05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

【画像・小ネタ】コナン最新刊の名探偵図鑑に「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」の櫻子さんが載る

OQjSNJq.jpgpttFbkS.jpg
  ('ω'`)前はほうたろーも載ってたっけ  


【訃報】大平透さん死去 喪黒福造・ハクション大魔王役など

10011837_h_pc_l.jpg

 アニメ「笑ゥせぇるすまん」の喪黒福造の声や洋画の吹き替えなどで活躍した声優の大平透(おおひら・とおる)さんが12日、亡くなった。86歳だった。

東京都出身。ラジオアナウンサーとして活動を始め、1956年、米国のテレビ映画「スーパーマン」でスーパーマンの声を担当。字幕から切り替わったばかりの生吹き替えに苦労しながらも、魅力的な低音で一躍人気者となった。「おはようフェルプス君」で始まる「スパイ大作戦」の指令テープの声や、映画「スター・ウォーズ」のダース・ベイダーの吹き替えも担当した。

アニメでは「おらぁグズラだど」「ハクション大魔王」の主役のほか、米アニメ「ザ・シンプソンズ」のホーマーでも印象を残した。1989年に始まった藤子不二雄(A)原作の「笑ゥせぇるすまん」は、大人向けのアニメとして放送され、喪黒の「ホオーッホッホッホッ」という不気味な高笑いが話題を集めた。そのキャラクターは、近年のウーロン茶のCMにも登場した。

http://www.yomiuri.co.jp/culture/20160414-OYT1T50125.html

 
 
 
 


中国人「春アニメの1話がだいたい終わったけど、どんな感じ?」


 
事前に期待していたアニメはだいたい見たけど、だいたい予想とは変わらない。むしろ予想よりも良かったのが多かった、『くまみこ』と『ふらいんぐうぃっち』 とか。あとは甲鉄城、ルル子、ジョジョは予想通りだ。全体的に去年の春アニメよりもずっといい。しかもオリジナルアニメが少なくない。
 
とりあえず1月よりはいい。
 
ずっといい。
 
オリジナルアニメが好きだから、このクールはいいね。
 
紹介を見ていた段階では5,6作しか見ようと思っていなかったけど、10作見ている。
 
1話を見ているとかなりよく作ってあるね。でも正直言うと特別に素晴らしい作品というのはなかった。いまのところはかなりいい。ここまで期待してアニメをみるのは久しぶりだ。
 
オリジナルは合わないのが多かったな。でも合わなかっただけで質はかなり良かったよ。
 
オリジナルが好きだから、迷家、マクロス、甲鉄城、はいふり、キズナイーバーの1話はどれも良かった。
 
14年10月以来、もっともアニメを見るクール。
 
甲鉄城のヒロインは素晴らしい。だけど、俺は大河内にトラウマがあるからなあ……。
 
とりあえず3話まで見てから。
 
リゼロが今期のダークホースかな。甲鉄城は後半がクソにならないことを祈る。ふらいんぐうぃっちは軽い田舎の日常アニメでいいね。
 
2006年、2011年は良作の絶えなかった年だ。今年もいい作品が多いだろう。
 
なんか軍国主義アニメが多くなってない? 風向きが本当に変わったようだ。
 
→去年も多かっただろう。
 
→作品そのものより、時代背景と見る側の気持ちの変化の方が影響が大きいだろう。1
0年前にも海上自衛隊と航空自衛隊が協力したアニメがあったが、何人が覚えている?
※『タクティカルロア』『よみがえる空 -RESCUE WINGS-』
 
ほかはともかくルル子は見足りないね。
 
坂本ですが?が一番人気がありそうだね。

http://blog.livedoor.jp/tairikuno/archives/5443808.html

 
 
 
 


