05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!

「刀剣乱舞」まさかのWアニメ化!10月と2017年に放送、制作は動画工房とufotable!!

001_size6_20160326100801b69.jpg  

 
 


名だたる刀剣が“刀剣男士”と呼ばれる個性豊かな男性キャラクターとして登場するPCブラウザ/スマートフォン用刀剣育成シミュレーションゲーム『刀剣乱舞-ONLINE-』(原案:DMMゲームズ/Nitroplus)。女性を中心に多大な支持を獲得している本作が“Wアニメ化”されることが決まった。

1タイトル目『刀剣乱舞-花丸-』は2016年10月よりTV放送開始。
公開されたティザービジュアルには、新撰組の沖田総司の愛刀である大和守安定(CV.市来光弘)と加州清光(CV.増田俊樹)の2人が描かれている。
監督は直谷たかし氏(TVアニメシリーズ初監督)
キャラクターデザインに谷口潤一郎氏(『魔法少女まどか☆マギカ』総作画監督)
シリーズ構成・脚本はピエール杉浦(『ばらかもん』シリーズ構成・脚本)
アニメーション制作を動画工房が担当する。

時は西暦2205年。歴史改変を目論む“歴史改変主義者”による、過去への攻撃がはじまった時代。歴史を守る使命を与えられた“審神者”によって“本丸”に集められた、最強の付喪神“刀剣男士”。本作はそんな彼らが、とある本丸を舞台に、時に笑い、時に迷い、ひたむきに生きる姿が『刀剣乱舞-花丸-』では描かれる。

2タイトル目『刀剣乱舞(仮題)』は2017年放送。今回発表されたビジュアルでは、天下五剣の一つ、三日月宗近を見ることができる。アニメーション制作はufotableが担当する。

■スタッフコメント
◇小坂崇氣プロデューサー(Nitroplus)
「この度『刀剣乱舞-ONLINE-』は、業界としては珍しいアニメ化二本同時決定の運びとなりました。動画工房さんとufotableさんという素晴らしい技術をお持ちのアニメ製作会社さんが、それぞれどんな本丸を描きだしていただけるのか。審神者の皆様、どうぞ楽しみにお待ちください!」

◇直谷たかし監督
「それぞれの歴史を背負って生きる彼らの物語はどんなものかと考えた時に、前向きに、ひたむきに、悩みながらも明るく生きようとするのがこの作品だと思いました。そんな彼らの様々な想いを飾らず素直に映像に定着させることができれば、現代に生きるすべての人が共感できる物語を描けるのではないかと思っています」

◇谷口潤一郎(キャラクターデザイン)
「ひょんなことからこの様な人気タイトルに関わることになり身が引き締まる思いです。のしかかる期待感の大きさは計り知れないですが、それに見合う様にありったけの力で臨みたいと思います!」

◇ピエール杉浦(シリーズ構成・脚本)
「刀剣乱舞をプレイしている時、いろんな気持ちになります。ドキドキしたり、嬉しかったり、悔しかったり、笑ったり…。その一つ一つを丁寧に抽出して、毎回楽しく、心が暖まるストーリーにしたいと思っています。全ての審神者が愛情を込めて刀剣男士を育てているように、私も愛情を込めて真摯に物語を構築します」

◇市来光弘(大和守安定役)
「祝!刀剣乱舞アニメ化ぁぁぁっ!! これによりゲームでもアニメでもいつでもどこでも(!?)敵兵の首を落とせるようになるのかと思うとワクワクしますねぇ(笑)。審神者の皆さん!アニメで動く加州清光、大和守安定、そして刀剣男士達を…首長くして待てっ!」

◇増田俊樹(加州清光役)
「TVアニメ化決定おーめーでーとー! 加州清光役、増田俊樹です。まさかティザービジュアルに選ばれるとは、何があるかわかりません。アニメでは動く彼らがさらに生きたセリフを喋るはず!僕自身とても楽しみにしています!」

TVアニメ『刀剣乱舞-花丸-』情報

■放送情報
2016年10月より放送開始

■スタッフ
原案:「刀剣乱舞-ONLINE-」より(DMMゲームズ/Nitroplus)
監督:直谷たかし
キャラクターデザイン:谷口潤一郎
シリーズ構成・脚本:ピエール杉浦
アニメーション制作:動画工房

