕カバーイラスト公開

56_20160729231643210.jpg

 
 
 
 


コミケでまたキリトさんシーツ発売

65_20160729231712325.jpg

C90、GENCOブースNo.2542
寄り添いシーツ キリト OSver.&MFタオルセット
イベント価格:12000円

 
 
 
 


なぜはいふりではないのか

CogPrbKUkAAjlwD (1)
CogRfdoVMAA_Mdc (1)

 
 
 
 


オーバーロード人気投票中間発表

i1684387-1469765023.jpg

 
 
 
 


仮面ライダー芸人

1469750787503.jpg

 
 
 
 


中の人と一致してるwww

555 (1)

 
 
 
 


はいふり4巻ジャケ

44_20160729233243fa3.jpg

202371.jpg

 
 
 
 


デスノート新作映画キービジュ

44 (1)

 
 
 
 


女に媚び媚びの鳥越

CogeoLLUIAAnzFx.jpg
Cogf3pTUEAEJ2uh.jpg

 
 
 
 


クマのプーさんにそっくりの雲が出現 英国メディア「魔法のよう」

01-15.jpg

子どものためのイベント開催中に“クマのプーさん”そっくりの雲が出現

英国南部のドーセット州で、子どものためのイベントが開催される中、青空に「クマのプーさん」にそっくりの雲が出現し、参加者たちを驚かせた。

心臓病の子どものためのイベントで
英国の複数のニュースメディアによれば、その雲は心臓病の子どもを支援する英国の慈善団体「Children’s Heart Surgery Fund」が
開催したイベントの最中に現れたとのこと。

はっきりとした手足があり、尖った鼻や耳、笑った口など顔の造作まで見て取れるその姿は、蜂蜜をたっぷり食べて満足しているクマのプーさんにしか見えない。

英国メディアは「just like magic(魔法のようだ)」、「exactly like a very relaxed Winnie the Pooh(リラックスしたプーさんに瓜二つ)」と評している。

http://irorio.jp/sophokles/20160728/338955/

 
 
 
 


ポケモンGOファン向けのアダルトグッズ『ポケモーン』が発売

55_20160729234126630.jpg

Geeky Sex Toys社が性的玩具「ポケモーン」を発売した。「モーン」は喘ぎの意味。
同ラインのすべての製品がポケモンをモチーフにしている。マッシャブルが報じた。

シリコン製の4つのディルド製品からなる。価格は50~69ドル。ポケモン・ファンに対して「全種類をゲット」してベッドにおける最高の「トレーナー」になろう、との呼びかけがなされている。

同社は長い間、このような大人のおもちゃを作りたいと考えていたが
ポケモンGOの人気ぶりを見て、急いで発売することを決定した。

http://jp.sputniknews.com/world/20160729/2570089.html

 
 
 
 


人気ツイート

 


  
(‘ω’`)規制と削除するのは単なる荒らし行為してるやつだけよ、批判意見なんか消さん
(‘ω’`)ソフトバンクは巻き添えあるかも、その場合こっちで承認するので
 
 
 



 

コメントを書く
  1. ユーフォが格闘アニメになるってマジ?

  2. なんでプリキュアの記事書かないん?

  3. ここのキモオタのみんなさんが好きな国は?.

  4. 3
    中華

  5. ↓ここでNEETが冷静に一言

  6. 3
    中華中華中華

  7. 3中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華
    中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華
    中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華

    中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華
    中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華
    中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華

  8. ポケモンGOしながらゴミ拾いか・・ええ人もおるんやね^^

  9. 中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華
    中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華
    中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華

  10. 海保とガルパンのコラボクッソワロタ
    はいふりなんて無かったんや

  11. キモオタほど中華好きやな

  12. 2

    中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華
    中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華中華

  13. FGOすげえな。太っ腹やんけ

  14. 信長くんは岸田メルのパクリじゃねえかよ

  15. 毎回やらかんはそんなに管理してるのか、えらいえらい。

  16. リゼロリゼロ連呼は荒らしじゃないんですかね・・・

  17. レゴwww

    ・・・こえー

  18. ぞいちゃんの胸がおかしい

  19. ネタが尽きてきたな・・・

  20. >なぜはいふりではないのか
    いや・・・普通に考えて・・・なぁ
    はいふりって・・・終わってるし・・・色んな意味で

  21. 10
    これ結構前のやつだぞ
    記事にも平成27年と書いてある

  22. 鳥越のは腐れ外道のフェミババァリストだな

  23. まあ
    ヤラオンガンバッテ

  24. はいふりなんて弱小アニメ宣伝使うわけないだろ。バカもやすみやすみいえ。

  25. FGO一周年イベ神対応過ぎて笑った

  26. WiFiソフトバンク使っとります・・・
    IP確認で解除してほしいです

  27. 他のグッズを確認したら今回もISけいおん俺ガイルのグッズだらけだった
    TBSはすでに終わった作品にいつまで頼ってるんだよ

  28. こんなとこ荒らして何になるのかね

  29. 海のゴミ取る装置 確かにあれば便利だけど藻も取り込まないか?
    結局川や海にゴミ捨てるやつら全員悪い 元の持ち主のところに戻してやりたい・・
    特にハングル文字のゴミは見ただけで反吐が出る 能登半島のやつらもゴミ捨てているのわかっているぞ

