05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

TVアニメ『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』新ビジュアル・スタッフ・キャスト発表! ライラ役は松来さんから下屋則子さんに

無題  

 
 


無題

■スタッフ
監督:外崎春雄
キャラクターデザイン:松島 晃
脚本:ufotable
オープニング主題歌:FLOW
アニメーション制作:ufotable

■キャスト
スレイ:木村良平
ミクリオ:逢坂良太
アリーシャ:茅野愛衣
ロゼ:小松未可子
ライラ:下屋則子
エドナ:福圓美里
デゼル:小野大輔
ザビーダ:津田健次郎

http://toz-thex-anime.tales-ch.jp/

 
・刀らぶの前にゼスティリアがどうなるかですよね…アニメで
 
・ライラ…やっぱりそうだよね…アニメだし変わっちゃうよねキャスト
 
・オープニングFLOWきたこれ!!! ゼスティリア力入れまくりで滾ってくるやね
 
・キービジュ、Wヒロインかな?
 
・ゼスティリアのアニメ化ではアリーシャがヒロインだよな馬場ァ!
 
・ゼスティリアザクロス…完全新作と言っているあたり
 ベースをゼスティリアに、1から作り直しているって感じか…!?
 
・一番心配なのは、アリーシャ関連の大幅な変更がありそうな所。バンナムはそういうことする。
 
・キービジュめっちゃ綺麗じゃん!!! ユーフォ、どすこれも抱えるしどうしても向こうのほうが話題性大きいけどお願いしますゼスティリアを何卒お願いします

 
 


 
 
        / ̄ ̄\
      /       \      .____
      |::::::::U     |    ./      \ 楽しみだなぁ、アニメはゲームと同じでメインヒロインがメインじゃなくなるのか
     . |::::::::::     |   / ::/::::\:::  .\ それともアニメは改変してメインヒロインがメインヒロインするのか
       |:::::::::::::    | / <●>::::::<●>.  .\
     .  |:::::::::::::     }  | /// (__人__)///    .|
     .  ヽ::::::::::::::   }  \   ` ⌒´      _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    |  |        |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)
 
 
 
 
 
 
 
                /  ̄ ̄ \   てか脚本がufoって書いてあるのが気になるんだよなぁ
               /ノ  ヽ__   \  エターニアみたいにオリジナルやるのかな?
             /(―)  (― )   \
             |.  (_人_)   u |
                  \   `⌒ ´     ,/
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ

 



 

コメントを書く
  1. ↓ここでテイルズアンチが冷静に一言

  2. オーラあるな
    ラブライブサンシャインに勝てそう

  3. この作品の最大の問題点はアリーシャ関連だからな~
    それさえなければいつものテイルズくらいの扱いだったのに

  4. テイルズオブ馬場こし

  5. ドバイ系アイドルかな?

  6. 3
    お前やってないな
    システム回りも十分クソ過ぎたからここまで叩かれてる

  7. フロウってテイルズのOPってエイベックスからソニーになったんか
    エイベックスのままで良かったのに

  8. アニメオリジナルやるって最初から言ってるぞ
    こんなクソシナリオアニメで出来るわけないだろ


    ゲームシステムから他のツッコミ所マックスのストーリー
    戦闘も最低クラスなんですが

  9. あー、声優亡くなってるのか
    そりゃ変わってもしょうがないか・・・

  10. ufotableは基本的に脚本家使わないだろ
    GEも監督が脚本やってるし

  11. これって
    ぶっちゃけゼスティリアじゃなくて
    ベルセリアも関係してそっちの宣伝のためのアニメ化だろ

  12. ※6
    絶対にロゼ入れなきゃいけない編成!扉で会敵すれば見えないカメラ!

