05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除

【PV追加】アニメ『マジェスティックプリンス』劇場化決定きたああああああああ!今秋公開! さらに7~9月にアニメ全24話に新作の「第25話」を加えたものが放送

無題  

 
 


無題

2013年に放送されたロボットアニメ「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス(マジェプリ)」の劇場版アニメが製作され、今秋に公開されることが26日、明らかになった。

劇場版はオリジナルの新作となる。

また「マジェスティックアワー」と題して、テレビアニメ全24話に新作の「第25話」を加えて、7~9月に放送されることも分かった。同日、東京ビッグサイト(東京都江東区)で開幕した国内最大級のアニメ展示会「AnimeJapan(アニメジャパン)2016」で発表された。

 「マジェプリ」は、人類に対して攻撃を開始した汎(はん)銀河統一帝国を名乗る謎の勢力ウルガルと、特務機関MJPに所属するチームラビッツの少年たちの戦いを描いたロボットアニメ。「刀語」「ヨルムンガンド」の元永慶太郎さんが監督を務め、キャラクターデザインは「機動戦士ガンダムSEED」などの平井久司さん、シリーズ構成、脚本は「けいおん!」の吉田玲子さんが担当。動画工房とオレンジが制作し、13年4月から全24話が放送された。

 アニメジャパン2016で行われた同作のイベントには、アサギ・トシカズ役の浅沼晋太郎さん、クギミヤ・ケイ役の日笠陽子さん、イリエ・タマキ役の井口裕香さんが登場。外伝小説が今夏、宝島社のウェブサイト「このマンガがすごい!WEB」で連載されることも発表された。

 アニメジャパンは、東京都の青少年健全育成条例改正をめぐり、東京都が実質的に開催していた「東京国際アニメフェア(TAF)」と、一部のアニメ関連企業が中心となった「アニメコンテンツエキスポ(ACE)」に分裂していた両イベントが、再集結して14年から開催されている。昨年は3日間で約12万人が来場した。今年は過去最高となる174の企業と団体が出展。子供向けの「ファミリーアニメフェスタ2016」も同時開催中。当日券は中学生以上が2000円で、小学生以下は無料。27日まで。 

http://mantan-web.jp/2016/03/26/20160326dog00m200004000c.html

 
・劇場きたああああああああああ
 
・まだ生きていける理由が増えた
 
・マジェプリ新作劇場版だーーーーうわーーーー生きててよかった!!!!!
 
・\(^o^)/やったね! またチーラビに会える!
 
・ 力入れすぎじゃないですかね。マジェプリクルセイドが秋に出るのほぼ確定だな
 
・マジェプリ映画化おめでとう 円盤買ったで…
 
・パチマネー最高や、まさか新作に映画とは
 
・完全新作か
 戦闘シーン見直すために何度か通うことになるな…
 
・4月からWebラジオ
 7~9月再放送+新作25話
 秋、新作劇場版
 
・25話何やんだろ
 最終回後の後日談と劇場版への布石回だろうか
 
・25話ってそのうちBDボックスが出た時に収録するのか
 それとも劇場版の円盤に収録するのか

 

 


 
 
          ____
          /     \   三
        /  ⌒  ⌒  \  三  おほおおおおおおおおおBDBOXだと思ってたのに
      / ( ⌒)  (⌒ )  \   まじで劇場かよ!!!
     |     (__人__)     |   
      \    |r┬-|    /    これは見に行くっきゃねーだろ!!
       /    _`ー’´〃, く 
   三. i!   ゙ヽ、 Y”  r‐!、 ヽ.
    三 ヽ. 、 ”´⌒ゝ-‐'” _ィ》 Y!
       \_|!_二|一”f ,  !゙\  三
         〈, l|゙》-i|┴ーi´ / イ ´ i! 三
      ♪   ゙ー-ニ二__,/  / / 三
               /゙ У   / /  三
            //,/-‐、  /
            i! _{!   j!’〈   ♪
          / ,,.ノ \” ヽ \
            〈 ーぐ     \   ヽ
          ゙ー″      〉ー- 〉
                   〈___ノ
 
