05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww

【画像・小ネタ】「劇場版ラブライブ!」が新宿ピカデリーで再上映が決定!!!

  (´・ω・`)いっそラブライブも4DXとかでやってみたらどうでしょう?  

 
 
 
  
 
 


モデグラ最新号の表紙にガルパン

CeNtiieXIAAglMp.jpg

555_20160323213639346.jpg

 
 
 
 


美少女5人+おっさん1人で展開されるホラーゲーム『心霊学校からの脱出』配信開始

652156.jpg

652158.jpg

SEECは、Androidアプリ『心霊学校からの脱出』の配信を開始しました。

『心霊学校からの脱出』は、従来の脱出ゲームにストーリー(シナリオ)を追加した謎解きゲームです。
謎解きが楽しめるだけでなく、ホラーな物語も味わえるため、プレイ意欲をかきたてられます。しかも本作は、最後まで無料で遊べるとのこと。こちらも見逃せないポイントです。

http://www.inside-games.jp/article/2016/03/23/97126.html

 
 
 
 


キンプリ応援上映CM・30秒ver公開

声援OK!アフレコOK!サイリウムOK!コスプレもOK!

まるでアトラクションを楽しむかのような、前代未聞の参加型上映☆”応援上映”。
来場者ひとりひとりが主役となる「愛をいっぱい届けよう!プリズムスタァ応援上映」の­CMが到着!
ナビゲーターは、大和アレクサンダー(cv.武内駿輔さん)です!

■「応援上映って?」
 →楽しいシーンでは声を出して笑えて、泣きたいときに泣けます!作品を全力で体感して­盛り上がれる上映です!
■「ライブシーン以外は楽しくないんじゃ・・・」
 →ライブシーン以外でもみんなが笑顔になれます!
■「一人だとちょっと・・・」
 →だいじょうぶ!みんなの歓声が優しく迎えてくれます!

ぜひみなさんも、キンプリを200%楽しめる参加型上映をせひ体験してください♪

 
 
 
 


DARK SOULS Ⅲ 発売ロンチトレーラー公開

 
 
 
 


おそ松さんCDどんどん右肩に

【おそ松】(下2ケタ00は予測数字)

    イヤミ   全力  トト子  ドラ松1 ドラ松2
―――――――――――――――――――――
月   ***,*** **,*** **,*** **,*** **,***
火   *23,479 *8,000 17,807 14,177 11,773
水   *16,365 *6,882 12,379 *6,658 **,***
木   **9,168 *3,930 *6,647 *4,487 **,***
金   **5,861 *1,916 *4,669 *5,500 **,***
土   **6,213 *2,261 *4,126 *3,303 **,***
日   **3,500 *1,625 *3,820 *2,500 **,***
―――――――――――――――――――――
計   *64,586 24,614 49,448 36,625 **,***
週   *66,879 25,127 49,886 38,090 **,***
累   115,114 36,947 52,705 46,944 **,***

 
 
 
 


狂気に満ちたホラーゲーム「Year Of The Ladybug」が開発中 美しくも恐ろしいイメージアートに期待が高まる

1
2_201603232127475c4.jpg
3_2016032321274506f.jpg

あくまでコンセプトの段階であるため、本当にゲーム化されるかどうかはまだ解りませんが、Mint Mentis氏のFaceBookページによると「ホラー界に新しい風を吹かせたい」という思いで発表したとのこと。その思いが感じられるような、一連のコンセプトやビジュアル、ストーリーは、ホラーゲームファンがプレイしたくてもんどり打つほどの、衝撃的に良いでき栄えです。

ホラーゲームの多くは暗闇とセットで描いたものが多いなか、こちらは明るくかつ美しくもあり、そこに恐怖と狂気がうまく練りこまれています。

 コンセプトアートやゲームコンセプトだけでなく、ストーリーも多くの時間を費やして練り上げているようで、実現すれば素晴らしいゲームに仕上がりそうです。発売日、対応ハードなどはまだ不明ですが、サイトも順次アップデートしていくとのことで、今後の進展から目を離せません。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1602/27/news026.html

 
 
 
 


「名探偵コナン」公式アプリで1~50巻までイッキ読み!24時間限定で無料

news_thumb_conan_apply_icon.jpg

青山剛昌原作による劇場版アニメ「名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)」の公開を記念し、「名探偵コナン」の公式アプリにて、「50冊一気読み!無料購読キャンペーン」が本日3月23日11時から4月1日22時までの期間限定で開催される。

