07.28(Sun)
フォロワー100万人の絵師様、他人の作品を素材にしたことが暴露されるも擁護する人が多数! ← AIはボロ糞なのになんでこういうのは許されるの?
07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」

【画像・小ネタ】『デレマスGO』を作ったらすげー面白そう!!!

66


CneUPy_VIAAf7y4.jpg
 
 

 
(‘ω’`)適当に歩いてアイドルをスカウトするのは面白そうね、サイゲやれよ!
 
 
 
 
 
 
 


壊れたルンバを改造したら・・・

 
 
 
 


格闘家・ミルコ・クロコップがすごい勢いでポケモンGOにハマってる

強くなったお前ら
 
 
 
 


伊集院光「歩きスマホやってもいいんすかねえ?」

11_20160716210906b3f.jpg

実際の町を歩きながらアプリ上でポケモンを捕獲、育成し、他のプレイヤーとバトルしてゆくこのゲーム。
配信直後から参加者が急増し、任天堂の株価は1週間で1万円以上、7割近く上昇するなど、海の向こうの騒動が日本の経済に影響を与えているのだ。

日本での配信にはもうしばらくかかりそうだが、早くも警鐘を鳴らすのはゲーム通でも知られるタレントの伊集院光だ。

「伊集院は自身のラジオ番組『伊集院とらじおと』(TBSラジオ)で、このゲームを『スマホを使ってスタンプラリーをやろう、みたいなゲーム』と解説。

『僕、大人ですけど今からワクワクしてて。ダイエットの一環のウォーキングにはもう最適なゲームなんです』と期待を寄せていました。 しかし、その一方で、スマホの画面に熱中しながら町歩きすることになる、交通安全面での問題を危惧しています。『(歩きスマホは)絶対やっちゃいけない。
それをやると、ポケモンが悲しむ』と促しつつ『でも、楽しいゲームだと思って期待してます』と語っていました」

(芸能ライター)

 先行配信された各国では、アイテムをゲットできる地点に強盗が待ち伏せていたり、不法侵入につながったりと、早くもトラブルが続発しているという。

「ポケモン」と聞くと子どものゲームに思えるかもしれないが、求められるのは大人のマナーのようだ。

http://www.asagei.com/excerpt/62404

 
 
 
 


AbemaTVが新聞広告で週間番組表

1_2016071621113998e.jpg
2_20160716211139204.jpg

ニコ生がやりたかったやつだ
 
 
 
 


ジャンプ史上最も「主人公を食ってた」キャラといえば?

2222_20160716211315b03.jpg

「主人公って結構サブキャラに食われるよね」「アンパンマンとかな」「違う、そうじゃない」

ジャンプ歴代で主人公を食い潰したNo.1サブキャラは、一体誰だったのでしょうか?

1位流川楓 SLAM DUNK 530票
2位L DEATH NOTE 411票
3位ベジータ ドラゴンボール 402票
4位跡部景吾 テニスの王子様 287票
5位DIO ジョジョの奇妙な冒険シリーズ 257票
6位うちはサスケ NARUTO 233票
7位キルア=ゾルディック HUNTERXHUNTER 228票
8位飛影 幽☆遊☆白書 179票
9位蔵馬 幽☆遊☆白書 178票
9位レイ 北斗の拳 178票
11位日向小次郎 キャプテン翼 159票
12位海馬瀬人 遊戯王 125票
13位岬太郎 キャプテン翼 117票
14位球磨川禊 めだかボックス 106票
15位クラピカ HUNTERXHUNTER 99票
15位はたけカカシ NARUTO 99票
17位ポップ DRAGON QUEST -ダイの大冒険- 97票
18位新妻エイジ バクマン。 96票
19位雲雀恭弥 家庭教師ヒットマンREBORN! 88票
20位ロビンマスク キン肉マン 85票

http://ranking.goo.ne.jp/column/article/3295/

 
 
 
 


『ポケモンGO』の日本が後回しにされる理由が分析

222222.jpg

・新しいものを叩く
・いい部分に目を向けず問題点を叩く
・常識のない馬鹿を見つけ責任者を叩く
・流行っていて前例のあるものには弱い

 
 