  
 
 
 
 
          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    ⌒  ⌒  \
      |      ,ノ(、_, )ヽ    |
      \      トェェェイ   /   しかし放送当時は3ロボとまとめられてたけど
       /   _ ヽニソ,  く     まさかマジェプリが最期に大勝利するとはね!
   三. i!   ゙ヽ、 Y”  r‐!、 ヽ.   まぁガルガンもOVAやったし十分大勝利だけどさw
    三 ヽ. 、 ”´⌒ゝ-‐'” _ィ》 Y! 
       \_|!_二|一”f ,  !゙\  三
         〈, l|゙》-i|┴ーi´ / イ ´ i! 三
      ♪   ゙ー-ニ二__,/  / / 三    ヴヴヴ?ヴヴヴはなにもなかったな・・
               /゙ У   / /  三
            //,/-‐、  /
            i! _{!   j!’〈   ♪
          / ,,.ノ \” ヽ \
            〈 ーぐ     \   ヽ
          ゙ー″      〉ー- 〉

(´・ω・`)この公式発言が懐かしくなったわ・・・
 

hqj28PO_201603261055287ba.png

 
 



 

コメントを書く
  1. これは嬉しい
    俺くらいしか喜ばない気もするけど

  2. パチマネーばんざーい

  3. やらかんいつも午前中寝てるけどAnimeJapanだから起きてるのか

  4. ファフナーに勝てなかった作品

  5. 正気ですか?

  6. ロボアニメ三人衆の最弱
    いらん

  7. 2期とか言ってたやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  8. 信者がやけにうるさいゴミアニメ

  9. パチマネーすげーな

  10. で、ガルパンに勝てんの?


    これに尽きる

  11. ガルパンみたいに今頃になってから大ブレイクしたら笑う
    見る目ねぇ奴等が一斉に食いついてきたら笑う
    あれだけロボ好きたちが面白い面白い言ってたのに、無視してたのに
    ガルガンティアとかヴヴヴの方が面白いって言ってたのに
    笑う

  12. お、観に行くか

  13. 誰が見るんだろwwww

  14. 一番右の白髪は主人公の母親です

  15. ガルガンは二期小説だっけ(笑)

  16. 11
    にわか発見
    ガルパンはテレビ時代から大ヒットなんですが

  17. 二期やるほどには力なかったか・・・
    ガンダムですら当たらない時代だしなあ・・・

  18. これも動画工房だったな
    戦闘シーンの動きがすごかった

  19. まぁ嫌いじゃなかったけどよく決断できたなこれw

  20. >まさかマジェプリが最期に大勝利するとはね!

    結局長く続いた方が作品としては勝ちなんやな

  21. これも動画工房か

  22. このアニメ途中からどんどんつまらなくなっていく
    8話は面白い

  23. マジェプリの井口は最高に股間に来るキャラだからマジで嬉しいわ

  24. 爆死したアニメを救うパチマネーさすがやで

  25. 黄色のロボがダサかったことだけ覚えてる
    首が横に動くキモいのw

  26. シンケンブルーとゴーカイシルバーが声優やってたやつか。
    普通に上手かったから声優業増やしてくと思ったんだが。

  27. いや待て劇場版に客が入らないと
    大勝利どころか赤っ恥だぞ。

  28. 3ロボの中で続編決まったのはマジェプリだけだな

    勝ち組:マジェプリ
    負け組:ヴヴヴ、ガルガン

  29. >結局長く続いた方が作品としては勝ちなんやな

    銭を稼いだほうが勝ちだよ
    なのでまだガルガンはおろか
    プラモおもちゃ売れたヴヴヴにもおよんでない

  30. 最終決戦の後が気になって仕方なかったから楽しみだわ
    劇場新作とは言うもののマクロスF形式な気がしてならない

  31. 映画?OVA?


