05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない

主人公が酷いアニメ『ガーリッシュ・ナンバー』の放送時期が10月からと判明! 追加キャスト、鈴木絵理、大西沙織 、梅原裕一郎 、中井和哉

無題

 
 

44_20160628231140e28.jpg

ガーリッシュナンバー

放送時期:10月
追加放送局:サンテレビ

追加キャスト
苑生百花:鈴木絵理
柴崎万葉:大西沙織
烏丸悟浄:梅原裕一郎
九頭P:中井和哉


 
ちなみに主人公は前も紹介したけど、こんな子

1

無題
 
 


 
 
 ,r’ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)  やったぜ!!!10月は女向けだらけだけど
|   、ィ_ノと)’   / “\, 、/”\  (つ(_,,ア   |!
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |!  男向けがひとつ増えたぜ!!!
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  /  
  \  \l     i|    |!     l/  /    ありがとうわたりん!!ありがとうTBS
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
  ヾ从ソヾ、, ;;ソ’人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
_..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::…ヽ _.:::`
 
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\ でも主人公クズなんでしょ、スバル級だったらどうするの?
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ ステラのゆら公よりはたぶん大丈夫だろ・・
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |
 
 



 

コメントを書く
  1. こいつはハゲ

  2. ちんけんみん



  3. ザ・ハゲ

  4. わたりん大丈夫?

  5. TBSアニメの男向けほど当てにならないものはないよバーカ
    女向けも所詮テレ東の真似事だし

  6. 本物くん出番ですよ?

  7. この画像見た感じそんなに酷くないじゃん

  8. 実際声優ってこの主人公と似たようなこと考えてるの?

  9. ステラもくまみこレベルで原作者可哀想だったな

  10. なんだ女か…
    スバルだって女だったら許されてただろう

  11. 主人公ブラコンっぽいけどね

  12. 9
    TBSアニメは原作者が可愛そうなのが多い
    怪物王女とか明日のよいちとか

  13. 鈴木絵理
    大西沙織

    ゴリ押しうぜぇ

  14. また自己投影することしかアニメを見ることが出来ないお馬鹿が叩くアニメが増えるを!

  15. わたりんは夏も秋もアニメ原作か

    俺ガイル新刊はよ

  16. どう見てもリゼロのような「本物」ではないな

  17. 苦痛で読むの途中で諦めたわ
    これ内話だけでノリで楽しむもんじないか?

  18. これ内容がちょっと寒過ぎる

  19. これがナツキスバルのやり方かー

  20. 夏アニメ本物枠

  21. 8
    仕事に対するスタンスなんて人それぞれだから、ひょっとしたらいるかもねレベルだと思う

  22. リゼロの主人公もこの子もクズだとは思わないな。
    ただやらかん、てめーは本物のクズだ。

  23. と、なると合同原作やってる「クオリディア・コード」は1クールっぽいな…
    同時にわたりん原作作品が2本流れるわけないし…

  24. ラブライブのほのかの人が引退ってマジ?

  25. 中京テレビは後で追加かな

  26. 本渡(アイム)
    千本木(アイム)
    大西(アイム)
    梅原(アーツ)


    はいゴミ~

  27. 8
    心の底で思ってても基本そんな事を一々考える余裕は無い
    仕事が貰えるってのが重要で好きかどうかは二の次

  28. 大西とか梅原とかなんでごり押し声優がでてんだ?

  29. TBSって時々面白いアニメくるんだよなー、期待しとくか

  30. クオリディアコード見るお

  31. かわいく描いてる時点で本物じゃないな
    スバルみたいに見た目もクズにしとけよ

  32. TBSだぞ!!
    CBC確実追加で終わりかな!?

  33. >>16
    はいふりに負けた「本物」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  34. 割とわたりんのダメな部分全開な作品だと思う…
    気が向いたら見る

  35. スバルのクズのピークが13話だと思ってるやつらがいる様だが…
    残念ながら次回以降どんどんウザさ上がるぞ?ユラ公なんて目じゃねーよ

    スバルウザさに慣れすぎて「ゼロから」を乗り切った原作組はもう過去の思い出として思い出せないだろうが

  36. 音監は例の糞か

  37. でも実際は違うよな
    ブース内で出番待ちは静寂だと思うけど
    ブース外は閑散と…ってわけでもないだろ
    なんかきゃぴきゃぴしてるよ
    若干馴れ合い感が気持ち悪いと思うけど

