05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ

オタク叩き雑誌で有名の実話BUNKAタブー、最新号では『おそ松腐女子』の叩き記事が掲載されるぞ 「おそ松さんにハマる頭が腐った女子 愚かな生態」

90b134cd_20160215163309a81.jpg  

 


 
もっとも2/16発売号でおそ松……
 


 

 


CbOyI-uUMAA-6iB.jpg
 


 
 


 
 
流石実話BUNKAだぜ!ライバー、ガルパンおじさん、そしておそ松腐
人気作品とファンを叩いていくぅぅぅぅ~
              ____
             /    \      / ̄ ̄:.\
            / ヽ、  _ノ  \   / ─  ─:::.\  でも最近他雑誌が先に腐を叩いちゃったから
           /  (●)  (●)  \  |  (●) (●)::::|  2番煎じになっちゃってるね!!
            |    (_人_)    |. |   (__人__) ::::|  実話BUNKA、先を越されるなんて情けない・・・
    , ヘー‐- 、l   | /^”⌒|      |. |   ` ⌒´  :::|
  -‐ノ .ヘー‐-ィヽ   !‐}__,..ノ   /.-‐|           :::|
 ””//ヽー、  ノヽ\_`ー一’´__/r′  |          ::}ー‐- …_
  //^\  ヾ-、 :|\ \ー   ノ |.  { {. \      ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l \ \   /  |.  ヽヽ `ー─‐‐””ノ ノ
/     ^_,.イ `r‐’゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\   //
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ / ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                /  ________
         /ミト.、 __/{/∠.. – 、 `
        /. . . . . .∨/. . ._._._._._. . . . .\
       {.{ ̄`>―nァ””. . . . . . .\}、. . }ヽ
        、……\:./. . . .|. . . . . . . . . \j. . .\   早く早く叩き記事がみたいよおおおおお
        \__// . . . …/.|. . . . . .| . . . . . ‘。. . . ,
.        /. . .Y. . . . . /⌒|:|.| : : : |\⌒ : : : : : : i  正確には記事内に載ってるであろう無駄に上手いイラストと
       i. . . .′. . . :′/Wー- ‘\ヽ: : :|: : : : :}   記事で発狂する腐女子の顔がみたいよ~あびゃ~
          {. . . {. . . . .{ 〃  ∩ `∩ ヾ\|: : : : :}  
.     }    |: : : {. . . . .{´{{  iUi三iUi  》 ヾ: : : ノ
   {.     |: : : .ハ . .:人   -=ニニニ=-    ノ: : : /
         |: : : : :∧_:_:>   /⌒     <:_:_:ノ
        {: : : : : {ハ、     {  丿     イ
          人: : : : :\_ゝ__   `ーJ _,. イ| :{
.          \: :/\人_ノ \ ̄厂∧ : : : :{
           ∨   / \ ∨/ | : : : :{
                  /  〈⌒尤’⌒〉| : : :人
 
 



 

コメントを書く
  1. ラブライブという勝利の展望台から眺める景色を
    マス豚は一度想像してご覧よ
    すごく綺麗だよ その景色は
    (´・ω・`)

  2. 松腐は害悪だから合ってる

  3. ムーニーマンは神ぃ!?

  4. 煽り系アフィブログを金払って見るようなもんか・・・

  5. 発酵の美少女

  6. マジかよお粗末最低だな

  7. 広報装置になってて草

  8. 平成版おそ松くんはセーフ

  9. 炎上商法を何回も連続でやっても本当のバカしか釣れないぞ

  10. 人気コンテンツの名前出しとけば部数上がるんだろ
    腐肉にたかる蛆

  11. やらおんのお得意先

  12. 腐女子が何故かおっさん叩いててワロタw
    腐女子叩き専門じゃねーよw

  13. ついにラブと同じ土俵に立ったか

  14. 腐の煽り耐制のなさは異常だからねぇ

  15. 腐に手を出すな
    やばいって!