ポケモン総選挙始まる

pokemon720.jpg

映画最新作『ポケモン・ザ・ムービーXY&Z「ボルケニオンと機巧(からくり)のマギアナ」』(7月16日公開)を控え、映画公式サイト内で「ポケモン総選挙720」が開催される。今回の企画では、ボルケニオンを除く、「カント―地方」から「カロス地方」で発見された720匹のポケモンの中から、ゲームにプレゼントしてほしいポケモンを投票で選出。1位に選ばれたポケモンは、本作の上映映画館でプレゼントされる。

ポケモン投票は過去に何度か行われているが、全国図鑑番号001~720のすべてのポケモンが対象となる総選挙は「ポケモン」史上初。おなじみのピカチュウやニャースなど、映画でも活躍するポケモンだけでなく、ゲームで人気を博しているポケモン、あまり普段注目されていないポケモンなども候補にあがっている。720匹全てが掲載されたポスターは圧巻。1位を狙う720匹分の気迫が伝わってくるようだ。

■ポケモン映画公式サイト「ポケモン総選挙720」
http://www.pokemon-movie.jp/election/

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160414-00000303-oric-ent

vipではポリゴン1位にしようぜ!みたいのが始まろうとしてる

 
 
 
 


シャープがロボット型スマホ「RoBoHoN」を発売 お値段19万8000円

111_201604141949381f7.jpg

「おはよう。今日は4月14日だよ。予定が1件あるよ」−−。シャープは14日、ロボット型の携帯電話「RoBoHoN(ロボホン)」を5月26日に発売すると発表した。

ロボットクリエーターの高橋智隆さんと共同開発した体長19.5センチの小型ロボットで、二足歩行もできる。
価格は19万8000円(税別)。専用サイトなどを通じて14日から予約販売を始める。

ロボホンは、通話の際には受話器として使えるほか、メールを送受信したり、
静止画や動画を撮影したり、画像を投影するプロジェクター機能も備えている

音声でのやりとりが可能で、「地図検索して」と声をかけると「検索ワードを教えてね。プロジェクターで投影するよ」と応じ、テーブルや壁に地図を映す。
また、「こっちに来て」などと呼びかけると、座った姿勢から立ち上がり、二足歩行で近づいてくる。

固定電話の受話器ほどのサイズで、重さは390グラム。
アンドロイドのOS(基本ソフト)を使っているが、インストールできるアプリはロボホン専用のものだけだ。
連続待ち受け時間は約210時間で「1度の充電で1日以上使える」としている。
利用には月額の基本料金(980円)が必要で、家庭でのWi?Fi接続や、携帯電話、スマホなどのSIMカードを差し替えて使える。
同社がMVNO事業者として提供する音声通話、データ通信を利用することも可能だ。

高橋智隆さんは、国際宇宙ステーションに行った「キロボ」や、乾電池で動く「エボルタ」の開発などで知られるロボットクリエーター。

http://mainichi.jp/articles/20160414/k00/00e/040/195000c

ニュースでみたけど、別にいらない
 
 
 
 


映画が爆死したGANBAの映画の円盤が7月6日発売

構想15年、総製作費20億円 → 興行収入7500万円
 
 
 
 


最終回

 
 
 
 


席埋まんなかったか…


変更前:府中の森芸術劇場どりーむホール 定員2,027名
変更後:科学技術館サイエンスホール 定員410名

いきなり2000は無理やろ
 
 
 
 


『三者三葉』店舗特典

ソフかなぁ
 
 
 
 


「バトルガール ハイスクール」4月16日で1周年 アニメ化決定

84118.jpg

コロプラの人気アプリゲーム「バトルガール ハイスクール」のアニメ化が決定した。4月16日でリリースから1周年を迎えたが、これに合わせて発表したかたちだ。

コロプラは「白猫プロジェクト」や「魔法使いと黒猫のウィズ」、「蒼の三国志」などの人気タイトルを手掛けるアプリゲームの有力企業。「バトルガール ハイスクール」は、スマートフォン向けのアプリゲームとして2015年にリリースされた。