  38. 本物厨を生み出した作者が原作だから

  39. 本渡(アイム)
    千本木(アイム)
    大西(アイム)
    梅原(アーツ)


    はいゴミ~

  40. やっぱQP絵はいいなぁ。

  41. 「クオリディア・コード」は合同原作だけど、「K」みたいな作り方してるぞ。
    なので「クオリディア・コード」が1クールなのはわたりんがこれの原作及び脚本やるため。

  42. ってかやらかん
    スバルうざいと思ってたんかいwwwwww

  43. この作品……個人的に視聴者の反応は気になる。
    なんとなく上手く言えないが

    「人気作品だけど観たくないアニメ」

    って感じになりそう。

  44. 43
    その人気、本物か?

  45. お前らが大嫌いな俺ガイルの作者じゃんw
    お前ら放送始まったら一緒に叩きまくって盛り上げるぞw!

  46. ステマごり押し枠

    Classroom☆Crisis並みのゴミ確定

    もちラインは1898

  47. それが声優

  48. 44
    いや……多分偽物(笑)

    これまた上手く言えないんだけど、
    なんかこの作品、「アニメや声優ファンを否定する様な作品」って感じがするんよね。

  49. デレステまたセルラン1位だとさ

  50. 裏腹ゴリラ〜♪

  51. この程度くずでも何でもないな。
    誰でもこれくらい考えているだろ。

  52. ガリナンは「feel.」でやるのか!?
    わたりん原作作品携わった会社はブレインズ・ベースやA-1があるけど…

  53. 面白いやん
    千本木とかエーデにどんな気持ちでやるのか本音が聞きたいわw

  54. これ男が描いてる感というか主人公に男が入って喋ってるみたいな感じできもいんだよね

  55. 先に俺ガイル完結させろよ
    飽きたんか?

  56. ガリナンは五組でやるの!?

  57. いやスバルよりクズだぞこの娘

  58. 時期が悪いな、ナツキスバルと言う、ウザさのレジェンドが出てしまった
    以上すべてが霞んでしまうな。

  59. 男の人には探究心が混ざってないと読むのつらそう

  60. このすばよりは売れなきゃ爆死扱いさせてもらうね

  61. 56
    そこがいいんだけどね

  62. お、とめ太やん

  63. 緒方ニキがブチギレしそうだな

  64. 管理人よこの子ゆら級だぞ
    この子に比べたら反省出来るぶんスバルは聖人

  65. こういうの結局キャラクターが作者のあからさまな代弁人形になって気持ち悪いんだよね
    しかし高2病くさいわ

  66. 10月からも腐向けや女向け多いからこれは助かるぜ。
    ノイタミナもホモ路線だし、10月からの作品もホモっぽい作品多すぎ。

  67. QPフラッパーは爆死ばっかだけど次々仕事があるのは凄いなレガリアもあるし
    絵が上手ければアニメの売上は特に関係ないのだな

  68. 漫画はこの業界おかしいって言ってるばっかりで何がしたいのか分からなかったけど
    電撃でやってるビジュアルノベルとか言うのはちゃんと物語があるんだよね?

  69. 主人公が酷いとか駄目だろ

  70. これを男向けという現代のおとこのこたちに苦笑い

  71. こういうのをアニメ作ってる会社で働いてるラノベ作家の渡が書いてていいの?
    普通に虐められそうだな

  72. ん?主人公クズっていうか普通に等身大の女じゃん

  73. はいはい、やら禿君のステマはじまったはじまった~


    いくら貰ったんでちゅかね~wwwwwwww

  74. 主人公つかただの素の渡航やなw

  75. なんのこともなくて草 何がクズだよカス
    お前とチルドレンの方が億倍クズだろうが
    その割にメンタル弱者wwwwwwwww

  76. 見た目を可愛くしてる時点で真のクズにはなれない
    スバルの領域には100年早い

  77. 67
    漫画全部読んだけどそんな感じだよ
    多分この主人公は今年ナンバー1のクズ
    人間性が悪人よりに描写されてるし

  78. ゆらは強さを求めての悪堕ちってことで、それはそれで悪くなかったと思うんだがなぁ

    こんな斜に構えただけの、何者にもなれない雑魚とは違う

  79. なんでスバルがレジェンドみたいな扱いになってんだよwwww

  80. 78
    本質的な根っこの部分はスバルと真逆だよ
    スバルの本質はお人よしの善人だけど
    百花は人を見下してる悪党よりの性質だから

  81. 作者が渡航の時点でクソ寒い

  82. で、真の本物であるこのすばに勝てんの?

