05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

『これはゾンビですか?』のユー役などで知られる声優・月宮みどりさんが声優活動引退へ・・・

20110221_1682830.jpg

 
 



出演作品
R-15(香学創)
これはゾンビですか?(ユー〈ユークリウッド・ヘルサイズ〉)
えびてん 公立海老栖川高校天悶部(伊勢田結花)
デート・ア・ライブ(藤袴美衣、幼なじみ)


 
 
       / ̄ ̄\  なんだろう、角川作品にでた声優さん・・・一気に仕事なくなるとやめていかない?
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \   たまたまやろ・・・
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  
 
  
 
 
 
 
 
 
       / ̄ ̄\  しかしユーとか懐かしいわ・・・  
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \  これゾン3期まだかよ・・・
     l` ⌒´    |      /─    ─  \
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |
 
 



 

コメントを書く
  1. えびてんなつかしくて涙でてくる

  2. ユーってセリフ無いだろ

  3. ユーって声出たっけ?

  4. また引退かあ

  5. そもそも活動してたの?

  6. マジヒクワー

  7. マジ引くわ~

  8. お前らは現実にデビューしたら?

  9. ↓ここで無知が冷静に一言

  10. ユーって主人公の妄想の中でしゃべるんじゃなかったっけ
    その都度いろんな声優が声を当ててたような気がするけど

  11. マジ引くわーだけしか言わせてもらえなかった可愛そうな人しか覚えていない

  12. しゃーなしだな

  13. (・∀・)プークスクス

  14. 女は結婚に逃げれるんでいいよな。
    不細工は別だが・・・

  15. 志村由美といい、たてつづけに引退してくな
    何で続けないんだよ!!!?

  16. これはゾンビですか? のユーは、最終話でぺらぺら話すぞ 
    まじひくわー

  17. 不細工池沼顔には需要はありません

  18. 記事にするようなランクの声優じゃねーだろ

  19. abemaの劇場版涼宮ハルヒの消失見てるけど
    放送開始から15分で視聴者数10万人突破したぞ
    すげえな

  20. 16
    先立つ物が稼げないとな!

  21. 芸能界は弱肉強食の世界だからな

  22. まあ、月宮はしょうがない
    酷なようだが声優には向いてなかった

  23. まぁ、売れる要素無かったし

  24. えみつんといい引退ラッシュやな

  25. 来夢先輩の中の人も・・・

  26. あの棒か
    はかせー

  27. 20
    あっそ

  28. 20
    乞食が10万人かw

  29. R-15では普通にセリフ喋ってたけどすげえ棒だったなあ

  30. ユー役と言われても・・・
    ゆるゆりの会長と同じでセリフはないだろ

  31. まとめでもほとんどしゃべれなかったこれゾンが代表作になってしまうとは…

  32. マジかショックだわ
    で、誰?

  33. 声優さんも苦労しとるんやなぁ

  34. あと5年はいけたやろ……

  35. 殆ど台詞がないキャラだったから中の人の印象が全く残ってないな
    ある意味可哀想

  36. これゾンのユーって外人には異様な人気あったな
    エースはほんと定期的に人いなくなるな

  37. この人とかは
    「プロダクションエースの養成所に通えば、このように声優デビューできますよ!」
    っていうボッタクリ養成所商法の広告でしかないからな

    角川アニメで最初だけいくつか役貰えても
    それ以降まともに仕事が回ってくるわけではない

  38. 年に数回、モブ役の仕事がもらえればいい方って辛いよなぁ・・・・

  39. アイマス声優になれなかった雑魚の末路か。

  40. 声に癖がありすぎてなかなか厳しかったね

  41. ユーの声…?

  42. 毎年この時期は契約更改に至らずに辞めたり、
    事務所移籍したりする人が頻発するけど、
    今年は何故か廃業する人が多いな…ってまだ2人か。
    プロダクションエースの場合、事務所だけ替わるって人が多かったけど、
    何というか、入れ替わりの激しい業界を痛感させられるな。

  43. ヘタクソだよね


    プロのくせにヘタクソって案外いないからある意味惜しいw今の実力は知らんが

  44. そもそもエースって所属にもピンとくる人少ないから、預かりを持続維持する体力ないんじゃね?