ゲームは中学・高校からなる神樹ヶ峰女学園を舞台にバトルアクション繰り広げる。学園アクションRPGだ。指一本で操作できる「ぷにコン」機能の搭載が売りだ。利用者数は、200万人を超える。
プレイヤーは特別な力「星守」を持つ生徒たちがいる女子校の新任教師となる。学園パートで彼女たちと交流し、バトルパートでは、作成した武器で戦いに向かう。

http://animeanime.jp/article/2016/04/14/28068.html

 
 
 
 


「鬼斬」2話配信

5分アニメです!っていってるけど3分アニメだよな
 
 
 
 


おそ松一般受けしてるわー

001l_20160414201334542.jpg

 
 
 
 


スクエニがまた謎のティザームービー公開! スマホゲーだけどな

Square Enix’s All New Game Title Revealing on April 19th !!

 
 
 
 


たまゆらイベントLV 転売屋に買い占められてる模様

 
 
 
 


自分の顔写真を漫☆画太郎に変換してくれるサービス開始! イチから作成することも可能だぞ

00161.jpg

自分の顔写真をアップロードすることにより写真を解析して漫画家の漫☆画太郎風のイラストを作成してくれるサービスがリリースされた。『あたらしく☆画たろう!!!』というサービスで漫☆画太郎とキリン氷結のコラボレーションにより誕生したサービス。

スマートフォンでアクセスすると簡単な説明が漫画風で解説され、その後「さっそくはじめる!!」のコマをタップすると作成開始。

・写真をアップロードするかイチから作るか

写真をアップロードして作成するか、パーツを自分で組み合わせてイチから組み合わせて作るか選ぶことが出来る。任天堂のMiiのような物だと思ってくれたらいい。

「はじめからつくる!!!」を選んだ場合は性別選択後に各種パーツ選択となる。
一方、「顔写真からつくる!!!」を選んだ場合はフォトライブラリ、もしくは今撮影してそれを使うことが可能。アップロード後に修正も可能で、自分により近くすることが可能。

http://atarashiku.hyoketsu.com/gataro/pc/

 
 
 
 


『ギルティクラウン』ニコ生一挙放送決定!

1

4月27日(水)『GUILTY CROWN Blu-ray BOX』『COMPLETE SOUNDTRACK』の発売を記念して、
『ギルティクラウン』のニコ生での全話一挙放送が決定いたしました!

発売前日・前々日の実施となりますので、平日の開催ではございますが、
前夜祭的にお楽しみいただければ嬉しいです!

——————————————–
2016/04/25(月) 開場:18:30 開演:19:00
「ギルティクラウン」1話~11話 一挙放送
http://live.nicovideo.jp/gate/lv257523888
——————————————–
2016/04/26(火) 開場:18:30 開演:19:00
「ギルティクラウン」12話~22話 一挙放送
http://live.nicovideo.jp/gate/lv257524250
——————————————–

http://guilty-crown.jp/news/index.html

 
 
 
 


緒方さん、ばくおんにマジレス!

声優でもこういうのつっこむとは
 
 
 
 


おそ松やっぱりパチ化する模様

無題

今、数々のグッズも人気となっている、あの『おそ●●ん』ですが、
どうやら夏以降に登場?という噂をキャッチしました。

昨年からずっと噂になっている『CR●ラフォー●ーズ』ですが、まだ適合の噂を聞いておりません。
専用枠ということですが、動向が気になるところです。

実際、映画なども公開されるタイミングで……という予定はあったと思いますが、
パチンコ全体の適合率も低い事から、
いろいろと切り替わる時期で大変なのでしょう。夏頃には出るのでしょうかね?

http://777.nifty.com/report/uwasa/160413246597/

 
 
 
 


こういうシチュいいよね

1460555605571.jpg

 
 
 
 


お前のせいだったのかwwww

44_20160414203225abe.png

 
 
 
 


セレナはかわいいなあもう

1460628929639.jpg
1460629143819.jpg
1460629145251.jpg
1460629145961.jpg
1460629146637.jpg

サトシが羨ましいわ
 
 
 
 