  16. 理不尽に巻き込まれる長谷川豊に同情しない

  17. BUNKA対腐女子、コロシアエー
    それにしてもこの雑誌はネット上の荒らしとまるで同じ精神性だな

  18. ゆゆゆ許さないいい

  19. こういうのはここで湧いてる批判厨同様無視すんのが一番なんだけどな。

    まぁ難しいよな、それはw

  20. 14
    本屋で破り捨てて回りそう

  21. 腐はやばいぞwww
    ヲタと違ってガチで訴えたりするからなw

  22. まじかよラブライバー最低だな

  23. 頭腐ってないんですけどセルゲイ

  24. 頭も腐ってるし性根も腐ってる
    おまけに羊水も腐ってる

  25. 私たちを侮るな

  26. 腐女子はこの雑誌読まないし購買層でないからどんどん書いていいと思うよ
    おそまつ批判で逆に売り上げ増えるかもなw

  27. こういう記事書いてるやつって、どんな顔してるんだろう

  28. 終わったな
    煽り耐性とか言ってる負け犬根性の染み付いた男キモオタを相手にするのとはワケが違う

  29. 売り場を荒らし子供を突き飛ばす松ライバーにもはや反論の余地はない

  30. おそ松くんくらいならかわいいもんじゃね?

  31. 19
    無視して効いてないアピールなんかしてるから馬鹿にされ続けるんだよ
    女性の行動力を見習え

  32. お粗末叩きはおいといてこの雑誌社は叩き潰されろ

  33. 腐女子アンチはこの雑誌買ってやれwww
    金も出さず口だけの連中と言われてるから違うのを証明してやれよww
    キモオタと腐女子が潰しあってくれるのは大歓迎

  34. BUNKAにすら擦れられたオワライブに草

  35. 腐女子アンチwwwなんだそれwww

  36. 女に本当のことを言うと発狂するから笑える
    発売したら出版社の電話が鳴りやまないだろうなぁ…

  37. コンビニ立ち読みで充分w

  38. 2ちゃんソースやネットの拾いで記事書いてるゴシップ誌なんかアフィカスと同じようなもん

  39. 腐女子が発狂してるww

  40. 雑誌売れるといいですね^^

  41. これで腐のほう煽ってる奴って馬鹿なのかな
    自分ら萌え豚もまた叩いてくれって言ってんのと同じじゃん、こんな雑誌潰せよ

  42. アフィだゴシップだと目を背けたところで既に実績ある悪行は誤魔化せないぞ

  43. アフィサイトが宣伝してくれるから売れ行きいいんだろうなw
    やらかんも記事のネタに使えるから喜んでるみたいだし

  44. 43
    頑張って潰してください腐女子さん!

  45. 43
    別に雑誌で叩かれようがどうでもよくない?
    腐ってほんと叩きに敏感なんだね
    普段は気持ち悪いの自覚してるとか言ってるくせにさ

  46. こんなに影響力あるブログで無償で宣伝して貰えるなんてすごいことだぞ

  47. まったくやらおんみたいな本だな

  48. 叩くなら協力すんぞw

  49. 豚とは違う腐沼を味わうが良い

  50. 今回腐女子がどんなイラストでそれはそれで楽しみだな。

  51. 今回腐女子がどんなイラストで描かれるのか・・
    それはそれで楽しみだな。

  52. ことり糞だな

  53. タダで宣伝してくれて炎上商法としては最高においしいよね

  54. 自炊してばら撒けばいい宣伝になるんじゃね?

  55. ヘイトスピーチしかできないって悲しいやつだな~

  56. 人の趣味をバカにすることでしか雑誌を売る方法がないんやなぁ

  57. 自分を正当化しようとする腐女子が見てみたいなw

  58. 「おそ松さんにハマる頭が腐った女子 愚かな生態」


    正論じゃんw

  59. 手の込んだ自殺やのう
    腐は常識ないからどんな恐ろしい事でも平気でやるからな・・・

  60. ツイッターで自虐ネタしまくってるくせに叩かれるとブチギレする腐女子wwwwwwwwww
    ほんとめんどくさいやつらだ

  61. 犯罪起こすロリコンジジィ達よりはマシだけどな。

  62. 数か月前から流行ってたのに、今回は乗り遅れちゃったようだね…
    まぁ、とばっちりを受けてしまう形になる善良なおそ松女子の方々はあまり真正面から
    受け止めず、ゲスな雑誌に狙われるほど巨大なコンテンツになったんだなと穏やかな
    気持ちでネタにするくらい精神衛生上よろしいかと思います。

  63. 鬼女もついでに敵に回して大炎上したら面白いんだけどなあw
    つぶしあえーw

  64. 人気作に嫉妬しかしねーのなwwwww
    ほんとうんこ製造機は終わってる^^^^

    インテリ()