  30. 米だとポケットモンスターは、ポケットの中のモンスターで
    チ○コのコトだと思われるらしいな。
    だからはなから「ポケモン」で登録されたようだw

  31. 27
    だってTBSアニメで他に売れそうなのないし・・・
    アニメフェスタが終わるのも道理だな

  32. はいふりジャケ相変わらずかっけえなあ

  33. gifアニメがカクカクで手抜き感がはんぱねーw

  34. マフィア梶田ゴジラにちゃっかり出てたな

  35. 外国にもアニパロのエログッズってあるのね

  36. ガルパン 茨城海上保安部(第三管区海上保安本部)
    はいふり 横須賀海上保安部(第三管区海上保安本部)
    同じ海保だけど事務所が違うんや

  37. 庄司どうしたの?
    何か悪いものでも食ったの?

  38. 浮いてるの吸い込むならエボシも吸い込まれりゅぅぅぅぅw

  39. >ぞいちゃん、それで良いのか?降りなよ…

    草生える


    >■台湾で自国の総統の抱き枕出すwwww

    やらかん「いけるやん!」

  40. いっそ承認制にしたら

  41. はいふりにすり寄ってこない海自・・・・

  42. おい、お前ら今TBSにコスプレイヤー出てるぞ

  43. 逃げるべき問題と逃げてはいけない問題がある、なんでもかんでも逃げるななんて親も教師も言わねーよ

  44. 何気に サンライズフェスティバル前半戦
    もうすぐ何だな

    ゼノグラシア(9月) は何故かSD上映だけど
    HD化の費用 クラウドファウンディングで集めないかな
    1億5000万円として
    1000円を15万人が出せばOK

  45. レゴのコスプレが面白すぎないか

  46. 13歳で気付くとは天才だな

    何とかサラリーマンにならずに済むよう、必死で知恵を絞って欲しいもんだ

  47. おう
    こんなコメ欄どんどん荒らしていいぞ

  48. 棚橋お前は芸人枠でいいのか…?

  49. 53
    怪我で暇そうだし、いいんじゃね?

  50. オタク系企画はだいたいイエニスタいる

  51. 25
    片や二十数万枚売り上げ、片やその二十分の一未満の売り上げじゃ勝負にすらなってないしな
    ってか美少女が主役張ってるミリアニメで1万行かなかったのってそれしっp・・

  52. 46
    むしろ海自どころかコラボしてた海上保安庁からアニメ本編でライフジャケット未着用だったの広報から駄目出しされてた始末だしな

  53. やら管早くシンゴジラ観に行けよ

  54. 管理人も大変だな

  55. わざわざ疑問に答えてあげるなんてやらかん優しいな

  56. デミウルゴスさんって結構人気なのね…
    好きだから嬉しい

  57. 捏造産経新聞の話題はちょっと

  58. Mステのランキング何かおかしくね?

  59. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  60. わかりきってるけどやはり
    さすもも

  61. PSO2の先輩抱き枕とか出さんの?

  62. 63
    Mステは金~木曜日のランキングだからな
    多分オリコンからデータ貰ってるんだと思うけど
    月~日のオリコンとは違って先週上位がランキングに残ることもある

  63. 遂にやら管様が言論統制に踏み切られたか……!

  64. プーさん雲すげぇ!!

  65. ワンピース視聴再開するかな

  66. 人間が本能だけで生きていない証左。

  67. ライダーに出てるのも結構いるんだな

  68. ぐだ子は畜生っぽいところが阿澄さんの声が合いそう

  69. 防衛省ははいふり、国交省はガルパンを推していきたいのでは?w

  70. >■なぜはいふりではないのか

    そのガルパンの画像は昨年度のだから、はいふり放送前ですね

    このスレけっこう情弱多いんだなw

  71. 誰も突っ込んでないけど、産経新聞の13歳、
    森田さんは無口と同姓同名だね。
    森田さんキャラの心の声なのかも。

  72. 信長ぁ!何、メルってんだよ!!w

  73. ここぞって時には逃げたほうがいいよね
    でも一番怖いのは逃げ癖がつくこと

  74. 窮鼠猫を噛む。

    動物だって逃げてばっかじゃ無い。
    いざとなれば、立ち向かう。
    特に子供を守る親は確実に。

  75. 海だからと言って、安易にはいふりを起用してもね…
    知名度考えたら、ガルパンで問題ない

  76. 逃げぢゃダメだ を流行らせたのはエヴァ

  77. ユーフォ、誰だよオマエ定期w
    ごちうさキャラはアニメキャラデに似てきたなあ 

  78. なんでピンナップの画像適当に上げるようになったの?

  79. 公園でただつったってる人は一ミリも動かずに公園に着いたんですかねえ?
    歩いたりしてるんじゃないかなぁ??

  80. なぜゆえってなんだよ

  81. 今のところ美術部がサンシャインと並んで俺のトップ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#