  45. これこそ誰だよ

  46. 野水もこの流れで引退してくれねえかなあ

  47. その点瑞鶴翔鶴や瑞鳳の声優って凄いよな

  48. 棒でもラブライブにさえ出てればな
    運のない奴だ

  49. えびてんで一番酷い声質と演技の奴か?

  50. 未来色の約束はいい歌やよ

  51. 下手糞で思い出したけど、
    小見川の棒がかなり良くなってたぞ
    今季、文豪とかいうアニメを見てた人は知ってると思うけど

  52. バイトの方が忙しくなったんじゃないの?

  53. 下手くそだったし別に問題無い

  54. いなくなっても困るわけじゃないからいいかな

  55. エースの声優ってほんとすぐに辞めていくな
    一期の真冬の声優さんもエース辞めてから全然見ないけど元気なんだろうか

  56. 契約更新されなかった人は別の事務所を探すか辞めるしかないんやで

    普通の話です

  57. プロダクション・エースと角川作品しか出てない声優は特にヤバい

  58. 53
    今さらにもほどがあるなー
    この下手糞もさっさと引退してほしいわ

  59. 声優になるのが目的だっただけ?

  60. まぁあきらめるなら早い方がいい

  61. 50

    みくちゃん「せやな」

  62. つかしらん

  63. それでも声優志望は後から後から出てくる
    そりゃ過当競争になるし遠慮なく使いつぶせるわな

  64. 糞みたいな声優やん 解散

  65. もっと早くに決断していなければいけなかったな。

  66. 早い話、飼い殺し?
    もう年齢的に旨みも無いから捨てられたか。

  67. 出てくる新人の数だけ消えてるはずだけど
    こうやって廃業宣言目にする数はそれよりずっと少ないよな

  68. 68
    飼い殺しの意味を調べてから使いましょうね~

  69. 全然喋ってなかったからどんなだったか覚えてないわ

  70. 美人だったよね

  71. 48
    野水はラムズでいうところの野さくだぞ
    引退する時はエースが潰れる時だ

  72. 三石ブチ切れさせた娘?

  73. 消耗品の定期交換だな

  74. 70
    うるせぇ、バカ黙ってろ。

  75. 野水最低だわ

  76. まじひくわーの子か
    あの役、面白かったで

  77. りっぴーやくっすんも来年くらいには……

  78. 上手い下手だけで引退していたら
    三森すずこはとっくに声優やめてるな

  79. ん~?あれっ?どんな声だったか思い出せないぞ・・・。

  80. かしらー?の人は爪痕くらいは残せてるけど
    この人よくここまで頑張れたな…

  81. ※73
    野川さくらに謝れ

  82. 主役って呼べるぐらい顔出せる作品があっただけまだマシなのか
    はたまた黒歴史待ったなしのコスプレ出演がいかに残酷か

    もっと怖いのは引退宣言する必要もないウチに諦めた人々が星の数ほどいるっていうね

  83. 黒乳首もはよ引退してほしい

  84. 野水がいるとブリドさんが前に出られんやろ

  85. 才能なかっただけw
    ただの甘えw

  86. 黒乳首検査で引っ掛かったんだろ
    えみつんの罪は重い




  87. これゾンとは予定調和タイプ1年後分割2期の先駆けアニメ

    ちなみにこのすばと監督はスタッフは殆ど同じ

    そしてこのすばはテレビの編成的にありえないきっかり1年後2期つまり...

  88. マジ引くわーってデート・ア・ライブだっけ?これゾンだっけ?