  83. んでスバルに勝てんの?
    これに限る

  84. 10月も腐向け多いの?
    ようやくアニメ業界も気づいてしまったのか
    こっからアニメ業界は腐っていくんだな

  85. 結局心の中で成功してる奴らバカにして自分は碌な結果も出せない無能声優じゃんこの主人公
    まるでお前らみてえだな

  86. わたりん作ってので納得 要はただのヒッキ―女版やんけw

  87. 82
    殺されそうな人を放っておけないってだけで十分善人だよ、スバルは

    この女の場合、誰が死のうが自分がそうならなければ何でもOKだろうし、比べようがない

  88. 同じディスでもばくおんのような登場人物がどこかしらみんな欠けてて
    全力で馬鹿なほうが好感もてるよな。天然馬鹿系というか
    こういうひねくれた物の観方を冷めた目でやるなら受け悪いとは思う。
    全力で茶化しにいかないと冷めた笑いさえおこらずただ不快な印象しか受けない

  89. バクマンとかSHIROBAKO etc…業界作品があるけど、まぁ仕方無いけど……
    どれも最後は大円団というかHAPPYで終わるんだよね。

    コレ……業界のドギツイ面とか暗黒面全開の作品なら面白くなりそうだけどな。

  90. ピカレスク主人公が駄目とは言わないけど
    こんな女の腐ったような奴は受けないだろ・・・

  91. 本物が欲しい級来ちゃう❓❓❓❓❓❓❓❓

  92. 原作の渡抗が高2病の主人公しか書けん人だからなあ・・・

  93. 本物が欲しい級来ちゃう❓❓❓❓❓❓❓

  94. 一番駄目なところはブラックジョークになってないってことなんだよな
    皮肉きかしてひねりの効いた嫌味で笑わすなら理解できるんだが
    この作品の場合はそれがなくて笑えない。笑えない冷めた観方は不快でむかつくしか
    印象を残さない。悪いがゼロ話切りだな。
    ブラックジョークは好きだがブラックジョークじゃないただ不快なのは嫌いだ

  95. これは見ないな・・

  96. 現役中高生のバイブルあるいは

    ラノベの振りした純文学急やぞ

  97. こんなん別に人に夢を与える仕事だけじゃなく普通のサラリーマンだってある事だよな

  98. 78
    不細工な女には需要がないから仕方ない
    男も女もそんなもの見たくない

  99. 主人公は声優やる気ないならやめればとしか

  100. 渡「こんなラノベをアニメ会社に勤めてる俺が書いちゃうんだぜ~?ワイルドだろ~?」

  101. 100
    マジでそれ。デビューしては2、3年では消える業界なんだから文句うだうだ思ってんならやめろってしか感じない

  102. くっそ漫画を不快なものを見てしまった
    このすば見て口直ししないとな

  103. 渡は俺ガイルみたいなラノベしか書けねーの?
    このすばを見習えよ無能

  104. ピエール某『アッシにまかせな!』

  105. これでもずいぶんとデフォルメされた醜さだよね
    本当はもっとドロドロしてるでしょ

  106. 凄く…寒いです
    クロエの流儀と同じような寒さ

  107. てか、声優ラジオ結構聞くけどこんな会話ねえぞ
    女声優基本アホなので仲良くないのは会話で察せる

  108. 鈴木ちゃん2シーズン連続主役おめ

  109. また関西サン送りかよもういい加減にしてくれ

  110. 前にやってた声優アニメよりは面白そうだけどな、脚本マリー感があって

  111. 声優ラジオ聞いてれば分かるが飯すら行ったことないとか普通に言うやん
    で、今度行きましょうとか言ってでも最終回辺りで結局行かなかったよみたいなw

  112. 104
    あやかしがたりでも見ればニワカ君

  113. 111
    マリー作品の女主人公て基本アホの子で性格悪いのはいないと思うが

  114. 別に主人公がクズだからダメって事はないでしょ
    クズがクズらしくザマァされて、そこからちゃんと成長するなら、俺TUEEEみたいな雑な作品よりは好感持てる