■キャスト
大和守安定:市来光弘
加州清光:増田俊樹
ほか

http://touken-hanamaru.jp/

 
・刀剣、ゆーふぉと動画工房で二作つくんのか…かけてんなぁ…
 
・と刀剣乱舞がWアニメ化という事で動画工房とufoにはびっくり
 
・動画工房さんの刀剣乱舞がギャグ調のアニメになったら株買って良いレベル
 
・刀剣の方は動画工房か……もう艦これとの格差が泣ける
 
・動画工房さんの方は日常系ほのぼので頼む ufoは刀剣破壊とかありえるから
 
・刀剣乱舞花丸の方は、動画工房だから作品的には野崎くんっぽい感じかな?

 
 


 
 
            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●) Wアニメってのはわかってたけどまさか動画工房とは
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ  動画工房のは5分アニメっぽそうだなぁ
     /    (●)  (●) \ヽ、 日常ものと戦闘ものでわかれそうだし
     |       (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
 
 
 
 
 
 
  
 
  
             / ̄ ̄\
            / ノ  \ \  まぁ本命はufoの方だろうな
             |  (●)(●) |  
            |     、_!    |  
          |   ’ー=-‘  |
          __|___     }
        /      \   }  
       / ─    ─ \_ノ  しかしふたつって艦これよりこれ賭け感が凄いわ
     /   (●)  (●)  \ヽ、 果たして大成功するのか、それとも艦これみたいなアニメになってしまうのか
     |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | _|_________
     \     ‘ー三-‘    / | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
 
 



 

コメントを書く
  1. みなみけおかわり

  2. アニプレの下僕スタジオ✖︎2

  3. 動画工房とufoとかガチ過ぎる…

  4. 2017はもうきつくないか?w

  5. 艦これとの差が泣けるとかディオメディア馬鹿にしすぎだろ
    艦これは勃起豚が好き勝手やったせいだろうが

  6. 腐女子以外に見る奴いんの?

  7. 艦これは最初からやる気が全然感じられなかったからな

  8. ピエール杉浦はばらかもんでは良かったから、くまみこでどうなるか見て判断する

  9. 市来くん主役か
    やったな

  10. ヒロインに女出せよ

  11. またゴミが増えるのか

  12. 萌豚アニメの時代は終わった
    これからは腐豚アニメの時代

  13. 2017年って大丈夫かよ
    売り上げ狙うなら2014年くらいにやるのがベストだったろうに

  14. 幕末と戦国で作るのか?
    アイマスみたいに多元的に展開したいんだろうが刀剣程度じゃ無謀なやり方だと思うがな

  15. 日常アニメなら見る
    シリアスなら見ないわ

  16. ufoは誰得シリアスに寄りすぎて
    ホモホモしてる動画工房の方が売れそう

  17. なぜ艦これは賭けてもらえなかったのか

  18. おそまつに腐豚を寝取られたホモコン

  19. 女オタは男性と違ってきっちり金落とすのが分かってしまってるからなぁ

  20. ufo大丈夫なんかね
    GEみたいに盛大にやらかす可能性もあるし

  21. 17
    艦これはどこまで削れるかの実験があるからな

  22. まぁでもこのすば含む今やってるアニメよりは売れるかもな

  23. 艦これは角川だからグループ下のアニスタでしか作れなかったんじゃない?
    刀剣乱舞はニトロだからそこらへんの制約なくてアニスタ選べたのかな

  24. 17
    映画に2期まで決まってるのに何が不満なんだよ

  25. まさか日常系とバトル系で分けてくるとは
    これは動画工房の方が売れるかな

  26. 動画工房のほうはほのぼの日常アニメで
    ユーフォのほうはスタイリッシュ剣技アクションか?

    とうらぶ知らないけど

  27. おそ松がここまでヒットしたんだから刀剣も人気出るだろうな

  28. ufoはfateHFはどうすんのよ
    去年もGEでグダグダだったのにまた別のTVシリーズに
    手を出してさあ

  29. もう既に落ち目なのに…
    逃げ切れなかったか

  30. ufoは果たしてTVアニメになるのだろうか
    OVAとかのオチだったりは?

  31. ufoはさっさとFateHFやれよ。バカなの?