  13. FLOWって人気アニメのタイアップがないとまったく売れないオワコンアニソンバンドやん
    今までOPやってきたのってそれなに人気の人ばっかだったのに

  14. 3
    はいエアプ

  15. そういえばこれもufoだったな
    fateHFどうなってんのか知らんが仕事受け過ぎなんじゃねえのか

  16. オリジナルのストーリーだとしてもコケるということはGEが証明してる
    ufoに面白い脚本作る力はない

  17. 今年夏:テイルズ
    来年:刀剣
    劇場版:HF

    まぁ出来なくはないペース…なのか?
    これ以上増えたりはしなければ

  18. 左から
    スレイ ミクリオ アリーシャ ロゼ

    ・・・・・・あれ?

  19. というかテイルズにシナリオやシステム周りに期待してたのがいたことに普通に驚くわ
    キャラゲーなのに

  20. 今だに馬場叩きの粘着腐とかキチがいるが
    さっさと捕まればいいのにな

  21. シリーズファンから原作レイプと言わず輪姦凌辱のかぎりを尽くして原型も留めないレベルまで変わり果てた姿を晒してほしいと思われてる作品

  22. ※20
    キャラゲーだからこそだろ
    一番デザインよかったアリーシャがあんな扱いだったからこそ叩かれた

  23. 完全にオワコン

  24. 馬場さんと小松のオナニー作品

  25. ゲーム通りのシナリオかな?

  26. ち〜ん

  27. すまん、テイルズに出た事のない雑魚声優おりゅ?

  28. オリジナルが問題点って、むしろそこは一番改変してもらいたい箇所だからいーんじゃないの?

  29. 馬場こし再びwww

  30. おい、モブキャラがでっかく描かれすぎだろ!

  31. アニオリ展開による大幅改変が皆から望まれてる稀有なアニメ
    だが改変して良くなってもゼがゴミクズとして生を受けた忌み子なのは変わんねーぞ馬場ァ

  32. こんなレプリカ(ポルノラノベアニメ御用達の茅野愛衣演じるアリーシャ)はいらない〜♫?






    真の仲間(俺ガイルで戸塚ワイイ役の小松未可子演じるロゼ)と呼べるものだけでいい〜♫?

  33. この中で一人仲間外れが居ますw

  34. 馬場こし声のロゼ様をひたすらさすロゼするアニメ

  35. シンフォニアOVAであんだけ脚本家キャラびいきで原作改悪に次ぐ改悪やらかしたのにテイルズufoによく期待なんて出来るな
    ただでさえダメなものが底辺になるだけだぞ

  36. キャスト並び順おかしくね?
    なんでメインヒロインのロゼ(みかこし)様がサブキャラより下なんだよ!

  37. こっちの主題歌もFLOWってwww
    ベルセリアはゼスティリアから解放してやれよwww

  38. ビジュアルから神アニメの匂いがする(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ

  39. 馬場「みんな!ロゼの大活躍!!絶対に見てくれよな!!!」

  40. 導師の夜明け再放送頼む

  41. ゼスティリアまとめ管理人見てるー?

  42. 弱さん・・・

  43. このビジュアル
    サブキャラがこんな大きく描かれてて大丈夫なの?

  44. ゼスティリアを作った馬場がアレだし、これも期待できないな。馬場がいる限りテイルズはもう駄目だろ。

  45. 翡翠が桜になったのか

  46. GEで万策尽きたufoだけど、今回は汚名返上なるか。
    見るからにまたしてもそんな質アニメで大丈夫か?と問いたくなってしまう
    高品質ビジュアルだけど、あとはやはり気になるのは内容だな。

  47. ニコ生に出るの大好きだった馬場があれから一切ニコ生出てきてないからまだ許されてないんだろうな

  48. デュラララ!!