  115. ひっさしぶりに個人的に爆死してほしい作品来ちゃったわぁ
    俺ガイルはそこそこ好きだったがこれはなんだか不快になる作品だわぁ

  116. 女主人公が屑で人気になった作品てある

  117. 115
    リゼロはやっぱり覇権確定みたいだなw

  118. 声優なんて派遣社員みたいなもんよ

  119. 118
    リゼロの主人公はくそウザいのに誰にも嫌われないチートの持ち主だったじゃねーかw

  120. いや、声優は芸能人の一部だよ

  121. web連載で無料で見れるからわかるけど、これコマ数削って、本来のニュアンス変えてんぞ。
    (実際はもっと普通のニュアンス)
    まとめブログがまとめているのがこの画像ってだけで。

  122. 120
    最新話でフィジカルメンタル共にボコボコにされたやんw
    レムにも嫌われれば言うことなかったがw

  123. スバルが嫌われてないってマジ?

  124. 122
    見たけど凄いクズが普通のクズになった程度の印象の差しかない

  125. 123
    最新話は知らんわ
    オカマな子安が出てきたあたりで切ったし

  126. また、うすら寒い声優業界系のアニメ?キャストもいまごり押したいのが入ってる印象。
    塵確定

  127. アンチと信者が対立してネットでは盛り上がるけど、円盤は売れないってパターンのヤツやwwwwwwww

  128. 117
    クロスアンジュw

  129. 本物連呼厨の秋のターゲットになるだろうなこれw

  130. 俺ガイルの新刊まだかよ何時まで待たせるんだ

  131. 千本木で大丈夫なの?
    クレア先輩みたいになっちゃうんじゃないの?w

  132. ステラはゆら公以外もクズやろーが

  133. こんなレプリカはいらない〜
    本物と呼べるものだけでいいー

  134. スバルのクズさはリアリティが無く作者が何か勘違いして滑ってる感がキツイから見てて痛々しいだけ

    このヒロインみたいに説得力のあるクズさは有り

  135. 106
    そこまで忠実にやると他人が揉めてるのを見るのが好きな
    悪趣味な連中しか喜ばんレベルになるから悩ましいわな

  136. わたりんはインプットする時間取るべきだと思うの
    働きすぎだろ

  137. わたりんて誰だよ?
    良く知らんが凛を勝手になるな雑魚が

  138. 松田ぁ誰を撃ってるぅ

  139. 128
    リゼロのことかな

  140. 125
    まとめブログにあげられている方では「頭おかしいと思う」っていうのは、
    声優業界自体の悪口言っているように捉えられるけど、本来の意味では声優業界に身を置くものとして
    仕事帰りに、芽が出ない辛い自分自身のこと踏まえて、あくまで声優業界を俯瞰して見ているだけで、
    仕事帰りに疲れているとして、まぁ良くある心理描写。
    本来の意味では、頭おかしいと思うって言っているのは、悪口を言っているわけではない。
    大分つうか天と地ほど差があると思うんだが。
    勝手な予想だけど悪口の部分にばっかり注目しているとしたら、正直まとめブログに毒されすぎだし
    視野狭すぎると思うぞ。

  141. スバルには勝てないんだなぁこれが

  142. 136
    でも実は上辺の付き合いしてます程度の話だったら
    アニメ業界に限らずどこにだってある話だしねぇ
    仕事や男性声優を取り合ってみんなギスギスしてます、くらいやらないと

  143. 141
    ハイフリやろw 

  144. これどうせ温い展開になるんだろ?

