05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww

【画像・小ネタ】『アイドルマスター シンデレラガールズ』 ビジュアルファンブックが8月10日発売決定!表紙絵可愛いぞ~

shosai_001_20160706010643053.jpg

shosai_001.jpg

「アイドルマスター シンデレラガールズ」
アニメ関連イラストを収録した公式ビジュアルブック、今夏発売!

商品仕様
 A4フルカラー136P/カバーイラストは描き下ろし!
 ♛ Blu-ray&DVDジャケットイラスト、キービジュアル、雑誌版権、コラボレーションイラストなどを収録
 ♛ シンデレラプロジェクトキャストのユニットごとのグラビア&インタビュー
 ♛ 本編に登場した全アイドルのキャストコメント
 ♛ 月刊ニュータイプ連載「デレマガ」再録 etc
 ※商品の仕様は予告なく変更になる場合がございます。

アイドルマスターシンデレラガールズ ビジュアルファンブック
販売価格:税込 2,700円(税抜 2,500円)
サイズ:A4
ページ数:フルカラー136P
発売・販売元:KADOKAWA

https://www.aniplexplus.com/itemlyZUDoWd

 
(‘ω’`)描き下ろしあるなら買うか


うまるちゃん(田中あいみちゃん)可愛えええええ

 
 
 
 


28歳って・・・・

死亡原因が気になる
 
 
 
 


声優の植田佳奈さん(36)、ブログでセクシーなビキニ水着を堂々と大公開

o0480064113689429255.jpg

http://ameblo.jp/uedakanablog/entry-12177323844.html

肌白い!!!
 
 
 
 


abema自体もいつか有料化確定かな

abema_0705_s.jpg

AbemaTVは7月4日、生放送向けの映像配信プラットフォーム「FRESH! by AbemaTV」において、
配信事業者向けに課金機能を提供すると発表した。

FRESH! by AbemaTVでは、タレントやアーティストが出演するオリジナルの生放送番組や音楽ライブ中継、
スポーツ、麻雀などを配信。1月の提供開始から計800チャンネル、約2万もの番組が配信されている。

これまで、すべてのチャンネルにおいて無料での配信に限られていたが、
月額課金による有料チャンネル配信が可能となる。

有料チャンネルの金額は、配信事業者が自由に設定でき、全編有料配信、一部の時間のみ無料で視聴できる
「お試し配信」、アーカイブ視聴可否など、ニーズに合わせて選択できる。

課金モデルは変更でき
「全編有料会員限定の番組」
「任意の時間から有料会員限定の番組」「完全無料番組」から選択可能。
また、アーカイブ向け設定として「有料会員のみ視聴可能」「全ユーザー視聴可能」「アーカイブ視聴不可」
といった機能も用意されている。

2016年8月末には、新たな配信事業者向けの機能として、広告収益システムの導入も予定しているという。

http://japan.cnet.com/news/service/35085337/

 
 
 
 


迷家の円盤発売中やぞ

1_20160705231942794.jpg

 
 
 
 


TVアニメ『レガリア The Three Sacred Stars』第1話「姉妹」先行場面カット

1467629268_1_1_a8748dbb435c5cfb89ef97edd0a479d6.jpg
1467629268_1_10_fe19f0f77c7e6d1f6c0f21de7b2d6cf4.jpg
1467629268_1_16_873784db0d471b49afddb68c2af99128.jpg
1467629268_1_22_0934b8cbeafc1141ad4b963750445c09.jpg
1467629268_1_25_be10d7f1c055798918a26bcdb9a7707a.jpg

【第1話 姉妹】
脚本:小柳 啓伍 絵コンテ:登坂 晋 演出:登坂 晋 キャラクター作画監督:西尾 公伯
メカニック作画監督:鈴木 勘太 制作進行:當金 陵 美術監督:片平 真司(st アカンサス)

 
 
 
 


ヨハまるはいいぞ

cpzZgP8.jpg

jS3Podo.jpg

CmdSGn-VYAAATna.jpg

 
 
 
 


3月のライオンと物語シリーズのコラボ小説


34434.jpg

 
 
 
 


Key「Rewrite+」ソフマップ特典がエロイ


Cmgab4RUcAEGcOk.jpgCmgacAKUIAET0X6.jpg

 
 
 
 


LAの次はシンガポール Aqoursは忙しいなあ


7月9日、10日にシンガポールにて開催される『C3 CharaExpo 2016(C3キャラエキスポ2016)』のAqoursメンバー出演情報の続報です!