報道ステーションの4月からのニュースナレーション担当に沢城みゆきさん

 
 
 
 


小4男児が同級生に殴られ意識不明の重体

33_201604142038131d7.jpg

小4男児が同級生の児童に殴られ心肺停止 足立区

東京・足立区の区立小学校で、小学4年の男子児童(9)が同級生の児童に殴られ、心肺停止になっている。
警視庁は、殴った児童から事情を聞いている。

14日午後2時前、東京・足立区の区立小学校の教室で、小学4年の男子児童が
同じクラスの男子児童に複数回、拳で殴られ、心肺停止になった。

2人は、昼休み中に掃除をしている最中にけんかになり、殴られた児童
机にうつぶせになって泣いていたが、その後、心肺停止になったという。
教員は、教室にいなかった。

http://www.fnn-news.com/sp/news/headlines/articles/CONN00321672.html

泣いてたあとに心肺停止とか・・・本人も周りも時差にビックリやろwwww
 
 
 
 


高校1年生、入学1週間で「友だちができない」と悩み飛び降り自殺

654_201604142040437c8.jpg

14日午前7時35分ごろ、滋賀県草津市西大路町の7階建てマンションの駐車場で、
同市内に住む私立高校1年の男子生徒(16)が頭から血を流して倒れているのを、近所の女性が発見し110番した。
現場で死亡が確認され、滋賀県警草津署は男子生徒が飛び降り自殺した可能性が高いとみて捜査している。

同署によると、男子生徒は同日朝、「学校に行く」と言って自宅を出たという。
マンション7階の非常階段には男子生徒のカバンが置かれていたが、遺書などは見つかっていない。
男子生徒は以前から「友人ができない」などと家族に悩みを打ち明けていたという。

この日は男子生徒の誕生日。
男子生徒の通う私立高によると、特に変わった様子はなく、入学時の作文で「強い心をもってがんばりたい」などとつづっていたという。

http://www.sankei.com/west/news/160414/wst1604140028-n1.html

隣人部作ればよかったのに
 
 
 
 


フィリピン国民の『ボルテスV』への愛がすごい

 
 
 
 


人気ツイート

 


 
 
(‘ω’`)今期メガネ・・・やっぱりメガネはかけないほうがいいな

lib926050.jpg

 



 

コメントを書く
  1. 来月の声優パラダイス表紙黒乳首らしいな

  2. お前らとやら管は同レベル

  3. ↓ここでやらおん信者が冷静に一言

  4. ネタ切れの苦し紛れにしか見えんわ。

  5. 聖ちゃんかわいいお嬢さんだよ
    ペロペロしたくなるよな

  6. くだんね

  7. コンバトラーV「なんでや・・・」

  8. おっと!今夜はカバネリ2話か

    緊張してきたな

  9. まあ、その小学生は死ぬよな?
    親はとっとと復讐しろよ!

  10. 掟上の画が残念作画

  11. ストローで酒飲むと悪酔いするからやめとき

  12. 環状線最寄り駅、桃谷だけど昔はあったそうな
    西九条はユニバ行きのガキ共邪魔

  13. 落下する感覚に弱いから、飛び降り自殺は無理だわ。

  14. 上木らいちはいつ載るのかな

  15. セレナはロングの方が可愛いだろ戻して

  16. CSIの14の最終回、15に続く終わり方ではなかったな。
    でも次の話では、ブラス警部は辞めちゃっているのかな?

  17. 今期ゴミ過ぎ
    全部切ったわ

  18. コンバトラーV
    ボルテスV
    トランスフォーマーV

  19. いうほどマジレスしてるか?