  145. 主人公の声優嫌われることが確定してる役やらされるのも可愛そう
    コメ欄で話に出てるスバルはまだウザイだけだからマシだけどこの主人公は相当ヘイトそのものが高い

  146. サンプルちゃんと読めば糞馬鹿でもない限り
    成長前の未成熟な状態を描写してるだけって分かるだろ
    極普通の成長物語の前フリじゃねーか

  147. ハマチ信者を叩く素材が出てきたのか

  148. ハマチ信者=リゼロ信者

  149. 大西はラジオがあるから佐倉とつるんでるけど
    ラジオ終了したら絶対、事務所でしか絡まない関係になるだろうと断言できる

  150. スバル級って新しいランクが誕生したな

  151. 意識高い系が書いたみたいな話だな

  152. この程度で主人公クズってリアルの女の思考はもっと黒いぞ
    ちょっと女に幻想持ちすぎてて怖い

  153. 26全くだ…判子声優に寒い業界モノとか…

  154. この程度で文句を言うような幼い精神と豆腐メンタルだから
    キモオタの顔面はいかにもキモオタな顔になる

  155. 意外と早かったな!
    てかチラホラ秋アニメの話題がリリースしはじめてるんだよなぁ…
    秋アニメ始まったらもうすぐ年末ですよ…早すぎてヤバい…

  156. 酷いと言うよりもどれだけ声優業界が良いと思っているんだ?どの道どんな職業もブラックなんだよ……お前らの様な無知はお呼びじゃねぇ!”

  157. 7月からも女向けばかりだけど10月からも女向けばかりなのか
    まあ問答無用で切れるから視聴疲れしている身としてはありがたいといえばありがたい

  158. アイム声優はもういらん
    ごり押し、トーク似たり寄ったり、演技下手くそで最悪

  159. 梅原とかいう素人いらないんだが

  160. これで俺ガイル遅れてんのかw叩かれそうだなぁ

  161. タイトルは「これが声優・・・」でいいのでは

  162. 原作者俺ガイルの人だったんかよ…
    リアルっぽい話でラノベ叩きの話したりしてイメージ悪いなオイ
    これまた拗らせてラノベはアカン一般作家になりゅ!作家さんパターンか?

  163. 女版ヒッキーっていってもヒッキー根暗なだけでここまでクズじゃなくね?

  164. あーあ、梅原の相手すんのか
    鈴木と大西のアンチ増えるなこりゃw

  165. 今回は女性だから相模ルートじゃね
    男性だったら影で評価される()ルートだったかも知れんが

  166. まーた高二病クズ主人公か
    原作者これしかできないのかな

  167. とりあえず種田みたいな偽物が出ない本物のアニメみたいやな

  168. 110
    お前絶対関西じゃねーだろ
    MBSでやってもクソ遅い時間になるだけだからサンテレビに来てくれた方がむしろ好都合何だか?

  169. 156業界がそういう奴らにたかってる現実
    そして、裏ではそういう風に思ってるのがダダ漏れだからコケるんだよw
    作品も演者も金太郎飴みたいなのしかないしな

  170. ブルーレイ、DVD発売のスポンサーはジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない、食戟のソーマ、ダンまち、テラフォーマーズ、モブサイコ100と同じくワーナーブラザーズに決まりだな。

  171. オープニングテーマはワーナーとしてアニソンのKOTOKOに決まりだね。

  172. これからTBSはワーナー枠だね。

  173. ブルーレイ、DVDの発売は来年の2017年1月下旬でいいよ。

  174. 夢、希望! 前を向いて生きるって素晴らしい!
    って作品ばっかりじゃ飽きるし、こういうのも悪くない。
    少なくとも俺は見てみたいかな。

  175. 梅原マジでいらん素人のごり押し勘弁してくれ

  176. さばげぶくらい清々しいゲスさだと
    逆に好感持てるんだがな

  177. 声優自体を小馬鹿にしながら
    いざ自分が売れ始めると掌返しそうなキャラ好きだなぁ

  178. クオリディアの方が面白そうだな

  179. クズっていうか、ちょっと冷めてるだけなんじゃ・・・

  180. これって枕営業のシーンある?

  181. ノイタミナで1月からやる「クズの本懐」の方がおもしろそう

  182. キャラデザは良いけど内容がゴミ

  183. はい爆死確定!
    全く最近のTBSとMBSが製作するアニメは糞ばっかだな
    だからTBSアニメフェスタが中止になるんじゃないの
    もうそろそろTBSとMBSはアニメ製作をMXとサンテレビに譲渡してアニメから撤退すべきだ

  184. 179
    お前種田信者だろ
    種田信者ってやっぱり汚いわ

  185. […] source : yaraon […]

  186. 渡航はとりあえず、俺がいる3期に向けて働いてください。
    新刊はよ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#