04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww

【7月放送・PV公開】TVアニメ新シリーズ『D.Gray-man』スタッフ・全キャスト発表!キャスト総入れ替えでファンが悲鳴「私にとっては当時のキャストなんだ…。まるっと変わってしまうのが苦しい」

og_image.jpg  

 
 


無題
無題
 
 

 
X9swJGp.jpgCedHqKvXIAAmkCL.jpg

■最初のキャスト
アレン・ウォーカー ・・・ 小林沙苗
リナリー・リー ・・・ 伊藤 静
神田ユウ ・・・ 櫻井孝宏
コムイ・リー  ・・・ 小西克幸
リーバー・ウェンハム ・・・ 置鮎龍太郎
千年伯爵 ・・・ 滝口順平  
クロス・マリアン ・・・ 東地宏樹

 
・Dグレ、キャスト総入れ替えなのか……… 櫻井神田とスズケンラビが聞けないのか……(´;ω;)
 静嬢のリナリー大好きだったんだ……… コムイ小西も………。昔のキャストがいいよおおお
 
・まじか…私Dグレ見れないかもしれない…
 
・声優総入れ替えしないで既存のままで良かったのに要らんことすんなよって思っちゃった
 
・Dグレアニメ、神田がまさかのさとたくで ンンッ!?
 
・は… 待ってなにこのDグレのキャスト… 本当に泣く なんでみんな変わってるの…
 
・Dグレアニメキャスト全員変更で始まる前から終わった
 
・みんなキャスト変わるの?え………ラビユウの声優変わるの耐えられない……………
 
・Dグレをどんな気持ちで観たら良いのかわからない。ごめん、本当に申し訳ない。
 私にとっては当時のキャストなんだ…。こんな、まるっと変わってしまうのが苦しい。
 
・待て待て待て待てDグレキャスト変更決まったの?神田とラビ櫻井鈴村さんじゃないの!?
 えっ、ちょっとどーゆーこと!?
 
・えDグレキャスト全変え?? やる人大変だなー
 前ので植え付けられるのをどう自分で脱するか考えなだもんな
 
・Dグレ、ほんとにキャスト一新したのかぁ…新キャストに好きな声優さん多いけど
 こうも作画とかキャストが変わると別作品って感じがして、個人的にはなぁ……絶対見る!って気にはなれない……
 
・やっぱキャスト総入れ替えかーDグレって思ったけど予想外すぎて目玉飛び出た ( A ) 三゜ ゜
 
・私Dグレアニメ見ないわ… 仮に見るなら無音字幕で見るね? さとたく大好きだけどこれはないよごめんね
 
・最初のアニメ Dグレ見てた世代は動揺を隠せないんじゃないかなこの声変わり
 
・私が声オタになる前からフォローしてる人でDグレファンがいたら多分ここでさよならした方が双方幸せだから先に言って
 
・Dグレのラビが鈴村さんじゃないなんて死にたい
 
・え、Dグレキャスト変わるの?それもう違うキャラじゃん…_:(´ཀ`」∠):_

 
 
 


 
(´・ω・`)まぁ全とっかえは仕方ないね、間があきすぎた・・・
(´・ω・`)デジモンみたいなもんやで・・・・
 
(´・ω・`)アンケは酷くはないけど微妙ってところ

無題
 
 
 



 

コメントを書く
  1. そんな前だっけこれ

  2. 昔の覚えてないし、どうでもよくねえか

  3. いやデジモンと違って櫻井鈴村なんてバリバリ現役じゃん
    変える意味がねーよ

  4. 要はリメイクなんだからべつにいいだろ

  5. 10年近く前だよ

  6. 花江wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ねーわマジで

  7. 中途半端に変わってたハガレンより全取っ替えの方がいいわ

  8. キャスト変えるなら、途中から再開じゃなくて最初からやれば文句でなかったんじゃない?
    今更最初からやれるほど人気ないから仕方がないけど

  9. 当時のキャストでやればいいのに・・・
    当時の声優の人まだまだ若いだろ

  10. ほぼ引退レベルの声優だらけならともかく
    まだ現役で人気活動してる声優まで大人の商売の都合で変更ってのはなぁ
    Dグレはわりとどうでもいいけど好きなアニメでやられたらキレるわ

  11. ラブライ声優もおそ松声優もいないけど売れんの?