  20. マジ音フェスなんて初めて聞いたわ、そりゃ席も埋まらないだろうね

  21. みゆきちはナレ素人だろ
    聞き取りにくいと文句が来るからそんな仕事やめときなよ

  22. 三者三葉ってこんなにキャラ増えるのか

  23. みゆきちマジかよ、報道ステはちょっと嫌かもしれない、テレビ観ないけども

  24. 大平さんの訃報を小ネタ扱いするんじゃねえぞ。
    偉大な声優の1人だろうが。

  25. やら管が気に入ったシチュって、
    姑獲鳥の夏の久音寺梗子と牧朗の、有り得なかった未来wwwwwwww

  26. フィリピン人にとってのボルテスVは木星人にとってのゲキガンガーなわけやな

  27. 大川透かと思ってビビった

  28. やりましたよクランク二ー

  29. 唐突な梶原さんの金剛画像に草

  30. マジ音フェス調べたら
    ラブライブ声優を客寄せパンダしてるw
    それでも埋まらなかったのかw

  31. ↓マジ音フェス2000人の箱埋まらなくて会場変更の戦犯出演者 レーカンに続き飯田里穂

    【魔法少女オーバーエイジズ】 飯田里穂/松井恵理子/徳井青空/遠藤ゆりか/鈴木愛奈/井上ほの花

    【Re:ステージ!】(KiRaRe) 牧野天音/鬼頭明里/田澤茉純/立花芽恵夢/岩橋由佳/空見ゆき

    【MC】 井上喜久子

    【The マジ音バンド】 buzzG/砂守岳央/松岡美弥子……and more!

  32. 三者三葉のメガネはかわいい

  33. 相変わらず目の付け所がシャープで安心

  34. >声優でもこういうのつっこむとは
    緒方さんはリアルでビッグバイク乗ってるし

  35. みゆきちも報ステのナレやるならアニメ出なくても安泰だな

  36. カバネリ、HOと似た香りがするんだよなー、禁書観たいのになんでHOやねんみたいなノリ。進撃観たいのにカバネリかよみたいな

  37. おそ松くんで一度パチ化されてるんだな
    おそ松さんで実質二度目だね

  38. チンパンジーがホラー映画の1シーンにしか見えん

  39. 18
    オチ的にはテコンVでしょ

    長浜監督三部作はどれを取っても面白いのが素晴らしい
    それぞれ違った輝きがある

  40. セレナぐうかわ 深夜アニメも少しは見習えや

  41. こなんの名探偵図鑑はネタ切れ感が・・・

  42. セレナは性格も可愛いよなあ

  43. メガネキャラで唯一かわいいと思ったのはユーフォのメガネの先輩

  44. メガネキャラは好かんな

    ばくおん?の画像で凛ちゃんはなんで貞操帯付けてんだ?エロいけど

  45. 何かの番組で神谷と一緒にナレーションやってたが聴き取りにくかった気がする

  46. シチュの絵って元ネタ何だ?

  47. 実際、バイクで転けたら、どうなるの?
    露出している部位だと、擦り降ろし林檎みたいになるの?

  48. >甲鉄城のヒロインは素晴らしい。だけど、俺は大河内にトラウマがあるからなあ……。

    おい、アイツは中国人にまでアンチがいるんかいw

  49. 48
    下手すると骨が露出するし、それも削れる

  50. 地震やべえ

  51. 報ステはキシリア様から変わったんだな

  52. メガネってホントクソだよなぁ
    それに比べて無名ちゃんとセレナはかわいいな

  53. 熊本のやらちる大丈夫か?
    何か大地震きてるみたいだが

  54. やっぱ眼鏡はないほうがいいよな 自分が眼鏡だから余計にそう思う

    ところであの父親が童貞の漫画ばくおんでいいのか?