●Love Live! Sunshine!! Aqours Special Talk Session(スペシャルトークセッション)
[出演]高海千歌役 伊波杏樹/桜内梨子役 逢田梨香子/渡辺曜役 斉藤朱夏
[日時]7/10(日)16時~(現地時間)予定
[場所]Entertainment Stage

●Meet & Greet session(ミート&グリートセッション)
[出演]高海千歌役 伊波杏樹/桜内梨子役 逢田梨香子/渡辺曜役 斉藤朱夏
[日時]7/10(日)17時~(現地時間)予定
[場所]Love Live! Sunshine!! booth(C-33)
[参加方法]ブシロードブース(C-23)にて「ラブライブ!」または「ラブライブ!サンシャイン!!」の関連グッズ・CDを合計S$30以上お買い上げいただいた方に、1会計につき1枚『Meet & Greet session』参加整理券を先着でお渡しします。『Meet & Greet session』ではキャストよりメンバーカードをお渡しいたします。
※3名のキャストのうち1名を選んで整理券をお受取りください

 
 
 
 


聖地巡礼楽しそうね

Cmj9ug5VMAAd0CE.jpg
Cmj9ub9UsAASmAO.jpg

 
 
 
 


余り方がリアル

i1671942-1467655813.jpg

 
 
 
 


25年ぶりVへ待ったなし!広島カープ大特集

CmkUa5kUkAAFsVt.jpg

Vやねん!!今日も勝ったし2位に10.5ゲーム差はすげーよ
 
 
 
 


カバネリなぜ水着回がなかったのか

コブラかよwww
 
 
 
 


東京五輪のボランティア条件が酷い コミュ力高く語学に堪能で1日8時間勤務が可能な人

blackkigyos_201607060035435a5.jpg

2020年東京五輪・パラリンピック組織委員会は4日、大会ボランティアに求める要件の素案を明らかにした。

「コミュニケーション能力がある」「外国語が話せる」「1日8時間、10日間以上できる」「採用面接や3段階の研修を受けられる」「20年4月1日時点で18歳以上」「競技の知識があるか、観戦経験がある」など。

18年8月ごろ募集を始める予定で、組織委の担当者は
「大会まで4年あるので、希望者は語学の勉強をしてほしい」と話している。

組織委が募集する大会ボランティアは8万人を想定しており、観客誘導や警備など、原則的に会場内で活動する。
宿泊や交通費は自己負担だがユニホームが支給される。

http://www.asahi.com/articles/ASJ745GNCJ74UTQP01D.html

 
 
 
 


声優の杉田智和さんが大幅イメチェン

11_20160706003633ee7.jpg
fvKIgdZs.jpg

カツラ・・・だよね
 
 
 
 


】スーパーの鮮魚コーナー前でゴキブリ十数匹を放つ、小学校事務職員の女を逮捕

49a3999.jpg

スーパー内にゴキブリを放したとして、兵庫県警垂水署は5日
威力業務妨害の疑いで神戸市立小学校の事務職員の女(56)=同市西区=を逮捕した。

逮捕容疑は6月26日夜、同市内にあるスーパーの鮮魚コーナー前で
ビニール袋に入れたゴキブリ十数匹を放し、業務を妨害した疑い。

同署によると、女は「ゴキブリを生かすためにまいた」と容疑を認めている。
当時スーパーは営業中で、店内の防犯カメラに女が
袋を置いて立ち去る様子が映っていたという。

http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201607/0009254090.shtml

 
 
 
 


『裏主人公』だと思うアニメ・漫画のキャラと言えば誰が思い浮かぶ?

