07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか
07.26(Fri)
『ブルアカ』のキム・ヨンハ統括P「エンドコンテンツ追加は控えめにする。ストレスなく“キャラクターへの愛情”を注いでほしいから」
07.26(Fri)
20年前のアニメオタク迫害は中々酷かったよな、今は受け入れられてるが。
07.26(Fri)
【朗報】ニコニコ動画、8月5日に復活へ!!! これでしかのこがコメありで見れるわ
07.26(Fri)
【悲報】マーベル映画、本格的に終わる🥶デッドプール最新作がクソみたいなタイトルの日本映画に負けてまさかのデイリー5位…
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber最大のイベント「にじさんじ甲子園」、パワプロ炎上の被害をモロに受けやばい…
07.26(Fri)
『ロシデレアーリャさん』アニメ最新話ではエロ要素がカットされていた・・・・スタッフ説明しろおおおお
07.26(Fri)
【悲報】母親「最近息子が見る絵本がちょっと有害かもしれないwwwwwww」←ガチでやばい 下手したら弱男チー牛コース・・・
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber3番手の「ぶいすぽっ!」運営会社、4年連続で純損失を計上していたwww

【神運営】『デレステ』対象アイドルから1人を選んでスカウトできる「スカウトチケット」実装! これにはデレステPも歓喜


 


1
2_20160513174420748.jpg
3_201605131744187d6.jpg


 
 
流石サイゲ!!儲かってるからこういう事やってくれる!
他ソシャゲも見習ったらどうだ?ああ?
                                    / ̄ ̄ ̄ `ヽ、
                                   /ヽ、_        \
                                     ((● )         |
           ___                    (ノ、__)    U    |
         /     \                  |⌒´          |
        /  _ノ ” ’ー \                 |               |
      /  (●)  (●)  \.               ヽ             /
      |      (__人__)    |  _,,;=-‐‐-、   ,-‐-‘”^ヾ`l         人
       .ヽ_     ` ⌒´     _人_./ |ノ   >ィ`ー、_-ヽ `tゝ.-┬、   ´  \
     _,,ィt´`     ー─     T”     /~>-‐-、rヽヽrヽ   | j—-、、 _,,..ィ
   /j  :l               ,ノ     ,,(,イ´   ``^”'”´   l l __  7’
-tー'” i’  ノ   ヽ、    _,,;=””_,,.;:    /              ll   `ヽ/
 |  `ー―–==、_ヽ ,,,.ィ'”´  ´  、 ,, /     ,/’         l.     j   /
 
 
 
 
 
 
                             |     | |     |
                               |     | |    |
            / ⌒`”⌒`ヽ、              |       | |    |  感謝してよね?
           /,, / ̄ ̄ ̄ ̄\            |     | |     |
          /,//::         \        |     | |    |  もちろん課金するよね?
         ;/⌒'”:::..            |⌒ヽ     | ,     | |    |
       /  /、:::::…           /ヽ_ \     |ノ    、| .|   、|
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー’⌒  )    ノ_____,ゝソ___ゝ
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─”   _ノ゙ ̄⌒^⌒} .{ ⌒^⌒}
        久々にさせていただきます    ‘ニ===⊂⊃=} {=⊂⊃=}
 
 
 
 
 
 
                                  |      |  |     |
                                  |      |  |     |  ちなみにみりあちゃんはないよ
            / ⌒`”⌒`ヽ、 え・・・        |      |  |     |
           /,, / ̄ ̄ ̄ ̄\.           |      |  |     |
          /,//:: (●)  (●) \         |      |  |     |
         ;/⌒'”:::..  (__人__)    |⌒ヽ      | ,.     |  |     |
       /  /、:::::…  ` ⌒´    /ヽ_ \     |ノ   、|  |   、|
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー’⌒  )    ノ_____,ゝソ___ゝ
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─”   _ノ゙ ̄⌒^⌒} .{ ⌒^⌒}
                           ’ニ===⊂⊃=} {=⊂⊃=}
 
 

 
コメントを書く
  1. サプチケですよね

  2. おっさんの描いた絵がそんなに欲しいか?

  3. クゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ

  4. オワマスキャラのデータなんてタダでもいらない

  5. おい糞やら管お前のせいでガルパンスレにきもいの湧きまくってんだけどどうにかしろ

  6. スクフェスも見習って好きなUR引けるイベやれや

  7. グラブルでは、よくあること。

  8. むしろガチャで引くから価値があるんだが?
    こんなダサいシステムでゲットしても嬉しくないしなんの自慢にもならない

  9. 恒常と限定の差はなんなの……?

  10. 一方スクフェスは・・・

  11. これがオワフェスとの差よ

  12. わざわざ公式アカウントにリプライ送ってるキモい連中は何が目的なの?

  13. 酷いな
    ガッカリだわ

  14. 10万でアカウント売っちゃったテヘ

  15. 2
    モバマス=デレステのキャラ設定の杏仁豆腐は女性だぞ

  16. 大量の無課金をそのまま微課金にスライドさせるサプチケは利益ヤバイぞ

  17. 300円で手に入るかも知れないからガチャには意味がある
    最初から3000円だして買う奴が居るわけねーだろ

  18. ハジステかよ

  19. 性能は気にならないから単純に好きな子選べるのはいいね

  20. おせーよハゲ

  21. 4
    ペラペラの紙にペラペラのイラストがプリントされたカードでも取りに行けよカス

  22. マジかよスクフェス終わったな

  23. 普通に神だな

  24. 5
    それハゲのバイトだよ
    けいおん抜かれて許せんらしいw

  25. 19
    糞エアプ乙

  26. 散々馬鹿にしているグラブルのサプチケと全く一緒なんだよなぁ

  27. 金でゲーム性まで売っ払ったクソゲーになり下がったって事?