  32. 刀剣まーんとかよくアニメ化で来たなw
    パクリまくりでさんざん叩かれたのにw

  33. どーゆー路線、作風で作るのか 世論調査で決めるのだ

  34. 27
    ツイッター見ると刀から乗り換えた奴が多いみたい
    むしろおそ松のせいで売れない可能性がある

  35. 艦これアニメはディオメディアと監督で期待できないのはわかってた
    刀剣は失敗できないから金かけたんだろうな

  36. 別に売上的には艦これこけてないだろ
    出来が悪かっただけ

  37. 百合日常系以外爆死連発の動画工房
    スケジュール管理グダグダで世紀の糞を生み出したufo
    さぁ刀剣の未来は…ってもうお粗末に取られてたわ

  38. うたプリあんスタ刀剣2作
    おそ松が生き延びるにはかなり難易度高いな

  39. 腐しかみないだろうな

  40. おいおいみなみけかよ

  41. どっちも3話切り…下手したら1話切り余裕だな

  42. 期待されてる作品ほど売れない

  43. ディオメディアdisやめろよ(´・ω・`)

  44. ufoはHF完成させてから新しい仕事に手つけろよ

  45. 艦これもなんでこれくらい力入れなかったのか

  46. 女審神者と登場させて乙女ゲー的な逆ハーがいい
    ほもは腐しか喜ばない
    女審神者地雷とか言ってる奴はゲームやめて、どうぞ

  47. 36
    いやハードルの問題だろ
    艦これというコンテンツが二万以下はしょぼい

  48. もうすでにおそ松に腐取られてオワコンなのに

  49. キャラデザの名前さえ間違える記事って、なんなの?

  50. おそ松に大部分のイナゴ腐が移ったとこまで知ってる

  51. 47
    5万売れても10万売れてもショボイというんだろ

  52. とうらぶをホモにするのは、艦これを百合にするようなものだから。

    とうらぶは腐女子のためだけにあるものじゃない

  53. 井上喜久子とか包容力抜群のかーちゃん系審神者出してほしい

  54. てか、これいつの間にかランキングすげえ下がってるぞ

  55. 松に行ったイナゴ共がまた戻って来そうだわ

  56. 51
    言われないよ
    そこまて行ったら年間覇権クラスだし

  57. 54
    何時の間にやら俺タワーに負けてるのなw
    てか、俺タワーってまだ上位に残ってるんだなw

  58. おそ松に移ったサークル連中も今更戻ってこれないし旬逃した感が凄い

  59. もうオワコンなのに来年とか終わったな

  60. 56
    艦これって一応あの売上で年間4位か5位位だぞ

  61. これ動画工房はギャグ日常寄りでufoはガチシリアスで分けたな

  62. 新規層来るだろうな
    艦これアニメだって来たんだし

    というか興味あったからやってみようかな

  63. 60
    だからその程度じゃん

  64. 何で艦これの人気に嫉妬してるアンチが沸いてるのか知らんが取りあえず謝っておくか
    今も人気が続いてるせいでアンチをイライラさせて本当にごめんね
    心から謝罪するよ

  65. 男提督はあんまり叩かれないのに何で女審神者は叩かれまくるの?

  66. 63
    年間何100本のなかで4位なら十分だろ
    円盤単体ならデレマスにも勝ったし

  67. 65
    乙女ゲー信者とガチ腐女子の違い。
    実際溝は深い

  68. こんなんいいからufoはHL早く作れよ

  69. 艦これコースやろうなあ
    コケるは間違いなく

  70. 谷口が動画工房ってそういうことだったのか

  71. ディオメディアはよくバカにされてるが、ディオメディアの女向けは結果出してるからなぁ
    遠回しに男オタは口だけで金出さないことを揶揄してるように感じる