    紅白出場コンテンツの革命機ヴァルヴレイヴが圧勝

  32. >まさかマジェプリが最期に大勝利するとはね!

    勝つにはパチに版権を売る
    はっきりわかんだね

  33. 25
    マジで?
    あれダサカッコよかったのに!

  34. むしろファンは劇場版大コケで煽られる心配しかねーわ
    客入るわけないもん

  35. 華やかさに欠ける凡作アニメ
    ヴヴヴのようなスター性のある作品には及ばない

  36. 29
    パチマネーで稼いだから作られるんじゃないの

  37. 最近CMやってると思ったらこういうことだったか

  38. やら管、ダクソ3超面白いよ!!
    何処まで進んだの!?
    更新なんてしてないで、やら管もダクソ3やろうよ!!

  39. 内容覚えてる人いる?

  40. まだあったんかこのサイト なつ

  41. マジェプリは空気、ヴヴヴは全方位から叩かれて目立ってた印象

    マジェプリは結構楽しんで見てたけど、いまさら何かしら展開があるとは誰も思ってなかっただろうな

  42. ヴヴヴは銅像アニメだろいい加減にしろ

  43. 叩かれるよりむしろ面白い部類だったと思うけど
    本当に見てたのか?

  44. 3ロボ懐かしいな
    どれもパッとしなかったが

  45. 新作アニメ情報が次々と発表されていくなww

  46. 39
    ヴヴヴは憶えている(渋い顔で)

  47. おそ松さんのほうが面白い

  48. スパロボ参戦ずっと待ってる

  49. やったね
    コトブキのレッド5がまた売れるよ

  50. なんかファフナー臭がする流れだな

  51. 春の3ロボでは結局マジェが一番の勝ち組だったな(ガルガンの二期はポシャったし)

  52. 39
    ガルガンティアは覚えている

  53. 中だるみもあったけど最後まで見てよかったと思える作品だから嬉しい

  54. これ映画見に行く人そんなにいないような
    全部見たけど内容が殆ど思い出せないw

  55. 勝ち負けとかどうでもいいわ

  56. 二期見たかったな

  57. ガルガン
    ヴヴヴ
    マジェだったが、
    ガルガンはロボアニメというより、ロボットも出るアニメだったし
    ヴヴヴはああなったし
    結局マジェが消去法でいい風になった感じだな

  58. いやいや、1本でも生き残ったのが奇跡やろ。
    ロボアニメはもう過去の遺物だと思われてるんだから。

  59. ヴヴヴは石膏ボーイズとして復活するから

  60. 平井久司キャラ、生理的に無理。

  61. 僕じゃなーい僕じゃない不器用な僕の武器はナニ~全部ショーコが悪いんだ~

    マジェプリはオレンジのレッド5戦闘はよかったな

  62. いやいやマジェも元永慶太郎だけあって
    そこそこ金の掛かったファッション熱の凡作やったで

    セールスが証明してる

  63. パチのおかげだろ?。所詮そんなもんだよ。

  64. 戦闘はカッコよかったよ
    速すぎて見にくいって不評だったが

  65. 円盤3000枚しか売れてないし劇場にどれだけ人が来るかね・・・

  66. 戦闘描写がヤバすぎて鳥肌立った記憶だけはある
    ストーリーは忘れた

  67. やっぱかっけーな

  68. 要はガルガンティアと同じか。

  69. レッド5の戦闘シーンは何度見ても飽きない

  70. これは朗報
    キッチリとウルガルやケイの恋愛の決着をつけてくれ

  71. アイマスしかり最後まで続く作品が勝ち組なんだよなぁ。
    まどか(笑)パクライブ(失笑)