  28. 23
    艦これのことかああああああああああああああああああああ笑

  29. かな子おおお

  30. 29
    グラブルが叩かれてんのそこじゃないからな

  31. 3000円で好きなSSR手に入れられるのは今までと比べたらすごい
    でも恒常SSRは全部スコアアップだからいらないんだよな
    限定もありだったらよかったのに

  32. ゴミを有料で買う権利に大喜びしてるってマジ?

  33. 今までお目当てのキャラ出す為に何十万課金した人たちはどうなるの?

  34. 30
    音ゲーとかクリアするのにカードあんま関係ないからできることなんだよなぁ
    デレステで性能目当てでキャラ引く奴なんてほとんどいないんだから

  35. こんなレプリカ(デレスタSSR)はいらない〜♪


    本物(スクフェスUR)と呼べるものだけでいい〜♪

  36. すまん、今回だけや、堪忍してクレメンス

  37. 大橋の乳首は真っ黒だぞ

  38. 29
    グラブルはSSRが多すぎて目当てのキャラが当たらないぞこの野郎ってだけだからな
    よく言われるのがAKBガチャとB'zガチャじゃ目当ての奴が当たる確率が違うって話
    SSR自体は割りと出るしサプチケもむしろ皆待ってる

  39. 40
    おい新田黒乳首見えてんぞ

  40. ま、待て、まだ四つ葉のクローバーが見つからないんだ。見つかったらちゃんと迎えに行くから待ってて

  41. 恒常が全部スコアアップとかどうにかならないのかな

  42. 37
    性能どうでもいいのか
    画像だけでいいならタダなんだがw

  43. 冷静に考えてソシャゲのキャラ1体に3000円とか馬鹿だろ

    3000って携帯機なら数十時間遊べるゲーム買えるぞ
    2体で6000円なら高グラフィックの据置ゲームだ
    ガチャで誤魔化されるとわからなくなるけど、こう明確に示されると
    ソシャゲの相場のキチガイっぷりが浮き彫りになるな

  44. 杏仁豆腐が女ってかなり意外で驚いた

  45. こんなのにいくら課金してもアイマスじゃ紅白はおろかMステにも出ることは無いんだよな

  46. ゴミフェスも実装しろよ

  47. アケフェスに話題持ってかれて慌てて重ねたのバレバレでなぁw

  48. クールタチバナ欲しかった

  49. このセットって複数買えんの?

    1匹SSRゲット出来るってだけなら焼け石に水だよね

  50. 600円で素人図鑑買えるとかラブライブ最強

  51. 3000円払えば無料で好きなアイドルスカウト出来るのか
    グラブルのサプチケと同じやな
    人によっては神対応やな

    俺は1円だって課金しないけど

  52. 46
    貧乏人のラ豚は無理してやらなくても良いんだぞ?

  53. サイゲじゃなくてこれバンナムのゲーム

  54. 46
    数万円出してやっと出るものだったからな
    元々金銭感覚なんて狂ってんだよ

  55. 俺ならガチャ10連でもUR10体引ける

  56. 45
    遊戯王カードでコピーでもいいじゃんとかゲームで実況見てればいいじゃんとか言ってるようなもんだぞ
    データだろうが公式において自分で持ってることに意味がある
    感覚がズレてる

  57. 38
    デレスタって…
    煽るなら間違えるなよw

  58. 45
    言いたいことが分からない・・・・
    基本的にキャラ性能は似たり寄ったりでしかもアイマスのゲーム担当が出たら
    普通に取りに行きますぶっちゃけ性能関係ないです。着飾った担当アイドルがいるから
    ガチャを回します

  59. 黒乳首ラブガイジ沸いてて笑う

  60. アイマスキャラって肛門黒そうなのばかりだな

  61. 46
    馬鹿はお前やで
    スカウトチケ+10連チケつきや

  62. 51

    アケフェス騒いでるのこことラ板だけだけどな

  63. スクフェスもUR黒乳首で対抗しようぜ

  64. 46
    ○円で○時間とか言い出す貧乏人がキモいわ

  65. パクちゃん




    すまんな

  66. で?
    いつアーケードデビューできるの?

    これにつきるw

  67. サプチケってよりスタダって感じか
    グラブルみたいに頻繁には来ないかも?
    とりあえずちゃんみおお迎えだ!これでNGが揃う!

  68. 45
    このゲーム3Dで踊ったりルーム機能もあるだろ
    今時絵だけになる方が稀だぞ

  69. 数百円で中の人のAVが見れるラブライブってすげえよな

  70. 目が冷めてたおかげで買うことも無さそうだ

  71. 交尾シーンが780円で見れるラブライブの良心さを見習うべき

  72. 72
    にわか乙www
    これだからゴミライバーはwwww

  73. アーケード(爆笑)

  74. ラブライブや艦これをやりに人々がお出かけしてるというのに
    アイマスは暗い部屋でポチポチですか?3000円ですか?
    うまいもんでも食えよw

  75. 久々にデレステやってみたら2ヶ所同時に押す時のノーツが黒乳首に見えて仕方がない

  76. 結局ラブライブガーラブライブガーで笑うわ
    どんだけコンプレックス抱えてんのよ

  77. パクライバーまだいんの?
    黒乳首で死滅したんじゃないの?