160509gunnk00.jpg

■「機動戦士ガンダム」のシャア・アズナブル

・主役並みに人気キャラクターだから(男性/21歳)
・すごくかっこいいのに目立たない役だから(女性/19歳)
・彼が主人公を支えなければ物語が完結しなかっただろうと思う場面が数多くあったから、とても頼りになる裏の主人公のような存在だと思う(男性/22歳)

■「NARUTO」のうちはサスケ

・NARUTOを語る上で欠かせない存在だから(女性/21歳)
・ライバルとして外せない(男性/22歳)
・彼の存在がストーリーに大きな影響を与えているから(女性/20歳)

■「ドラゴンボール」のベジータ

・主人公の一番のライバルだし、存在感がすごいから(女性/20歳)
・主人公を高めるいい存在であり、出来事には毎回絡んでくるから(男性/21歳)
・彼の存在が不可欠だったシーンが何度かあったから(男性/19歳)

■「名探偵コナン」の灰原哀

・なにかと手助けしてくれる(男性/20歳)
・主人公の境遇に共感できる唯一のキャラクターで、元組織の一員という重要な要素を持っているから(女性/23歳)
・事件を一緒に解決するときもあるから(女性/25歳)

https://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/38523/outline

 
 
 
 


またグラビアやってる

CmmOuXYUEAAiDQt.jpg

 
 
 
 


アニメアイコンさん、大学の講義中にオラつく

1_2016070600494524b.jpg2_20160706004943dfd.jpg
11_2016070600494707a.jpg55_20160706004949be4.jpg

意味不明すぎるwwww
 
 
 
 


人気ツイート

 
 
 
 
 


Mステ

(‘ω’`)こいつよくわかってねーだろうけど、Mステは発売のその週の金曜に速報として順位だすんだよ・・・
(‘ω’`)先週はなんかのスペシャル番組でMステ自体潰れてたし
(‘ω’`)今週Mステやってもシングルだと思うぞ、もしアルバムでも1位にはならない
(‘ω’`)なんか勘違いしてる人結構多いんだよな
 
 
 



 

コメントを書く
  1. やら管がしんだらお前らもしぬ

  2. マス豚そんなロリコンCDテレビに出して欲しかったんか?

  3. うまるの声優がかわいい…?

  4. もまむらさん、やらおんに馬鹿にされてかわいそうwww

  5. なんかさ、表紙の絵なんだが

    本田はわかるがなんか違う

  6. 完全にアクアの時代きちゃった

  7. リライト特典だけはエロで釣るんだな

  8. やら管おこなの?

  9. 北海道の東側の内陸って人住んでんの?

  10. @nijie_gomenyan 
    1時間前にツイートしてるんだが

  11. 別にMステに出るとかどうでもいいだろう
    申込券で稼いでるんだしなその辺関係なく売れたTulipならともかく

  12. 最近やらハゲイライラからのマジレス長文コメ多いな
    更年期障害か?

  13. デレマスとサンシャインには頑張ってもらいたいものだ

    ベイマックスはもうどうでもいいです

  14. 糞記事しかねえな

  15. >『裏主人公』だと思うアニメ・漫画のキャラと言えば誰が思い浮かぶ?
    「ギャブレット・ギャブレー」とか?
    基本ネタキャラのくせに、顔良し、腕良し、実力だけで十三人衆まで上り詰めた実力派。存在感だけなら主人公を完全に食ってる。
    「私の名はギャブレー」って文庫サイズのムック本まで出てた。

  16. コブラかよ、クスッときた

  17. 謎のやら管長文コメントでなんな草

  18. 長文やら管どうした?癇に障っちゃったのかな?

  19. >(‘ω’`)こいつよくわかってねーだろうけど

    あんたに言われちゃあオシマイだわ・・・

  20. やら管イライラでワラタ

  21. やらおん、先週アルバムに逃げたって記事出して煽っておきながら
    今週もシングルに逃げたーって記事出すんだろ

  22. マス豚が糞メールしたからカチンときたんだろ

  23. スクフェスios2位やん
    よかったなラブライバー
    デレステと高めあっておもしろくなってくれ
    サンシャイナー?はつまらん煽りあいしないでくれよ

  24. 全国区でのロリコンアピール希望してるとかパネェっす

  25. そんなにパクちゃんからしたらアイマスの3連続オリコン1位がショックだったん?

  26. これ描いたの腐先生かなぁ?ちゃんみお作画崩壊起こしてね?