  12. ハガレンみたいにメインだけは変えなきゃよかった
    まぁ色々事情があるんだろうが

  13. 村瀬の声が苦手なんだよなぁ…まぁ初回見て判断しよ

  14. 嫌なら見るな

  15. 中途半端に変えるよりは全とっかえのほうがいいと思うが

  16. いつもは腐女子ウッザっておもうけど
    さすがにこれは普通にファン可愛そうやろ

  17. 確かに現役なのに変えるって何だろうか

  18. ふざけるなーこれやだやだじゃあああああうぁあいあいいいいいいいいいいぃいいいんん
    やだ絶望だわこれ小林さんのディグレ見てた俺だけどこんなのないわないわ
    千年伯爵も声優変えなくていいのに何でここまで変えるの?思わずコーヒー牛乳吹いたわ

  19. グレイモンも替わったしな

  20. ジャンプ原作だっけ?
    ワンピナルトクラスなら文句言っていいけどこんな弱小作品はどうなっても仕方ないw

  21. え、何で変えたの?は?
    まさかコムイも変わるとか、、、?

  22. え、途中からやんの?最初からでしょ!?
    覚えてねーよ

  23. これは酷い、絶対伊藤静のリナリーには勝てないだろ

  24. リメイクなの?やる意味あるの?

  25. 18
    ファンがキモいから声優が蹴った

  26. 櫻井なんてむしろ当時より出てるくらいなのになwwwww
    なんで変えるんだよマジで
    てか花江はマジでありえん
    デジモンといいミスキャ声優なの?

  27. 声優が違ったら違うキャラと言ってる人は作品を見たいのか声優を見たいのかもうわからんな

  28. 途中からだろこれ
    新規とかハナから関係ねーのに出しゃばってくんなよ

  29. 加隈wwwwwwwwおかしいだろルルティエの声出すの?ユリスの声出すの?どっちも合わんわボケ

  30. 東山ちゃん「は?」って感じだろうね

  31. 冷めた。

  32. ハンターハンターの時も旧作信者ウザかったな
    まあその方が煽り甲斐があるんだがw

  33. ギャラやスケジュールが合わなかったんじゃない?しゃーなし

  34. 鋼みたいにベテラン→ベテランならまあプレッシャーも跳ね除けられそうなもんだが
    今回は大変そうだね

  35. 文句って言ったらアカンのか?
    偉いんかそんなに

  36. デジモンとは違うだろ

  37. 小林さん4月からゴミ蟲遊戯王は出るのにこれは出ないのか

  38. 花江夏の事務所の社長が山ちゃんなんだっけ?
    そりゃ強いよな

  39. これは久々にキャスティングでかなりやらかしちゃったパターンだな
    まあそもそも今なんでアニメやねんってのもあるけど

  40. こんな事して大丈夫なもんなのかなー

  41. 休載続いてから漫画どうなったのかも知らないわ

  42. 38
    これ遊戯王より利益出せんの?

  43. いやデジモンとは訳が違うだろ
    こっちは現役の声優多いんだし

  44. てか単純に合ってないから文句言われてるんじゃん
    ラビ花江とかまさにその最たる例

  45. そんな大昔の作品というわけでもなし
    当時の声優が高齢というわけでもなし
    変える理由が大人の都合以外思いつかないというのがなんとも・・・

  46. 櫻井鈴村両方デジモン出てたな

  47. 最初からやり直して声優全入れ替え→わかる
    途中から再アニメ化で声優持ち越し→わかる

    途中から再アニメ化で声優全入れ替え→???

  48. おばさんの声より加隈亜衣の方がいいわ
    どんなキャラか知らないけどw

  49. ハガレンみたいにゼロからやり直しなの?
    前のアニメの続きならデジモンもそうだけど変える意味が分からん

  50. キャスト変えるなら元の声優よりもベテランの声優もって来れば文句言う奴も減るんじゃね?(適当)

  51. 大人の都合()って具体的には?

  52. 割と最近の作品だし今でも人気の人がやってるのにな

  53. 結局、予算だよ
    本気で良い作品作りたいなら旧声優使うでしょ
    放送前から期待できないと判断されても仕方ない

  54. 50
    直接聞いてこい
    ここに関係者いると思ってんの?誰も答えなんか知らないよ

  55. 旧アニメの続きからだっけ?
    それなら総取っ替えはどうかと思うが

    まぁもうアニメは無いと思ってたからアルマ編を見れるのは嬉しいけど…
    でも原作も季刊誌だから全然書かれないしまた途中で終わるんだろ

  56. 53
    これが最近って何歳?w

  57. Dグレももう10年前のアニメだったんだな、歳とったわ。

  58. ないわ〜!H×Hもそうだったけど見る気なくす…

  59. これはひどいわ
    花江とかイメージと違いすぎる

  60. なんて魅力の無いキャスト表なんだ、、、

  61. 12年やって24巻ってどーよw

  62. 50
    これはともかくデジモンは時間経ってるからしゃーないだろ
    水谷優子のJK声はきついし太一もあの外見じゃ前の声は合ってないと思うわ
    花江も合ってないけど

  63. どうせなら最初からやってほしいな

  64. ちなみにこれリメイクじゃなくて続編ね
    だからなおのこと荒れてるんだよ
    ほぼファン向けなのになんで変えてるんだって

  65. 1からリメイクならともかく
    前シリーズの続編でこれはさすがに気の毒。

    まあ、当時のキャストがベテランになって
    ギャラが予算的に厳しいのかな…

  66. こんなことして腐女子も怒ってない?

