05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

ローソンが早速PS4『アイドルマスタープラチナスターズ』とのコラボキャンペーンを実地!6月7日からだぞ

016_201604281908462f3.jpg

 
 


mv_20160428190424bbc.jpg
 
http://www.lawson.co.jp/campaign/im8/

 
 
・あーダメダメ このやよいはえっち過ぎます
 
・あと二人はいれば完璧ですね
 
・なんだと。まだ搾取なさるおつもりか!
 
・アイマスPのサイフがどんどん空になる
 
・PS4で発売されるからか
 
・メインはこの3人なの?他のメンバーは?

 
 
 


 
 
   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  ついにきちゃったかぁ
 |  (●)(●) |  またレシート系なのかわからんけど、A賞はライブイベント招待券とかかなぁ
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ  
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \
 
 
 
 
 
 
        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \  いやー楽しみだね
     . |:::::::::::     |  /  ⌒  ⌒  \ お前ら戦争になるだろうからちゃんと資金用意しとけよ
       |::::::::::::::    |/   (⌒) (⌒)   \ 
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \     ` ⌒´   _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |          |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
 
 
 
        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |::::::     ノ(   |   /     \   あ、俺はPS4のソフトを買うので
     . |:::::::::::  ⌒  |  / ⌒   ⌒  \   ローソンは本気ださないのであしからず
       |::::::::::::::     |/  (●) (●)   \ 
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)     |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |          |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
 
(‘ω’`)ゲームで使える~ってのがあったらやばいな
 
  
 



 

コメントを書く
  1. アイマス何回ローソンとコラボしたんだろ
    合計で2桁いくのでは?

  2. またアイマスか

    2016年アニメ、冬アニメ・春アニメ頑張れよ! ゲームとコラボされてんぞw

  3. アニサマとかのフェスの待遇でもそうだけど
    アイマスまでいくとフルメンバー用意しないで3人だけでも来てくれってお呼びがかかるのよ

  4. パクライバー憤死記事キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

  5. ↓ここで自称プロデューサーが冷静に一言

  6. やらかん本当にPS4アイマス買うのか~?
    買ったら報告してくれよな~
    そうしたらこのブログのアイマスPも心開いてくれて、えみつんのAV応援してくれるで

  7. ✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎
    ラブライブ ??韓日友好アジア友好の架け橋 舛添都知事絶賛 NHK公認の国民的アニメ
    デレマス ??(右)ネトウヨPのTHEワールド慰安婦動物園 あるいは喜び組

    チンポギア??(左)反米ファッション熱血のキャラ萌えアイドル声優アニメ作品オラオラチンポチンポセイヤセイヤ❕パヨパヨチン投げ売り100円

    ワキガ??北朝鮮の闇 ヤマカン東北復興詐欺 複数買いアイドルアニメ四天王最弱 元祖喜び組✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎

  8. 真ん中は春香か?

  9. 3
    大して仕事無さそうな連中ばっかなのになんで集まらんのだ
    というか響の人が一番多そう

  10. やよい成長してる?
    もっとロリキャラだった記憶があるんだが

  11. 明日からのニコニコ超会議でアイマスブランドの色々な発表あるだろうな

    PS4アイマスプラチナスターズの新規PVありそう
    あとは11thライブの発表とかかな

    シンデレラガールズ、ミリオンライブ、SideMも発表ありそう

  12. .    /: : :l: ;.:/ ': ;.{イ;./-/ー/:_:_;.//ノ j/: ;.lハ: :};.:l: ヽ \
    .    {: : : l: :/: l: : : :l/     _    ′ ∧: : |/;./: :l: : ト、ノ
        : : : :V: : : : : : | ,, ャ示ミ、ヽ      ヽ/、/|: : ; ;.∧
         : : : ; : : : : : : |{{ ん)り        ,,=ミ、  八:/: :j  、
         : :/;.: ;. : : : ;.l  V'ソ       ん'リハ 冫ノ|: :ハ  }   
         Ⅵ: : : : : :l;.;.l          Vソ ノ/: ;: :|: ;.|j/  ラ豚さん、正念場ですよ、正念場! 
        ノ |: l: : : : :l: :l    __     '      .:;.;.;.;.;.|: ;.|  (やーい!お前のアイドル屁こき黒乳首!
    ー―‐´;.: :'从: : : : :l;.:l   {     -、    /;.;.;.;.;.;.|: ;:l  だなんて言えない…)
     `>:ノ: :jハ: : : ;.l;.:ト.  、     ノ   /;.;./;.;.;.;.l:/:;

  13. なんという低クオリティ
    全員同じ顔www

  14. さ、サンシャインは?