  27. いきなり長文で語りだして草

  28. 26
    どうみてもアニメーターですが

  29. Mステは逃げたんだよ!
    ラブライバーの陰謀だよ!
    今週はアイマスがアルバム1位だからMステ逃げんなよ!

  30. うまるちゃんかわええ
    永久保存版だなこれ

  31. むしろAbemaTVは早めに安く広く金を回収する仕組み導入して安定した収益上げるようにしてくれ
    視聴者としても無料でやり続けて潰れられると「やっぱり無料動画配信は無理」って新規の配信サービスが入ってこなくなっちゃうから

    ニコニコがあんだけ赤字だの出してヘラヘラ余裕ぶっこいてられるのは月500円っていう中学生でも出せる月額課金で広く安く集める基盤を確立したから

  32. そんなに悔しかったらシングルとアルバル両方で同じ週で1位になればいいだろ

  33. 23
    何でナチュラルに嘘つくの?

  34. やら菅イライラ
    大好きだったラブライブが潰れちゃったもんなー
    必死に下げてたアイマスは元気だし

  35. ビックリ系動画にひっかかって悔しくて記事にいれちゃったの?

  36. 28
    ありがと
    よく考えたらアニメの本なんだからアニメーターが描くに決まってるわ馬鹿かな

  37. やらかん何でキレてるの

  38. やら管抜け毛が増えるぞ

  39. まあこういう馬鹿はどんどん晒していいと思うよ

  40. ネギまの頃からオタってMステ大好きで笑うw

  41. 表紙は飯塚晴子ぽい絵柄だな

  42. 植田は肌白くても腹黒いやろw
    根性も悪いしw

  43. 怖い話のせいでおしっこ行けなくなった、漏れそう

  44. ついにひひひ、広島が優勝する時がきたか・・・!!

    さすがカープ。さすがまきちゃん。

    まきちゃん・・・・・・・・・・・。

  45. やら管怒りの長文wwwwww
    こんなのでブチ切れる辺り今は余程余裕が無いらしいな

  46. アルバムのときはキスマイがゲストの時点でアルバムランキング決まってから別に逃げてはないだろ

  47. >「アイドルマスター シンデレラガールズ」
    >アニメ関連イラストを収録した公式ビジュアルブック、今夏発売!

    今度はどんな誤植があるの?

  48. Twitterドッキリ系ばっかまとめてどうした

  49. 最初はまだ合わせる気があったバレエ
    後半のヤケクソっぷりにワロタ

  50. ハゲのどうでもいいMステ知識ワロタ

  51. はいはい、やらかんウゼぇ~
    7月1日はアメトーク3時間SPでMステ放送してない
    先週で無く前回と書けば良いだけだろ?
    誰かから突っ込みされたんやろ

  52. やら管週ベの逆神知らないのかよ

  53. 精神的ブラクラ載せんなやクソ

  54. 鳥肌になりますた

  55. 41
    どうみても河野やろ

  56. Vやねんは阪神ちゃうの?

  57. ごめん、ごめんやんて誰?

  58. オリンピックのやつこれをボランティアさせようとしてるのか

  59. 脳内設定勝利宣言はツイカスにありがち

  60. おしっこちびった・・・

  61. 今テレ東でやってるアニメめっちゃキツイ

  62. >カバネリなぜ水着回がなかったのか

    そういうアニメだったの?

  63. なにイラついてんだよハゲ

  64. つまりアイマスのシングルとアルバム同時発売を2週連続で続けないと無理って事か

  65. 今期のテンプレラノベの作者頭いかれてないか?

  66. 怖そうなヤツ途中に3個もブっ込むのヤメテ・・・
    ぜってぇ見ないかんな!

  67. AT-X観れるならなんで魔装学園HXH記事にしねーんだよやらカス

  68. しぶりんのこれじゃない感

  69. アイマス限定でもないが、3次アーティストのmvがないやつがシングル&アルバムを同じ週にとれば詰みだな
    特番とかはそう簡単にねじ込めないし

  70. やらかんイライラwwwwwwwww
    そんなにアイマスにコケてほしいんかwww

  71. やらかん、ぞいちゃんのアニメ地上波に合わせて記事作らへん?

    ゲーム関係者の反応とか気になるやん?(´・ω・`)

  72. びっくり動画とか何のためにいれてるんだ?