  67. 正直もう見るつもりはないな 兎以外キャスト変わったセーラームーン同様
    ハガレンは間が開いてなかったし初期のは途中で完全オリジナルでそこまで愛着ないから完全版ので満足できた

  68. アルマとかかなり進んだところで出るキャラやん
    数年ぶりにやる上に途中からとか
    アニメ視聴者はポカーンやろ

  69. アレンの成長に合わせて小林さんから変わったのかと思ったら、他もみんな変更とは

  70. 明日香とかやらなくていいからアレン役に当てろや主人公も変わるとか意味わからんww
    10年前のアニメに黒歴史でもなすり付けるつもりか
    死んだとかなら分かるけど生きてるならその人使いなさいよ
    今チャンスだろ2016ゴミしかないからおれこのアニメしか期待してないんだが

  71. まあ前のから10巻ぐらい出てるからストックはある

  72. 69
    なのに声優変えてるから荒れてるんだよなあ
    どうせ新規は視ないのに

  73. ごちうさ難民の救済場所が

  74. 原作者はヴヴヴのキャラ原案かなんかやってたなぁ

    最新刊読んでみたけど絵の変わりよう酷くないかw
    最早原型ないけどアニメの絵はどうするんだ

  75. どうせ見て慣れるんでしょ

  76. 68
    キャスト入れ替えセラムンも大してアニメとしては話題にならなかったな
    女性向関連グッズが懐古層BBAに売れたからまぁそっちはいいんだろうけど

  77. 前の声優が継続しても同じ声出せるとも限らんだろうに

  78. 見てなかったし思い入れも無いから誰でもいいよキャラに合ってれば

  79. 昔のファンに頼らないと駄目な状況なのに喧嘩売ってくるとか馬鹿すぎ

  80. 声優総とっかえなのにストーリーは途中からとかw

  81. あーあ…
    続編なのに声優変わるとか…
    デジモンみたいにキャラデザ変わるわけでもないし

  82. 79
    途中からなのにお前見るの?

  83. プロの声優と作画のおかげで円盤売れんのに(fate)こんなんでいいのか?

  84. 黒歴史ハンターハンターの二の舞だ

  85. 予算なのか声優同士の確執なのか

  86. 佐藤拓也って誰だよ

  87. 78
    櫻井鈴村なんてバリバリ現役だろうが

  88. デュラララのコケっぷりを見たから声優代ケチったんだろう
    キモオタ共の自業自得

  89. ラビはアルマ編やるなら全然出番ないから花江でもどうでもいい
    神田の佐藤拓也が一番重圧だし

  90. デジモンは変わったの子供達だけで、パートナーデジモンは続投だろ

  91. これで爆死とかになったらDグレファンとして悲しすぎる

  92. 誰かタイムリープして新キャスト〇ってこい

  93. 前のアニメはレベル4が出たところらへんで終わったんやったっけ?

  94. 93
    言い訳できるからいいじゃん
    どうせ爆死するしこんなオワコン
    いや、始まったことすらないか?

  95. 千年伯爵の滝口さんとロードの清水愛が歌うところ好きだ
    前作は歌うまい声優が揃ってた印象

  96. テレ東だろ
    昔江戸に行く所で地方は終了だったから萎えた

  97. パクリ漫画のアニメは期待しないのでどうでもいいです

  98. 続編なのに変更かよぉ
    まぁ前作覚えてないけど

  99. 94
    佐藤拓也 神
    って調べても出てこないんだけどなんのキャラ?