  55. 54
    わいは神奈川だがそこそこ揺れたで

  56. ヨルムンガンドの人の趣味がやっと終わったか
    次は編集主導でウケの良さそうなのになりそうだな

  57. セブンのバイトは高能力労働者にしか務まらない、腰掛け気分の奴は来るんじゃねえ!って、
    別のセブンの店長(オーナー?)が偉そうにぶってたから、
    そういう人以外はバイトに二の足を踏むんじゃない?
    もちろん、あの店長が呟いたような高能力労働者がコンビニのバイトなんぞに応募する訳もないw

  58. てか熊本震度7もあったのか...
    津波はないそうだしよかったな

  59. 訃報を小ネタって
    まぁいいけど・・

  60. 震源阿蘇山やろな…

  61. ポケモン総選挙はランク10位以内にラティアスいればよくね?
    映画にしろケモナーにしろ萌えるだろ

  62. セレナちゃん可愛すぎて生きるのが辛い

  63. 榊原良子→(間あるかな?)→小山茉美→沢城みゆき
    テロ朝(ニューステ、報ステ)のナレ選択責任者はドM?

  64. 熊本って旧国じゃ熊襲(くまそ)がいたから、激怒したんじゃね…

  65. メガネにアイカツスターズの小春ちゃんがいない、やり直し

  66. >■「バトルガール ハイスクール」4月16日で1周年 アニメ化決定

    えっ、もう2年くらい前から有ると思ってたわ……

  67. コンビニ人が集まらないなら24時間辞めればいい

  68. 櫻子さんは原作の結構エグい話がアニメでカットされてたのが残念だった
    ドロドロの一族の話とか見てみたかったのに

  69. セレナ絶対サトシの服クンカクンカしてたよね
    セレナの下腹部に顔を埋めて気を失うサトシ…どこのリトさんだよ

  70. 震度7程度で大袈裟な
    津波来たわけでもないのに

  71. 41
    遊戯王のセレナも少しは見習ってほしい

  72. パパが童貞って奴何の作品?
    一人だけ格好がおかしすぎるwww

  73. おそ松くんのパチンコって凄く人気あったもんな

  74. なんとかって漫画で「角の形で階級が決まる」とかって見て、それってボルテスVって思ったわ。2巻が出たって記事を先日見た。

    まあボルテスVよりは「角はオッパイのメタファー」なんだろけどな。
    主人公は貧角だからつんと尽きたった巨角に憧れてるけど、ぺちゃ角にも根強い需要があるということをちゃんと理解すべきだ。

  75. 「スポイトでぴゅー」
    人工授精ってのはだいたいそういう技術だな。使う理由が「でかすぎて入らない」ってわけじゃないけれど。

  76. デストロなんだかんだ言って良かったな
    丸く収まった感じだし

  77. >10年前にも海上自衛隊と航空自衛隊が協力したアニメがあったが、何人が覚えている?
    >※『タクティカルロア』『よみがえる空 -RESCUE WINGS-』

    少なくとも、その二作は方向性が違う作品だったけど、どっちも出来は良かったぞ

  78. 77
    えっ、何も解決してねえし、終結状態にもなってねえけど?
    そもそも依頼人が殺されてから、あの2人の行動原理が不明でストーリーが散漫になってって、
    何時、打ち切られるか?ってレベルでグダってったやん

  79. バトルガールハイスクールでちょくちょく先生排除しろって聞くけど
    そいつ一体何したんだよ

  80. ばくおん!の凛パパって童貞だったのか!?

  81. 僕の櫻子があああああああああああああああああああああああああああああああああ

  82. 野間ちゃんは伊達なんじゃないか

  83. 22
    嵐の番組やってるぞ

  84. 掟上はスルーかい
    ホンマ管理人は西尾嫌い露骨に隠さんな

  85. 友達いないからって死ななきゃいけないんなら
    ここにいるような奴らは何回死ななきゃいけないんだ

  86. 85
    スルーならわざわざ画像乗せなくね

  87. 78
    「よみがえる空」は女の子パイロットで企画通して
    制作開始でひっくり返して会社に怒られた
    杉○Pはそれで企画が出せなくなって湯○の下で雑用することになる

  88. 地震について語らないのかここ
    熊本城の石垣がって

  89. 訃報で記事立ててもどうせ荒れるからな
    むしろ触れないほうがいいんじゃないかなゼロ魔みたいに

  90. タクティカルロアは微妙だろ

  91. パパが童貞ってやつマジで何って漫画?