  49. なんでモブーシャがでっかく描かれてるの?
    短期間だけパーティに無理やり入ってくるモブが
    大正義ロゼ様と並び立つように描かれるとかありえないでしょ

  50. ZEROだって脚本、UFOだったけど実は吉野だったからなぁ

  51. アニメでも「真の仲間」って台詞で出てくるのかなぁ

  52. さすロゼ
    が流行る

  53. GEの前科があって心配だわw

  54. アリーシャばっか言われるけど
    もう一人離脱する人も居るんですよ・・・

  55. エターニアのアニメは酷すぎたな

  56. このゴミをアニメ化する余裕があるならまだまだアニメ業界も安泰だな

  57. 「GEみたいなことになるんじゃないか?」というめっちゃ大きな不安要素があるから、
    「テイルズのこの作品はー」以前の問題なんですわこれ

  58. ライラ交代はやむを得ないよね

  59. ロゼの首を刎ねるって宣言してくれないなら見ない

  60. アビスがアニメ化したときはバンプ継続で、EDもバンプの人が監修してたのにな
    Zで歌ってたスーパーフライは用無しかよ

  61. スーパーフライ良かったのに

  62. おいおい
    ロゼ様がモブーシャなんかと同じ扱いとか
    喧嘩売ってんの?

  63. 不人気すぎてフィギュアを作ってもらえないメインヒロイン(笑)

  64. アリーシャ:茅野愛衣
    ロゼ:小松未可子

    おや?
    ヒロインが下にいるみたいですが……?
    もしかして種死並の下克上ですか?

  65. 生まれる前から難病患ってるじゃん

  66. 65
    安心しろ。ゲームの紹介では主人公の次であの扱いだw

  67. エンディングでキャストクレジットの順番が入れ替わるんでしょ、知ってる

  68. 原作通りやるのか、大幅改変(主にアリーシャ関連)があるのか実に興味深い

  69. これアニメ化するのかw
    何考えてるんだ
    叩かれすぎて頭がおかしくなったのか?w

  70. 70
    ゼスティリア、ベルセリア、ゼスティリアクロスと
    最初から三作ありきで企画されてたから、止まるに止まれない

    ゼスティリアのCMで自画自賛した通りに「最高傑作」だったら良かったんだけどね・・・

  71. 左の子がヒロインでしょ?

  72. 松来さんは惜しかったが
    その代役が下屋なら許せる不思議

  73. ユーフォーはいつも脚本ユーフォーだし

  74. ゼスティリアは人気だから覇権候補

  75. 元凶のロゼはもちろんだけどエドナも弄らないとただの口の悪いうざい女だしな
    マジで原作改変しまくってほしいわ

  76. ゲームで適当に流したドラゴン関連の話真面目にやれ

  77. まさかこの流れで翡翠の声優も下屋になる可能性…

  78. ロゼを見るだけで馬場Pを思い出して不快な気分になる
    俺がテイルズ嫌いになった元凶だけにこのアニメも期待はしない

  79. 始まる前から爆死って分ってる作品ほどスタッフが可哀想なことはない

  80. 普通ならユーザーの声を反映してアリーシャあげだけど
    バンナムだから逆にアリーシャ下げまくりになるだろうな

  81. 81
    仮に今更アリーシャをageようと、じゃあゲームは何だったんだ?となって炎上不可避

  82. 81
    下げたら下げたで馬場ロゼ氏ねで大炎上不可避

  83. 脚本ufoは、fateシリーズでもやってるし大丈夫でしょ。
    だけどゲーム宣伝目的だから、あの女の扱いは変わらないはず

  84. さてさて、ゲームどうりだと爆死確定オリジナルでどう変えてくるかufoにどれだけ
    内容変えれる裁量が与えられているかだよねーちと楽しみかもw

  85. てことはプリヤドライではサファイヤ役は下屋さんではない可能性が高そうだな・・・

  86. 下屋さんきた。嬉しい。

  87. ロゼが超絶良い子で、最初からアリーシャと仲良くしてくれるなら観る

  88. ロゼよりアリーシャが名前順上でキービジュアルも同じく大きいのはどういうこと
    アリーシャモブゲストキャラじゃん

  89. おまえらがまた悲しい思いをするのだと思うと
    本当に胸が苦しくなるから悪いことは言わんからもうやめとけ…

  90. ぐーるこん

  91. […] TVアニメ『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』新ビジュアル・スタッフ・キャスト発表! ライラ役は松来さんから下屋則子さんに […]

  92. テイルズは記念作のXから暗黒期に入ってるからなぁ
    X2は面白かったのに、次でまたこけるし・・・

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#