  78. お前らが待ちに待ったアイマスage記事

  79. 82
    パクちゃんことんなとこで何発狂してんの?

    アーケードはつまんなかったのかな^^

  80. 課金しなよw

  81. 74
    遠まわしなスクフェス批判かな?

  82. 80
    いやーゲーセンいかなくてもいつでもどこでもスマホがあれば
    踊ってる姿みれるんでいいです、しかも無料なんですよね

  83. 80
    どっちも本家ゲームがカス過ぎて逃亡した結果がオワコンのゲーセンwww

  84. パクちゃんのデレステコンプ最高にメシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  85. キャラ売り上げ

    デレマス人気キャラ>>デレマス不人気キャラ>>>ラブライブ

  86. 限定担当も救済してやってくれ
    爆死事例はシャレにならん

  87. で、いつAVに出るの?

    これにつきるw

  88. パクちゃんは黒乳首のメンタルケアしてやれよwww

  89. マス豚かわいそうw

  90. 結局アイマスをラブライブ殴る武器にしか見てないんだなPは

  91. オワライブよ



    これが覇権音ゲーアプリだ

  92. 92
    ラブライブ1番人気の小鳥ですらデレマスのアニメ未登場キャラに完敗だからなw

  93. アイマスってもはやただのソシャゲだよね
    アニメコンテンツではない

  94. でもこのゲーム基本無料だぜ?
    無料でこのクオリティのゲームを何時間もプレイ出来るんだからそろそろお布施してもいいかな〜って

  95. ソシャゲやってる時点でキチガイだという自覚を持とうね

  96. 97
    ラブライバー会心のブーメラン

  97. アイマスキャラのCDなんてラブライブの足元にも及ばいのによく言うなwwww

  98. 100
    元からゲームコンテンツですし…?

  99. 相変わらずソシャゲとかいう社会的価値のない枠の中で一喜一憂に忙しいなw

  100. 97
    ここで泣きながら殴り合ってるアホな連中に
    迷惑被ってるのはお互いだと思うんだがな

  101. 100
    もともとゲームコンテンツなんですけど・・・・

  102. 100

    アイマスは元からゲームコンテンツなんですが

  103. ソシャゲ叩きすると全部スクフェスにもブーメランするって分かってない奴が多いな

  104. karma.2ch.net/test/read.cgi/lovelive/1463123247/
    一方オワライバーの巣では神対応に発狂していた

  105. パクちゃんまだデレステコンプ爆発させてんの?

    もはやデレステからしたらオワフェスなんて道に落ちてるゴミなんだが

  106. ラブライブ如きが売り上げでアイマスに勝てるわけなかったんや・・・・

  107. ラブライブガーラブライブガーwww

    この猿どもそれしか言えんのか?

  108. アイマスってゲームなのに何でアニメサイトで暴れてるん?
    ゲームのまとめサイトに行くべきでしょ

  109. 一方スクフェスでもサプチケは用意していた
    SRだけ選べる

  110. 111
    叩いてるのが全員ライバーに見えるガイジ

  111. 105
    キャラ個別のソロ曲ならラブライブは完敗してるぞw

  112. オワケードはなんぼ売れんの?
    スクエニの短信で褒められるのはノルマでいい?

  113. こんなんで集金せにゃならんほどマズいんか

  114. オワライオワケードはどんくらい売れるのかな
    スクエニさんに褒められるのはノルマでいいよね当然

  115. サンシャイン始まったらマス豚はどれだけのことをやり出すんだろう?
    聖戦を始める準備をしてそう

  116. 通常というか恒常で持ってないのは11人
    買うべきか買わざるべきか

    アーニャ、美嘉、楓、川島さんのどれかに使えたら買ってた
    なつきち目当てに11枚使って半分以上出たから魅力があんまないんだよな

  117. 118
    反応しちゃって可愛いなぁサツガイバーは

  118. 112
    ラブガイジ発狂しててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  119. 121
    売り上げ
    イベント参加数ともに好調

  120. アクティブ右肩で客呼び戻そうと必死だな

  121. 121
    スマンなぁ
    決算で数百億の黒字だしてwwwww

  122. こんなのに3000円ってほんと頭悪いやつしか買わないだろwww

  123. なお蟹は赤字の模様

  124. これから締め付けの流れだから今のうちに出すだけ出させようってことじゃないかな

  125. 121
    サイゲのガチャ天井対策だぞ

  126. こっちがサプチケか、やったぜ

  127. さすがマス豚養豚場w

  128. どんな不人気作品でも簡単に出せるソシャゲーやCSゲー
    一部の選ばれた人気作品しか参入できないアケゲー

    調子に乗って進出したオワコンアイドルは撤退を余儀なくされたw

  129. さすが売り上げでラブライブ全商品をフルボッコしたデレマスさんや

  130. 3000円があれば何が出来るか考えたら
    こんなんで喜んでる奴全員アホにしか見えない

  131. データに課金とかほんとアホの子っぽいよな

  132. 112
    これが勢トップなのがオワライ板
    どれだけコンプレックス抱えてるか分かりますね

  133. 136
    逆ゥ!