同キャンペーンは期間中にアプリを利用した人が、24時間限定で「名探偵コナン」の単行本第1巻から第50巻までを無料で読むことができるというもの。「名探偵コナン公式アプリ」内のキャンペーン特設ページへのアクセスと同時に無料購読時間がスタートし、24時間が経過すると終了する。

また小学館のマンガアプリ・マンガワンでは、本日よりコナンと黒ずくめの組織との戦いをまとめた「セレクションコミックス『名探偵コナンvs黒ずくめの男達』」を毎日1話ずつ配信。コナンと黒ずくめの組織の頂上決戦を描く、劇場版最新作の公開前に、マンガで振り返ってみては。なお映画「名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)」は4月16日より全国東宝系にてロードショー。

http://sp.mco.cybird.ne.jp/conanportal/

 
 
 
 


乃木坂46が恋愛解禁!スマホでゲーム初登場

無題

乃木坂46が、初めてゲームになることが22日、分かった。スマートフォン用恋愛シミュレーションゲーム「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」が、来月下旬から配信されることが決まった。

メンバー37人が総出演し、プレーヤーは限定100人の彼氏を目指して、学生生活を送る。

 握手会やライブだけでなく、24時間、乃木坂46メンバーと会えるゲームの誕生だ。「ときめきメモリアル」に代表される恋愛シミュレーションで、実在のメンバー37人が恋愛の対象になる。舞台は架空の学校「私立乃木坂学園」。プレーヤーは、乃木坂46メンバーたちが在籍する芸能科クラス唯一の男子として生活する。メンバーのマネジャーを務めながら、クラスメートとしても距離を縮めていく。

 プレーヤー同士の「ガチ」の争奪戦になるであろう、異例の彼氏システムも導入される。好きなメンバーを1人設定し、親密度が上がると、彼氏の前段階の「アンダー彼氏」となる。その後、アンダー彼氏たちがゲーム内で開催される期間限定のイベントで成績を競い、上位100人のみが「彼氏」となる。晴れて彼氏となったあかつきには、彼氏限定のデートシーンが見られたり、現実世界で、実際にメンバーが開催する彼氏限定イベントの参加権が得られるという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160323-00000021-nksports-ent

やろうとも思わない
 
 
 
 


国会でグラブル問題が取り上げられたらしい

 
 
 
 


ストフェスで一番人気だった警備員のお姉さんに芸能事務所のステマ疑惑が浮上

stfes_lady7.jpg

3/20に開かれた「第12回日本橋ストリートフェスタ2016」で最も人気を集めた警備員の可愛いお姉さんについて、実は芸能事務所が仕込んだステマの人材だったのではないかという説が浮上している。

stfes_lady-2.jpg

大変面白い話に水を差すようで申し訳ないが、本職のお姉さんが一番人気だったというのはやけに話ができすぎではないだろうか。もしやと思ったnetgeek編集部は調査を開始し、意外な事実を突き止めることに成功した。

なんと、お姉さんがつけている「ASWELL」という警備会社のロゴはクラウドワークスで募集されたものだった。

警備会社を立ち上げました。その制服等に付けるワッペン(標章)のデザイン(ロゴ)をお願いします。使用方法は、他に名刺や、名札・その他印刷物等にもと思っています。会社名はアスウェル(ASWELL)で更に上へという意味合いが有ります。ワッペンの大きさは5cm~10cmで60㎠以上となっていますが、名刺等に印刷したいので小さくなっても分かり易いのが希望です。

依頼者は「sugano4」という人物でこれ以外には募集は出していない。ASWELLという警備会社については検索しても何も情報が得られず、会社HPも口コミも存在していなかった。そんな会社が大規模なお祭りの警備を担当するだろうか。

こうなってはもはや芸能事務所が架空の警備会社をつくりあげ、売り出したいタレントを「美人すぎる警備員」などという肩書で宣伝しようとしか考えられない。ネット上で騒ぎになってから数日後に「実はタレントをしており、あの日は日払いの警備員のバイトをしていただけだった」などという情報を流す作戦だったのではないだろうか。

仮に警備会社ASWELLが実在するとしても、タレントを送り込んでサクラでわざと人だかりをつくったという線も考えられる。確かに警備員のお姉さんは可愛かった。しかし、正直なところ「美人すぎる○○シリーズ」はもうお腹いっぱいだ。

http://netgeek.biz/archives/68937

可愛けりゃ別に問題ないわ
 
 
 
 