  89. 80
    しー
    お偉いさんの従妹だとか、そのコネで生き残ってるとか、そんなこと言っちゃダメ

  90. ブリドカットさんが本多真梨子の二の舞になりそうで怖い

  91. エースの中ではわりと上手い&売れ線のブリちゃんさえ、ロクなアニメに出れてないしな
    逆に言えばよくここまで続けてたと思うわ

  92. 真面目な話、野水さんってエースの社長の愛人なんやろ?

  93. ※93
    艦これはろくなアニメになるんかな?

  94. 毎回妄想で違う声優が声あててた記憶しかない

  95. 志村由美でさえ引退するんやもんこの人は無理やろ。

  96. 過去にやった役は捨てないと言っているだけ立派だぞ

  97. 癖が強くてな

  98. abemaの劇場版涼宮ハルヒの消失見てるけど
    放送開始から45分で視聴者数20万人突破したぞ
    これは凄い

  99. そう考えるとほっちゃんとかゆかりんとかベテランはすごいな

  100. 94
    爆死女王の野水さんだし、その可能性はあるかもね
    コスプレイヤーのねこむも藤島のコネで声優デビューしてるし

  101. ※31
    ゆるゆりの会長は声が小さいだけでセリフはあるんだよな…

  102. デートアライブのまじひくわーのひと

  103. 干された鉢屋にNDK?責任感じてる?って訊きたいw

  104. 声質が独特だったからなあ

  105. 五航戦最低だわ

  106. ハルヒ豚とか言うオワコンの豚信者ってまだ存在してるの?

  107. 確かユーの時、ちゃんと声を出した最終回以外も、毎回吐息やお茶飲む音入れるために収録現場に来てたって聞いたけど、本当だったっけ?

  108. 飼い殺しってのは、自分の所では今一つ使い勝手が悪いけど、
    余所の所に移籍させてしまうと、割と活躍しだすんじゃないだろうか?
    その際、自分の所に被害が及ぶんじゃないだろうか?
    それなら維持費は掛かるし使い途も無いけど、自分の所に置いておいた方が安全かな?
    と、考えられる人に対して使う表現だよな。
    こいつにはそんな実力は無いんだろ?

  109. ブリドカットさんはやめないでね…

  110. 生き残るには枕するしかないってなるわ

  111. 円盤売れないアニメ不況の波の一端の気がする

  112. 枕するほどもうからないんだよな…

  113. これは声優ですか?

  114. そりゃ新人がごまんと出てきてアイドル売りが主流になりつつあるいま声優一本じゃくっていけないだろうな

  115. 95
    円盤は売れたけど、それに伴うほど評価が高いとは言えないからねぇ
    実際、「艦これのおかげで劇的に仕事が増えました!」って感じでもないし

    まあ、出演声優がどう思ってるかまでは知らんけど

  116. ブシロードなんかはお抱えの声優を大事にするよね。
    人数は少ないけど。

  117. 枕して一、二役もらったところで30まで生き残れるかは本人の才能と運しだい
    厳しい世界すなぁ 

  118. マジ引くわー...

  119. エースはホント駄目だな

  120. あのド下手だった奴か
    残当

  121. もうご祝儀枠(低ギャラ新人枠)には入れない
    アイドル声優にもなれない
    そもそも実力がない
    今まで他事務所からの引き抜きもされなかった
    だからさようなら

    そんな感じで毎年たくさんの声優さんが引退していくのです

  122. プロダクションエースの被害者

  123. 売れそうな感じの名前なのに

  124. 角川だったら艦これの新キャラにでも声担当させてあげればいいのに
    角川ならそれくらい融通効かせられるだろ

  125. これゾンじゃ、セリフ無かったじゃん...

  126. ハルナの中の人を抹消しろ、やつは爆死剤だ

  127. だれだお前?3流声優はいらねえわ

  128. ところてんに押し出されたのかお疲れさま

  129. プロダクションエース、売れてない子はエロゲ出させるよ
    エロゲ嫌だから引退みたいな流なんだろきっと

  130. まったく知られていないと思うんですがそれは・・・

  131. 下手くそすぎてこいつがしゃべった瞬間
    かなりがっかりしたの覚えてるわw

  132. 未来日記の主演二人もそう遠くないうちに同じことになりそう

  133. いつ天の2期さえあれば・・・

  134. 134
    富樫はフリーになってからメカクソで最後に確認したけど
    由乃役の子はマジでどこ行ったんだろうな?