  72. これは、嬉しい

  73. パチスロ人気あったからなー

  74. 71
    アイマスとこれを同列にしないでくれませんかねぇ・・・

  75. 素直にうれしいけど、コレ系だとヴヴヴのが好きだからヴヴヴも何かやってほしいわ
    俺の中ではヴヴヴ>MJP>>>ガルガン>その他

  76. 面白かったでー
    円盤買わなくてすまん

  77. これ明らかに2期ポシャッて映画だけになったパターンじゃんwww

  78. やらおんおすすめのステマアニメ

  79. 絵柄が受け付けないわー

  80. パチ化の版権料かね?
    ファンの人は喜ぶ前にスポンサーのパチンカスさんたちにお礼言うように。

  81. 戦闘がかっこいい←大嘘

  82. 絵柄がガンダム種にスゲー似てて不快
    パクんなよ

  83. VVVは論外として、放送時のマジェプリは賛否両論だった気がするけどなぁ。
    それにしても再放送して終盤だけ新作追加する形式が最近流行ってるんかな。
    あくまで新シリーズではなく劇場版だけど、これで決着を付けるのか、それとも…。

  84. 77
    嫌、二期あったらもっと早いはず。
    パチスロが想像以上に儲かったんだろ

  85. そりゃまぁ間違いなくパチマネーでしょ
    本編の人気で二期だったら当然もっと早く作られるはず

  86. 糞アニメやん

  87. クールアニメと思ったが劇場版かぁ〜まぁ続編あるだけましか 見に行くかな 結末気になるし

  88. 2クールものだったのに1クールしか放送期間ないんですけど?

  89. 脚本とCGは頑張ってたけど演出のせいで全体的に地味で動いてるわりにはあんま印象に残った戦闘シーンなかったな
    主人公の覚醒もなんかあっさりだったし

  90. マジ エステ行く振りする

  91. この調子だと同じtohoだからグリムガルとかも内々では劇場映画化とか企画されてんのかもな

  92. まーた管理人の謎押しかよ 完全に黒だわ

  93. あのヴヴヴ・ガルガンといっしょに放送されてた時
    一番つまんなかったマジェプリだけがなんで新作作られるんだろうね

  94. 82
    それファフナーにも言ってやれよw

  95. 深夜アニメにしては放送局がすごく多かったよな
    他のアニメも見習うべき

  96. 最後に投げっぱなしジャーマンだった続編フラグがやっと回収されるのかw

    vvvは駄目だったしガルガンは厳密にはロボアニメじゃないし
    3つの中では一番ロボだったうえに楽しめたからこれは期待

  97. これは楽しみだわ

  98. 84
    いや、2期ポシャったらまず延期入るから早くはない
    あとパチは想像以上に売れてないぞw
    強いていうなら企画担当がパチの社長かその息子の副社長だったはず
    石油王的なもんだw

  99. せっかくTVで生き残ったんだから死んじゃうのはやめてね

  100. 2期なら勝ちだったが劇場での続編はガルガンもやってるからなあ
    まあヴヴヴよりはましだったと言えるかな

  101. 82
    同じ奴が描いてるのにパクりとか頭ヤバいなw

  102. そもそもがフィールズ版権でパチ資本ありで作られた作品だぞ、4月にパチが出るし
    同期とは元から根底が違う

  103. スパロボはよ

  104. わーいやったー
    これで決着つくんやな
    中途半端でスパロボ出られても困るしな



  105. ヴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  106. キルミーもパチになれば劇場できるんか?

