05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

『物語シリーズ』 JR秋葉原駅の七夕展示イベント! 尾石氏「人生は祭りだ!」 ほっちゃん「きちんとした性格になれますように」 斉藤千和「娘と結婚したい」

5_20160706123606562.jpg


 
人生は祭りだ oishi
 
orig#
 
7/29に傷物語ビジュアルブック発売
 
CmpnNYCUcAAjKnj.jpg
 
 


1_20160706123314700.jpg
2_20160706123311bba.jpg
 


 
 
         ____
       /      \
      / ─    ─ \   新房のおぼろ昆布のように~って・・・
    /   (●)  (●)  \  それ願いなの???
     |  U  (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/   七夕って願いを書く場所じゃなかったっけ
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 
 
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\   シャフトスタッフのがなんか色々面白いなw
 / ノ  \ \  声優さんたちのも面白いけど
 |  (●)(●) |   
. | u (__人__)  |  物語があと50年続くとか・・・・あなたたち70,80になっちゃうよw
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \
 
 



 

コメントを書く
  1. 1なら俺は忍とセックスする!

  2. 昼休みだからネットしてるって設定の人達

  3. 雨宮何ででてんの?

  4. 大澤直人 2ちゃん、まとめサイト荒らし行為常習犯

    www30.atwiki.jp/osawamatome/pages/1.html

    i.imgur.com/UA3hk6f.jpg (これが俺のイケメン顔だ)

  5. もちょだよ~
    って願い事の意味が知りたいwwww

  6. 2
    そうだぞ

  7. (●・▽・●) 願いじゃねえぇw

  8. 自らブラック感を伝える

  9. 老倉育に幸あれ

  10. 3
    一般人参加だぞ

  11. トライセイルだろ<天さん

  12. トライセルは揃いも揃って何言ってだよw

  13. 3
    主題歌

  14. 公式くっさい事やってんだな

  15. もちょさんwwwwwww

  16. あすみんは?

  17. キタエリは生き残れたのか

  18. なんか自己紹介してる奴いて草

  19. 12
    ピンクの紙以外は言ってる意味分かるぞw

  20. オワコン

  21. ざーさん字うますぎワロタw

  22. オワコンが必死になってると虚しくなる

  23. 行く奴いんの?

  24. もちょさんの願い事の「もちょだよ~(顔文字略)」ってどういう願いなの?
    自分探し?

  25. どうでもいいわ

  26. 禁書厨、西尾信者、型月厨←どれが一番気持ち悪い?

  27. もちょさんはこの場でも自分のキャラを通さないとならないのだ

  28. 禁書厨、西尾信者、型月厨
    どれが一番気持ち悪い?

  29. 怒らないでマジレスしてほしいんだけど
    なんでこんな時間に書き込みできるわけ?
    普通の人なら学校や会社があるはずなんだけど
    このこと知った親は悲しむぞ?
    現実見ようぜ

  30. 娘と結婚wいいなぁw

  31. 井口は平常運転

  32. なんか見ててこっちが恥ずかしい

  33. 天さん相変わらず痛いな

  34. 俺より字が下手な人がいるとは・・・

  35. 31
    滑ってね?

  36. 沢城さんの字が丸文字っぽい字でびっくりしたw
    書道的な凄い達筆なイメージだったよw

  37. ドーナツ

  38. 14
    もう4年くらいやってる行事なんだが

  39. もうこれ何年続いてるんだろ…

  40. 西尾維新顔出しして欲しいわ
    どんな人なのか見てみたい
    キモオタだとは思うけど

  41. 50年後は書いた本人90代だろw

  42. もちょだよーこいつスゲーなw

  43. こういう所でウケ狙ったつもりで書いて滑ってるのほんと痛々しいわ

  44. トライセイルは特に物語シリーズに思い入れがあるわけじゃないからこんなもんだろ

  45. 宮本の「シャフトは明るくてなんでも話せる職場です」に吹いた

  46. 44 温かい目で見てやれよw

  47. 宮本ってシャフトで監督と呼べる人物は新房だけだって言ってたけど絶対王政なのを外に訴えようとしてんのかな

  48. やら管スクフェスセルラン一位の記事まだー?

  49. こんなレプリカ(偽物語のオワコンシャフト声優達)はいらない〜♫?







    ホンモノ(本物語の早見東山)と呼べるものだけでいい〜♫?

  50. 沢城さんの字はフォントっぽいなw

  51. じゃあシャフトは暗くて何にも話せない風通しの悪い会社って事ですねw

  52. >>シャフトは明るくてなんでも話せる職場です

    洒落になって無いぞ。

  53. 薬局の前にある佐藤製薬のゾウみたい

  54. キタエリのは頑張りが足りないって自覚なのかね?
    無理はせんで欲しいな

  55. え?傷も主題歌トライセイルなの?