  134. 138
    そんな考えだからオワフェスはオワコンになったんやな

  135. スクフェスもこれパクればいいのに
    蟹の助けになるかもしれんよ?

  136. 3000円でSSR1枚なら
    デレマスのCD買ったほうがいい

  137. 129

    デレステわずか半年でラブライブ総額を超えたかも知れないと言われてるwww

  138. 136
    アーケード斜陽時代に用こんなことを言えるなwww
    すべてのゲーム展開で失敗してる作品と
    そうでない作品を比べてほしくはないな

  139. アイマス記事に出張してるくせに余所でやれとか叩きたいだけとか
    アーケード自慢してるのに金使うのバカらしいとか
    少しは考えて書けよwwww

  140. マス豚が攻撃的なのは何故か?
    それは元XBOX信者でゲハで戦ってきた連中だから
    XBOXという圧倒的負けハードを祭りあげてきた戦士達だから
    ラブライブに喧嘩売るなんて恥ずかしいことも平気で出来てしまう

  141. なぜ今までやってくれなかったのか?
    と思ったのは俺だけか

  142. もうちょっと待てば一周年だしなんかあんだろ

  143. アカンアカン
    王者アイマスの圧倒的な売上げにラブライバー漏らしとるわ

  144. >>136
    タイムトラベラーかな?
    今は2016年だぞ

  145. こんな小賢しいことしてても無駄
    艦これラブライブアケ艦隊に勝てるわけ?

  146. 143
    赤字の蟹がこんなこと出来るわけないだろいい加減にしろ!

  147. 148
    やだ、AV女優のファンがなんか言ってる・・・・

  148. 144
    デレマスの楽曲あまりいいのが無いから
    SSRの方が圧倒的に良いなあ…

  149. しかし追い詰められて縋るのがアーケード()ってw

    ゲハだったら大爆笑されるやろなw

  150. スクフェスさらに終わりそうだなこのままだと

  151. デレステ同じようなイベントばっかやってるから飽きるんだよな

  152. ほんとこの金でCD買ってやれよ
    こんなもんがじゃんじゃん売れるのに
    制作側が丹精込めて作ったり歌った楽曲がロクに売れないとかかわいそう

    今日もラブライブはゴールドディスク1枚増えたぞ

  153. 153
    業務用ゲームセグとネットワーク事業セグは文字通り桁が一つ二つ違うんだぞ
    セガはともかくさ

  154. スクフェスはこれができないからダメなんだよ

  155. なぜラブライブ如きが売り上げでアイマスと競うとしたんだ・・・
    身の程を知れww

  156. サプチケで好きな恒常のSSRと交換しよう ← わかる

    担当のキャラが引けてないからRやSRと交換しよう ← !?

  157. 153
    売り上げだったら無理だろうなぁ
    3000円かかる10連を約10秒でできるゲームと
    100円から500円を3分でやるゲーム回転率が違いすぎる

  158. キャラを大盤振る舞いしても楽曲のクソさは何ともならないのが悲しいなぁ

  159. アクティブ減ってるし手遅れでは

  160. 恒常が24?限定が17で計41か

  161. 3000円ならいろんな使い道あるだろ
    もったいない

  162. コリマス総選挙いつかな

  163. 164
    Pはそんなもんだぞ性能なんか見ちゃいない担当アイドルを見てるんだから

  164. 136
    アーケードゲームってアケマスが現役だった2007年に比べて
    市場規模が半分以下に落ちてるらしいね

  165. 167
    オワフェスのことかな?w

  166. 恐竜(デレマス) vs 蟻(ラブライブ)

    売り上げを例えるとこんな感じかな

  167. 167
    なおイベント参加人1.5倍の模様

  168. 年一とかでいいから限定もお願いしますよぉ

  169. 音ゲーなのに糞楽曲しかないからK-POPはよ

  170. 哀マスってたとえ売上でラブライブに勝てたとしても
    人気は1/3くらいだよね

    そりゃ紅白もMステもEテレ再放送も無理だわw

  171. 176
    1周年記念は期待しとるで

  172. 電池減るの速いから今はログボ勢

  173. だから倉本横浜お見事!

  174. 178
    それなのにAV解散ですもんね
    ほんとかわいそうwww

  175. サプチケスタダやってる会社だし、こっちでもイケると踏んだんだろうな
    グラブルはサプチケだけ勢もかなりいる
    完全無課金をこういう機会だけでもいいからまず課金させて微課金に誘う上手い売り方

  176. サイゲ関わってるしそのうち来るだろとは思ってたけど1周年記念だと思ってたわ

  177. だから鳥谷阪神恥を知れ!。給料泥棒!

  178. 171
    だいたいこのゲームトロフィー取りたい
    音ゲーゴリラ以外戦力なんて全く必要無いし

  179. 178
    とうとう売上で敗北宣言したパクちゃんwww

  180. こういうのは少額でも課金させたという結果が大切だからな
    売り方が上手い

  181. これは素直に神というか他ゲーもやってくれや

  182. 不滅の正義アイマス軍
    ・盤石基盤のアイマス元帥
    ・最高戦力の大将デレマス
    ・期待の戦力中将ミリマス
    ・意外な戦力小将ホモマス

    大将デレマスの一人黄猿こと未央は
    七武海の力があると言われてたラブライブを狩に行ったが
    そこにいたのはアーロン一味(ラブライブ)だったとさ

  183. デレステのスレがとにかく気持ちが悪い

  184. なんかほんとバ課金増えたよなぁ
    頭悪い日本人増えてて悲しい

  185. オワフェスへの死体蹴りはもうやめてやれ

  186. だから鳥谷阪神恥を知れ!。仕事出来ないならやめろ!