 
 


figma『海馬瀬人』『ブラックマジシャンガール』発売決定

44

 
 
 
 


クオリディアの小説東京でぞいをパクる

1 (1)

 
 
 
 


奈々様のCD売り上げが微妙になりそう

【水樹奈々】(下2ケタ00は予測数字)
      Vita  禁断  エデン Angel Exterm START
―――――――――――――――――――――――
月   **,*** **,*** **,*** **,*** **,*** **,***
火   19,500 13,000 13,157 12,200 11,500 **,***(11000~11500?)
水   13,626 *9,000 *8,846 *8,000 *7,660 *7,380
木   *5,882 *4,000 *3,335 *4,000 *5,735 *3,211
金   *5,000 *5,379 *4,407 *3,500 *3,474 *2,335
土   *3,859 *3,500 *2,971 *2,500 *3,786 **,***
日   10,784 *3,000 *8,972 *7,805 *4,733 **,***
―――――――――――――――――――――――
計   58,651 37,879 41,688 38,005 36,888 12,926(+11000~11500?)
週   61,648 40,018 43,413 39,623 38,244 **,***
累   81,793 60,312 60,564 51,662 56,827 **,***

美術部の主題歌ではだめなのか
 
 
 
 


絵面おかしい

CneMflgUAAEHHB8.jpg

 
 
 
 


またガルパンおじさんがしまむらにいくのか

 
 
 
 


う-さーが何か言い出したww

 
 
 
 


グリムガルのメリィさん

44_20160716215314df0.jpg

http://blog.over-lap.co.jp/?p=13090

おっぱいでかい
 
 
 
 


運び方がおもしろいww

 
 
 
 


かやのみ #5「飲み比べをしに行こう」

 
 
 
 


人気ツイート

 


 
(‘ω’`)武士とDJって同じだった!?

 

 
コメントを書く
  1. ぞいをパクるってなに

  2. 女性をモノ扱いとか流石プロデューサーさん(笑)はちがうねえ

  3. アイマスはパクリでしかものを考えられないのか

  4. 昔アイモバというアプリがありましてね>デレマスGO

  5. いきなりパクちゃんイライラしてて草

  6. 4
    さすがにこれをパクリ云々言うのは違うだろ・・・

  7. サンシャインは神聖なる神、ラブライブは穢れ堕ちたかつての神

    その他のアニメは下等なるゴミの残骸

  8. 児童ポルノみたいな動画あるけどいいんですかね

  9. マジかよアイマスってやっぱゴミカスだな

  10. ポケモンGOの数年前にアイマスは既に位置ゲーをやってますよ
    日本人に位置ゲーはやはり合わんようで最近サービス終了したが

  11. デレマスなら爆売れだろうな
    大失敗続きのラブライブでは無理だけど

  12. また画像がでねーぞ

  13. アイマスとか喜ぶの日本と韓国のキモオタだけだろ

  14. ナターリア:リオデジャネイロ
    イヴ:グリーンランド
    ライラ:ドバイ
    ヘレン:海の向こう
    おう、がんばれよモバP

  15. オワフェスGO

  16. サンシャイン放送前で張り付いてるラブライバーがとりあえずdisコメしてるなw
    もうちと中身のある叩きしたらどうだ

  17. サンシャインとは裏腹にサンシャイナーは厨二病を患ってますね
    まるで堕天使ヨハネ様のようだ

  18. 神デレラちドブライブ

    どこで差がついたw

  19. ポケモンのステマ酷過ぎるだろ

  20. まあサンシャインだと沼津と済州島にしかアイドルいないしな

  21. ヤスイリオスケって同人作家じゃねえか

  22. 水樹奈々なんて前作もこんなもんだったろ

  23. ポケモンGOとかアイマスがだいぶ前にとっくに通った道なんですがそれは
    ラブライブが後追ってくれば良いんじゃない?(適当)

  24. >『ポケモンGO』の日本が後回しにされる理由が分析

    まぁ大体当たってるw

  25. 普段家から出ないP達が薄ら笑いを浮かべながらスマホ片手にぶつぶつ言いながら歩いていたら、、、、
    お巡りさんに職務質問待ったなしですね(ニッコリ)