  92. セレナやばいわ

  93. 芦原橋も結構危なそうだけどな
    降りたこと無いから実際にどうかは知らんが

  94. 28
    俺と同じ間違いした奴ハケーーーン!
    「えっ、ジョジョのナレどうすんだよ!?」なんて一瞬思って、「いや、アレは大川さんだ」と気付いた後、
    「ハクション大魔王やん!」と気付いて落胆orz

    小さい頃から散々お世話になってたのに……本当に長い間、お疲れ様でした

  95. はぁ〜 やら管わかってねえわ メガネの良さに全然気づかねえとかマジでセンスなさすぎる

  96. ※80 あれだろ 多分百合豚だけが言ってるんだろうよ あいつら男キャラ必要ないとかいつも言ってるから

  97. ※28
    俺は逆に大平さんの事がショックだったのか、
    ここで言われるまで大川さんの名前が一切出なかったわ…見間違いもしなかった

  98. 眼鏡無しとか
    何もわかっちゃいねぇ・・・

  99. 新今宮は乗り換え客が99%だから危険でも何でもない

  100. ああ、特殊な階級の多い足立区か
    さもありなん

  101. みゆきち顔が四角いな

  102. 誰か「ウルトラにゃん」が好きな人いないのか?w

  103. 大阪環状線には、一周専用の切符がある。大阪→大阪 という表記ね。使用後に記念に持ち帰ることもできるよ

  104. 88
    一時期、明らかに干されてたもんなぁw

  105. メガネいいだろ何言ってんだ

  106. 森之宮から西九条まで降りるな危険だよ
    書いたやつは感覚狂ってる

  107. >緒方恵美
    >父ちゃんが大けがするような事故で、二ケツしてたミニスカートの子供が、かすり傷1つおわないワケは

     え!? にけつで運転手は大怪我、後ろの子供は無傷なんて普通にあるじゃん。

  108. 大平透さんが亡くなったのか。ショックだ。ご冥福をお祈りいたします。

  109. 沢白の声はニュースに向いてないな

  110. メガネのよさがわからんとは…

  111. グレイズアイン、言うほど売れまくってる感じには見えんが・・・

  112. 沢城のナレ不二子ちゃんかロリキャラでやってくれたら見るわ

  113. >>友だちができないと悩み飛び降り自殺
    無理だよ……吹いてまうよこんなん……寧ろ今まで生きてこれたのが不思議なレベル

  114. チンパンジー脱走の画像がコラにしか見えない

  115. 心肺停止してんのに草はやすんな管理人は

  116. やっぱチンパンジー怖えよ

  117. 115 117
    最後、麻酔銃で撃たれて麻酔が効いて電柱から落ちる姿見て
    「このチンパン、でけぇ!」って驚いたなぁ
    それから、あの高さから落ちて助かったって聞いて「チンパン強え!」って思ったわw

  118. 68
    実際、人が集まらなくて、24時間営業止めてた牛丼チェーンあったしな
    でも、あそこは1店舗だけじゃなくて全国的に集まらなかったせいなんだけど

  119. 90巻の名探偵図鑑は間違いなく僕街の主人公やろね

  120. 管理人さんのコメントがちょっと不謹慎なような、、、

  121. メガネいらんとかないわー
    なんもわかってないわー

  122. 89巻まで来ると有名キャラ使い切ってるだろうからなぁ
    探偵ものの漫画でも小説でもなんでもいいから誰かいないか?状態だろうな

  123. アスファルトで事故ってすりおろすと何年経っても
    黒い色が残る
    ウチのいとこは20年経ったのに背中広範囲に残ってるあ

    眼鏡の右上がバーナビーに見えた・・・

  124. 矢吹駆や二階堂蘭子はまだ出てないのか

  125. 環状線ってただでさえ人多いのに
    ユニバでさらにカオスになったなぁ

  126. 15
    は?ショートにしてからもっと可愛くなったと思いますけど…
    個人的にはロングよりショートの方が俺は好みだわ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#