  72. これ賭けってw 5分アニメなら敷居は低いだろ

  73. 日常系見たいなら動画工房、シリアスバトルものが見たいならufoってとこか
    これならキャラ多くても出せるだろうし文句は言わせないための布陣だな

  74. 腐も一枚岩ではないから六つ子に不満を抱いているのがこちらを応援するだろう

  75. 艦これ刀剣の2大コンテンツがコケてしまうのか

  76. 動画工房が日常やギャグとは限らんやろ
    曇天が笑うみたいなのもあるし

  77. これはホモオンリーなの?
    乙女系のように女剣士とかにアレンジできないのかしら

  78. モバ刀やグリ刀などなくてDMM刀しかないと規模拡大に限界がありそうだけど

  79. DMMオンゲ衰退してるのに2017とか保つのかw船でさえ1割も残ってないのにw
    まぁ時間かけていいもの作れればワンチャンか

  80. G's企画の豚向けの刀剣みたいなやつもそのうちアニメ化されるんだろうな

  81. 日常とシリアス分けたのかはえ~
    艦これもそうすりゃ良かったのにな悲しいなぁ・・・

  82. UFOのほうが男性の自分から見ても面白かった場合、
    それでもそこからゲーム始めたりグッズ集めたりはしないだろうし
    なんだか先がないような気がしてそもそもの視聴をどうするか迷うわ

  83. 腐向けってあんまりやらかすイメージないな

  84. 艦これを見たらリスク回避のために複数本用意するという選択肢もありだとは思う

  85. あーニトロだからufoなのか?

  86. 腐向け腐向けと言いつつ艦これなんかよりよっぽどストーリーありそうで草

  87. 秋に腐向けが集中しすぎてて、もうそんなに話題にならないと思う
    おそ松売れたのは放送時期のタイミングが良かったっていうのもあるし

  88. 去年の盗用で信者以外に腐に嫌われまくったから厳しいんじゃないの

  89. 市来氏、ゲーム中心だから
    アニメ化しないとテレビで聞けないな

  90. つか、もうゲームグッズ市場のが大きい上に話題性も高い。アニメはマルチメディアの盟主ではなくチンドン屋的な立ち位置でしょ?
    アニメの出来がコンテンツの未来を決める的な発想は時代遅れだと思うなあ。まどマギ ガルパンでさえゲームが転けてパチマネーで存続してんだよ?
    艦これアニメ路線のが正解だろアニメを主軸にしちゃいかんよ。

  91. ちょっと遅い気が。盛り上がりがピークの時にやるべきだった。

  92. 89
    信者以外に嫌われまくったから厳しい


    艦これと同じでワロタ

  93. ufo使えていいなw

  94. Wアニメ化てなんやねん

  95. 覇権確定だなw
    今業界で評価されてるトップ2制作だしやばいわ

  96. おそ松に刀持たせたら最強じゃね?

  97. 艦これよりDMMのランキング低いんだな
    スマホアプリ化もしてるからブラゲーだけの艦これより手軽にできるはずなのにな

  98. 共同制作じゃないのか

  99. 間隔無く違う制作会社がアニメ化ってみなみけ思い出して印象悪い

  100. 日常系の方は受けそうだけど、ufoの奴はどうだろうなー
    腐はガチ戦闘系あまり好まないから売れなそう

  101. 静画工房



    動画工房(ufotable)か

  102. ピエールさんキネマシトラス以外の仕事は初なのか
    子供向けと日常物に実績がある人だし日常物アニメだろうな

  103. 80
    艦これもマンネリと手間増大で人減ってるからなぁ
    刀もやらかすと割とマジで真顔になった方がいいかもね

  104. 今現在おそ松に客取られて下火なのに半年後に放送するのか
    もしその間におそ松2期の情報があったら完全に沈黙するだろ

  105. ホモホモしてなきゃufoで見たいんだけどな…

  106. 所詮DMMだな、船も刀も

  107. 102
    うましw

  108. ホモだが左側は全く魅力を感じないな

  109. 女のコンテンツは、まだ広くないから、これは儲かりそう

  110. 「刀折れヤオイ尽きる」
    爆死用に今からこの言葉を用意しとけよお前ら

  111. 動画工房版が良かった、ufo版が良かったで内紛してそう

  112. 111
    むしろここに居る誰が期待してるというのか

  113. 艦これより内容ありそうだがいかんせんホモでハードル高いぜ

  114. 花丸のほうトレパクで無言逃亡した絵師のキャラ2人がメインかよ

    なんでそんな炎上キャラをメインに

  115. 114
    黒バス位ならまだ見れるんだがな、ハイキュー位になると寒々しいからなw
    さて刀はどうなるか

  116. 116
    ホモ水泳 チラッ

  117. 余程酷い出来でなければ腐な審神者が飛びついてくれるから内容なんてどうでも良い分艦これよりハードル低いし作る方は美味しいよね。

  118. 艦これも大概だがなw

  119. 黒歴史と名作で対象的になった双恋とフタコイみたいやなw
    ユーフォーが後を担当するのも…、歴史は繰り返すか

  120. こういうキャラ多いのって艦これもそうだけど
    どうでも良い奴主人公に据えて押しは出番無いとかで荒れるからアニメは難しいと思う
    吹雪みたいな魅力の無い地味モブ持ち上げられて辛かった

  121. フユキみたいなキャラが出るな(笑)

  122. 女はufoで喜ぶのか?