Z武さん、不倫してたかぁ

xup6nwtaxlm.png

参院選出馬が注目される乙武洋匡(ひろただ)氏(39)の不倫を「週刊新潮」3月24日発売号が報じている

 昨年末、乙武氏は20代後半の女性と共にチュニジア、パリを旅行した。「ダミー」として、男性1人も同行させていたという

乙武氏には2001年に結婚した妻がおり、現在、8歳の長男、5歳の次男、1歳の長女を持つ身。教諭の経験があり、都の教育委員も務めた“教育者”の不貞行為ということになる

「不倫と認識していただいて構いません」「彼女とは3、4年前からのお付き合いになります」
と不倫を認め、さらに“これまでの結婚生活で5人の女性と不倫した”と告白した

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160323-00506816-shincho-soci

 
 
 
 


この無能はいつまで無能なんだろ

i1619320-1458724646.png

 
 
 
 


そういえばついに今週か

 
 
 
 


はいふりに人妻参戦

 
 
 
 


JKが痴漢されてる様子をツイッターにうp

44444_20160323233349b86.jpg

これはアウトやなぁ
 
 
 
 


アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」PV第2弾(仗

 
 
 
 


睡眠3時間でがんばれば漫画家になれる!

ムリダナ
 
 
 
 


メリーちゃんが描いたサンシャイン

 
 
 
 


夏目5期

CeJ5C4pUMAQOxNa.jpg

 
 
 
 


グレイズアインかっけええ

spec_201603232257362c2.jpg

 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)ついにダクソ3発売ですね!!っていうわけで侵入ガンバリマス!!!
 
 
 



 

コメントを書く
  1. もうツイッター転載まとめに題名変えろ

  2. ついたん!でいいんじゃね

  3. 4DX需要ねーだろ

  4. ホラーのおっさんが完全にアノ人じゃねーかwww

  5. >「劇場版ラブライブ!」が新宿ピカデリーで再上映が決定!!!

    何この閉店前の在庫処分
    イヌも喰わんよ

  6. おそ松はドラマCDとシングルを同列に扱うなよ

  7. 麻酔撃たれて死亡とか可哀想にね
    あんなに麻酔撃たれても平気なのは毛利のおっちゃんくらいのもんだろうに

  8. >いっそラブライブも4DXとかでやってみたらどうでしょう?
    やるだけの「価値」がラブライブにはありません

  9. 今日もつまらないネタしかねえ

  10. はいふりは麻雀でもする気か

  11. それ4DXでやる意味全くないだろ

  12. ホラーゲームの男、鬼作さんの親戚かなにかと思ったゾ

  13. また記録を伸ばしてしまうのか

  14. Z武は5人とやれて大満足やろなぁ

  15. モデルグラフィックス、蝶野教官のだけ持ってない。
    というか、今はじめて存在を知った。

  16. そういえばガルパンも4DX上映期間の延長するんだってな
    映画館も稼ぎにきてるなw

  17. 阿澄さん結婚しても極端には仕事減らなかったな
    30超えて年齢による自然減はしてるが

  18. 夏目はこれで確定だよね
    嬉しいわ

  19. ホラーのやつ遺作やんw

  20. いまさらラブライブの劇場版上映なんてどんな羞恥プレイ?
    ガルパンとの出来の違いが明らかなのに。

  21. ラブライブ4DXとか頭湧いてるのか

  22. 劇場版ラブライブは微妙だった

  23. ガルパンの圧倒的存在感
    それに引き換え…

  24. 映画館「はぁ?あんなの4DXでやってどうすんだよ!だったらガルパンやるわボケ!!」

  25. コラボ先との内輪の馴れ合いで賞状貰って勘違いしてた艦これ信者よ
    模型界への影響はガルパンの方が上なんだよなぁ
    川口名人も証言してるし

  26. ディバゲがトレンド入りなんて珍しいなと見たらおそ松とのコラボすっげー嫌がられてて草

  27. 3日間wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  28. >自衛官に敬礼されたらこの敬礼を返すと喜ばれるかも

    自衛官は軍人じゃないのでは?w

  29. Z武は手足が無い分、アソコが凄いんだろうな
    植物の剪定的な意味で

  30. 睡眠3時間を続けられるのはやる気じゃなくて体質

  31. 別にラブライブに限らず新ピカはアニメ系頑張るなぁ

  32. ところでガルパンIMAX上映の噂あるけどマジなの?