  187. 186
    そこら辺の音ゲーとキャラゲーのバランスはいいと思う
    キャラインフレもないし

  188. でも俺は3千円使うぞ
    無料でのうのうとゲーム続ける感覚にはなれんよ

  189. えー、まだSSRをただの絵とか言ってんの!?
    限定衣装の3Dモデルがリアルレンダで踊るんだぞ
    ついでに特殊モーションや限定壁紙までくれるんだぞ
    コミュイベントまで開放されるんだぞ
    3000円が高いかどうかはそいつ次第だが、少なくともネット上でダウンロードできる本当の「ただの絵」しか配らない某フェスなんかと比べんなよ
    不愉快だわ

  190. 191
    もうホントそのくらいの実力(売上)差があるwwwwwwwwwwww

  191. だから石田横浜ナイスピッチング!

  192. アイマスはまだ最終兵器のコリマスを残している
    ラ豚よ震えろ

  193. 限定で取れなかったキャラにしてくれたらよかったのに
    イベント報酬でもいいのに
    恒常はいらないよ

  194. だからモスコーソ横浜恥を知れ!。祖国に帰れ!

  195. 193
    ここでそんなコメントをする奴に言われるのはちょっと・・・・

  196. 生存本能ヴァルキュリアは好き
    総選挙発表まで20分

  197. ほんとPはラブライブコンプレックス凄いなw
    何を言うにもラブライブの方みてて気持ち悪いわ

  198. 圧倒的実力(売上)差があるのに何故アイマスには
    紅白MステEテレ再放送がないんだろう?

    これは世界の七不思議だわ

  199. ワンダーコア買お

  200. 206
    みくさんのAV記事でひたすら関係ないアイマスガーしてるのは気持ち悪くないんですか?w

  201. ありがとう、そしてありがとう・・・!

  202. 206
    墓に入ってる死人をどう見ろと?

  203. ここまでやってFGOに勝てなかったら笑う

  204. 207
    自分たちの領分をわきまえてるんだろ

  205. 206
    それをわざわざアイマスの記事に来て言ってたら、ただのブーメランやぞ

  206. ま~たマス豚がラブライブガーしてる…

  207. デレステの売り上げ凄かったというか凄すぎたからなぁ
    こんなんラブライブが勝てるはずないわ

  208. 最新セルラン18時
    デレステ4位
    スクフェス37位

  209. パクちゃん、アーケードのロケテに行かずにアイマス記事でアイマスガーとか死にたくならないの?

  210. 18時現在appleセルラン
    1位モンスト
    2位パズドラ
    3位ONE PIECEトレジャークルーズ
    4位デレステ
    5位ツムツム

  211. まぁソシャゲ界隈で凄くても社会的には評価されないんですけどね
    そもそも凄いっつったってパズドラモンストにも勝てない2軍でしょ?

  212. そりゃ神の国
    韓国起源
    JAPライブとは
    わけが違う

  213. ラブライブ全兵力をもってしてもデレステ一つに敵わないという現実
    アイマスは他にもソシャゲあるしラジオもCDもやり続けてるのに・・・

  214. その金でCD買ってやれ、はマジで思うわ
    演じてる人たち可哀想

  215. 221
    評価されてるから有名企業がこぞって参入してきてるんですが

  216. 社会的な評価とか言い出したらAVとか最悪やんwww

  217. スクフェスでもサプチケやったんですよ!
    SRしか選べないサプチケを!

  218. JAPライバーざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwww

  219. 224
    ゲームも声優の人たちにお金行くんだよなぁ

  220. 224
    演じてる人たちはずっと仕事があって感謝してるよw

    打ち切りライブと違ってなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  221. 224
    企業どころか声優自信も利益は ゲーム>パチ>CDやアニメ
    と言ってるくらいなんですがwwwwww

  222. 226
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  223. 221
    まあAV出演で社会的評価底辺になったのがいるから霞む

  224. 221
    デレステが2軍ならオワフェスとか5軍やなw

  225. 219
    ごめんな、今ロケテ順番待ち(今プレイしてるのが連れで俺がその次)なんだ
    俺の番が終わったら一緒に飯食いに行くんだ
    でもマス豚はひとりでお部屋でポチポチしてるだけなんだよね、ごめんね

  226. 226
    正論すぎるwwwwwwwwwwwwwwww

    231
    アカーーーーーン
    声優としてもラブライブ完全敗北やんけwwwwwwwwww

  227. 218
    220
    覇権に王手掛かってね?

  228. むしろ最近デレステの順位が下がりまくってたからテコ入れな気がする
    ちゃんと計画通りガチャ回しまくってくれてるなら、やる必要ないことだし
    広告のわりにユーザー数が計画より伸びてないんじゃないだろうか?