  100. エレンの声優をなぜ男にした
    しかもわざわざ女みたいな声の奴選んでるし意味わからん

  101. 旧作通りか総入れ替えか微妙なラインだったけど、結局は総入れ替えか。
    旧キャストだとせめて伊藤静さんと櫻井孝宏さん辺りは何とかならないもんだろうか。
    そういえば一般向けの国民的アニメだとキャストは極力変わらないけど、ヲタ向けだと
    案外容赦なく変わるんだな、と思った。

  102. 俺、佐藤拓也(`ェ´)ピャー

  103. 佐藤拓也ってヴァンガードの櫂しか知らんわ

  104. デジモンが非難を浴びてたのは声よりキャラデザが圧倒的だったろ

    新規向けのアニメ化でもないのにメインキャラの声優陣すら抑えないのか
    前のアニメを見てないライト層向けなのかな

  105. 普通にあってたキャストを変えられるのは萎えるな

  106. 誰もが認める今年最強のオワコン爆死コンテンツwwwwwwwwwwwwww

  107. 滝口さん亡くなっているんだから、
    交代はしょうがないだろ

  108. ※88
    エロサイト見て間違えてツイッターに乗せた人。

  109. 花江しね

  110. アフレコ現場盛り上がらなさそう

  111. 監督クロスアンジュの人じゃん。
    監督は期待できる。

  112. おそ松さんだってキャスト総入れ替えしたじゃん

  113. 107
    ジョジョのシーザー

  114. 83
    えっ、ストーリーが途中からなの?
    あらすじ的なまとめがないと確かに見る気はしないねw
    ハガレンみたいに序盤は作り直すと思ってたよ、これは古参が怒るのもわかる

  115. リナリー同じじゃないのか?

  116. アンジュのスタッフが別会社へ移動して作るのはジャンプアニメか…

  117. 最初からならわかるが途中からではみないよ

  118. 前作のキャストと比較してる画像見て笑ったわ豪華すぎて継続無理やろ

  119. 119
    確か伊藤静じゃね
    加隈は可愛い系やるべきでお姉さん系はアレなのでは

  120. 116
    おそ松は声変わりする前の子供>ニートな大人だから違和感は無い
    イヤミとちび太、ハタ坊やデカパンは当時風に演技してるのでこれも問題なかった

  121. 何十年も前ならともかく、銀魂と同時期にやってた作品の総とっかえってファンかわいそうだな

  122. 旧アニメはニコ生で一挙やるんじゃない?
    じゃないと新規みないよ

  123. 伯爵様はてっきり茶風林になると思ってたわ

  124. これはつまらんかったしキャストも覚えてないわ
    いらん続編だな、どんだけ弾がないのか

  125. ディーグレアニメでおぉ!ってなってキャストで目を疑った。アレン、リナリー、神田、ラビ全員前作で合っていたのにな、無いわーと思ったのはハガレンの雨の日は無能大佐キャスト変更以来だわ。

  126. 126
    ニコ生でやっても興味が無きゃ見ない
    興味持って旧作にはまると二期見て違和感を持つ、誰得だよ

  127. 監督含めて制作会社以外はスタッフ総取っ替えじゃん。

  128. 鈴村と櫻井変えたのは悪手だな。こいつら自体のファン層も取り込めたものを。売れない雑魚声優にしちゃった

  129. >撮影監督:「金」光俊
    あっ(察し

  130. リナリーは甘ブリのいすずみたいな声になるんかな

  131. 案外前作より売れたりしてな

  132. 昔の大したアニメじゃないのに名作扱い笑える

  133. まだファンがいた事に驚く

  134. 銀魂とかもやれてんだから経過時間のせいではないでしょ。単純にギャラ安くしたいだけなのミエミエ。鈴村、櫻井、伊東とか他の置鮎たちもベテランだし。ただ、一部残さず全部ってのは印象最悪だわ。手抜きする気満々じゃん

  135. どのみち綺麗に完結出来ないんだから。

  136. 135
    1巻一万超えてるんだぞ
    無い無い

  137. ん?げんしけん二期の走馬燈が見える

  138. 声優は凄かったけど元々それほどな作品じゃないから大事に騒ぐ必用はないな

  139. 今アニメジャパンのステージの中継をニコ生でやってるけど声優さんのニコ生はやるみたいだな
    その内一挙もやるんじゃないの

  140. 136
    一万本売れた今期のアニメってあったっけ?
    名作の基準ってなーに?

  141. 126
    百話こえてるのに誰が見るんだよ

  142. 変えんなら前の続きにしないで最初からやれや。前任者の功績に乗っかろうとすんな

  143. 加隈ってロリかアスタリスクみたいな声の2パターンしかないよね
    しかも後者はモブいし

  144. 腐女子イライラでワロタw
    これ原作者本人が腐女子なんだっけか

  145. 140
    そんなに売れてたのか
    それは超えるの無理そうね

  146. 145
    このすばだけ1万枚売れるけど、他爆死だったような w

  147. 花江ハルチカの先生役も合わなさすぎだけどオーディションしてないのかよ
    ラビはさすがに違うだろ

  148. どうせ最後は股開くでしょ
    ま〜ん(笑)