  33. >屋上には入れません
    入れないけど出ることはできたなw

    >部活は作れません
    作ったけど……

    >全生徒の憧れの先輩とかいません
    3人ほどいた

  34. グレイズアインよく見たら半分ぐらいグレイズとパーツ共通じゃね?
    フレームはグレイズと同じなのに無理やり手足を延長してるから胴体に比べて足が長すぎw

  35. やっぱラブライブ!なんだよなぁ

  36. ラブライブ劇場版は4DXどころかガルパンでやったような音質重視の上映とか合わないでしょ。ライブシーンもうちょっと何とかなれば…まぁ、実際あまり良い出来でもなかったしなぁ。

  37. 34
    音響監督がやりたいなーって呟いてはいたけどそれだけだったような

  38. ガルパンのおかげで戦争が好きになりました

  39. シマウマが死んだのは運が悪かったとしか

    それなのに警察が無能みたいな言い方は好きじゃない
    普通に行ってシマウマ捕まえられると思ってるの?

  40. 「心霊学校からの脱出」ってエロゲーじゃないのか?絵柄がもろエロゲーだしあのおっさんどうみても…

  41. ジョジョは3部から凄く予算削られてるのが伝わるPVだな、贔屓目に見ても全く期待できない。

  42. ガルパンおやじよりラブライバーの方が民度が上

  43. せっかくだからこの際アイマスの劇場版も再上映すれば?春休みだし?

    あっ、観客たいして集まらないかw

  44. シマウマの凶暴さ知らんのか
    ライオンだって蹴り殺される事あるんだぞ

  45. 再上映は有り難いが4DXは意味わからんな
    音響重視でIMAXとかならまだわかる

  46. ※38
    お前が映画を見てないことはよくわかったw

  47. またガル豚は作りもしないのにプラモ雑誌買うのかwww

  48. ピカデリー流石にもうつまんねぇよ
    しつこすぎ
    それと4DXやれるほど中身ないでしょ
    やれるならとっくにやってる

  49. >自衛官に敬礼されたらこの敬礼を返すと喜ばれるかも

    自衛隊は軍人じゃないけどね?

  50. 4DXに中身()とか関係ねーよw

  51. Z武は身障だからって甘やかした奴らも悪い
    そりゃあ調子に乗るわな

  52. 4DXとか中身スッカラカンで乗り物アクションとかで
    尺稼ぐしかない作品向けのものだよね

  53. 41
    たぶん「くまさんをころすな」って叫んでいるのと同種のキチガイだろう

  54. 52
    え?ラブライブに一体感の出せる演出あったっけ?

  55. 56
    い、一体感・・・?
    臨場感じゃなくて?w
    4DXで一体感とか意味わからんわ

  56. (´・ω・`)←頭からっぽすぎて笑える

  57. 敬礼に対する答礼は日本だと会釈で十分だよ
    外国のお辞儀の習慣が無い場合はあれで良いが
    そもそも敬礼自体お辞儀の代わりだし

  58. ラブライブに4DX?
    そんな価値ないだろw
    ただでさえ、特典なしでも客が入るガルパンと違って、特典商法しないと客が集まらない映画なのにw

  59. 49
    悪かったなw
    モデグラ予約したよ。今度で5冊目なw

  60. ガルパンて特典一切なかったのか

  61. ねこかわいいな
    ラブライブはいい加減にしないとまたライバーが事件起こすぞ?

  62. 60
    散々言われてるけどガルパンの場合4DXが特典みたいなもんだからな
    4DXじゃない劇場の人の入り悲惨だぞ
    それは顕著に客単価にも現れてるし

  63. いや、ガルパンも普通に特典あったろ
    アニメ関係で特典一切ない奴なんて知らんわw

  64. 新潟おそ松がなんかTOKIOっぽい

  65. 航空機のやつは作った人の心が汚れてるんだろw

  66. 相変わらずどの記事でもラブライブガーラブライブガーだなw
    コンプレックス根深すぎ

  67. 62
    まあ時々あったな。
    ダブル生コマフィルムは日曜日に行ったらもうなかったorz
    それよりも、爆音上映とか4DXが特典みたいなもんだから。

  68. 馬も人を噛む事あるけどシマウマは特に噛む性質が強いらしいね

  69. 64
    逆説的な言い方をすると、4DXをやったから普通の劇場に人が入らなくなった。

  70. ラブライブ!は4DXじゃなくて、立川シネマシティでやればいいんじゃね?