  229. ツムツム抜いたかー

  230. 221
    というかいつも10位以内にいるデレステを二軍呼ばわりは流石に無理がある

  231. 229-231
    いや収入の話じゃなくてな
    キャラには金出すけど歌には金出さないって
    ガワが大事で中の人どーでもいい、って言ってるようなもんだなって
    実際ゆりしーの件みるとアイマスってそういう傾向なのかもしれんけど

  232. >むしろ最近デレステの順位が下がりまくってた
    いや全然…

  233. 224
    デレマスの曲って良いの無いからなあ…
    だから俺はデレステ課金するわ
    声豚じゃないし

  234. 240
    まーたいつも10位以内とかすぐ盛るんだからw

  235. 外出中もやらおん監視って立派な病気だな

  236. 235
    つつつ連れwwwwwwwwwwwwwwwwww

    パクちゃんの精一杯の友達いるアピールwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  237. 早くコリマスのメンバーもスカウトしたい
    公式さん急いでください

  238. 244
    もうラ豚は負けすぎて現実すら見れないようだなwwwww
    まぁ捏造してる時点で終わってるけど

  239. >238
    バンナムから名指しで好調と言われてるからそれない

  240. パクちゃん、これでデレステを2軍呼ばわりは無理があるぞw
    今4位だぞw

  241. 241
    すまんなアイマスが好きなんや
    その代わりアイマスには金は出す

  242. 241
    声優よりキャラが大事なのは当たり前じゃない?

    同一視なんてしてるからみくさんで大ダメージうけるんだろw

  243. パクちゃん




    すまんなw

  244. アイマス記事ぐらいしか居場所ないパクちゃん可哀想・・・

  245. オワラ~イブ、デレステ一つでダウンさ~♪

  246. 242
    一時期10位圏内常連だったのに
    最近は17位とか15位前後をうろうろしてたからだいぶ下がったなぁと思ってたんだけど
    どうなんだろ

  247. バンナムは一昨日発表した決算で名指しでデレステが好調って言ってるんスよパクちゃん…

  248. 254
    やらおんしか居場所がないPちゃんがそれ言う?w

  249. 241
    アイマスが好きだからな、そこら辺は個人の差でしょ
    好きになった声優のために金使うやつもいれば
    好きになったキャラのために使うやつもいる

  250. 256
    捏造乙
    そういう捏造は訴えられたらアウトと言う事を覚えておこうな?

    ちなみにデレステ登場以降毎月セルラントップ10入り♪

  251. 256
    最近まで選挙やってたからな
    モバマスの方の投票の為に資金が流れていたのかもな

  252. バンナム決算の話したらラブライブも名指しで好調と言われてるんですがそれは

  253. ふざけんな公式
    こんなんより早くコリマスのゲーム出せ
    あの白人の美人さんをプロデュースしてみたいんだよお

  254. 今セルラン4位か

  255. 263
    チョンマス豚タヒねよ

  256. 258
    とごにも居場所がいないラブガイジが言えることじゃないよね?

  257. 256
    えーとさ、こういうガチャイベントをやるソシャゲはデレステだけじゃないわけで
    その順位が1か月2か月なら問題かもしれんが、1週間したらだいたい10位以内にはいるよ

  258. もうキチガイライバーは嘘を言うしかないという現実

  259. パク豚、試しに課金して、幸子をお招きしてみようよ?
    きっと人生が変わる!
    黒乳首に汚染されたお前らの心も、星明かりの舞台で踊る幸子を見れば癒される!!

  260. 5代目CG 卯月

    まあ知ってた

  261. 262
    ラブライブの映像部門とデレステのネットワーク部門じゃ正直売上の桁が違うんだよなぁ

  262. 268
    そりゃ現実は完膚なきまでのフルボッコでラブライブは完敗だからなwwwwwww
    ラ豚は売り上げでしか語る事なかったのに、その売り上げで全く歯が立たずwwwww

  263. ここまでやってモンストパズドラに勝てないのか
    一般とオタクの壁は厚いな

  264. 266
    これからゲーセンに居場所が出来るから大丈夫
    アケ撤退で追い出されたぶーちゃんとは違ってねw

  265. 総選挙結果発表キター

  266. 271
    どうしても桁が違うって言いたかったんだろうけど
    別セグを売上高で比較してるのアホだなぁ
    利益でみたら桁が同じになってるの見たら俺が何言いたいかわかるよね?

  267. 総選挙とかまたラブライブのパクリですか?w

  268. そういやマチアソビでディレ1の石原目撃されてたな

    馬娘だっけ?あれディレ1プロデュースらしいから
    バンナムからサイゲにヘッドハンティングされたんだな

  269. ガチャ10連+キャラ1体で3200円?これで安いって思う日本のゲーム市場ていよいよ終わりだと思うわ

  270. 280
    アンチが普通に黙る順位

  271. なつきち…なつきち無いやんけ…ロックならスカウトさせろや…

  272. 279
    アイマススレでも結構目撃証言上がってたな。
    確かにプリティーダービーは初期のアイマス感に似た狂気さを感じた>PV

  273. 272
    ねえよバカ
    コリマスのゲームさっさと出さない時点で無能だわ
    韓流パワーでアケ復帰して覇権すら獲れそうなのに

  274. 【悲報】オワライブユニット曲、今日も数字出ず

    二万前半でマクロスに負ける模様

  275. jアイマスできるのは韓国おかげ
    わかったな日本猿w

  276. これが神対応というもの。
    お~い馬鹿ライバー息してるか~wwwww

  277. 281
    フルプライスのゲームの質が低いからねしょうがないね

  278. ハースストーンなら余ったカードをダストしてタダで最もレアなカードをクラフトできるし
    40パックに一回必ず最もレア度の高いカードが当たるように調整されている