  15. いやー暖かくなるとおかしな人がでてくるもんだな!

  16. で、ラブライブに勝てんの?

    これにwwwwwwwwww
    尽きるwwwwwwwwww

  17. アイマスは同時進行してるブランドが4つあって
    常に何かとコラボしてて、それが途切れない状態

  18. いえばいうだけおまえの恥になる…
    オレはバカだと宣伝してまわるのと一緒だ…

  19. ここの住人は大抵が765ファンでラブアンチなの???

  20. 12
    アイマス信者にみせかけて対立煽りしてるアンチ
    バレバレなんだよなぁ

  21. で、オワフェスに課金しないの?wwwwwwwww

  22. 19
    ふざけんなアイマス関連は総じて糞

  23. アイドルマ スタープラチナ スターズ

  24. さげマスとのコラボはやめとけって
    よくないことが起こる

  25. 19
    ラブアンチじゃなくてやらおんアンチ

  26. 凛ちゃんラーメン、40円!

  27. センターAV出たコンテンツ?

  28. PS3の時でもこれだけ3DCGが良くできてたからな
    ttps://www.youtube.com/watch?v=g4ID17Yo990

    PS4で出るなら絶対買うわ

  29. なっ!?
    やっぱ、アイマスだろ!?

  30. ゴミマスなんかとコラボとかw
    つか、相変わらず絵キメェな

  31. 9
    子育てで忙しい人も多いからね

  32. オワコンだなあコメント伸びないし

  33. またローソンで小岩井牛乳買わんといかんのか

  34. 顔が同じに見えるんだが
    ラ!も然り

  35. 詳細はニコニコ超会議で発表か 楽しみやね

  36. やらかんは興味あるのかないのかどっちかはっきりしろ

  37. しっかし、セブン-イレブンは馬鹿だよなぁ~www

  38. 20万本売れる?そこが重要だと思う

  39. 実地ってなんやねん
    実施やろ

  40. PS4持ってるけどこれは買わない
    いくらモデリングがよくなろうとリズムゲーをPS4でやる気がしないのよね

  41. アクアとコラボ出来ないからって、こんな二軍のBBAとコラボするなんて、
    ローソンもヤキが回ったなwwww

  42. ライバーイライラw

  43. 19
    少数でも声が大きいから大勢に見えてるだけ

  44. 41
    黒乳首とコラボする所あるのか?

  45. 1
    ローソンのアニメコラボの走りじゃなかったっけか?
    初代か箱丸で律子の私服がローソンの制服に似てるってのが、きっかけだったんだよな

  46. 45
    リッちゃんコラボは箱○の時だったね

  47. これじゃない感

  48. 22
    イライラしてて草

  49. やよいの胸大きくなったなあげへへ

  50. えみつんの乳首→AV男優及び、不特定多数の物。

    仁後ちゃんとかの乳首→赤ちゃんの物。

    ……… 
    ……

    関係者の不幸を凝縮したコンテンツと、
    関係者の幸福を凝縮したコンテンツ。

  51. 3
    元祖組だけでもフルメンバー12人、コレにデレ、ミリ合わせてみろ
    フルメンバーは100人越えて、アイマスだけでフェスが出来るわ(ある意味やってるけどw)

  52. 44
    あの乳首、豆大福やラムレーズンみたいで、美味しそうだろ?
    老舗の和菓子屋やハーゲンダッツが、既にえみつんのオファーに動きだしている。
     

  53. 52
    あの黒いケツの穴見せられたら食欲無くなるよ

  54. 五代目シンデレラガールには、このゲームの中ボス役が内定されているみたいだな。

  55. 9
    何人かは家事や育児に忙しいんだよ!
    それ以外の人達は普通に仕事してるぞ、アニメよりラジオやゲームの方が多いから気付きにくいだけ
    くぎゅはアニメも多いけど

  56. 53
    そんな時は、ソーセージの気持ちになってご覧よ?