  56. キタエリの短冊が「消えたくない」じゃなくなってる…!
    これは消える心配がなくなったと捉えていいのか?
    それにしてもロリショットの巨大オブジェ、存在感ありすぎでしょ。

  57. 物語シリーズというよりもはやシャフト行事だからなw
    スタッフや声優の短冊見られるだけでもちょっと嬉しい

  58. キタエリ生き残ってるやん・・・

  59. 何だかんだで何かするにも金は持ってるコンテンツだなぁとは思う

  60. 興収8億の傷の円盤売り上げがどの位になるのかしかもう興味ないわ

  61. 七夕って旧暦でやんなきゃ意味ない行事だろw
    何が悲しゅうて梅雨真っ只中の曇天に願わにゃならんのだw

  62. はーい、清楚系美少女の帰国子女あかりです
    今日はサンフランシスコで街頭インタビューをしちゃうぞ
    まずはアジア系アメリカ人
    「え? あ、うん アニメ? えっと、えっと、アニメってクールだよね。ね? へへ」
    黒人
    「お! アニメかい。それはmy show だな。俺アニメすげえ好きなんだぜ。日本のアニメはさ、人間の複雑な内面をよく表現」省略
    白人
    「アニメ? 日本人の作るanimationだろ? ポケモンとかみたいな。最近のアニメ?アニメって子供用だろ。それなら俺はディズニーを彼女と見るよ」
    あかりの調査は以上であります!どうやら人種間でアニメに対するイメージが違うようです。じゃそういうことでばいばーい

  63. 千和さんが子供の事を語るとは,時が経ったんだな
    井口は目玉焼きは作れるようになったのか?
    ほっちゃんはうん…まぁ…その…頑張れ

    まぁ神谷と櫻井のが本当に願いだろう…ヒット以前に公開できて良かった(笑)

  64. 七夕と言えばハルヒだね。3期まだー?

  65. 興収が8億でも円盤は売れるだろう?
    暦物語でも2.7万近いんだぜ…特典目的の信者でも3万は堅いだろうけど…下手したら4万以上もある閉じコンだぜ
    この作品は数字が読めんからなぁ

  66. 傷なんだから真綾が歌えよ!?
    ならこよみヴァンプだから神谷が主題歌歌えよw

  67. 50年後は水橋は90歳越えちゃうね

  68. 傷物語はなぁ…

  69. まどマギってラブライブやガルパンに劇場版の売り上げで負けたから
    昔ほどの凄さはないね…

  70. おぼろ昆布って短冊の柄を見て連想しただけだろw

  71. 実は毎年楽しみです

  72. おぼろ昆布のように味のある仕事をしたいってことか

  73. 天カス痛々しい

  74. ひだまりや絶望の頃には新房また干されるぞとかシャフトは下請に逆戻りかとか心配しながら見てたけど隔世の感があるよな

  75. たのしそう

  76. そうだな新房シャフトもジャンプや型月やるようじゃもうおしまいだわ

  77. 斎藤千和1人だけはごく普通の幸せを得た願い事だな

    真綾も結婚はしてるけどさ

  78. 70
    売上だけが全てじゃないだろ
    ガルパンは認めてるけどね面白かったし

  79. 相変わらずキタエリの字と倍率のおかしさw

  80. 去年の短冊
    「シャフトスタッフにはライバーが多いです」

  81. とろろ昆布好きなんだけどおぼろは嫌いだ
    安上がりで良かった

  82. フェリーニやな。っていうか元ネタ考えるとよっぽど行き詰ってるのかと深読みしてしまうぞ尾石。

  83. 普通に書けばいいのにネタ書いて滑ってる奴がいるな

  84. 板村の短冊が見当たらないのは、つまりそういうことか、、、
    例の演出の短冊もないし、わざわざ宮本が「なんでも話せる職場」って言ってるのに闇を感じる、、、

  85. ああ今度の傷見てもまだ話終わらない……orz

  86. もちょなんなのwwww

  87. この短冊パクられるんじゃね

  88. シャフトは明るくて何でも話せる職場です(棒)

  89. 娘?千和千和は一人息子がいたのではないのか?

  90. シャフトは明るくて何でも話せる職場です
    そういう皮肉が言える程度には開かれた職場とも言えるな

  91. 90
    > 1月に第一子となります娘を出産いたしました。

  92. キタエリは生き残れたのか?

  93. 面白い

  94. 「シャフトは明るくて何でも話せる職場です」

    ブラック企業の求人かな?

  95. キタエリは声優として安定期に入ったから

  96. キスショットが
    「早く大人になりたいのじゃよ」って書いてて笑ったw

  97. もちょwwww

  98. 井上麻里奈は今回初?
    老倉役ぴったりだったね。
    続終での超明るい老倉期待してます。

  99. なんでスッキリ3人組がいるの?

  100. おいくらさんはおいくら?

  101. 50年続くと、ほっちゃんは90に...

  102. あと50年ずっとアニメーターとか死ぬだろ・・

  103. 米欄でアンチが無知晒してて草

  104. 今朝、若い女性が自前の札を笹に取り付けて、急ぎ足で去るのを見た。
    関係者か?と思ったら、年配の駅員さんがそれを即座に取り外してしまった。
    一般素人のファン乱入を許さない駆除現場を見て、少なからずショックを受けた。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#