05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

タツノコプロ・アニメ『タイムボカン』新作発表!監督:稲垣隆行、クリエイティブP:日野晃博! 秋放送予定

無題  

 
 


CebxueyUsAAHJd7.jpg

タツノコプロ 55 周年記念作品
新規アニメーション作品「タイムボカン24」&「 新規アニメーション作品「タイムボカン24」&「Infini-T Force」制作決定

■「タイムボカン24(トゥエンティーフォー)」
■「タイムボカン24(トゥエンティーフォー)」
■ 「タイムボカン24(トゥエンティーフォー)」
元祖ギャグメカアニメ「タイムボカン」がレベルファイブとの超 元祖ギャグメカアニメ「タイムボカン」が
レベルファイブとの超強力タッグで生まれ変わる! 強力タッグで生まれ変わる! 強力タッグで生まれ変わる!

■スタッフ
・原作 タツノコプロ
・監督 稲垣 隆行
・シリーズ構成 加藤 陽一
・クリエイティブプロデューサー 日野 晃博
・企画協力/キャラクター・メカ原案 レベルファイブ
・アニメーション制作 タツノコプロ

■放送時期
2016 年秋アニメシリーズ放送開始

http://www.tatsunoko.co.jp/newsrelease/release/2016_0324_press_release.pdf

 
・稲垣監督×日野とかやべええええ
 
・またリメイクかよ、ヤッターマンの悲劇再びだな
 
・タイムボカン昔の絵の方が好きだなぁ
 
・そういえば日野社長、誰もが知ってるあの作品とコラボですよwwみたいなこといってたよな…タイムボカン…
 
・タイムボカンの女の子のスカートエロくない?大丈夫?
 
・タイムボカンのリメイク版やるらしいけどこれをタイムボカンシリーズとは認めねぇ
  イタダキマンまでがタイムボカンシリーズでいいじゃん
 
・またタイムボカンかよ…ってレベル5?…
 つか、監督がワルブレや空戦でおなじみの稲垣監督じゃん!w

 
 


 
(´・ω・`)タツノコは昔の作品、持ち出しすぎだろ・・・・
(´・ω・`)まぁ日野さん関わってるから夕方か朝アニメになりそうだな
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 稲垣人気だな

  2. 日野加藤って妖怪コンビか?

  3. お、天才稲垣じゃん
    ジュエペサンシャイン級来ちゃうな

  4. 小麦ちゃんビミョーだったな

    タツノコは…むろみさんやってくれ

  5. 稲垣隆行はギャグアニメやらせたら日本一

  6. 妖怪も持って後2、3年だから次の弾作ってるのか
    日野は長期化考えてないよな

  7. 日野は関わらないでくれよ

  8. うーん
    水島努×日野だったら凄い作品ができそうと期待できたけど・・・

  9. 近代史をやってくれたら評価するわw

  10. 日野は普通に有能だろ

  11. だからタツノコはポールのミラクル大作戦やれって言ってるだろ

  12. タツノコ物の版権はタカトミなのにレベルファイブなのか

  13. 日野さんガンダムも立て直してください

  14. 稲垣監督ってことはジュエルペットサンシャイン並みのギャグを期待していいか?

  15. ドロンボー側は夜ノヤッターマンから続投かそれとも若手声優を起用するのやら

  16. >>6
    基本的にどの作品も長期は狙ってないみたいだからな
    妖怪に関してもそんな話はしてたし
    ただ周りはやらせたがるから困ったものだが
    特に音楽レーベルがうるさい
    あと映画屋
    実際映画がヒットしちゃったから手放したくはないんだろうな

  17. 一瞬喜んだけど日野でがっかりした

  18. ワルブレの監督だっけ?

  19. >タイムボカン昔の絵の方が好きだなぁ

    さすがに今更あれはねーよ・・・

  20. 妖怪ウォッチから「時間」繋がりでタイムボカンかー
    なんですかねぇ また伝説のタイムボカンAGEとかやらかすんですかね

  21. 子供向けは見ないけど題材は良いと思う
    良作になることを期待

  22. ヤラカンはどうせ見ねえんだろ?

  23. 山本正之は参加すんの?

  24. 脚本書きたいとか言い出すなよ日野
    絶対だぞ

  25. 最初好評だった夜ノヤッターマンすら爆死したしダメだろ

  26. 8
    水島信者流石に痛いぞw
    何でここで水島が出てくるんだよw

  27. 日野って結局失敗したのガンダムだけだよな
    こうなるとガンダムだかガノタに問題あるんじゃねえの?