  73. NEW GAME話は特に面白いってわけではないけど
    かわいいしタイミングが良くて心地よく観られた。
    さすが動画工房。

  74. Mステなんて出てなんぼじゃね

  75. AbemaTVはともかく
    FRESH! by AbemaTVはCMうてないからニコ生と同じようなもんだ

  76. Mステの指摘はその通り
    アホなPが多くてすまんな

  77. 一番最後はただのネタ話なのに何で真面目に解説してるの?疲れてるのかな?そんなの分かってるの前提だぞ

  78. やら管デレステが絶好調でイライラなんだな
    あんだけsage記事書きまくったのに意味無しだったらさすがにムカつくのか

  79. エンタの奴で本気でビビっちゃった死にたい

  80. こんだけ金ドブのオリンピックやっといて
    どんだけ厚かましいのか

  81. くだんね
    なんだこのこの適当なまとめは

  82. エンタの神様のやつめちゃビビったやんけ(泣く)

  83. Keyソフマップもうちょい隠そうぜ股間。これじゃ「見えない」じゃなく「描いてない」だぜ。

  84. エンタのやつ大声で「ンオー!!!!」とか言っちゃって家族全員起きてきてワロタ責任取れ

  85. 本田さんの目離れすぎじゃないですかね

  86. お笑いのやつクソびびった

  87. ホントここの管理人性格ひん曲がってんな

  88. 3
    ギリギリ地下アイドルレベル

  89. ひらひら付いた水着嫌いだわ
    普通のビキニがいい

  90. スクフェスモンストには勝てないが2位かすごいな

  91. Twitterのやつ毎回面白くないぞ

  92. なんか今スクフェスがセルラン一位に上がったらしいんだがオワステ豚確認してみてくれないか?

  93. そこまで正確さを気にするならおまえの記事全部直せよハゲ

  94. あみちゃん?の怖い話は関西人なら、お、ボケのフリだな!?て思って絶対やるだろ、俺だけか?

  95. ごめんやんって人はプログラムなんか?
    お疲れさんでした、28歳は早すぎるね

    そんな事よりもペロペロ催眠と艦これが同じ開発って事が凄くショックだわ

  96. レガリアはキャラは可愛いけど俺は百合だのレズだのが大嫌いなので
    そういう展開が見えた瞬間切るわ

  97. 2020年の少子化の折に言語に堪能でその期間だけ暇な才人をボランティアでこき使う
    金は出さない、誰も来なくて地獄を見ると良いわw

  98. ツイカスネタは本当につまらないもんばっか集めすぎ

    動物ネタの方が可愛いし和む

  99. エンタの注意入れとけよ...
    って思ったらアカウント名からしてアレだった

    やっぱふざけんな、ビビった心臓に悪い

  100. やらカスイラついたら余計ハゲるぞ

  101. >肌白い!!!
    美白アプリですよ

  102. やら管は週ベの呪いを知らんのか?

  103. 植田スゲー老けたな

  104. あみちゃんやべぇの奴って何が怖いの?よくわからない

  105. (‘ω’`)


    これでコメントしてる記事はやら管じゃなくてバイト君だぞ

  106. 管理人どうした?
    めっちゃキレてるじゃん
    パチンカス挑発してる時の切れてないからアピールと同じぐらいキレてるじゃん
    給料下がったの? バイトだしリストラ?

  107. 1位じゃなくてもまだTOP10にはいるだろあのロリユニット
    シングルアルバムどっちをやろうがデレマスがランクインしてる
    そういう意味で逃げ場が無くなったってことじゃないの?

  108. うまるちゃんのライブ、BDの特典じゃん
    何で今更

  109. あのさぁ・・・

  110. 怖い話とかいいつつブラクラじゃねーか
    ハゲろ!

  111. エンタの神様の奴

    ビックリ系だから見るなよ

    昔見たことあるわコレ

  112. ババアが勇気を出して自撮り水着姿を上げたのに、
    『面白い!!!』とは何だ、『面白い!!!』とはっ!!