  135. 長続きするのは枕声優くらいのもんだ

  136. これゾンはアニメ後の話が原作糞つまらないからこのまま終わっていいわ
    ただ惜しいと思うのはセラの変身が可愛い…それだけ

  137. R-15の新人全員鳴かず飛ばずで消えていってるよな。エンディング曲は今もたまに聴いてる。

  138. ユーやった直後にWikipedia見たら「別名義でアイドルユニット9nineのメンバーとして活動後、脱退して声優に専念」って記載があったのに
    1年後くらいにもう一度見てみたら9nine時代のすべての記録が完全に抹消されてて闇の深さを感じた、ぶっちゃけ少し怖かった

  139. いせだ会長よかった

  140. ま、あの棒読みじゃしゃーなしだな!

  141. はいふりがデビューって有象無象もいるんだろ?知らんけど
    デビューはしたけどあとが続かなそう

  142. まじひくわーー

  143. 声優やるためにアイドル辞めたのに
    同じアイドルユニットの娘がアイドル続けたまま声優をやるようになって(スペースダンディのロボット役)
    そこそこ評価されてたのをどういう気持ちで見てたんだろう

  144. 妄想のユー役の声優が大御所ばっかりで
    実質役を喰われてたからなぁw

  145. セリフもロクにもらえないし、妥当な判断でしょ

  146. 140

    え?9nineだったの?
    ああ、失敗したね
    少しは知名度あるユニットだったのに

  147. 活動始めたのが10代前半だったとはいえ、
    根本的に下手くそだったししょうがないよね。
    これからの人生頑張ればいいんじゃないかな。

  148. 知らねーと思ったら見事にゴミラノベアニメばかりでワロタw
    そりゃわかるわけねえわ

  149. 引退を公言しないだけで、人知れず事務所離れてる人は多くいそうだな
    役者の名前聞いても、誰?ってなって
    演じたキャラ見て、何となく思い出すレベルの人は特に

  150. 126
    角川ってむしろ全く融通きかせないだろ

    140
    グループ自体、川島とそのお供扱いだったし五十歩百歩でしょ

  151. 31
    ゆるゆりの会長はアニメだとちゃんとセリフあるぞ
    ボリュームめっちゃ上げると聞こえる

  152. 下積みが大事
    声優になる前にプレステージで女優やらないと

  153. ユーほとんど喋らないじゃん…

  154. 厳しい世界ですなあ

  155. R-15って本当ひどかったよな・・・

  156. 松永真穂引退、志村由美引退、月宮みどり引退と来て次は誰だろうね~

  157. 声優なんて3ヶ月で使い捨てなんだよ

  158. むしろ宣伝でユーのきっついコスプレさせられてた印象が強い
    声優としては……あんまり言いたかないが向いてなかった

  159. 158
    野中藍あたりじゃね?
    ユーチューバーなんてやってる糞雑魚だし

  160. 新田「R-15なんてヌルイヌルイ、私なんてR-18よ」

  161. 161
    チン房のお気に入りじゃないの?知らんけど

  162. 163
    もう使われてないみたいだから、珍カス房にも捨てられたんじゃない?

  163. まぁ下手だったし

  164. なんか絶望の二番煎じみたいなのやるみたいだけど
    それには出れるかで判るかな

  165. ユーの声で引っ掛かってるヤツは終盤観てねぇだろ?
    普通に喋ってたぞ
    もちろん、丹下さんとかの声でじゃないぞw

  166. (´・ω・`)声優と言われれば声優には間違いない人なんだろうけど、微妙なとこンゴよねえ・・・
    (´・ω・`)取り敢えずTwitter残しとか拾ってくださいアピとか、普通に契約切られっぽいね

  167. ユーって
    井上喜久子、日高のりこ とかの持ち回りではないのか?