  28. テッカマンブレードみたいな成功例は少数派だからなあ。
    二匹目のドジョウは狙わんで欲しい。

  29. 27
    そのAGEもGレコ鉄血に比べりゃ遥かに良かったという

  30. 8
    きんも
    流石に業界知らな過ぎだろw
    きんも
    気温が10度くらい下がったわ

  31. 主題歌が山本正之なら認めてやる

  32. 小原乃梨子さんとか完全におばーちゃん声だから代えざるをえんよなー。
    たてかべ和也さんは既に鬼籍に入ってるし。

  33. メカブトンのデザインが可愛らしくなってしもうた。
    一瞬ダンボかと思ったよ。
    ということはメカデザでは大河原さんは参加していないんだな。

  34. 26
    信者じゃないけど水島監督のタイムボカンとか見てみたいなと思ったまで
    ギャグには定評があるし

  35. LEVEL5、ガンダムの次はタツノコか。ファンはリメイクなんて望んでないんだけど
    昔のタツノコっぽいのはもう無理なんだろうなー

  36. 声優は全員新規でええやろ。
    まぁ、夜ノで完全に期待を裏切ったからハードルは相当下がってるし、全然問題無い。
    まぁ、ターゲットは完全にお前等じゃなく、お子様だろうからな。

  37. 稲垣には十分な制作費でTEのリメイクさせてあげろよ、そっちが本業なんだから
    ギャグなんか低予算だからしょうがなくやってるだけなんだから

  38. ガンダムと違って自由に出来るだろ
    ギャグやってりゃいいんだし

  39. ボカンだけかと思ったら
    ガッチャマン&テッカマン&キャシャーン&ポリマーでアメコミチームみたいのもやんのか

  40. 平成ヤッターマンは出来が良かったのに観てた人がほとんどいない…
    とくに朝に移ってから

  41. 信者じゃないけど努監督なたタツノコを再興できるでしょう、アクタスでやったように

  42. TEは2話までは最高だったからな
    でも予算相当使い込んじゃったんでしょw

  43. ポールのミラクル大作戦もリメイクしてくれ…

  44. 本当に過去の遺産でしか飯食えない会社だな 

  45. 全日帯なら天斎の方が向いてると思う

  46. タツノコはヤマカンとはもう切れちゃったのか?
    それとも各話演出で呼んでくれるかな

  47. 悪玉トリオのデザインはオリジナル準拠か
    声優さんは半端なことはせんと全とっかえでいいからね

  48. 27
    古参ガノタは害悪

  49. 監督の名前見覚えあると思ったら、ガチバトルで面白かったロザバンをクソつまんねえパンツアニメにした監督じゃん
    つまんなそう

  50. テッカマンももっかいやろうぜ。

  51. 日野神

  52. リメイク見たいとしたらウラシマンかな

  53. 中村光毅のクールなメカブトンが台無しじゃないかw
    でもまぁちょっと楽しみ

  54. なんですかこれ?(素)

  55. 44
    日テレがそのために買い取ったんだからそういう方針で行くのは仕方ない
    過去の遺産が尽きれば捨てられるだろうけど

  56. 海外を意識してそうだ

  57. 子供向けだと当たると思う

  58. ウラシマンははじめのアニメが神すぎたのでリメイク不要

  59. 子供向けのクセにダークすぎた逆転イッパツマンを夜の大人向けアニメとしてリメイクを要望したい

  60. 脚本を書かない日野と天才稲垣か
    いける(確信)

  61. 8
    皆さんご覧ください
    これが口だけ達者な基地外過大評価水島努信者です
    ほんと気持ち悪いですね

  62. 悪玉の声は変わるやろ。(たてかべは死亡済み)レベル5やからエイベ糞なのは目に見えてるわ。またテレビ東京、夕方やろ。あ、もしかしたら妖怪終わるのか?。さらにその後はイナイレか?。どうせどれも短命に終わる運命やろな。

  63. ガンダムAGEのリベンジか。正直、日野さんは自由にやった方がいいと思うけどね。

  64. リメイクじゃなくても良いのになぁ

  65. タツノコはいい加減昔の遺産に執着するのをやめろ

  66. メカデザインのセンスが半世紀前

  67. […] sources : tatsunoko.co.jp, yaraon […]

  68. 小麦ちゃんがパッとしなかったばかりに過去のコンテンツだすしかなくなってる

  69. 夜の?