  71. 64
    でも通常上映の大阪梅田ブルク7なんかはまだ上映していて客も一応入ってる
    スターウォーズはもう上映終わったのにw
    まあブルク7は他の映画館に比べて音響良いって評判の劇場ではあるけれども

  72. >屋上には入れません
    基本は無理だな 学園祭や体育祭の卒業式のときは屋上に立ち入ることあったので試しに屋上一周した(高低差有りの場所)鍵返す時わざと開けておいて学園祭当日屋上で読書していたりばれるまでしばらく立ち入っていた

  73. Tジョイ京都もまだガルパンやってたんだなw ここも音響よかったぞ

  74. 73
    銀河帝国よりも優勢なのは立川だけではなかったんだなw

  75. 今日、「fate」の円卓ドラマCDの発売日だったで―やら管

  76. ふざけんなばかやろぉー!!
    ぜってぇ侵入させねぇよくそやろー!!

  77. 梅田ブルクといえば、あのガルパン一色の内装には笑ったわw

  78. 73
    スターウォーズは109シネマズ大阪エキスポシティのIMAXで見てきたけど、「1回見たらもういいや」と思った。

  79. そろそろガルパンまとめブログでも立ちあげろ
    結構儲かると思うぞ
    行くと来なくてやらおん何かにたむろしてるガルパンおじさん多いし

  80. 29
    計算間違ってるぞw

  81. 阿澄は結構以降爆死神なので爆死しそう
    あすみんは続編請負人とか信者が言ってたのも過去の事

  82. ※81
    そういえばガルパンてその手のやる奴いないな
    けいおんまどかラブライブではいたのだが

  83. appstore
    6 スクフェス
    25 デレマス
    175 おそ松

    ソシャゲのおそ松コラボは流行らないな

  84. ディバゲ節操無くて草

  85. 73
    その点TOHOシネマズ日本橋は・・・。
    舞台挨拶を見に行ったのに、早々と上映をやめやがって。

  86. 81
    これからの展開とくにないし
    すぐネタ尽きるやろ
    無理や

  87. 大阪梅田ブルク7はまたまたガルパン上映を延長して4月1まで上映が約束された模様w
    秋の紅葉の頃に始まった上田ブルクのガルパンは、桜が咲いてもまだ劇場に客を呼び込んでおりますw

  88. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  89. 88
    けいおんブログとかいまだに続いてる所あるぞ
    やる気と愛があれば続く

  90. 風紀委員会はあったぞ。学校によっては名前が違うかも知れないが。

  91. 痴漢撮影されてるの気づかないのかな

  92. //townwork.net/detail/clc_3473301001/joid_22569463/
    株式会社アスウェル

    警備はここだろ

  93. ラブライブが4DXだの極上爆音だの始めたら
    ベンチマーク商法とか言われるだけだぞ


    >可愛けりゃ別に問題ないわ

    かわいいか…?

  94. ガルパンの特典は大体初日で無くなるショウゲート無能だからな

  95. 弱い奴だけって言うのは中々潔くて宜しい

  96. 分かった
    幽霊達にデバガメされながらおっさんがハッスルするゲームだ

  97. ダクソ3なんかやったらストレスで余計ハゲるんじゃないか大丈夫か?
    フラゲ組の配信見ると皆相当苦しん出たぞw

  98. 恋愛も就職活動もぶっちゃけ一方的な押し売りだからな・・・
    はっきりいって相手の気持ちなんて無視できるようなクズであればあるほど悩まなくてすむ
    人騙せばいいんだからな

  99. 99
    特典商法をやるつもりがない、としか思えないw

  100. ワイルドスピードはストリートレース映画だったのにもはやレースしてない・・・
    4からテロ組織とドンパチやって車を派手に大破させる映画になってしまったなぁ
    どんな車も個性を演出することなくすぐに壊すだけで本当に車が好きな人らが作った映画なのか疑問

  101. やらかん侵入してくるの?

    てめえなんか怖くねぇ!やろう、ぶっころしてやる!」

  102. ほぼツイッターじゃねーか

  103. 痴漢の動画で最後の方、喘ぎ声みたいなん聞こえるんだけど?
    俺だけかな?

  104. >この無能はいつまで無能なんだろ

    珍しくジンが有能な描写なのに
    無能って言ってれば通ぶれると思ってんの?