  65. 63
    まあああああああんwwwwwwww

  66. キモオタの中でもっとも頭おかしく、もっとも声が大きく、もっとも凶暴なキモオタ
    それが腐女子、文字通り女の腐った部分でできた悪夢のような存在

  67. 62
    自虐ネタいうやつは他人からいわれると大体キレる

  68. 57
    チョンだしな笑

  69. マス豚「良かったデレマスヒットしないで、ターゲットにされずに済んだ」

  70. キモオタ涙目

  71. やら管がここまで本音を語るのも珍しいなwww
    性格悪っ!!www

  72. コアマガジンも落ちたな

  73. 大衆雑誌なんて下世話なものだから、真に受けるだけ馬鹿を見るだけ。
    高尚なこと書いてるつもり無いんじゃね、編集部も。

    高尚なこと書いてるつもりだったら、相当重傷だ。

  74. 犯罪自慢するパク豚wwwww
    取り上げられなければ南條消えずにすんだのに

  75. 前ので話題になるって分かっちゃったしな
    つぶしあってくれるなら面白い

  76. 炎上商法でどんだけ売上上がってんだろ。大した効果もねえのにやってるなら頭おかしいわ

  77. オタクを食い物にする雑誌増えたな

  78. 暴力団の下っ端チンピラのふかし話を「真実」とかいっちゃってる
    雑誌を何でそんなに何回も取り上げるんだ?
    しかもこれ、全然売れなくて出版社替えしてるんだよなぁ・・・
    アフィブログがステマしてんのは知ってるけど
    そんな安値でステマしてくれるの?

  79. まとめサイトがこんだけ宣伝してくれるんならやるに決まってるよなぁ
    ツイッター上でアニオタちゃんとキレてくれるし

  80. 犯罪覇権は違うね、君は間違いなくキングだよラブライブ!

  81. 実話ドキュメントとBUBUKAなら知ってるけど
    この雑誌見たこと無い・・・

  82. すっかり人気企画になってるじゃねえかw

  83. こんなに宣伝されたことないだろうから

    雑誌の売上伸びてんだろうな~

  84. 効いてる効いてるwww

  85. BUNKAだよ

  86. 叩くのは別にいいけど、それに巻き込まれる無害?なオタクが可哀想だなー
    まぁ同類にされても、仕方がないか!

    でも、叩く記事よりもっと面白いネタをかけよ。そろそろ、あきるわ

  87. 一度やらおん特集してくんねーかなー


    そしたら俺も雑誌買うわ

  88. 84
    BUBUKAタブーの誌名変更だから

  89. つぶしあえ~

  90. いいね!

  91. 何に限らず叩いて話題にしよう、儲けようって性根が気に食わない
    …その時点に自分らも屑やろ
    まあ松キチは本当にイカレてるので仕方の無いところもあるけど

  92. アニメブログ特集とかやったら面白そうだな
    ブロガーは面白がって記事にするしアニオタは雑誌買ってコメ欄でブログ叩きする
    めっちゃ儲かるやろ

  93. 犯罪王に俺はなる!

    ゴールドロジャー=ラブライブ

    暴力 窃盗 殺人 全ての犯罪を制覇しここに置いてきたwwwwww

  94. あっちは炎上だろうが話題になれば勝ちだもんな

  95. ラブライブですっかり味を占めたなw

  96. おそ松さんグッズに群がって店の商品めちゃくちゃにした写真みたら、この記事はしょうがない

  97. まあ間違ってないからどうでもいいわ

  98. >39
    普段クラスで空気の奴って腐女子自身のことやな

  99. タブーの記者は北朝鮮かどっかで退廃芸術排斥のプロパガンダ広報を書くといい

  100. 叩くならラブライブが至高だな
    反応もいいし。
    ぶっちゃけおそまつやらガルパンは二番煎じで印象が薄い

  101. やらかんそんなに楽しみにしてるのに買わないんだよね

  102. どんどん叩けるだけ叩いていいよ。おそ松腐女子最低だからね。そして腐女子ブチ切れ。見ものだね〜。馬鹿と馬鹿の潰しあい。そして双方共に死亡。ざまーみろ!。

  103. こういう記事書けばオタクが買うと思ってるって事だろ
    まあおまえらちょろいもんなw

  104. 34
    業者さん乙
    煽ってもみんな買いませんよ
    だいたい想像つくしw

  105. こういう雑誌で取り上げられても実感無いことはでっち上げかもしれないから基本的にスルーだな
    でもライバーには日々迷惑受けてて実感ありすぎるから信じちゃうかも

  106. まぁ叩き内容がガイジなだけで根本的な事は同意する

    ラブライバーもお粗末腐女子もキモいし

    まぁそれ含めてアニ豚やゲハカスやツイカスは嫌い

  107. こんな雑誌にマジになるやついるの?