  26. ラブライブやるぞ!おまえらみろ

  27. 26
    俺アイモバやってたが別に職務質問されなかったぞ(マジレス)

  28. まあキャラが多いコンテンツなら同じようなこと出来るかもね。面白いかどうかは知らんが

    東方、アイマス、艦これ…

  29. 27
    社員さんですか?ご苦労様です

  30. やっぱ枯れた作家はぞいなんて一過性の人気すらパクるんだな
    リゼロみたいに質で勝負できんのか

  31. まーたパクマスかよ

  32. 売上はよく判らんが、美術部は上坂のEDが醜いな
    せっかくテクノの専門家に作ってもらってるのにバカにしたような歌唱で腹が立つ

  33. 26
    職質ならマシ
    ラブライバーは実際に犯罪で逮捕者がでてる現実

  34. アイマスPがアイドルを求めて町中を徘徊って気持ち悪すぎるだろ...

  35. 最後いつのやつだよ

  36. 山手線に乗って、車窓から各駅を探してご覧よ。
    俺は幸子の居る目白駅に住みたくなったわ。

    ※上京してきた奴が、上野駅の雫の台詞に郷里心が付かないか心配になる。

  37. 東工大ヤリサー炎上中
    ttps://twitter.com/saenai_yuki/status/753963816916885505

  38. 小ネタにすらサンシャイン記事ないのか
    どこで盛り上がってるのか教えてくれ

  39. サンシャイン放送中なのに誰もラブライブGOとは言ってくれない

    悲しいなぁ

  40. エルフの同級生みたいな古典的なナンパギャルゲーをgoogleマップ連動でやったら面白いかもな。

  41. セックスしたい

  42. ピカチュウりあじゅう

  43. 40
    言ってもアイモバのパクリみたいなもんだからまたパクライブって言われちゃうのよ

  44. スタンプラリーもそのうちGOとコラボしたりするんだろうな

  45. ラブライブGuroiOppaiならあるよw

  46. 31
    リゼロは単巻20万部出せないだろ

  47. デレマスPってやっぱアイステ知らないのん? 悲しいね

  48. やら管、ワンピなんて誰も見ていないって!

  49. 伊集院はイングレスハマってたからなw
    youtube.com/watch?v=3p9VlWNliB4

  50. 44
    今更パクリを気にする連中じゃないだろ
    オワライブは人気ないから話題にされないだけ

  51. 48
    アイステってなんだ?

    位置ゲーのことならアイモバだろ。お前がニワカ晒してどうする

  52. 考えてみたら人数少ない765でやるよりは
    とんでもない数がいてユーザーはスマホゲーに馴れてるシンデレラでやればアイモバも成功できたかもしれない
    アイドルマスターモバイルシンデレラガールズはよ

  53. 20
    ステマも何も今まで通り任天堂叩きが酷いわけだが(逆陣営のステマw)
    まあでも叩いてる奴らの正体もだいぶ広まってきてるしそのステマ自体意味をなさなくなってきてるのにステマ屋に金を払い続けないといけないのは本当に不憫だねえ、〇ニーさんや
    金出し続けないと今までどんな事やってたかをばらされちゃうもんなw

  54. 53
    あとデレマスならスカウトってのもできるしね

  55. 俺の地域の地方紙にもAbemaTVの番組表入ってたわ

  56. 韓国脳
    (母と、しみじみ 韓国との運命を感じていた。)
    良い韓国語の勉強方法あったら
    是非教えてください\(^o^)/
    めきめき韓国脳育てたいっ!
    それではアンニョン

  57. 電車でGOを作ろう(棒

  58. 48
    アイステはラジオなんだよなぁ

  59. まぁいくら現地のPに代行してもらうって機能があってもしんどいゲームだからね
    765Pでもアイモバやってたのはかなり少数派でしょうし名前がうろ覚えなのもしゃーなし