  279. 斜陽のゲーセンでそこまで勝ちほこるってゲハなら大爆笑だな

  280. さすがアイドル作品覇権のアイマス

  281. 282
    大人気な上にガチャブーストもらった本田さんだし
    ガチャブースト無い奴に負けたりはしてないっすよねwww

  282. ラブライブ・・・
    歴史は765に負け
    売り上げはデレマスに負け
    ラブライブ公式から打ち切られ
    ラブライブ声優から嫌われ
    今日も発狂しながら無謀な戦いに挑む
    あぁ惨めなり

  283. 293
    あの順位で煽るのか(呆れ

  284. 本田さんは6位だったぞ?

  285. アイエエエ スクフェスの大型(?)アップデート前に課金童貞を囲いこみかよ!さすがチッヒー!汚い!
    的な煽りが無くてさみしい

  286. AVなんて絶対出ない清純派が揃ったコリマスアイドル
    皆さんもプロデュースしてみたいとは思いませんか?

  287. 3000円は総選挙CD決まったアイドルに使うよ
    シュガハよしのん森久保美優さんおめでとう!

  288. 298
    765、876、346、315で十分です

  289. 本田アンチは何処にでもいるよな
    6位って割といいじゃん 順当って感じ

  290. アニメの本田とモバマスの本田は別モンだ
    モバマスの本田はかわいいぞ

  291. デレステは課金して当たり前という風潮wwww

  292. 今回ガチャブ効果薄いからな
    6位は普通に人気
    アニメのちゃんみおは知らん

  293. スレは盛り上がり

  294. 金払ってキャラ買って…それでいいのか…

  295. 糞グラ糞モーションペラペラカードのゴミを崇め奉ってるカスが身の程を弁えずに噛み付いてて
    大草原不可避wwwwwwwwwwwwww

  296. 初めて課金したくなった

  297. 306
    アーケードも対して変わらんだろ

  298. モバアニメは本当にゴミ
    マジでゴミ

  299. 本田さんは属性3位以内でCD普通に参加するし別に叩く要素ないんですがアンチはもしかして不人気とか言っちゃうのかな?

  300. みりかす48位(イベブ)

  301. 絶対に課金なんかに負けたりはしない!!





    SSRには勝てなかったよ…

  302. 294
    しかもこれから韓流パワーはコリマスに負けるもんな
    ラ豚ざまあ

    本場韓国仕込の尻振りダンスに怯えてろ

  303. 315
    二次元になって出直して来い

  304. >310
    おまそう

  305. 313
    50位以内に入ったら充分だが
    やらかんが応援するキャラは不憫だわ
    決して上位に来ることはないし扱いもよくならない
    海未も酷い扱いだったしな・・・

  306. やらかんみりあちゃん推しかよw

  307. 基本無課金だけど半年くらい遊んだしこれくらい払っても良いかな

  308. 卯月ガチャブでも楓さんと美優さん頑張ったんだな

  309. アイマスにフルボッコされなきゃ紅白出場もトリで
    ファイナルも5大ドームツアーでやれてたのに

    どうだ?くやしいかラ豚w

  310. たかだか3000円でもったいないとか、他に使い道がとか、低所得者の集まりかな?

  311. 323
    それ言ってるのはラ豚だしな
    ラブライブは低価格帯しか売れないと言われてるラ豚らしいレスだろう

  312. 322
    ラブライブは不祥事で打ち切りとはいえ
    アッサリ切れたのはアイマスに売り上げ完敗してたからだろうな

  313. 数ヶ月前
    <イッセンマン!イッセンマン!オワマス!オワマス!アバババー!

    ピキピキ(#^ω^)<ソシャゲとか最底辺だし

  314. 何故なのか?

  315. 加蓮ゲットしたぜ!

  316. 加蓮と迷ったけど飛鳥くんにしたぜ!

  317. 今までの全部引いてるような廃課金は意味ないな

  318. オワフェスの利益は全部ドブに捨ててたから
    どんなガチャがどれだけの利益になるかのノウハウが無いんだよな、蟹。

  319. データーに課金するのは金のムダじゃないよ
    寧ろ物として残る方が処分するのも手間かかるけど?

  320. 332
    バックメンバーとして底上げできるからな


    恒常アイドルは何時でもでるぶん欲しいのをピンポイントで入手しにくいから
    無課金だったけど、サプチケの時だけ課金するって人もでてきそう。

  321. ●ー●

  322. バトルガールは確定ガチャ無料で引けるよね
    イベント毎に1枚は余裕で引ける
    白猫もそうかな?

  323. これを喜ぶということは、ガチャシステムを忌み嫌っていることと同意義

  324. わざわざデータに3000円払って神だと喜ぶブタのあたまの悪さよ
    その価値があるって?
    喫煙厨やパチンカスも同じ事言ってたわ

  325. 電ケーに数万とかよりは有意義やろ(オーオタ並感)

  326. ラブライブの今後の課題
    売上ではなく利益でオワマスを超える
    休日東京ドームでライブ
    スクフェスアーケード5年継続
    これ以上AV女優を排出しない

    頑張って下さい

  327. 339
    こんなとこにまできて人の金の使い方にgdgdケチ付けてないで
    もっと有意義なことに時間使ったらどうだ
    人に価値が云々説教垂れてる場合ちゃうで君

  328. これはSSR2種類目フラグじゃね?