  70. ヤッターマンのリメイク(夜ノ含む)に続いて、初代タイムボカンのリメイクか。
    日野氏が絡んでる時点でヤッターマンと同じ枠・讀賣土曜夕方枠か、テレ東夕方辺りが
    有力だな。

  71. レベル5はテレビタレントになる可能性あるんだよなぁ
    丹平…ジャニタレ 純子…1000年
    にならないことを祈る

  72. ヤッターマンAGE…いやクロニクルかも

  73. 原作としてラノベも食いつくしてwebなろうもつまんでも足りくて懐古リメイク
    本数減らせよ

  74. ミニスカと思いきやシースルーパレオかよ

  75. タイムボカン2000 怪盗きらめきマンのことも忘れないで。
    まあ、俺はあれで「タイムボカンシリーズはフォーマットが古くて今の時代に合わないな!!」と強く思ったけど。

    そんなわけで俺は結構これ楽しみだな。キャラに原型が欠片も残ってないのがとてもいい。できればギャグセンスも引き継がないでくれるといいな。

  76. タイムボカンっていくら何でも古くね

  77. 日野にレイプされる名作アニメシリーズがここにもw
    AGEの悲劇再びwww

  78. クワガッタンとドタバッタンの絵がないんですが

  79. 稲垣... 思い...出した!

  80. 59
    逆転イッパツマンか! あれは面白かったな。特にシリアスな後半が!

    作品傾向的にガンダムに日野は明らかに組み合わせが悪かったが、こっちは割合どうにかなりそうな気が。元はギャグアニメだけにそんな悪い組み合わせでもないような。

  81. この座組みはタイムボカンに向いていると思う

    76
    おそ松はもっと古いけど?

  82. また終わる…

  83. こういうのは古き善き思い出も多分に含まれるので
    あまり原形留めてないアレンジはやめて欲しい分野だと思うんだよねぇ
    何だよあのメカブトン

  84. 日野はガンダムガーと言っている奴いるが、
    他が大ヒットばっか出してる事がいっつも忘れ去られるよな不思議不思議
    というか稲垣がいるから大丈夫だろコレは

  85. トゥエンティフォーって、ジャックバウワー的な話の展開になるんか?

  86. 夜ノヤッターマンが大成功したもんね(すっとぼけ)

  87. この作品の良し悪しは三悪の声優さんに係ってるといっても過言じゃないな

  88. ※84
    売れる売れないの話じゃないんだよ
    日野脚本が糞なくらい過去のゲーム見てりゃ分かるだろ?
    自社コンテンツで勝手にコケてるならともかく
    こうやって他所に絡んでくるから忌み嫌われるんだ

  89. 日野って3~40年前のヒット作を
    焼き直ししてるだけ

    メディアミックス商法で売るのは上手いけど
    売れた売れたって話だけで中身のファンは見当たらない

  90. タツノコはWUGのことは忘れていそうだ

  91. メカブトン?らしきメカはもうちょい愛嬌あるデザインにできなかったのか

  92. 負けると分かってる勝負を挑む勇気w

  93. 日野ガンダムの次にタイムボカンを潰しにきたのか・・・

  94. 3悪のオリジナルキャストが揃う事はもうないんだよなぁ。たてかべさんはもちろんだし、八奈見さんももうほとんど引退状態だし

  95. どの層に向けて作るのかによって明暗分かれそうだな
    子供向けに完全リニューアルするならワンチャンあるが
    下手におっさん取り込もうとするとヤッターマンの二の舞になる

  96. 妖怪のスタッフが関われば面白くなると思う
    妖怪は大人向けのギャグがあったりとタイムボカン風のテイストがあるし

  97. メカブトン達にキャラ性つけてどうすんだよ、、、
    あれ、単なるメカだからいいのに

  98. 日野がまた関わるのかよ
    もういいよ

  99. 94
    三悪は夜ヤッターと同じ新キャストだろう、パチンコでは今はあっちに変わってるしな

  100. マージョ様がなんかロリってない?

  101. ヤッターマン微妙だったのにまだやるのかよw

  102. こんな事ばっかりやっている日野の何がすごいのかわからない。

  103. 海外狙いだね

  104. お、稲垣と日野か。これなら下ネタ嵐が存分にできそうだな。
    ジュエペサンシャインの栄光を再び。口臭ビーム乱射してくれ

  105. 稲垣は脚本引っ張りすぎて作画スケジュール崩壊させるので有名

  106. 原作レイプ気にするほど信者いないから大丈夫
    ガンダムみたいに老害に足を引っ張られることはない

  107. タツノコアニメは120%駄作

  108. タツノコは活かす力がないのを認めて過去の遺産と決別しないと未来はないな
    おかしなのに食い物にされるだけ

  109. これで拘束かかってたから亜嵐墨石だったのかな

  110. 中途半端に旧作視聴世代に気を遣ったリメイクなんかよりは
    完全に子供向けの新規作品としてやってくれた方が良いね。

  111. ま、それが吉と出るかどうかは
    放送が始まってみないと分からん。

  112. タツノコは何がしたいのよ

  113. 思い...出した!

  114. […] Yaraon! […]

  115. […] Yaraon! […]

  116. […] Yaraon! […]

  117. よし!頭にちゃんとブラジャーは被っているな!オッケーだ

  118. タツノコアニメの鴉は名作、いいね?

  119. […] Yaraon! […]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#