  168. 月宮みどりはこれゾンよりR-15のイメージが強い

  169. さすが角川
    さすがプロダクションエース

  170. 出演作4本だけってのも凄いよな

  171. ユーとか原作信者の声が大きいだけでまったくブヒれなかったな

  172. ユー役より、妄想ユーA,B,Cの方が印象に残ってるもんな。

    >ユーの声で引っ掛かってるヤツは終盤観てねぇだろ?普通に喋ってたぞ
    いやそれって、つまりは終盤までは一言も喋ってねえって事だろ?

  173. 宮森あおい?「デビューまでのお膳立て整えてもらっておいて、たった4年で諦める程度の夢だったの?」

  174. 辞めても誰も気付かないレベル

  175. 9nineのオリジナルメンバーていうの知られてなかったのか
    ゴリラ妹のほうが声優として出演しとるなw余技なのに

  176. せっかく起用して使っていこうと仕掛けた意味が皆無と化したな。

    これゾンに起用された意味がなかった。
    違うステージ『だけで』頑張ってどーぞ。

  177. ゴリラ妹ってそういうことか
    ダンディのQTしか知らなかったけど思ったより声優の仕事やってるんだな

  178. てか声優やってるのはゴリラ妹じゃなくてもう一人のオリメンの方だ
    9nineの存在感なんて所詮そんなもんだな

  179. >177死ぬのはお前>177死ぬのはお前>177死ぬのはお前>177死ぬのはお前>177死ぬのはお前>177死ぬのはお前>177死ぬのはお前>177死ぬのはお前>177死ぬのはお前>177死ぬのはお前>177死ぬのはお前>177死ぬのはお前>177死ぬのはお前>177死ぬのはお前>177死ぬのはお前>177死ぬのはお前>177死ぬのはお前>177死ぬのはお前>177死ぬのはお前>177死ぬのはお前>177死ぬのはお前>177死ぬのはお前>177死ぬのはお前>177死ぬのはお前>177死ぬのはお前>177死ぬのはお前>177死ぬのはお前>177死ぬのはお前>177死ぬのはお前>177死ぬのはお前>177死ぬのはお前>177死ぬのはお前>177死ぬのはお前>177死ぬのはお前>177死ぬのはお前>177死ぬのはお前>177死ぬのはお前>177死ぬのはお前>177死ぬのはお前>177死ぬのはお前>177死ぬのはお前>177死ぬのはお前>177死ぬのはお前>177死ぬのはお前>177死ぬのはお前>177死ぬのはお前>177死ぬのはお前>177死ぬのはお前

  180. 妄想ユーの方しか思い出せない…

  181. KADOKAWAは社内政治で仕事割り振るから人脈ない御上りは直ぐに干される

    でゴミを量産する

  182. kadokawaアニメはなぁ

    売れれば活躍の場もあるだろうけど

    R15がいい例
    中の人誰か売れてたかな

  183. セリフなんてないだろ

  184. これゾン3期は?

  185. うぐぅ…

  186. ユーって脳内ユーが声優さん何人かいるんだっけ?

  187. 看護師と兼業してた人はまだ声優やってるのか?

  188. ユーは最終話以外でも、ため息で出演してただろw

  189. ユーの役なら俺でもやれそう

  190. ま、代わりが居そうな人はそれまでだな。この人に限った事でもないけど

  191. ま、代わりが居そうな人はそれまでだな。この人に限った事でもないけど
    でも、見苦しく声優を名乗って、夢見る若者に説教たれて金を搾取してる奴らに比べたら潔くていいんじゃないかな

  192. 野水引退待望論

  193. 妄想ユーがみんな素晴らしかったから
    本物しゃべった時のがっかり感半端なかったわ
    あんなん公開処刑やん

  194. 他にも廃業希望の方がいますよという感じですな(特にK.Uとか)w。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#