  149. 原作者の星野桂先生って女性作家!?
    いや、男性作家でしょ!!VVVの原案やってるから。

  150. このすば円盤一万いってねえよクズ

  151. キャスト陣、初代よりショボくなったね
    神田とラビは櫻井と鈴村の声でかなり固定されてるから新作見るの辛いわ

  152. dグレ1万売れてるの1巻だけじゃねーかwww

  153. やっちまったな

  154. PV見た限りでは音楽は和田薫で続投っぽいな

  155. これは







    見る

  156. これ当時、見ないで全部消しちゃったんだよなぁ。

  157. リナリーが伊藤静じゃないとかクソすぎる

  158. opはニルギルスやね

  159. 佐藤はメジャーの寿くんとかGレコの仮面のやつ
    BFの名人とかの人

  160. あぁ、絵が上手いのに内容がくっそつまらんやつか

  161. 続編なのに今までのファン切り捨ててバカじゃねーの
    あと佐藤拓也は誰だよしらね

  162. えええ? 別に昔のキャストを絶対視するつもりはないけど、村瀬加隈は明らかに違うだろ
    むしろふたりにもかわいそうだぞ

  163. トシくん?

  164. 旧キャストを頭から抜いて、このキャストだけを見てみるとして……

    立花ひとりしか合ってない気がする(知らない人が2人いるけど)

  165. 作品自体が今更過ぎるのに声優総とっかえしてまでやるだけの価値があるのかね
    新規キャストにそこまで魅力感じねえぞ

  166. 伊藤静じゃないリナリーとか…

  167. 花江のキャラって全部花江になっちゃうから苦手だなあ
    加隈は声質は良いかもしれないけど演技が微妙

  168. ハガレンを見習って欲しかったな

  169. 加隈亜衣はないわ
    あんなキンキン声の下手クソ使うなよ
    これがゴリ押しか・・・

  170. ラビ→花江は今時の声優から選べって言われたら何となく分かる

  171. 加隈www

    ごり押ししてもらっても全然人気出ないゴミ声優

  172. 138
    鈴村、櫻井はまだしも伊藤はまだベテランの域に達してないだろ

  173. ハンタやデジモンの時も思ったがキャスト変更する意味あるのか?

  174. 佐藤拓也が分からない人結構いるな
    知名度アップの役にも立たないジョジョwww

  175. 花江「前のキャストのモノマネをしても意味が無い それなら前のキャストの人がやれば済むこと」

    この発言は周りが花江に言うなら分かるけど、花江本人が言うのはなあ
    変更になった声優に対する敬意を欠いてるし前作のファンは不快なだけだろうな

  176. 神田は前より声低くなりそう
    ラビは前より声高くなりそう

  177. 何だこのクソキャスト、特に加隈亜衣が酷いわ

  178. 村瀬、花江、加隈は変に声質に特徴あるから下手に使わない方がいい気がするけど

  179. 加隈亜衣どんだけ叩かれてんだよ

  180. こんなん、もう入れ替えても問題ないだろw

  181. 終わったな。みないけど

  182. GOサイン出したの誰だよ
    これ一気にアンチ増えるだろう

  183. ティキだけは変えないでほひい...

  184. 腐女子アニメだが昔の作品すぎて腐女子はくいつくのか

  185. 何?ホモぉ?

  186. 佐藤拓也は嫁やらかし事件で有名じゃないのか

  187. ワロタ

    サンライズ残党やんw
    そーらーをかっけーるー

  188. 腐女子(37)とかこういうオチやろ

  189. えDグレキャスト全変え?? やる人大変だなー
     前ので植え付けられるのをどう自分で脱するか考えなだもんな


    旧アニメ見てたやつなんかおるか馬鹿www辛うじて加隈さんが見とるかどうかやろ

  190. 西田って誰

  191. 小林早苗とか今何してんだろ

  192. 櫻井は新規の仕事取りすぎてスケジュールが合わなかった可能性が

  193. 声優陣は劣化版じゃねえか
    アニメの方はPV見たかんじだとイケてそうだけど

  194. アンケ酷くはないのか
    10年くらい前だから前作知らない人がかなり多いのかもな

  195. 花江と加隈合わない役やり過ぎやろ

  196. 一番は全員のスケジュール

    二番目はギャラ

    三番目は役を忘れてる

  197. 当時のキャストがランク上がって使いにくくなったから?
    んで一部だけ変更するのも違和感あるし10年前だしじゃあ全とっかえでとか?