  113. まとめサイトにブラクラ置くな

  114. 別にMステのランキング事情を知ってるところで賢いわけでもないし

    まぁそういうことでしか偉そうに言えないんだね。同情するよw

  115. ヘラヘラしながら盗み見覗き見して裏では反日しまくってる支那人を好きとか、支那人と友好()とかどれだけおぞましいんだよキモヲタは
    外見だけじゃなくて脳ミソまで腐ってんのかな
    嫌いな国のエロゲエロ漫画ポルノ同人を盗んで愛国を叫びながらチンコ弄くる支那畜

  116. 2008阪神、2位と最大13ゲーム差で首位独走も最後は2位
    2011ヤクルト、2位と最大10ゲーム差で首位独走も最後は2位

  117. お笑いの奴最後に絶叫する古臭いブラクラじゃん
    まとめ記事にくだらねーもん混ぜるなカス

  118. ヨハネがなぜ中二になったのか興味

  119. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  120. 今年の広島なんでこんなに強いの

  121. 若くして急逝する人って死因も書いてくれないとなんか気になるなぁ

  122. そもそも都合悪かったらMステはランキングやらんしな

  123. >>125
    事件事故なら書くだろう。病気であれば、書くだろう。
    まあ、それら以外で、若者で最も確率の高いの死亡理由があるけど、それは普通書かない。
    証拠はないが、可能性は一番高いかなと自分は思う。

  124. >25年ぶりVへ待ったなし!広島カープ大特集
    週ベの表紙・・・特集・・・あっ(察し)

  125. >カバネリなぜ水着回がなかったのか

    むしろ不自然に水着回ぶっ込まれる方が引く
    ガルガンティアもあれさえうまく処理していればもっと名作だった

  126. 植田は腹黒いのに肌白いな
    みくちゃんの乳首は黒いが

  127. 杉田似合ってる

  128. 原因なんて
    徹夜とかずっと座りっぱなしとかではないの
    漫画家に見られるけど
    ほんとヤバイから夜は寝よう

  129. ×アニメアイコン
    ◎ラブガイジ

  130. > シンデレラプロジェクトキャストのユニットごとのグラビア&インタビュー

    洲崎綾と上坂すみれが揃うのか!!!?

  131. 133
    ラブライバーと報道しない自由みたいな配慮でちょっと笑ったわw
    そのうちアイコンにモザイクかけそう

  132. 迷家とかもう忘れてたわ…

  133. バレエのやつくそ笑った
    たまには有能なまとめもあるんだな

  134. 118
    ツイッターで知ったかかまして
    そそくさとツイート消した本人登場ちーっす!!!

  135. 122
    友達がいないからだろ……

  136. ツイッターの糞動画うるさすぎしね

  137. うまるちゃんのは軽い放送事故はいっとるな
    閲覧注意いれとけよ

  138. リザードンのやつは編集されてるからな

    ちゃんとメガシンカ後に炎技使ってる

    なんでこんなのが1万以上RTされるんだか

  139. 今見たら、スクフェスiOSで1位だな。
    おめでとう

  140. >>abema自体もいつか有料化確定かな

    囲い込んでからの完全有料化。
    あんな画質で無料のまま配信出来る訳ねぇじゃんw

  141. やらかん、たまに唐突な野球ネタかますけど7割くらいカープだよな

    124
    ・去年不振だった打撃が安定した
    ・逆転されまくっていた中継ぎに、安定した外国人投手を二人配置して終盤の試合運びが安定した。
    細かく言えばほかにもあるけどこの2点が大きい。
    あと、ほかの5チームが先発が揃えられなくてうまい具合につぶし合ってる。
    過去の大逆転を挙げてる人もいるが、今年カープ優勝が濃厚なのは追い上げられる余力のあるチームがないことが大きい。

  142. ズックって服飾用語でキャンバス生地の旧称だろ
    なんで靴の話になるんだ?

  143. やらかんが講釈たれてる


    つかうまるちゃんかわえあえああえええ

  144. Mステはゲストのジャニを紹介する為に
    アルバムランキングだったんとちゃうの

  145. 「うまるちゃん」可愛いって言ってる時点でなあ…
    アニメキャラフィルターが無かったらお察し

  146. 146
    そのキャンバス生地で作った室内履き靴が「ズック靴」で、
    そのうち”靴”が外れて、「ズック」と呼ばれるようになった

    とか、じゃない?

  147. だから静止画は100%加工だっつってんだろ

  148. なんか偉そうだなやら管 頭悪い上に育ちも悪いんか?

  149. やら管、だいぶコメントの切れ味落ちてきたな
    もう感性が若くないんだから無理すんなよ

  150. Mステ上級者のやら管さんに噛み付く低脳チンカスどもは肥溜めに落ちてクソまみれで息絶えればいい
    糞マス信者は本当に下痢便だなぁ
    あーあ排泄物臭すぎてダメだわこのうんこども

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#