  60. 15
    Pは良い子だから、イヴに限ってはクリスマスの夜に会いにきてくれる。

    ……もしかしたら、ヘレンさんも特に意味もなくやってくるかも。

  61. 言わなきゃわかんねーのかよって言われて
    自分がコミュ症だと思い込んでる奴の多い事多い事

  62. 一番最後の前にも貼ったでしょ、おじいちゃん

  63. 55
    みんなが得する世界

  64. 確かにニワカってこれから知ったり楽しんだりできることが多いんやな
    そう考えたら羨ましいな

  65. うさみん星どうすんだよ
    アイモバから代行機能引き継いでも無理があるだろ

  66. アイモバをアイステとか言ってるアホ発見~。ツイッターでドヤってバカッター晒してやがる

  67. 秋葉原でジャラジャラライバー探して、写して晒す方が面白いって。

  68. 68
    「765で大コケ」ってフレーズ含めてどういう層か分かる

  69. いくらキャラ視点の1人称形式とはいえ
    クオリディアコードのこの文はひどすぎるな

  70. 3話クッソつまんねーんだけどwwwwwwww

  71. 72
    まるで1話と2話が面白かったみたいやんけ

  72. やらかんサンシャインのステマ足りねーぞ

  73. かやのみが生きがいのベスト5に入ってきた

  74. 「言わなきゃわからんのか?」という奴は年配に多い
    そして、そういう奴は自分基準で語る老害が多い
    だから逆に自分が言われると顔真っ赤にして
    「ちゃんと説明しないオマエが悪い・説明の仕方が悪い」と言う

  75. ・新しいものを叩く
    ・いい部分に目を向けず問題点を叩く
    ・常識のない馬鹿を見つけ責任者を叩く
    ・流行っていて前例のあるものには弱い

    これってまんまマス豚じゃんw

  76. どんだけサンシャインは焼きましすんの?

  77. デレマスGOは作れても制作費と回収金額が割に合わなそうだなー
    デレPがいかに課金兵といえど、アイモバがそうだったが何処で収入得てんのかよく分からんのよ位置ゲーって

  78. 71
    東京なら俺ガイルのやつだぞ

  79. サンシャイン真面目にこれやばくね?

  80. 訂正
    東京は変猫のやつ

  81. 71
    読んでない奴だって一瞬で分かっちゃうのがすごい

  82. やっぱりサンシャインは途中までは面白いんだけど、終盤色々御都合主義と言うか台無しになる感じ

    あと歌が微妙

  83. 81
    本当に花田って無能だわ
    3話にしてこの出来はないな

  84. アイモバはiphone限定なのも痛かったな

  85. 同人ゴロの妄想かよ

  86. 81
    まぁまぁサンシャインの感想はどうせ記事あげるし、そこでね

  87. 71
    ラノベアンチ君ちゃんと本読もうね

  88. アイモバはガラケー版なかったっけ?
    あれ結局数年は持ったが儲かったのかね
    どの辺で売上出してたのか意味不明

  89. ラブライブ本家とアイマスをパクった内容だな

  90. 菊池マジでやべえよなぁ
    打撃の山田、鉄壁の菊池って感じだわ
    まあ2人ともどっちも凄いんだけど

  91. みんな大好きラブライブサンシャイン始まるで

  92. 最初からサンシャインはウンコだよって言ってんのに誰も信じない
    やっぱり馬鹿に何言っても無駄だわ

  93. 位置ゲーはいらないけど
    ARライブ機能は面白いかもね
    せっかく3Dモデル凄いんだし

  94. えっMXもう終わってんの

  95. マイマスやデレマスどっちでもいいから普通のギャルゲーが欲しい

  96. サンシャインはデレマス並の超絶糞駄作
    見るだけ時間の無駄

  97. いまだにルーズソックス履いてるキャラはむさいオッサンの脳内で生み出された産物な

  98. サンシャイン3話 1 82.7

  99. 95
    ライブではないけどアイマスはAR何度かやってるよ
    それこそシンデレラ開始前には既に

  100. 100
    低すぎワロタwwwww

    ワロタ…

  101. 98
    アニメで勝負してる作品でそれは酷いな

  102. サンシャインの記事はよ

  103. ラブライブ! 82.4

  104. >98
    デレマスどころか全アイドルアニメに対して失礼やで
    それくらいサンシャインは酷い

  105. 98
    デレマスはゲームやキャラグッズの覇権があるから良いけど
    サンシャインはアニメしかないんだからそれじゃダメだろ・・・

  106. 沼津市がサンシャインのラッピングバスやタクシーだらけで噴いた

  107. なんか↓でアイマスPがポケモンに喧嘩売ってるコメントちらほら見かけたけどデレマスGOとか言ってるしマジで言ってたのかな・・

  108. ・新しいものを叩く
    ・いい部分に目を向けず問題点を叩く
    ・常識のない馬鹿を見つけ責任者を叩く
    ・流行っていて前例のあるものには弱い