  198. 前、どっかで鈴村健一がラビの役作りにかなり努力してたって読んだから
    余計辛いわ。 

  199. Dグレリメイクじゃなく続きからだね
    完全に厨向けなのにキャス変ってアホすぎる

  200. 神田は百歩譲ってまだ妥協できる
    但し花江テメーは駄目だ

  201. 加隈って思ってたよりアンチいるんだな

  202. さすがにこれは…
    前のアニメは作画はともかく声はすごく合ってたのになぁ

  203. これが一から作り直しのリメイクなら
    キャスト総入れ替えでも別物と認識できるからいいが
    新シリーズは前作アニメ以降の原作の一編をメインにアニメ化だったような

    10年前の前作通ってない新規は置いてけぼり
    通った古参はキャスト変更に非難轟轟
    やることが中途半端なんだよなあ

  204. 208
    新規も古参も獲得できずに爆死しそうだな

  205. スタッフ自体は新規のが良いじゃん。

  206. 花江のラビのイメージ湧かないなw

  207. 206
    加隈はファンに媚びないから一部甘ったれの声豚からは不評

  208. これが売れたら途中で打ち切られた他のジャンプアニメの続編やる可能性もあるけど
    まず売れないだろうな

  209. 加隈亜衣は信者が痛い奴が多い

  210. 鈴村のラビが完璧だったからな
    鈴村は役作りがいつも凄いから、どの役も彼以外は有り得ないという感じになるな

  211. 加隈亜衣さん好きな俺急性心不全

  212. 加隈とか普通に下手なのにゴリ押しされて叩かれるの当たり前じゃん

  213. 214
    声優の信者なんて大体そんなものだろ

  214. そんな思い入れする作品か?原作の絵すら変わりまくってるのに

  215. 声優変わるのは可哀想だとは思うがこの過剰な反応は本当キャラしか見てないんやろなあ
    そもそも原作が休載多くてあんま進んでない気がするのだがどうするんだろう

  216. ハンターハンターとかそんぐらい前ならまだしも
    これ前作まだそんな経ってないし変えんでもいいのに

  217. 悲しんでるのはファンじゃなくてただの声豚。
    ツイッター見てそう思った。特に櫻井と鈴村の声豚ども。
    つまりお粗末を声優目的で見てた連中

  218. 予算ないんだろ察しろよ

  219. 最初から作り直すなら声優全変更でも構わないぞ。
    だが途中からなの? それだったら前の声優のままにしてほしいぞ。
    そのほうが前の記憶を呼び出しやすい。正直言ってもう前の話を覚えていないし。

    昔々ロードス島戦記-英雄騎士伝-ってのがあって、ガチでOVAからの続きだったのに声優全変更で非常につらい思いをしながら見た記憶があるぞ。

  220. このDグレの声優変更、絶対良くない

  221. リメイクなら総入れ変えでもいいけど

    これリメイクじゃなくて前作の続きなんだよなぁ・・・

  222. スタッフ、声優陣見る限り、相当な低予算アニメだな。

  223. 他のキャラはともかくラビの違和感は凄まじいことになりそう
    あのクッソウザい鈴村声に慣れてたからなあ

  224. 加隈亜衣っていかにもエロゲ声って感じのあの人か
    あんまり好きじゃないわ

  225. これは






    見る

  226. セーラームーンやルパンみたいに中途半端に変わるよりいいだろ

  227. ミランダ好きだったんだけど、ミランダってどうなった?いなくなった?

  228. キャラデ椛島さんか、夏は女性向けが多いからサンシャインとDグレとその他もろもろの萌アニメで過ごすか

  229. 155
    なんでキレてんの?wもしかしてアンチで嫉妬しちゃった??ww俺は1万枚いくって言っただけだぞ?笑
    初動じゃなくて2周目で確実に1万枚いくだろww
    数字見えねーバカばっかだな

    結果が全て。とりあえず1万人売れればそれでいいのだ

  230. 正直ザマァだな
    最近腐豚調子に乗ってるから昔の腐向けをキャスト変えてリメイクしまくればいいよ

  231. 加隈くんだけアリや

  232. なんかホモ臭くなったな…

  233. エアギアはテレビアニメから数年後のOVAになった時、声優は全とっかえだった。

  234. 何がひどいって花江ラビの声の脳内再生が全くできない

  235. 花江は好きだが、鈴村の代わりにはならないだろ。
    どうしても幼くなる。

  236. キャスト完全劣化オワタ

  237. 前のキャストが有名声優ばっかだったけにこれはなぁ

  238. くっさい女のコメントばかり拾っててわろてしまいますわw
    キャストどうこうより今再アニメ化する意味よ

  239. そもそもこんなゴミアニメにする必要がないだろ
    アニメ資源(人材)の無駄

  240. 伊藤と鈴村ぐらいは保険で残しておくべきだったな

  241. 腐向けは売れる(しかし右肩ハンパないので爆死)