  57. 律子の服装がローソン店員に似てると二次創作でいじってたら本当にコラボしたんだっけ

  58. 544
    へー 確かに敵役で新キャラきそうだね OFAは茅原だったか

  59. 景品が山のように余るだろうな

  60. 59
    40円ラーメンさんの悪口を言うな

  61. 真ん中と右の奴の顔の区別がつかない

  62. 春香ほんとかわいい

  63. 何を言ってもオワマス以下のAV黒乳首コンテンツでかわいそう・・・朴ちゃんw

  64. 木曜中半出発。
    この手のコラボが何かと多いローソン、今回も参戦か。
    詳細が不明っぽいんで何ともだが、どんだけ搾取してくるか。
    765プロ関連は久々のタイアップだしな。

  65. 64
    言われてみれば765は久しぶりだね やっぱり本家も良いよなぁ

  66. 765プロは絶望的に絵が可愛くないんだよな

    目が小さいし、口がでかいし

    デレマスの方が可愛くないか?

  67. 66
    デレマスにも765いただろ エアPは黙ってな

  68. だから藤浪阪神恥を知れ!。

  69. だから藤岡横浜恥を知れ!。ボケッ!。

  70. だから岩田阪神恥を知れ!。クズ!。

  71. だから石川ヤクルト恥を知れ!。バカ野郎!

  72. だからルーキヤクルト恥を知れ!。祖国に帰れ!。

  73. だから飛雄馬横浜お見事!。

  74. だからメッセンジャー阪神恥を知れ!。クビや!。クビ!

  75. だから砂田横浜恥を知れ!。黒歴史繰り返す気か?。

  76. 新田巨人は腹を斬れ!

  77. 南條巨人は少年野球からやり直せ!

  78. アイマスもラブライブ!もウンコ

  79. やら管って童貞キモ豚御用達のアイマスのゲームなんてするの?
    ちょっと幻滅したw

  80. アイマス
    韓国実写化おめでとう

  81. 1
    つーかローソンのコラボイベントで歌とか歌ってますしおすし今更…

  82. 対立煽りや萌え豚アニメを批判してるのは腐女子です
    気をつけましょう
    萌え豚アニメがなくなって喜ぶのは腐女子です

  83. 80
    プレステージのラブライブ実写版が大人気でおめでとうな

  84. 全く話題に上がらないおそ松…

    どうなってんの?

  85. PSNの売上だけで任天堂の売上越えたらしいね

  86. ゲーム発売してないのにコラボ?
    確か夏だったよな

  87. 86
    センチメンタルグラフティっていう昔あったクソゲーと似たような状況だね

  88. いいからお菓子2個に戻せ
    あとは250円以上のは1個でとか

  89. サムスンやヒュンダイとのコラボマダー?w

  90. 85
    数年前まではXbox Liveの事を有料どうこうって散々馬鹿にしてたのにねw

  91. イラストレーター変わった?

  92. 顔一緒じゃんw

  93. いつも売れ残ってるのによくやるよ

  94. 90
    知らん初耳だわ
    だっさ、お前が

  95. レシート系で行けないライブ用意するのやめて欲しいわ
    サイン物とか用意してくれないかなぁ

  96. やよいの米で噴いたw

  97. 89
    そういうのは先駆者の朴ライブ先輩に頼めよ

  98. 97
    朴ライブ先輩は星になったんやで

  99. スタープラチナ?

  100. 目指せ!韓国の星

  101. アイマスのニコニコ超会議に久夛良木が来るらしいがゲームの諸々がどうなるかが気になるわ

  102. 確かにアイマスの方がキャラはかわいいよな

  103. コメ少なっ オワコンだな

  104. 炎上でもない限りアフィのコメ数気にしたってな
    記事の内容ないし

  105. アイマスは常に時代の最新にアップデートされていくから良いね

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#