    お前らって生きてるだけで日本の大迷惑だなwww
    何で生きてんの?

  109. >まだワンピースを読んでいないNMBメンバーの子に対して、ケンドーコバヤシのこの返し。
    >「にわか」を拒絶するヲタって本当に多い。この姿勢こそが大事だと感激しました。

    「にわか」と「未視聴」は全く違うw
    これだから知ったかぶりの馬鹿は知恵おくれ扱いされるんだよw
    二次元アイコンってほんとカスだなw

  110. ラブライブといいアイマスといいどっちもゴミなんだな
    内容が無さ過ぎる

  111. 98
    デレマスと比べるのもおこがましいぞ^^

  112. ※101
    知ってるよ
    だからデレステにも新機能で投入できないかなぁと

  113. さすがにキモイから作るな

  114. この男は僕に質問してるんじゃない
    自分の聞きたい答えを待ってるだけだ

  115. マップに点在する女の子をGET



    円光かな

  116. スクフェスの次はポケモンかよパクマスwww

  117. 今年の野球のオールスター面白かったしやっぱサッカーもオールスターは復活してほしい

  118. 115
    既に似たようなのがあるのにキモいから作るなって虚しいな

  119. 118
    そういやラブライブもVR!とか言ってたね~
    願望言うだけでパクリとかいう常識からはずれた思考の持ち主からすりゃそれもパクリなのかな?

  120. ポケモンGOとやらもパクリやったやん

  121. ラブライブ ⇒ 円盤◎、アニメグッズ✖  総合△

    デレマス ⇒ 円盤〇、アニメグッズ〇  総合〇


    サンシャイン・・・・ラ!を見るにグッズが期待できそうにないし円盤がダメならヤバいな

  122. 水樹もオワコンか…そりゃ紅白も外されますわ

  123. 確かにサイゲがパクりそうだな
    ハースストーンも丸パクリしやがったからなぁ・・

  124. 何かマス豚のマスガイジ化がひどくなってない?
    ポケモンにケンカ売るのは流石にやめとけよ…

  125. しまむらのTシャツ枚数制限とかしないで普通に売り続ければいいのに
    相当売れるぞ

  126. 頭大丈夫か?

  127. 位置ゲーなんてありふれてる
    仮に、もし仮にデレマスがやったとしてもそういうジャンルってだけで
    それをパクリというならポケモンGOだって二番煎じのパクリになるんだよなぁ

  128. 第3話でグループ名決定で2年3人で初ライブ……
    まさか観客全然いないとかやらかさないよなと思ったら案の定だった
    ほんと焼き増ししかしないな

  129. アイモバiってアイドル探してスカウトするとかじゃなくて
    地方の巡業とかにリアルに行く奴だろ
    そりゃコケるわ

  130. 3話クソすぎて売りスレですらヒエヒエで草

  131. 3話の最後のライブなに?時間間違えたってどういうこと?馬鹿なの?

  132. 126
    同じゲームコンテンツということで仲良くさせてもらってます!
    初代世代も多いしね

  133. デレステGO?
    俺の黒いレックウザがメガシンカしちゃうだろ

  134. 110
    そういうのは工作によるネガキャンなんじゃないかな
    けどその足の引っ張り合いが売れたかもしれないものを売れなくさせただけだ

  135. サンシャインは想像以上に酷いな・・・煽りでもなく

  136. 131
    一応現地に行かないでもそこに住んでる他Pに代理で頼めるってシステムはあった
    しかしまぁコケるわな
    ARでアイドルと写真取れる機能だけは優秀なアプリ

  137. ライバー視点で3話どうやった?