  329. 目当てのSSRを引こうって思ったら10万単位でぶっ飛ぶからな
    無料でSSR一枚貰えちまう位すごいことなんだぜ!
    無課金への超サービスなんだぜ!

  330. 341
    5行目は余裕すぎるだろ

  331. こんぐらいしてもらわないと
    困るわ

  332. 3000円払えば好きなSSRが貰える上に無料で10連回せる

  333. おいやめろよwww

    絶対にスクフェスとの比較セルラン書くなよ

  334. アクティブ減ってきたからテコ入れでしょ
    最近ガチャのピックアップも微妙すぎて引く気にならんし

  335. まだ50万以上いてアクティブ減ってるとは恐れいり

  336. 1週間の間にどっかで限定入れてきそうだから最後の最後まで使えない、一刻も早く飛鳥スカウトしたいんだけど智絵里とみりあがね・・・

  337. スクフェスも見習えよ
    見習ってもあんなゴミはいらないか?

  338. 順位下がってきてたからちょうどいいんじゃね

  339. 花騎士のパクリじゃねーかw
    でもコレクションゲームで自由に選べるのは良いと思うので全てのソシャゲに実装すれば良い

  340. 確実に手に入るのはいいな

  341. ガチャなんかやめて全部これでいいだろ

  342. 加蓮が退院してきてくれました!

  343. ひさびさに課金するか
    FGOは見習ってどうぞ

  344. 21時時点セルラン
    3位デレステ
    37位スクフェス

    ちなみに一位二位はパズドラとモンスト

  345. 無課金が今回だけでも10連回すだけですげえ利益になりそうだなw

  346. 332
    嫁艦隊組めるから問題ない。

  347. 10万人が3千円だと

  348. スクフェスもサブチケやりましたよねパクちゃん?

  349. ライバァァァァァァブゥゥゥメラン!!!

  350. え?つまり、割と安い金額で欲しいトップレアをやり始めの初心者でも取れるって事?
    ええやん。気に入ったわ何ぼなん?

  351. 大量の無課金ユーザーを微課金ユーザーにクラスチェンジさせる魔法の企画
    一回でも課金しちゃうとその後もちょくちょく課金しちゃうんだよなぁ

  352. 課金しな…いよ!

  353. みりあもチケット買うー

  354. これで課金しないやつははっきり言って将来的にも客にはならん相手だからな
    客か客じゃないかの見極めがはっきりつくわ

  355. デレステ3位
    スクフェス38位

    何故なのか

  356. たかがデータにゲーセンまで行ってお金つぎ込んでって
    あっここはデレステの記事だったな

  357. とうとう課金しちゃった!
    悔しい!でも感じちゃう!

  358. 371
    一理ある

  359. バカが…これは恒常SSRのアイドルが限定に登場する前触れだぞ
    お前らは3kぽっちで「今後課金しなくて済む!」とか思っているだろうが、
    現実はそんなに甘くない。青天井の地獄めいた限定ガシャが開催される

  360. エピソードや限定モデルが手に入る所はフィギュアの付かない
    アミーボなどのNFCと同じだから3000円はいいんじゃないかな?と思うけど
    有償ジェムと無償ジェムで分けがあるのは闇っぽい

  361. 376
    バカはデレステやったことないなら黙ってろよw
    恒常SSRは恒常ガチャだろうが限定ガチャだろうが全部出る仕組みだ

    何でエアプのアスペが知ったかで語るんですかねえ

  362. まだ決算まで4ヶ月もあるのにもうブーストするのか・・・

  363. 378
    いや多分二枚目の話だろ
    一番引き換えられたアイドルを二枚目の限定SSRに昇格

  364. ありがたくゆっきを迎えていただきました

  365. しまむーにサプ処女散らせた

  366. 10連ガチャ買うと一人だけ絵データがオマケで手に入るてだけの話でしょ
    全くお得感無いな

  367. 何回やっても何回やってもSSRがただの1枚も出やしねえの
    無課金ユーザーの俺だが、流石にこれはちょっと迷うな…
    こうでもしないとSSRってもう絶対手に入らない?

  368. 無課金ユーザーです! これが出た時課金しようか迷いましたが、いつかなくなるデータに3000円で買うのはやはり抵抗がありますね!
    (日頃課金してる人は良いニュースだったとは思いますが...)
    僕はガチャは引かないけど、CD 本 グッズ 形に残るものならいくらでもお金を出していいと思いますが....

  369. 無課金でSSRが4枚出たけど
    なつきちが欲しいから課金なんかせんぞ!

  370. 385みたいに形の残らないものに金使うのは抵抗があるとか言ってる奴は、
    アーケードゲームとかやらないのかなぁ?
    そうでなくとも、何をやるにもお金が掛かる世の中で形に残るものなんてごく一部だよな

  371. 好きなものは物体として手元に置きたいのだろうよ
    俺もどちらかと言えばそっちの方が好きだけど
    データに価値を見いだすという考え方も
    捨てるという嫌な作業をしなくても済むから便利な娯楽だとも思う

  372. MVで踊ってもらうために払うぞ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。