    はっきりわかんだね。

  242. どうせすぐ慣れる
    定期的に円盤見直してる人ならまだしも残ってる記憶なんて
    ほとんど都合良く補完された脳内イメージだけだろ

  243. この声優じゃなきゃいかんってほど流行ったワケでもねーし
    Dグレ以上のアニメが声優変更して再アニメ化してる例もあるしな
    旧時代の声優、ファンより新しい層を取ろうってこったろ

  244. こんな前の作品まで引っ張ってこなきゃならないほど
    今のジャンプにはアニメ化する弾が無いってことなんだよな

  245. まず変える必要性を感じないけどな

    >>248
    慣れるのと許容するのは違う
    あと女子人気の高い作品でこれをやるのは普通に命取りだと思う
    キャラや声優の好み方も女と男じゃ違うというのはもうだいぶ前から言われてる話だけど女は一度好きになったものは結構長い事好きなんだよ
    男は結構マイクール嫁が変わるけどなw

  246. 222
    声優っていうのもクリエイターの一部なんだよなぁ
    演じる人が違うってのは個性も違ってくる。
    そら神田とラビは人気キャラだからその二人の変更に嘆くのは自然じゃろ

  247. 遊戯王DMは年単位の長期でやってたから慣れたってそれ一番言われてるから

    今回のDグレは何クール?

  248. ハガレンや遊戯王やハンターハンターあたりは、
    キャスト入れ替えた上で最初からやり直してたが
    Dグレはやり直さずに途中からで総入れ替えかあ…
    イニDや攻殻とかもそうなんだけど「旧キャスト現役だけど入れ替えてみよう!」となるのって本当なんなんすかね…?

  249. 青野さんと滝口さん亡くなってるからなぁ…

  250. 昔からアレンの声は声高めの男性で!と思ってたからキャスト替えOKだけど……
    旧作アニメ化発表の時、神田とラビの声は逆だろ!?って散々叩かれてたのに
    今となっては定着してキャスト替えに反対なんだ?
    慣れって面白い

  251. これ酷いな

  252. Dグレは見てなかったけど自分の贔屓作品で
    櫻井さんやら静女史から代わったら暴れるわ自分

  253. キャラが若い設定だから若い声優に変えたんだろ
    仕方なくね?

  254. 作画は老舗トムスか

  255. 花江はアレンの方がいいんじゃ・・

  256. ハガレンのは、多少のキャスト変更はあっても残ってほしい人が残ってくれた上に旧で担当した人が別役で残ってくれてたといううれしさもあった。
    これはシャレになってない。
    独立局で放送変更ってなら納得いくが、同じテレ東ほかで放送な上、完璧に東名阪+AT-Xが確定している。
    ジャンプと同じく自ら質を落としまくってる。

  257. セーラームーンみたいに一人残すより全とっかえの方が100倍マシ

  258. 当時のキャストでのキャラなんてほぼ今の人に馴染みないだろうし
    変えても違和感ない人のがいいでしょ

  259. ツイッターの勢いは今回のAJの中では一番すごいな。

    前作は、ちょい役に若本、下野、宮野、福山、真綾使うぐらい豪華でした。

  260. そもそもこの作品自体がゴミだからどうでもwww

  261. アレン役だけ変更だと思ってたのにこれは無いわ

    アレン役の人が最近声優業あんまりしてないし、まして主役だから色々事情あるんだろうし、あの女っぽい声出せる最近の声優からだとしたら村瀬くんが選ばれるっていうのならまあ納得はできた
    それで他のメインの古株の声優が村瀬くん引っ張っていく感じを想像してたのに、、、

    神田ラビリナリーも変更は衝撃すぎる
    新キャストは声優として好きだけどもこの変更きめた人たち頭おかしいわ

  262. 基本的に声優の変更は構わないが村瀬だけは嫌だ・・・
    他にいなかったのかよ。
    演技自体は嫌いじゃないが声が嫌すぎる。

  263. 269
    その気持ち昔ならすごく共感できる、本当に
    男であの声かよ、うわってたぶんそういうことだと思うんだけど、
    自分は逆に男で女っぽい声出せるって考えたら声優としてめっちゃすごいと思えるようになった。