  123. 市来の声ちゃんと知ってる人がどれだけいるか…

    初めて聞くとすごい違和感あるぞあれ

  124. HFはもう出来たのか?
    スタジオ幾つあんだよ

  125. なぜ艦これにはこれくらい力と金を投資しなかったんだろうな

  126. 刀剣に可愛い女の子の刀だして
    艦これにいけめん艦だしてどっちも男女層狙えばいいのに

  127. 主人公が女子高生で擬人化した刀剣キャラのマスターになって殺し愛するアニメならお前らにもウケるんじゃない?

  128. 曇天に笑うもうちっと上手く作れただろと思うんで動画工房安心できない

  129. 艦これよりは大幅に恵まれてそうだな
    女は手堅く円盤買ってくれるし、大化けも期待できるから
    みんな狙ってたんだろう

  130. 恵まれた環境からクソみたいな出来にならないといいな
    ただぶっちゃけ2017年まで人気が持ってるとは思えないわこれ…ただでさえゲームに燃料皆無でグッズ乱舞と2次創作で保ってるのにw

  131. 嫌われアニメスタジオ2大巨頭の動画工房とUFOとか
    大抵のやつが0話切り余裕じゃねえかww
    舐めてんなぁ

  132. 130
    腐女子向けは実は男向けより市場小さいけどな
    おそ松だって結局はラブライブほど売れそうにない

  133. 艦これは踏み台

  134. Wアニメ化でみなみけを思い出した
    不細工で根暗なオリジナル女キャラ出して
    腐女子発狂か?

  135. 万超えるのは確定だろうな

  136. 動画工房ここのところ低迷してるけどやっと2本目の万超え出せそうでよかったね

  137. 落語爆死したのにまだ女は金出すとか言ってるのか?

  138. 艦これも日常ものとシリアスで分ければよかったのに…
    仲間が死んだシリアス話の後に普通の日常もの回とか
    頭がおかしいんじゃないかと思うような展開だった

  139. ufo、型月優先でそれ所じゃねーから
    GEの再来確実

  140. べつに女は乙女ゲ設定で逆ハー状態の中主人公が女とかいうのではいちいち発狂しないよ
    逆にそのパターンでヒロインやると声優とかも同性に人気出たりするし

  141. 艦これ同様、余程の事がない限りコケる事はない、時代の神風吹くタイトルだけに、
    予想以上の大掛かりなプロジェクトになってきたな。
    このパターンは萌え系だとフタコイやみなみけを彷彿とさせるけど、二兎を追うものは
    一兎を得ずどころか、二兎にも三兎にもなりそうで戦慄。

  142. EDはクレイアニメ

  143. オタ的にはフタコイパターンでしょ。あれもユーフォが片方担当してたし

  144. 艦これでギャグとシリアスいっぺんにやろうとして失敗したのを教訓にしたWだろうな

  145. 艦これよりも優遇されてるんで提督が発狂していらっしゃる

  146. 谷口淳一郎だろ


    普通にUFOより期待できる人じゃねぇか

  147. 141
    と思うじゃん?既に女審神者出したら~って殺害予告じみた発言してる奴もちらほらいるのよ
    ことこの作品に関しては主人公の扱いはユーザー間でも色々とあるからね…

  148. いや本当に申し訳ない
    萌え豚のみなさんまたまた勝ってしまって本当に申し訳ないです

  149. […] sumber: Yaraon! […]

  150. 2017年とか信者も絶滅してるだろ

  151. 149
    萌豚に勝つって事はラインはラブライブ2期でOK?

  152. 艦これもこのパターンでやってくれればどっちかは当たりだったかもしれんなw

  153. で、お粗末に勝てるの? 1年遅かったんじゃね?