  105. ラブライブという勝利の展望台から眺める景色を
    マス豚は一度想像してご覧よ
    すごく綺麗だよ その景色は
    (´・ω・`)

  106. 世界最大の航空機の全長はクンニかよ

  107. エミルクロニクルオンライン(ディバインゲートと同じ会社(多分)のゲーム)にはおそ松さんコラボ来ないでほしいなあ…
    マナーやモラルがなってないヤツまで押し寄せてきそうで怖い

  108. ラブライブという沈没船から眺める景色を
    マス豚は一度想像してご覧よ
    すごく悲惨だよ その景色は
    (´・ω・`)

  109. 105
    まあ、主人公の一人(ポール・ウォーカー)がガチで死んだからな……

  110. 112
    配信?や管理?してる会社はガンホーで一緒だけど、作ったり、メンテしてるトコは違う

  111. 臭作じゃねーか

  112. 113←デレマスはとっくに沈没してますが.....

  113. 卒業式のやつってマッドマックスの真似?

  114. もうただのツイッターまとめブログやん
    アニゲネタ皆無だし

  115. Z武あんな体で性欲とかあるのか

  116. 新ピカの再上映ってまだ配るフィルム残ってんのかね?
    特典なければ誰も行かないだろ 手元に円盤あるだろうし

  117. 「アクア」と言えば、ユニット名よりもどこぞの狂犬女神を連想する様になった。

  118. ケツに見えるあれは色に悪意があるな、白とかにしとけばよかったのに

  119. ガルパンこのままいくとマジでけいおんに追いつくかもな

  120. 塚口も再上映やるみたいだし、またマサラ上映もやるのかね?

  121. ガル劇がけいおんに追いつく?wあー興収だけね
    4DXでかさ上げしても動員数では遠く及ばんとw
    興収と動員数みたら追いつくなんてとてもとても
    ガル劇が特殊だねで終わり

  122. 104
    ほう
    では初日午前中で特典切らしてたラブライブも特典商法やるつもりがなかったんだなぁ

  123. ガルパンおじさんガイジばっかりだなw

  124. 歌とダンスシーンでシートが揺れてシャボン玉が出る以外にもこんなにあるぞラブライブ4DX!
    幼女穂乃果のジャンプで風が吹きシートがゆっくり持ち上がる。水溜りでコケて水が出る。廊下を走る穂乃果でシートが揺れる。飛行機とタクシーで風が吹く。サンライズホテルの給水タンク倒壊でシートが揺れる。シャワーあがりの真姫でいい匂いがする。ジョギングシーンでシートが揺れる。NYの雨のシーンで水が出始めて「Hello,星を数えて」になっても止まず「星空にゃー」の頃には観客ずぶ濡れ。駅構内を走る穂乃果でシートが揺れる。夜の街を走る穂乃果でシートが揺れる。A-RISEのリムジンで風が吹く。雨のシーンで水が出る。強風のシーンで超風が吹く。穂乃果の超ジャンプで風が吹いてシートが超持ち上がる。桜並木を走る穂乃果でシートが揺れる。穂むらの前を走る穂乃果でシートが揺れる。海未の巨大書道でシートが揺れる。踊りながら町を走る穂乃果でシートが揺れる。
    いけるやん!

  125. で、結局のところガル劇っていつまで上映すんの?
    もう客も入ってないみたいだし、早く終わればいいのに

  126. >NYの雨のシーンで水が出始めて「Hello,星を数えて」になっても止まず
    >「星空にゃー」の頃には観客ずぶ濡れ

    こんな事書いてるとライバーってよりもアンチっぽいけど
    良くこんなネタが思い付くまであの映画観たもんだなw

  127. ラ!って今回はどんな特典つけるの?
    それとも現実を直視しちゃうのかな

  128. アフィ蛆が湧いたことでダー糞のステマ疑惑が一気に本物臭くなったな

  129. 129
    穂乃果ちゃん走ってばっかだな

  130. 軍神西住殿「それが穂乃果だから!」

  131. モデグラのガルパン特集号はつい買っちゃうなぁ
    すぐなくなるしw

  132. うん、湯上がり真姫ちゃんの匂い嗅げるのなら2,800円は安いよな

  133. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  134. 心霊学校はelf遺作のパロディ?
    elf離脱組かシルキーズがやってるのか

  135. >>130
    客が入ってるから続いてるんですけどね

  136. 139
    何を今更……
    元々、エルフ内ブランドだったのを、エルフの精算に伴い、
    元から商標として持ってたシルキーズ(正確にはプラスが付くけど)を別会社扱いにしたの
    だから、内容的にはシルキーズプラス=エルフだよ

  137. 群馬県のMOVIX伊勢崎も3月26日(土)~4月1日(金)に
    劇場版ラブライブの再上映をやる

  138. 126
    4DXでかさ上げとか頭悪いな
    料金が高い分相性が良くないと一般上映以上に爆死することもわからんのか

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#