  138. そりゃ、スラムダンクの前に描いてた読み切りで流川が主人公だったワケだし。

  139. リゼアン発狂中ww

  140. 134
    ポケモン好きだけどアイマスは興味ねーわ
    悪いけどw

  141. 調べたらアイモバって5年以上続いてたのか
    ある意味時代を先取りしすぎたな

  142. やらハゲ、サンシャインの記事のタイトル絶賛考え中か?

  143. 110
    全部当たってるよな
    ここにいるやつもそうや

  144. 幼女を収集できたら喜びそう
    ロリマス豚ばっかだしw

  145. 134
    私もポケモン好きだけどアイマスは別に…

  146. 神デレラの一人勝ちはまだまだ続きそうやなぁ

  147. 144
    慌てるなガイジ

  148. 134
    勝手に同列扱いしないでほしいなぁ
    会社的にも全然関係無いしむしろ・・

  149. ・新しいものを叩く
    ・いい部分に目を向けず問題点を叩く
    ・常識のない馬鹿を見つけ責任者を叩く
    ・流行っていて前例のあるものには弱い

    これってマス豚じゃんw

  150. 143
    ほんそれ
    ちょっと時代を先取りしすぎたってのと765よりかはモバゲーの方が似合ってた
    アイマスPは割りと何にでも金落とす傾向があるからデレでリメイク的なのはして星井

  151. ジャップは熱しやすく冷めやすいから時間をかけて収集するゲームより課金ゲーをやるようになった
    だから世界のゲーム産業からジャップは見捨てられ、ゲーム関連のイベントも行われなくなった
    日本のメーカーも先ずは海外から展開してジャップは後回しなのが業界の常識

  152. アイマスもポケモンも好きです(半ギレ)
    ニコの二次創作でコラボが割りと多いのも嬉しい

  153. 年間アーティストにもランクインするラブライブ!
    ランクインする事のない負けマス

  154. 北斗の拳で主役を食ったのは
    どう考えてもラオウだろ

  155. アイモバ、自分の足で全ての地方に足を運んだら一体なんぼ掛かるんだろうな……

  156. ラブガイジ
    3話が糞過ぎて必死にアイマス叩いて矛先逸らしwww

  157. 157
    どっかのサイトで検証みたいなのしてたが完全制覇には86〜99万円かかるらしいよ

  158. ポケモンなんて小学生とか糞ガキがやる奴だろ?
    30過ぎたら黙ってアイマス!これが出来る大人の嗜み

  159. ごきちゃんイライラしすぎや・・・・
    ゴーグルつけてパンツ除いて落ち着いてくれや

  160. ラブプラスが大分前にやってなかったか?

  161. 当事者には世界の全てなのかもしれんが


    アニオタ同士の争いって裏路地の猫の喧嘩くらいどうでもいいよな

  162. 美術部の曲売れないだろうなと思ったら売れてないようで
    昔の水樹奈々っぽいけど今は水樹奈々じゃなくて他に合うやついただろって感じの曲なんだから売れないわ

  163. 162
    似てはいるが携帯じゃないしGPSじゃないから厳密には別物だね

  164. 日本でのポケモンGOへのハードルがどんどん上がっていってるよな

  165. >>160
    ある意味逆戻りか別の獣道に入っただけじゃないの?

  166. 165
    DSにGPSは無かったしどんなシステムだったのかなとは思ってた。
    データを配るステーションが用意されてる仕組みだったのか。

  167. メリィさん裸エプロンとかわかってらっしゃる…散々人妻っぽい言われてたしな

  168. デレマスGO

    職質と逮捕の嵐だろうな

  169. 一番最後の見たことあると思ったら1年以上前のじゃないか

  170. ぞい。は、既に渡航が俺ガイルでパクってるからwww

  171. 菊池凄すぎるな

  172. なんでアニメと関係ない下らない野球とか貼るの?