  154. Wアニメとは強気な戦略で賭けに出たな

    まぁおそ松に腐女子人気をかなり奪われているから、
    そりゃ一気に攻勢を畳み掛けないと駄目ではあるが

  155. 貴重な放送枠がホモになる

  156. […] sumber: Yaraon! […]

  157. ギャグを動画工房、シリアスをufoにする戦法か
    一つの作品でギャグとシリアス両方やろうとして大失敗する事が結構あるから、悪くない作戦だと思うわ
    ただし分けても出来そのものが悪ければそもそも意味ないけども

  158. おそ松終わるからこっちにまた移動するのかなぁ?
    どうなるのか見ものである

  159. 127
    つまり『しんけん!! 』のキャラを混ぜろってか。君はなかなか面白いことを言うな。

  160. いまだに必死でネガキャンしてる奴いてワロタw

  161. 女の本命なら動画工房の方だろ
    間違いない

  162. かんこれもこういう風に日常と分けてりゃ・・・

  163. 2作、違うところで作る……

    みなみけ…うっ頭がッ!!

  164. ってか刀剣ってストーリーあるの?
    教えて、やってる人。

    公式アイコンやアイテムとかのトレース問題や、
    イラストレーターがKが好きでキャラデザ・ポーズをモロパクリした問題とかあった記憶しかない。

  165. やってないから話がまったく想像つかんw

    まぁ俺は提督で艦これアニメ化発表された時もやってない人からすれば
    こういう感じだったんだなぁ、と。

  166. どうみても動画工房のほうが人気でそうな気がw

  167. “歴史改変主義者”ってリビジョニストのことか!

    敵はネトウヨ!!

  168. 艦これをバカにできるのは円盤万枚売れたやつだけね
    不人気ゴミクズアニメ信者はしんでいいよ

  169. たぶんおそ松が終わったらクソ腐女子軍団が刀剣のほうに寄ってくるんだろな
    作品荒らし回るイナゴですわ

  170. ピエールはゆるゆりがクソだったから無理でしょ

    しかし直谷さん監督まで一直線すぎやろww

  171. 女審神者を出して腐女子を発狂させてほしい
    キモい男審神者を出して夢厨と腐女子同時発狂でも良し

  172. 市来光弘のことって触れない方がいいの?
    なんかスルーされてるっていうよりタブーみたいな感じするけど

  173. 女さにわはエロゲ主人公よろしく顔の上半身を隠せばいけそう

  174. 戦闘はほとんどなしで日常モノにしとけばいんじゃね?

    腐がBL妄想しやすい下地だけ作ってやればあいつら勝手に暴走して飛びついてくるからさ

  175. 何だよこの特別扱いは・・・。艦これと同じ轍は踏まないようにってか?

  176. アニプレだったら覇権枠が腐アニメになってしまう
    製作はどこなの?

  177. 何だろう・・・女審神者と聞くと遥かなる時の彼方っぽいの想像した
    アンジェリークみたくキャラソンOVA出たら笑う

  178. これは片方は審神者なしでもう片方は審神者ありなのか?

  179. 164
    ufo版は「刀剣オルタナティブ」だ

  180. 方向性を2つに分けるのは、良い判断だと思う。
    ufoの方がドシリアスのチャンバラで、動画工房は日常きゃっきゃうふふか

  181. なんで艦これにはこれくらい賭けてやらなかったんだよ…
    ufoの艦これとか見たいわ

  182. 動画工房は腐向けやった事あるっけ?初か?

  183. 提督出さないで結局半端な感じになった艦これの反省点を活かして
    こっちはちゃんとそういう位置のキャラを出してくれ

  184. 来年とか、たぶん松の方が忘れ去られてるきがする

  185. ufo一択だろこれじゃあ

  186. ストーリーとか凄え練ってきそう んでデレマスになりそう

  187. あくまで女性向けだからね。そんな中で例えば奇想天外な刀、濡燕や胴田貫などのフィクションな一振りが出てこれるのが動画工房なんじゃないの?

  188. ufotableとか最高すぎる

  189. いい加減キャラ沢山のソシャゲアニメに良作なしのジンクスを
    覆してくれるなら腐ものでも何でもいいよ
    これからソシャゲアニメは増えていくんだろうし

  190. 189
    同田貫ならいるぞ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#