  107. 信者が口だけデカイこといってたゴミアニメか……

  108. マジェプリの勝利か

  109. ぶっちゃけ俺はヴヴヴのが好き
    これで買ったと思うなよ!
    ってことでヴヴヴもなんかやってくれ頼むよ

  110. オレはヴヴヴよりはマジェプリだな

    あの最終回は納得いかなかったし25話期待してるよ

  111. 高部の更生のためにもひとつここはキルミーを劇場で・・・

  112. […] sumber: Yaraon! […]

  113. ヴヴヴは革命機取りのゴミ
    マジェプリは英雄気取りのゴミ
    どっちもゴミだよw

  114. 未だに平井絵の古臭さは好きになれず観れてないw

    多分この先平井絵作品は全部観ることはないだろうけど

  115. 正直2回目みたいとは微塵にも思わない。

    でも25話だけ見ても、まったく理解できなさそう。
    いろんなキャラ忘れてるし。

  116. 115
    確かにw最後敵のエースと一騎打ちしてどうなったかも忘れた
    倒したんだっけ?逃げたんだっけ?

  117. 106
    できるっしょ。これだって3000くらいしか売れてないし

  118. 本放送局

    TOKYO MX
    テレビ神奈川
    KBS京都
    サンテレビ
    奈良テレビ
    千葉テレビ
    テレビ埼玉

  119. よっしゃああああああああああああああああああああああああ

  120. 絶対見に行く

  121. テレビ静岡
    テレビ北海道
    福島テレビ
    テレビ愛知
    テレビせとうち
    北陸放送
    TVQ九州放送
    新潟放送
    三重テレビ

  122. 売上だけだとヴヴヴ>ガルガン>マジェプリだっけ?
    ヴヴヴは7000ぐらいいってた覚えあるが

  123. 鹿児島テレビ
    長野放送
    山口放送
    BS日テレ
    仙台放送
    広島テレビ
    テレビ愛媛
    青森テレビ

  124. 熊本県民テレビ
    NOTTV
    AT-X

    何でこんなに多かったんだろう

  125. パチマネーでたくさん枠買ったんだろうっていうかアスキーアートキメェェェェwww

  126. 「主役を支える有能な上司陣は全員女」ってのが
    シリーズ構成の女様の理想が具現化したようなキャラ配置がキモかったわ

  127. 逆に言えばこれが幕引きになるのか
    完全に2期はなくなったな

  128. ※125
    そうか、司令もゴールド4のクルーもオペ二人も女だったのか。
    安本大事件どころじゃねぇなw

  129. 楽しみだなあ劇場版

  130. 結局3ロボで駄目だったのヴヴヴだけだったな…

  131. 続編あってもバディコンコースだと思ってたのに映画かよ
    見に行くわ

  132. イベント参加した人の最初の共通の感想はやっぱパチンコの宣伝か~だったな
    たぶん

  133. マジェプリはパチマネーのおかげだな

  134. 131
    ある意味、バディコンコースでしょ

  135. パチマネーってそんなにすごいのか

  136. […] sumber: Yaraon! […]

  137. 内容はどうするんですかね。
    完全続編なら嬉しいのですが…総集編+αになるのかなぁ。

  138. 結局、主人公に緑川が乗り移ってるかどうかが25話か劇場版の気になるところでしょ?

  139. 第25話って何をするんだ?
    きれいにまとめたのに

  140. 映画が続編なら、皇帝率いるウルガル本隊が攻めてきた、後は映画で、になる筈なんですが。

  141. こんなに嬉しいのは3年ぶりぐらいだわ

  142. 139
    きれいにまとめてないよw
    だから評価落としてるんだよ

  143. 受け入れよ

  144. なんか紅白に出たら別格らしいからヴヴヴは他の深夜アニメより格上らしいね
    魔王を名乗れるらしい

  145. マジェプリ放送当時かなり好きだったんだけどネットでは酷評多くて悲しかった覚えがあるわ

  146. :;. _ i': ll!:,ィ ._ .: j,ノ

  147. .  弍;:;:;:;:l i':;r'´ ,.-ーー-、.ヾ;:;i. |:;:;:;:ス

  148. ;:;:l l;:l  ' 

  149. l;:l |:;:;ャ

  150. ゙ l;:l |:;:;ャ`

  151. 彡;:;:l

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#