  173. 艦これGOのがいいだろ
    全国に艦名の由来あるし

  174. ニコ生ってabemaに対抗する手段あるのかね

  175. 歩きスマホやっちゃいけないってポケモンはその場所に留まらないで逃げる仕様なんだか歩きスマホしないといけない

  176. ポケットピカチュウ懐かしい
    万歩計ついてたんだよな

  177. そこまでしてステマするか電通のバイトは

  178. バイトっていうかマンウィズじゃね?

  179. お、今日もアイマス叩きネタ必死に探してきたんか
    そんなことしてもオワシャインがゴミアニメなのは変わらないのにやら禿イライラし過ぎじゃね

  180. そもラノベ読むような読者はぞいは何がオリジナルかって判ってるだろうから「作中キャラがパクってる」っていうネタだろ

  181. 黒乳首の引退記事はまだ?

  182. ミュウツーはISSに居ると思ってる

  183. 一番最後の去年のだよね。
    リゼロの分からない 分からないよ 言ってくれないとわからないっていってるでしょ?なステマなん?

  184. デレマスGO って
    どーせ重課金したらアイドルホイホイよろしく
    その場で何も動かなくても全員集合。
    即終了

  185. 菊池は変態だわぁ捕ってから投げるまでが普通の野手じゃ出来ないやっぱ変態だわ

  186. >『ポケモンGO』の日本が後回しにされる理由が分析

    外国で流行ると飛びつく国民性

  187. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  188. デレステGOwwwいかにも頭がゆるいやつが考えそうな話だなww
    スクフェスとかいうゴミに実装してやれwww

  189. 流行るの都市だけでは?
    交通手段の少ない田舎や行動範囲の狭い子供は飽きるの早くないかな
    狭範囲にソンビ配置したバイオGOの方が面白いと思う
    翌日知人が感染していたりみんなで狩りに行けたら楽しそう

  190. >グリムガルのメリィさん
    これまでここで見てきた枕カバーの誰より色気がなくてワロタ
    これじゃ作中の方がかわいい
    もうちょっと何とかならんかったのか

  191. GPSを使ったアイマスのゲーム無かったっけ・・・?

  192. 歩いてる目的の女の子をストーキングするとかやべぇゲームだな

  193. 最後のは言わなきゃわからんのくだり大好き

  194. 190
    開発会社にそんな能力も予算(社員が豪遊する予算はある)もないからな

  195. デレマスは最初のしぶりんしまむーのフィギュアが投げ売りになった時にヤバイと思ったが
    いまは好調みたいだね

  196. ポケモンの映画見てきたけど初日なのに半分くらいしか席が埋まっていなかった

  197. 今のアイマスはVRといい、サイゲがあれば何でもできる状態だからな

  198. デレマスGOに艦これGOですか・・・。
    仕事辞めて全国放浪するPと提督が1ダースは出ますね。
    デレマスはアイドル約200人、艦これも艦娘100人は超えてるんでしょ?
    全国行脚必至の情勢・・・。

  199. ハイフリGOかRewrite GOで

  200. ピカチュウの着ぐるみは一体40万くらいかな
    ttp://www.kominegangu-kigurumi.com/?gclid=CMzzjomp-c0CFQGbvAodQewJVw

  201. やらおんってサイトにツイート乗せられてたよ

    くそ野郎だな

  202. 199
    たしかにサイゲは何でもありだな
    HSパクったしw

  203. サイゲに任せれば超えられる

  204. アイモバはケータイ国盗り合戦の系譜で、ARありきのIngress系とは全然違う。
    先にケータイ国盗り合戦やってたから、アイモバはあんまりはまらんかったな。
    エリアゲームなのに地図表示できないのはやっぱ色々と無理がある。

  205. アイモバってなんだかんだ4,5年はサービス続いてたろ
    モバマスが出てきたのとAndroid対応されなかったから下火になっていったけど

    ガラケー時代にやってたけど遠出する時新しいエリア拾うの楽しかったわ

  206. 207
    ちなみにiOS版にはAR搭載されてたな

  207. 202
    プロ仕様は桁が違うよ、最低でも100万から
    で、あのピカチュウ’sだけど動いた時のシワのなさとかから見て、
    伸縮率の高い高価なラテックス使ったプロ仕様かと

  208. リモコンの子がかわいすぎて何回も見てしまうww

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事