  108. 人気あるからだろ

    しかし出版社のほうがレベル低すぎ、小学生かよ
    まあ、成熟した大人が日本にはいないからなあ

  109. 111
    バカッターにいっぱいいました

  110. 間違ってないんだよなぁ

  111. 女はこういう雑誌好きだから男叩きより荒れそう

  112. 週刊文春をライバル視してて草

  113. >「マスゴミとか言ってる割に簡単に情報操作されそうですね」
    まさにそれ。扇動され過ぎ

  114. やらおん民の中の奴らって腐女子ばっかなんだな
    ニートが多いからかね

  115. こんなふうに火をつけて回らないともう売れないんだろうなぁ

  116. やらかんコラム掲載待った無し

    売り込んで行け。

  117. 112
    しかしそれよりレベルが低いのが腐豚という・・・

  118. 実際にまとめサイトで記事になって話題になってる時点で雑誌側の勝ちだぞ
    お前らが言えば言うほど宣伝になってるw

  119. ってかこれの発行元のコアマガジンってエロマンガ雑誌のメガストアとか出してたところだろあと警察に家宅捜索とか受けてたっけ
    あと別の雑誌で児童ポルノ関連で編集長逮捕されたりしてるし

  120. やべぇ面白そう
    買おうっと

  121. 同僚Bの言ってる事に対してぐうの音も出ないじゃん

  122. 122
    この特集号だけに関しては雑誌側の勝ちでいいですよ
    応援します 乗せられてやりましょうw

  123. スレの伸びなさがここにいる腐の少なさを物語ってるな

  124. しかもコアマガジンとかBL系雑誌とか出してたし腐女子のメッカの池袋でコアブックスとかBL向けだの売る店やってたやん

  125. 書いてあること当たってるからなw

  126. やらかんのコメントが面白すぎて笑ってしまったw

  127. お粗末腐は民度も煽り耐性もないからどうなるか楽しみです

  128. ある程度の牽制としてはいいんじゃね
    ラブライバーの件もそうだけど、叩かれてようやく人気作のブームに乗って浮かれているオタどものマナーへの注意喚起に繋がる

  129. 結局、叩かれるようなことするんだな

  130. うっわ~ 腐にケンカ売っちゃったよ。
    いくら煽り耐性のある雑誌社でもさすがに腐の攻撃力はヤバイぞ。
    どうなっても知らんからな。

  131. 言ってる事は事実じゃね?店で暴れた奴とか頭が腐ってないとできないし

  132. やらかんと全く同意見だわww

  133. ヒント:やらかんとBUNKAは協力関係です。
    だから、アフィについては叩かないんだよバーカwwwwwwwwwwwwwwwww

  134. 作者が生きてたら怒鳴り込んでくるな、こんな悪評しかない
    アニメにしたスタッフに

  135. 腐女子の皆様思う存分BUNKAをぼこぼこにしてやって下さい

  136. やらおんBUNKA好きだなw
    俺も好きだけどwww

  137. ※134
    腐の攻撃力www
    店破壊したように出版社破壊でもすんの?www

  138. しかし、オタク叩いても売上げが伸びるとは思わんが
    趣味なのかね

  139. 142
    伸びますよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    無知は黙っててくださーい。恥ずかしいので

  140. 媚びすぎ狙いすぎアニメにまんまと食いつくアホって面白いな

  141. こういうのは大体マス豚のなりすまし

  142. 金も暇もある鬼女ならともかく腐が怒ってできることあるの?
    騒ぐだけで終わりとかつまらんからやめろよ

  143. こんな雑誌買わんくてもテキトーにアフィか2ch見れば松腐女子叩きなんていくらでも見れるのに誰が買うんかね

  144. 鬼女に何かされそうで怖いw

  145. この雑誌の前身のBUBUKA自体児ポの転載DVDつけて編集長がお縄になってるような出版社だからなここ
    つーか、何度ガサ入れされれば気が済むんだろうバカなの?