    近年、ショタっぽい男キャラとか女性声優がやってる中できちんと男性声優が演じているってすごい貴重だと思うんだ
    ほんの少しでも共感してくれたらうれしいです。

  264. 清水愛ちゃんのやってたロードちゃんがすごい可愛くて好きだった
    清水愛ちゃんお誕生日おめでとうございました

  265. アニマックスで再放送してたの見てた
    続きなのになんでキャスト変更するんだよ

  266. 腐向けみたいになって個人的に微妙になりながらもちょくちょく追っててコミックスが全然出なくなってせめて結末までは見届けたいと思い待ち続け、再アニメ化で旧作久しく見直してさあ新作のアニメと共に原作再度集めるかな!・・・って時にこれかい
    原作はアレンとばっちり処刑エンドかもだし新作アニメこの調子だとノア一行や室長も皆キャスト変更だろうし最近この作品呪われてるんじゃないかと思い始めたよ
    一巻出た頃から集めてたファンだった俺にはこんな未来予想つかなかったよ・・・

  267. ハガレンもハンターも最初から再アニメ化だからねぇ
    これは続きからなのに全取っ替えという謎

    旧アニメはOPは全曲かっこよかったな
    一番好きなのはダウト&トラスト

  268. リナリーはやっぱり伊藤静じゃないとな

  269. あのリナリーがまさか某副会長を演じるなんて当時は思わなかった(笑)すごい。

  270. 村瀬立川ハナゴエって女向けソシャですら脇を固める数合わせ的な印象なんだけど

  271. 2000枚しか売れてない乙女ゲーみたいなキャスト

  272. ぱねえ雑魚ばっかキャス変失敗だな

  273. Dグレは10年以上支えてきたオバハンたちが主要客やぞ
    休載しがちな時も単行本を買い支えてきたその主要客にこれでもかってぐらいケンカ売ってるなwww
    しかもハンタやハガレンと違って最初からじゃなくて続きからだろ。こんなの受け入れられるわけねーじゃんwww
    Dグレ2期は始まる前から終わってたwww

  274. え、えらいこっちゃ・・・
    せ、戦争じゃ・・・

  275. アニメの人気ってのは絵や話だけじゃない、声も大事なんだよ
    なじんだ声を変えるってことはキャラを殺されるようなもんだ
    若手を売り出すことしか頭にない無能スタッフにはわからんだろうが

  276. 村瀬でマンズリする腐女子なんているのかな?
    最近「高音男声優の台頭」とか持てはやされてるけど声の高い男って普通にバカにされ安いから
    やっぱ男は渋くいかんと。山下や村瀬は男としての魅力がない

  277. 古株が保志ぐらいしかいねーな

    ハンタとハガレンは、声優変更でもベテラン多めだったから良いけど、これは。。。

    明らかに裏でなんかあったな

  278. 聖闘士星矢のメインキャスト総入れ替えの悪夢 再来だね。

    故人ならまだしも何故メインキャラまで総入れ替えするかな~?
    再オーディションくらいはしたんだよね?旧キャストも

  279. ハナゴエ花江は声優じゃねーだろ

  280. オワコン

  281. 声優声優ってw
    おそ松腐女子かよ

    アニメは中身が重要だろうが

  282. 政治的キャスティング

  283. 288
    中身がない漫画なんだよ

  284. 前のアニメがそこまで人気だった印象が無い

  285. 291
    夕方アニメで100話越えのアニメだから見てる人は多かったと思うけど

  286. 旧キャストにしがみついて文句言ってるヤツは見苦しすぎる

    ただ、それはそれとして普通にひどすぎないか、このキャスティング?
    全然役に合わせる気ないだろ。エイベあたりが噛んでるのか?

  287. そりゃ今旧キャスト使ったら金かかるからだろ

  288. これでOPかEDを新キャスト陣が歌います!とかなったら更に荒れそう

  289. 主人公(アレン)の声がヘタレだからDグレイマン改めDヘタレま~ん(笑)にしてDグレキャラを使ったギャグアニメにすれば視聴決定だが…?

  290. 295 リナリーが男性キャラに突っ込む(意味深)お粗末!な曲になりそう(^w^)

  291. 小林さんはもう外画ばっかだし
    櫻井鈴村もキャリア積んでギャラ高いんだろ

  292. え?別に変えなくても良かったのに 大人の事情ですかね

  293. 97
    発行部数2250万部で始まってすらないとかありえないだろwww

  294. ティッキーが誰だか知らん声優に
    なに?ギャラの問題なの?大人の事情

  295. 244
    ゴミとアニメの間に、を入れろよ低脳
    じゃないと読みづらいよ?wwwwwww

    267 どうでもいいなら記事開かなきゃいいのに

  296. ホント悲しいンゴねえ...
    今見直してるがキャスト変更はありえんよ...

  297. アレンやラビや神田の声優が変わってしまった悲しみにもう何も言えない
    紗苗さんのあのアレン・ウォーカーの声がもう聞けないなんて、辛すぎる。。゚(゚´Д`゚)゚。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#