  146. さすが日本のシャルリーエブドやで

  147. 馬鹿は無視しとけよ
    馬鹿が凸るから調子に乗ってディスって来るんだから

  148. コアマガジンはほぼ野郎向けだけど一応BLもやっている
    drapつーやつ

    ツイ公式はdrap_milkなので凸はこちらにしましょう

  149. 大 正 解

  150. 買う気はないから、まとめがあるとたすかるね~

  151. 腐ババア大激怒

  152. 女子じゃなくてオバサンだろ
    頭だけじゃなくて羊水も腐ってそうなキモババアばかりだぞ

  153. 表現の自由があるからこういう罵詈雑言の記事でも法律で規制することはできないが、それは表現の自由が本来、悪や不正に対する武器になるからだ
    マイノリティを虐めるために表現の自由があるわけじゃない
    法律で罰せられなくても、人道的に正しいということにはならない

  154. 女向けコンテンツは何もしなくてもすぐ人気落とすから叩かなくて大丈夫

  155. 実話BUNKAタブーの中の人
    面白いな

  156. やらかん実話BUNKAに掲載されたくて必死になってるな
    両方とも叩きメインだし仲良く罵り合ってコメント稼ごうとしてるのかな?

  157. 腐が殴り込みに行かないか心配だねw

  158. 腐女子叩きはガチでやばいと思うが

  159. この雑誌やらおんと同じだなw
    とりあえず話題になれば勝ちだと思ってる

  160. 腐女子煽る記事もいい加減下品だと思うがね

  161. 腐と鬼女がダブってた場合、死ぬのは叩き記事書いた奴らだな
    過去の経験から言ってそうなる

  162. 雑誌なんて基本何か叩いているだけの実に俗っぽいものですよ
    ファッション誌でも気に入らないファッションや男性を攻撃している記事もたくさんあるし
    そういうことが楽しい人たちが集まって作っているんでしょう

  163. 自分が叩かれたら雑誌を叩くクセに腐が叩かれたら手の平クルー

  164. この雑誌ってあることないこと織り交ぜて叩く雑誌でしょ?
    おそ松腐のキチ具合なんて周知の事実なんだから、ホントのことだけ書いても売れないよ

  165. 完全に味を占めてるな、まぁすぐ飽きられて別のことやり始めるだろうけど

  166. ああ、かつて小林よしのりの元マネージャーを異常すぎるまでのエセ記事を掲載しまくって退社に追い込んだ10数年後に梅雨の彼方に消えた噂の真相の二番煎じのバカ雑誌ですね。
    なんでもかんでも批判批判批判ばっかりの批判厨マンセー雑誌だから、苦笑しまくり&憐みの目で見た方が面白いですよ。

  167. こういうプロレスの煽りみたいなノリ
    寒いしほんとにやめて欲しい

  168. どうせこいつらに凸されたら謝罪するんだろ?wwwwwwwwwwww

  169. ラ豚と松豚は叩いてよし

  170. おい!ラブライバー!おそ松婦女子如きに話題取られて恥ずかしくないのか?
    武装とかもっと派手に暴れて仕事しろや!!!!!

  171. 謝罪すんなよw

  172. ここもBLで食ってんのに腐女子敵にまわして馬鹿だなあ
    本格的に不買されるぞ

  173. お前らオタが叩かれたた時は発狂してたのにな

  174. 二番煎じだっさw

  175. 176
    腐女子どころか誰が買ってるかも判らん腐れ雑誌だぞw

  176. 腐に限らず萌えとかも同じだけど、こういうのはやめたほうがいいよね
    バカな奴がわいて、自分の劣等感丸出しで叩いたりするし
    ここでもそうだし

  177. 最初に反応して編集部を調子付かせたサツガイバー共が悪い

  178. 腐って頭悪いしすぐ感情的になって十四松みたいにファビョるから面倒くさいけど
    良い反応してくれるから煽りがいはある。

  179. また版権考えない馬鹿雑誌出版するんかな?
    資源が無駄だから倒産してほしいんだがなー

  180. アンチ記事なのに絵が無駄にカッコいいのが見所。
    スターウォーズ批判記事の、やたらカッコいいヨーダ。

  181. タブーのツイッターつぶやいてんの女な気がしてきた

  182. 流通の都合上、普通は発売の一週間前には雑誌は校了してる
    で、制作期間もあるからマネしたんじゃなくて偶然被っただけやろ
    これを「真似」「二番煎じ」とみる奴は流通を知らない小学生ぐらい

    「意図して二番煎じをした」でなく「たまたま二番煎じになった」ってこと
    まぁ、いろいろネタが揃ってからやりたかったんだろうけどさ

  183. おそ松レベルのショボいやつしか叩かないのか
    腐男子の何たらとかいうのも叩けよ
    あれ毎度ランキングに上がってきて不快

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#